• SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミルモでポン

    7/16 21:48



    このアニメ見たことある?

    この前聞いて懐かしいなと思った所です🫠


    今日は少し早くから出勤しております🙋🏻‍♀️

    明日からしばらくお休みなので
    長期前のしほちゃんと遊びましょう🥹


    今日も愛してください!
    宜しくお願いします🙌

    ミルモでポン

    このアニメ見たことある?この前聞いて懐かしいなと思った所です🫠今日は少し早くから出勤しております🙋🏻‍♀️明日からしばらくお休みなので長期前のしほちゃんと遊びましょう🥹今日も愛してください!宜しくお願いします🙌



    このアニメ見たことある?

    この前聞いて懐かしいなと思った所です🫠


    今日は少し早くから出勤しております🙋🏻‍♀️

    明日からしばらくお休みなので
    長期前のしほちゃんと遊びましょう🥹


    今日も愛してください!
    宜しくお願いします🙌

    年に1回の大失態🥹

    7/14 23:46




    大寝坊して大遅刻中の
    しほちゃんです(* 'ᵕ' )☆

    ほんとにごめんなさい。😭

    ここまで寝坊するのは
    一年に一回あるかないか、、、

    予約して待ってくれてるお兄様
    ほんとに優しすぎて涙出てくる🥹

    マッハで向かってるから
    もうちょっとまっててね💦


    本日、完売です❕
    こんなしほなのに愛をくれてありがとう🫶

    一生みんなのこと愛す🩷





    年に1回の大失態🥹

    大寝坊して大遅刻中のしほちゃんです(*'ᵕ')☆ほんとにごめんなさい。😭ここまで寝坊するのは一年に一回あるかないか、、、予約して待ってくれてるお兄様ほんとに優しすぎて涙出てくる🥹マッハで向かってるからもうちょっとまっててね💦本日、完売です❕こんなしほなのに愛をくれてありがとう🫶一生みんなのこと愛す🩷




    大寝坊して大遅刻中の
    しほちゃんです(* 'ᵕ' )☆

    ほんとにごめんなさい。😭

    ここまで寝坊するのは
    一年に一回あるかないか、、、

    予約して待ってくれてるお兄様
    ほんとに優しすぎて涙出てくる🥹

    マッハで向かってるから
    もうちょっとまっててね💦


    本日、完売です❕
    こんなしほなのに愛をくれてありがとう🫶

    一生みんなのこと愛す🩷





    ぴっぴっぴ

    7/13 22:03




    昨日も完売ありがとうございました🫶

    出勤時間短いのもありますが
    毎日完売嬉しすぎますね💗

    みんな愛してるぞっ

    来週はしほちゃん頑張る習慣なので
    夕方からおります🥹

    いつもは時間的に遅くて遊べない!
    っていうお兄様方もお待ちしておりますね🙂‍↕️


    今日も22-4です🙌

    本日もよろしくお願いします!
    対よろ🔥


    ぴっぴっぴ

    昨日も完売ありがとうございました🫶出勤時間短いのもありますが毎日完売嬉しすぎますね💗みんな愛してるぞっ来週はしほちゃん頑張る習慣なので夕方からおります🥹いつもは時間的に遅くて遊べない!っていうお兄様方もお待ちしておりますね🙂‍↕️今日も22-4です🙌本日もよろしくお願いします!対よろ🔥




    昨日も完売ありがとうございました🫶

    出勤時間短いのもありますが
    毎日完売嬉しすぎますね💗

    みんな愛してるぞっ

    来週はしほちゃん頑張る習慣なので
    夕方からおります🥹

    いつもは時間的に遅くて遊べない!
    っていうお兄様方もお待ちしておりますね🙂‍↕️


    今日も22-4です🙌

    本日もよろしくお願いします!
    対よろ🔥


    てくとくばっか見てないで!

    7/12 23:30




    どーせ!!

    tiktokみてたら
    今日もこんな時間なんでしょ!!

    おすすめおっぱいとかわいい女の子
    ばっかり
    なんでしょ!!

    セッ○スの豆知識とか
    みちゃってるんでしょ!!


    その時間しほにください♡♡


    4時まで待ってますよ🙌🙌



    てくとくばっか見てないで!

    どーせ!!tiktokみてたら今日もこんな時間なんでしょ!!おすすめおっぱいとかわいい女の子ばっかりなんでしょ!!セッ○スの豆知識とかみちゃってるんでしょ!!その時間しほにください♡♡4時まで待ってますよ🙌🙌




    どーせ!!

    tiktokみてたら
    今日もこんな時間なんでしょ!!

