• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/19 06:33

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 11:00 - 18:00
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/19(金)11:00-18:0004/20(土)-04/21(日)-04/22(月)-04/23(火)-04/24(水)-04/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 11:00 - 18:00
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -

    遊びに来てね♪

    おはよ〜

    4/19 06:31

    早く起きちゃったimg

    最近気づいたらソファーで寝ちゃってるimg
    良くないって分かってても寝ちゃうimg


    寝付き悪いから寝れないよりマシ
    だから良いけど体バキバキで
    疲れも取れんimg
    なんか良い方法ないかなimg

    何かアドバイスしてほしいなぁimg

    おはよ〜

    早く起きちゃった最近気づいたらソファーで寝ちゃってる良くないって分かってても寝ちゃう寝付き悪いから寝れないよりマシだから良いけど体バキバキで疲れも取れんなんか良い方法ないかな何かアドバイスしてほしいなぁ

    早く起きちゃったimg

    最近気づいたらソファーで寝ちゃってるimg
    良くないって分かってても寝ちゃうimg


    寝付き悪いから寝れないよりマシ
    だから良いけど体バキバキで
    疲れも取れんimg
    なんか良い方法ないかなimg

    何かアドバイスしてほしいなぁimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/19 06:22

    お題:今日は自転車の日です。自転車はよく乗りますか?に回答♪

    自転車良く乗る!
    免許ないから移動手段が自転車しかない笑

    いつか車の免許ほしいな😆

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は自転車の日です。自転車はよく乗りますか?に回答♪自転車良く乗る!免許ないから移動手段が自転車しかない笑いつか車の免許ほしいな😆

    お題:今日は自転車の日です。自転車はよく乗りますか?に回答♪

    自転車良く乗る!
    免許ないから移動手段が自転車しかない笑

    いつか車の免許ほしいな😆

    [お題]from:酔いどれスナイパーさん

    4/18 20:32

    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪

    繋ぎたいけど恥ずかしいから
    夜とか人混みの時で良いかな(〃∇〃)

    デートの時以外も繋ぎたいな
    個人的に手フェチだから笑

    [お題]from:酔いどれスナイパーさん

    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪繋ぎたいけど恥ずかしいから夜とか人混みの時で良いかな(〃∇〃)デートの時以外も繋ぎたいな個人的に手フェチだから笑

    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪

    繋ぎたいけど恥ずかしいから
    夜とか人混みの時で良いかな(〃∇〃)

    デートの時以外も繋ぎたいな
    個人的に手フェチだから笑

    [お題]from:ムラりひょんさん

    4/18 14:39

    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪

    自分の好きになる項目を
    全部クリアした人!

    なかなかいないけどね笑
    私の好きになる項目
    多いから尚見つからない😅

    [お題]from:ムラりひょんさん

    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪自分の好きになる項目を全部クリアした人!なかなかいないけどね笑私の好きになる項目多いから尚見つからない😅

    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪

    自分の好きになる項目を
    全部クリアした人!

    なかなかいないけどね笑
    私の好きになる項目
    多いから尚見つからない😅

    [お題]from:一月は胸騒ぎさん

    4/18 14:37

    お題:男女の友達で旅行するのってどう思う?に回答♪

    なんかおきちゃいそう笑
    友達でも体のお友達になりそう
    偏見かもだけど

    私は男女の友情とかないなって思ってる

    [お題]from:一月は胸騒ぎさん

    お題:男女の友達で旅行するのってどう思う?に回答♪なんかおきちゃいそう笑友達でも体のお友達になりそう偏見かもだけど私は男女の友情とかないなって思ってる

    お題:男女の友達で旅行するのってどう思う?に回答♪

    なんかおきちゃいそう笑
    友達でも体のお友達になりそう
    偏見かもだけど

    私は男女の友情とかないなって思ってる

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/18 07:54

    お題:今日はお香の日です。好きな香りは何ですか?に回答♪

    爽やか系の匂い好き
    柑橘とか!

    男の人のちょっと男くさい匂いも好きかも笑
    こっそり嗅ぎたくなるよね笑

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はお香の日です。好きな香りは何ですか?に回答♪爽やか系の匂い好き柑橘とか!男の人のちょっと男くさい匂いも好きかも笑こっそり嗅ぎたくなるよね笑

    お題:今日はお香の日です。好きな香りは何ですか?に回答♪

    爽やか系の匂い好き
    柑橘とか!

