• 愛特急2006 三河店
    AITOKKYUUNISENROKUMIKAWATEN

    YUURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘いやつ(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞

    7/31 21:12

    お仕事前におやつ用の甘いやつ買ってきた(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)






    めちゃくちゃ甘くて美味しい…

    幸福物質がドパドパ出ますわぁ…



    ❀ゆうら❀

    甘いやつ(⁠☞⁠^⁠o⁠^⁠)⁠ ⁠☞

    お仕事前におやつ用の甘いやつ買ってきた(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)めちゃくちゃ甘くて美味しい…幸福物質がドパドパ出ますわぁ…❀ゆうら❀

    お仕事前におやつ用の甘いやつ買ってきた(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)






    めちゃくちゃ甘くて美味しい…

    幸福物質がドパドパ出ますわぁ…



    ❀ゆうら❀

    バチバチいこう⤴

    7/31 17:12

    オリンピックのサッカー


    準決勝からは
    録画予約できなかったので
    速報チラ見の日々が始まる…!






    この表見てると
    何日の何時か混乱してくるw



    フランス対アルゼンチンが
    楽しみすぎるし
    荒れないかな〜!!



    自国が関係ない国同士のバチバチが楽しいのはわかるね…?(⁠•⁠‿⁠•⁠)



    ❀ゆうら❀

    バチバチいこう⤴

    オリンピックのサッカー準決勝からは録画予約できなかったので速報チラ見の日々が始まる…!この表見てると何日の何時か混乱してくるwフランス対アルゼンチンが楽しみすぎるし荒れないかな〜!!自国が関係ない国同士のバチバチが楽しいのはわかるね…?(⁠•⁠‿⁠•⁠)❀ゆうら❀

    オリンピックのサッカー


    準決勝からは
    録画予約できなかったので
    速報チラ見の日々が始まる…!






    この表見てると
    何日の何時か混乱してくるw



    フランス対アルゼンチンが
    楽しみすぎるし
    荒れないかな〜!!



    自国が関係ない国同士のバチバチが楽しいのはわかるね…?(⁠•⁠‿⁠•⁠)



    ❀ゆうら❀

    歴代最強の国防長官

    7/31 13:13

    昨晩は日本対イスラエルの
    試合を見れまして


    細谷真大にゃんが
    無事ゴール決めれたし

    藤田譲瑠チマの
    安定感を再確認して

    国防が圧倒的に国防長官だったし

    平河くん回復し始めてるらしく


    日本…ええ感じやなぁ…(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



    でもまた負傷者〜💢




    そしてこちらが
    気になってたグループB





    2試合終了時点で
    見事な横並び







    モロッコとアルゼンチンが
    突破を決め


    アジア枠の
    イラクとウズベキスタンは
    どちらも最下位(⁠゜⁠o⁠゜⁠;



    あんなに劇的な試合してたのに😂






    ❀ゆうら❀

    歴代最強の国防長官

    昨晩は日本対イスラエルの試合を見れまして細谷真大にゃんが無事ゴール決めれたし藤田譲瑠チマの安定感を再確認して国防が圧倒的に国防長官だったし平河くん回復し始めてるらしく日本…ええ感じやなぁ…(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)でもまた負傷者〜💢そしてこちらが気になってたグループB2試合終了時点で見事な横並びモロッコとアルゼンチンが突破を決めアジア枠のイラクとウズベキスタンはどちらも最下位(⁠゜⁠o⁠゜⁠;あんなに劇的な試合してたのに😂❀ゆうら❀

    昨晩は日本対イスラエルの
    試合を見れまして


    細谷真大にゃんが
    無事ゴール決めれたし

    藤田譲瑠チマの
    安定感を再確認して

    国防が圧倒的に国防長官だったし

    平河くん回復し始めてるらしく


    日本…ええ感じやなぁ…(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



    でもまた負傷者〜💢




    そしてこちらが
    気になってたグループB





    2試合終了時点で
    見事な横並び







    モロッコとアルゼンチンが
    突破を決め


    アジア枠の
    イラクとウズベキスタンは
    どちらも最下位(⁠゜⁠o⁠゜⁠;



    あんなに劇的な試合してたのに😂






    ❀ゆうら❀

    出勤しました✨

    7/31 09:42

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️




    ❀ゆうら❀

    出勤しました✨

    おはようございますゆうらです😘ただいまお店に到着しました💋本日10時から出勤です🤟お誘いお待ちしてます❤️❀ゆうら❀

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️




    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    7/31 08:12

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします💓



    07/31(水) 10:00 〜 06:00
    08/01(木) おやすみ
    08/02(金) 10:00 〜 05:00
    08/03(土) 10:00 〜 05:00

