• HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷💌

    4/10 01:24




    のんの🏩指名のKお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    指名して遊んでくれて
    ありがとうございました😳💓💭

    優しくて話してても楽しいお兄様で
    可愛いってたくさん褒めてくれて♡♡

    いっぱいいちゃいちゃ💋したりお互いに
    責めたり責められたりイラマもして
    最後は気持ちよくなってくれて❤️.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    Lサイズネタはさすがでした👏😂👏

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩指名のKお兄様❤︎お仕事終わりに来てくれたみたいで指名して遊んでくれてありがとうございました😳💓💭優しくて話してても楽しいお兄様で可愛いってたくさん褒めてくれて♡♡いっぱいいちゃいちゃ💋したりお互いに責めたり責められたりイラマもして最後は気持ちよくなってくれて❤️.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟLサイズネタはさすがでした👏😂👏またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩指名のKお兄様❤︎

    お仕事終わりに来てくれたみたいで
    指名して遊んでくれて
    ありがとうございました😳💓💭

    優しくて話してても楽しいお兄様で
    可愛いってたくさん褒めてくれて♡♡

    いっぱいいちゃいちゃ💋したりお互いに
    責めたり責められたりイラマもして
    最後は気持ちよくなってくれて❤️.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    Lサイズネタはさすがでした👏😂👏

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えろくて🩷🔞👯‍♀️

    4/9 17:10





    今日も出勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭

    初めましてのお兄様も仲良しお兄様も

    お誘い📞待ってるね♡♡

    一緒に気持ちよくなろう💖👶🏻

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    えろくて🩷🔞👯‍♀️

    今日も出勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭初めましてのお兄様も仲良しお兄様もお誘い📞待ってるね♡♡一緒に気持ちよくなろう💖👶🏻星鈴れいな‪‪☺︎‬





    今日も出勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭

    初めましてのお兄様も仲良しお兄様も

    お誘い📞待ってるね♡♡

    一緒に気持ちよくなろう💖👶🏻

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    今日も今日とて‪‪❤︎‬

    4/9 14:07




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    今日は天気よきかな👀

    今日も今日とて15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様♡♡

    お誘い📞待ってます💋

    最近目の調子悪すぎて、、花粉症かな、、🥹🥹

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も今日とて‪‪❤︎‬

    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭お仕事中のお兄様ふぁいてぃん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ今日は天気よきかな👀今日も今日とて15時から出勤なのでむらむらしてるお兄様♡♡お誘い📞待ってます💋最近目の調子悪すぎて、、花粉症かな、、🥹🥹星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    今日は天気よきかな👀

    今日も今日とて15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様♡♡

    お誘い📞待ってます💋

    最近目の調子悪すぎて、、花粉症かな、、🥹🥹

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤💋明日も

    4/9 03:38




    退勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘

    遊んでくれた年下くんありがとう♡♡

    明日も15時から出勤なので

    えちえちなお誘い📞待ってます💋


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤💋明日も

    退勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘遊んでくれた年下くんありがとう♡♡明日も15時から出勤なのでえちえちなお誘い📞待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しました(。・‧̫・。)o🪄💘

    遊んでくれた年下くんありがとう♡♡

    明日も15時から出勤なので

    えちえちなお誘い📞待ってます💋


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/9 03:35




    のんの🏩初めましてのMくん❤︎

    お友達さんと来てくれたみたいで
    れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    こういうお店久しぶりだったみたいで♡♡
    年下くんで可愛いらしかった♡♡

    たくさん全身いじめてビクビク反応してたの
    可愛いすぎていじめちゃった♡♡
    我慢できず気持ちよくなってくれて❤️👀

    アレルギー治るといいね(´・ω・`)

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩初めましてのMくん❤︎お友達さんと来てくれたみたいでれいなと遊んでくれてありがとうございました😌🙌🏻💕こういうお店久しぶりだったみたいで♡♡年下くんで可愛いらしかった♡♡たくさん全身いじめてビクビク反応してたの可愛いすぎていじめちゃった♡♡我慢できず気持ちよくなってくれて❤️👀アレルギー治るといいね(´・ω・`)またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩初めましてのMくん❤︎

    お友達さんと来てくれたみたいで
    れいなと遊んでくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    こういうお店久しぶりだったみたいで♡♡
    年下くんで可愛いらしかった♡♡

