• YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌ぬるぬるぱーてぃー!

    6/24 20:40

    俺ホテ502
    車関係のお仕事してる
    お兄様ありがとう💕


    1番最初に取ってくれて

    嬉しかったよーー!


    オプションも

    ゆずきのすきな

    ローション風呂💓

    すごくぬるぬるで

    楽しかったね🤭

    お風呂であんなことやこんなこと…笑


    思い出すと少し


    恥ずかしいネ笑


    また会えるといいなぁ


    ありがとうっ


    ゆずき🪽

    お礼💌ぬるぬるぱーてぃー!

    俺ホテ502車関係のお仕事してるお兄様ありがとう💕1番最初に取ってくれて嬉しかったよーー!オプションもゆずきのすきなローション風呂💓すごくぬるぬるで楽しかったね🤭お風呂であんなことやこんなこと…笑思い出すと少し恥ずかしいネ笑また会えるといいなぁありがとうっゆずき🪽

    俺ホテ502
    車関係のお仕事してる
    お兄様ありがとう💕


    1番最初に取ってくれて

    嬉しかったよーー!


    オプションも

    ゆずきのすきな

    ローション風呂💓

    すごくぬるぬるで

    楽しかったね🤭

    お風呂であんなことやこんなこと…笑


    思い出すと少し


    恥ずかしいネ笑


    また会えるといいなぁ


    ありがとうっ


    ゆずき🪽

    お礼💌差し入れありがと💕

    6/22 20:46

    俺ホテ203
    オキニトークいっぱいして
    来てくれたお兄様
    ありがとう❣️


    ゆずきの

    1番最初の予約

    取ってくれて

    ありがとう🫶

    オキニトークで話してたから

    初めましての感じ

    しなかったね🤭


    オプションもありがとっ

    いっぱい気持ちよくさせてくれたし

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったぁ

    差し入れも

    感謝🙏😊



    また会いに来てね


    気をつけて帰ってねん!


    ゆずき🪽

    お礼💌差し入れありがと💕

    俺ホテ203オキニトークいっぱいして来てくれたお兄様ありがとう❣️ゆずきの1番最初の予約取ってくれてありがとう🫶オキニトークで話してたから初めましての感じしなかったね🤭オプションもありがとっいっぱい気持ちよくさせてくれたし気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ差し入れも感謝🙏😊また会いに来てね気をつけて帰ってねん!ゆずき🪽

    俺ホテ203
    オキニトークいっぱいして
    来てくれたお兄様
    ありがとう❣️


    ゆずきの

    1番最初の予約

    取ってくれて

    ありがとう🫶

    オキニトークで話してたから

    初めましての感じ

    しなかったね🤭


    オプションもありがとっ

    いっぱい気持ちよくさせてくれたし

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったぁ

    差し入れも

    感謝🙏😊



    また会いに来てね


    気をつけて帰ってねん!


    ゆずき🪽

    ビショビショ💦

    6/22 18:31

    雨で濡れちゃったー☔️


    髪の毛しっとりしてる😭


    足元悪いけど


    予約してくれてる

    お兄様達

    ありがとうだよ〜!


    🈳はまだあるので

    お店に電話してみてね📞


    ラブコールまってる💕

    ゆずき🪽

    ビショビショ💦

    雨で濡れちゃったー☔️髪の毛しっとりしてる😭足元悪いけど予約してくれてるお兄様達ありがとうだよ〜!🈳はまだあるのでお店に電話してみてね📞ラブコールまってる💕ゆずき🪽

    雨で濡れちゃったー☔️


    髪の毛しっとりしてる😭


    足元悪いけど


    予約してくれてる

    お兄様達

    ありがとうだよ〜!


