• NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラッキーセブン♥️

    7/7 18:50

    今日は7/7

    七夕の日だね


    なにかお願い事はしましたか?


    こはねのお願い事は…

    ひ、み、つ🤫💗


    まぁ、みんなが幸せでありますように



    暑さなんかに負けず
    頑張ろうね



    絶賛こはねちゃんは偏頭痛と戦ってます
    ごめんね💦



    次の出勤日



    7/9

    10:00 〜 20:00


    この日は体調万全に
    元気いっぱい登校するねimg




    今日会おうとしてくれたお兄ちゃん
    ほんまにごめんね🙏




    火曜日お待ちしてます🌟






    西野 こはね👼🏻゙♡

    ラッキーセブン♥️

    今日は7/7七夕の日だねなにかお願い事はしましたか?こはねのお願い事は…ひ、み、つ🤫💗まぁ、みんなが幸せでありますように暑さなんかに負けず頑張ろうね絶賛こはねちゃんは偏頭痛と戦ってますごめんね💦次の出勤日7/910:00〜20:00この日は体調万全に元気いっぱい登校するね今日会おうとしてくれたお兄ちゃんほんまにごめんね🙏火曜日お待ちしてます🌟西野こはね👼🏻゙♡

    今日は7/7

    七夕の日だね


    なにかお願い事はしましたか?


    こはねのお願い事は…

    ひ、み、つ🤫💗


    まぁ、みんなが幸せでありますように



    暑さなんかに負けず
    頑張ろうね



    絶賛こはねちゃんは偏頭痛と戦ってます
    ごめんね💦



    次の出勤日



    7/9

    10:00 〜 20:00


    この日は体調万全に
    元気いっぱい登校するねimg




    今日会おうとしてくれたお兄ちゃん
    ほんまにごめんね🙏




    火曜日お待ちしてます🌟






    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼💗

    7/6 16:58

    本日早めの下校してます🙏💦


    指名してくれた本指名のお兄ちゃん
    ありがとうimg



    雨の日って偏頭痛が酷くて嫌になる



    今日は帰ってゆっくり休んで
    明日からまた元気いっぱい登校します




    いっぱい甘えさせてね💕︎
    キスやぎゅーってされたいな




    また明日お待ちしております(*´˘`*)♡






    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼💗

    本日早めの下校してます🙏💦指名してくれた本指名のお兄ちゃんありがとう雨の日って偏頭痛が酷くて嫌になる今日は帰ってゆっくり休んで明日からまた元気いっぱい登校しますいっぱい甘えさせてね💕︎キスやぎゅーってされたいなまた明日お待ちしております(*´˘`*)♡西野こはね👼🏻゙♡

    本日早めの下校してます🙏💦


    指名してくれた本指名のお兄ちゃん
    ありがとうimg



    雨の日って偏頭痛が酷くて嫌になる



    今日は帰ってゆっくり休んで
    明日からまた元気いっぱい登校します




    いっぱい甘えさせてね💕︎
    キスやぎゅーってされたいな




    また明日お待ちしております(*´˘`*)♡






    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌Rさま

    7/6 13:04

    本指様今日はありがとうimg


    コースアップ⤴️嬉しかった(>_<)img



    今日もいっぱいイチャイチャしながら
    フェらも沢山感じてくれたり



    ギューってされる度に落ち着く




    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍




    誕生日プレゼントも嬉しかった💗




    後半動画見ながら一緒にベットで
    イチャイチャする時間がほんと幸せ






    また来月待ってるねimg







    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌Rさま

    本指様今日はありがとうコースアップ⤴️嬉しかった(>_<)今日もいっぱいイチャイチャしながらフェらも沢山感じてくれたりギューってされる度に落ち着くいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍誕生日プレゼントも嬉しかった💗後半動画見ながら一緒にベットでイチャイチャする時間がほんと幸せまた来月待ってるね西野こはね👼🏻゙♡

    本指様今日はありがとうimg


    コースアップ⤴️嬉しかった(>_<)img



    今日もいっぱいイチャイチャしながら
    フェらも沢山感じてくれたり



    ギューってされる度に落ち着く




    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍




    誕生日プレゼントも嬉しかった💗




    後半動画見ながら一緒にベットで
    イチャイチャする時間がほんと幸せ






    また来月待ってるねimg







    西野 こはね👼🏻゙♡

    いつもと変わらない💦

    7/6 08:24

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。


    土曜日の朝は平和imgimg




    今日も元気いっぱいだよ😄
    お兄ちゃんといっぱいエッチなことが
    したいなっimg



    先頭ご予約してくれてる本指様
    ありがとうimg



    会えるのめためた楽しみ😊




    次回ご案内

    11:40 〜


    今日もいっぱいお誘い待ってるねimg




    素敵な一日にしよう‼️❤️





    西野 こはね👼🏻゙♡

    いつもと変わらない💦

    𝔾𝕠𝕠𝕕𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀︎*.。土曜日の朝は平和今日も元気いっぱいだよ😄お兄ちゃんといっぱいエッチなことがしたいなっ先頭ご予約してくれてる本指様ありがとう会えるのめためた楽しみ😊次回ご案内11:40〜今日もいっぱいお誘い待ってるね素敵な一日にしよう‼️❤️西野こはね👼🏻゙♡