    たくさん全身いじめてビクビク反応してたの
    可愛いすぎていじめちゃった♡♡
    我慢できず気持ちよくなってくれて❤️👀

    アレルギー治るといいね(´・ω・`)

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    3時まで👀

    4/8 23:55




    お仕事お疲れ様だよo(。・‧̫・。)o💞💭

    3時までは受付してるので、、

    まだむらむらしてるお兄様.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お誘い待ってるよ🥰🙌🏻💗

    雨まぁまぁ降ってるから全然自宅でも🙆🏻‍♀️💗

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    3時まで👀

    お仕事お疲れ様だよo(。・‧̫・。)o💞💭3時までは受付してるので、、まだむらむらしてるお兄様.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟお誘い待ってるよ🥰🙌🏻💗雨まぁまぁ降ってるから全然自宅でも🙆🏻‍♀️💗星鈴れいな‪‪☺︎‬




    お仕事お疲れ様だよo(。・‧̫・。)o💞💭

    3時までは受付してるので、、

    まだむらむらしてるお兄様.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お誘い待ってるよ🥰🙌🏻💗

    雨まぁまぁ降ってるから全然自宅でも🙆🏻‍♀️💗

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えちえちな♡♡

    4/8 15:56




    今日も出勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭


    天気微妙だけど、、

    週初めからえちえちな事たくさんしよ♡♡?


    お誘い📞待ってるね🙇‍♀️💕

    星鈴 れいな ‪‪☺︎‬

    えちえちな♡♡

    今日も出勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭天気微妙だけど、、週初めからえちえちな事たくさんしよ♡♡?お誘い📞待ってるね🙇‍♀️💕星鈴れいな‪‪☺︎‬




    今日も出勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭


    天気微妙だけど、、

    週初めからえちえちな事たくさんしよ♡♡?


    お誘い📞待ってるね🙇‍♀️💕

    星鈴 れいな ‪‪☺︎‬

    週初めから❤️💭

    4/8 14:09




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    週初めお仕事中のお兄様ふぁいてぃん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様も仲良しお兄様も

    お誘い📞待ってます💋

    今日も最後までよろしくだよ〜〜♡♡

    星鈴 れいな ‪‪☺︎‬

    週初めから❤️💭

    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭週初めお仕事中のお兄様ふぁいてぃん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ今日も15時から出勤なので初めましてのお兄様も仲良しお兄様もお誘い📞待ってます💋今日も最後までよろしくだよ〜〜♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    週初めお仕事中のお兄様ふぁいてぃん.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様も仲良しお兄様も

    お誘い📞待ってます💋

    今日も最後までよろしくだよ〜〜♡♡

    星鈴 れいな ‪‪☺︎‬

    退💋明日も

    4/8 03:57




    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    遊んでくれた初めましてのお兄様方
    ありがとうございました♡♡

    明日も15時から出勤してるので

    週初めお誘い待ってます💋


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退💋明日も

    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭遊んでくれた初めましてのお兄様方ありがとうございました♡♡明日も15時から出勤してるので週初めお誘い待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しましたo(。・‧̫・。)o💞💭

    遊んでくれた初めましてのお兄様方
    ありがとうございました♡♡

    明日も15時から出勤してるので

    週初めお誘い待ってます💋


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/8 03:53




    スタイリッシュ江南🏩初めてのYお兄様❤︎


    飲み終わりに初めての利用 れいなと遊んで
    くれてありがとうございました💋

    まぁまぁ飲んでて眠たそうだったね😂
    優しくて話しやすいお兄様で♡♡

    たくさん頑張って責めて無理かなって思った
    けどギリギリいけて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❤️

    お兄様の複雑な恋愛相談聞いてびっくり👀
    上手くいくよう応援してるね👏

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    🩷💌

    スタイリッシュ江南🏩初めてのYお兄様❤︎飲み終わりに初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございました💋まぁまぁ飲んでて眠たそうだったね😂優しくて話しやすいお兄様で♡♡たくさん頑張って責めて無理かなって思ったけどギリギリいけて気持ちよくなってくれて良かったよん❤️お兄様の複雑な恋愛相談聞いてびっくり👀上手くいくよう応援してるね👏またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    スタイリッシュ江南🏩初めてのYお兄様❤︎


    飲み終わりに初めての利用 れいなと遊んで
    くれてありがとうございました💋

    まぁまぁ飲んでて眠たそうだったね😂
    優しくて話しやすいお兄様で♡♡

    たくさん頑張って責めて無理かなって思った
    けどギリギリいけて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❤️

