• ラブココ一宮店
    LOVECOCO ICHINOMIYATEN

    HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってる❕︎💕

    8/30 15:28





    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!

    めちゃくちゃ晴れとる🙄🙄

    今日も今日とて

    えちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕

    明後日はおやすみなので遊んでくださいな‪‪☺︎‬


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    待ってる❕︎💕

    出勤してますo(›_‹)o‎🤍!!めちゃくちゃ晴れとる🙄🙄今日も今日とてえちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕明後日はおやすみなので遊んでくださいな‪‪☺︎‬星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!

    めちゃくちゃ晴れとる🙄🙄

    今日も今日とて

    えちえちなお誘い待ってる〜〜❕︎💕

    明後日はおやすみなので遊んでくださいな‪‪☺︎‬


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日は🩷👀

    8/30 13:11






    おはよo( ›_‹ )o🩷!!

    華金〜〜台風いつなの〜
    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの
    お誘い待ってます💋

    よろしくだよ〜〜!!!


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日は🩷👀

    おはよo(›_‹)o🩷!!華金〜〜台風いつなの〜お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!今日も15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からのお誘い待ってます💋よろしくだよ〜〜!!!星鈴れいな‪‪☺︎‬






    おはよo( ›_‹ )o🩷!!

    華金〜〜台風いつなの〜
    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの
    お誘い待ってます💋

    よろしくだよ〜〜!!!


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤!!

    8/29 03:15







    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    まったりだった〜〜〜

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤!!

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!遊んでくれたお兄様ありがとうございました😌🙌🏻💕まったりだった〜〜〜明日も15時から出勤してるのでお誘い待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬







    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    まったりだった〜〜〜

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/29 02:20





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    津島リゾート🏩指名のEくん❤︎


    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    お友達さんと来てくれたみたいで♡♡
    まぁまぁ飲んでたから中々面白かった🤣

    たくさんいちゃいちゃしてお互いに責め
    あいっこして気持ちよくなってくれて❕︎💕

    ビックサイズすぎてびっくりだった❤︎

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------津島リゾート🏩指名のEくん❤︎初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!お友達さんと来てくれたみたいで♡♡まぁまぁ飲んでたから中々面白かった🤣たくさんいちゃいちゃしてお互いに責めあいっこして気持ちよくなってくれて❕︎💕ビックサイズすぎてびっくりだった❤︎またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    津島リゾート🏩指名のEくん❤︎


    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    お友達さんと来てくれたみたいで♡♡
    まぁまぁ飲んでたから中々面白かった🤣

    たくさんいちゃいちゃしてお互いに責め
    あいっこして気持ちよくなってくれて❕︎💕

    ビックサイズすぎてびっくりだった❤︎

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    わー🩷🙄🙄

    8/28 16:37





    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!

    めちゃくちゃ女の子少ないけど、、
    遊んでくれるお兄様いたら嬉しいな🥹

    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    わー🩷🙄🙄

    出勤してますo(›_‹)o‎🤍!!めちゃくちゃ女の子少ないけど、、遊んでくれるお兄様いたら嬉しいな🥹お誘い待ってる〜〜❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!

    めちゃくちゃ女の子少ないけど、、
    遊んでくれるお兄様いたら嬉しいな🥹

    お誘い待ってる〜〜❕︎💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷👀

    8/28 13:17






    おはよo( ›_‹ )o‎🤍!!!

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!
    台風いつ来るかな〜〜

    今日も今日とて15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの
    お誘い待ってます❕︎💕

    今日もよろしくだよ〜〜


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷👀

    おはよo(›_‹)o‎🤍!!!お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!台風いつ来るかな〜〜今日も今日とて15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からのお誘い待ってます❕︎💕今日もよろしくだよ〜〜星鈴れいな‪‪☺︎‬






    おはよo( ›_‹ )o‎🤍!!!

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!
    台風いつ来るかな〜〜

    今日も今日とて15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からの
    お誘い待ってます❕︎💕

    今日もよろしくだよ〜〜


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤!!!