    08/04(日) 10:00 〜 05:00
    08/05(月) 10:00 〜 20:00
    08/06(火) 10:00 〜 05:00
    08/07(水) 10:00 〜 05:00
    08/08(木) 10:00 〜 06:00



    この次は8/19(月)以降を
    予定してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    夏の一夜を楽しみましょう💋



    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです💋次回シフトをお知らせします💓07/31(水)10:00〜06:0008/01(木)おやすみ08/02(金)10:00〜05:0008/03(土)10:00〜05:0008/04(日)10:00〜05:0008/05(月)10:00〜20:0008/06(火)10:00〜05:0008/07(水)10:00〜05:0008/08(木)10:00〜06:00この次は8/19(月)以降を予定してます(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥夏の一夜を楽しみましょう💋❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします💓



    07/31(水) 10:00 〜 06:00
    08/01(木) おやすみ
    08/02(金) 10:00 〜 05:00
    08/03(土) 10:00 〜 05:00

    08/04(日) 10:00 〜 05:00
    08/05(月) 10:00 〜 20:00
    08/06(火) 10:00 〜 05:00
    08/07(水) 10:00 〜 05:00
    08/08(木) 10:00 〜 06:00



    この次は8/19(月)以降を
    予定してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    夏の一夜を楽しみましょう💋



    ❀ゆうら❀

    私の楽しみ消えた

    7/30 21:12

    気づいてしまったんやけど


    スケボー


    天候のせいで
    日程変更になったよね…?



    うわぁーーーーん(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


    録画予約!
    録画予約したのに!
    生理休暇に楽しむつもりが!



    トライアスロンも!!
    見れない!
    楽しみにしてたのに!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


    トライアスロン…

    なんでセーヌ川なんかで
    決行しようとしたの…


    雨が降ったせいで
    ドブ川になってるらしいね


    お台場の海よりヤバいとか
    どうなん(⁠゜⁠o⁠゜⁠;




    ❀ゆうら❀

    私の楽しみ消えた

    気づいてしまったんやけどスケボー天候のせいで日程変更になったよね…?うわぁーーーーん(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)録画予約!録画予約したのに!生理休暇に楽しむつもりが!トライアスロンも!!見れない!楽しみにしてたのに!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)トライアスロン…なんでセーヌ川なんかで決行しようとしたの…雨が降ったせいでドブ川になってるらしいねお台場の海よりヤバいとかどうなん(⁠゜⁠o⁠゜⁠;❀ゆうら❀

    気づいてしまったんやけど


    スケボー


    天候のせいで
    日程変更になったよね…?



    うわぁーーーーん(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


    録画予約!
    録画予約したのに!
    生理休暇に楽しむつもりが!



    トライアスロンも!!
    見れない!
    楽しみにしてたのに!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


    トライアスロン…

    なんでセーヌ川なんかで
    決行しようとしたの…


    雨が降ったせいで
    ドブ川になってるらしいね


    お台場の海よりヤバいとか
    どうなん(⁠゜⁠o⁠゜⁠;




    ❀ゆうら❀

    溜まってる…

    7/30 17:12

    自撮り写真が 

    どんどん溜まってる…(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ




    キラキラさせて
    スタンプぽんっ で
    終わるんやけど

    めんどくちゃあ(⁠*⁠_⁠*⁠)



    ❀ゆうら❀

    溜まってる…

    自撮り写真がどんどん溜まってる…(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノキラキラさせてスタンプぽんっで終わるんやけどめんどくちゃあ(⁠*⁠_⁠*⁠)❀ゆうら❀

    自撮り写真が 

    どんどん溜まってる…(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ




    キラキラさせて
    スタンプぽんっ で
    終わるんやけど

    めんどくちゃあ(⁠*⁠_⁠*⁠)



    ❀ゆうら❀

    お粥生活

    7/30 13:12

    大きいサイズのスープジャーで
    毎日お粥生活始めましたら

    ちょっとだけスッキリした
    気がしないでもない



    ただ夏場なので
    しっかり塩分水分とらないと
    体調おかしくなるから


    塩昆布もりもり足してます✨



    小さい頃は
    お粥食べれなかったから
    大人になったなぁ…🤭


    ❀ゆうら❀

    お粥生活

    大きいサイズのスープジャーで毎日お粥生活始めましたらちょっとだけスッキリした気がしないでもないただ夏場なのでしっかり塩分水分とらないと体調おかしくなるから塩昆布もりもり足してます✨小さい頃はお粥食べれなかったから大人になったなぁ…🤭❀ゆうら❀

