• ラブココ一宮店
    LOVECOCO ICHINOMIYATEN

    HOSHISUZUREINA 222 小柄 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も🩷👀

    8/8 13:11





    おはよo( ›_‹ )o🩷!!

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎

    今日も15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様
    からのお誘い待ってます💋

    一緒に気持ちよくなってスッキリしよ〜

    今日もよろしくねん❕︎💕


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷👀

    おはよo(›_‹)o🩷!!お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎今日も15時から出勤してるので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様からのお誘い待ってます💋一緒に気持ちよくなってスッキリしよ〜今日もよろしくねん❕︎💕星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o🩷!!

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん❕︎

    今日も15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様
    からのお誘い待ってます💋

    一緒に気持ちよくなってスッキリしよ〜

    今日もよろしくねん❕︎💕


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❤︎

    8/8 03:15





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれた仲良しお兄様❤︎
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❤︎

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍遊んでくれた仲良しお兄様❤︎初めましてのお兄様ありがとうございました❕︎💕明日も15時から出勤してるのでお誘い待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれた仲良しお兄様❤︎
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/8 01:54




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのWお兄様❤︎

    久しぶりに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    久しぶりすぎて嬉しかった〜〜♡♡
    何もなくて安心‪‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    久しぶりにいっぱいいじめてくれて
    たくさんいじめかえして気持ちよくなって
    くれて良かったよん❕︎💕


    アニメバージョンの暇な時見てみる👀

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩仲良しのWお兄様❤︎久しぶりに来てくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷久しぶりすぎて嬉しかった〜〜♡♡何もなくて安心‪‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ久しぶりにいっぱいいじめてくれてたくさんいじめかえして気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕アニメバージョンの暇な時見てみる👀またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    のんの🏩仲良しのWお兄様❤︎

    久しぶりに来てくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    久しぶりすぎて嬉しかった〜〜♡♡
    何もなくて安心‪‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    久しぶりにいっぱいいじめてくれて
    たくさんいじめかえして気持ちよくなって
    くれて良かったよん❕︎💕


    アニメバージョンの暇な時見てみる👀

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/7 22:49




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    江南市🏠指名のMお兄様❤︎

    初めての利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    優しくて話しやすいお兄様で部屋も綺麗
    すぎて落ち着く部屋だった♡♡

    たくさんお兄様にいじめられいっぱいご奉仕
    もして気持ちよくなってくれて❕︎💕

    お兄様まぁまぁSでやばかった/////

    褒めてくれて満足してもらえて良かったよん❕︎💕

    時間までいちゃいちゃ空間で
    あっという間だったo( ›_‹ )o‎🤍

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬



    🩷💌

    -----------------江南市🏠指名のMお兄様❤︎初めての利用ロングでの指名ありがとうございましたo(›_‹)o🩷優しくて話しやすいお兄様で部屋も綺麗すぎて落ち着く部屋だった♡♡たくさんお兄様にいじめられいっぱいご奉仕もして気持ちよくなってくれて❕︎💕お兄様まぁまぁSでやばかった/////褒めてくれて満足してもらえて良かったよん❕︎💕時間までいちゃいちゃ空間であっという間だったo(›_‹)o‎🤍またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    江南市🏠指名のMお兄様❤︎

    初めての利用 ロングでの指名
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    優しくて話しやすいお兄様で部屋も綺麗
    すぎて落ち着く部屋だった♡♡

    たくさんお兄様にいじめられいっぱいご奉仕
    もして気持ちよくなってくれて❕︎💕

    お兄様まぁまぁSでやばかった/////

    褒めてくれて満足してもらえて良かったよん❕︎💕

    時間までいちゃいちゃ空間で
    あっという間だったo( ›_‹ )o‎🤍

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬



    むらむら🩷👀

    8/7 15:03





    出勤しましたo( ›_‹ )o🩷!!

    もうすぐお盆休みなのかな〜?

    今日もむらむらしてるお兄様からの

    お誘い待ってる〜〜♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    むらむら🩷👀

    出勤しましたo(›_‹)o🩷!!もうすぐお盆休みなのかな〜?今日もむらむらしてるお兄様からのお誘い待ってる〜〜♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤しましたo( ›_‹ )o🩷!!

    もうすぐお盆休みなのかな〜?

    今日もむらむらしてるお兄様からの

    お誘い待ってる〜〜♡♡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷!

    8/7 13:14





    おはよo( ›_‹ )o🩷

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    えちえちなお誘い待ってます❕︎💕

    今日もよろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷!

