월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • GOLD again 半田店
    GOLD again HANDATEN

    UYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    男の人って単純😏💓

    9/19 18:44


    男の人って少し目が合うだけで
    こいつ俺のこと好きなんじゃない?
    って勘違いしちゃうらしい!

    元男の女の子が言ってました!
    だから、目をたくさん見つめて、
    ちょっと可愛いこと言うと
    男の人はすぐ好きになっちゃうらしい!😳

    男の人のそういう単純なところ大好き♡
    いつまでも単純でいて?

    うゆと楽しい駆け引きしてみよ⁉︎


    うゆ🐻‍❄️

    男の人って単純😏💓


    男の人って少し目が合うだけで
    こいつ俺のこと好きなんじゃない?
    って勘違いしちゃうらしい!

    元男の女の子が言ってました!
    だから、目をたくさん見つめて、
    ちょっと可愛いこと言うと
    男の人はすぐ好きになっちゃうらしい!😳

    男の人のそういう単純なところ大好き♡
    いつまでも単純でいて?

    うゆと楽しい駆け引きしてみよ⁉︎


    うゆ🐻‍❄️

    목록 페이지로