• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    UMITSUKINIMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/22 ありがとう💌

    7/22 23:57





    初めましてのT様🩷


    さっきはにもを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓


    会って話していくと年下のお兄ちゃんで
    ビックリ‼️🫢


    早速一緒にシャワー浴びてベッドへ🛌


    プレイではいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    素股でいつの間にか逝っちゃってたね🤭


    色々お話しも出来てお揃っちもしたり
    楽しかったし、面白かったよ🎶


    またお会いできると嬉しいです︎💕︎











    にも



    7/22 ありがとう💌

    初めましてのT様🩷さっきはにもを選んでくれて遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓会って話していくと年下のお兄ちゃんでビックリ‼️🫢早速一緒にシャワー浴びてベッドへ🛌プレイではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡素股でいつの間にか逝っちゃってたね🤭色々お話しも出来てお揃っちもしたり楽しかったし、面白かったよ🎶またお会いできると嬉しいです︎💕︎にも





    初めましてのT様🩷


    さっきはにもを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓


    会って話していくと年下のお兄ちゃんで
    ビックリ‼️🫢


    早速一緒にシャワー浴びてベッドへ🛌


    プレイではいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    素股でいつの間にか逝っちゃってたね🤭


    色々お話しも出来てお揃っちもしたり
    楽しかったし、面白かったよ🎶


    またお会いできると嬉しいです︎💕︎











    にも



    7/22 ありがとう💌

    7/22 21:33





    初めましてのN様🩷


    さっきは先頭から100分
    にもを選んでくれて
    遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなって
    ドキドキ💓‪


    会って一緒にお部屋入ってテレビ見たり
    お話ししたり🎶


    ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    舌使いエロ過ぎて
    やばかったよ…///🐳💦


    色々お話しもできて楽しい時間を
    ありがとうございました♡


    またお会いできると嬉しいです💕









    にも



    7/22 ありがとう💌

    初めましてのN様🩷さっきは先頭から100分にもを選んでくれて遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓‪会って一緒にお部屋入ってテレビ見たりお話ししたり🎶ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡舌使いエロ過ぎてやばかったよ…///🐳💦色々お話しもできて楽しい時間をありがとうございました♡またお会いできると嬉しいです💕にも





    初めましてのN様🩷


    さっきは先頭から100分
    にもを選んでくれて
    遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなって
    ドキドキ💓‪


    会って一緒にお部屋入ってテレビ見たり
    お話ししたり🎶


    ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    舌使いエロ過ぎて
    やばかったよ…///🐳💦


    色々お話しもできて楽しい時間を
    ありがとうございました♡


    またお会いできると嬉しいです💕









    にも



    渋滞で...💦

    7/22 19:30




    登校しました♪


    ちょっと遅れて来ちゃいました💦🙇‍♀️


    夕方は凄い道混むよね🥲


    もうちょっと早めにでればよかったよぉ〜


    反省(´๑•_•๑)
    社会人としての基本だよね、、


    因みに
    本日もラストまで居るよ!


    宜しくお願いします♡







    にも









    渋滞で...💦

    登校しました♪ちょっと遅れて来ちゃいました💦🙇‍♀️夕方は凄い道混むよね🥲もうちょっと早めにでればよかったよぉ〜反省(´๑•_•๑)社会人としての基本だよね、、因みに本日もラストまで居るよ!宜しくお願いします♡にも




    登校しました♪


    ちょっと遅れて来ちゃいました💦🙇‍♀️


    夕方は凄い道混むよね🥲


    もうちょっと早めにでればよかったよぉ〜


    反省(´๑•_•๑)
    社会人としての基本だよね、、


    因みに
    本日もラストまで居るよ!


    宜しくお願いします♡







    にも









    退勤&帰宅🎵

    7/22 04:17




    退勤したよー♪


    今日にもと遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとう♡



    本日もありがとうございました😊



    また明日19時〜
    宜しくお願いします💕






    にも


    退勤&帰宅🎵

    退勤したよー♪今日にもと遊んでくれたお兄さん楽しい時間をありがとう♡本日もありがとうございました😊また明日19時〜宜しくお願いします💕にも




    退勤したよー♪


    今日にもと遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとう♡



    本日もありがとうございました😊



    また明日19時〜
    宜しくお願いします💕






    にも


    この後も♡

    7/22 01:01




    今戻りました!


