• YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🍒

    6/9 15:02



    出勤したよ〜!

    15~23時

    でいます🤭❣️

    いつもより少し短いから

    はやく会いに来てねッ



    今日いつもより


    めちゃくちゃむらむらしてる……


    いつもイかせてもらってるのに


    どんだけ足りないんだろ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    ゆずき🪽


    出勤🍒

    出勤したよ〜!15~23時でいます🤭❣️いつもより少し短いからはやく会いに来てねッ今日いつもよりめちゃくちゃむらむらしてる……いつもイかせてもらってるのにどんだけ足りないんだろ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭ゆずき🪽



    出勤したよ〜!

    15~23時

    でいます🤭❣️

    いつもより少し短いから

    はやく会いに来てねッ



    今日いつもより


    めちゃくちゃむらむらしてる……


    いつもイかせてもらってるのに


    どんだけ足りないんだろ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    ゆずき🪽


    実は……

    6/9 14:02


    恥ずかしくて


    あんまり言って来なかったけど


    限界突破すると


    めちゃくちゃ吹いちゃうの……🐳


    ベッドびしょびしょにしても



    許してね?


    ゆずき🪽

    実は……

    恥ずかしくてあんまり言って来なかったけど限界突破するとめちゃくちゃ吹いちゃうの……🐳ベッドびしょびしょにしても許してね?ゆずき🪽


    恥ずかしくて


    あんまり言って来なかったけど


    限界突破すると


    めちゃくちゃ吹いちゃうの……🐳


    ベッドびしょびしょにしても



    許してね?


    ゆずき🪽

    お勉強५✍

    6/9 13:01

    日々


    お兄様を満足できるように




    勉強中なの🥺



    ゆずきは


    どっちかと言うと


    攻められる方が多くて



    めちゃくちゃ敏感だから


    イキやすいんだけど🤭💕



    お兄様たちは


    どんなのが好きなのかな??🫶




    手取り足取り教えて🍒


    ゆずき🪽

    お勉強५✍

    日々お兄様を満足できるように勉強中なの🥺ゆずきはどっちかと言うと攻められる方が多くてめちゃくちゃ敏感だからイキやすいんだけど🤭💕お兄様たちはどんなのが好きなのかな??🫶手取り足取り教えて🍒ゆずき🪽

    日々


    お兄様を満足できるように




    勉強中なの🥺



    ゆずきは


    どっちかと言うと


    攻められる方が多くて



    めちゃくちゃ敏感だから


    イキやすいんだけど🤭💕



    お兄様たちは


    どんなのが好きなのかな??🫶




    手取り足取り教えて🍒


    ゆずき🪽

    会いたくなる

    6/9 12:06

    お兄さんたちと


    よくオキニトークを


    してるんだけど


    どんな人かな?

    何が好きなのかな?

    っていっぱい話してると


    めちゃくちゃ会いたくなる…



    会いたい


    ゆずき🪽

    会いたくなる

    お兄さんたちとよくオキニトークをしてるんだけどどんな人かな?何が好きなのかな?っていっぱい話してるとめちゃくちゃ会いたくなる…会いたいゆずき🪽

    お兄さんたちと


    よくオキニトークを


    してるんだけど


    どんな人かな?

    何が好きなのかな?

    っていっぱい話してると


    めちゃくちゃ会いたくなる…



    会いたい


    ゆずき🪽

    おはよっ

    6/9 09:44



    おっはよん!


    本日はーーー


    15~23時

    で出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    状況によっては



    時間伸びるかも……?


    オキニトークとかで

    メッセージくれたら

    すぐ対応するね💕︎


    待ってまーす☝️


    ゆずき🪽

    おはよっ

    おっはよん!本日はーーー15~23時で出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨状況によっては時間伸びるかも……?オキニトークとかでメッセージくれたらすぐ対応するね💕︎待ってまーす☝️ゆずき🪽



    おっはよん!


    本日はーーー


    15~23時

    で出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    状況によっては



    時間伸びるかも……?


    オキニトークとかで

    メッセージくれたら

    すぐ対応するね💕︎


    待ってまーす☝️


    ゆずき🪽

    ん~ありがと!!

    6/9 03:42


    8日土曜日も

    ありがとうだったよー!


    初めましての

    お兄様がたくさんで


    めちゃくちゃ嬉しかったよォ♥️


    明日!

