• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    UMITSUKINIMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/18 ありがとう💌

    7/19 02:03




    初めましてのO様🩷


    今日はフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキ素股でいっぱい
    気持ち良くなってくれてありがとう♡


    2回戦もしちゃったね🚀♡いつの間にか
    逝っちゃっててびっくり🫢♡


    いっぱいチュッチュしたりお話しもできて楽しい時間をありがとうございました♪


    またお会いできると嬉しいです♡











    にも



    7/18 ありがとう💌

    初めましてのO様🩷今日はフリーでにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキ💓一緒にお部屋入ってお話ししながら早速シャワーへ🚿ベッドではフェ◯や手コキ素股でいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡2回戦もしちゃったね🚀♡いつの間にか逝っちゃっててびっくり🫢♡いっぱいチュッチュしたりお話しもできて楽しい時間をありがとうございました♪またお会いできると嬉しいです♡にも




    初めましてのO様🩷


    今日はフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキ素股でいっぱい
    気持ち良くなってくれてありがとう♡


    2回戦もしちゃったね🚀♡いつの間にか
    逝っちゃっててびっくり🫢♡


    いっぱいチュッチュしたりお話しもできて楽しい時間をありがとうございました♪


    またお会いできると嬉しいです♡











    にも



    7/18 ありがとう💌

    7/19 01:59





    初めましてのS様🩷


    今日はフリーにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    行き良いよく逝っちゃったね🚀💕


    北海道のおススメの観光地とか色々
    教えてくれてありがとう♡


    色々お話しできて楽しかったよ♪


    またお会いできると嬉しいです♡









    にも




    7/18 ありがとう💌

    初めましてのS様🩷今日はフリーにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキ💓一緒にお部屋入ってお話ししながら早速シャワーへ🚿ベッドではフェ◯や手コキでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡行き良いよく逝っちゃったね🚀💕北海道のおススメの観光地とか色々教えてくれてありがとう♡色々お話しできて楽しかったよ♪またお会いできると嬉しいです♡にも





    初めましてのS様🩷


    今日はフリーにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    一緒にお部屋入ってお話ししながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    行き良いよく逝っちゃったね🚀💕


    北海道のおススメの観光地とか色々
    教えてくれてありがとう♡


    色々お話しできて楽しかったよ♪


    またお会いできると嬉しいです♡









    にも




    登校♡

    7/18 19:15





    登校しました♪


    本日も19時〜ラストまで居ます
    img



    今日もお兄さんといっぱいイチャイチャ
    したいな💕








    にも



    登校♡

    登校しました♪本日も19時〜ラストまで居ます今日もお兄さんといっぱいイチャイチャしたいな💕にも





    登校しました♪


    本日も19時〜ラストまで居ます
    img



    今日もお兄さんといっぱいイチャイチャ
    したいな💕








    にも



    [お題]from:黒服さん

    7/18 13:20

    お題:好きな男性の髪形はある?に回答♪


    その人に似合ってる髪型なら何でもOK👍

    [お題]from:黒服さん

    お題:好きな男性の髪形はある?に回答♪その人に似合ってる髪型なら何でもOK👍

    お題:好きな男性の髪形はある?に回答♪


    その人に似合ってる髪型なら何でもOK👍

    おはよう♡

    7/18 07:45




    おはよう❣️


    今日も外暑くなるかなぁ...💦


    みんなちゃんと水分摂ってね🫠


    今日も素敵な一日に
    なりますように😊💕



    因みに本日も
    19時〜ラストまで居るよ〜!








    にも



    おはよう♡

    おはよう❣️今日も外暑くなるかなぁ...💦みんなちゃんと水分摂ってね🫠今日も素敵な一日になりますように😊💕因みに本日も19時〜ラストまで居るよ〜!にも




    おはよう❣️


    今日も外暑くなるかなぁ...💦


    みんなちゃんと水分摂ってね🫠


    今日も素敵な一日に
    なりますように😊💕



    因みに本日も
    19時〜ラストまで居るよ〜!








    にも



    退勤&帰宅🏠

    7/18 04:53

     



    今日にもと遊んでくれた
    初めましてのお兄さん達🩷


    楽しい時間をありがとう😊



    にもは帰宅しました🏠



    お兄さん達はまだ夢の中かな?