    🈳はまだあるので

    お店に電話してみてね📞


    ラブコールまってる💕

    ゆずき🪽

    我慢できない

    6/22 13:02

    早くお兄さん達にあって


    え♡ちなこと

    沢山したくて


    我慢できない😖



    人よりすこーしだけ



    せーよくは強いかも🤭


    ゆずき🪽

    我慢できない

    早くお兄さん達にあってえ♡ちなこと沢山したくて我慢できない😖人よりすこーしだけせーよくは強いかも🤭ゆずき🪽

    早くお兄さん達にあって


    え♡ちなこと

    沢山したくて


    我慢できない😖



    人よりすこーしだけ



    せーよくは強いかも🤭


    ゆずき🪽

    お礼💌敏感くん💕

    6/22 03:56

    指定ホテル303
    新規のお兄様
    ありがとう💕


    まずひとつ

    敏感くんすぎて

    ちょー攻めがいあった🤭


    一つひとつの反応が


    ゆずきのSを呼び覚ましてた😂


    楽しかった〜笑


    見た目絶対Sっぽいのに

    あの反応はズルいよ笑

    本当に楽しませてくれて

    ありがとう💕

    また来てね

    ゆずき🪽

    お礼💌敏感くん💕

    指定ホテル303新規のお兄様ありがとう💕まずひとつ敏感くんすぎてちょー攻めがいあった🤭一つひとつの反応がゆずきのSを呼び覚ましてた😂楽しかった〜笑見た目絶対Sっぽいのにあの反応はズルいよ笑本当に楽しませてくれてありがとう💕また来てねゆずき🪽

    指定ホテル303
    新規のお兄様
    ありがとう💕


    まずひとつ

    敏感くんすぎて

    ちょー攻めがいあった🤭


    一つひとつの反応が


    ゆずきのSを呼び覚ましてた😂


    楽しかった〜笑


    見た目絶対Sっぽいのに

    あの反応はズルいよ笑

    本当に楽しませてくれて

    ありがとう💕

    また来てね

    ゆずき🪽

    お礼💌 旅行✈️

    6/22 01:24

    ビジホ
    香港から旅行の
    お兄様ありがとう💕


    長い時間嬉しかったよーー!


    お土産も嬉しかった🤭


    少し待たせちゃってごめんね💦


    ちょくちょく出る

    単語の日本語が

    勉強してるんだなぁって

    思ったぁ!

    名古屋最終日

    楽しんでね💕︎


    ゆずき🪽

    お礼💌 旅行✈️

    ビジホ香港から旅行のお兄様ありがとう💕長い時間嬉しかったよーー!お土産も嬉しかった🤭少し待たせちゃってごめんね💦ちょくちょく出る単語の日本語が勉強してるんだなぁって思ったぁ!名古屋最終日楽しんでね💕︎ゆずき🪽

    ビジホ
    香港から旅行の
    お兄様ありがとう💕


    長い時間嬉しかったよーー!


    お土産も嬉しかった🤭


    少し待たせちゃってごめんね💦


    ちょくちょく出る

    単語の日本語が

    勉強してるんだなぁって

    思ったぁ!

    名古屋最終日

    楽しんでね💕︎


    ゆずき🪽

    お礼💌まったり

    6/21 23:26

    クリスマス406
    新規ロングコース
    お兄様ありがとう💕


    膝枕からのまったりだったー!


    久しぶりの

    ロングコースだったから

    嬉しかった✌️


    ゆずきの

    ち♡びせめすぎ!笑笑

    敏感すぎて色々


    大変だったよ😂


    また、会いに来てね


    ありがとう!


    ゆずき🪽

    お礼💌まったり

    クリスマス406新規ロングコースお兄様ありがとう💕膝枕からのまったりだったー!久しぶりのロングコースだったから嬉しかった✌️ゆずきのち♡びせめすぎ!笑笑敏感すぎて色々大変だったよ😂また、会いに来てねありがとう!ゆずき🪽

    クリスマス406
    新規ロングコース
    お兄様ありがとう💕


    膝枕からのまったりだったー!


    久しぶりの

    ロングコースだったから

    嬉しかった✌️


    ゆずきの

    ち♡びせめすぎ!笑笑

    敏感すぎて色々


    大変だったよ😂


    また、会いに来てね


    ありがとう!


    ゆずき🪽

    次回🈳は!

    6/21 21:16

    次回🈳は

    1時30分〜になります。


    3時まで

    受け付けていますので


    是非✨


    ゆずき🪽

    次回🈳は!

    次回🈳は1時30分〜になります。3時まで受け付けていますので是非✨ゆずき🪽

    次回🈳は

    1時30分〜になります。


    3時まで

    受け付けていますので


    是非✨


    ゆずき🪽

    予約ありがと

    6/21 20:54

    21時15分〜

    のお兄様!


    23時30分〜

    のお兄様!


