월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • プライベートボックス
    PRIVATE BOX

    MARIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸今夜出勤❣️🌸

    7/25 12:32


    まりかです💐🤍


    昨日はおやすみだったので
    おかいものしたり
    家事をしたり
    まつパのお直ししたり
    接骨院に行ったり…
    いろいろ詰め込んだら走り回ったようで
    「5キロ歩いたよ!」
    ってiPhoneから通知来ました😂

    帰宅してから
    疲れと暑さで食欲もなかったけど
    せっかく土用丑の日だし!
    とのことで
    Uberで小さいひつまぶしを頼んで
    美味しくいただきました🥰


    そいえば鰻って
    疲れにも効くらしいけど
    性欲増すってほんとなのかな?🤔

    わたしこれ以上増したら
    わたしを満足させてくれるお相手さんが
    ほんとにいなくなってしまう…😂笑

    お肌の治安守って
    スタイル維持とか体力作りしてるのは
    自分のためでもあるけど
    性欲のためでもあるなあ🥳笑

    魅力的に思ってもらわなきゃ
    興奮してもらえないし!🥳笑

    男性ってばててしまうと
    たたなくなっちゃうじゃん???

    だから体力作りと筋力向上は
    性欲のためにも大事だと思うのっ🥳笑

    一緒に筋トレしよーーーーっ🙌🏻❣️笑






    さて、今夜は18時からの出勤です❣️

    今夜もよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎






    まりか

    🌸今夜出勤❣️🌸

    まりかです💐🤍昨日はおやすみだったのでおかいものしたり家事をしたりまつパのお直ししたり接骨院に行ったり…いろいろ詰め込んだら走り回ったようで「5キロ歩いたよ!」ってiPhoneから通知来ました😂帰宅してから疲れと暑さで食欲もなかったけどせっかく土用丑の日だし!とのことでUberで小さいひつまぶしを頼んで美味しくいただきました🥰そいえば鰻って疲れにも効くらしいけど性欲増すってほんとなのかな?🤔わたしこれ以上増したらわたしを満足させてくれるお相手さんがほんとにいなくなってしまう…😂笑お肌の治安守ってスタイル維持とか体力作りしてるのは自分のためでもあるけど性欲のためでもあるなあ🥳笑魅力的に思ってもらわなきゃ興奮してもらえないし!🥳笑男性ってばててしまうとたたなくなっちゃうじゃん???だから体力作りと筋力向上は性欲のためにも大事だと思うのっ🥳笑一緒に筋トレしよーーーーっ🙌🏻❣️笑さて、今夜は18時からの出勤です❣️今夜もよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎まりか


    まりかです💐🤍


    昨日はおやすみだったので
    おかいものしたり
    家事をしたり
    まつパのお直ししたり
    接骨院に行ったり…
    いろいろ詰め込んだら走り回ったようで
    「5キロ歩いたよ!」
    ってiPhoneから通知来ました😂

    帰宅してから
    疲れと暑さで食欲もなかったけど
    せっかく土用丑の日だし!
    とのことで
    Uberで小さいひつまぶしを頼んで
    美味しくいただきました🥰


    そいえば鰻って
    疲れにも効くらしいけど
    性欲増すってほんとなのかな?🤔

    わたしこれ以上増したら
    わたしを満足させてくれるお相手さんが
    ほんとにいなくなってしまう…😂笑

    お肌の治安守って
    スタイル維持とか体力作りしてるのは
    自分のためでもあるけど
    性欲のためでもあるなあ🥳笑

    魅力的に思ってもらわなきゃ
    興奮してもらえないし!🥳笑

    男性ってばててしまうと
    たたなくなっちゃうじゃん???

    だから体力作りと筋力向上は
    性欲のためにも大事だと思うのっ🥳笑

    一緒に筋トレしよーーーーっ🙌🏻❣️笑






    さて、今夜は18時からの出勤です❣️

    今夜もよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎






    まりか

    🌸ありがとうございました❣️🌸

    7/24 00:17


    まりかです💐🤍


    本日もありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎

    ありがたいことに
    本日は忙しくさせていただきましたっ💓


    ご予約のお客さまが多く
    なかよしさまも
    はじめましての方も
    お会いできて
    とてもとても楽しかったですっ🥰


    次回は木曜日❣️

    よろしくお願いしますっ🌸






    まりか

    🌸ありがとうございました❣️🌸

    まりかです💐🤍本日もありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎ありがたいことに本日は忙しくさせていただきましたっ💓ご予約のお客さまが多くなかよしさまもはじめましての方もお会いできてとてもとても楽しかったですっ🥰次回は木曜日❣️よろしくお願いしますっ🌸まりか


