월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    UMITSUKINIMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/25 ありがとう💌

    8/25 22:02





    本指のK様👩‍❤️‍👨


    さっきはにもを呼んでくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    1ヶ月ぶりくらいだったね!


    久しぶりに会えて凄く嬉しかったよ︎💕︎


    今日もいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    にもの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    お盆どこ行った?とか
    最近あった出来事とか色々お話しもしたり
    して楽しかったよ🎵


    充実した楽しい時間を
    ありがとうございました😊


    またお会いできたら嬉しいです♡











    にも



    8/25 ありがとう💌

    本指のK様👩‍❤️‍👨さっきはにもを呼んでくれて遊んでくれてありがとう♡1ヶ月ぶりくらいだったね!久しぶりに会えて凄く嬉しかったよ︎💕︎今日もいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう♡にもの事も気持ちよくしてくれてありがとう♡お盆どこ行った?とか最近あった出来事とか色々お話しもしたりして楽しかったよ🎵充実した楽しい時間をありがとうございました😊またお会いできたら嬉しいです♡にも





    本指のK様👩‍❤️‍👨


    さっきはにもを呼んでくれて遊んでくれて
    ありがとう♡


    1ヶ月ぶりくらいだったね!


    久しぶりに会えて凄く嬉しかったよ︎💕︎


    今日もいっぱい気持ちよくなってくれて
    ありがとう♡


    にもの事も気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡


    お盆どこ行った?とか
    最近あった出来事とか色々お話しもしたり
    して楽しかったよ🎵


    充実した楽しい時間を
    ありがとうございました😊


    またお会いできたら嬉しいです♡











    にも



    わくわく♡

    8/25 19:40




    本指のK様👩‍❤️‍👨


    この後20時10分〜ご予約ありがとう♡


    1ヶ月ぶり?くらいやね!


    会えるの楽しみにしてます🎵








    にも




    わくわく♡

    本指のK様👩‍❤️‍👨この後20時10分〜ご予約ありがとう♡1ヶ月ぶり?くらいやね!会えるの楽しみにしてます🎵にも




    本指のK様👩‍❤️‍👨


    この後20時10分〜ご予約ありがとう♡


    1ヶ月ぶり?くらいやね!


    会えるの楽しみにしてます🎵








    にも




    登校♡

    8/25 19:09




    登校しました🎵


    今日ラストまで居るよimg



    本日も宜しくお願い致します♡







    にも



    登校♡

    登校しました🎵今日ラストまで居るよ本日も宜しくお願い致します♡にも




    登校しました🎵


    今日ラストまで居るよimg



    本日も宜しくお願い致します♡







    にも



    後ほど(o・・o)/~

    8/25 18:50




    こんにちは♡


    今日は皆何して過ごしたのー?


    にもは後ほど19時〜出勤だよ🎵



    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャしたい︎💕︎








    にも




    後ほど(o・・o)/~

    こんにちは♡今日は皆何して過ごしたのー?にもは後ほど19時〜出勤だよ🎵お兄ちゃんといっぱいイチャイチャしたい︎💕︎にも




    こんにちは♡


    今日は皆何して過ごしたのー?


    にもは後ほど19時〜出勤だよ🎵



    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャしたい︎💕︎








    にも




    退勤&帰宅🏠

    8/24 03:16




    退勤しました!


    本日もありがとうございました♪


    次回の出勤予定は

    8月25日(日)19時〜
    です!


    事前のお誘いもとっても喜びます❣️


    お誘いお待ちしてます♡









    にも


    退勤&帰宅🏠

    退勤しました!本日もありがとうございました♪次回の出勤予定は8月25日(日)19時〜です!事前のお誘いもとっても喜びます❣️お誘いお待ちしてます♡にも




    退勤しました!


    本日もありがとうございました♪


    次回の出勤予定は

    8月25日(日)19時〜
    です!


