월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • PERO PERO NINE
    PERO PERO NINE

    RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時からです︎💕︎

    9/26 12:51

    おはよ

    昨日は退勤してすぐ寝たから
    いっぱい寝れてすっきり

    今日も15時から
    出勤します

    らいむにいっぱいせめさせてねー
    なんかいもいかせてねー

    15時からなので
    御予約まってます

    15時からです︎💕︎

    おはよ昨日は退勤してすぐ寝たからいっぱい寝れてすっきり今日も15時から出勤しますらいむにいっぱいせめさせてねーなんかいもいかせてねー15時からなので御予約まってます

    おはよ

    昨日は退勤してすぐ寝たから
    いっぱい寝れてすっきり

    今日も15時から
    出勤します

    らいむにいっぱいせめさせてねー
    なんかいもいかせてねー

    15時からなので
    御予約まってます

    たーいきん

    9/26 03:37

    ラスト遊んでくれたお兄さん

    プレイの時も最初も可愛いって
    いってくれてうれしかったー
    お兄さんの性癖えちえちだねー

    退勤しました

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました

    明日も
    15時からなので
    よろしくお願いします

    たーいきん

    ラスト遊んでくれたお兄さんプレイの時も最初も可愛いっていってくれてうれしかったーお兄さんの性癖えちえちだねー退勤しました遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました明日も15時からなのでよろしくお願いします

    ラスト遊んでくれたお兄さん

    プレイの時も最初も可愛いって
    いってくれてうれしかったー
    お兄さんの性癖えちえちだねー

    退勤しました

    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました

    明日も
    15時からなので
    よろしくお願いします

    ありがとう

    9/26 00:00

    先程遊んでくれたお兄さん

    かわいいかわいいって
    褒めてくれてうれしかった

    2回目もいってくれて
    いけるかいけないかってときの
    いってくれるのえれしい

    またあそんでね


    ありがとう

    先程遊んでくれたお兄さんかわいいかわいいって褒めてくれてうれしかった2回目もいってくれていけるかいけないかってときのいってくれるのえれしいまたあそんでね

    先程遊んでくれたお兄さん

    かわいいかわいいって
    褒めてくれてうれしかった

    2回目もいってくれて
    いけるかいけないかってときの
    いってくれるのえれしい

    またあそんでね


    あーそぼ♡♡

    9/25 17:51

    出勤してます
    マイガール登録もありがとう

    お兄さん達なにしてますか?
    お仕事もそろそろおわりかな?

    最近もー夏終わりやからさむくない?
    夜すずしいよね

    今日も3時までやから
    えちえちなことしよー♡♡

    イベントやってたりするから
    あそんでね

    あーそぼ♡♡

    出勤してますマイガール登録もありがとうお兄さん達なにしてますか?お仕事もそろそろおわりかな?最近もー夏終わりやからさむくない?夜すずしいよね今日も3時までやからえちえちなことしよー♡♡イベントやってたりするからあそんでね

    出勤してます
    マイガール登録もありがとう

    お兄さん達なにしてますか?
    お仕事もそろそろおわりかな?

    最近もー夏終わりやからさむくない?
    夜すずしいよね

    今日も3時までやから
    えちえちなことしよー♡♡

    イベントやってたりするから
    あそんでね

    明日から

    9/25 02:27

    明日からまた
    連勤しますimg

    明日は15時からいます

    らいむとえちえちなことしませんか?

    ご予約もおまちしてます

    明日から

    明日からまた連勤します明日は15時からいますらいむとえちえちなことしませんか?ご予約もおまちしてます

    明日からまた
    連勤しますimg

    明日は15時からいます

    らいむとえちえちなことしませんか?

