월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ラブココ一宮店
    LOVECOCO ICHINOMIYATEN

    HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華金も ❤︎

    10/4 13:07





    おはよ〜〜👀今日も雨だ〜〜

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤なので

    天気悪いけど、えちえちなお誘い待ってる❤︎

    れいなといっぱい遊ぼー♡♡


    星鈴 れいな ❤︎

    華金も ❤︎

    おはよ〜〜👀今日も雨だ〜〜お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕今日も15時から出勤なので天気悪いけど、えちえちなお誘い待ってる❤︎れいなといっぱい遊ぼー♡♡星鈴れいな❤︎





    おはよ〜〜👀今日も雨だ〜〜

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    今日も15時から出勤なので

    天気悪いけど、えちえちなお誘い待ってる❤︎

    れいなといっぱい遊ぼー♡♡


    星鈴 れいな ❤︎

    🩷💌

    10/4 04:42




    江南スタイリッシュ🏩仲良しのkくん ❤︎


    2回目ましてでまた呼んでくれてありがとう
    ❕︎💕めちゃくちゃ嬉しすぎた〜〜♡♡!!

    ちゃんと前回の事も覚えててくれてて‎🤍👀

    今日もたくさんお互いに責めあいっこしたり
    お兄様にいじめられてお互い気持ちよくなれ
    て良かったよん❕︎💕

    濃いえちえちな時間で前回もだけどお兄様と
    の時間本当にあっという間に終わる( т т )

    満足してくれて良かった!!!

    またお誘い待ってるね〜❤︎!!!


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    江南スタイリッシュ🏩仲良しのkくん❤︎2回目ましてでまた呼んでくれてありがとう❕︎💕めちゃくちゃ嬉しすぎた〜〜♡♡!!ちゃんと前回の事も覚えててくれてて‎🤍👀今日もたくさんお互いに責めあいっこしたりお兄様にいじめられてお互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕濃いえちえちな時間で前回もだけどお兄様との時間本当にあっという間に終わる(тт)満足してくれて良かった!!!またお誘い待ってるね〜❤︎!!!星鈴れいな❤︎




    江南スタイリッシュ🏩仲良しのkくん ❤︎


    2回目ましてでまた呼んでくれてありがとう
    ❕︎💕めちゃくちゃ嬉しすぎた〜〜♡♡!!

    ちゃんと前回の事も覚えててくれてて‎🤍👀

    今日もたくさんお互いに責めあいっこしたり
    お兄様にいじめられてお互い気持ちよくなれ
    て良かったよん❕︎💕

    濃いえちえちな時間で前回もだけどお兄様と
    の時間本当にあっという間に終わる( т т )

    満足してくれて良かった!!!

    またお誘い待ってるね〜❤︎!!!


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    10/3 23:05




    瀬戸市🏠仲良しのbくん ❤︎

    先月ぶりに呼んでくれてありがとう❕︎💕

    何回か呼ぼうとしてタイミング合わなくて
    今日呼んでくれて嬉しかった〜〜♡♡!!

    珍しくロングなのも嬉しかったよん‎🤍👀

    たくさんお互いに責めあいっこして
    気持ちよくなってくれて満足してくれて♡♡

    何回か会ってるのに話しの話題尽きなくて
    友達感覚になってる〜❕︎💕

    今日もありがとう❤︎またお誘い待ってるね💕︎


    星鈴 れいな ❤︎

    🩷💌

    瀬戸市🏠仲良しのbくん❤︎先月ぶりに呼んでくれてありがとう❕︎💕何回か呼ぼうとしてタイミング合わなくて今日呼んでくれて嬉しかった〜〜♡♡!!珍しくロングなのも嬉しかったよん‎🤍👀たくさんお互いに責めあいっこして気持ちよくなってくれて満足してくれて♡♡何回か会ってるのに話しの話題尽きなくて友達感覚になってる〜❕︎💕今日もありがとう❤︎またお誘い待ってるね💕︎星鈴れいな❤︎




    瀬戸市🏠仲良しのbくん ❤︎

    先月ぶりに呼んでくれてありがとう❕︎💕

    何回か呼ぼうとしてタイミング合わなくて
    今日呼んでくれて嬉しかった〜〜♡♡!!