    にもはこれから寝るよ〜😴



    おやすみなさい⭐








    にも









    退勤&帰宅🏠

    今日にもと遊んでくれた初めましてのお兄さん達🩷楽しい時間をありがとう😊にもは帰宅しました🏠お兄さん達はまだ夢の中かな?にもはこれから寝るよ〜😴おやすみなさい⭐にも

     



    今日にもと遊んでくれた
    初めましてのお兄さん達🩷


    楽しい時間をありがとう😊



    にもは帰宅しました🏠



    お兄さん達はまだ夢の中かな?



    にもはこれから寝るよ〜😴



    おやすみなさい⭐








    にも









    日付け変わって7/18 ありがとう💌

    7/18 04:47




    初めましてのNお兄ちゃん🩷


    今日はにもを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキしてたけどとっても穏やかで
    優しいお兄ちゃん♡


    一緒にお部屋入ってお話しして
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキ、素股でいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう💕


    色々お話しできて楽しかったよ♪


    またもし良かったら気分転換に
    遊びに来てね♡









    にも


    日付け変わって7/18 ありがとう💌

    初めましてのNお兄ちゃん🩷今日はにもを選んでくれて遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキしてたけどとっても穏やかで優しいお兄ちゃん♡一緒にお部屋入ってお話しして早速シャワーへ🚿ベッドではフェ◯や手コキ、素股でいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう💕色々お話しできて楽しかったよ♪またもし良かったら気分転換に遊びに来てね♡にも




    初めましてのNお兄ちゃん🩷


    今日はにもを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキしてたけどとっても穏やかで
    優しいお兄ちゃん♡


    一緒にお部屋入ってお話しして
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキ、素股でいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう💕


    色々お話しできて楽しかったよ♪


    またもし良かったら気分転換に
    遊びに来てね♡









    にも


    7/17 ありがとう💌

    7/18 04:44





    初めましてのA様🩷


    今日はにもを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    会ってお話しして早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    2回戦もしちゃったね♡

    2回戦とも逝けて良かった🚀


    楽しい時間をありがとうございました♪


    またお会いできると嬉しいです❣️









    にも





    7/17 ありがとう💌

    初めましてのA様🩷今日はにもを選んでくれて遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんだろうってドキドキ💓会ってお話しして早速シャワーへ🚿ベッドではフェ◯や手コキでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡2回戦もしちゃったね♡2回戦とも逝けて良かった🚀楽しい時間をありがとうございました♪またお会いできると嬉しいです❣️にも





    初めましてのA様🩷


    今日はにもを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんだろうって
    ドキドキ💓


    会ってお話しして早速シャワーへ🚿


    ベッドではフェ◯や手コキでいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    2回戦もしちゃったね♡

    2回戦とも逝けて良かった🚀


    楽しい時間をありがとうございました♪


    またお会いできると嬉しいです❣️









    にも





    7/17 ありがとう💌

    7/17 21:10




    初めましてのY様🩷


    さっきはにもを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなぁって
    ドキドキ💓


    オキニトークでも話してたお兄さんで今日会いに来てくれてとっても嬉しかったよ🥰


    ベッドではいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡


    舌使いエロ過ぎてやばかった(/ω\*)


    山ちゃんも最後フェラと手コキですぐ
    逝っちゃったね🚀


    あっという間の時間だったけど楽しい時間をありがとうございました😊


    またお会いできると嬉しいです♡








    にも





    7/17 ありがとう💌

    初めましてのY様🩷さっきはにもを選んでくれて遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなぁってドキドキ💓オキニトークでも話してたお兄さんで今日会いに来てくれてとっても嬉しかったよ🥰ベッドではいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡舌使いエロ過ぎてやばかった(/ω\*)山ちゃんも最後フェラと手コキですぐ逝っちゃったね🚀あっという間の時間だったけど楽しい時間をありがとうございました😊またお会いできると嬉しいです♡にも




    初めましてのY様🩷


    さっきはにもを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなぁって
    ドキドキ💓


    オキニトークでも話してたお兄さんで今日会いに来てくれてとっても嬉しかったよ🥰


    ベッドではいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡


    舌使いエロ過ぎてやばかった(/ω\*)