    大きいサイズのスープジャーで
    毎日お粥生活始めましたら

    ちょっとだけスッキリした
    気がしないでもない



    ただ夏場なので
    しっかり塩分水分とらないと
    体調おかしくなるから


    塩昆布もりもり足してます✨



    小さい頃は
    お粥食べれなかったから
    大人になったなぁ…🤭


    ❀ゆうら❀

    出勤しました💋

    7/30 09:53

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️




    ❀ゆうら❀

    出勤しました💋

    おはようございますゆうらです😘ただいまお店に到着しました💋本日10時から出勤です🤟お誘いお待ちしてます❤️❀ゆうら❀

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️




    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    7/30 08:12

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします💓



    07/30(火) 10:00 〜 05:00
    07/31(水) 10:00 〜 06:00
    08/01(木) おやすみ
    08/02(金) 10:00 〜 05:00
    08/03(土) 10:00 〜 05:00

    08/04(日) 10:00 〜 05:00
    08/05(月) 10:00 〜 20:00
    08/06(火) 10:00 〜 05:00
    08/07(水) 10:00 〜 05:00
    08/08(木) 10:00 〜 06:00



    この次は8/19(月)以降を
    予定してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    夏の一夜を楽しみましょう💋



    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです💋次回シフトをお知らせします💓07/30(火)10:00〜05:0007/31(水)10:00〜06:0008/01(木)おやすみ08/02(金)10:00〜05:0008/03(土)10:00〜05:0008/04(日)10:00〜05:0008/05(月)10:00〜20:0008/06(火)10:00〜05:0008/07(水)10:00〜05:0008/08(木)10:00〜06:00この次は8/19(月)以降を予定してます(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥夏の一夜を楽しみましょう💋❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします💓



    07/30(火) 10:00 〜 05:00
    07/31(水) 10:00 〜 06:00
    08/01(木) おやすみ
    08/02(金) 10:00 〜 05:00
    08/03(土) 10:00 〜 05:00

    08/04(日) 10:00 〜 05:00
    08/05(月) 10:00 〜 20:00
    08/06(火) 10:00 〜 05:00
    08/07(水) 10:00 〜 05:00
    08/08(木) 10:00 〜 06:00



    この次は8/19(月)以降を
    予定してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    夏の一夜を楽しみましょう💋



    ❀ゆうら❀

    大は小を兼ねると言うけど

    7/29 21:12

    アマゾンのセールが終わっても
    未だにスーツケースを
    暇さえあれば見てしまう…


    今持ってきてるのが
    Sサイズで40リットル


    夏場はこれでも
    ギリギリ足りてるけど
    秋冬になったら
    確実に容量不足(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


    お家にもう一つあるんだけど
    たぶんLサイズで大きすぎるし
    キャスターのゴムが
    駄目になってるし
    前開きのキャリーケースって
    便利そうじゃん?

    でも前開きってまだ少ないから
    決めきれないのよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


    あとお家にあるキャリーが
    ちょっと良いやつだし
    まだ全然使えるし
    キャスターは直せばいいから
    捨てるのはちょっと…

    イノベーターだし
    親戚にもらったやつだから
    惜しい(´・ω・`)



    ううんでも欲しいのはMサイズ



    悩ましいでござる。。。(⁠*⁠_⁠*⁠)



    こんなに悩んでるのは
    スーツケースって場所取るじゃん?


    どこに収納しよう(´・ω・`)



    ❀ゆうら❀

    大は小を兼ねると言うけど

    アマゾンのセールが終わっても未だにスーツケースを暇さえあれば見てしまう…今持ってきてるのがSサイズで40リットル夏場はこれでもギリギリ足りてるけど秋冬になったら確実に容量不足(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノお家にもう一つあるんだけどたぶんLサイズで大きすぎるしキャスターのゴムが駄目になってるし前開きのキャリーケースって便利そうじゃん?でも前開きってまだ少ないから決めきれないのよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)あとお家にあるキャリーがちょっと良いやつだしまだ全然使えるしキャスターは直せばいいから捨てるのはちょっと…イノベーターだし親戚にもらったやつだから惜しい(´・ω・`)ううんでも欲しいのはMサイズ悩ましいでござる。。。(⁠*⁠_⁠*⁠)こんなに悩んでるのはスーツケースって場所取るじゃん?どこに収納しよう(´・ω・`)❀ゆうら❀

    アマゾンのセールが終わっても
    未だにスーツケースを
    暇さえあれば見てしまう…


    今持ってきてるのが
    Sサイズで40リットル


    夏場はこれでも
    ギリギリ足りてるけど
    秋冬になったら
    確実に容量不足(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


    お家にもう一つあるんだけど
    たぶんLサイズで大きすぎるし
    キャスターのゴムが
    駄目になってるし
    前開きのキャリーケースって
    便利そうじゃん?