    珍しくロングなのも嬉しかったよん‎🤍👀

    たくさんお互いに責めあいっこして
    気持ちよくなってくれて満足してくれて♡♡

    何回か会ってるのに話しの話題尽きなくて
    友達感覚になってる〜❕︎💕

    今日もありがとう❤︎またお誘い待ってるね💕︎


    星鈴 れいな ❤︎

    待ってる ❤︎

    10/3 16:52




    出勤してるよ〜〜〜‎🤍👀

    天気悪いけど、、れいなといっぱい遊ぼ❤︎

    むらむらたまってるよね🩷🤫?


    お誘い待ってる〜〜♡♡!!!



    星鈴 れいな ❤︎

    待ってる ❤︎

    出勤してるよ〜〜〜‎🤍👀天気悪いけど、、れいなといっぱい遊ぼ❤︎むらむらたまってるよね🩷🤫?お誘い待ってる〜〜♡♡!!!星鈴れいな❤︎




    出勤してるよ〜〜〜‎🤍👀

    天気悪いけど、、れいなといっぱい遊ぼ❤︎

    むらむらたまってるよね🩷🤫?


    お誘い待ってる〜〜♡♡!!!



    星鈴 れいな ❤︎

    今日から ❤︎

    10/3 13:12





    おはよ〜〜雨だ〜〜🥺🥺

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!

    今日から出勤するよ❤︎!!

    15時から出勤なので

    初めましてのお兄様 仲良しお兄様♡♡
    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    なんか日記書きづらくなって使いづらい🥺🥺



    星鈴 れいな ❤︎



    今日から ❤︎

    おはよ〜〜雨だ〜〜🥺🥺お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!今日から出勤するよ❤︎!!15時から出勤なので初めましてのお兄様仲良しお兄様♡♡お誘い待ってる〜〜❕︎💕なんか日記書きづらくなって使いづらい🥺🥺星鈴れいな❤︎





    おはよ〜〜雨だ〜〜🥺🥺

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!

    今日から出勤するよ❤︎!!

    15時から出勤なので

    初めましてのお兄様 仲良しお兄様♡♡
    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    なんか日記書きづらくなって使いづらい🥺🥺



    星鈴 れいな ❤︎



    退勤 ❤︎

    10/1 03:15





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍❕︎❕︎

    9月遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    明日はおやすみでまた明後日から出勤
    するので10月もたくさん遊んで下さいな❤︎!!

    また明後日〜〜〜

    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸



    星鈴 れいな❤︎

    退勤 ❤︎

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍❕︎❕︎9月遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎初めましてのお兄様方ありがとうございました😌🙌🏻💕明日はおやすみでまた明後日から出勤するので10月もたくさん遊んで下さいな❤︎!!また明後日〜〜〜𝘨𝘰𝘰𝘥𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵☁️𓈒𓂂𓏸星鈴れいな❤︎





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍❕︎❕︎

    9月遊んでくれた仲良しお兄様方❤︎
    初めましてのお兄様方
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    明日はおやすみでまた明後日から出勤
    するので10月もたくさん遊んで下さいな❤︎!!

    また明後日〜〜〜

    𝘨𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵 ☁️ 𓈒𓂂𓏸



    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/30 23:09





    のんの🏩仲良しのnお兄様 ❤︎

    先週ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍❕︎

    今日もたくさんいちゃいちゃしたり♡♡
    お互いに責めたり責められたり今日はめちゃ
    責められ3回もイかされました/////


    お兄様も最後は気持ちよくなってくれて!!!