    おはよo(›_‹)o🩷お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!今日も15時から出勤してるので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様えちえちなお誘い待ってます❕︎💕今日もよろしくねん💋星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o🩷

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃん!!

    今日も15時から出勤してるので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様

    えちえちなお誘い待ってます❕︎💕

    今日もよろしくねん💋

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤‎❤︎

    8/7 03:15





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍


    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます🫧🤍

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤‎❤︎

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❕︎💕明日も15時から出勤してるのでお誘い待ってます🫧🤍𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍


    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    お誘い待ってます🫧🤍

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/7 01:04




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    リゾート🏩指名のKお兄様❤︎

    お友達さん3人で来てくれたみたいで
    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🩷

    優しくてノリの面白いお兄様で楽しすぎた♡♡

    即尺からのお兄様の好きなイラマを色んな体勢
    でして2回も気持ちよくなってくれて❕︎💕

    めちゃくちゃ褒めてくれて満足してくれて‎🤍😇

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    🩷💌

    -----------------リゾート🏩指名のKお兄様❤︎お友達さん3人で来てくれたみたいで初めての利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o‎🩷優しくてノリの面白いお兄様で楽しすぎた♡♡即尺からのお兄様の好きなイラマを色んな体勢でして2回も気持ちよくなってくれて❕︎💕めちゃくちゃ褒めてくれて満足してくれて‎🤍😇またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    リゾート🏩指名のKお兄様❤︎

    お友達さん3人で来てくれたみたいで
    初めての利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o‎🩷

    優しくてノリの面白いお兄様で楽しすぎた♡♡

    即尺からのお兄様の好きなイラマを色んな体勢
    でして2回も気持ちよくなってくれて❕︎💕

    めちゃくちゃ褒めてくれて満足してくれて‎🤍😇

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬


    🩷💌

    8/7 01:00




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    一宮市🏠2回目ましてのTくん❤︎

    出張お疲れ様だよo( ›_‹ )o‎🤍
    久しぶりの利用 2回目ましてで遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    久しぶりに会えて元気そうで覚えてくれてて
    嬉しかった♡♡

    たくさんお互いに責めあいっこして気持ちよく
    なってくれて良かったよん❕︎💕

    tくんの恋愛相談聞いたりあっという間だった。

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------一宮市🏠2回目ましてのTくん❤︎出張お疲れ様だよo(›_‹)o‎🤍久しぶりの利用2回目ましてで遊んでくれてありがとうございました❕︎💕久しぶりに会えて元気そうで覚えてくれてて嬉しかった♡♡たくさんお互いに責めあいっこして気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕tくんの恋愛相談聞いたりあっという間だった。またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    一宮市🏠2回目ましてのTくん❤︎

    出張お疲れ様だよo( ›_‹ )o‎🤍
    久しぶりの利用 2回目ましてで遊んでくれて
    ありがとうございました❕︎💕

    久しぶりに会えて元気そうで覚えてくれてて
    嬉しかった♡♡

    たくさんお互いに責めあいっこして気持ちよく
    なってくれて良かったよん❕︎💕

    tくんの恋愛相談聞いたりあっという間だった。

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    いっぱい🩷!

    8/6 16:02





    出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    暑すぎる〜〜
    ちゃんと水分補給🥤してね?

    今日もラストまで

    えちえちなお誘い待ってる〜🩷👀

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    いっぱい🩷!

    出勤しましたo(›_‹)o‎🤍暑すぎる〜〜ちゃんと水分補給🥤してね?今日もラストまでえちえちなお誘い待ってる〜🩷👀星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    暑すぎる〜〜
    ちゃんと水分補給🥤してね?

    今日もラストまで

    えちえちなお誘い待ってる〜🩷👀

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷❕︎

    8/6 13:08





    おはよo( ›_‹ )o‎🤍❕︎❕︎

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃんだよ❤︎

    今日も15時から出勤してるので

    むらむらしてスッキリしたいお兄様

    お誘い待ってます❕︎💕

    今日もよろしくねんo( ›_‹ )o♡♡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    今日も🩷❕︎

    おはよo(›_‹)o‎🤍❕︎❕︎お仕事中のお兄様ふぁいてぃんだよ❤︎今日も15時から出勤してるのでむらむらしてスッキリしたいお兄様お誘い待ってます❕︎💕今日もよろしくねんo(›_‹)o♡♡星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o‎🤍❕︎❕︎