    山ちゃんも最後フェラと手コキですぐ
    逝っちゃったね🚀


    あっという間の時間だったけど楽しい時間をありがとうございました😊


    またお会いできると嬉しいです♡








    にも





    この後も♡

    7/17 21:06




    先程にもと遊んでくれたお兄さん♡


    ありがとう♪



    この後もまだまだ🈳ございます♪



    お誘いお待ちしてますimg







    にも



    この後も♡

    先程にもと遊んでくれたお兄さん♡ありがとう♪この後もまだまだ🈳ございます♪お誘いお待ちしてますにも




    先程にもと遊んでくれたお兄さん♡


    ありがとう♪



    この後もまだまだ🈳ございます♪



    お誘いお待ちしてますimg







    にも



    登校♡

    7/17 19:13




    登校しました♪



    本日19時〜ラストまで居るよ
    img



    19時20分〜ご予約
    ありがとうございます♡


    会えるの楽しみにしてます♪





    にも




    登校♡

    登校しました♪本日19時〜ラストまで居るよ19時20分〜ご予約ありがとうございます♡会えるの楽しみにしてます♪にも




    登校しました♪



    本日19時〜ラストまで居るよ
    img



    19時20分〜ご予約
    ありがとうございます♡


    会えるの楽しみにしてます♪





    にも




    💞

    7/17 13:22



    キテネ送ったよ♡

    💞

    キテネ送ったよ♡



    キテネ送ったよ♡

    おはよう♡

    7/17 07:45




    おはよう☀️


    今日も19時〜ラストまで居る予定だよ♪


    今日お休みのお兄ちゃんも
    お仕事終わりのお兄ちゃんもにもが
    日頃の疲れいっぱい癒してあげる😌💕


    いっぱいイチャイチャしよっ♡



    沢山のお誘いお待ちしております🩷







    にも








    おはよう♡

    おはよう☀️今日も19時〜ラストまで居る予定だよ♪今日お休みのお兄ちゃんもお仕事終わりのお兄ちゃんもにもが日頃の疲れいっぱい癒してあげる😌💕いっぱいイチャイチャしよっ♡沢山のお誘いお待ちしております🩷にも




    おはよう☀️


    今日も19時〜ラストまで居る予定だよ♪


    今日お休みのお兄ちゃんも
    お仕事終わりのお兄ちゃんもにもが
    日頃の疲れいっぱい癒してあげる😌💕


    いっぱいイチャイチャしよっ♡



    沢山のお誘いお待ちしております🩷







    にも








    退勤&帰宅🏠

    7/17 05:13




    帰宅しました♪


    本日もありがとうございました♡



    にもはこれから寝ます!


    おやすみ〜😴





    にも

    退勤&帰宅🏠

    帰宅しました♪本日もありがとうございました♡にもはこれから寝ます!おやすみ〜😴にも




    帰宅しました♪


    本日もありがとうございました♡



    にもはこれから寝ます!


    おやすみ〜😴





    にも

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/16 23:38

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪


    「手つきがエロいねっ」って褒めて貰えた🤭❣️


    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪「手つきがエロいねっ」って褒めて貰えた🤭❣️

    お題:最近褒められた事って何かありますか?に回答♪


    「手つきがエロいねっ」って褒めて貰えた🤭❣️


    7/16 ありがとう💌

    7/16 23:30






    初めましてのK様🩷


    さっきはにもを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡


    会って一緒にお部屋入ってお話しながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではいっぱい気持ちしてくれて黒ちゃんもフェ○や手コキ、素股でいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    いっぱい褒めてくれてありがとう♡


    最後は手コキでいつの間にか
    逝っちゃったてたね💕︎🚀


    色々お話しも出来て楽しかったよ♪


    帰りは気をつけてね!


    またお会いできると嬉しいです♡









    にも




    7/16 ありがとう💌

    初めましてのK様🩷さっきはにもを選んでくれて遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡会って一緒にお部屋入ってお話しながら早速シャワーへ🚿ベッドではいっぱい気持ちしてくれて黒ちゃんもフェ○や手コキ、素股でいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡いっぱい褒めてくれてありがとう♡最後は手コキでいつの間にか逝っちゃったてたね💕︎🚀色々お話しも出来て楽しかったよ♪帰りは気をつけてね!またお会いできると嬉しいです♡にも






    初めましてのK様🩷


    さっきはにもを選んでくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかドキドキしてたけどとっても優しいお兄さん♡


    会って一緒にお部屋入ってお話しながら
    早速シャワーへ🚿


    ベッドではいっぱい気持ちしてくれて黒ちゃんもフェ○や手コキ、素股でいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡


    いっぱい褒めてくれてありがとう♡


    最後は手コキでいつの間にか
    逝っちゃったてたね💕︎🚀


    色々お話しも出来て楽しかったよ♪


    帰りは気をつけてね!