    会う度濃いえちえちな時間で
    あっという間に終わっちゃうよね(´・ω・`)💭

    れいなに一途なお兄様🫰🏻💗

    またお誘い待ってるね〜〜



    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    のんの🏩仲良しのnお兄様❤︎先週ぶりにまた来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍❕︎今日もたくさんいちゃいちゃしたり♡♡お互いに責めたり責められたり今日はめちゃ責められ3回もイかされました/////お兄様も最後は気持ちよくなってくれて!!!会う度濃いえちえちな時間であっという間に終わっちゃうよね(´・ω・`)💭れいなに一途なお兄様🫰🏻💗またお誘い待ってるね〜〜星鈴れいな❤︎





    のんの🏩仲良しのnお兄様 ❤︎

    先週ぶりにまた来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍❕︎

    今日もたくさんいちゃいちゃしたり♡♡
    お互いに責めたり責められたり今日はめちゃ
    責められ3回もイかされました/////


    お兄様も最後は気持ちよくなってくれて!!!

    会う度濃いえちえちな時間で
    あっという間に終わっちゃうよね(´・ω・`)💭

    れいなに一途なお兄様🫰🏻💗

    またお誘い待ってるね〜〜



    星鈴 れいな❤︎

    9月最後 ❤︎

    9/30 16:37







    出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍❕︎❕︎

    今日で9月終わりぢゃん😳

    今日もえちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕

    れいなと遊ぼー♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    9月最後 ❤︎

    出勤しましたo(›_‹)o‎🤍❕︎❕︎今日で9月終わりぢゃん😳今日もえちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕れいなと遊ぼー♡♡星鈴れいな❤︎







    出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍❕︎❕︎

    今日で9月終わりぢゃん😳

    今日もえちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕

    れいなと遊ぼー♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    出勤 ❤︎

    9/30 13:14





    おはよ〜〜週初め〜〜

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    昨日は連勤疲れと寝不足で身体限界すぎて
    おやすみしました‬т т

    復活したから今日は出勤するよ〜〜


    明日は美容dayでおやすみなので

    遊んでくれたら嬉しいな〜〜❕︎💕

    お誘い待ってる〜〜!!!


    星鈴 れいな❤︎

    出勤 ❤︎

    おはよ〜〜週初め〜〜お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕昨日は連勤疲れと寝不足で身体限界すぎておやすみしました‬тт復活したから今日は出勤するよ〜〜明日は美容dayでおやすみなので遊んでくれたら嬉しいな〜〜❕︎💕お誘い待ってる〜〜!!!星鈴れいな❤︎





    おはよ〜〜週初め〜〜

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん❕︎💕

    昨日は連勤疲れと寝不足で身体限界すぎて
    おやすみしました‬т т

    復活したから今日は出勤するよ〜〜


    明日は美容dayでおやすみなので

    遊んでくれたら嬉しいな〜〜❕︎💕

    お誘い待ってる〜〜!!!


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/29 03:04





    scene栄🏩仲良しのtくん ❤︎

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    一緒にテレビ見ながらまったりいちゃいちゃ
    空間でお互い今日も癒されたね❕︎💕

    その後はお腹空いて一緒に居酒屋🍻




    たくさん飲んで食べてお腹いっぱい♡♡
    今日もたくさんありがとうだよ〜〜❕︎💕

    延長もしてくれてありがとう😌🙌🏻💕

    またお誘い待ってる〜〜

    帰ってたくさん寝てゆっくり休んでね!!!

