• MIKUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日♡♡♡しよ

    7/14 18:30

    本日体調不良で
    おやすみです( ߹꒳߹ )

    結構元気になったから
    あしたはいるよ(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

    きょうひとりでするのがまんするから
    明日いっぱいしようね

    りんごのかおりの入浴剤、
    いいにおいする(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

    明日♡♡♡しよ

    本日体調不良でおやすみです(߹꒳߹)結構元気になったからあしたはいるよ(ᐡー̫̀ー́ᐡ)きょうひとりでするのがまんするから明日いっぱいしようねりんごのかおりの入浴剤、いいにおいする(ᐡー̫̀ー́ᐡ)

    本日体調不良で
    おやすみです( ߹꒳߹ )

    結構元気になったから
    あしたはいるよ(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

    きょうひとりでするのがまんするから
    明日いっぱいしようね

    りんごのかおりの入浴剤、
    いいにおいする(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

    雨の代わりの大洪水

    7/13 12:40

    本日14時からいます❣️
    本指名様ご予約ありがとう( i ᴗ i )🙏🏻

    14~16時半前まで🈳なので
    スタート一発目のご予約
    おまちしてます♡♡

    今日雨降らないっぽいから
    かわりに私の大洪水で
    梅雨気分味わって❓

    雨の代わりの大洪水

    本日14時からいます❣️本指名様ご予約ありがとう(iᴗi)🙏🏻14~16時半前まで🈳なのでスタート一発目のご予約おまちしてます♡♡今日雨降らないっぽいからかわりに私の大洪水で梅雨気分味わって❓

    本日14時からいます❣️
    本指名様ご予約ありがとう( i ᴗ i )🙏🏻

    14~16時半前まで🈳なので
    スタート一発目のご予約
    おまちしてます♡♡

    今日雨降らないっぽいから
    かわりに私の大洪水で
    梅雨気分味わって❓

    アレできます♡

    7/11 19:01

    実は、、

    お時間ちょっと残ってる時とかに
    マッサージとかもできちゃいます♡♡

    お兄さんの身体にいっぱい触れて
    幸せ感じるよう( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ )♡

    スッキリもして
    体の疲れも癒します♡

    アレできます♡

    実は、、お時間ちょっと残ってる時とかにマッサージとかもできちゃいます♡♡お兄さんの身体にいっぱい触れて幸せ感じるよう(⌯᷄·̫⌯᷅)♡スッキリもして体の疲れも癒します♡

    実は、、

    お時間ちょっと残ってる時とかに
    マッサージとかもできちゃいます♡♡

    お兄さんの身体にいっぱい触れて
    幸せ感じるよう( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ )♡

    スッキリもして
    体の疲れも癒します♡

    来ないと損損♡♡

    7/11 18:29

    50分9900円です♡

    日記見てくれたお兄様限定なので
    ぜひお早めに❣️

    電話でみくはの日記見た!って
    伝えてね♡

    来ないと損損♡♡

    50分9900円です♡日記見てくれたお兄様限定なのでぜひお早めに❣️電話でみくはの日記見た!って伝えてね♡

    50分9900円です♡

    日記見てくれたお兄様限定なので
    ぜひお早めに❣️

    電話でみくはの日記見た!って
    伝えてね♡

    向かってるよ🚗³₃

    7/11 13:36

    14時から出勤です♡♡

    今日も暑いねー🥵
    熱中症ならないように
    いっぱい水分摂ってね😭

    汗は出していいけど
    しろいどろどろは私に会うまで
    出しちゃダメだよ?♡

    24時までお待ちしてます♡

    向かってるよ🚗³₃

    14時から出勤です♡♡今日も暑いねー🥵熱中症ならないようにいっぱい水分摂ってね😭汗は出していいけどしろいどろどろは私に会うまで出しちゃダメだよ?♡24時までお待ちしてます♡