    お仕事中のお兄様ふぁいてぃんだよ❤︎

    今日も15時から出勤してるので

    むらむらしてスッキリしたいお兄様

    お誘い待ってます❕︎💕

    今日もよろしくねんo( ›_‹ )o♡♡


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤‎❤︎

    8/6 03:15




    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❕︎💕

    お盆前だから最近お誘い少なすぎて
    寂しめです。。🥹🥹

    明日も15時から出勤してるので

    たくさんお誘いしてくれると嬉しいな♡♡

    また明日⸒⸒ 👋🏻

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤‎❤︎

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍遊んでくれたお兄様ありがとうございました❕︎💕お盆前だから最近お誘い少なすぎて寂しめです。。🥹🥹明日も15時から出勤してるのでたくさんお誘いしてくれると嬉しいな♡♡また明日⸒⸒👋🏻𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬




    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❕︎💕

    お盆前だから最近お誘い少なすぎて
    寂しめです。。🥹🥹

    明日も15時から出勤してるので

    たくさんお誘いしてくれると嬉しいな♡♡

    また明日⸒⸒ 👋🏻

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/5 23:48




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩3回目ましてのIくん❤︎

    お仕事終わりに久しぶりに来てくれたみたい
    でありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    3回目ましてで久しぶりに会えてお互いびっく
    りだったけど喜んでくれて良かった♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋したり責めあいっこ
    して気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    見た目やんちゃ系なのに礼儀正しくてぎゃっぷ
    のあるIくんさすが👏😊💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩3回目ましてのIくん❤︎お仕事終わりに久しぶりに来てくれたみたいでありがとうございましたo(›_‹)o🩷3回目ましてで久しぶりに会えてお互いびっくりだったけど喜んでくれて良かった♡♡たくさんいちゃいちゃ💋したり責めあいっこして気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕見た目やんちゃ系なのに礼儀正しくてぎゃっぷのあるIくんさすが👏😊💕またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩3回目ましてのIくん❤︎

    お仕事終わりに久しぶりに来てくれたみたい
    でありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    3回目ましてで久しぶりに会えてお互いびっく
    りだったけど喜んでくれて良かった♡♡

    たくさんいちゃいちゃ💋したり責めあいっこ
    して気持ちよくなってくれて良かったよん❕︎💕

    見た目やんちゃ系なのに礼儀正しくてぎゃっぷ
    のあるIくんさすが👏😊💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えちえちな🩷👀

    8/5 17:54





    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍

    むらむらしてるお兄様♡♡

    お誘い待ってるよ〜〜🩷👀

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    えちえちな🩷👀

    出勤してますo(›_‹)o‎🤍むらむらしてるお兄様♡♡お誘い待ってるよ〜〜🩷👀星鈴れいな‪‪☺︎‬





    出勤してますo( ›_‹ )o‎🤍

    むらむらしてるお兄様♡♡

    お誘い待ってるよ〜〜🩷👀

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    週初め🩷😇

    8/5 13:07





    おはよo( ›_‹ )o🩷週初め〜〜

    お仕事ふぁいてぃんだよ!!

    今日は15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様も

    お誘い待ってます🙈💗💭

    最近寝ても寝ても眠気襲ってくる(´・ω・`)💭
    今週も休まずがんばろ〜〜

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    週初め🩷😇

    おはよo(›_‹)o🩷週初め〜〜お仕事ふぁいてぃんだよ!!今日は15時から出勤なので初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様もお誘い待ってます🙈💗💭最近寝ても寝ても眠気襲ってくる(´・ω・`)💭今週も休まずがんばろ〜〜星鈴れいな‪‪☺︎‬





    おはよo( ›_‹ )o🩷週初め〜〜

    お仕事ふぁいてぃんだよ!!

    今日は15時から出勤なので

    初めましてのお兄様❤︎仲良しお兄様も

    お誘い待ってます🙈💗💭

    最近寝ても寝ても眠気襲ってくる(´・ω・`)💭
    今週も休まずがんばろ〜〜

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❤︎

    8/4 03:15






    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    日曜日お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    退勤❤︎

    退勤しましたo(›_‹)o‎🤍遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❕︎💕明日も15時から出勤してるので日曜日お誘い待ってます💋𝐆𝐨𝐨𝐝𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡星鈴れいな‪‪☺︎‬






    退勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました❕︎💕

    明日も15時から出勤してるので

    日曜日お誘い待ってます💋

    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐧𝐢𝐠𝐡𝐭🌙☁️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/4 02:37