    8/28 03:15






    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!!


    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってる〜〜

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤!!!

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!!遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❕︎💕明日も15時から出勤してるのでお誘い待ってる〜〜𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬






    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!!


    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってる〜〜

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/28 01:52




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    江南市🏠指名のFくん❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    こういうお店初めてからの🏠に呼ぶのも初めて
    でちょっと緊張してたん可愛いかった♡♡

    初めてのイラマもいろんな体勢でやって
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    初めての経験がいっぱいで満足してくれて👀

    おやすみゆっくり過ごしてね!!!

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------江南市🏠指名のFくん❤︎初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!こういうお店初めてからの🏠に呼ぶのも初めてでちょっと緊張してたん可愛いかった♡♡初めてのイラマもいろんな体勢でやって気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕初めての経験がいっぱいで満足してくれて👀おやすみゆっくり過ごしてね!!!またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    江南市🏠指名のFくん❤︎

    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    こういうお店初めてからの🏠に呼ぶのも初めて
    でちょっと緊張してたん可愛いかった♡♡

    初めてのイラマもいろんな体勢でやって
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    初めての経験がいっぱいで満足してくれて👀

    おやすみゆっくり過ごしてね!!!

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/27 19:01





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩初めましてのMお兄様❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    部屋入った瞬間お兄様の気抜いてた瞬間見て
    爆笑だった😂
    優しくて話してても楽しいお兄様で♡♡

    即尺からのたくさんお互いに責めあいっこした
    り69したり気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕

    可愛いとかめちゃくちゃ褒めちぎってくれて❤︎

    子作りふぁいてぃん!!

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩初めましてのMお兄様❤︎初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!部屋入った瞬間お兄様の気抜いてた瞬間見て爆笑だった😂優しくて話してても楽しいお兄様で♡♡即尺からのたくさんお互いに責めあいっこしたり69したり気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕可愛いとかめちゃくちゃ褒めちぎってくれて❤︎子作りふぁいてぃん!!またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩初めましてのMお兄様❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    部屋入った瞬間お兄様の気抜いてた瞬間見て
    爆笑だった😂
    優しくて話してても楽しいお兄様で♡♡

    即尺からのたくさんお互いに責めあいっこした
    り69したり気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕

    可愛いとかめちゃくちゃ褒めちぎってくれて❤︎

    子作りふぁいてぃん!!

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    むらむら🩷🫣

    8/27 17:05







    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    えちえちなお誘い待ってる〜〜♡♡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    むらむら🩷🫣

    出勤してますo(›_‹)o‎🤍!!初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様えちえちなお誘い待ってる〜〜♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬







    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    えちえちなお誘い待ってる〜〜♡♡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    今日も🩷👀

    8/27 13:09





    おはよo( ›_‹ )o‎🤍!!!

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!
    しばらくは天気悪めだ〜〜🙄

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様お誘い待ってます❕︎💕

    あーそーぼー♡♡?


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷👀

    おはよo(›_‹)o‎🤍!!!お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!しばらくは天気悪めだ〜〜🙄今日も15時から出勤なのでむらむらしてるお兄様お誘い待ってます❕︎💕あーそーぼー♡♡?星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o‎🤍!!!

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!
    しばらくは天気悪めだ〜〜🙄

    今日も15時から出勤なので

    むらむらしてるお兄様お誘い待ってます❕︎💕

    あーそーぼー♡♡?


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❤︎!!

    8/27 03:16





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!


    雨の中遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙈💗💭

    明日も15時から出勤してるので

    天気悪いけどお誘い待ってます♡♡


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❤︎!!

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!雨の中遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙈💗💭明日も15時から出勤してるので天気悪いけどお誘い待ってます♡♡𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!