    お兄様の複雑な恋愛相談聞いてびっくり👀
    上手くいくよう応援してるね👏

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    🩷💌

    4/8 01:37




    のんの🏩指名のYくん❤︎

    お仕事終わりに初めての利用 指名して
    遊んでくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    年下くんで久しぶりのこういうお店だったみ
    たいで緊張してたん可愛いかった♡♡

    乳首責めすきって聞いてたくさんぬるぬるで
    3点責めでいじめてなかなか手強かったけど
    無事いけて良かったよん❤️

    またお誘い待ってます💋帰り気をつけて帰ってね👀

    星鈴 れいな ‪‪☺︎‬

    🩷💌

    のんの🏩指名のYくん❤︎お仕事終わりに初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございました😌🙌🏻💕年下くんで久しぶりのこういうお店だったみたいで緊張してたん可愛いかった♡♡乳首責めすきって聞いてたくさんぬるぬるで3点責めでいじめてなかなか手強かったけど無事いけて良かったよん❤️またお誘い待ってます💋帰り気をつけて帰ってね👀星鈴れいな‪‪☺︎‬




    のんの🏩指名のYくん❤︎

    お仕事終わりに初めての利用 指名して
    遊んでくれて
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    年下くんで久しぶりのこういうお店だったみ
    たいで緊張してたん可愛いかった♡♡

    乳首責めすきって聞いてたくさんぬるぬるで
    3点責めでいじめてなかなか手強かったけど
    無事いけて良かったよん❤️

    またお誘い待ってます💋帰り気をつけて帰ってね👀

    星鈴 れいな ‪‪☺︎‬

    抜いてあげる❤️💪🏻

    4/7 16:41




    出勤してます(。・‧̫・。)o🪄💘


    お兄様は何してる👀?


    れいなの事気になるお兄様ぜび

    お誘い📞待ってるね🙈💗💭

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    抜いてあげる❤️💪🏻

    出勤してます(。・‧̫・。)o🪄💘お兄様は何してる👀?れいなの事気になるお兄様ぜびお誘い📞待ってるね🙈💗💭星鈴れいな‪‪☺︎‬




    出勤してます(。・‧̫・。)o🪄💘


    お兄様は何してる👀?


    れいなの事気になるお兄様ぜび

    お誘い📞待ってるね🙈💗💭

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    日曜日も 🩷👀

    4/7 14:20




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    日曜日〜天気良すぎる〜〜😙

    今日も今日とて15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様♡♡

    今日もお誘い📞待ってます💋

    よろしくね🫧🤍


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    日曜日も 🩷👀

    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭日曜日〜天気良すぎる〜〜😙今日も今日とて15時から出勤なのでむらむらしてるお兄様♡♡今日もお誘い📞待ってます💋よろしくね🫧🤍星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    日曜日〜天気良すぎる〜〜😙

    今日も今日とて15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様♡♡

    今日もお誘い📞待ってます💋

    よろしくね🫧🤍


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退🩷🚗

    4/7 04:34




    退勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    明日も15時から出勤なので

    日曜日えちえちなお誘い📞待ってます💋


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退🩷🚗

    退勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ明日も15時から出勤なので日曜日えちえちなお誘い📞待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤してますo(。・‧̫・。)o💞💭

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡♡.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    明日も15時から出勤なので

    日曜日えちえちなお誘い📞待ってます💋


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/7 04:32




    SCENE栄🏩指名のGお兄様❤︎

    オキニトークでやりとりしてて初めましでで
    180分予約で呼んでくれて
    ありがとうございました😭😭💗💗

    優しくて話しやすいお兄様で一緒にいて楽しく
    て本当にあっという間すぎて♡♡

    一緒ににお風呂🛀でまったりしてたくさん
    お兄様の事いじめて気持ちよくなってくれて❤️

    ビクビク反応しててお兄様の初めてだったり
    たくさん褒めてくれてやばい連呼してたね💕︎👀

    満足してもらえて気に入ってくれて嬉しかった♡♡




    たくさんの差し入れもありがとう🩷🙇‍♀️🙇‍♀️
    またお誘い待ってます💋


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    SCENE栄🏩指名のGお兄様❤︎オキニトークでやりとりしてて初めましでで180分予約で呼んでくれてありがとうございました😭😭💗💗優しくて話しやすいお兄様で一緒にいて楽しくて本当にあっという間すぎて♡♡一緒ににお風呂🛀でまったりしてたくさんお兄様の事いじめて気持ちよくなってくれて❤️ビクビク反応しててお兄様の初めてだったりたくさん褒めてくれてやばい連呼してたね💕︎👀満足してもらえて気に入ってくれて嬉しかった♡♡たくさんの差し入れもありがとう🩷🙇‍♀️🙇‍♀️またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    SCENE栄🏩指名のGお兄様❤︎