    でも前開きってまだ少ないから
    決めきれないのよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


    あとお家にあるキャリーが
    ちょっと良いやつだし
    まだ全然使えるし
    キャスターは直せばいいから
    捨てるのはちょっと…

    イノベーターだし
    親戚にもらったやつだから
    惜しい(´・ω・`)



    ううんでも欲しいのはMサイズ



    悩ましいでござる。。。(⁠*⁠_⁠*⁠)



    こんなに悩んでるのは
    スーツケースって場所取るじゃん?


    どこに収納しよう(´・ω・`)



    ❀ゆうら❀

    ブラジル🇧🇷の人ー!!

    7/29 17:14

    昨晩の五輪



    柔道→男子決勝が日本人対ブラジル人で日本人勝利

    なでしこ→90分過ぎまで0-1で負けてたのにアディショナルタイムで2点キメて逆転勝利

    スケボー→金銀日本人、銅ブラジル人



    ブラジルの人ー!!!!


    元気出してー!!!



    って思ってたけど
    SNSでバチバチに
    ブラジル人キレてて
    暴言の嵐でござった草
    (by Google翻訳)



    スケボーは女子強いよね💪
    2連覇とか強豪国💪✨

    Xゲームとかでも
    上位にいるし
    今年は9月に千葉で大会開催✨



    知らぬ間に
    ストリート文化強豪国…

    なんで…?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;



    なでしこは谷川選手のゴラッソ✨

    えっえっ入ったー!?って
    脳汁ドパドパ(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


    リアタイできんかったから
    速報チラ見してたけど

    90分まで負けてたし
    なでしこはもう駄目なんか…って
    しんみりしてたら

    YouTubeに逆転勝利動画上がって
    平行世界にきたんかと
    嘘やろ逆転勝利は無理やろと
    寧ろブラジルに何があったんだと


    谷川選手のゴールが
    芸術的で動画何回も見ちゃう😉





    柔道は阿部詩ちゃんの号泣が😭

    柔道日本代表って
    プレッシャーが
    スゴかったんやろね😭


    メダルが当たり前みたいな
    風潮あるし
    阿部詩ちゃんも強いし
    頑張ったのに悔しね😭


    という親戚ポジで
    ちょっと泣けたw


    阿部兄は相変わらず強くて
    おめ〜㊗️
    おめおめ〜㊗️


    あとは競泳とフェンシングも
    メダルおめおめ〜㊗️




    最後雑になったわ…w


    あとスケボー録画予約
    ちゃんとできてるか
    一抹の不安が(⁠゜⁠o⁠゜⁠;


    できてなかったら
    泣いちゃう(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)




    ❀ゆうら❀

    ブラジル🇧🇷の人ー!!

    昨晩の五輪柔道→男子決勝が日本人対ブラジル人で日本人勝利なでしこ→90分過ぎまで0-1で負けてたのにアディショナルタイムで2点キメて逆転勝利スケボー→金銀日本人、銅ブラジル人ブラジルの人ー!!!!元気出してー!!!って思ってたけどSNSでバチバチにブラジル人キレてて暴言の嵐でござった草(byGoogle翻訳)スケボーは女子強いよね💪2連覇とか強豪国💪✨Xゲームとかでも上位にいるし今年は9月に千葉で大会開催✨知らぬ間にストリート文化強豪国…なんで…?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;なでしこは谷川選手のゴラッソ✨えっえっ入ったー!?って脳汁ドパドパ(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞リアタイできんかったから速報チラ見してたけど90分まで負けてたしなでしこはもう駄目なんか…ってしんみりしてたらYouTubeに逆転勝利動画上がって平行世界にきたんかと嘘やろ逆転勝利は無理やろと寧ろブラジルに何があったんだと谷川選手のゴールが芸術的で動画何回も見ちゃう😉柔道は阿部詩ちゃんの号泣が😭柔道日本代表ってプレッシャーがスゴかったんやろね😭メダルが当たり前みたいな風潮あるし阿部詩ちゃんも強いし頑張ったのに悔しね😭という親戚ポジでちょっと泣けたw阿部兄は相変わらず強くておめ〜㊗️おめおめ〜㊗️あとは競泳とフェンシングもメダルおめおめ〜㊗️最後雑になったわ…wあとスケボー録画予約ちゃんとできてるか一抹の不安が(⁠゜⁠o⁠゜⁠;できてなかったら泣いちゃう(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)❀ゆうら❀