    男の人のちょっと男くさい匂いも好きかも笑
    こっそり嗅ぎたくなるよね笑

    [お題]from:ソノアンニ三世さん

    4/18 07:51

    お題:人には言えないとんでもない性癖はありますか?に回答♪

    あるけど
    好きな人と彼氏にしか教えない💓

    その性癖受け入れてくれる人いないかなぁ~笑

    [お題]from:ソノアンニ三世さん

    お題:人には言えないとんでもない性癖はありますか?に回答♪あるけど好きな人と彼氏にしか教えない💓その性癖受け入れてくれる人いないかなぁ~笑

    お題:人には言えないとんでもない性癖はありますか?に回答♪

    あるけど
    好きな人と彼氏にしか教えない💓

    その性癖受け入れてくれる人いないかなぁ~笑

    [お題]from:アングリーダウンさん

    4/18 07:49

    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪

    玉ねぎとじゃがいもの味噌汁大好き!
    個人的に最強の組み合わせって思ってる笑

    けど、なめこも好き💓

    [お題]from:アングリーダウンさん

    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪玉ねぎとじゃがいもの味噌汁大好き!個人的に最強の組み合わせって思ってる笑けど、なめこも好き💓

    お題:好きなお味噌汁の具は何ですか?に回答♪

    玉ねぎとじゃがいもの味噌汁大好き!
    個人的に最強の組み合わせって思ってる笑

    けど、なめこも好き💓

    [お題]from:毛主任さん

    4/18 07:47

    お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪

    我慢するけど結局できなくて
    途中で食べちゃう笑

    最近の好物はうずらの卵のフライが好き🤤

    [お題]from:毛主任さん

    お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪我慢するけど結局できなくて途中で食べちゃう笑最近の好物はうずらの卵のフライが好き🤤

    お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪

    我慢するけど結局できなくて
    途中で食べちゃう笑

    最近の好物はうずらの卵のフライが好き🤤

    おはよう☀

    4/17 07:16

    お兄さん方img

    今日出勤予定だったんですけど、
    一時的に病んでるんです。img

    お兄さん方に会いたいけど、
    楽しくお話とか気持ち事とか
    思うようにできないし
    迷惑になっちゃうだよねimg

    たから少しお休みさせてねimg

    早く元気なるようにするねimg
    復活したらぜひぜひ
    また会いに来てほしいなぁimg

    それまで私に会いたい方
    待っててねimg

    おはよう☀

    お兄さん方今日出勤予定だったんですけど、一時的に病んでるんです。お兄さん方に会いたいけど、楽しくお話とか気持ち事とか思うようにできないし迷惑になっちゃうだよねたから少しお休みさせてね早く元気なるようにするね復活したらぜひぜひまた会いに来てほしいなぁそれまで私に会いたい方待っててね

    お兄さん方img

    今日出勤予定だったんですけど、
    一時的に病んでるんです。img

    お兄さん方に会いたいけど、
    楽しくお話とか気持ち事とか
    思うようにできないし
    迷惑になっちゃうだよねimg

    たから少しお休みさせてねimg

    早く元気なるようにするねimg
    復活したらぜひぜひ
    また会いに来てほしいなぁimg

    それまで私に会いたい方
    待っててねimg

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/17 07:08

    お題:今日はなすび記念日です。なすは好きですか?に回答♪

    ナス好き!
    何にしても美味しいよね
    1番ではないけど好き😆

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はなすび記念日です。なすは好きですか?に回答♪ナス好き!何にしても美味しいよね1番ではないけど好き😆

    お題:今日はなすび記念日です。なすは好きですか?に回答♪

    ナス好き!
    何にしても美味しいよね
    1番ではないけど好き😆

    [お題]from:直帰で華金さん

    4/17 07:07

    お題:口癖ってあったりしますか?に回答♪

    多分、眠い。お腹すいた

    暇〜とかかな
    自分じゃ良くわからんよね笑

    [お題]from:直帰で華金さん

    お題:口癖ってあったりしますか?に回答♪多分、眠い。お腹すいた暇〜とかかな自分じゃ良くわからんよね笑

    お題:口癖ってあったりしますか?に回答♪

    多分、眠い。お腹すいた

    暇〜とかかな
    自分じゃ良くわからんよね笑

    [お題]from:ベラ面吉さん

    4/17 07:04

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪
    猫も犬も飼いたい!
    猫ならマンチカン
    犬ならチワックスが良いなぁ♪

    [お題]from:ベラ面吉さん

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪猫も犬も飼いたい!猫ならマンチカン犬ならチワックスが良いなぁ♪

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪
    猫も犬も飼いたい!
    猫ならマンチカン
    犬ならチワックスが良いなぁ♪