    おすすめおっぱいとかわいい女の子
    ばっかり
    なんでしょ!!

    セッ○スの豆知識とか
    みちゃってるんでしょ!!


    その時間しほにください♡♡


    4時まで待ってますよ🙌🙌



    にゃんにゃんにゃん🐈‍⬛🎀

    7/12 20:04



    最近天気が気分屋すぎて
    振り回されて嫌になってるしほちゃんです😇


    昨日もしほとにゃんにゃんしてくれた
    ​​​​​お兄様方ありがとうございます✨️

    最近、毎日完売うれちぃ🩵​​


    本日も20-4です✨
    しほとにゃんにゃんしよっ🐈‍⬛🎀

    にゃんにゃんにゃん🐈‍⬛🎀

    最近天気が気分屋すぎて振り回されて嫌になってるしほちゃんです😇昨日もしほとにゃんにゃんしてくれた​​​​​お兄様方ありがとうございます✨️最近、毎日完売うれちぃ🩵​​本日も20-4です✨しほとにゃんにゃんしよっ🐈‍⬛🎀



    最近天気が気分屋すぎて
    振り回されて嫌になってるしほちゃんです😇


    昨日もしほとにゃんにゃんしてくれた
    ​​​​​お兄様方ありがとうございます✨️

    最近、毎日完売うれちぃ🩵​​


    本日も20-4です✨
    しほとにゃんにゃんしよっ🐈‍⬛🎀

    世界でいちばん熱い夏

    7/11 23:46



    こんなような題名の歌あったよね?
    昔ママが歌ってました🎤


    あつすぎてほかほかしぃたん

    お買い物いきたいのに
    お部屋ひきこもりすぎててむり!!
    オキニトーク返せてなくてごめん!!


    本日もがんばりますので
    たくさん愛してください

    4時までです❕
    お待ちしております✨️


    世界でいちばん熱い夏

    こんなような題名の歌あったよね?昔ママが歌ってました🎤あつすぎてほかほかしぃたんお買い物いきたいのにお部屋ひきこもりすぎててむり!!オキニトーク返せてなくてごめん!!本日もがんばりますのでたくさん愛してください4時までです❕お待ちしております✨️



    こんなような題名の歌あったよね?
    昔ママが歌ってました🎤


    あつすぎてほかほかしぃたん

    お買い物いきたいのに
    お部屋ひきこもりすぎててむり!!
    オキニトーク返せてなくてごめん!!


    本日もがんばりますので
    たくさん愛してください

    4時までです❕
    お待ちしております✨️


    あおはる🩵✨️

    7/10 23:16




    最近、懐メロめちゃくちゃ聞いてるんだけど
    高校生とかめちゃくちゃ
    キラキラ青春だったなって
    エモい気持ちになっております🥹

    お兄様方は青春時代何聞いてた?
    教えてくだたい🫶


    本日も出勤しております🩷

    4時まで受付です🔥

    あおはる🩵✨️

    最近、懐メロめちゃくちゃ聞いてるんだけど高校生とかめちゃくちゃキラキラ青春だったなってエモい気持ちになっております🥹お兄様方は青春時代何聞いてた?教えてくだたい🫶本日も出勤しております🩷4時まで受付です🔥




    最近、懐メロめちゃくちゃ聞いてるんだけど
    高校生とかめちゃくちゃ
    キラキラ青春だったなって
    エモい気持ちになっております🥹

    お兄様方は青春時代何聞いてた?
    教えてくだたい🫶


    本日も出勤しております🩷

    4時まで受付です🔥

    溶けてしまいそう🫠

    7/9 18:16



    本日少し早めの18時から出勤です🦖🐾


    最近暑すぎません?
    最近、溶けてしまいそうと思いながら
    生活してます🫠

    そんな暑い中だからこそ!
    しほと熱い時間を過ごしませんか?🩷

    今日も頑張るので
    応援してください📣

    オラに力を~🙌


    本日も4時まで受付です❕

    溶けてしまいそう🫠

    本日少し早めの18時から出勤です🦖🐾最近暑すぎません?最近、溶けてしまいそうと思いながら生活してます🫠そんな暑い中だからこそ!しほと熱い時間を過ごしませんか?🩷今日も頑張るので応援してください📣オラに力を~🙌本日も4時まで受付です❕