    事前のお誘いもとっても喜びます❣️


    お誘いお待ちしてます♡









    にも


    [お題]from:まったりとさん

    8/24 00:51

    お題:どんなHが好みですか?に回答♪


    激しくない優しいエッチ♥️


    [お題]from:まったりとさん

    お題:どんなHが好みですか?に回答♪激しくない優しいエッチ♥️

    お題:どんなHが好みですか?に回答♪


    激しくない優しいエッチ♥️


    この後も♡

    8/23 19:18




    登校中です♪


    本日もラストまで居ます
    img


    この後もまだまだお兄ちゃんといっぱい
    イチャイチャ出来たら嬉しいです♡








    にも














    この後も♡

    登校中です♪本日もラストまで居ますこの後もまだまだお兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいです♡にも




    登校中です♪


    本日もラストまで居ます
    img


    この後もまだまだお兄ちゃんといっぱい
    イチャイチャ出来たら嬉しいです♡








    にも














    [お題]from:心も丸裸さん

    8/23 16:25

    お題:全裸か下着姿、どちらが恥ずかしいですか?に回答♪


    全裸🙈

    [お題]from:心も丸裸さん

    お題:全裸か下着姿、どちらが恥ずかしいですか?に回答♪全裸🙈

    お題:全裸か下着姿、どちらが恥ずかしいですか?に回答♪


    全裸🙈

    [お題]from:あみさん

    8/23 12:03

    お題:デートは家派?外派?に回答♪


    お出かけするのも好きだし、家でまったりするのも好きかな❣️


    [お題]from:あみさん

    お題:デートは家派?外派?に回答♪お出かけするのも好きだし、家でまったりするのも好きかな❣️

    お題:デートは家派?外派?に回答♪


    お出かけするのも好きだし、家でまったりするのも好きかな❣️


    おはよう♡

    8/23 11:17



    おはよう☀️


    本日10時〜居るよ!


    今日も素敵な1日になりますように☘️








    にも




    おはよう♡

    おはよう☀️本日10時〜居るよ!今日も素敵な1日になりますように☘️にも



    おはよう☀️


    本日10時〜居るよ!


    今日も素敵な1日になりますように☘️








    にも




    日付け変わって8/23 ありがとう💌

    8/23 05:17




    本指のI様👩‍❤️‍👨


    今日はラスト枠でにもに会いに来てくれて
    ありがとう♡



    今日はほぼお話ししてたねっ!
    今後のお話ししたり最近の出来事の話しだったり色々面白かったし、楽しかったよ🎵


    プレイって言うプレイはしずににもが
    I様のの乳首弄りながらお話しもしたりしてたね!笑


    最後はハグもしたり❣️



    時間あっという間に来ちゃだたけど楽しく充実した素敵な時間を一緒に過ごせて
    幸せだったよ☺️



    今日はお仕事行ったのかな?


    身体壊さないように気をつけてね!


    またお会いできる日を楽しみにしてます💕











    にも








    日付け変わって8/23 ありがとう💌

    本指のI様👩‍❤️‍👨今日はラスト枠でにもに会いに来てくれてありがとう♡今日はほぼお話ししてたねっ!今後のお話ししたり最近の出来事の話しだったり色々面白かったし、楽しかったよ🎵プレイって言うプレイはしずににもがI様のの乳首弄りながらお話しもしたりしてたね!笑最後はハグもしたり❣️時間あっという間に来ちゃだたけど楽しく充実した素敵な時間を一緒に過ごせて幸せだったよ☺️今日はお仕事行ったのかな?身体壊さないように気をつけてね!またお会いできる日を楽しみにしてます💕にも




    本指のI様👩‍❤️‍👨


    今日はラスト枠でにもに会いに来てくれて
    ありがとう♡



    今日はほぼお話ししてたねっ!
    今後のお話ししたり最近の出来事の話しだったり色々面白かったし、楽しかったよ🎵


    プレイって言うプレイはしずににもが
    I様のの乳首弄りながらお話しもしたりしてたね!笑


    最後はハグもしたり❣️



    時間あっという間に来ちゃだたけど楽しく充実した素敵な時間を一緒に過ごせて
    幸せだったよ☺️



    今日はお仕事行ったのかな?


