• KUREHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/18 03:19

    リピートしてくれたお兄さんありがとう!!🫶🏻

    くれはの好きな物探してくれてたの嬉しかった🥺

    いつもほんとに恋人みたいにいちゃいちゃできて楽しいーっ!!

    また会おうね˶˃ᴗ˂˶

    お礼💌

    リピートしてくれたお兄さんありがとう!!🫶🏻くれはの好きな物探してくれてたの嬉しかった🥺いつもほんとに恋人みたいにいちゃいちゃできて楽しいーっ!!また会おうね˶˃ᴗ˂˶

    リピートしてくれたお兄さんありがとう!!🫶🏻

    くれはの好きな物探してくれてたの嬉しかった🥺

    いつもほんとに恋人みたいにいちゃいちゃできて楽しいーっ!!

    また会おうね˶˃ᴗ˂˶

    お礼💌

    4/18 01:29

    3P180分コースのお兄さんありがとう!!

    まさかまた会えると思ってなかった!!

    今度は3人で楽しめてめっちゃ楽しかった♥️

    そしてご馳走様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    ずっと攻められてて気持ちよさそうに動いててかわいかった〜笑

    明日もお仕事がんばってね!

    お礼💌

    3P180分コースのお兄さんありがとう!!まさかまた会えると思ってなかった!!今度は3人で楽しめてめっちゃ楽しかった♥️そしてご馳走様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾ずっと攻められてて気持ちよさそうに動いててかわいかった〜笑明日もお仕事がんばってね!

    3P180分コースのお兄さんありがとう!!

    まさかまた会えると思ってなかった!!

    今度は3人で楽しめてめっちゃ楽しかった♥️

    そしてご馳走様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    ずっと攻められてて気持ちよさそうに動いててかわいかった〜笑

    明日もお仕事がんばってね!

    奇跡🩷🥺

    4/17 20:09

    出会えるのって奇跡だなあって思います🥹

    だからこそ、出会えたお兄さんには精一杯喜んでもらえるように尽くしたいなって思ってる!!♡

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    奇跡🩷🥺

    出会えるのって奇跡だなあって思います🥹だからこそ、出会えたお兄さんには精一杯喜んでもらえるように尽くしたいなって思ってる!!♡お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    出会えるのって奇跡だなあって思います🥹

    だからこそ、出会えたお兄さんには精一杯喜んでもらえるように尽くしたいなって思ってる!!♡

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    きつきつ♡

    4/17 18:16

    アソコが狭いね///

    って指入れた時に興奮してくれることが多くて嬉しい♡

    吸い付くみたいで気持ちいいらしい🤭♡

    お兄様のアソコもギンギンになって一緒に楽しもう〜?🥺🩷🩷🩷

    きつきつ♡

    アソコが狭いね///って指入れた時に興奮してくれることが多くて嬉しい♡吸い付くみたいで気持ちいいらしい🤭♡お兄様のアソコもギンギンになって一緒に楽しもう〜?🥺🩷🩷🩷

    アソコが狭いね///

    って指入れた時に興奮してくれることが多くて嬉しい♡

    吸い付くみたいで気持ちいいらしい🤭♡

    お兄様のアソコもギンギンになって一緒に楽しもう〜?🥺🩷🩷🩷