• プライベートボックス
    PRIVATE BOX

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みします🙏🏻

    9/12 16:51



    こんにちは
    モモです🍑



    本日出勤予定でしたが
    お休みさせていただきます😖🙏🏻



    女の子の日
    きました(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)



    ご予約いただいてたお兄さん
    ごめんなさい💦
    また予定が合った際には
    よろしくお願いします!!

    今日は時間作ってくれてありがとう😣♡




    1週間ほどお休みします!
    またシフト決まったら言うね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    お休みします🙏🏻

    こんにちはモモです🍑本日出勤予定でしたがお休みさせていただきます😖🙏🏻女の子の日きました(ᐡ̳ᴗᴗ)ご予約いただいてたお兄さんごめんなさい💦また予定が合った際にはよろしくお願いします!!今日は時間作ってくれてありがとう😣♡1週間ほどお休みします!またシフト決まったら言うね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    こんにちは
    モモです🍑



    本日出勤予定でしたが
    お休みさせていただきます😖🙏🏻



    女の子の日
    きました(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)



    ご予約いただいてたお兄さん
    ごめんなさい💦
    また予定が合った際には
    よろしくお願いします!!

    今日は時間作ってくれてありがとう😣♡




    1週間ほどお休みします!
    またシフト決まったら言うね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    しゅっ❕

    9/11 17:06




    こんにちは
    モモです🍑



    この後18時からお店いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    遊びに来てね〜!



    今日も暑いのに
    日焼け止め塗り忘れてピンチでした( ..)՞







    しゅっ❕

    こんにちはモモです🍑この後18時からお店いますദ്ദി˃ᵕ˂)遊びに来てね〜!今日も暑いのに日焼け止め塗り忘れてピンチでした(..)՞




    こんにちは
    モモです🍑



    この後18時からお店いますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    遊びに来てね〜!



    今日も暑いのに
    日焼け止め塗り忘れてピンチでした( ..)՞







    やぴ🌞

    9/9 17:07



    今日も一日お疲れ様でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    あちあちですね💦



    この後18時から
    モモちゃん出勤です❤︎



    今日もラストまでー!
    がんばります٩(〃._.〃)ว



    お気軽にお問い合わせ下さい🙌🏻



    やぴ🌞

    今日も一日お疲れ様でした(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”あちあちですね💦この後18時からモモちゃん出勤です❤︎今日もラストまでー!がんばります٩(〃._.〃)วお気軽にお問い合わせ下さい🙌🏻



    今日も一日お疲れ様でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    あちあちですね💦



    この後18時から
    モモちゃん出勤です❤︎



    今日もラストまでー!
    がんばります٩(〃._.〃)ว



    お気軽にお問い合わせ下さい🙌🏻



    おはよ✊🏻‎🩷

    9/9 06:45


    おはようございます
    モモです🍑



    月曜日〜〜〜✊🏻
    頑張っていきましょう(՞- -՞)ᐝ



    まだまだ暑そうなので
    体調に気をつけて🚰




    今週のシフト出ました❕



    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    9日(月) 18:00~23:59
    11日(水) 18:00~23:59
    12日(木) 18:00~23:59

    お誘いお待ちしてます‪🙌🏻


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    おはよ✊🏻‎🩷

    おはようございますモモです🍑月曜日〜〜〜✊🏻頑張っていきましょう(՞--՞)ᐝまだまだ暑そうなので体調に気をつけて🚰今週のシフト出ました❕🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀9日(月)18:00~23:5911日(水)18:00~23:5912日(木)18:00~23:59お誘いお待ちしてます‪🙌🏻🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    おはようございます
    モモです🍑



    月曜日〜〜〜✊🏻
    頑張っていきましょう(՞- -՞)ᐝ



    まだまだ暑そうなので
    体調に気をつけて🚰




    今週のシフト出ました❕



    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    9日(月) 18:00~23:59
    11日(水) 18:00~23:59
    12日(木) 18:00~23:59

    お誘いお待ちしてます‪🙌🏻


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    いちばん!

    9/4 20:16


    こんばんは
    モモです🍑



    最近モモちゃん
    ダイエットがんばってます💭
    (いつまで続くやら…)



    ザバスはココア味が
    一番美味しい( ᐢ . ̫ .^)"



    他に美味しいのある??💪



    いちばん!

