• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    UMITSUKINIMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備中❣️

    8/1 18:31




    丁度さっき用事終わって帰って
    来たとこだよ!💦


    これから急いで準備して
    お店向かいます🚗 =3










    にも



    準備中❣️

    丁度さっき用事終わって帰って来たとこだよ!💦これから急いで準備してお店向かいます🚗=3にも




    丁度さっき用事終わって帰って
    来たとこだよ!💦


    これから急いで準備して
    お店向かいます🚗 =3










    にも



    🗓️

    8/1 16:50




    今日19時〜の出勤予定だったのですが、
    ちょっと予定と重なっちゃってたため
    20時30分〜に出勤時間ずらして
    頂きました🙇🏻‍♀️💦



    なので本日は遅めの出勤だよ!


    用事終わらせて早くお兄さんに
    会いたいよー🥺💓







    にも




    🗓️

    今日19時〜の出勤予定だったのですが、ちょっと予定と重なっちゃってたため20時30分〜に出勤時間ずらして頂きました🙇🏻‍♀️💦なので本日は遅めの出勤だよ!用事終わらせて早くお兄さんに会いたいよー🥺💓にも




    今日19時〜の出勤予定だったのですが、
    ちょっと予定と重なっちゃってたため
    20時30分〜に出勤時間ずらして
    頂きました🙇🏻‍♀️💦



    なので本日は遅めの出勤だよ!


    用事終わらせて早くお兄さんに
    会いたいよー🥺💓







    にも




    今日も暑い🫠

    8/1 09:15





    今日も暑いね💦


    外いるだけで汗が😥


    皆熱中症にならないように
    気をつけようね‼️





    にも



    今日も暑い🫠

    今日も暑いね💦外いるだけで汗が😥皆熱中症にならないように気をつけようね‼️にも





    今日も暑いね💦


    外いるだけで汗が😥


    皆熱中症にならないように
    気をつけようね‼️





    にも



    おはよう♡

    8/1 06:01




    おはよう☀️



    今日も1日頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧







    にも




    おはよう♡

    おはよう☀️今日も1日頑張ろうね(•̀ᄇ•́)ﻭ✧にも




    おはよう☀️



    今日も1日頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧







    にも




    帰宅!🏠

    8/1 04:09




    帰宅したよー!


    にもは今からお風呂入って寝ます🛁



    おやすみ💤






    にも





    帰宅!🏠

    帰宅したよー!にもは今からお風呂入って寝ます🛁おやすみ💤にも




    帰宅したよー!


    にもは今からお風呂入って寝ます🛁



    おやすみ💤






    にも





    退勤♪

    8/1 03:01




    退勤しました♪


    今日も沢山の「見たよ」
    ありがとう❣️


    明日も19時〜ラストまでです♡


    明日も沢山お兄さんとイチャイチャできる事楽しみにしてます😊







    にも



    退勤♪

    退勤しました♪今日も沢山の「見たよ」ありがとう❣️明日も19時〜ラストまでです♡明日も沢山お兄さんとイチャイチャできる事楽しみにしてます😊にも




    退勤しました♪


    今日も沢山の「見たよ」
    ありがとう❣️


    明日も19時〜ラストまでです♡


    明日も沢山お兄さんとイチャイチャできる事楽しみにしてます😊







    にも



    登校♡

    7/31 18:49




    登校したよー♪


    今日もラストまでいるよ♡



    今日もいっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ
    できたら嬉しいなっ😘






    にも


    登校♡

    登校したよー♪今日もラストまでいるよ♡今日もいっぱいお兄ちゃんとイチャイチャできたら嬉しいなっ😘にも




    登校したよー♪


    今日もラストまでいるよ♡



    今日もいっぱいお兄ちゃんとイチャイチャ
    できたら嬉しいなっ😘






    にも


    退勤&帰宅🏠

    7/31 05:06




    帰宅!


    今日にもと遊んでくれたお兄ちゃん♡
    素敵な時間をありがとう😊


    明日も19時〜居るよ♪









    にも



    退勤&帰宅🏠

    帰宅!今日にもと遊んでくれたお兄ちゃん♡素敵な時間をありがとう😊明日も19時〜居るよ♪にも




    帰宅!