    まりかです💐🤍


    本日もありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎

    ありがたいことに
    本日は忙しくさせていただきましたっ💓


    ご予約のお客さまが多く
    なかよしさまも
    はじめましての方も
    お会いできて
    とてもとても楽しかったですっ🥰


    次回は木曜日❣️

    よろしくお願いしますっ🌸






    まりか

    [お題]from:れいんさん

    7/23 16:02


    お題:キス派?ちゅー派?に回答♪



    まりかです💐🤍


    今夜は17時から出勤❣️

    ぜひ愛に来てくださいなっ🥰

    今夜もよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎






    わたしは「ちゅー」って言う派です❣️

    キスって言うよりなんかかわいいし
    なんかキスって言うのが
    恥ずかしいときあるんだよね🫣笑

    キスって言うときもあるけど
    ちゅーって言うときの方が多いかな❣️







    まりか

    [お題]from:れいんさん

    お題:キス派?ちゅー派?に回答♪まりかです💐🤍今夜は17時から出勤❣️ぜひ愛に来てくださいなっ🥰今夜もよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎わたしは「ちゅー」って言う派です❣️キスって言うよりなんかかわいいしなんかキスって言うのが恥ずかしいときあるんだよね🫣笑キスって言うときもあるけどちゅーって言うときの方が多いかな❣️まりか


    お題:キス派?ちゅー派?に回答♪



    まりかです💐🤍


    今夜は17時から出勤❣️

    ぜひ愛に来てくださいなっ🥰

    今夜もよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎






    わたしは「ちゅー」って言う派です❣️

    キスって言うよりなんかかわいいし
    なんかキスって言うのが
    恥ずかしいときあるんだよね🫣笑

    キスって言うときもあるけど
    ちゅーって言うときの方が多いかな❣️







    まりか

    [お題]from:黒服さん

    7/23 12:32


    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪



    まりかです💐🤍


    本日も出勤❣️

    ぜひぜひよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎







    わたしはだいたい
    40分~1時間くらいですね🤔

    綺麗でいるためには
    おふろの中でも
    おふろあがりも
    あれこれやらなきゃいけないので
    どうしても時短できない😵‍💫



    おふろあがりなんて

    「髪の水分とる!
    とりあえずタオル巻いて吸水!」
    「お顔の保湿保湿!」
    「身体の保湿!マッサージしながら!」
    「お顔のパックはって!
    保湿しながらドライヤー!」
    「ドライヤーしながらストレッチ!
    おふろあがりの身体柔らかい今がチャンス!」
    「乾かし終わった!
    ブラッシングして!
    髪につかないようにまとめる!」
    「パック剥がして乳液とクリーム!」

    ってまじで全部スピード勝負だから
    ほんとせわしいよ😂

    でもそうして
    お肌も髪も綺麗に維持できるのです🫶🏻︎‪︎💕︎

    努力してるからこそ
    お肌や髪を褒めていただけると
    すっごくすっごくうれしいなあ🥰


    準備に時間かかっても
    それは会うためにかわいくしてるんだから
    許してよーーー!!!🥺

    の精神で生きてます😂笑





    今日も綺麗にかわいくして
    出勤しますっ🥰笑

    よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎




    まりか


    [お題]from:黒服さん

    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪まりかです💐🤍本日も出勤❣️ぜひぜひよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎わたしはだいたい40分~1時間くらいですね🤔綺麗でいるためにはおふろの中でもおふろあがりもあれこれやらなきゃいけないのでどうしても時短できない😵‍💫おふろあがりなんて「髪の水分とる!とりあえずタオル巻いて吸水!」「お顔の保湿保湿!」「身体の保湿!マッサージしながら!」「お顔のパックはって!保湿しながらドライヤー!」「ドライヤーしながらストレッチ!おふろあがりの身体柔らかい今がチャンス!」「乾かし終わった!ブラッシングして!髪につかないようにまとめる!」「パック剥がして乳液とクリーム!」ってまじで全部スピード勝負だからほんとせわしいよ😂でもそうしてお肌も髪も綺麗に維持できるのです🫶🏻︎‪︎💕︎努力してるからこそお肌や髪を褒めていただけるとすっごくすっごくうれしいなあ🥰準備に時間かかってもそれは会うためにかわいくしてるんだから許してよーーー!!!🥺の精神で生きてます😂笑今日も綺麗にかわいくして出勤しますっ🥰笑よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎まりか


    お題:お風呂の時間はどのくらいですか?に回答♪



    まりかです💐🤍


    本日も出勤❣️

    ぜひぜひよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎







    わたしはだいたい
    40分~1時間くらいですね🤔

    綺麗でいるためには
    おふろの中でも
    おふろあがりも
    あれこれやらなきゃいけないので
    どうしても時短できない😵‍💫



    おふろあがりなんて

    「髪の水分とる!
    とりあえずタオル巻いて吸水!」
    「お顔の保湿保湿!」
    「身体の保湿!マッサージしながら!」
    「お顔のパックはって!
    保湿しながらドライヤー!」
    「ドライヤーしながらストレッチ!
    おふろあがりの身体柔らかい今がチャンス!」
    「乾かし終わった!
    ブラッシングして!
    髪につかないようにまとめる!」
    「パック剥がして乳液とクリーム!」