    こんばんはモモです🍑最近モモちゃんダイエットがんばってます💭(いつまで続くやら…)ザバスはココア味が一番美味しい(ᐢ.̫.^)"他に美味しいのある??💪


    こんばんは
    モモです🍑



    最近モモちゃん
    ダイエットがんばってます💭
    (いつまで続くやら…)



    ザバスはココア味が
    一番美味しい( ᐢ . ̫ .^)"



    他に美味しいのある??💪



    お疲れさま☺️🍺

    9/4 18:32



    今日も一日
    お疲れさまでした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    9月入ったけど、
    お昼はまだまだ暑いね〜



    朝晩は少し涼しくなってきたから
    お散歩するのに最高🍂



    お芋スイーツがいろんなお店から
    発売され始めてて
    あれもこれも食べたいー!!
    ってなってます🍠



    お疲れさま☺️🍺

    今日も一日お疲れさまでした(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”9月入ったけど、お昼はまだまだ暑いね〜朝晩は少し涼しくなってきたからお散歩するのに最高🍂お芋スイーツがいろんなお店から発売され始めててあれもこれも食べたいー!!ってなってます🍠



    今日も一日
    お疲れさまでした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    9月入ったけど、
    お昼はまだまだ暑いね〜



    朝晩は少し涼しくなってきたから
    お散歩するのに最高🍂



    お芋スイーツがいろんなお店から
    発売され始めてて
    あれもこれも食べたいー!!
    ってなってます🍠



    お題🍑

    9/4 17:29



    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪



    モモちゃんの🍑です
    (笑)



    お題🍑

    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪モモちゃんの🍑です(笑)



    お題:とにかくお尻が好き!お尻が見たい!!に回答♪



    モモちゃんの🍑です
    (笑)



    最近✈️

    9/1 20:02



    来週のシフト出ました٩(〃._.〃)ว



    9/4(水) 18:00~23:59
    です🍑



    この日だけなので
    会いに来てくれたら嬉しいな👀💓





    今お友達と海外行きたいね〜
    って話してて、
    旅行の計画立ててますჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    おすすめの国ありますか?



    あんまり海外行ったことないので
    海外旅行初心者向けのとこ希望🙌🏻




    最近✈️

    来週のシフト出ました٩(〃._.〃)ว9/4(水)18:00~23:59です🍑この日だけなので会いに来てくれたら嬉しいな👀💓今お友達と海外行きたいね〜って話してて、旅行の計画立ててますჱ̒˶ー̀֊ー́)おすすめの国ありますか?あんまり海外行ったことないので海外旅行初心者向けのとこ希望🙌🏻



    来週のシフト出ました٩(〃._.〃)ว



    9/4(水) 18:00~23:59
    です🍑



    この日だけなので
    会いに来てくれたら嬉しいな👀💓





    今お友達と海外行きたいね〜
    って話してて、
    旅行の計画立ててますჱ̒˶ー̀֊ー́ )



    おすすめの国ありますか?



    あんまり海外行ったことないので
    海外旅行初心者向けのとこ希望🙌🏻




    🏃🏼‪💨

    9/1 17:15



    本日!
    18時からお店います🙌🏻



    ご予約ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    嬉しい〜❕



    初めましてのお兄さんかな?
    楽しみにしてるね☺️🌟



    🏃🏼‪💨

    本日!18時からお店います🙌🏻ご予約ありがとうございます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”嬉しい〜❕初めましてのお兄さんかな?楽しみにしてるね☺️🌟



    本日!
    18時からお店います🙌🏻



    ご予約ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    嬉しい〜❕



    初めましてのお兄さんかな?
    楽しみにしてるね☺️🌟



    やほ🌻

    9/1 15:27



    やほーー
    モモです🍑



    台風消滅?(՞- -՞)ᐝ
    私の住んでる場所は影響なかった!
    お兄さんのところは大丈夫だった?



    台風って、
    毎回週末狙ってきてる気がするのは
    私だけでしょうか…🤔💭



    みんなの予定潰しにかかってるよね🙄



    やほ🌻

    やほーーモモです🍑台風消滅?(՞--՞)ᐝ私の住んでる場所は影響なかった!お兄さんのところは大丈夫だった?台風って、毎回週末狙ってきてる気がするのは私だけでしょうか…🤔💭みんなの予定潰しにかかってるよね🙄



    やほーー
    モモです🍑



    台風消滅?(՞- -՞)ᐝ
    私の住んでる場所は影響なかった!
    お兄さんのところは大丈夫だった?



    台風って、
    毎回週末狙ってきてる気がするのは
    私だけでしょうか…🤔💭



    みんなの予定潰しにかかってるよね🙄



    だんだん🌰🍂

    9/1 00:43


    こんばんは〜!
    モモです🍑



    9月入りましたね(ᐡ. ̫ .ᐡ )
    早いなあ〜



    だんだん暗くなるのが
    早くなってきた気がする💭



    暑いの好きじゃないから
    冬の方が好きなんだけど、
    いざ夏終わるよーってなると
    少し寂しい(՞- -՞)ᐝ



    ところで台風は何処へ…🤔
    まだ雨降るのかな??