    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    scene栄🏩仲良しのtくん❤︎久しぶりに呼んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🤍!!一緒にテレビ見ながらまったりいちゃいちゃ空間でお互い今日も癒されたね❕︎💕その後はお腹空いて一緒に居酒屋🍻たくさん飲んで食べてお腹いっぱい♡♡今日もたくさんありがとうだよ〜〜❕︎💕延長もしてくれてありがとう😌🙌🏻💕またお誘い待ってる〜〜帰ってたくさん寝てゆっくり休んでね!!!星鈴れいな❤︎





    scene栄🏩仲良しのtくん ❤︎

    久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    一緒にテレビ見ながらまったりいちゃいちゃ
    空間でお互い今日も癒されたね❕︎💕

    その後はお腹空いて一緒に居酒屋🍻




    たくさん飲んで食べてお腹いっぱい♡♡
    今日もたくさんありがとうだよ〜〜❕︎💕

    延長もしてくれてありがとう😌🙌🏻💕

    またお誘い待ってる〜〜

    帰ってたくさん寝てゆっくり休んでね!!!

    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/28 19:15





    のんの🏩2回目ましてのsお兄様 ❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    ありがとうございました❕︎💕

    めちゃくちゃ久しぶりで2回目ましてだね👀
    お兄様もちゃんと覚えててくれてて♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたり2回も気持ちよくなってくれて
    満足してくれて良かったよん❕︎💕

    またお誘い待ってる〜〜


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    のんの🏩2回目ましてのsお兄様❤︎お仕事終わりに来てくれたみたいでありがとうございました❕︎💕めちゃくちゃ久しぶりで2回目ましてだね👀お兄様もちゃんと覚えててくれてて♡♡たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり責められたり2回も気持ちよくなってくれて満足してくれて良かったよん❕︎💕またお誘い待ってる〜〜星鈴れいな❤︎





    のんの🏩2回目ましてのsお兄様 ❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    ありがとうございました❕︎💕

    めちゃくちゃ久しぶりで2回目ましてだね👀
    お兄様もちゃんと覚えててくれてて♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたり2回も気持ちよくなってくれて
    満足してくれて良かったよん❕︎💕

    またお誘い待ってる〜〜


    星鈴 れいな❤︎

    待ってる ❤︎

    9/28 15:05






    出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    えちえちなお誘い待ってるね〜〜❕︎💕


    れいなと遊んでくださいな♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    待ってる ❤︎

    出勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!えちえちなお誘い待ってるね〜〜❕︎💕れいなと遊んでくださいな♡♡星鈴れいな❤︎






    出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    えちえちなお誘い待ってるね〜〜❕︎💕


    れいなと遊んでくださいな♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    いっぱい ❤︎

    9/28 13:11





    おはよ〜〜〜週末だ〜〜❕︎❕︎

    お兄様は何する👀

    今日も今日とて15時から出勤なので

    初めましてのお兄様 仲良しお兄様

    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    久屋大通でラーメン🍜祭りやってる♡♡
    ラーメン好きなら行くべき!!!

    星鈴 れいな❤︎

    いっぱい ❤︎

    おはよ〜〜〜週末だ〜〜❕︎❕︎お兄様は何する👀今日も今日とて15時から出勤なので初めましてのお兄様仲良しお兄様お誘い待ってる〜〜❕︎💕久屋大通でラーメン🍜祭りやってる♡♡ラーメン好きなら行くべき!!!星鈴れいな❤︎





    おはよ〜〜〜週末だ〜〜❕︎❕︎

    お兄様は何する👀

    今日も今日とて15時から出勤なので

    初めましてのお兄様 仲良しお兄様

    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    久屋大通でラーメン🍜祭りやってる♡♡
    ラーメン好きなら行くべき!!!

    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/28 04:13





    一宮市🏠指名のsくん ❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    飲み帰りに呼んでくれて家いなくて丁度いい
    タイミングで走って帰ってきたのはびっくり👀

    年下くんで話しやすくて一緒にいて楽しかった♡♡

    たくさんいちゃいちゃしてお互いに責めたり
    責められたり気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕

    明日美容院ちゃんと起きて行くんだよ?