    ご予約もおまちしてます

    さいごまでー

    9/12 18:17

    出勤してまーす
    連勤もラストで
    9月は今日だけなので
    よかったらあそんでほしいなー


    3時までいます

    らいむといっぱいきもちいことしよー

    オキニトークもまってます

    さいごまでー

    出勤してまーす連勤もラストで9月は今日だけなのでよかったらあそんでほしいなー3時までいますらいむといっぱいきもちいことしよーオキニトークもまってます

    出勤してまーす
    連勤もラストで
    9月は今日だけなので
    よかったらあそんでほしいなー


    3時までいます

    らいむといっぱいきもちいことしよー

    オキニトークもまってます

    連勤らすと

    9/12 16:48


    今日は17時から出勤です

    今回の連勤は今日でラストだよー

    はじめましてのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    らいむとえちえちいっぱいしよーねー



    お誘いまってます

    連勤らすと

    今日は17時から出勤です今回の連勤は今日でラストだよーはじめましてのお兄さんも久しぶりのお兄さんもらいむとえちえちいっぱいしよーねーお誘いまってます


    今日は17時から出勤です

    今回の連勤は今日でラストだよー

    はじめましてのお兄さんも
    久しぶりのお兄さんも
    らいむとえちえちいっぱいしよーねー



    お誘いまってます

    お礼退勤

    9/12 03:05

    ラスト遊んでくれたお兄さん

    オキニトークからありがとう
    昨日がむりで今日のタイミング
    きてくれてうれしかったです
    上手とかほめまくってくれて!
    3回いってくれて
    らいむも満足
    あの言葉勉強なったー

    またあそんでね

    img

    退勤です
    明日連勤ラストなので
    お誘いまってます

    お礼退勤

    ラスト遊んでくれたお兄さんオキニトークからありがとう昨日がむりで今日のタイミングきてくれてうれしかったです上手とかほめまくってくれて!3回いってくれてらいむも満足あの言葉勉強なったーまたあそんでね退勤です明日連勤ラストなのでお誘いまってます

    ラスト遊んでくれたお兄さん

    オキニトークからありがとう
    昨日がむりで今日のタイミング
    きてくれてうれしかったです
    上手とかほめまくってくれて!
    3回いってくれて
    らいむも満足
    あの言葉勉強なったー

    またあそんでね

    img

    退勤です
    明日連勤ラストなので
    お誘いまってます

    ありがとう

    9/11 22:26

    先程遊んでくれたお兄さん

    日本語ペラペラだったね
    仕事も寝る時間とかぜんぜんないっていったけど
    いきぬきしてもらえてよかったです

    ずっとかわいいかわいいほめてもらえてうれしかった

    にかいめもきもちよくなってくらてよかった

    仕事この後がんばってね

    ありがとう

    先程遊んでくれたお兄さん日本語ペラペラだったね仕事も寝る時間とかぜんぜんないっていったけどいきぬきしてもらえてよかったですずっとかわいいかわいいほめてもらえてうれしかったにかいめもきもちよくなってくらてよかった仕事この後がんばってね

    先程遊んでくれたお兄さん

    日本語ペラペラだったね
    仕事も寝る時間とかぜんぜんないっていったけど
    いきぬきしてもらえてよかったです

    ずっとかわいいかわいいほめてもらえてうれしかった

    にかいめもきもちよくなってくらてよかった

    仕事この後がんばってね

    いけるよーー

    9/11 20:14



    今日もこのこの時間までに遊んでくれた
    お兄さんたちありがとう


    今日もきがついたら
    もーこのじかん!!
    前半あっとゆーま


    後半戦も
    いっぱいえろいことしよーね


    お得なイベントもやってるから
    つかってみてねー

    いけるよーー

    今日もこのこの時間までに遊んでくれたお兄さんたちありがとう今日もきがついたらもーこのじかん!!前半あっとゆーま後半戦もいっぱいえろいことしよーねお得なイベントもやってるからつかってみてねー



    今日もこのこの時間までに遊んでくれた
    お兄さんたちありがとう


    今日もきがついたら
    もーこのじかん!!
    前半あっとゆーま


    後半戦も
    いっぱいえろいことしよーね


    お得なイベントもやってるから
    つかってみてねー

    したよーん

    9/11 15:12

    出勤しました

    昨日もたくさんのえちえち
    ありがとう


    今日も3時までいるよー

    連勤あと2日です

    らいむとえっちーことしよー


    お誘いいっぱいまってます

    したよーん

    出勤しました昨日もたくさんのえちえちありがとう今日も3時までいるよー連勤あと2日ですらいむとえっちーことしよーお誘いいっぱいまってます

    出勤しました

    昨日もたくさんのえちえち
    ありがとう


    今日も3時までいるよー

    連勤あと2日です

    らいむとえっちーことしよー


    お誘いいっぱいまってます

    退勤ありがとう

    9/11 03:23

    ラスト遊んでくれたお兄さん

    むっちゃのりよすぎて
    らいむちゃんおもしろいっていってもらえて
    よかった
    いっぱいほめてもらえて
    うれしかった
    またぜひ遊んでね