    昨晩の五輪



    柔道→男子決勝が日本人対ブラジル人で日本人勝利

    なでしこ→90分過ぎまで0-1で負けてたのにアディショナルタイムで2点キメて逆転勝利

    スケボー→金銀日本人、銅ブラジル人



    ブラジルの人ー!!!!


    元気出してー!!!



    って思ってたけど
    SNSでバチバチに
    ブラジル人キレてて
    暴言の嵐でござった草
    (by Google翻訳)



    スケボーは女子強いよね💪
    2連覇とか強豪国💪✨

    Xゲームとかでも
    上位にいるし
    今年は9月に千葉で大会開催✨



    知らぬ間に
    ストリート文化強豪国…

    なんで…?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;



    なでしこは谷川選手のゴラッソ✨

    えっえっ入ったー!?って
    脳汁ドパドパ(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞


    リアタイできんかったから
    速報チラ見してたけど

    90分まで負けてたし
    なでしこはもう駄目なんか…って
    しんみりしてたら

    YouTubeに逆転勝利動画上がって
    平行世界にきたんかと
    嘘やろ逆転勝利は無理やろと
    寧ろブラジルに何があったんだと


    谷川選手のゴールが
    芸術的で動画何回も見ちゃう😉





    柔道は阿部詩ちゃんの号泣が😭

    柔道日本代表って
    プレッシャーが
    スゴかったんやろね😭


    メダルが当たり前みたいな
    風潮あるし
    阿部詩ちゃんも強いし
    頑張ったのに悔しね😭


    という親戚ポジで
    ちょっと泣けたw


    阿部兄は相変わらず強くて
    おめ〜㊗️
    おめおめ〜㊗️


    あとは競泳とフェンシングも
    メダルおめおめ〜㊗️




    最後雑になったわ…w


    あとスケボー録画予約
    ちゃんとできてるか
    一抹の不安が(⁠゜⁠o⁠゜⁠;


    できてなかったら
    泣いちゃう(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)




    ❀ゆうら❀

    日記書くね

    7/29 09:52

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️






    チラ見オリンピックの感想
    夕方の日記で書くね💓

    昨日もスゴかったね〜✨


    選手たちに負けないくらい
    アツい試合しよ💓(笑)




    ❀ゆうら❀

    日記書くね

    おはようございますゆうらです😘ただいまお店に到着しました💋本日10時から出勤です🤟お誘いお待ちしてます❤️チラ見オリンピックの感想夕方の日記で書くね💓昨日もスゴかったね〜✨選手たちに負けないくらいアツい試合しよ💓(笑)❀ゆうら❀

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️






    チラ見オリンピックの感想
    夕方の日記で書くね💓

    昨日もスゴかったね〜✨


    選手たちに負けないくらい
    アツい試合しよ💓(笑)




    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    7/29 08:13

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします💓



    07/29(月) 10:00 〜 20:00
    07/30(火) 10:00 〜 05:00
    07/31(水) 10:00 〜 06:00
    08/01(木) おやすみ
    08/02(金) 10:00 〜 05:00
    08/03(土) 10:00 〜 05:00

    08/04(日) 10:00 〜 05:00
    08/05(月) 10:00 〜 20:00
    08/06(火) 10:00 〜 05:00
    08/07(水) 10:00 〜 05:00
    08/08(木) 10:00 〜 06:00



    この次は8/19(月)以降を
    予定してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    夏の一夜を楽しみましょう💋



    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです💋次回シフトをお知らせします💓07/29(月)10:00〜20:0007/30(火)10:00〜05:0007/31(水)10:00〜06:0008/01(木)おやすみ08/02(金)10:00〜05:0008/03(土)10:00〜05:0008/04(日)10:00〜05:0008/05(月)10:00〜20:0008/06(火)10:00〜05:0008/07(水)10:00〜05:0008/08(木)10:00〜06:00この次は8/19(月)以降を予定してます(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥夏の一夜を楽しみましょう💋❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします💓