    ご予約ありがとう💕



    お時間までお待ちください♡



    ゆずき🪽

    予約ありがと

    21時15分〜のお兄様!23時30分〜のお兄様!ご予約ありがとう💕お時間までお待ちください♡ゆずき🪽

    21時15分〜

    のお兄様!


    23時30分〜

    のお兄様!


    ご予約ありがとう💕



    お時間までお待ちください♡



    ゆずき🪽

    出勤しました♪

    6/21 19:13

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆずき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆずき

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆずき

    んー!おはよ!

    6/21 17:52

    お久しぶりの

    出勤です💕


    19~3時

    で居ます🙋‍♀️


    出勤前から予約

    してくれてるお兄さん


    ありがとう😭


    🈳もあるらしいから


    電話で受付の人に


    聞いてみて!



    ゆずき🪽

    んー!おはよ!

    お久しぶりの出勤です💕19~3時で居ます🙋‍♀️出勤前から予約してくれてるお兄さんありがとう😭🈳もあるらしいから電話で受付の人に聞いてみて!ゆずき🪽

    お久しぶりの

    出勤です💕


    19~3時

    で居ます🙋‍♀️


    出勤前から予約

    してくれてるお兄さん


    ありがとう😭


    🈳もあるらしいから


    電話で受付の人に


    聞いてみて!



    ゆずき🪽

    ピコンピコンッ

    6/17 10:30

    本日!


    急ですが︎💕︎

    21~1時

    で出勤することに


    なりました✨😊

    久しぶりだから

    お兄様たち!


    たーくさん遊んでね💕︎


    ゆずき🪽

    ピコンピコンッ

    本日!急ですが︎💕︎21~1時で出勤することになりました✨😊久しぶりだからお兄様たち!たーくさん遊んでね💕︎ゆずき🪽

    本日!


    急ですが︎💕︎

    21~1時

    で出勤することに


    なりました✨😊

    久しぶりだから

    お兄様たち!


    たーくさん遊んでね💕︎


    ゆずき🪽

    ありがとだたよ

    6/9 23:16


    今日も

    沢山ありがとー!


    重大発表もしたし!


    次の出勤は

    もっともっとたくさんのお兄さんに

    会えるといいな!


    ゆずき🪽

    ありがとだたよ

    今日も沢山ありがとー!重大発表もしたし!次の出勤はもっともっとたくさんのお兄さんに会えるといいな!ゆずき🪽


    今日も

    沢山ありがとー!


    重大発表もしたし!


    次の出勤は

    もっともっとたくさんのお兄さんに

    会えるといいな!


    ゆずき🪽

    会えないの…?

    6/9 21:45



    ゆずき


    お兄さん達に

    いっぱい攻められたくて



    めちゃくちゃウズウズしてる…



    あと少しだし、、


    会えないかな??



    ゆずき🪽

    会えないの…?

    ゆずきお兄さん達にいっぱい攻められたくてめちゃくちゃウズウズしてる…あと少しだし、、会えないかな??ゆずき🪽



    ゆずき


    お兄さん達に

    いっぱい攻められたくて



    めちゃくちゃウズウズしてる…



    あと少しだし、、


    会えないかな??



    ゆずき🪽

    お礼💌くすぐり…🤭

    6/9 20:31

    クリスマス210
    可愛いお兄様
    ありがとう💕


    めちゃくちゃ年下だと思ったら


    めちゃくちゃカワイイ系の


    年上お兄さんだった🤦🏻‍♀️

    笑った時のエクボ

    ゆずきはめちゃくちゃ好きだった🤭💕


    プレイ中も

    久しぶりに攻めるの

    楽しくて

    くすぐりとか入れちゃった😂


    反応よくて楽しかった笑笑


    お仕事明日から

    頑張ってね!


    ゆずき🪽

    お礼💌くすぐり…🤭

    クリスマス210可愛いお兄様ありがとう💕めちゃくちゃ年下だと思ったらめちゃくちゃカワイイ系の年上お兄さんだった🤦🏻‍♀️笑った時のエクボゆずきはめちゃくちゃ好きだった🤭💕プレイ中も久しぶりに攻めるの楽しくてくすぐりとか入れちゃった😂反応よくて楽しかった笑笑お仕事明日から頑張ってね!ゆずき🪽

    クリスマス210
    可愛いお兄様
    ありがとう💕


    めちゃくちゃ年下だと思ったら


    めちゃくちゃカワイイ系の


    年上お兄さんだった🤦🏻‍♀️

    笑った時のエクボ

    ゆずきはめちゃくちゃ好きだった🤭💕


    プレイ中も

    久しぶりに攻めるの

    楽しくて

    くすぐりとか入れちゃった😂


    反応よくて楽しかった笑笑


    お仕事明日から

    頑張ってね!