    ってまじで全部スピード勝負だから
    ほんとせわしいよ😂

    でもそうして
    お肌も髪も綺麗に維持できるのです🫶🏻︎‪︎💕︎

    努力してるからこそ
    お肌や髪を褒めていただけると
    すっごくすっごくうれしいなあ🥰


    準備に時間かかっても
    それは会うためにかわいくしてるんだから
    許してよーーー!!!🥺

    の精神で生きてます😂笑





    今日も綺麗にかわいくして
    出勤しますっ🥰笑

    よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎




    まりか


    🌸ありがとうございました❣️🌸

    7/23 01:09


    まりかです💐🤍


    本日もありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎




    またすぐ会えた❣️
    リピの60分のおにいさま💓

    はじめましての
    心優しい40分のおにいさま💓

    はじめましての
    ダンディで紳士的でいい筋肉の
    60分のおにいさま💓

    みなさまありがとうございましたっ🥰💓



    明日も出勤❣️

    よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎







    まりか


    🌸ありがとうございました❣️🌸

    まりかです💐🤍本日もありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎またすぐ会えた❣️リピの60分のおにいさま💓はじめましての心優しい40分のおにいさま💓はじめましてのダンディで紳士的でいい筋肉の60分のおにいさま💓みなさまありがとうございましたっ🥰💓明日も出勤❣️よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎まりか


    まりかです💐🤍


    本日もありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎




    またすぐ会えた❣️
    リピの60分のおにいさま💓

    はじめましての
    心優しい40分のおにいさま💓

    はじめましての
    ダンディで紳士的でいい筋肉の
    60分のおにいさま💓

    みなさまありがとうございましたっ🥰💓



    明日も出勤❣️

    よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎







    まりか


    [お題]from:黒服さん

    7/22 17:11


    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪


    まりかです💐🤍


    みなさま
    猛暑の中お仕事
    ほんとにほんとに
    おつかれさまでしたっ🥲✨️

    本日は
    18時からラストまでの出勤❣️

    お部屋を冷やして
    お待ちしておりますっ🥰💓






    わたしね、バブル時代に行ってみたい!
    バブルを経験してみたい!!!

    親からバブル時代のおはなしを聞いたり
    むかーーーしに
    「バブルへGO!」って映画があって
    それを見たときに
    バブルに憧れたもん…🥹✨️

    生きてるうちに経験したいなーーー
    とは思ってるけど
    円安も加速してる昨今
    「わたしが生きてるうちに
    そこまで回復できるのかなあ…
    無理なのでは…」
    と諦めはじめてる🫠

    景気がいいと
    人が優しくて明るいんだなあ…✨️✨️✨️

    バブル、経験してみたい…🥲









    まりか


    [お題]from:黒服さん

    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪まりかです💐🤍みなさま猛暑の中お仕事ほんとにほんとにおつかれさまでしたっ🥲✨️本日は18時からラストまでの出勤❣️お部屋を冷やしてお待ちしておりますっ🥰💓わたしね、バブル時代に行ってみたい!バブルを経験してみたい!!!親からバブル時代のおはなしを聞いたりむかーーーしに「バブルへGO!」って映画があってそれを見たときにバブルに憧れたもん…🥹✨️生きてるうちに経験したいなーーーとは思ってるけど円安も加速してる昨今「わたしが生きてるうちにそこまで回復できるのかなあ…無理なのでは…」と諦めはじめてる🫠景気がいいと人が優しくて明るいんだなあ…✨️✨️✨️バブル、経験してみたい…🥲まりか


    お題:どの時代にタイムスリップしたい?に回答♪


    まりかです💐🤍


    みなさま
    猛暑の中お仕事
    ほんとにほんとに
    おつかれさまでしたっ🥲✨️

    本日は
    18時からラストまでの出勤❣️

    お部屋を冷やして
    お待ちしておりますっ🥰💓






    わたしね、バブル時代に行ってみたい!
    バブルを経験してみたい!!!

    親からバブル時代のおはなしを聞いたり
    むかーーーしに
    「バブルへGO!」って映画があって
    それを見たときに
    バブルに憧れたもん…🥹✨️

    生きてるうちに経験したいなーーー
    とは思ってるけど
    円安も加速してる昨今
    「わたしが生きてるうちに
    そこまで回復できるのかなあ…
    無理なのでは…」
    と諦めはじめてる🫠

    景気がいいと
    人が優しくて明るいんだなあ…✨️✨️✨️

    バブル、経験してみたい…🥲









    まりか


    🌸今週はたくさん出勤するよ❣️🌸

    7/22 12:06


    まりかです💐🤍


    週末はおでかけをしていたのですが
    日焼け止め塗っても意味ないのでは…
    と思えるくらい
    お肌が痛くてひりひりしてたので
    帰宅後すぐぬるま湯で
    シャワーを浴びました😵‍💫

    おひさまの下に長くいたときは
    必ずビタミンCのサプリを飲んで
    日焼けと将来のシミと疲れ対策っ!✨️

    昨夜は久しぶりに
    日付変わる前に就寝しました…

    おかげさまで
    今日は元気にお仕事頑張れそうっ❣️

    猛暑が続きますので
    みなさまも体調には
    十分お気をつけくださいねっ🥲




    今週はとてもとてもおひさしぶりに
    4日も出勤します…!