    身体壊さないように気をつけてね!


    またお会いできる日を楽しみにしてます💕











    にも








    退勤🎵

    8/23 05:02




    初めましてのお兄さん♡
    本指のお兄さん♡

    今日は素敵な時間を過ごせて幸せだったよ😊



    明日は珍しく10時〜出勤するよ〜!



    明日も素敵な1日が過ごせるといいな♡









    にも



    退勤🎵

    初めましてのお兄さん♡本指のお兄さん♡今日は素敵な時間を過ごせて幸せだったよ😊明日は珍しく10時〜出勤するよ〜!明日も素敵な1日が過ごせるといいな♡にも




    初めましてのお兄さん♡
    本指のお兄さん♡

    今日は素敵な時間を過ごせて幸せだったよ😊



    明日は珍しく10時〜出勤するよ〜!



    明日も素敵な1日が過ごせるといいな♡









    にも



    8/22 ありがとう💌

    8/22 22:38




    初めましてのA様🩷


    先程はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会ってお話ししてたら急ににもちゃんに触れたくなってきた我慢出来ないって言われてちょっとドキドキしちゃったよ💓


    プレイでは乳首や🍌いっぱい感じでくれて気持ち良くなってくれてありがとう♡


    にもの事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡


    いっぱい褒めてくれてありがとう♡


    楽しかったよ🎵


    またお会いできると嬉しいです♡


    帰りは気をつけてね!









    にも


    8/22 ありがとう💌

    初めましてのA様🩷先程はにもと遊んでくれてありがとう♡会ってお話ししてたら急ににもちゃんに触れたくなってきた我慢出来ないって言われてちょっとドキドキしちゃったよ💓プレイでは乳首や🍌いっぱい感じでくれて気持ち良くなってくれてありがとう♡にもの事も気持ち良くしてくれてありがとう♡いっぱい褒めてくれてありがとう♡楽しかったよ🎵またお会いできると嬉しいです♡帰りは気をつけてね!にも




    初めましてのA様🩷


    先程はにもと遊んでくれてありがとう♡


    会ってお話ししてたら急ににもちゃんに触れたくなってきた我慢出来ないって言われてちょっとドキドキしちゃったよ💓


    プレイでは乳首や🍌いっぱい感じでくれて気持ち良くなってくれてありがとう♡


    にもの事も気持ち良くしてくれて
    ありがとう♡


    いっぱい褒めてくれてありがとう♡


    楽しかったよ🎵


    またお会いできると嬉しいです♡


    帰りは気をつけてね!









    にも


    この後も♡

    8/22 22:20




    戻りました!


    先程のお兄さん♡
    充実した楽しい時間をありがとう♡



    この後もまだまだ🈳ございます🎵



    お誘いお待ちしてます💕








    にも



    この後も♡

    戻りました!先程のお兄さん♡充実した楽しい時間をありがとう♡この後もまだまだ🈳ございます🎵お誘いお待ちしてます💕にも




    戻りました!


    先程のお兄さん♡
    充実した楽しい時間をありがとう♡



    この後もまだまだ🈳ございます🎵



    お誘いお待ちしてます💕








    にも



    [お題]from:ヨソミゲーマーさん

    8/22 20:12

    お題:これはしないで、という行為は?に回答♪


    痛い事はされたくないかな。
    優しくしてほしい🥺


    [お題]from:ヨソミゲーマーさん

    お題:これはしないで、という行為は?に回答♪痛い事はされたくないかな。優しくしてほしい🥺

    お題:これはしないで、という行為は?に回答♪


    痛い事はされたくないかな。
    優しくしてほしい🥺


    登校中♡

    8/22 19:22




    準備完了です!



    本日も宜しくお願いします❣️







    にも



    登校中♡

    準備完了です!本日も宜しくお願いします❣️にも




    準備完了です!