    またお会いできると嬉しいです♡









    にも




    登校♡

    7/16 19:17





    登校したよ🎵



    ラストまで居るよimg



    本日も宜しくお願いします♡






    にも





    登校♡

    登校したよ🎵ラストまで居るよ本日も宜しくお願いします♡にも





    登校したよ🎵



    ラストまで居るよimg



    本日も宜しくお願いします♡






    にも





    後ほど♡

    7/16 18:35

     



    こんにちは♪



    昨日、一昨日お休みいただいてました✨
    久しぶりに友人とお出かけして
    気分転換になったよ😁


    本日19時〜ラストまで出勤です🏫



    2日ぶりにお兄さんといっぱい
    イチャイチャしたいな❣️


    楽しみ〜💕









    にも



    後ほど♡

    こんにちは♪昨日、一昨日お休みいただいてました✨久しぶりに友人とお出かけして気分転換になったよ😁本日19時〜ラストまで出勤です🏫2日ぶりにお兄さんといっぱいイチャイチャしたいな❣️楽しみ〜💕にも

     



    こんにちは♪



    昨日、一昨日お休みいただいてました✨
    久しぶりに友人とお出かけして
    気分転換になったよ😁


    本日19時〜ラストまで出勤です🏫



    2日ぶりにお兄さんといっぱい
    イチャイチャしたいな❣️


    楽しみ〜💕









    にも



    日付け変わって7/14 ありがとう💌

    7/14 23:52





    初めましてのO様🩷


    昨日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓


    ‪会って話すと面白いお兄さん♡


    先にシャワー浴びてたみたいでちょっと寂しかったなぁ(´・ω・`)


    ベッドでは素股やフェラでいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    楽しかったよ♪


    大阪帰る時は気をつけてね!


    またお会いできると嬉しいです🎶








    にも





    日付け変わって7/14 ありがとう💌

    初めましてのO様🩷昨日はにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓‪会って話すと面白いお兄さん♡先にシャワー浴びてたみたいでちょっと寂しかったなぁ(´・ω・`)ベッドでは素股やフェラでいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡楽しかったよ♪大阪帰る時は気をつけてね!またお会いできると嬉しいです🎶にも





    初めましてのO様🩷


    昨日はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓


    ‪会って話すと面白いお兄さん♡


    先にシャワー浴びてたみたいでちょっと寂しかったなぁ(´・ω・`)


    ベッドでは素股やフェラでいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    楽しかったよ♪


    大阪帰る時は気をつけてね!


    またお会いできると嬉しいです🎶








    にも





    7/13 ありがとう💌

    7/14 23:22





    初めましてのI様🩷


    昨日はフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん♡


    会ってお話しして早速シャワーへ🚿


    プレイではフェ○や手コキでいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    だいぶ焦らしすぎちゃったかな❓笑


    すぐ逝っちゃいそうだったね🤭


    あっという間だったけど楽しかったよ🎶


    またお会いできると嬉しいです♡








    にも


    7/13 ありがとう💌

    初めましてのI様🩷昨日はフリーでにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん♡会ってお話しして早速シャワーへ🚿プレイではフェ○や手コキでいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡だいぶ焦らしすぎちゃったかな❓笑すぐ逝っちゃいそうだったね🤭あっという間だったけど楽しかったよ🎶またお会いできると嬉しいです♡にも





    初めましてのI様🩷


    昨日はフリーでにもと遊んでくれて
    ありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなってドキドキだったけどとっても優しいお兄さん♡


    会ってお話しして早速シャワーへ🚿


    プレイではフェ○や手コキでいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡


    だいぶ焦らしすぎちゃったかな❓笑


    すぐ逝っちゃいそうだったね🤭


    あっという間だったけど楽しかったよ🎶


    またお会いできると嬉しいです♡








    にも