    すぐばててしまうわたしですが
    今週はやりきるぞ!!!
    のきもちっ❤️‍🔥

    ご予約くださると
    出勤前からさらに気合い入って
    とてもとても励みになるので
    ぜひご予約いただけると
    とてもとてもうれしいですっ🥺💓

    今週もよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎








    まりか



    🌸今週はたくさん出勤するよ❣️🌸

    まりかです💐🤍週末はおでかけをしていたのですが日焼け止め塗っても意味ないのでは…と思えるくらいお肌が痛くてひりひりしてたので帰宅後すぐぬるま湯でシャワーを浴びました😵‍💫おひさまの下に長くいたときは必ずビタミンCのサプリを飲んで日焼けと将来のシミと疲れ対策っ!✨️昨夜は久しぶりに日付変わる前に就寝しました…おかげさまで今日は元気にお仕事頑張れそうっ❣️猛暑が続きますのでみなさまも体調には十分お気をつけくださいねっ🥲今週はとてもとてもおひさしぶりに4日も出勤します…!すぐばててしまうわたしですが今週はやりきるぞ!!!のきもちっ❤️‍🔥ご予約くださると出勤前からさらに気合い入ってとてもとても励みになるのでぜひご予約いただけるととてもとてもうれしいですっ🥺💓今週もよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎まりか


    まりかです💐🤍


    週末はおでかけをしていたのですが
    日焼け止め塗っても意味ないのでは…
    と思えるくらい
    お肌が痛くてひりひりしてたので
    帰宅後すぐぬるま湯で
    シャワーを浴びました😵‍💫

    おひさまの下に長くいたときは
    必ずビタミンCのサプリを飲んで
    日焼けと将来のシミと疲れ対策っ!✨️

    昨夜は久しぶりに
    日付変わる前に就寝しました…

    おかげさまで
    今日は元気にお仕事頑張れそうっ❣️

    猛暑が続きますので
    みなさまも体調には
    十分お気をつけくださいねっ🥲




    今週はとてもとてもおひさしぶりに
    4日も出勤します…!

    すぐばててしまうわたしですが
    今週はやりきるぞ!!!
    のきもちっ❤️‍🔥

    ご予約くださると
    出勤前からさらに気合い入って
    とてもとても励みになるので
    ぜひご予約いただけると
    とてもとてもうれしいですっ🥺💓

    今週もよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎








    まりか



    🌸ありがとうございました❣️🌸

    7/19 00:04


    まりかです💐🤍


    本日もありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎




    🌸100分のおにいさま🌸

    お話を聞いて
    マッサージを頑張らねばって思って
    めちゃくちゃ入念に
    マッサージさせていただきましたっ🙌🏻❣️

    イったあと
    めちゃくちゃびくびくしてて
    うれしかったなーーーっ🤭💓

    ありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎




    🌸40分のおにいさま🌸

    以前からわたしの日記を見てくださってて
    気になってたとのことで❣️
    めちゃくちゃうれしかったあ🥹💓

    たっっっくさんお褒めのお言葉いただいて
    しあわせですっ🥰

    次はぜひ自慢のマッサージ
    受けてくださいねっ🍀

    ありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎




    🌸60分のおにいさま🌸

    お肌もおしりもお褒めいただいて
    とてもとてもうれしかったーーーっ🥰

    おにいさんのはじめてを
    2つも奪っちゃったっ🤭💓

    またこっち来るときは
    オキニトークでお気軽に
    ご連絡くださいなっ❣️

    ありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎








    今日はマッサージ頑張った日だから
    わたしの腕と手が
    疲労困憊です!!!笑

    心地いい痛みです…☺️

    出会っていただき
    ありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎



    次回は来週❣️

    よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎






    まりか

    🌸ありがとうございました❣️🌸

    まりかです💐🤍本日もありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎🌸100分のおにいさま🌸お話を聞いてマッサージを頑張らねばって思ってめちゃくちゃ入念にマッサージさせていただきましたっ🙌🏻❣️イったあとめちゃくちゃびくびくしててうれしかったなーーーっ🤭💓ありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎🌸40分のおにいさま🌸以前からわたしの日記を見てくださってて気になってたとのことで❣️めちゃくちゃうれしかったあ🥹💓たっっっくさんお褒めのお言葉いただいてしあわせですっ🥰次はぜひ自慢のマッサージ受けてくださいねっ🍀ありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎🌸60分のおにいさま🌸お肌もおしりもお褒めいただいてとてもとてもうれしかったーーーっ🥰おにいさんのはじめてを2つも奪っちゃったっ🤭💓またこっち来るときはオキニトークでお気軽にご連絡くださいなっ❣️ありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎今日はマッサージ頑張った日だからわたしの腕と手が疲労困憊です!!!笑心地いい痛みです…☺️出会っていただきありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎次回は来週❣️よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎まりか


    まりかです💐🤍


    本日もありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎




    🌸100分のおにいさま🌸

    お話を聞いて
    マッサージを頑張らねばって思って
    めちゃくちゃ入念に
    マッサージさせていただきましたっ🙌🏻❣️

    イったあと
    めちゃくちゃびくびくしてて
    うれしかったなーーーっ🤭💓

    ありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎




    🌸40分のおにいさま🌸

    以前からわたしの日記を見てくださってて
    気になってたとのことで❣️
    めちゃくちゃうれしかったあ🥹💓

    たっっっくさんお褒めのお言葉いただいて
    しあわせですっ🥰

    次はぜひ自慢のマッサージ
    受けてくださいねっ🍀

    ありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎




    🌸60分のおにいさま🌸

    お肌もおしりもお褒めいただいて
    とてもとてもうれしかったーーーっ🥰

    おにいさんのはじめてを
    2つも奪っちゃったっ🤭💓

    またこっち来るときは
    オキニトークでお気軽に
    ご連絡くださいなっ❣️

    ありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎








    今日はマッサージ頑張った日だから
    わたしの腕と手が
    疲労困憊です!!!笑

    心地いい痛みです…☺️

    出会っていただき
    ありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎



    次回は来週❣️

    よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎






    まりか

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/18 16:23


    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪



    まりかです💐🤍


    今日はめちゃくちゃ猛暑日ですね😵‍💫

    梅雨明けたのかしら…?

    本日も出勤です❣️

    お部屋を冷やして
    お待ちしておりますっ🥰💓






    今日は淡い水色の下着❣️

    お写真と一緒のやつだよっ🤭💓







    まりか

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪まりかです💐🤍今日はめちゃくちゃ猛暑日ですね😵‍💫梅雨明けたのかしら…?本日も出勤です❣️お部屋を冷やしてお待ちしておりますっ🥰💓今日は淡い水色の下着❣️お写真と一緒のやつだよっ🤭💓まりか


    お題:今日の下着はどんな下着?に回答♪



    まりかです💐🤍


    今日はめちゃくちゃ猛暑日ですね😵‍💫

    梅雨明けたのかしら…?

    本日も出勤です❣️

    お部屋を冷やして
    お待ちしておりますっ🥰💓






    今日は淡い水色の下着❣️

    お写真と一緒のやつだよっ🤭💓







    まりか

    🌸今夜出勤❣️🌸

    7/18 12:21


    まりかです💐🤍

    昨日とは打って変わって
    めちゃくちゃ快晴ですね☀️

    寝起きはすっきり起きれて
    気分がいいけど
    めちゃくちゃ暑い…🫠

    みなさま体調にはお気を付けて!😵‍💫




    今夜も出勤です❣️

    よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎







    まりか

    🌸今夜出勤❣️🌸

    まりかです💐🤍昨日とは打って変わってめちゃくちゃ快晴ですね☀️寝起きはすっきり起きれて気分がいいけどめちゃくちゃ暑い…🫠みなさま体調にはお気を付けて!😵‍💫今夜も出勤です❣️よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎まりか


    まりかです💐🤍

    昨日とは打って変わって
    めちゃくちゃ快晴ですね☀️

    寝起きはすっきり起きれて
    気分がいいけど
    めちゃくちゃ暑い…🫠

    みなさま体調にはお気を付けて!😵‍💫




    今夜も出勤です❣️

    よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎







    まりか

    🌸出勤してます❣️🌸

    7/17 21:59


    まりかです💐🤍


    出勤してますーーーっ🙌🏻❣️


    今日はいつもよりちょっと
    ナチュラルメイクにしてみたのっ🥰



    本日もラストまで❣️

    よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎





    まりか

    🌸出勤してます❣️🌸

    まりかです💐🤍出勤してますーーーっ🙌🏻❣️今日はいつもよりちょっとナチュラルメイクにしてみたのっ🥰本日もラストまで❣️よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎まりか


    まりかです💐🤍


    出勤してますーーーっ🙌🏻❣️


    今日はいつもよりちょっと
    ナチュラルメイクにしてみたのっ🥰



    本日もラストまで❣️

    よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎





    まりか

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/17 17:06


    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪



    まりかです💐🤍


    今夜は18時からの出勤❣️

    よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎





    キャバクラ経験あります❣️

    ガールズバー
    キャバクラ
    ラウンジ
    会員制クラブ

    水商売は一通りやりました🙌🏻❣️


    わたしはむかしから接客業がすきなので
    おはなしして
    コミュニュケーションを取って
    お客さまがどうしたら
    楽しくて気持ちよく飲めるか
    試行錯誤していくの
    結構楽しんでました❣️