    14時から出勤です♡♡

    今日も暑いねー🥵
    熱中症ならないように
    いっぱい水分摂ってね😭

    汗は出していいけど
    しろいどろどろは私に会うまで
    出しちゃダメだよ?♡

    24時までお待ちしてます♡

    夜はここから❣️

    7/10 19:12

    この時間でもまだ明るいの
    なつだなーて感じする(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

    夜になるとちょっと涼しいから
    ムラムラしてる
    お仕事終わりのお兄様ぜひ
    お誘いください♡♡

    夜はここから❣️

    この時間でもまだ明るいのなつだなーて感じする(ᐡー̫̀ー́ᐡ)夜になるとちょっと涼しいからムラムラしてるお仕事終わりのお兄様ぜひお誘いください♡♡

    この時間でもまだ明るいの
    なつだなーて感じする(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

    夜になるとちょっと涼しいから
    ムラムラしてる
    お仕事終わりのお兄様ぜひ
    お誘いください♡♡

    暑いから脱がせて?

    7/10 13:37

    14時からいます(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

    暑いけど涼しい部屋へのお誘い
    たーくさんお待ちしてます♡

    暑いけどたっぷりくっついちゃうね

    暑いから脱がせて?

    14時からいます(ᐡー̫̀ー́ᐡ)暑いけど涼しい部屋へのお誘いたーくさんお待ちしてます♡暑いけどたっぷりくっついちゃうね

    14時からいます(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

    暑いけど涼しい部屋へのお誘い
    たーくさんお待ちしてます♡

    暑いけどたっぷりくっついちゃうね

    ほどいて見てみる?

    7/9 21:15

    不器用さんなので
    ホックつけるのとか
    紐解くの超苦手( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ )💦

    おにいさん、手伝ってくれる?
    そのまま責めてもいいよ、♡♡

    ほどいて見てみる?

    不器用さんなのでホックつけるのとか紐解くの超苦手(⌯᷄·̫⌯᷅)💦おにいさん、手伝ってくれる?そのまま責めてもいいよ、♡♡

    不器用さんなので
    ホックつけるのとか
    紐解くの超苦手( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ )💦

    おにいさん、手伝ってくれる?
    そのまま責めてもいいよ、♡♡

    とろとろのナカで、♡

    7/9 18:04

    きもちーこといっぱいしようよ

    ふわふわきつきつとろとろで
    定評あります👍🏻💗

    とろとろのナカで、♡

    きもちーこといっぱいしようよふわふわきつきつとろとろで定評あります👍🏻💗

    きもちーこといっぱいしようよ

    ふわふわきつきつとろとろで
    定評あります👍🏻💗

    どれだけシても足りない

    7/9 13:15

    おはよー(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)
    14時から出勤です❣️

    15時からのご予約
    ありがとうございます♡

    本日お気に入りのネコちゃんパジャマで
    寝てました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ )
    一目惚れして買っちゃったんだよう( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ )

    24時までなので
    まだまだお誘いお待ちしてます〜♡♡

    どれだけシても足りない

    おはよー(ᐡー̫̀ー́ᐡ)14時から出勤です❣️15時からのご予約ありがとうございます♡本日お気に入りのネコちゃんパジャマで寝てました(⌯᷄·̫⌯᷅)一目惚れして買っちゃったんだよう(⌯᷄·̫⌯᷅)24時までなのでまだまだお誘いお待ちしてます〜♡♡

    おはよー(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)
    14時から出勤です❣️

    15時からのご予約
    ありがとうございます♡

    本日お気に入りのネコちゃんパジャマで
    寝てました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ )
    一目惚れして買っちゃったんだよう( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ )

    24時までなので
    まだまだお誘いお待ちしてます〜♡♡

    止めれないムラムラ

    7/6 17:31

    20時にえちえちまいがーるを
    載せちゃうよ(^o^)ノ イエー!