    雨の中遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙈💗💭

    明日も15時から出勤してるので

    天気悪いけどお誘い待ってます♡♡


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/27 03:12




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩3回目ましてのKお兄様❤︎

    久しぶりの利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    めちゃくちゃ久しぶりに会えて
    お兄様もちゃんと覚えててくれてて嬉しかった♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めあい
    っこして気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    相変わらずたくさん褒めてくれるお兄様😇

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩3回目ましてのKお兄様❤︎久しぶりの利用れいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!めちゃくちゃ久しぶりに会えてお兄様もちゃんと覚えててくれてて嬉しかった♡♡たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めあいっこして気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕相変わらずたくさん褒めてくれるお兄様😇またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩3回目ましてのKお兄様❤︎

    久しぶりの利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    めちゃくちゃ久しぶりに会えて
    お兄様もちゃんと覚えててくれてて嬉しかった♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めあい
    っこして気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    相変わらずたくさん褒めてくれるお兄様😇

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/27 03:08




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩初めましてのIお兄様❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    飲み帰り+雨宿りできたの笑った♡♡
    優しくて話してても楽しいお兄様で👀


    たたないいけないかもっていってたのに
    もう全然余裕で気持ちよくなってくれて❕︎💕

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに
    責めあいっこして満足してもらえて気に入っても

    らえて嬉しかった〜〜♡♡

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩初めましてのIお兄様❤︎初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!飲み帰り+雨宿りできたの笑った♡♡優しくて話してても楽しいお兄様で👀たたないいけないかもっていってたのにもう全然余裕で気持ちよくなってくれて❕︎💕たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに責めあいっこして満足してもらえて気に入ってもらえて嬉しかった〜〜♡♡またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩初めましてのIお兄様❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    飲み帰り+雨宿りできたの笑った♡♡
    優しくて話してても楽しいお兄様で👀


    たたないいけないかもっていってたのに
    もう全然余裕で気持ちよくなってくれて❕︎💕

    たくさんいちゃいちゃ💋してお互いに
    責めあいっこして満足してもらえて気に入っても

    らえて嬉しかった〜〜♡♡

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/26 23:15




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    津島市🏠指名のSお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    優しくて話しやすいお兄様で
    攻め好きなSなお兄様でたくさんいじめられた♡♡

    れいなもお口でたくさんいじめて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    濃いえちえちな時間で満足してくれて👀

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------津島市🏠指名のSお兄様❤︎久しぶりの利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!優しくて話しやすいお兄様で攻め好きなSなお兄様でたくさんいじめられた♡♡れいなもお口でたくさんいじめて気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕濃いえちえちな時間で満足してくれて👀またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    津島市🏠指名のSお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    優しくて話しやすいお兄様で
    攻め好きなSなお兄様でたくさんいじめられた♡♡

    れいなもお口でたくさんいじめて
    気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    濃いえちえちな時間で満足してくれて👀

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    待ってる❕︎💕

    8/26 16:28





    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!

    台風🌀いつ来るんだろ〜〜🙄🙄

    むらむらしてるお兄様❤︎

    お誘い待ってるよ〜〜❕︎💕

    れいなとあーそーぼー♡♡?


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    待ってる❕︎💕

    出勤してますo(›_‹)o‎🤍!!台風🌀いつ来るんだろ〜〜🙄🙄むらむらしてるお兄様❤︎お誘い待ってるよ〜〜❕︎💕れいなとあーそーぼー♡♡?星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍!!

    台風🌀いつ来るんだろ〜〜🙄🙄

    むらむらしてるお兄様❤︎

    お誘い待ってるよ〜〜❕︎💕

    れいなとあーそーぼー♡♡?


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    週初め〜❕︎💕

    8/26 13:08





    おはよo( ›_‹ )o🩷!!!

    週初め〜〜もうすぐ8月も終わるね👀
    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    お誘い待ってます🫧🤍

    よろしくだよ〜〜♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    週初め〜❕︎💕

    おはよo(›_‹)o🩷!!!週初め〜〜もうすぐ8月も終わるね👀お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!今日も15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様お誘い待ってます🫧🤍よろしくだよ〜〜♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o🩷!!!