    不安だな(՞- -՞)ᐝ
    本日18時から出勤予定です❕



    ご無理なさらず
    でも遊びに来てくれたら嬉しい🫧








    だんだん🌰🍂

    こんばんは〜!モモです🍑9月入りましたね(ᐡ.̫.ᐡ)早いなあ〜だんだん暗くなるのが早くなってきた気がする💭暑いの好きじゃないから冬の方が好きなんだけど、いざ夏終わるよーってなると少し寂しい(՞--՞)ᐝところで台風は何処へ…🤔まだ雨降るのかな??不安だな(՞--՞)ᐝ本日18時から出勤予定です❕ご無理なさらずでも遊びに来てくれたら嬉しい🫧


    こんばんは〜!
    モモです🍑



    9月入りましたね(ᐡ. ̫ .ᐡ )
    早いなあ〜



    だんだん暗くなるのが
    早くなってきた気がする💭



    暑いの好きじゃないから
    冬の方が好きなんだけど、
    いざ夏終わるよーってなると
    少し寂しい(՞- -՞)ᐝ



    ところで台風は何処へ…🤔
    まだ雨降るのかな??



    不安だな(՞- -՞)ᐝ
    本日18時から出勤予定です❕



    ご無理なさらず
    でも遊びに来てくれたら嬉しい🫧








    おつかれ🍻

    8/29 18:38



    こんにちは
    モモです🍑



    本日はおやすみです٩(〃._.〃)ว



    ずっと
    雨降ってるね☔️



    Twitterで、
    この台風は秒速5cmらしい
    っていうツイート見かけてびっくり!

    遅すぎじゃない?(՞•̥ ̫•՞)
    週末の予定潰れちゃうね🌀



    ちなみにモモちゃんは
    Twitter派です

    Xって言ってあげなーい🙂



    みんな台風気をつけてね🌪
    ​​どのくらいのレベルが分からないけど、
    外で歩かないように(՞•̥ ̫•՞)



    おつかれ🍻

    こんにちはモモです🍑本日はおやすみです٩(〃._.〃)วずっと雨降ってるね☔️Twitterで、この台風は秒速5cmらしいっていうツイート見かけてびっくり!遅すぎじゃない?(՞•̥̫•՞)週末の予定潰れちゃうね🌀ちなみにモモちゃんはTwitter派ですXって言ってあげなーい🙂みんな台風気をつけてね🌪​​どのくらいのレベルが分からないけど、外で歩かないように(՞•̥̫•՞)



    こんにちは
    モモです🍑



    本日はおやすみです٩(〃._.〃)ว



    ずっと
    雨降ってるね☔️



    Twitterで、
    この台風は秒速5cmらしい
    っていうツイート見かけてびっくり!

    遅すぎじゃない?(՞•̥ ̫•՞)
    週末の予定潰れちゃうね🌀



    ちなみにモモちゃんは
    Twitter派です

    Xって言ってあげなーい🙂



    みんな台風気をつけてね🌪
    ​​どのくらいのレベルが分からないけど、
    外で歩かないように(՞•̥ ̫•՞)



    むに☝️

    8/26 20:03




    モモちゃんお店います(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    まだ月曜日か💭
    って感じですね



    台風被害出ないといいなあ🌀




    台風来る前に
    ムニムニしに来てね〜🫶🏻



    お触りダメだけどね🤫笑



    むに☝️

    モモちゃんお店います(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”まだ月曜日か💭って感じですね台風被害出ないといいなあ🌀台風来る前にムニムニしに来てね〜🫶🏻お触りダメだけどね🤫笑




    モモちゃんお店います(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    まだ月曜日か💭
    って感じですね



    台風被害出ないといいなあ🌀




    台風来る前に
    ムニムニしに来てね〜🫶🏻



    お触りダメだけどね🤫笑



    お疲れさま🌱‬

    8/26 17:45




    モモです🍑
    お久しぶりです٩(〃._.〃)ว



    この後18時から出勤します!!



    久々の出勤でドキドキ…
    お誘いお待ちしております‪☺️🫶




    お疲れさま🌱‬

    モモです🍑お久しぶりです٩(〃._.〃)วこの後18時から出勤します!!久々の出勤でドキドキ…お誘いお待ちしております‪☺️🫶




    モモです🍑
    お久しぶりです٩(〃._.〃)ว



    この後18時から出勤します!!