    07/29(月) 10:00 〜 20:00
    07/30(火) 10:00 〜 05:00
    07/31(水) 10:00 〜 06:00
    08/01(木) おやすみ
    08/02(金) 10:00 〜 05:00
    08/03(土) 10:00 〜 05:00

    08/04(日) 10:00 〜 05:00
    08/05(月) 10:00 〜 20:00
    08/06(火) 10:00 〜 05:00
    08/07(水) 10:00 〜 05:00
    08/08(木) 10:00 〜 06:00



    この次は8/19(月)以降を
    予定してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    夏の一夜を楽しみましょう💋



    ❀ゆうら❀

    得意技は横四方💓

    7/28 17:13

    パリ五輪が始まってから
    日に日に問題が続出してて
    平和の…祭典…?って
    荒れたニュースが面白すぎる


    いやしかし
    永山選手の審判は見てて
    はぁ?(゚Д゚)ハァ?
    ってなったよね


    絞め技なんてピーせるから
    判断を下すなら
    もっと!はっきり!しっかり!



    わたくし
    家族がほぼ全員段持ちでして
    当然のように
    柔道教室に通わされ
    後ろ受け身だけ習得して
    いきなり組まされて怖すぎて
    号泣した過去がありまして


    …………通ってないわ
    すぐ辞めたもん
    ピアノ頑張りました




    ほぼ全員(私以外)だから
    教室の日は孤独でござった





    襟元掴まれてぶん投げられるとか
    いたいけな幼女には厳しかった


    あと私より
    身長が15センチ低い母による
    泥酔からの寝技…


    身長差とか関係なく
    逃げられんのよね(⁠゜⁠o⁠゜⁠;



    なので見る専門なのですし
    試合の流れとか技とか
    そんなに詳しくないけど


    それでも
    「え?なんで判定下した?待て、だよね?」

    ってプチパニックですわ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


    もやもやするよ〜

    柔道詳しい人説明して(⁠*⁠_⁠*⁠)






    あと全然関係ないんやけど
    無差別級復活してほしいな〜


    小柄な選手が重量級を
    転がすというロマン✨


    昔はオリンピックでも
    あったよね?



    団体戦より無差別級希望•̀.̫•́✧



    ❀ゆうら❀

    得意技は横四方💓

    パリ五輪が始まってから日に日に問題が続出してて平和の…祭典…?って荒れたニュースが面白すぎるいやしかし永山選手の審判は見ててはぁ?(゚Д゚)ハァ?ってなったよね絞め技なんてピーせるから判断を下すならもっと!はっきり!しっかり!わたくし家族がほぼ全員段持ちでして当然のように柔道教室に通わされ後ろ受け身だけ習得していきなり組まされて怖すぎて号泣した過去がありまして…………通ってないわすぐ辞めたもんピアノ頑張りましたほぼ全員(私以外)だから教室の日は孤独でござった襟元掴まれてぶん投げられるとかいたいけな幼女には厳しかったあと私より身長が15センチ低い母による泥酔からの寝技…身長差とか関係なく逃げられんのよね(⁠゜⁠o⁠゜⁠;なので見る専門なのですし試合の流れとか技とかそんなに詳しくないけどそれでも「え?なんで判定下した?待て、だよね?」ってプチパニックですわ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)もやもやするよ〜柔道詳しい人説明して(⁠*⁠_⁠*⁠)あと全然関係ないんやけど無差別級復活してほしいな〜小柄な選手が重量級を転がすというロマン✨昔はオリンピックでもあったよね?団体戦より無差別級希望•̀.̫•́✧❀ゆうら❀

    パリ五輪が始まってから
    日に日に問題が続出してて
    平和の…祭典…?って
    荒れたニュースが面白すぎる


    いやしかし
    永山選手の審判は見てて
    はぁ?(゚Д゚)ハァ?
    ってなったよね


    絞め技なんてピーせるから
    判断を下すなら
    もっと!はっきり!しっかり!



