• GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀出勤🎀

    7/4 15:05

    出勤しました‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬
    今日も暑いね❤️‍🔥❤️‍🔥
    夏って黒髪がなんか
    に合う気がする🍧🎐❤︎
    1番手のお兄さん向かいます🚗³₃

    ひめか

    🎀出勤🎀

    出勤しました‪(ᐡ。›·̫‹。ᐡ)♡‬今日も暑いね❤️‍🔥❤️‍🔥夏って黒髪がなんかに合う気がする🍧🎐❤︎1番手のお兄さん向かいます🚗³₃ひめか

    出勤しました‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬
    今日も暑いね❤️‍🔥❤️‍🔥
    夏って黒髪がなんか
    に合う気がする🍧🎐❤︎
    1番手のお兄さん向かいます🚗³₃

    ひめか

    🎀たいきん🎀

    7/4 06:55

    退勤しました!
    延長してくださったお兄さん、
    差し入れ、ありがとうございました!
    本当にうれしかったです💖
    今日は木曜日꒰˘⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ ˘꒱੭
    遊んでくださる方、
    ぜひ楽しい時間にしようね!
    お待ちしています♪

    🎀たいきん🎀

    退勤しました!延長してくださったお兄さん、差し入れ、ありがとうございました!本当にうれしかったです💖今日は木曜日꒰˘⸝⸝Ⅰ⩊Ⅰ⸝⸝˘꒱੭遊んでくださる方、ぜひ楽しい時間にしようね!お待ちしています♪

    退勤しました!
    延長してくださったお兄さん、
    差し入れ、ありがとうございました!
    本当にうれしかったです💖
    今日は木曜日꒰˘⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ ˘꒱੭
    遊んでくださる方、
    ぜひ楽しい時間にしようね!
    お待ちしています♪

    💌ヌルヌル素股で2人で絶頂

    7/4 02:29

    ビジホ620のお兄さん⸜🌷︎⸝‍

    ひめかのこと呼んでありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    イケイケなお兄さんだったけど
    実はドMでギャップ萌え❣️って
    かんじ!
    乳首責められながら、てこきされるのが弱くてとっても気持ちよさそうだった†❤︎
    ひめかの必殺技のヌルヌル素股をしてたら
    やばい、やばい、いれてるみたい
    って大好評でよかった₍ᐢ‥ᐢ₎
    たくさんでたねっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

    💌ヌルヌル素股で2人で絶頂

    ビジホ620のお兄さん⸜🌷︎⸝‍ひめかのこと呼んでありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡イケイケなお兄さんだったけど実はドMでギャップ萌え❣️ってかんじ!乳首責められながら、てこきされるのが弱くてとっても気持ちよさそうだった†❤︎ひめかの必殺技のヌルヌル素股をしてたらやばい、やばい、いれてるみたいって大好評でよかった₍ᐢ‥ᐢ₎たくさんでたねっ‪(ᐡ。›·̫‹。ᐡ)♡‬

    ビジホ620のお兄さん⸜🌷︎⸝‍

    ひめかのこと呼んでありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    イケイケなお兄さんだったけど
    実はドMでギャップ萌え❣️って
    かんじ!
    乳首責められながら、てこきされるのが弱くてとっても気持ちよさそうだった†❤︎
    ひめかの必殺技のヌルヌル素股をしてたら
    やばい、やばい、いれてるみたい
    って大好評でよかった₍ᐢ‥ᐢ₎
    たくさんでたねっ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

    🎀らぶほ飯で1番おいしいと思ったもの🎀

    7/4 00:36

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
    お題:お肉派?魚派?に回答♪

    スターライトのでなエビフライ定食❣️

    でか!がぽいんと!
    めちゃおいしい‪ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ‬
    ​​​​​​​

    🎀らぶほ飯で1番おいしいと思ったもの🎀

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.お題:お肉派?魚派?に回答♪スターライトのでなエビフライ定食❣️でか!がぽいんと!めちゃおいしい‪ᐡ,,Ò·̫Ó,,ᐡ‬​​​​​​​

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
    お題:お肉派?魚派?に回答♪

    スターライトのでなエビフライ定食❣️

    でか!がぽいんと!
    めちゃおいしい‪ᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ‬
    ​​​​​​​

    🎀出勤🎀

    7/3 20:02

    出勤しました꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱🎀
    わんわんと一緒にパシャリ🐶📸
    今日は朝の6:00まで受け付けているので
    ぜひひめかと遊んでくださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    ひめか

    🎀出勤🎀

    出勤しました꒰ᐡ⸝⸝ㅠ·̫ㅠ⸝⸝ᐡ꒱🎀わんわんと一緒にパシャリ🐶📸今日は朝の6:00まで受け付けているのでぜひひめかと遊んでくださいᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡひめか

    出勤しました꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱🎀
    わんわんと一緒にパシャリ🐶📸
    今日は朝の6:00まで受け付けているので
    ぜひひめかと遊んでくださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    ひめか

    きょう出勤だよう

    7/3 16:25

    🎀今日から5日間出勤です🎀
    前回はずっと忙しくて
    全枠完売もさせて頂いたり
    とっても エロ が充実してました❣️

    ひめか限定ひめかだけの
    のオプションもあるので
    良かったらもっともっとエロい時間や
    プレイを動画に残したいお兄さん是非💖

    電話でのご予約お待ちしてます🌟

    きょう出勤だよう

    🎀今日から5日間出勤です🎀前回はずっと忙しくて全枠完売もさせて頂いたりとってもエロが充実してました❣️ひめか限定ひめかだけののオプションもあるので良かったらもっともっとエロい時間やプレイを動画に残したいお兄さん是非💖電話でのご予約お待ちしてます🌟

    🎀今日から5日間出勤です🎀
    前回はずっと忙しくて
    全枠完売もさせて頂いたり
    とっても エロ が充実してました❣️

    ひめか限定ひめかだけの
    のオプションもあるので
    良かったらもっともっとエロい時間や
    プレイを動画に残したいお兄さん是非💖

    電話でのご予約お待ちしてます🌟