    9日 日曜日も


    15~23時

    でいるよん🍒


    元気いっぱい

    せ○しいっぱい

    週末に

    出し切って

    ゆっくり休もうね...🐌


    ゆずき🪽

    ん~ありがと!!

    8日土曜日もありがとうだったよー!初めましてのお兄様がたくさんでめちゃくちゃ嬉しかったよォ♥️明日!9日日曜日も15~23時でいるよん🍒元気いっぱいせ○しいっぱい週末に出し切ってゆっくり休もうね...🐌ゆずき🪽


    8日土曜日も

    ありがとうだったよー!


    初めましての

    お兄様がたくさんで


    めちゃくちゃ嬉しかったよォ♥️


    明日!

    9日 日曜日も


    15~23時

    でいるよん🍒


    元気いっぱい

    せ○しいっぱい

    週末に

    出し切って

    ゆっくり休もうね...🐌


    ゆずき🪽

    お礼💌 (ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    6/9 03:03

    俺ホテ 204
    初めましてのお兄様ー!
    ありがとう💕


    夜遅くに

    来てくれてありがとう🫶


    めちゃくちゃ

    気持ちよかったね🤭


    元気なくなっちゃう

    ときあったけど


    ゆずきの


    濃厚なおくちで


    元気なってくれたね🤭💕


    可愛かった🥰


    ありがとう😊


    ゆずき🪽

    お礼💌 (ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    俺ホテ204初めましてのお兄様ー!ありがとう💕夜遅くに来てくれてありがとう🫶めちゃくちゃ気持ちよかったね🤭元気なくなっちゃうときあったけどゆずきの濃厚なおくちで元気なってくれたね🤭💕可愛かった🥰ありがとう😊ゆずき🪽

    俺ホテ 204
    初めましてのお兄様ー!
    ありがとう💕


    夜遅くに

    来てくれてありがとう🫶


    めちゃくちゃ

    気持ちよかったね🤭


    元気なくなっちゃう

    ときあったけど


    ゆずきの


    濃厚なおくちで


    元気なってくれたね🤭💕


    可愛かった🥰


    ありがとう😊


    ゆずき🪽

    🥺🫶❣️

    6/9 01:06

    予約ありがとう


    またまた新規のお兄様!


    遅い時間にありがとう♫



    短い時間だけど


    楽しもうね🥰


    時間になったら向かうねん🚗 ³₃

    ゆずき🪽

    🥺🫶❣️

    予約ありがとうまたまた新規のお兄様!遅い時間にありがとう♫短い時間だけど楽しもうね🥰時間になったら向かうねん🚗³₃ゆずき🪽

    予約ありがとう


    またまた新規のお兄様!


    遅い時間にありがとう♫



    短い時間だけど


    楽しもうね🥰


    時間になったら向かうねん🚗 ³₃

    ゆずき🪽

    よく言われる…

    6/8 23:01



    めちゃくちゃ


    イキすぎって


    だって気持ちいいんだもん



    我慢はよくないでしょ??



    攻められるの好きだから


    いっぱい攻めてくれる


    Sなお兄さんに


    出会いたい🥺



    ローションもいらないくらい



    とろっとろの


    ♡♡♡を



    試さない?


    ゆずき🪽

    よく言われる…

    めちゃくちゃイキすぎってだって気持ちいいんだもん我慢はよくないでしょ??攻められるの好きだからいっぱい攻めてくれるSなお兄さんに出会いたい🥺ローションもいらないくらいとろっとろの♡♡♡を試さない?ゆずき🪽



    めちゃくちゃ


    イキすぎって


    だって気持ちいいんだもん



    我慢はよくないでしょ??



    攻められるの好きだから


    いっぱい攻めてくれる


    Sなお兄さんに


    出会いたい🥺



    ローションもいらないくらい



    とろっとろの


    ♡♡♡を



    試さない?


    ゆずき🪽

    🥺🫶

    6/8 22:13

    予約ありがとう


    またまた初めましての

    お兄様💕


    うれしー!!


    いっぱい気持ちよくなろなろ♡



    時間になったら向かうね🍒


    ゆずき🪽

    🥺🫶

    予約ありがとうまたまた初めましてのお兄様💕うれしー!!いっぱい気持ちよくなろなろ♡時間になったら向かうね🍒ゆずき🪽

    予約ありがとう


    またまた初めましての

    お兄様💕


    うれしー!!