    ゆずき🪽

    大発表✨️

    6/9 20:03


    なんと

    なんとなんと!

    本日から

    ゆずきちゃんは

    自宅解禁しました👏

    今までゆずきのこと

    呼びたいけど

    自宅NGだからなぁ……って

    なってたお兄さん🫶

    会いに来てね🍒

    大発表✨️

    なんとなんとなんと!本日からゆずきちゃんは自宅解禁しました👏今までゆずきのこと呼びたいけど自宅NGだからなぁ……ってなってたお兄さん🫶会いに来てね🍒


    なんと

    なんとなんと!

    本日から

    ゆずきちゃんは

    自宅解禁しました👏

    今までゆずきのこと

    呼びたいけど

    自宅NGだからなぁ……って

    なってたお兄さん🫶

    会いに来てね🍒

    初めて着たッ

    6/9 19:02



    今日の下着ってね

    出勤で初めて着てるんだぁ🤭💕


    今日だけかもしれないから

    見に来るのは

    お早めに🫶


    初めて着たッ

    今日の下着ってね出勤で初めて着てるんだぁ🤭💕今日だけかもしれないから見に来るのはお早めに🫶



    今日の下着ってね

    出勤で初めて着てるんだぁ🤭💕


    今日だけかもしれないから

    見に来るのは

    お早めに🫶


    🥺🫶💕

    6/9 18:56

    予約ありがとうだよ!

    短い時間だけど

    楽しもうね💕︎

    時間になったら


    会いに行くね

    ゆずき🪽

    🥺🫶💕

    予約ありがとうだよ!短い時間だけど楽しもうね💕︎時間になったら会いに行くねゆずき🪽

    予約ありがとうだよ!

    短い時間だけど

    楽しもうね💕︎

    時間になったら


    会いに行くね

    ゆずき🪽

    お礼💌やばすぎ🤦🏻‍♀️

    6/9 18:46

    フリー自宅
    のお兄様
    ありがとう💕


    久しぶりに自宅行ったから

    めちゃくちゃドキドキしたけど

    めちゃくちゃ優しくて安心したよ〜🥺


    ゆずきが攻めるかと思いきや

    またまた攻められて

    イキすぎた😖


    くやちい😂


    またあいにいくねっ


    ゆずき🪽

    お礼💌やばすぎ🤦🏻‍♀️

    フリー自宅のお兄様ありがとう💕久しぶりに自宅行ったからめちゃくちゃドキドキしたけどめちゃくちゃ優しくて安心したよ〜🥺ゆずきが攻めるかと思いきやまたまた攻められてイキすぎた😖くやちい😂またあいにいくねっゆずき🪽

    フリー自宅
    のお兄様
    ありがとう💕


    久しぶりに自宅行ったから

    めちゃくちゃドキドキしたけど

    めちゃくちゃ優しくて安心したよ〜🥺


    ゆずきが攻めるかと思いきや

    またまた攻められて

    イキすぎた😖


    くやちい😂


    またあいにいくねっ


    ゆずき🪽

    2人だけの秘密の…

    6/9 18:01



    A〇撮影してみない?


    オプションで

    動画撮影撮ってくれると



    ゆずきとお兄さんだけの


    秘密ができちゃうよ🤭



    顔出しは出来ないけど

    めちゃくちゃスリルあって


    結構好きなんよねぇ🤭

    2人だけの秘密の…

    A〇撮影してみない?オプションで動画撮影撮ってくれるとゆずきとお兄さんだけの秘密ができちゃうよ🤭顔出しは出来ないけどめちゃくちゃスリルあって結構好きなんよねぇ🤭



    A〇撮影してみない?


    オプションで

    動画撮影撮ってくれると



    ゆずきとお兄さんだけの


    秘密ができちゃうよ🤭



    顔出しは出来ないけど

    めちゃくちゃスリルあって


    結構好きなんよねぇ🤭