    ラウンジ、クラブまで行くと
    個人プレーではなく
    お店全員のチームワークが必要になるし
    言動の品の良さや教養も
    必要になるため
    たっっっくさん
    学ばせていただきました…!✨️

    接客業としては
    わたしは風俗の方が難しいと
    思っているので
    今まで学んだことや経験に加えて
    臨機応変に、さらに学びを絶やさず
    頑張らねばって思ってます!☺️🌸



    元指圧師 という肩書きを見て
    来て下さる方が多いから
    マッサージを今でも学んでる🙌🏻❣️

    エロに至っては好きなので
    探究心めっちゃあるし
    経験もかなり豊富なので
    ぜひおまかせくださいっ🥳笑


    お客さまに喜んでいただくために
    知識とテクと自分磨き
    頑張ってますよう🥰💓






    てなわけで!

    今夜もよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎






    まりか

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪まりかです💐🤍今夜は18時からの出勤❣️よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎キャバクラ経験あります❣️ガールズバーキャバクララウンジ会員制クラブ水商売は一通りやりました🙌🏻❣️わたしはむかしから接客業がすきなのでおはなししてコミュニュケーションを取ってお客さまがどうしたら楽しくて気持ちよく飲めるか試行錯誤していくの結構楽しんでました❣️ラウンジ、クラブまで行くと個人プレーではなくお店全員のチームワークが必要になるし言動の品の良さや教養も必要になるためたっっっくさん学ばせていただきました…!✨️接客業としてはわたしは風俗の方が難しいと思っているので今まで学んだことや経験に加えて臨機応変に、さらに学びを絶やさず頑張らねばって思ってます!☺️🌸元指圧師という肩書きを見て来て下さる方が多いからマッサージを今でも学んでる🙌🏻❣️エロに至っては好きなので探究心めっちゃあるし経験もかなり豊富なのでぜひおまかせくださいっ🥳笑お客さまに喜んでいただくために知識とテクと自分磨き頑張ってますよう🥰💓てなわけで!今夜もよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎まりか


    お題:キャバクラで働いたことあるに回答♪



    まりかです💐🤍


    今夜は18時からの出勤❣️

    よろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎





    キャバクラ経験あります❣️

    ガールズバー
    キャバクラ
    ラウンジ
    会員制クラブ

    水商売は一通りやりました🙌🏻❣️


    わたしはむかしから接客業がすきなので
    おはなしして
    コミュニュケーションを取って
    お客さまがどうしたら
    楽しくて気持ちよく飲めるか
    試行錯誤していくの
    結構楽しんでました❣️

    ラウンジ、クラブまで行くと
    個人プレーではなく
    お店全員のチームワークが必要になるし
    言動の品の良さや教養も
    必要になるため
    たっっっくさん
    学ばせていただきました…!✨️

    接客業としては
    わたしは風俗の方が難しいと
    思っているので
    今まで学んだことや経験に加えて
    臨機応変に、さらに学びを絶やさず
    頑張らねばって思ってます!☺️🌸



    元指圧師 という肩書きを見て
    来て下さる方が多いから
    マッサージを今でも学んでる🙌🏻❣️

    エロに至っては好きなので
    探究心めっちゃあるし
    経験もかなり豊富なので
    ぜひおまかせくださいっ🥳笑


    お客さまに喜んでいただくために
    知識とテクと自分磨き
    頑張ってますよう🥰💓






    てなわけで!

    今夜もよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎






    まりか

    🌸今夜出勤❣️🌸

    7/17 12:27


    まりかです💐🤍


    今朝すごい土砂降りだったけど
    雨落ち着いたね!
    よかった…!


    今週の出勤は

    今夜18時からラストまで

    明日17時からラストまで

    です❣️



    ご都合つくおにいさま
    ぜひご予約お待ちしておりますっ🥰







    まりか

    🌸今夜出勤❣️🌸

    まりかです💐🤍今朝すごい土砂降りだったけど雨落ち着いたね!よかった…!今週の出勤は今夜18時からラストまでと明日17時からラストまでです❣️ご都合つくおにいさまぜひご予約お待ちしておりますっ🥰まりか


    まりかです💐🤍


    今朝すごい土砂降りだったけど
    雨落ち着いたね!
    よかった…!


    今週の出勤は

    今夜18時からラストまで

    明日17時からラストまで

    です❣️



    ご都合つくおにいさま
    ぜひご予約お待ちしておりますっ🥰







    まりか

    🌸出勤してます❣️🌸

    7/15 16:13


    まりかです💐🤍


    出勤してますーーーっ🙌🏻❣️



    先ほどご予約60分のおにいさま❣️

    ありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎

    以前から日記を見てくださってて
    おしりと元指圧師というのが
    気になって会いに来てくださった
    とのことで…!