    今日にもと遊んでくれたお兄ちゃん♡
    素敵な時間をありがとう😊


    明日も19時〜居るよ♪









    にも



    まだまだ♡

    7/30 23:36




    お疲れ様です♡


    お兄さん達もう寝ちゃったかな❓



    にもはまだまだお兄さんと
    イチャイチャしたいよ〜🥺






    にも





    まだまだ♡

    お疲れ様です♡お兄さん達もう寝ちゃったかな❓にもはまだまだお兄さんとイチャイチャしたいよ〜🥺にも




    お疲れ様です♡


    お兄さん達もう寝ちゃったかな❓



    にもはまだまだお兄さんと
    イチャイチャしたいよ〜🥺






    にも





    7/30 ありがとう💌

    7/30 23:28





    初めましてのY様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん💓‪


    会って一緒にお部屋入って
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    にもの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    いっぱい褒めてくれてありがとう♡


    いっぱいイチャイチャしたりお話し出来て楽しかったよ🎶


    無事家帰れたかな?


    またお会いできたら嬉しいなっ︎💕︎








    にも



    7/30 ありがとう💌

    初めましてのY様🩷さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん💓‪会って一緒にお部屋入って早速シャワーへ🚿ベッドではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡にもの事も気持ちよくしてくれてありがとう♡いっぱい褒めてくれてありがとう♡いっぱいイチャイチャしたりお話し出来て楽しかったよ🎶無事家帰れたかな?またお会いできたら嬉しいなっ︎💕︎にも





    初めましてのY様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん💓‪


    会って一緒にお部屋入って
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    にもの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    いっぱい褒めてくれてありがとう♡


    いっぱいイチャイチャしたりお話し出来て楽しかったよ🎶


    無事家帰れたかな?


    またお会いできたら嬉しいなっ︎💕︎








    にも



    7/30 ありがとう💌

    7/30 20:53




    初めましてのF様🩷


    さっきは先頭からにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん♡


    会って一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドでは色々お話ししたりイチャイチャできて楽しかったよ♪


    気持ち良くしてくれてありがとう♡


    初めての風俗はどうだったかな?


    楽しめてたら嬉しいなっ♡


    帰りは気をつけてね❣️








    にも


    7/30 ありがとう💌

    初めましてのF様🩷さっきは先頭からにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん♡会って一緒にお部屋入ってお話ししながら早速シャワーへ🚿ベッドでは色々お話ししたりイチャイチャできて楽しかったよ♪気持ち良くしてくれてありがとう♡初めての風俗はどうだったかな?楽しめてたら嬉しいなっ♡帰りは気をつけてね❣️にも




    初めましてのF様🩷


    さっきは先頭からにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん♡


    会って一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドでは色々お話ししたりイチャイチャできて楽しかったよ♪


    気持ち良くしてくれてありがとう♡


    初めての風俗はどうだったかな?


    楽しめてたら嬉しいなっ♡


    帰りは気をつけてね❣️








    にも


    登校♡

    7/30 19:19




    登校したよ〜🎵


    本日もラストまで居ます♡



    宜しくお願いします。







    にも



    登校♡

    登校したよ〜🎵本日もラストまで居ます♡宜しくお願いします。にも




    登校したよ〜🎵


    本日もラストまで居ます♡



    宜しくお願いします。







    にも



    退勤♪

    7/30 03:15




    退勤しました!


    今日にもと遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとう😊


    明日も19時〜ラストまで居ます♡







    にも



    退勤♪

    退勤しました!今日にもと遊んでくれたお兄さん楽しい時間をありがとう😊明日も19時〜ラストまで居ます♡にも




    退勤しました!


    今日にもと遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとう😊


    明日も19時〜ラストまで居ます♡







    にも



    7/29 ありがとう💌

    7/30 02:52





    初めましてのY様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓


    一緒にお部屋入って早速シャワーへ🚿


    ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    舌使いと手つきエロ過ぎてやばかったよ…///
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    楽しかったよ🎶


    またお会いできると嬉しいです♡









    にも


    7/29 ありがとう💌

    初めましてのY様🩷今日はにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓‪一緒にお部屋入って早速シャワーへ🚿ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡舌使いと手つきエロ過ぎてやばかったよ…///お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡楽しかったよ🎶またお会いできると嬉しいです♡にも





    初めましてのY様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓


    一緒にお部屋入って早速シャワーへ🚿


    ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    舌使いと手つきエロ過ぎてやばかったよ…///
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    楽しかったよ🎶


    またお会いできると嬉しいです♡









    にも


    7/29 ありがとう💌

    7/30 02:50





    初めましてのK様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん♡


    会って色々お話しして早速シャワーへ🚿


    べットではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    初めての風俗はどうだったかな?


