• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    UMITSUKINIMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校♡

    8/8 18:43




    登校しました!


    これから準備します!






    にも







    登校♡

    登校しました!これから準備します!にも




    登校しました!


    これから準備します!






    にも







    移動中🐏⸒⸒

    8/8 18:24





    これから出勤します🎶


    本日19時からラストまで居るよimg







    にも

    移動中🐏⸒⸒

    これから出勤します🎶本日19時からラストまで居るよにも





    これから出勤します🎶


    本日19時からラストまで居るよimg







    にも

    お疲れ様︎💕︎

    8/8 16:25




    暑い中お仕事おつかれ様!


    今日も暑いね💦


    にもは本日も19時〜出勤だよimg



    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャしたりして一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいな♡







    にも



    お疲れ様︎💕︎

    暑い中お仕事おつかれ様!今日も暑いね💦にもは本日も19時〜出勤だよお兄ちゃんといっぱいイチャイチャしたりして一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいな♡にも




    暑い中お仕事おつかれ様!


    今日も暑いね💦


    にもは本日も19時〜出勤だよimg



    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャしたりして一緒に素敵な時間を過ごせたら嬉しいな♡







    にも



    [お題]from:爆睡マンさん

    8/8 12:17

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪


    13時間!




    [お題]from:爆睡マンさん

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪13時間!

    お題:睡眠時間の最高記録はどのくらいですか?に回答♪


    13時間!




    おはよう♡

    8/8 09:02

      


    おはよう☀️



    みんな元気ー❓


    にもは朝から元気だよ〜ん



    今日も1日頑張ろ✊🏻✨






    にも

    おはよう♡

    おはよう☀️みんな元気ー❓にもは朝から元気だよ〜ん今日も1日頑張ろ✊🏻✨にも

      


    おはよう☀️



    みんな元気ー❓


    にもは朝から元気だよ〜ん



    今日も1日頑張ろ✊🏻✨






    にも

    8/7 ありがとう💌

    8/8 01:05





    初めましてのKお兄ちゃん🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキしてだけどとっても
    穏やかな優しいお兄ちゃん♡


    歳も近くてビックリ‼️


    一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    お兄ちゃんのに緊張がにもまで
    伝わってきたよ😊


    初めての風俗はどうだったかな?


    気持ち良かったかな?


    ずーっとカチカチだったね🍌🤭♡


    出勤から帰るときは気をつけてね❣️









    にも





    8/7 ありがとう💌

    初めましてのKお兄ちゃん🩷今日はにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキしてだけどとっても穏やかな優しいお兄ちゃん♡歳も近くてビックリ‼️一緒にお部屋入ってお話ししながら早速シャワーへ🚿お兄ちゃんのに緊張がにもまで伝わってきたよ😊初めての風俗はどうだったかな?気持ち良かったかな?ずーっとカチカチだったね🍌🤭♡出勤から帰るときは気をつけてね❣️にも





    初めましてのKお兄ちゃん🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキしてだけどとっても
    穏やかな優しいお兄ちゃん♡


    歳も近くてビックリ‼️


    一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    お兄ちゃんのに緊張がにもまで
    伝わってきたよ😊


    初めての風俗はどうだったかな?


    気持ち良かったかな?


    ずーっとカチカチだったね🍌🤭♡


    出勤から帰るときは気をつけてね❣️









    にも





    まだまだ♡

    8/8 00:32




    戻りました❣️


    先程のお兄ちゃん!
    にもと遊んでくれてありがとう♡
    楽しかったよ♪



    この後もまだまだ🈳ございます♡



    お誘いお待ちしております😃







    にも






    まだまだ♡

    戻りました❣️先程のお兄ちゃん!にもと遊んでくれてありがとう♡楽しかったよ♪この後もまだまだ🈳ございます♡お誘いお待ちしております😃にも




    戻りました❣️


    先程のお兄ちゃん!
    にもと遊んでくれてありがとう♡
    楽しかったよ♪



    この後もまだまだ🈳ございます♡



    お誘いお待ちしております😃







    にも






    🫶

    8/7 19:38




    今日もキテネ送らせて
    いただきました♡


    初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもにもに会いに来てくれると嬉しいなっ💕








    にも




    🫶

    今日もキテネ送らせていただきました♡初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもにもに会いに来てくれると嬉しいなっ💕にも




    今日もキテネ送らせて
    いただきました♡


    初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんもにもに会いに来てくれると嬉しいなっ💕








    にも




    [お題]from:体調不良さん

    8/7 19:09

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪


    寝る!薬飲む!

    [お題]from:体調不良さん

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪寝る!薬飲む!

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪


    寝る!薬飲む!

    やっと♡

    8/7 18:58




    登校しました♡


    久しぶりの出勤!


    やっとお兄さんに会える〜🩷





    にも

    やっと♡

    登校しました♡久しぶりの出勤!やっとお兄さんに会える〜🩷にも




    登校しました♡


    久しぶりの出勤!