    期待して待っててね
    会いに来てくれたら直接見れるよ♡

    止めれないムラムラ

    20時にえちえちまいがーるを載せちゃうよ(^o^)ノイエー!期待して待っててね会いに来てくれたら直接見れるよ♡

    20時にえちえちまいがーるを
    載せちゃうよ(^o^)ノ イエー!

    期待して待っててね
    会いに来てくれたら直接見れるよ♡

    色んなとこ見て?

    7/6 13:15

    14時から出勤します✋

    土曜日なので
    たくさんのお誘いくれるの期待してます🥺

    いっぱい御奉仕するので
    会いに来てね♡

    色んなとこ見て?

    14時から出勤します✋土曜日なのでたくさんのお誘いくれるの期待してます🥺いっぱい御奉仕するので会いに来てね♡

    14時から出勤します✋

    土曜日なので
    たくさんのお誘いくれるの期待してます🥺

    いっぱい御奉仕するので
    会いに来てね♡

    下から見る絶景♡

    7/5 21:16

    花火よりも私のパンツ見て❣️

    身長高いから
    あしもながーいです🎶

    ふとももちゃんと太くてもちもちなので
    脚フェチさま、ぜひ!!
    堪能しに来てください🎶

    下から見る絶景♡

    花火よりも私のパンツ見て❣️身長高いからあしもながーいです🎶ふとももちゃんと太くてもちもちなので脚フェチさま、ぜひ!!堪能しに来てください🎶

    花火よりも私のパンツ見て❣️

    身長高いから
    あしもながーいです🎶

    ふとももちゃんと太くてもちもちなので
    脚フェチさま、ぜひ!!
    堪能しに来てください🎶

    本指名‼️様〜‼️

    7/5 19:49

    何気に初のお礼日記なんですよねこれ、

    ほぼ毎週120➕延長助かってるよー😭

    毎回なんかいる?って聞いて
    買ってきてくれて
    ご飯まで食べさせてくれる、
    ほんとうに天才👍🏻👍🏻
    いつもありがとう| ߹ㅁ߹)

    ずっと気になってたラブホ冷麺
    思ってたよりデカくて大満足です
    おなかいっぱい‼️

    また、すぐ会おうね〜♪( ◜ω◝و(و "

    本指名‼️様〜‼️

    何気に初のお礼日記なんですよねこれ、ほぼ毎週120➕延長助かってるよー😭毎回なんかいる?って聞いて買ってきてくれてご飯まで食べさせてくれる、ほんとうに天才👍🏻👍🏻いつもありがとう|߹ㅁ߹)ずっと気になってたラブホ冷麺思ってたよりデカくて大満足ですおなかいっぱい‼️また、すぐ会おうね〜♪(◜ω◝و(و"

    何気に初のお礼日記なんですよねこれ、

    ほぼ毎週120➕延長助かってるよー😭

    毎回なんかいる?って聞いて
    買ってきてくれて
    ご飯まで食べさせてくれる、
    ほんとうに天才👍🏻👍🏻
    いつもありがとう| ߹ㅁ߹)

    ずっと気になってたラブホ冷麺
    思ってたよりデカくて大満足です
    おなかいっぱい‼️

    また、すぐ会おうね〜♪( ◜ω◝و(و "

    はなきん♡♡

    7/5 13:41

    華金出勤します❣️

    安定の14時から24時で
    居るのでお誘いはぜひお早めに〜、♡

    昨日お休みして
    元気溜めたので
    いっぱいできます♡♡

    はなきん♡♡

    華金出勤します❣️安定の14時から24時で居るのでお誘いはぜひお早めに〜、♡昨日お休みして元気溜めたのでいっぱいできます♡♡

    華金出勤します❣️

    安定の14時から24時で
    居るのでお誘いはぜひお早めに〜、♡

    昨日お休みして
    元気溜めたので
    いっぱいできます♡♡

    吸わせて?

    7/3 21:01

    おにいさんの気持ちいとこ
    吸わせてくれるかな?