    退勤しました
    明日も出勤です
    たくさんのお兄さんからの
    お誘いまってます

    退勤ありがとう

    ラスト遊んでくれたお兄さんむっちゃのりよすぎてらいむちゃんおもしろいっていってもらえてよかったいっぱいほめてもらえてうれしかったまたぜひ遊んでね退勤しました明日も出勤ですたくさんのお兄さんからのお誘いまってます

    ラスト遊んでくれたお兄さん

    むっちゃのりよすぎて
    らいむちゃんおもしろいっていってもらえて
    よかった
    いっぱいほめてもらえて
    うれしかった
    またぜひ遊んでね


    退勤しました
    明日も出勤です
    たくさんのお兄さんからの
    お誘いまってます

    ダブル

    9/10 21:52

    クリスマス305のお兄さん

    でりへる2回目どーやったかな?
    性癖がもー変態でしたね
    にもちよくなってくれたしよかった

    海外の話おもしろかった
    らいむもヨーロッパいきたい


    先程遊んでくれたお兄さん

    むっちゃドMくんだったね
    むっちゃ声出て感じてくれて
    せめがいありまくり

    モバイルバッテリーのもおもろかった


    また遊んでください

    ダブル

    クリスマス305のお兄さんでりへる2回目どーやったかな?性癖がもー変態でしたねにもちよくなってくれたしよかった海外の話おもしろかったらいむもヨーロッパいきたい先程遊んでくれたお兄さんむっちゃドMくんだったねむっちゃ声出て感じてくれてせめがいありまくりモバイルバッテリーのもおもろかったまた遊んでください

    クリスマス305のお兄さん

    でりへる2回目どーやったかな?
    性癖がもー変態でしたね
    にもちよくなってくれたしよかった

    海外の話おもしろかった
    らいむもヨーロッパいきたい


    先程遊んでくれたお兄さん

    むっちゃドMくんだったね
    むっちゃ声出て感じてくれて
    せめがいありまくり

    モバイルバッテリーのもおもろかった


    また遊んでください

    ありがとう

    9/10 17:02

    スタートからお誘いくれたお兄さん

    仕事中にお誘いありがとう
    いっぱいせめれて
    気持ちい気持ちいゆーてかんじてくれて
    せめるのたのしかった

    ぬーるぬる♥

    2回もいってくれて
    らいむも満足だよー


    この後の仕事もがんばってねー

    ありがとう

    スタートからお誘いくれたお兄さん仕事中にお誘いありがとういっぱいせめれて気持ちい気持ちいゆーてかんじてくれてせめるのたのしかったぬーるぬる♥2回もいってくれてらいむも満足だよーこの後の仕事もがんばってねー

    スタートからお誘いくれたお兄さん

    仕事中にお誘いありがとう
    いっぱいせめれて
    気持ちい気持ちいゆーてかんじてくれて
    せめるのたのしかった

    ぬーるぬる♥

    2回もいってくれて
    らいむも満足だよー


    この後の仕事もがんばってねー

    出勤ー!

    9/10 15:03

    出勤しました

    今日もらいむといっぱい気持ちよくなろーね

    スタートから予約してくれてるお兄さん
    ありがとう
    たのしみにしてます

    いっぱいせめさせてね


    今日も3時までです

    出勤ー!