    先程のお兄さん♡
    にもと遊んでくれてありがとう♪


    この後もまだまだ🈳あるよ♡

    明日からのお仕事に向けてにもが
    エネルギーチャージしてあげる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧







    にも



    この後も♡

    今戻りました!先程のお兄さん♡にもと遊んでくれてありがとう♪この後もまだまだ🈳あるよ♡明日からのお仕事に向けてにもがエネルギーチャージしてあげる(•̀ᄇ•́)ﻭ✧にも




    今戻りました!


    先程のお兄さん♡
    にもと遊んでくれてありがとう♪


    この後もまだまだ🈳あるよ♡

    明日からのお仕事に向けてにもが
    エネルギーチャージしてあげる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧







    にも



    7/21 ありがとう💌

    7/21 20:41





    初めましてのO様🩷


    さっきはにもを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡


    一緒にお部屋入って
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡


    最後逝かせてあげる事出来かったのが残念🥲


    けど色々お話ししたりできて
    楽しかったよ♪


    ありがとう💕


    またお会いできると嬉しいです♡


    お仕事応援してます✊🏻✨️









    にも




    7/21 ありがとう💌

    初めましてのO様🩷さっきはにもを選んでくれて遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡一緒にお部屋入って早速シャワーへ🚿ベッドではいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡最後逝かせてあげる事出来かったのが残念🥲けど色々お話ししたりできて楽しかったよ♪ありがとう💕またお会いできると嬉しいです♡お仕事応援してます✊🏻✨️にも





    初めましてのO様🩷


    さっきはにもを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡


    一緒にお部屋入って
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡


    最後逝かせてあげる事出来かったのが残念🥲


    けど色々お話ししたりできて
    楽しかったよ♪


    ありがとう💕


    またお会いできると嬉しいです♡


    お仕事応援してます✊🏻✨️









    にも




    登校♡

    7/21 18:50




    登校しました♪


    本日も19時〜ラストまで居ます
    img



    宜しくお願いします♡








    にも



    登校♡

    登校しました♪本日も19時〜ラストまで居ます宜しくお願いします♡にも




    登校しました♪


    本日も19時〜ラストまで居ます
    img



    宜しくお願いします♡








    にも



    おはよう♡

    7/21 08:45




    おはようimg


    お兄さん達今日は何するの〜?



    今日も19時〜ラストまで居るよ♡



    今日も沢山お兄さんと濃い時間を
    過ごせますように
    img










    にも



    おはよう♡

    おはようお兄さん達今日は何するの〜?今日も19時〜ラストまで居るよ♡今日も沢山お兄さんと濃い時間を過ごせますようににも




    おはようimg


    お兄さん達今日は何するの〜?



    今日も19時〜ラストまで居るよ♡



    今日も沢山お兄さんと濃い時間を
    過ごせますように
    img










    にも



    退勤&帰宅🏠

    7/21 04:45





    帰宅!


    今日にもと遊んでくれたお兄さん達

    楽しい時間をありがとう💕



    明日も19時〜居るよ♡



    にもはこれからシャワー
    浴びて寝ます🛁



    おやすみ〜😴








    にも



    退勤&帰宅🏠

    帰宅!今日にもと遊んでくれたお兄さん達楽しい時間をありがとう💕明日も19時〜居るよ♡にもはこれからシャワー浴びて寝ます🛁おやすみ〜😴にも





    帰宅!


    今日にもと遊んでくれたお兄さん達

    楽しい時間をありがとう💕



    明日も19時〜居るよ♡



    にもはこれからシャワー
    浴びて寝ます🛁



    おやすみ〜😴








    にも



    日付け変わって7/21 ありがとう💌

    7/21 01:34





    初めましてのA様🩷


    さっきはにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなって
    ドキドキ💓


    会って一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキ、乳首舐めでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    にもの事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡


    沢山褒めてくれてありがとう♡


    色々お話しもできて楽しかったよ♪


    またお会いできると嬉しいです💕


    帰りは気をつけてね!


    今日はゆっくり身体休めてね😊










    にも




    日付け変わって7/21 ありがとう💌

    初めましてのA様🩷さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓会って一緒にお部屋入ってお話ししながら早速シャワーへ🚿ベッドではフェ◯や手コキ、乳首舐めでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡にもの事も気持ち良くしてくれてありがとう♡沢山褒めてくれてありがとう♡色々お話しもできて楽しかったよ♪またお会いできると嬉しいです💕帰りは気をつけてね!今日はゆっくり身体休めてね😊にも





    初めましてのA様🩷


    さっきはにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなって
    ドキドキ💓


    会って一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキ、乳首舐めでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    にもの事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡


    沢山褒めてくれてありがとう♡


    色々お話しもできて楽しかったよ♪


    またお会いできると嬉しいです💕


    帰りは気をつけてね!