    本日少し早めの18時から出勤です🦖🐾


    最近暑すぎません?
    最近、溶けてしまいそうと思いながら
    生活してます🫠

    そんな暑い中だからこそ!
    しほと熱い時間を過ごしませんか?🩷

    今日も頑張るので
    応援してください📣

    オラに力を~🙌


    本日も4時まで受付です❕

    出勤ちゃむ❣️

    7/6 20:04




    本日も20時から出勤です🦖🐾


    ここ2日サボってたしほちゃんは
    今日はとても元気です🤍
    元気もりもり❤️‍🔥💪🏻 ̖́-

    しほちゃんのお相手
    今日もよろしくお願いします♡*゜

    対よろ‼️‼️


    4時まで受付です👍🫶

    出勤ちゃむ❣️

    本日も20時から出勤です🦖🐾ここ2日サボってたしほちゃんは今日はとても元気です🤍元気もりもり❤️‍🔥💪🏻̖́-しほちゃんのお相手今日もよろしくお願いします♡*゜対よろ‼️‼️4時まで受付です👍🫶




    本日も20時から出勤です🦖🐾


    ここ2日サボってたしほちゃんは
    今日はとても元気です🤍
    元気もりもり❤️‍🔥💪🏻 ̖́-

    しほちゃんのお相手
    今日もよろしくお願いします♡*゜

    対よろ‼️‼️


    4時まで受付です👍🫶

    毎日にこにこ営業

    7/3 21:33



    今日も21時半からおります!


    最近は忙しい日々をたくさんのお兄様方
    ありがとうございます✨️

    おかげさまで
    毎日にこにこで元気に
    営業できております🍀*゜

    たくさんのお兄様方
    しほを支えてくれてありがとう🫶🫶🫶

    今日もフルパワーしほちゃんです🔥


    4時までいるので応援してください-`📢⋆

    毎日にこにこ営業

    今日も21時半からおります!最近は忙しい日々をたくさんのお兄様方ありがとうございます✨️おかげさまで毎日にこにこで元気に営業できております🍀*゜たくさんのお兄様方しほを支えてくれてありがとう🫶🫶🫶今日もフルパワーしほちゃんです🔥4時までいるので応援してください-`📢⋆



    今日も21時半からおります!


    最近は忙しい日々をたくさんのお兄様方
    ありがとうございます✨️

    おかげさまで
    毎日にこにこで元気に
    営業できております🍀*゜

    たくさんのお兄様方
    しほを支えてくれてありがとう🫶🫶🫶

    今日もフルパワーしほちゃんです🔥


    4時までいるので応援してください-`📢⋆

    しほはここにいるよ!

    6/30 23:26




    今日も出勤してますよ🍀*゜


    昨日も完売ありがとうございました🤍
    しほちゃん嬉しくて涙でそう🥹

    今日も4時までいるので
    応援してください🙌

    しほはここにいるよ!

    今日も出勤してますよ🍀*゜昨日も完売ありがとうございました🤍しほちゃん嬉しくて涙でそう🥹今日も4時までいるので応援してください🙌




    今日も出勤してますよ🍀*゜


    昨日も完売ありがとうございました🤍
    しほちゃん嬉しくて涙でそう🥹

    今日も4時までいるので
    応援してください🙌

    しほ至上主義🩷🩷🩷

    6/28 23:15



    かんぱーい♡♡


    しほはここにいるけど
    いつもいるからで逢いに来てくれないの
    寂しいから顔見せに来てね🥹


    今日はかんぱーいする??


    4時までだよ♡♡

    しほ至上主義🩷🩷🩷

    かんぱーい♡♡しほはここにいるけどいつもいるからで逢いに来てくれないの寂しいから顔見せに来てね🥹今日はかんぱーいする??4時までだよ♡♡



    かんぱーい♡♡


    しほはここにいるけど
    いつもいるからで逢いに来てくれないの
    寂しいから顔見せに来てね🥹


    今日はかんぱーいする??


    4時までだよ♡♡

    一生、愛してんぞ🫶

    6/28 21:32



    本日21時半出勤です🦖🐾


    最近、遅くからの出勤なのに
    毎日完売ほんとにありがとうございます😭🤍

    嬉しい!楽しい!大好き!