    またお誘い待ってる〜〜


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    一宮市🏠指名のsくん❤︎初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございました❕︎💕飲み帰りに呼んでくれて家いなくて丁度いいタイミングで走って帰ってきたのはびっくり👀年下くんで話しやすくて一緒にいて楽しかった♡♡たくさんいちゃいちゃしてお互いに責めたり責められたり気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕明日美容院ちゃんと起きて行くんだよ?またお誘い待ってる〜〜星鈴れいな❤︎





    一宮市🏠指名のsくん ❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    飲み帰りに呼んでくれて家いなくて丁度いい
    タイミングで走って帰ってきたのはびっくり👀

    年下くんで話しやすくて一緒にいて楽しかった♡♡

    たくさんいちゃいちゃしてお互いに責めたり
    責められたり気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕

    明日美容院ちゃんと起きて行くんだよ?


    またお誘い待ってる〜〜


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/28 01:56





    一宮アパ🏨仲良しのnお兄様 ❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    久しぶりに明日用事があって一宮来たみたい
    でめちゃくちゃ嬉しすぎた〜〜♡♡

    一緒に居酒屋行って🍻飲んでいっぱい食べて




    その後は🏨戻っていっぱいいちゃいちゃ💋したり
    お兄様にたくさんいじめられ
    お互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕

    ロングコースであっという間の時間だった❤︎

    久しぶりすぎてたくさん可愛い可愛いしてくれ
    てれいなも楽しい時間だった♡♡

    またお誘い待ってるね〜〜♡♡


    星鈴 れいな❤︎


    🩷💌

    一宮アパ🏨仲良しのnお兄様❤︎めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれてありがとうございました❕︎💕久しぶりに明日用事があって一宮来たみたいでめちゃくちゃ嬉しすぎた〜〜♡♡一緒に居酒屋行って🍻飲んでいっぱい食べてその後は🏨戻っていっぱいいちゃいちゃ💋したりお兄様にたくさんいじめられお互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕ロングコースであっという間の時間だった❤︎久しぶりすぎてたくさん可愛い可愛いしてくれてれいなも楽しい時間だった♡♡またお誘い待ってるね〜〜♡♡星鈴れいな❤︎





    一宮アパ🏨仲良しのnお兄様 ❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    久しぶりに明日用事があって一宮来たみたい
    でめちゃくちゃ嬉しすぎた〜〜♡♡

    一緒に居酒屋行って🍻飲んでいっぱい食べて




    その後は🏨戻っていっぱいいちゃいちゃ💋したり
    お兄様にたくさんいじめられ
    お互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕

    ロングコースであっという間の時間だった❤︎

    久しぶりすぎてたくさん可愛い可愛いしてくれ
    てれいなも楽しい時間だった♡♡

    またお誘い待ってるね〜〜♡♡


    星鈴 れいな❤︎


    一緒に ❤︎

    9/27 16:33





    今日も出勤してるよ〜〜❕︎💕

    むらむらしてるお兄様

    お誘い待ってる〜〜o( ›_‹ )o!!!

    一緒に気持ちよくなろー♡♡



    星鈴 れいな❤︎

    一緒に ❤︎

    今日も出勤してるよ〜〜❕︎💕むらむらしてるお兄様お誘い待ってる〜〜o(›_‹)o!!!一緒に気持ちよくなろー♡♡星鈴れいな❤︎





    今日も出勤してるよ〜〜❕︎💕

    むらむらしてるお兄様

    お誘い待ってる〜〜o( ›_‹ )o!!!

    一緒に気持ちよくなろー♡♡



    星鈴 れいな❤︎

    今日も ❤︎

    9/27 13:11





    おはよ〜〜〜❕︎💕華金だ〜〜

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!!

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様 仲良しお兄様

    お誘い待ってる〜〜🩷👀

    れいなと遊んでくださいな♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    今日も ❤︎

    おはよ〜〜〜❕︎💕華金だ〜〜お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!!今日も15時から出勤なので初めましてのお兄様仲良しお兄様お誘い待ってる〜〜🩷👀れいなと遊んでくださいな♡♡星鈴れいな❤︎





    おはよ〜〜〜❕︎💕華金だ〜〜

    お仕事中のお兄様はふぁいてぃん!!!