    今日はゆっくり身体休めてね😊










    にも




    7/20 ありがとう💌

    7/20 23:11




    初めましてのS様🩷


    さっきはフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓
    歳が近くてビックリ‼️


    お話ししたりAV見たりして
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキ、アナル舐めでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    最後はちゃんと逝けて良かった🚀


    お風呂も一緒に浸かってぬくぬくしたね♡
    さっぱりしたね♡


    時間あっという間だったけど
    楽しかったよ♪


    またお会いできると嬉しいな💕









    にも



    7/20 ありがとう💌

    初めましてのS様🩷さっきはフリーでにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓歳が近くてビックリ‼️お話ししたりAV見たりして早速シャワーへ🚿ベッドではフェ◯や手コキ、アナル舐めでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡最後はちゃんと逝けて良かった🚀お風呂も一緒に浸かってぬくぬくしたね♡さっぱりしたね♡時間あっという間だったけど楽しかったよ♪またお会いできると嬉しいな💕にも




    初めましてのS様🩷


    さっきはフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓
    歳が近くてビックリ‼️


    お話ししたりAV見たりして
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキ、アナル舐めでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    最後はちゃんと逝けて良かった🚀


    お風呂も一緒に浸かってぬくぬくしたね♡
    さっぱりしたね♡


    時間あっという間だったけど
    楽しかったよ♪


    またお会いできると嬉しいな💕









    にも



    まだまだ♡

    7/20 22:42




    戻りました♪


    先程のお兄ちゃん♡
    にもと遊んでくれてありがとう♡
    また日記書くから見に来てくれると嬉しいな♡


    この後もまだまだ🈳ございます♪


    お誘いお待ちしてます😊








    にも



    まだまだ♡

    戻りました♪先程のお兄ちゃん♡にもと遊んでくれてありがとう♡また日記書くから見に来てくれると嬉しいな♡この後もまだまだ🈳ございます♪お誘いお待ちしてます😊にも




    戻りました♪


    先程のお兄ちゃん♡
    にもと遊んでくれてありがとう♡
    また日記書くから見に来てくれると嬉しいな♡


    この後もまだまだ🈳ございます♪


    お誘いお待ちしてます😊








    にも



    登校♡

    7/20 19:14




    登校しました♪


    19時40分〜先頭から120分
    ご予約ありがとうございます😊



    お兄さんに会えるの楽しみにしてます♡




    本日も宜しくお願いします♡







    にも


    登校♡

    登校しました♪19時40分〜先頭から120分ご予約ありがとうございます😊お兄さんに会えるの楽しみにしてます♡本日も宜しくお願いします♡にも




    登校しました♪


    19時40分〜先頭から120分
    ご予約ありがとうございます😊



    お兄さんに会えるの楽しみにしてます♡




    本日も宜しくお願いします♡







    にも


    退勤&帰宅🏠

    7/20 04:29

     


    帰宅しました♪


    今日にもと遊んでくれた初めましての
    お兄さん♡
    本指のお兄さん♡
    楽しい時間をありがとう🩷



    明日はどんなお兄さんに会えるかな?
    楽しみ〜💕





    にも



    退勤&帰宅🏠

    帰宅しました♪今日にもと遊んでくれた初めましてのお兄さん♡本指のお兄さん♡楽しい時間をありがとう🩷明日はどんなお兄さんに会えるかな?楽しみ〜💕にも

     