    オキニトークでやりとりしてて初めましでで
    180分予約で呼んでくれて
    ありがとうございました😭😭💗💗

    優しくて話しやすいお兄様で一緒にいて楽しく
    て本当にあっという間すぎて♡♡

    一緒ににお風呂🛀でまったりしてたくさん
    お兄様の事いじめて気持ちよくなってくれて❤️

    ビクビク反応しててお兄様の初めてだったり
    たくさん褒めてくれてやばい連呼してたね💕︎👀

    満足してもらえて気に入ってくれて嬉しかった♡♡




    たくさんの差し入れもありがとう🩷🙇‍♀️🙇‍♀️
    またお誘い待ってます💋


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    上より下派❤️😇

    4/6 18:58




    土曜日はお兄様は飲み🍻かな?花見?


    めちゃくちゃ久しぶりに写真変えました🩷👀

    自撮り下手すぎて、、😂写真撮るのも撮られる

    のも苦手(´・ω・`)💭


    むらむらしてるお兄様お誘い📞待ってるね💋


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    上より下派❤️😇

    土曜日はお兄様は飲み🍻かな?花見?めちゃくちゃ久しぶりに写真変えました🩷👀自撮り下手すぎて、、😂写真撮るのも撮られるのも苦手(´・ω・`)💭むらむらしてるお兄様お誘い📞待ってるね💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    土曜日はお兄様は飲み🍻かな?花見?


    めちゃくちゃ久しぶりに写真変えました🩷👀

    自撮り下手すぎて、、😂写真撮るのも撮られる

    のも苦手(´・ω・`)💭


    むらむらしてるお兄様お誘い📞待ってるね💋


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    4/6 17:19




    SCENE栄🏩仲良しのHお兄様❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました💋

    お仕事忙しいみたいででも元気そうで安心♡♡
    しました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたり2回気持ちよくなってくれて❤️👀

    濃いえちえちな時間であっという間だった♡♡

    今日はゆっくり休んでね(。・‧̫・。)o🪄💘

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    SCENE栄🏩仲良しのHお兄様❤︎めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれてありがとうございました💋お仕事忙しいみたいででも元気そうで安心♡♡しました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟたくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり責められたり2回気持ちよくなってくれて❤️👀濃いえちえちな時間であっという間だった♡♡今日はゆっくり休んでね(。・‧̫・。)o🪄💘またお誘い待ってます💋星鈴れいな‪‪☺︎‬




    SCENE栄🏩仲良しのHお兄様❤︎

    めちゃくちゃ久しぶりに呼んでくれて
    ありがとうございました💋

    お仕事忙しいみたいででも元気そうで安心♡♡
    しました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めたり
    責められたり2回気持ちよくなってくれて❤️👀

    濃いえちえちな時間であっという間だった♡♡

    今日はゆっくり休んでね(。・‧̫・。)o🪄💘

    またお誘い待ってます💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    週末は、、🩷🙈

    4/6 14:14




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    週末おやすみのお兄様は何する👀

    今日も15時から出勤なので

    えちえちなお誘い📞待ってます💋

    スタート久しぶりの仲良しお兄様ありがとう😇
    楽しもー♡♡

    今日もよろしくねん🫧🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    週末は、、🩷🙈

    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭週末おやすみのお兄様は何する👀今日も15時から出勤なのでえちえちなお誘い📞待ってます💋スタート久しぶりの仲良しお兄様ありがとう😇楽しもー♡♡今日もよろしくねん🫧🤍星鈴れいな‪‪☺︎‬




    おはよo(。・‧̫・。)o💞💭

    週末おやすみのお兄様は何する👀

    今日も15時から出勤なので

    えちえちなお誘い📞待ってます💋

    スタート久しぶりの仲良しお兄様ありがとう😇
    楽しもー♡♡

    今日もよろしくねん🫧🤍

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