    楽しんでくれてたら嬉しいなっ︎💕︎


    またお会いできると嬉しいです♡









    にも


    7/29 ありがとう💌

    初めましてのK様🩷さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん♡会って色々お話しして早速シャワーへ🚿べットではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡初めての風俗はどうだったかな?楽しんでくれてたら嬉しいなっ︎💕︎またお会いできると嬉しいです♡にも





    初めましてのK様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん♡


    会って色々お話しして早速シャワーへ🚿


    べットではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    初めての風俗はどうだったかな?


    楽しんでくれてたら嬉しいなっ︎💕︎


    またお会いできると嬉しいです♡









    にも


    登校♡

    7/29 19:30




    登校しました❣️


    今日もお兄さんと一緒にイチャイチャ
    楽しみたいなぁ♡♡♡



    お誘いお待ちしております🎶







    にも



    登校♡

    登校しました❣️今日もお兄さんと一緒にイチャイチャ楽しみたいなぁ♡♡♡お誘いお待ちしております🎶にも




    登校しました❣️


    今日もお兄さんと一緒にイチャイチャ
    楽しみたいなぁ♡♡♡



    お誘いお待ちしております🎶







    にも



    日付け変わって7/29 ありがとう💌

    7/29 19:22





    初めましてのY様🩷


    昨日は久しぶりの風俗でにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    ご自宅お邪魔してお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではいっぱいイチャイチャちゅっちゅしたり楽しかったよ🎵


    気持ち良くなってくれて
    気持ち良くしてくれてありがとう♡


    いっぱい褒めてくれてありがとう♡


    またお会いできると嬉しいです♡









    にも


    日付け変わって7/29 ありがとう💌

    初めましてのY様🩷昨日は久しぶりの風俗でにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキ💓ご自宅お邪魔してお話ししながら早速シャワーへ🚿ベッドではいっぱいイチャイチャちゅっちゅしたり楽しかったよ🎵気持ち良くなってくれて気持ち良くしてくれてありがとう♡いっぱい褒めてくれてありがとう♡またお会いできると嬉しいです♡にも





    初めましてのY様🩷


    昨日は久しぶりの風俗でにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    ご自宅お邪魔してお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではいっぱいイチャイチャちゅっちゅしたり楽しかったよ🎵


    気持ち良くなってくれて
    気持ち良くしてくれてありがとう♡


    いっぱい褒めてくれてありがとう♡


    またお会いできると嬉しいです♡









    にも


    日付け変わって7/29 ありがとう💌

    7/29 19:10





    初めましてのS様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    一緒にお部屋入ってお話ししたりして
    早速シャワーへ🚿


    ペットではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    一緒にサッカーも見れたり楽しかったよ🎶


    またお会いできると嬉しいです♡









    にも


    日付け変わって7/29 ありがとう💌

    初めましてのS様🩷今日はにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキ💓一緒にお部屋入ってお話ししたりして早速シャワーへ🚿ペットではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡一緒にサッカーも見れたり楽しかったよ🎶またお会いできると嬉しいです♡にも





    初めましてのS様🩷


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    一緒にお部屋入ってお話ししたりして
    早速シャワーへ🚿


    ペットではいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    一緒にサッカーも見れたり楽しかったよ🎶


    またお会いできると嬉しいです♡









    にも


    [お題]from:HEY和さん

    7/28 23:51

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    冷たいもの!

    [お題]from:HEY和さん

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪冷たいもの!

    お題:夏に食べたくなるものは?に回答♪


    冷たいもの!

    急遽‼️

    7/28 22:12




    急遽出勤する事にしました❣️


    予定では12時〜です!


    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいなっ♡





    にも


    急遽‼️

    急遽出勤する事にしました❣️予定では12時〜です!お兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいなっ♡にも




    急遽出勤する事にしました❣️


    予定では12時〜です!


    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいなっ♡





    にも