    きもちよくなって
    いっぱい出しちゃおうね

    吸わせて?

    おにいさんの気持ちいとこ吸わせてくれるかな?きもちよくなっていっぱい出しちゃおうね

    おにいさんの気持ちいとこ
    吸わせてくれるかな?

    きもちよくなって
    いっぱい出しちゃおうね

    責められたがり♡

    7/3 18:31

    いっぱい責めるのもすきだけど
    責められるのもだーいすきだったり
    しちゃいます🥺

    電マで気持ちよくなってるとこ
    お兄さんのすまほに残してくれたら
    嬉しいなあ、、♡♡

    責められたがり♡

    いっぱい責めるのもすきだけど責められるのもだーいすきだったりしちゃいます🥺電マで気持ちよくなってるとこお兄さんのすまほに残してくれたら嬉しいなあ、、♡♡

    いっぱい責めるのもすきだけど
    責められるのもだーいすきだったり
    しちゃいます🥺

    電マで気持ちよくなってるとこ
    お兄さんのすまほに残してくれたら
    嬉しいなあ、、♡♡

    溜めてるの全部出して

    7/3 13:15

    水曜日!今週もあと半分だね(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

    本日も14時~‼️

    たくさんのお誘い24時まで
    お待ちしてます( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ )♡

    溜めてるの全部出して

    水曜日!今週もあと半分だね(ᐡー̫̀ー́ᐡ)本日も14時~‼️たくさんのお誘い24時までお待ちしてます(⌯᷄·̫⌯᷅)♡

    水曜日!今週もあと半分だね(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

    本日も14時~‼️

    たくさんのお誘い24時まで
    お待ちしてます( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ )♡

    最近流行りの

    7/2 22:00

    ヒール履くととんでもない
    デカ女になります(^o^)ノ イエー!

    さいきんというかちょっと前、
    Twitterでデカ女ブームだったよね

    元の身長163~5くらい(測ってないので
    不確定)なのに
    こんな高いヒール履いちゃうと
    仕切りみたいなのちっちゃく思えて
    ちょっと虚無顔してました^_^

    最近流行りの

    ヒール履くととんでもないデカ女になります(^o^)ノイエー!さいきんというかちょっと前、Twitterでデカ女ブームだったよね元の身長163~5くらい(測ってないので不確定)なのにこんな高いヒール履いちゃうと仕切りみたいなのちっちゃく思えてちょっと虚無顔してました^_^

    ヒール履くととんでもない
    デカ女になります(^o^)ノ イエー!

    さいきんというかちょっと前、
    Twitterでデカ女ブームだったよね

    元の身長163~5くらい(測ってないので
    不確定)なのに
    こんな高いヒール履いちゃうと
    仕切りみたいなのちっちゃく思えて
    ちょっと虚無顔してました^_^

    色んな姿見せて

    7/2 20:30

    気持ちよくてたまんない!って
    顔されるとかわいすぎて
    我慢できなくなって
    時間に余裕あれば
    寸止めとかしちゃうタイプです^. .^ ੭

    電マオプションつけてくれれば
    私も気持ちいし
    お兄さんのことも気持ちよくさせるよ♡

    1番のおすすめは
    パンストローションコースです♡

    色んな姿見せて

    気持ちよくてたまんない!って顔されるとかわいすぎて我慢できなくなって時間に余裕あれば寸止めとかしちゃうタイプです^..^੭電マオプションつけてくれれば私も気持ちいしお兄さんのことも気持ちよくさせるよ♡1番のおすすめはパンストローションコースです♡

    気持ちよくてたまんない!って
    顔されるとかわいすぎて
    我慢できなくなって
    時間に余裕あれば
    寸止めとかしちゃうタイプです^. .^ ੭

    電マオプションつけてくれれば
    私も気持ちいし
    お兄さんのことも気持ちよくさせるよ♡

    1番のおすすめは
    パンストローションコースです♡