    いっぱい気持ちよくなろなろ♡



    時間になったら向かうね🍒


    ゆずき🪽

    やだっていったら…

    6/8 22:02


    ゆずきが


    いっぱい責められてる時に

    イキすぎて



    やだっていっても


    止めないで欲しい……













    でもね、


    痛いのは嫌いだけど


    気持ちいいのは


    お兄さんと一緒で


    好きなんだぁ🍒







    ゆずき

    やだっていったら…

    ゆずきがいっぱい責められてる時にイキすぎてやだっていっても止めないで欲しい……でもね、痛いのは嫌いだけど気持ちいいのはお兄さんと一緒で好きなんだぁ🍒ゆずき


    ゆずきが


    いっぱい責められてる時に

    イキすぎて



    やだっていっても


    止めないで欲しい……













    でもね、


    痛いのは嫌いだけど


    気持ちいいのは


    お兄さんと一緒で


    好きなんだぁ🍒







    ゆずき

    秘密

    6/8 21:04




    あのね…



    いつも恥ずかしくて



    言えないことが



    あるんだけど



    ゆずきは





    時々



    Sになって


    攻めたくなる時があるんです🤭



    いっぱい感じてくれる人が


    だいすき💕





    秘密

    あのね…いつも恥ずかしくて言えないことがあるんだけどゆずきは時々Sになって攻めたくなる時があるんです🤭いっぱい感じてくれる人がだいすき💕




    あのね…



    いつも恥ずかしくて



    言えないことが



    あるんだけど



    ゆずきは





    時々



    Sになって


    攻めたくなる時があるんです🤭



    いっぱい感じてくれる人が


    だいすき💕





    お礼💌ありあと

    6/8 18:47

    俺ホテ506
    新規のお兄様
    ありがとう💕


    くるくるパーマちょー似合ってた!


    名古屋いったのに

    お気に入りの

    服買えなくて残念だったね😭


    でも、そのお陰で


    ゆずきに会えたから

    おーるおっけい!笑

    そゆことにしとこ!!


    ち♡びさん

    めちゃくちゃ敏感で


    気持ちよくなってくれて


    うれしかっただよー!


    ありがとね!


    ゆずき🪽

    お礼💌ありあと

    俺ホテ506新規のお兄様ありがとう💕くるくるパーマちょー似合ってた!名古屋いったのにお気に入りの服買えなくて残念だったね😭でも、そのお陰でゆずきに会えたからおーるおっけい!笑そゆことにしとこ!!ち♡びさんめちゃくちゃ敏感で気持ちよくなってくれてうれしかっただよー!ありがとね!ゆずき🪽

    俺ホテ506
    新規のお兄様
    ありがとう💕


    くるくるパーマちょー似合ってた!


    名古屋いったのに

    お気に入りの

    服買えなくて残念だったね😭


    でも、そのお陰で


    ゆずきに会えたから

    おーるおっけい!笑

    そゆことにしとこ!!


    ち♡びさん

    めちゃくちゃ敏感で


    気持ちよくなってくれて


    うれしかっただよー!


    ありがとね!


    ゆずき🪽

    🤗🙌🏻💕

    6/8 16:06

    予約ありがと~🍒


    初めましてのお兄様✨


    めちゃくちゃ楽しみにしてます( *´꒳`* )


    お時間になったら


    あいにいくねっ

    ゆずき🪽

    🤗🙌🏻💕

    予約ありがと~🍒初めましてのお兄様✨めちゃくちゃ楽しみにしてます(*´꒳`*)お時間になったらあいにいくねっゆずき🪽

    予約ありがと~🍒


    初めましてのお兄様✨


    めちゃくちゃ楽しみにしてます( *´꒳`* )


    お時間になったら


    あいにいくねっ

    ゆずき🪽

    いつもと違うこと…

    6/8 14:30



    いつもと違うことしてみたい



    普段のオプションは


    玩具ばかりだから


    スリル満点なことしたいな


    してくれるお兄さんいないかなぁ


    ゆずき🪽

    いつもと違うこと…

    いつもと違うことしてみたい普段のオプションは玩具ばかりだからスリル満点なことしたいなしてくれるお兄さんいないかなぁゆずき🪽



    いつもと違うことしてみたい



    普段のオプションは


    玩具ばかりだから


    スリル満点なことしたいな


    してくれるお兄さんいないかなぁ


    ゆずき🪽

    ねぇ、おきてる?