    こんなしほでも甘やかしてくれる
    お兄様がいてくれるから頑張れます♡*゜

    しほを甘やかしてくれるお兄様は
    一生、愛してます🫶


    本日もしほは4時までいるってさ🫠

    よろしくお願いしまあああああああす!!!
    (サマーウォーズ風)



    一生、愛してんぞ🫶

    本日21時半出勤です🦖🐾最近、遅くからの出勤なのに毎日完売ほんとにありがとうございます😭🤍嬉しい!楽しい!大好き!こんなしほでも甘やかしてくれるお兄様がいてくれるから頑張れます♡*゜しほを甘やかしてくれるお兄様は一生、愛してます🫶本日もしほは4時までいるってさ🫠よろしくお願いしまあああああああす!!!(サマーウォーズ風)



    本日21時半出勤です🦖🐾


    最近、遅くからの出勤なのに
    毎日完売ほんとにありがとうございます😭🤍

    嬉しい!楽しい!大好き!

    こんなしほでも甘やかしてくれる
    お兄様がいてくれるから頑張れます♡*゜

    しほを甘やかしてくれるお兄様は
    一生、愛してます🫶


    本日もしほは4時までいるってさ🫠

    よろしくお願いしまあああああああす!!!
    (サマーウォーズ風)



    すけべしようや

    6/26 21:46



    いっけなーい、遅刻遅刻💦
    最近目覚ましで起きれないしほちゃんです。

    今日は21時半から受付です🌟


    最近こんな遅刻魔しほちゃんなのに
    たくさん応援してくれるお兄様方
    感謝しかないです🙏´-

    みんな愛してるぞっ🫶🫶🫶


    本日も4時まで受付です❕



    すけべしようや

    いっけなーい、遅刻遅刻💦最近目覚ましで起きれないしほちゃんです。今日は21時半から受付です🌟最近こんな遅刻魔しほちゃんなのにたくさん応援してくれるお兄様方感謝しかないです🙏´-みんな愛してるぞっ🫶🫶🫶本日も4時まで受付です❕



    いっけなーい、遅刻遅刻💦
    最近目覚ましで起きれないしほちゃんです。

    今日は21時半から受付です🌟


    最近こんな遅刻魔しほちゃんなのに
    たくさん応援してくれるお兄様方
    感謝しかないです🙏´-

    みんな愛してるぞっ🫶🫶🫶


    本日も4時まで受付です❕



    今日もっ

    6/25 21:16



    本日も21時出勤です💗


    昨日も遊んでくれた仲良しのお兄様方
    ありがとうございました👍🫶

    今日も4時まで受付ですので
    たくさんのお誘いお待ちしております🙂‍↕️


    今日もっ

    本日も21時出勤です💗昨日も遊んでくれた仲良しのお兄様方ありがとうございました👍🫶今日も4時まで受付ですのでたくさんのお誘いお待ちしております🙂‍↕️



    本日も21時出勤です💗


    昨日も遊んでくれた仲良しのお兄様方
    ありがとうございました👍🫶

    今日も4時まで受付ですので
    たくさんのお誘いお待ちしております🙂‍↕️


    朝はパンっ🎶

    6/24 21:16


    この曲が一日中頭から離れないんです🤦🏻‍♀️
    ちなみに私はご飯派です🍚✨️

    本日も21時半から出勤してるってさ🦖🐾


    昨日も完売御礼ありがとうございました🌟

    最近は優しくて面白い
    いいお兄様ばっかりでしほは恵まれてるなと
    とても思っております🙂‍↕️

    最近なかなか出勤前に重い腰が上がらない
    遅刻が多めのしほちゃんですが
    それでもがんばれしてくれるお兄様方には
    感謝ですね🙏✨


    本日も4時までです🐰


    朝はパンっ🎶

    この曲が一日中頭から離れないんです🤦🏻‍♀️ちなみに私はご飯派です🍚✨️本日も21時半から出勤してるってさ🦖🐾昨日も完売御礼ありがとうございました🌟最近は優しくて面白いいいお兄様ばっかりでしほは恵まれてるなととても思っております🙂‍↕️最近なかなか出勤前に重い腰が上がらない遅刻が多めのしほちゃんですがそれでもがんばれしてくれるお兄様方には感謝ですね🙏✨本日も4時までです🐰