    わたくし
    家族がほぼ全員段持ちでして
    当然のように
    柔道教室に通わされ
    後ろ受け身だけ習得して
    いきなり組まされて怖すぎて
    号泣した過去がありまして


    …………通ってないわ
    すぐ辞めたもん
    ピアノ頑張りました




    ほぼ全員(私以外)だから
    教室の日は孤独でござった





    襟元掴まれてぶん投げられるとか
    いたいけな幼女には厳しかった


    あと私より
    身長が15センチ低い母による
    泥酔からの寝技…


    身長差とか関係なく
    逃げられんのよね(⁠゜⁠o⁠゜⁠;



    なので見る専門なのですし
    試合の流れとか技とか
    そんなに詳しくないけど


    それでも
    「え?なんで判定下した?待て、だよね?」

    ってプチパニックですわ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)


    もやもやするよ〜

    柔道詳しい人説明して(⁠*⁠_⁠*⁠)






    あと全然関係ないんやけど
    無差別級復活してほしいな〜


    小柄な選手が重量級を
    転がすというロマン✨


    昔はオリンピックでも
    あったよね?



    団体戦より無差別級希望•̀.̫•́✧



    ❀ゆうら❀

    国防

    7/28 13:13

    昨日は

    リアタイしてた
    バレーは負けるし
    柔道は永山選手が謎判定で負けるし

    見てなかったけど
    バスケは負けるし
    スケボーは日程変更になるし

    拗ねて

    角田選手の決勝見なかったら
    金メダル。。。。。



    わ、私が見ると負ける…!?



    サゲ●ン疑惑に
    緊張しながらサッカー見たら
    めちゃくちゃアツい試合で
    勝ったしゴールシーン見れたし
    小久保!細谷!YAMAMOTO!


    ふぅううう⤴⤴⤴



    小久保玲央ブライアンが
    マジ国防


    オーバーエイジなしで
    ベスト8入りは初めてらしいね


    すごい…すごいよ少年たち…✨


    あと佐藤ケインのいとこが
    ジャニーズのSixTONESの
    ジェシーらしいです

    ほーん!ふーん!





    20年ぶりの金メダル…

    やわらちゃんは偉大だったね😭✨




    ❀ゆうら❀

    国防

    昨日はリアタイしてたバレーは負けるし柔道は永山選手が謎判定で負けるし見てなかったけどバスケは負けるしスケボーは日程変更になるし拗ねて角田選手の決勝見なかったら金メダル。。。。。わ、私が見ると負ける…!?サゲ●ン疑惑に緊張しながらサッカー見たらめちゃくちゃアツい試合で勝ったしゴールシーン見れたし小久保!細谷!YAMAMOTO!ふぅううう⤴⤴⤴小久保玲央ブライアンがマジ国防オーバーエイジなしでベスト8入りは初めてらしいねすごい…すごいよ少年たち…✨あと佐藤ケインのいとこがジャニーズのSixTONESのジェシーらしいですほーん!ふーん!20年ぶりの金メダル…やわらちゃんは偉大だったね😭✨❀ゆうら❀

    昨日は

    リアタイしてた
    バレーは負けるし
    柔道は永山選手が謎判定で負けるし

    見てなかったけど
    バスケは負けるし
    スケボーは日程変更になるし

    拗ねて

    角田選手の決勝見なかったら
    金メダル。。。。。



    わ、私が見ると負ける…!?



    サゲ●ン疑惑に
    緊張しながらサッカー見たら
    めちゃくちゃアツい試合で
    勝ったしゴールシーン見れたし
    小久保!細谷!YAMAMOTO!


    ふぅううう⤴⤴⤴



    小久保玲央ブライアンが
    マジ国防


    オーバーエイジなしで
    ベスト8入りは初めてらしいね


    すごい…すごいよ少年たち…✨


    あと佐藤ケインのいとこが
    ジャニーズのSixTONESの
    ジェシーらしいです

    ほーん!ふーん!





    20年ぶりの金メダル…

    やわらちゃんは偉大だったね😭✨




    ❀ゆうら❀

    今日も暑い明日も暑い

    7/28 09:52

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️




    ❀ゆうら❀

    今日も暑い明日も暑い

    おはようございますゆうらです😘ただいまお店に到着しました💋本日10時から出勤です🤟お誘いお待ちしてます❤️❀ゆうら❀

    おはようございます


    ゆうらです😘




    ただいまお店に到着しました💋



    本日10時から出勤です🤟


    お誘いお待ちしてます❤️




    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    7/28 08:14

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします💓



    07/28(日) 10:00 〜 05:00
    07/29(月) 10:00 〜 20:00
    07/30(火) 10:00 〜 05:00
    07/31(水) 10:00 〜 06:00
    08/01(木) おやすみ
    08/02(金) 10:00 〜 05:00
    08/03(土) 10:00 〜 05:00