    6/8 10:22

    おはよ〜!

    土曜日だね🍒


    ゆずきは今日も


    15~3時

    でお仕事

    頑張っちゃうんだからッ❣️


    おき♡たまと

    お財布

    いっぱい溜めて

    会いに来てね🫶


    ゆずき🪽

    ねぇ、おきてる?

    おはよ〜!土曜日だね🍒ゆずきは今日も15~3時でお仕事頑張っちゃうんだからッ❣️おき♡たまとお財布いっぱい溜めて会いに来てね🫶ゆずき🪽

    おはよ〜!

    土曜日だね🍒


    ゆずきは今日も


    15~3時

    でお仕事

    頑張っちゃうんだからッ❣️


    おき♡たまと

    お財布

    いっぱい溜めて

    会いに来てね🫶


    ゆずき🪽

    しゅっ!

    6/7 21:01

    出勤開始ッ‼️


    21~3時

    までいるよん


    予約も受け付けてるから


    ラブコールまってるね!



    オキニトークも沢山おくってきて😘


    せーへきのはなし

    しようよっ!!


    ゆずき🪽

    しゅっ!

    出勤開始ッ‼️21~3時までいるよん予約も受け付けてるからラブコールまってるね!オキニトークも沢山おくってきて😘せーへきのはなししようよっ!!ゆずき🪽

    出勤開始ッ‼️


    21~3時

    までいるよん


    予約も受け付けてるから


    ラブコールまってるね!



    オキニトークも沢山おくってきて😘


    せーへきのはなし

    しようよっ!!


    ゆずき🪽

    終わった?

    6/7 18:02

    お仕事は

    おわったかな??


    今日はなんとなんと


    華金だね🤭


    お仕事おつかれで

    全然抜けてないんじゃない?


    どうせ抜くなら1人じゃなくて


    ゆずきとしない??


    ゆずき🪽

    終わった?

    お仕事はおわったかな??今日はなんとなんと華金だね🤭お仕事おつかれで全然抜けてないんじゃない?どうせ抜くなら1人じゃなくてゆずきとしない??ゆずき🪽

    お仕事は

    おわったかな??


    今日はなんとなんと


    華金だね🤭


    お仕事おつかれで

    全然抜けてないんじゃない?


    どうせ抜くなら1人じゃなくて


    ゆずきとしない??


    ゆずき🪽

    ㊙️なこと

    6/7 15:03



    ゆずきってね


    ち♡びが

    めちゃくちゃ

    敏感なんだけど


    お兄さんは

    どこが

    敏感ですきなの?



    教えて?




    ゆずき🪽

    ㊙️なこと

    ゆずきってねち♡びがめちゃくちゃ敏感なんだけどお兄さんはどこが敏感ですきなの?教えて?ゆずき🪽



    ゆずきってね


    ち♡びが

    めちゃくちゃ

    敏感なんだけど


    お兄さんは

    どこが

    敏感ですきなの?



    教えて?




    ゆずき🪽

    くるよくるよっ

    6/7 12:53

    少しだけおやすみありがとう😇


    膝の調子わるくて

    病院通ってた…🥹

    少しだけ良くなったから


    今日は出勤するよん♡


    21~3時

    で受付してます🍀*゜

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️


    いーーっぱい

    いちゃいちゃして

    いーーっぱい

    気持ちよくなろうねッ


    ラブコールまってゆ😘


    ゆずき🪽

    くるよくるよっ

    少しだけおやすみありがとう😇膝の調子わるくて病院通ってた…🥹少しだけ良くなったから今日は出勤するよん♡21~3時で受付してます🍀*゜ご予約お待ちしております🙇‍♀️いーーっぱいいちゃいちゃしていーーっぱい気持ちよくなろうねッラブコールまってゆ😘ゆずき🪽

    少しだけおやすみありがとう😇


    膝の調子わるくて

    病院通ってた…🥹

    少しだけ良くなったから


    今日は出勤するよん♡


    21~3時

    で受付してます🍀*゜

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️


    いーーっぱい

    いちゃいちゃして

    いーーっぱい

    気持ちよくなろうねッ


    ラブコールまってゆ😘


    ゆずき🪽