    おしりもマッサージも
    お褒めのお言葉をいただいて
    とてもとてもうれしかったですっ🥰

    お肌もお褒めいただいて
    お手入れ頑張ってきてよかっなーって❣️

    おにいさんのお身体
    とても全身筋肉質で
    とてもかっこよかったです…🥺✨️

    えろいことも
    すぐびくってして興奮してくださって
    にやにやしちゃったっ🤭💓

    たっくさんいろんなおはなしもできて
    濃厚な60分でしたっ🫶🏻︎‪︎💕︎

    ありがとうございましたっ🥰💓




    このあとなかよしさま100分❣️

    お会いできるのを
    とてもとても楽しみにしてますっ🥰💓





    まりか

    🌸出勤してます❣️🌸

    まりかです💐🤍出勤してますーーーっ🙌🏻❣️先ほどご予約60分のおにいさま❣️ありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎以前から日記を見てくださってておしりと元指圧師というのが気になって会いに来てくださったとのことで…!おしりもマッサージもお褒めのお言葉をいただいてとてもとてもうれしかったですっ🥰お肌もお褒めいただいてお手入れ頑張ってきてよかっなーって❣️おにいさんのお身体とても全身筋肉質でとてもかっこよかったです…🥺✨️えろいこともすぐびくってして興奮してくださってにやにやしちゃったっ🤭💓たっくさんいろんなおはなしもできて濃厚な60分でしたっ🫶🏻︎‪︎💕︎ありがとうございましたっ🥰💓このあとなかよしさま100分❣️お会いできるのをとてもとても楽しみにしてますっ🥰💓まりか


    まりかです💐🤍


    出勤してますーーーっ🙌🏻❣️



    先ほどご予約60分のおにいさま❣️

    ありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎

    以前から日記を見てくださってて
    おしりと元指圧師というのが
    気になって会いに来てくださった
    とのことで…!

    おしりもマッサージも
    お褒めのお言葉をいただいて
    とてもとてもうれしかったですっ🥰

    お肌もお褒めいただいて
    お手入れ頑張ってきてよかっなーって❣️

    おにいさんのお身体
    とても全身筋肉質で
    とてもかっこよかったです…🥺✨️

    えろいことも
    すぐびくってして興奮してくださって
    にやにやしちゃったっ🤭💓

    たっくさんいろんなおはなしもできて
    濃厚な60分でしたっ🫶🏻︎‪︎💕︎

    ありがとうございましたっ🥰💓




    このあとなかよしさま100分❣️

    お会いできるのを
    とてもとても楽しみにしてますっ🥰💓





    まりか

    🌸出勤❣️🌸

    7/15 12:27


    まりかです💐🤍


    ごめんなさいいいいい🥲

    ばたばたやることしてたら
    遅くなってしまいました🥲


    13時半から出勤します❣️


    短いお時間ですが
    ぜひよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎






    まりか

    🌸出勤❣️🌸

    まりかです💐🤍ごめんなさいいいいい🥲ばたばたやることしてたら遅くなってしまいました🥲13時半から出勤します❣️短いお時間ですがぜひよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎まりか


    まりかです💐🤍


    ごめんなさいいいいい🥲

    ばたばたやることしてたら
    遅くなってしまいました🥲


    13時半から出勤します❣️


    短いお時間ですが
    ぜひよろしくお願いしますっ🫶🏻︎‪︎💕︎






    まりか

    🌸本日久しぶりのお昼出勤❣️🌸

    7/15 07:01


    おはようございます☀️

    まりかです💐🤍



    めちゃくちゃお久しぶりに
    お昼出勤しますーーーっ🙌🏻❣️

    なかなかお昼出勤できないし
    3連休の方も多いのでは…!!?

    ぜひ会いに来てほしーなっ🥺💓


    ご予約お待ちしておりますっ🫶🏻︎‪︎💕︎





    まりか

    🌸本日久しぶりのお昼出勤❣️🌸

    おはようございます☀️まりかです💐🤍めちゃくちゃお久しぶりにお昼出勤しますーーーっ🙌🏻❣️なかなかお昼出勤できないし3連休の方も多いのでは…!!?ぜひ会いに来てほしーなっ🥺💓ご予約お待ちしておりますっ🫶🏻︎‪︎💕︎まりか


    おはようございます☀️

    まりかです💐🤍



    めちゃくちゃお久しぶりに
    お昼出勤しますーーーっ🙌🏻❣️

    なかなかお昼出勤できないし
    3連休の方も多いのでは…!!?