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩指名のSお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    優しくて話しやすいお兄様でずっと可愛い
    褒めてくれて嬉しかったよ♡♡

    🛀でもいちゃいちゃからのお互いたくさん
    責めあいして気持ちよくなってくれて❕︎💕

    お仕事終わりで疲れてたね(´・ω・`)💭

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩指名のSお兄様❤︎久しぶりの利用指名して遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷優しくて話しやすいお兄様でずっと可愛い褒めてくれて嬉しかったよ♡♡🛀でもいちゃいちゃからのお互いたくさん責めあいして気持ちよくなってくれて❕︎💕お仕事終わりで疲れてたね(´・ω・`)💭またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩指名のSお兄様❤︎

    久しぶりの利用 指名して遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    優しくて話しやすいお兄様でずっと可愛い
    褒めてくれて嬉しかったよ♡♡

    🛀でもいちゃいちゃからのお互いたくさん
    責めあいして気持ちよくなってくれて❕︎💕

    お仕事終わりで疲れてたね(´・ω・`)💭

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    8/4 01:09




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩初めましてのKお兄様❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    優しくて話しやすいお兄様で見た目との
    ぎゃっぷはんぱなくて甘えたがりの寂しがり屋
    なお兄様でなかなか面白かった♡♡

    たくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めたり
    責められたり気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕

    可愛いってたくさん褒めてくれて持って帰り
    たいは嬉しかったよ❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    🩷💌

    -----------------のんの🏩初めましてのKお兄様❤︎初めての利用れいなと遊んでくれてありがとうございましたo(›_‹)o🩷優しくて話しやすいお兄様で見た目とのぎゃっぷはんぱなくて甘えたがりの寂しがり屋なお兄様でなかなか面白かった♡♡たくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めたり責められたり気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕可愛いってたくさん褒めてくれて持って帰りたいは嬉しかったよ❕︎💕またお誘い待ってます💋-----------------星鈴れいな‪‪☺︎‬




    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    のんの🏩初めましてのKお兄様❤︎

    初めての利用 れいなと遊んでくれて
    ありがとうございましたo( ›_‹ )o🩷

    優しくて話しやすいお兄様で見た目との
    ぎゃっぷはんぱなくて甘えたがりの寂しがり屋
    なお兄様でなかなか面白かった♡♡

    たくさんいちゃいちゃしたりお互いに責めたり
    責められたり気持ちよくなってくれて良かった❕︎💕

    可愛いってたくさん褒めてくれて持って帰り
    たいは嬉しかったよ❕︎💕

    またお誘い待ってます💋

    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    ねぇねぇ🩷👉🏻

    8/3 21:11




    お兄様は何してる〜〜?

    今日色んなとこで花火やってる👀
    今年は花火見れるかな〜〜

    3時まで受付してるので

    ぎゃるずきお兄様❤︎気になるって思ってくれて
    るお兄様も一緒にあーそぼー🩷👀

    お誘い待ってる🙇‍♀️💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    ねぇねぇ🩷👉🏻

    お兄様は何してる〜〜?今日色んなとこで花火やってる👀今年は花火見れるかな〜〜3時まで受付してるのでぎゃるずきお兄様❤︎気になるって思ってくれてるお兄様も一緒にあーそぼー🩷👀お誘い待ってる🙇‍♀️💕星鈴れいな‪‪☺︎‬




    お兄様は何してる〜〜?

    今日色んなとこで花火やってる👀
    今年は花火見れるかな〜〜

    3時まで受付してるので

    ぎゃるずきお兄様❤︎気になるって思ってくれて
    るお兄様も一緒にあーそぼー🩷👀

    お誘い待ってる🙇‍♀️💕

    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    むらむら〜🩷

    8/3 16:03





    今日も出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    毎日暑い、、
    お兄様方も水分補給ちゃんとしてね👀

    えちえちなお誘い待ってる〜〜🩷🤫


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬

    むらむら〜🩷

    今日も出勤しましたo(›_‹)o‎🤍毎日暑い、、お兄様方も水分補給ちゃんとしてね👀えちえちなお誘い待ってる〜〜🩷🤫星鈴れいな‪‪☺︎‬





    今日も出勤しましたo( ›_‹ )o‎🤍

    毎日暑い、、
    お兄様方も水分補給ちゃんとしてね👀

    えちえちなお誘い待ってる〜〜🩷🤫


    星鈴 れいな‪‪☺︎‬