    週初め〜〜もうすぐ8月も終わるね👀
    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    お誘い待ってます🫧🤍

    よろしくだよ〜〜♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤!!😇

    8/25 03:24





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれた仲良しお兄様❤︎
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    ラス枠の犬山の🏨のSお兄様
    着いてて電話にも出て下に降りて来て下さいって
    言った直後降りてこなくて電話にも出なくて
    ドタキャンしたお兄様本当に迷惑で
    さすがにありえないです😤😤本当に嫌い!!!😇

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    退勤!!😇

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍!!遊んでくれた仲良しお兄様❤︎初めましてのお兄様ありがとうございました😌🙌🏻💕ラス枠の犬山の🏨のSお兄様着いてて電話にも出て下に降りて来て下さいって言った直後降りてこなくて電話にも出なくてドタキャンしたお兄様本当に迷惑でさすがにありえないです😤😤本当に嫌い!!!😇明日も15時から出勤してるのでお誘い待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍!!

    遊んでくれた仲良しお兄様❤︎
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました😌🙌🏻💕

    ラス枠の犬山の🏨のSお兄様
    着いてて電話にも出て下に降りて来て下さいって
    言った直後降りてこなくて電話にも出なくて
    ドタキャンしたお兄様本当に迷惑で
    さすがにありえないです😤😤本当に嫌い!!!😇

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    🩷💌

    8/25 01:43




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのNお兄様❤︎

    一昨日来てくれたばっかなのにまたすぐ
    来てくれてありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    めちゃくちゃ嬉しすぎた〜〜♡♡
    待たせちゃてごめんね(´・ω・`)💭

    今日もたくさんいちゃいちゃ💋したり
    お互いに責めあいっこしてイラマしたり
    お互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕

    れいなのいちばん感じる所がバレてやばかっ
    た/////濃いえちえちな時間だった❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩仲良しのNお兄様❤︎一昨日来てくれたばっかなのにまたすぐ来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷めちゃくちゃ嬉しすぎた〜〜♡♡待たせちゃてごめんね(´・ω・`)💭今日もたくさんいちゃいちゃ💋したりお互いに責めあいっこしてイラマしたりお互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕れいなのいちばん感じる所がバレてやばかった/////濃いえちえちな時間だった❕︎💕またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのNお兄様❤︎

    一昨日来てくれたばっかなのにまたすぐ
    来てくれてありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    めちゃくちゃ嬉しすぎた〜〜♡♡
    待たせちゃてごめんね(´・ω・`)💭

    今日もたくさんいちゃいちゃ💋したり
    お互いに責めあいっこしてイラマしたり
    お互い気持ちよくなれて良かったよん❕︎💕

    れいなのいちばん感じる所がバレてやばかっ
    た/////濃いえちえちな時間だった❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/25 00:07





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    一宮市🏠初めましてのNお兄様❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    結構な酔っ払いなお兄様でお口悪くて
    びっくり😂褒めてくれたり暴言吐いたりで
    楽しかったよん❕︎💕

    ぷれいはひたすら優しく責めてくれて
    責め好きなお兄様で♡♡👀

    お酒は程々にね🥃またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------一宮市🏠初めましてのNお兄様❤︎初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷!!結構な酔っ払いなお兄様でお口悪くてびっくり😂褒めてくれたり暴言吐いたりで楽しかったよん❕︎💕ぷれいはひたすら優しく責めてくれて責め好きなお兄様で♡♡👀お酒は程々にね🥃またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬





    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    一宮市🏠初めましてのNお兄様❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷!!

    結構な酔っ払いなお兄様でお口悪くて
    びっくり😂褒めてくれたり暴言吐いたりで
    楽しかったよん❕︎💕

    ぷれいはひたすら優しく責めてくれて
    責め好きなお兄様で♡♡👀

    お酒は程々にね🥃またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