    久々の出勤でドキドキ…
    お誘いお待ちしております‪☺️🫶




    ☀️

    8/26 11:21




    おはよーーimg




    ☀️

    おはよーー




    おはよーーimg




    調子😫

    8/16 15:30



    こんにちは〜
    モモです🍑



    今日も暑いですね🫠




    私事ですが、
    スマホの調子が悪くて
    LINEが開けなくなってて…😫



    このサイトは
    なんとか入ることができました(´・_・`)




    お店の方へ、
    スマホが直ったらまた連絡します😫🙇🏻‍♀️
    (誰か見て)




    \\\\必死////





    調子😫

    こんにちは〜モモです🍑今日も暑いですね🫠私事ですが、スマホの調子が悪くてLINEが開けなくなってて…😫このサイトはなんとか入ることができました(´・_・`)お店の方へ、スマホが直ったらまた連絡します😫🙇🏻‍♀️(誰か見て)\\\\必死////



    こんにちは〜
    モモです🍑



    今日も暑いですね🫠




    私事ですが、
    スマホの調子が悪くて
    LINEが開けなくなってて…😫



    このサイトは
    なんとか入ることができました(´・_・`)




    お店の方へ、
    スマホが直ったらまた連絡します😫🙇🏻‍♀️
    (誰か見て)




    \\\\必死////





    🍄

    8/6 20:15



    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪



    小学生か中学生の時に
    友達とゲームソフトを貸し借りしてました!
    DSの!(ᐡ. ̫ .ᐡ )




    そういえば、
    マリオパーティを貸したきり
    返ってきてないかも(´◦ω◦`)




    誰に貸したかも記憶が曖昧💭




    (たぶんあいつだと思う)
    🤫🤫🤫



    🍄

    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪小学生か中学生の時に友達とゲームソフトを貸し借りしてました!DSの!(ᐡ.̫.ᐡ)そういえば、マリオパーティを貸したきり返ってきてないかも(´◦ω◦`)誰に貸したかも記憶が曖昧💭(たぶんあいつだと思う)🤫🤫🤫



    お題:モノを貸して、まだ返ってきてないものはありますか?に回答♪



    小学生か中学生の時に
    友達とゲームソフトを貸し借りしてました!
    DSの!(ᐡ. ̫ .ᐡ )




    そういえば、
    マリオパーティを貸したきり
    返ってきてないかも(´◦ω◦`)




    誰に貸したかも記憶が曖昧💭




    (たぶんあいつだと思う)
    🤫🤫🤫



    お題〜❕

    8/6 17:07



    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪




    あんまり飲むことないんだけど、
    強いて言うならモンスターかな?



    レッドブルよりはモンスターのほうが
    好きな味だった!!



    飲みすぎちゃだめだよ?👀



    お題〜❕

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪あんまり飲むことないんだけど、強いて言うならモンスターかな?レッドブルよりはモンスターのほうが好きな味だった!!飲みすぎちゃだめだよ?👀



    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪




    あんまり飲むことないんだけど、
    強いて言うならモンスターかな?



    レッドブルよりはモンスターのほうが
    好きな味だった!!



    飲みすぎちゃだめだよ?👀



    やほ‪🌷

    8/6 14:34



    こんにちは〜
    モモです🍑




    本日18時から出勤します٩(〃._.〃)ว
    お部屋涼しくして待ってるね〜🎐



    最近リピートしてくださる方が
    増えてきてとっても嬉しいです!
    会いに来てくれてありがとう☺️☺️






    やほ‪🌷

    こんにちは〜モモです🍑本日18時から出勤します٩(〃._.〃)วお部屋涼しくして待ってるね〜🎐最近リピートしてくださる方が増えてきてとっても嬉しいです!会いに来てくれてありがとう☺️☺️



    こんにちは〜
    モモです🍑




    本日18時から出勤します٩(〃._.〃)ว
    お部屋涼しくして待ってるね〜🎐



    最近リピートしてくださる方が
    増えてきてとっても嬉しいです!
    会いに来てくれてありがとう☺️☺️






    🌈

    8/3 16:31



    モモです🍑
    時間変更のお知らせです❕




    18:00~23:59

    ↓↓↓

    18:00~22:00




    ちょっと短くなりました( ᐢ . ̫ .^)"



    残り枠が20:30~22:00
    となっております🙂‍↕️



    お誘いお待ちしてます🤍🫧



    🌈

    モモです🍑時間変更のお知らせです❕18:00~23:59↓↓↓18:00~22:00ちょっと短くなりました(ᐢ.̫.^)"残り枠が20:30~22:00となっております🙂‍↕️お誘いお待ちしてます🤍🫧



    モモです🍑
    時間変更のお知らせです❕




    18:00~23:59

    ↓↓↓

    18:00~22:00




    ちょっと短くなりました( ᐢ . ̫ .^)"



    残り枠が20:30~22:00
    となっております🙂‍↕️



    お誘いお待ちしてます🤍🫧