    ぜひ会いに来てほしーなっ🥺💓


    ご予約お待ちしておりますっ🫶🏻︎‪︎💕︎





    まりか

    🌸ありがとうございました❣️🌸

    7/14 00:02


    まりかです💐🤍


    本日急遽の出勤で
    短い時間だったにも関わらず
    ご予約して会いに来てくださった方々
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🫶🏻︎‪❣️


    🌸80分 リピさま🌸

    またこんなにすぐ会えてうれしーよっ🥰
    マッサージもスタイルもお顔も
    たっくさんほめてくださって
    しあわせでしたっ🫶🏻︎‪︎💕︎

    いっぱい濃厚な時間を過ごしたねっ🤭💓


    🌸60分 はじめましてのおにいさま🌸

    愛知にいらっしゃいませ❣️
    観光地や地元のお話
    たくさんできて良かった❣️

    また明日も愛知をぜひ楽しんでってね🫶🏻︎‪︎💕︎



    🌸40分のおにいさま🌸

    マッサージ気持ちよくて寝そうだった
    とか
    足でされてはじめて気持ちいいと思った
    とか
    舐めるの上手い
    など、たくさんのお褒めのお言葉
    しあわせですっ🫶🏻︎‪︎💕︎

    マッサージもえろも
    おまかせくださいなっ🥰







    本日もありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎

    来週もよろしくお願いしますっ🥰





    まりか

    🌸ありがとうございました❣️🌸

    まりかです💐🤍本日急遽の出勤で短い時間だったにも関わらずご予約して会いに来てくださった方々ほんとにほんとにありがとうございました🫶🏻︎‪❣️🌸80分リピさま🌸またこんなにすぐ会えてうれしーよっ🥰マッサージもスタイルもお顔もたっくさんほめてくださってしあわせでしたっ🫶🏻︎‪︎💕︎いっぱい濃厚な時間を過ごしたねっ🤭💓🌸60分はじめましてのおにいさま🌸愛知にいらっしゃいませ❣️観光地や地元のお話たくさんできて良かった❣️また明日も愛知をぜひ楽しんでってね🫶🏻︎‪︎💕︎🌸40分のおにいさま🌸マッサージ気持ちよくて寝そうだったとか足でされてはじめて気持ちいいと思ったとか舐めるの上手いなど、たくさんのお褒めのお言葉しあわせですっ🫶🏻︎‪︎💕︎マッサージもえろもおまかせくださいなっ🥰本日もありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎来週もよろしくお願いしますっ🥰まりか


    まりかです💐🤍


    本日急遽の出勤で
    短い時間だったにも関わらず
    ご予約して会いに来てくださった方々
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🫶🏻︎‪❣️


    🌸80分 リピさま🌸

    またこんなにすぐ会えてうれしーよっ🥰
    マッサージもスタイルもお顔も
    たっくさんほめてくださって
    しあわせでしたっ🫶🏻︎‪︎💕︎

    いっぱい濃厚な時間を過ごしたねっ🤭💓


    🌸60分 はじめましてのおにいさま🌸

    愛知にいらっしゃいませ❣️
    観光地や地元のお話
    たくさんできて良かった❣️

    また明日も愛知をぜひ楽しんでってね🫶🏻︎‪︎💕︎



    🌸40分のおにいさま🌸

    マッサージ気持ちよくて寝そうだった
    とか
    足でされてはじめて気持ちいいと思った
    とか
    舐めるの上手い
    など、たくさんのお褒めのお言葉
    しあわせですっ🫶🏻︎‪︎💕︎

    マッサージもえろも
    おまかせくださいなっ🥰







    本日もありがとうございましたっ🫶🏻︎‪︎💕︎

    来週もよろしくお願いしますっ🥰





    まりか

    🌸本日急遽出勤❣️🌸

    7/13 13:52


    まりかです💐🤍


    本日急遽ですが
    出勤することになりました🙌🏻❣️


    久しぶりに雨止んだ!
    と思っておせんたくもの干して
    おうちを片付けてのんびりしてたら
    お店から
    「今日出勤できませんか?」
    って連絡が来ました!

    今からシャワー浴びて
    準備して向かいますーーー❣️


    急遽ですが
    ご都合つくおにいさまは
    ぜひぜひ
    ご予約お待ちしておりますっ🥰💓







    まりか

    🌸本日急遽出勤❣️🌸

    まりかです💐🤍本日急遽ですが出勤することになりました🙌🏻❣️久しぶりに雨止んだ!と思っておせんたくもの干しておうちを片付けてのんびりしてたらお店から「今日出勤できませんか?」って連絡が来ました!今からシャワー浴びて準備して向かいますーーー❣️急遽ですがご都合つくおにいさまはぜひぜひご予約お待ちしておりますっ🥰💓まりか


    まりかです💐🤍


    本日急遽ですが
    出勤することになりました🙌🏻❣️


    久しぶりに雨止んだ!
    と思っておせんたくもの干して
    おうちを片付けてのんびりしてたら
    お店から
    「今日出勤できませんか?」
    って連絡が来ました!

    今からシャワー浴びて
    準備して向かいますーーー❣️


    急遽ですが
    ご都合つくおにいさまは
    ぜひぜひ
    ご予約お待ちしておりますっ🥰💓







    まりか