    出勤しました今日もらいむといっぱい気持ちよくなろーねスタートから予約してくれてるお兄さんありがとうたのしみにしてますいっぱいせめさせてね今日も3時までです

    出勤しました

    今日もらいむといっぱい気持ちよくなろーね

    スタートから予約してくれてるお兄さん
    ありがとう
    たのしみにしてます

    いっぱいせめさせてね


    今日も3時までです

    たーいきーーん

    9/10 03:51


    ラスト遊んでくれたお兄さん

    お休み前にお誘いありがとう
    せめるのたのしかったー


    退勤しました
    責められるのすきなおにいさんばっかりで
    たのしかったです

    明日も出勤だから
    お誘いいっぱいまってまーす

    たーいきーーん

    ラスト遊んでくれたお兄さんお休み前にお誘いありがとうせめるのたのしかったー退勤しました責められるのすきなおにいさんばっかりでたのしかったです明日も出勤だからお誘いいっぱいまってまーす


    ラスト遊んでくれたお兄さん

    お休み前にお誘いありがとう
    せめるのたのしかったー


    退勤しました
    責められるのすきなおにいさんばっかりで
    たのしかったです

    明日も出勤だから
    お誘いいっぱいまってまーす

    ありがとう

    9/9 18:08

    先程遊んでくれたお兄さん

    差し入れいっぱいありがとう
    大好きなレットブル♥

    むっちゃ爆笑爆笑もしてくれて
    らいむもたのしかったし

    しっかり2回目もいってくれて
    らいむも満足です

    あっとゆーまで
    またあそんでね

    ありがとう

    先程遊んでくれたお兄さん差し入れいっぱいありがとう大好きなレットブル♥むっちゃ爆笑爆笑もしてくれてらいむもたのしかったししっかり2回目もいってくれてらいむも満足ですあっとゆーまでまたあそんでね

    先程遊んでくれたお兄さん

    差し入れいっぱいありがとう
    大好きなレットブル♥

    むっちゃ爆笑爆笑もしてくれて
    らいむもたのしかったし

    しっかり2回目もいってくれて
    らいむも満足です

    あっとゆーまで
    またあそんでね

    あーそぼ

    9/9 14:49

    出勤だよー

    1週間はじまりましたね
    夏ももーどんどんおわってくねー


    今日も3時までいるよー

    いっぱいせめさせてー


    お誘いまってまふ

    あーそぼ

    出勤だよー1週間はじまりましたね夏ももーどんどんおわってくねー今日も3時までいるよーいっぱいせめさせてーお誘いまってまふ

    出勤だよー

    1週間はじまりましたね
    夏ももーどんどんおわってくねー


    今日も3時までいるよー

    いっぱいせめさせてー


    お誘いまってまふ

    退勤したよ

    9/9 03:48

    退勤しました

    今日たくさんえちえちありがとう

    明日も今日とおなじく
    13地から出勤します

    いっぱいきもちいことしよーね

    いっぱいせめさせてね

    13時から3時までいるので
    ご予約もまってます

    退勤したよ

    退勤しました今日たくさんえちえちありがとう明日も今日とおなじく13地から出勤しますいっぱいきもちいことしよーねいっぱいせめさせてね13時から3時までいるのでご予約もまってます

    退勤しました

    今日たくさんえちえちありがとう

    明日も今日とおなじく
    13地から出勤します

    いっぱいきもちいことしよーね

    いっぱいせめさせてね

    13時から3時までいるので
    ご予約もまってます

    ありがとう

    9/8 20:17

    先程遊んでくれたお兄さん

    お兄さんもエムくんだったねー
    せめられたいからきたーって
    いっぱいせめれた

    いかないときもあるっていってたけど
    しっかりきもちよくいってくれてよかった

    すっきりしたって言ってもらえてよかったです


    またあそんでねー

    ありがとう

    先程遊んでくれたお兄さんお兄さんもエムくんだったねーせめられたいからきたーっていっぱいせめれたいかないときもあるっていってたけどしっかりきもちよくいってくれてよかったすっきりしたって言ってもらえてよかったですまたあそんでねー

    先程遊んでくれたお兄さん

    お兄さんもエムくんだったねー
    せめられたいからきたーって
    いっぱいせめれた

    いかないときもあるっていってたけど
    しっかりきもちよくいってくれてよかった

    すっきりしたって言ってもらえてよかったです


    またあそんでねー