    08/04(日) 10:00 〜 05:00
    08/05(月) 10:00 〜 20:00
    08/06(火) 10:00 〜 05:00
    08/07(水) 10:00 〜 05:00
    08/08(木) 10:00 〜 06:00



    この次は8/19(月)以降を
    予定してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    夏の一夜を楽しみましょう💋



    ❀ゆうら❀

    💋シフト💋

    おはようございますゆうらです💋次回シフトをお知らせします💓07/28(日)10:00〜05:0007/29(月)10:00〜20:0007/30(火)10:00〜05:0007/31(水)10:00〜06:0008/01(木)おやすみ08/02(金)10:00〜05:0008/03(土)10:00〜05:0008/04(日)10:00〜05:0008/05(月)10:00〜20:0008/06(火)10:00〜05:0008/07(水)10:00〜05:0008/08(木)10:00〜06:00この次は8/19(月)以降を予定してます(⁠⁠˘⁠⁠³⁠˘⁠)⁠♥夏の一夜を楽しみましょう💋❀ゆうら❀

    おはようございます

    ゆうらです💋



    次回シフトをお知らせします💓



    07/28(日) 10:00 〜 05:00
    07/29(月) 10:00 〜 20:00
    07/30(火) 10:00 〜 05:00
    07/31(水) 10:00 〜 06:00
    08/01(木) おやすみ
    08/02(金) 10:00 〜 05:00
    08/03(土) 10:00 〜 05:00

    08/04(日) 10:00 〜 05:00
    08/05(月) 10:00 〜 20:00
    08/06(火) 10:00 〜 05:00
    08/07(水) 10:00 〜 05:00
    08/08(木) 10:00 〜 06:00



    この次は8/19(月)以降を
    予定してます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    夏の一夜を楽しみましょう💋



    ❀ゆうら❀

    2メートルがいっぱい

    7/27 19:13

    待機でオリンピックの
    男子バレー見てたんだけど…


    六連勝中のドイツに
    負けちゃった〜!😭


    非常に惜しかった!

    ドイツも六連敗してたから
    汚名返上ってとこでしょうか


    さすがにフルセットは
    見てないけど
    久々のバレー面白かった✨



    竹下佳江、佐野優子、木村沙織…


    辺りを見てた世代ですw



    男子バレーだと
    中島美嘉の元旦那の〜
    あの〜
    名前が出てこない…


    やたらストレートに
    打ち込んでた選手っていう
    記憶しかない…(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)



    世界ランキング2位だし
    しっかり対策されてるけど
    頑張ってほしいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




    ❀ゆうら❀

    2メートルがいっぱい

    待機でオリンピックの男子バレー見てたんだけど…六連勝中のドイツに負けちゃった〜!😭非常に惜しかった!ドイツも六連敗してたから汚名返上ってとこでしょうかさすがにフルセットは見てないけど久々のバレー面白かった✨竹下佳江、佐野優子、木村沙織…辺りを見てた世代ですw男子バレーだと中島美嘉の元旦那の〜あの〜名前が出てこない…やたらストレートに打ち込んでた選手っていう記憶しかない…(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)世界ランキング2位だししっかり対策されてるけど頑張ってほしいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❀ゆうら❀

    待機でオリンピックの
    男子バレー見てたんだけど…


    六連勝中のドイツに
    負けちゃった〜!😭


    非常に惜しかった!

    ドイツも六連敗してたから
    汚名返上ってとこでしょうか


    さすがにフルセットは
    見てないけど
    久々のバレー面白かった✨



    竹下佳江、佐野優子、木村沙織…


    辺りを見てた世代ですw



    男子バレーだと
    中島美嘉の元旦那の〜
    あの〜
    名前が出てこない…


    やたらストレートに
    打ち込んでた選手っていう
    記憶しかない…(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)



    世界ランキング2位だし
    しっかり対策されてるけど
    頑張ってほしいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




    ❀ゆうら❀

    もはや燃える

    7/27 17:12

    色の濃い服って

    色の薄い服よりも

    体感温度20度くらい違うらしいよ




    違うらしいよ。。。



    (色の濃い服が似合う女)



    ❀ゆうら❀

    もはや燃える

    色の濃い服って色の薄い服よりも体感温度20度くらい違うらしいよ違うらしいよ。。。(色の濃い服が似合う女)❀ゆうら❀

    色の濃い服って

    色の薄い服よりも

    体感温度20度くらい違うらしいよ




    違うらしいよ。。。



    (色の濃い服が似合う女)



    ❀ゆうら❀