    本日も宜しくお願いします❣️







    にも



    後ほど(o・・o)/~

    8/22 18:47




    今日も1日お疲れ様です︎💕︎


    後ほど19時〜居ます🎵



    今日もいっぱいお兄ちゃんといちゃいちゃ
    出来ますように🍀*゜







    にも



    後ほど(o・・o)/~

    今日も1日お疲れ様です︎💕︎後ほど19時〜居ます🎵今日もいっぱいお兄ちゃんといちゃいちゃ出来ますように🍀*゜にも




    今日も1日お疲れ様です︎💕︎


    後ほど19時〜居ます🎵



    今日もいっぱいお兄ちゃんといちゃいちゃ
    出来ますように🍀*゜







    にも



    日付け変わって8/22 ありがとう💌

    8/22 03:21





    本指のF様👩‍❤️‍👨


    今日もにもを呼んでくれてありがとう♡


    今日も最近あった出来事とか色々お話ししたりして楽しかったし面白かったよ🎵


    またあの後どうなったのか聞かせてね❣️


    ふくさんとにもの予想が当たるかハズレるか(笑)


    楽しみにしてるねー!


    今日も充実した楽しい時間を過ごせて幸せだったよ💕


    明日はゆっくり休んでね!








    にも






    日付け変わって8/22 ありがとう💌

    本指のF様👩‍❤️‍👨今日もにもを呼んでくれてありがとう♡今日も最近あった出来事とか色々お話ししたりして楽しかったし面白かったよ🎵またあの後どうなったのか聞かせてね❣️ふくさんとにもの予想が当たるかハズレるか(笑)楽しみにしてるねー!今日も充実した楽しい時間を過ごせて幸せだったよ💕明日はゆっくり休んでね!にも





    本指のF様👩‍❤️‍👨


    今日もにもを呼んでくれてありがとう♡


    今日も最近あった出来事とか色々お話ししたりして楽しかったし面白かったよ🎵


    またあの後どうなったのか聞かせてね❣️


    ふくさんとにもの予想が当たるかハズレるか(笑)


    楽しみにしてるねー!


    今日も充実した楽しい時間を過ごせて幸せだったよ💕


    明日はゆっくり休んでね!








    にも






    わくわく♡

    8/22 00:43




    本指のF様👩‍❤️‍👨


    この後2時〜ご予約ありがとう♡



    会えるの楽しみにしてます♪



    待っててねー!







    にも





    わくわく♡

    本指のF様👩‍❤️‍👨この後2時〜ご予約ありがとう♡会えるの楽しみにしてます♪待っててねー!にも




    本指のF様👩‍❤️‍👨


    この後2時〜ご予約ありがとう♡



    会えるの楽しみにしてます♪



    待っててねー!







    にも





    8/21 ありがとう💌

    8/22 00:25




    初めましてのT様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなって
    ドキドキ💓


    お話してみると色々ギャップがあったね🎵


    プレイではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡



    色々お話ししたりして楽しかったし、
    面白かったよ😊


    時間あっという間に来ちゃったけど充実した楽しい時間をありがとうございました♡


    またお会いできたら嬉しいです♡



    帰りは気をつけてね!









    にも



    8/21 ありがとう💌

    初めましてのT様🩷さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡会う前はどんなお兄さんかなってドキドキ💓お話してみると色々ギャップがあったね🎵プレイではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡色々お話ししたりして楽しかったし、面白かったよ😊時間あっという間に来ちゃったけど充実した楽しい時間をありがとうございました♡またお会いできたら嬉しいです♡帰りは気をつけてね!にも




    初めましてのT様🩷


    さっきはにもと遊んでくれてありがとう♡


    会う前はどんなお兄さんかなって
    ドキドキ💓


    お話してみると色々ギャップがあったね🎵


    プレイではいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう♡



    色々お話ししたりして楽しかったし、
    面白かったよ😊


    時間あっという間に来ちゃったけど充実した楽しい時間をありがとうございました♡


    またお会いできたら嬉しいです♡



    帰りは気をつけてね!









    にも