    やっとお兄さんに会える〜🩷





    にも

    [お題]from:エナジーがぶ飲みさん

    8/6 06:21

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪


    モンスターのピンクのやつ🩷

    [お題]from:エナジーがぶ飲みさん

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪モンスターのピンクのやつ🩷

    お題:好きなエナジードリンクを教えてください!に回答♪


    モンスターのピンクのやつ🩷

    おはよう♡

    8/6 06:17




    おはよう☀️


    最近なかなか日記あげれて
    なくてごめんね💦


    にもは明日から出勤出来そうだよ♪



    今日も暑くなりそうだね🥵



    暑い中お仕事大変かもしれないけど
    お仕事応援してるね💕︎






    にも



    おはよう♡

    おはよう☀️最近なかなか日記あげれてなくてごめんね💦にもは明日から出勤出来そうだよ♪今日も暑くなりそうだね🥵暑い中お仕事大変かもしれないけどお仕事応援してるね💕︎にも




    おはよう☀️


    最近なかなか日記あげれて
    なくてごめんね💦


    にもは明日から出勤出来そうだよ♪



    今日も暑くなりそうだね🥵



    暑い中お仕事大変かもしれないけど
    お仕事応援してるね💕︎






    にも



    [お題]from:トサカ頭さん

    8/3 12:07

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪


    流石に恥ずかしすぎてできないよー🙈


    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪流石に恥ずかしすぎてできないよー🙈

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪


    流石に恥ずかしすぎてできないよー🙈


    おはよう♡

    8/3 06:28




    おはよう☀️


    お兄さん達は今日何してるの〜?


    お休みの人やお仕事の人もいるのかな?


    今日も暑くなりそうだね💦


    こまめに水分補給しながら一緒に
    暑さ乗り切ろうね!!





    にも



    おはよう♡

    おはよう☀️お兄さん達は今日何してるの〜?お休みの人やお仕事の人もいるのかな?今日も暑くなりそうだね💦こまめに水分補給しながら一緒に暑さ乗り切ろうね!!にも




    おはよう☀️


    お兄さん達は今日何してるの〜?


    お休みの人やお仕事の人もいるのかな?


    今日も暑くなりそうだね💦


    こまめに水分補給しながら一緒に
    暑さ乗り切ろうね!!





    にも



    [お題]from:朝活おじさんさん

    8/2 12:16

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪


    スマホで時間見る!


    [お題]from:朝活おじさんさん

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪スマホで時間見る!

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪


    スマホで時間見る!


    おはよう♡

    8/2 06:06




    おはよう☀️



    お兄さん達はちゃんと寝れたかな?


    にもは
    昨日はあれからぐっすり寝れたよ〜



    早く生理終わんないかな...


    お兄さんに会いたいな︎💕︎






    にも




    おはよう♡

    おはよう☀️お兄さん達はちゃんと寝れたかな?にもは昨日はあれからぐっすり寝れたよ〜早く生理終わんないかな...お兄さんに会いたいな︎💕︎にも




    おはよう☀️



    お兄さん達はちゃんと寝れたかな?


    にもは
    昨日はあれからぐっすり寝れたよ〜



    早く生理終わんないかな...


    お兄さんに会いたいな︎💕︎






    にも




    退勤&帰宅🏠

    8/2 00:20




    大人しくにもは
    帰宅したよー


    早くお兄さんに会えるように
    今日は早めにお家て休もうと思います❣️



    おやすみ🐑..💤







    にも




    退勤&帰宅🏠

    大人しくにもは帰宅したよー早くお兄さんに会えるように今日は早めにお家て休もうと思います❣️おやすみ🐑..💤にも




    大人しくにもは
    帰宅したよー


    早くお兄さんに会えるように
    今日は早めにお家て休もうと思います❣️



    おやすみ🐑..💤







    にも




    8/1 ありがとう💌

    8/2 00:16





    初めましてのI様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓‪


    会って一緒にお部屋入って
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    色々お話もできたり楽しかったよ🎶


    無事家帰れたかな?


    またリベンジしに遊びに来てくれたら
    嬉しいなっ︎💕︎








    にも




    8/1 ありがとう💌

    初めましてのI様🩷今日はにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキ💓‪会って一緒にお部屋入って早速シャワーへ🚿ベッドではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡色々お話もできたり楽しかったよ🎶無事家帰れたかな?またリベンジしに遊びに来てくれたら嬉しいなっ︎💕︎にも





    初めましてのI様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓‪


    会って一緒にお部屋入って
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    色々お話もできたり楽しかったよ🎶


    無事家帰れたかな?


    またリベンジしに遊びに来てくれたら
    嬉しいなっ︎💕︎








    にも




    もっとしたかったのに...🥺

    8/1 22:14




    先程のお兄ちゃん♡
    にもと遊んでくれてありがとう♡


    もっとお兄さんとイチャイチャ
    したかったのに...🥺


    今日まさかの出勤したら
    女の子の日が来ちゃってたの🥲


    なので今日は受付終了とさせて
    いただきます🙇🏻‍♀️💦



    また出れる日が分かり
    次第出勤予定出すね❣️








    にも



    もっとしたかったのに...🥺

    先程のお兄ちゃん♡にもと遊んでくれてありがとう♡もっとお兄さんとイチャイチャしたかったのに...🥺今日まさかの出勤したら女の子の日が来ちゃってたの🥲なので今日は受付終了とさせていただきます🙇🏻‍♀️💦また出れる日が分かり次第出勤予定出すね❣️にも




    先程のお兄ちゃん♡
    にもと遊んでくれてありがとう♡


    もっとお兄さんとイチャイチャ
    したかったのに...🥺


    今日まさかの出勤したら
    女の子の日が来ちゃってたの🥲


    なので今日は受付終了とさせて
    いただきます🙇🏻‍♀️💦



    また出れる日が分かり
    次第出勤予定出すね❣️








    にも



    後ほど👋

    8/1 19:29




    後ほど20時30分〜
    出勤します♡


    本日もラストまで居るよimg


    本日も素敵な時間をお兄さんと一緒に
    過ごせたら嬉しいな💕







    にも











    後ほど👋

    後ほど20時30分〜出勤します♡本日もラストまで居るよ本日も素敵な時間をお兄さんと一緒に過ごせたら嬉しいな💕にも




    後ほど20時30分〜
    出勤します♡


    本日もラストまで居るよimg


    本日も素敵な時間をお兄さんと一緒に
    過ごせたら嬉しいな💕







    にも