    [お題]from:ピンヒールデスさん

    4/16 06:06

    お題:寝る時ブラジャーは付ける派?それとも付けない派?に回答♪

    付けない派ですね笑
    何ならお休みの日も付けないです💓
    外出以外付けない
    開放感最高です笑

    [お題]from:ピンヒールデスさん

    お題:寝る時ブラジャーは付ける派?それとも付けない派?に回答♪付けない派ですね笑何ならお休みの日も付けないです💓外出以外付けない開放感最高です笑

    お題:寝る時ブラジャーは付ける派?それとも付けない派?に回答♪

    付けない派ですね笑
    何ならお休みの日も付けないです💓
    外出以外付けない
    開放感最高です笑

    [お題]from:阿寒湖の亡魂さん

    4/16 06:02

    お題:楽器なら何を演奏してみたですか?に回答♪
    ドラム叩いてみたいな♪
    単純にかっこいいよね笑

    小琴とトランペットは少し習ってた
    できるけど活かす時がないよね笑

    [お題]from:阿寒湖の亡魂さん

    お題:楽器なら何を演奏してみたですか?に回答♪ドラム叩いてみたいな♪単純にかっこいいよね笑小琴とトランペットは少し習ってたできるけど活かす時がないよね笑

    お題:楽器なら何を演奏してみたですか?に回答♪
    ドラム叩いてみたいな♪
    単純にかっこいいよね笑

    小琴とトランペットは少し習ってた
    できるけど活かす時がないよね笑

    ネムイ(´・ωゞ)

    4/16 00:55

    そろそろ寝ようかなimg

    明日もあるし体力温存しなきゃimg


    お兄さん方もゆっくり休んでねimg


    いい夢みてねおやすみ〜img

    ネムイ(´・ωゞ)

    そろそろ寝ようかな明日もあるし体力温存しなきゃお兄さん方もゆっくり休んでねいい夢みてねおやすみ〜

    そろそろ寝ようかなimg

    明日もあるし体力温存しなきゃimg


    お兄さん方もゆっくり休んでねimg


    いい夢みてねおやすみ〜img

    【お礼写メ日記】

    4/16 00:48

    口コミありがとうimg
    毎回会いに来てくれてめっちゃ嬉しいimg

    今回はイジメさせてくれて
    すごーく楽しかったimg


    また会った時にいっぱいイジメさせてねimg
    次もぜひぜひ会いに来てねimg


    お誘い待ってまーすimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう毎回会いに来てくれてめっちゃ嬉しい今回はイジメさせてくれてすごーく楽しかったまた会った時にいっぱいイジメさせてね次もぜひぜひ会いに来てねお誘い待ってまーす

    口コミありがとうimg
    毎回会いに来てくれてめっちゃ嬉しいimg

    今回はイジメさせてくれて
    すごーく楽しかったimg


    また会った時にいっぱいイジメさせてねimg
    次もぜひぜひ会いに来てねimg


    お誘い待ってまーすimg

    【お礼写メ日記】

    4/16 00:44

    口コミありがとうございますimg

    私のお休みが多くてなかなか
    会えなかったけどやっと会えたねimg

    久々会えて嬉しかったですimg


    またお時間あったら
    ぜひ会いに来てくださいねimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます私のお休みが多くてなかなか会えなかったけどやっと会えたね久々会えて嬉しかったですまたお時間あったらぜひ会いに来てくださいねお誘いお待ちしてますね

    口コミありがとうございますimg

    私のお休みが多くてなかなか
    会えなかったけどやっと会えたねimg

    久々会えて嬉しかったですimg


    またお時間あったら
    ぜひ会いに来てくださいねimg

    お誘いお待ちしてますねimg

    こんばんわ🌛

    4/16 00:38

    皆さんお疲れ様です✨
    週始めってなんかやる気出ないよねimg
    私だけかなimg

    でも、エッチな事はいつでもしたくなっちゃうよねimg


    ムラムラしてるお兄さん方
    私とエッチな事しない?img

    火曜日11時〜18時迄出勤してるから
    ぜひぜひ会いに来てほしいなぁimg


    一緒に気持ちいい事img
    お誘い待ってまーすimg

    こんばんわ🌛

    皆さんお疲れ様です✨週始めってなんかやる気出ないよね私だけかなでも、エッチな事はいつでもしたくなっちゃうよねムラムラしてるお兄さん方私とエッチな事しない?火曜日11時〜18時迄出勤してるからぜひぜひ会いに来てほしいなぁ一緒に気持ちいい事お誘い待ってまーす

    皆さんお疲れ様です✨
    週始めってなんかやる気出ないよねimg
    私だけかなimg

    でも、エッチな事はいつでもしたくなっちゃうよねimg


    ムラムラしてるお兄さん方
    私とエッチな事しない?img

    火曜日11時〜18時迄出勤してるから
    ぜひぜひ会いに来てほしいなぁimg


    一緒に気持ちいい事img
    お誘い待ってまーすimg