    この曲が一日中頭から離れないんです🤦🏻‍♀️
    ちなみに私はご飯派です🍚✨️

    本日も21時半から出勤してるってさ🦖🐾


    昨日も完売御礼ありがとうございました🌟

    最近は優しくて面白い
    いいお兄様ばっかりでしほは恵まれてるなと
    とても思っております🙂‍↕️

    最近なかなか出勤前に重い腰が上がらない
    遅刻が多めのしほちゃんですが
    それでもがんばれしてくれるお兄様方には
    感謝ですね🙏✨


    本日も4時までです🐰


    参上∠( ˙-˙ )/スタ

    6/23 21:03



    今日も20時出勤です❕


    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨️

    本日も4時まで受付です(* 'ᵕ' )☆

    今日も応援してください🎌


    参上∠( ˙-˙ )/スタ

    今日も20時出勤です❕昨日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨️本日も4時まで受付です(*'ᵕ')☆今日も応援してください🎌



    今日も20時出勤です❕


    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨️

    本日も4時まで受付です(* 'ᵕ' )☆

    今日も応援してください🎌


    動いちゃダメだよ💗

    6/22 23:46

    女の子に上に乗られるの
    だーいすきな紳士の皆様へ💞


    君たちの腰にしほは丁度いい重さで
    たーいへんっ✨気持ちいいと思います✨

    ぜひ体験🔞してください


    4時まで受付です☆。.:*・゜

    動いちゃダメだよ💗

    女の子に上に乗られるのだーいすきな紳士の皆様へ💞君たちの腰にしほは丁度いい重さでたーいへんっ✨気持ちいいと思います✨ぜひ体験🔞してください4時まで受付です☆。.:*・゜

    女の子に上に乗られるの
    だーいすきな紳士の皆様へ💞


    君たちの腰にしほは丁度いい重さで
    たーいへんっ✨気持ちいいと思います✨

    ぜひ体験🔞してください


    4時まで受付です☆。.:*・゜

    魔法使いになりたい🪄︎︎◝✩

    6/22 20:16



    本日20時半出勤です🦖🐾


    昨日もたくさんのお兄様方
    ありがとうございました👍🫶

    最近、1週間過ぎるのもあっという間で
    もう土曜日かぁって感じです🧐

    歳をとる度に月日が過ぎるのが
    あっという間ですね💦


    本日も4時まで受付です(* 'ᵕ' )☆

    今日もしほのことが好きになるように
    みんなに魔法をかけます🪄︎︎◝✩

    キラキラ✨



    魔法使いになりたい🪄︎︎◝✩

    本日20時半出勤です🦖🐾昨日もたくさんのお兄様方ありがとうございました👍🫶最近、1週間過ぎるのもあっという間でもう土曜日かぁって感じです🧐歳をとる度に月日が過ぎるのがあっという間ですね💦本日も4時まで受付です(*'ᵕ')☆今日もしほのことが好きになるようにみんなに魔法をかけます🪄︎︎◝✩キラキラ✨



    本日20時半出勤です🦖🐾


    昨日もたくさんのお兄様方
    ありがとうございました👍🫶

    最近、1週間過ぎるのもあっという間で
    もう土曜日かぁって感じです🧐

    歳をとる度に月日が過ぎるのが
    あっという間ですね💦


    本日も4時まで受付です(* 'ᵕ' )☆

    今日もしほのことが好きになるように
    みんなに魔法をかけます🪄︎︎◝✩

    キラキラ✨



    してみない?

    6/21 22:31




    今まで
    そんなのしたことないんですけど、、


    野球拳!!

    脱ぐまでのムラムラ🆙に効果アリでは?
    楽しくなってしまって
    笑って終わっちゃうかなーー??ꉂ🤭︎‪💕


    ちなみにじゃんけんの必勝法知ってます?


    あったりまえにそんなのないです!

    未来の悪魔と契約でもしないとわかりません
    悲惨な最後は勘弁…👉🏻👈🏻💦

    してみない?

    今までそんなのしたことないんですけど、、野球拳!!脱ぐまでのムラムラ🆙に効果アリでは?楽しくなってしまって笑って終わっちゃうかなーー??ꉂ🤭︎‪💕ちなみにじゃんけんの必勝法知ってます?あったりまえにそんなのないです!未来の悪魔と契約でもしないとわかりません悲惨な最後は勘弁…👉🏻👈🏻💦




    今まで
    そんなのしたことないんですけど、、


    野球拳!!

    脱ぐまでのムラムラ🆙に効果アリでは?
    楽しくなってしまって
    笑って終わっちゃうかなーー??ꉂ🤭︎‪💕


    ちなみにじゃんけんの必勝法知ってます?


    あったりまえにそんなのないです!

    未来の悪魔と契約でもしないとわかりません
    悲惨な最後は勘弁…👉🏻👈🏻💦