    帰宅しました♪


    今日にもと遊んでくれた初めましての
    お兄さん♡
    本指のお兄さん♡
    楽しい時間をありがとう🩷



    明日はどんなお兄さんに会えるかな?
    楽しみ〜💕





    にも



    日付け変わって7/20 ありがとう💌

    7/20 02:53





    本指のK様👩‍❤️‍👨


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    久しぶりに会えて凄く嬉しい🥰


    会ってお話ししながら
    一緒にシャワーへ🚿


    今日もいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡


    舌使いがエロ過ぎて今日も
    やばかったよ…///


    2回も潮吹いちゃったよ💦🐳


    K様もフェ◯や手コキで気持ち良くなって
    ありがとう♡


    最後🚀できて良かった♡


    時間あっという間だったけど
    楽しかったよ♪


    静岡帰る時は気をつけてね😊


    また会える日楽しみにしてるね💕










    にも



    日付け変わって7/20 ありがとう💌

    本指のK様👩‍❤️‍👨今日はにもと遊んでくれてありがとう♡久しぶりに会えて凄く嬉しい🥰会ってお話ししながら一緒にシャワーへ🚿今日もいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡舌使いがエロ過ぎて今日もやばかったよ…///2回も潮吹いちゃったよ💦🐳K様もフェ◯や手コキで気持ち良くなってありがとう♡最後🚀できて良かった♡時間あっという間だったけど楽しかったよ♪静岡帰る時は気をつけてね😊また会える日楽しみにしてるね💕にも





    本指のK様👩‍❤️‍👨


    今日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    久しぶりに会えて凄く嬉しい🥰


    会ってお話ししながら
    一緒にシャワーへ🚿


    今日もいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡


    舌使いがエロ過ぎて今日も
    やばかったよ…///


    2回も潮吹いちゃったよ💦🐳


    K様もフェ◯や手コキで気持ち良くなって
    ありがとう♡


    最後🚀できて良かった♡


    時間あっという間だったけど
    楽しかったよ♪


    静岡帰る時は気をつけてね😊


    また会える日楽しみにしてるね💕










    にも



    もっとほしい♡

    7/20 00:13




    まだまだお兄さんの愛が
    足りないよ〜🥺


    お兄さんの愛をください♡



    お兄さんともっとイチャイチャしたい💕







    にも



    もっとほしい♡

    まだまだお兄さんの愛が足りないよ〜🥺お兄さんの愛をください♡お兄さんともっとイチャイチャしたい💕にも




    まだまだお兄さんの愛が
    足りないよ〜🥺


    お兄さんの愛をください♡



    お兄さんともっとイチャイチャしたい💕







    にも



    7/19 ありがとう💌

    7/20 00:01




    初めましてのO様🩷


    さっきはフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    一緒にお部屋入ってお話しして
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキ、乳首舐めでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    2回も潮吹いちゃったね🤭💕


    男性の潮吹き初めて見たから新鮮だった‼️
    最後は🚀できて良かった♡


    あっという間の時間だったけど
    楽しかったよ♪


    またお会いできると嬉しいなっ❣️









    にも




    7/19 ありがとう💌

    初めましてのO様🩷さっきはフリーでにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキ💓一緒にお部屋入ってお話しして早速シャワーへ🚿ベッドではフェ◯や手コキ、乳首舐めでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡2回も潮吹いちゃったね🤭💕男性の潮吹き初めて見たから新鮮だった‼️最後は🚀できて良かった♡あっという間の時間だったけど楽しかったよ♪またお会いできると嬉しいなっ❣️にも




    初めましてのO様🩷


    さっきはフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    一緒にお部屋入ってお話しして
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキ、乳首舐めでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    2回も潮吹いちゃったね🤭💕


    男性の潮吹き初めて見たから新鮮だった‼️
    最後は🚀できて良かった♡


    あっという間の時間だったけど
    楽しかったよ♪


    またお会いできると嬉しいなっ❣️









    にも




    登校♡

    7/19 19:08





    登校しました♪


    今日も19時〜ラストまで居るよimg



    お誘いお待ちしてます♡






    にも



    登校♡

    登校しました♪今日も19時〜ラストまで居るよお誘いお待ちしてます♡にも





    登校しました♪


    今日も19時〜ラストまで居るよimg



    お誘いお待ちしてます♡






    にも



    今日も♡

    7/19 18:15




    皆様お疲れ様です♪


    にもは朝からムラムラが溜まってるよ///


    身体がお兄さんの愛を欲してます‪🥺



    今日も沢山の愛を下さい♥️







    にも




    今日も♡

    皆様お疲れ様です♪にもは朝からムラムラが溜まってるよ///身体がお兄さんの愛を欲してます‪🥺今日も沢山の愛を下さい♥️にも




    皆様お疲れ様です♪


    にもは朝からムラムラが溜まってるよ///


    身体がお兄さんの愛を欲してます‪🥺



    今日も沢山の愛を下さい♥️







    にも




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/19 13:05

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪


    水分補給したり、外出ずにエアコンが効いてる部屋にこもる!

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪水分補給したり、外出ずにエアコンが効いてる部屋にこもる!

    お題:どんな暑さ対策をしている?に回答♪


    水分補給したり、外出ずにエアコンが効いてる部屋にこもる!