• PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟ご自宅🌟

    7/5 01:28




    先程ご自宅にご招待くださった

    お兄さん🐻‍❄️🤍



    お誘いありがとうございました😻😻



    わたしも

    ももクロ好きだったから

    お話できてうれし〜💛💛



    今日はお兄さんが苦手な

    アレ

    頑張ったからね❕

    自分のこといっぱい褒めて

    2週間後のソレも

    頑張ってね❤️‍🔥❤️‍🔥



    🌟きら🌟

    🌟ご自宅🌟

    先程ご自宅にご招待くださったお兄さん🐻‍❄️🤍お誘いありがとうございました😻😻わたしもももクロ好きだったからお話できてうれし〜💛💛今日はお兄さんが苦手なアレ頑張ったからね❕自分のこといっぱい褒めて2週間後のソレも頑張ってね❤️‍🔥❤️‍🔥🌟きら🌟




    先程ご自宅にご招待くださった

    お兄さん🐻‍❄️🤍



    お誘いありがとうございました😻😻



    わたしも

    ももクロ好きだったから

    お話できてうれし〜💛💛



    今日はお兄さんが苦手な

    アレ

    頑張ったからね❕

    自分のこといっぱい褒めて

    2週間後のソレも

    頑張ってね❤️‍🔥❤️‍🔥



    🌟きら🌟