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様 仲良しお兄様

    お誘い待ってる〜〜🩷👀

    れいなと遊んでくださいな♡♡


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/27 02:14






    のんの🏩初めましてのmくん ❤︎

    久しぶりの利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    年下くんで話しやすくて色んな話しで
    盛り上がってあっという間だった♡♡

    お互いに責めたり責められたり優しく責め
    てくれていっぱい倍返しして
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    明日おやすみゆっくり過ごしてね!!!

    またお誘い待ってる〜〜


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    のんの🏩初めましてのmくん❤︎久しぶりの利用れいなと遊んでくれてありがとうございました❕︎💕年下くんで話しやすくて色んな話しで盛り上がってあっという間だった♡♡お互いに責めたり責められたり優しく責めてくれていっぱい倍返しして気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕明日おやすみゆっくり過ごしてね!!!またお誘い待ってる〜〜星鈴れいな❤︎






    のんの🏩初めましてのmくん ❤︎

    久しぶりの利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    年下くんで話しやすくて色んな話しで
    盛り上がってあっという間だった♡♡

    お互いに責めたり責められたり優しく責め
    てくれていっぱい倍返しして
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    明日おやすみゆっくり過ごしてね!!!

    またお誘い待ってる〜〜


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/27 00:21






    のんの🏩初めましてのkくん ❤︎


    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    歳も近くて話しやすくてめちゃくちゃ
    むらむらして来てくれたみたいで👀!!!

    たくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めたり
    責められたり最後は我慢できず
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    ぐっすり爆睡できるわ〜ってね❕︎💕

    またお誘い待ってる〜〜


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    のんの🏩初めましてのkくん❤︎初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございました❕︎💕歳も近くて話しやすくてめちゃくちゃむらむらして来てくれたみたいで👀!!!たくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めたり責められたり最後は我慢できず気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕ぐっすり爆睡できるわ〜ってね❕︎💕またお誘い待ってる〜〜星鈴れいな❤︎






    のんの🏩初めましてのkくん ❤︎


    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    歳も近くて話しやすくてめちゃくちゃ
    むらむらして来てくれたみたいで👀!!!

    たくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めたり
    責められたり最後は我慢できず
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    ぐっすり爆睡できるわ〜ってね❕︎💕

    またお誘い待ってる〜〜


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    9/27 00:17






    のんの🏩初めましてのsくん ❤︎


    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    歳も近くて話しやすくてずっと可愛いって
    褒めてくれてちょっと緊張してたの可愛い
    かったよ👀!!!

    たくさんお互いに責めたり責められたり69が
    すきなsくんなかなか調子悪いみたいで残念
    だったからまた次回リベンジできたら♡♡

    帰り際も寂しがってたのかわちかった❕︎💕

    またお誘い待ってる〜〜


    星鈴 れいな❤︎

    🩷💌

    のんの🏩初めましてのsくん❤︎初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございました❕︎💕歳も近くて話しやすくてずっと可愛いって褒めてくれてちょっと緊張してたの可愛いかったよ👀!!!たくさんお互いに責めたり責められたり69がすきなsくんなかなか調子悪いみたいで残念だったからまた次回リベンジできたら♡♡帰り際も寂しがってたのかわちかった❕︎💕またお誘い待ってる〜〜星鈴れいな❤︎






    のんの🏩初めましてのsくん ❤︎


    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    歳も近くて話しやすくてずっと可愛いって
    褒めてくれてちょっと緊張してたの可愛い
    かったよ👀!!!

    たくさんお互いに責めたり責められたり69が
    すきなsくんなかなか調子悪いみたいで残念
    だったからまた次回リベンジできたら♡♡

    帰り際も寂しがってたのかわちかった❕︎💕

    またお誘い待ってる〜〜


    星鈴 れいな❤︎