    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。


    土曜日の朝は平和imgimg




    今日も元気いっぱいだよ😄
    お兄ちゃんといっぱいエッチなことが
    したいなっimg



    先頭ご予約してくれてる本指様
    ありがとうimg



    会えるのめためた楽しみ😊




    次回ご案内

    11:40 〜


    今日もいっぱいお誘い待ってるねimg




    素敵な一日にしよう‼️❤️





    西野 こはね👼🏻゙♡

    脚フェチさーん💗

    7/5 20:50

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー










    いっぱい気持ちいいことしたいなぁ♡


    脚フェチさーん💗

    [お尻or美脚♪]:フォトギャラリーいっぱい気持ちいいことしたいなぁ♡

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー










    いっぱい気持ちいいことしたいなぁ♡


    あとちょっと🤭💗

    7/5 20:45

    お兄ちゃん

    今日は22:00までだよ〜


    もうちょっとで下校時間なの寂しいな😢



    帰る前に甘えさせてくれる
    一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄ちゃん



    最後のひと枠お誘い待ってます
    指名してくれたらうれちぃな💗




    西野 こはね👼🏻゙♡



    あとちょっと🤭💗

    お兄ちゃん今日は22:00までだよ〜もうちょっとで下校時間なの寂しいな😢帰る前に甘えさせてくれる一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄ちゃん最後のひと枠お誘い待ってます指名してくれたらうれちぃな💗西野こはね👼🏻゙♡

    お兄ちゃん

    今日は22:00までだよ〜


    もうちょっとで下校時間なの寂しいな😢



    帰る前に甘えさせてくれる
    一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄ちゃん



    最後のひと枠お誘い待ってます
    指名してくれたらうれちぃな💗




    西野 こはね👼🏻゙♡



    好きなネタ

    7/5 20:33

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪


    𝘼, 大好物です💕😋😍💕


    お寿司屋さんに行く時は毎回
    穴子を絶対に頼みます‼️



    穴子ばかり食べてる気がするimg




    お兄ちゃんお寿司屋さん行ったら
    どんなネタ頼む?



    好きなネタ

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪𝘼,大好物です💕😋😍💕お寿司屋さんに行く時は毎回穴子を絶対に頼みます‼️穴子ばかり食べてる気がするお兄ちゃんお寿司屋さん行ったらどんなネタ頼む?

    お題:穴子の日ですが、穴子は好きですか?に回答♪


    𝘼, 大好物です💕😋😍💕


    お寿司屋さんに行く時は毎回
    穴子を絶対に頼みます‼️



    穴子ばかり食べてる気がするimg




    お兄ちゃんお寿司屋さん行ったら
    どんなネタ頼む?



    [お題]from:栗きんとんさん

    7/5 15:12

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪

    𝘼, 卵焼き‼️


    卵そんなに好きじゃないんだけどね
    卵焼きはスイーツ感覚で食べれるから好き🥰



    お兄ちゃんはなんの卵料理が好き?

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪𝘼,卵焼き‼️卵そんなに好きじゃないんだけどね卵焼きはスイーツ感覚で食べれるから好き🥰お兄ちゃんはなんの卵料理が好き?

    お題:目玉焼き派?卵焼き派?ゆで卵派?に回答♪

    𝘼, 卵焼き‼️


    卵そんなに好きじゃないんだけどね
    卵焼きはスイーツ感覚で食べれるから好き🥰



    お兄ちゃんはなんの卵料理が好き?

    お礼日記💌m様

    7/5 14:14

    ノア60分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg



    小さい子好きって言ってくれて
    可愛いって言われたの嬉しかったです♡



    最初は緊張しちゃったけど
    お風呂でお話したりイチャイチャするうちに


    恥ずかしさは無くなって
    エッチなひとときをお兄ちゃんと過ごせて



    こはねはとっても幸せです💕︎




    ありがとう😊






    お兄ちゃんにいっぱい責められて
    気持ちいい時間を過ごせて良かったです





    また会えたら嬉しいな♥️





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌m様

    ノア60分ご指名してくれたお兄ちゃんありがとうございました小さい子好きって言ってくれて可愛いって言われたの嬉しかったです♡最初は緊張しちゃったけどお風呂でお話したりイチャイチャするうちに恥ずかしさは無くなってエッチなひとときをお兄ちゃんと過ごせてこはねはとっても幸せです💕︎ありがとう😊お兄ちゃんにいっぱい責められて気持ちいい時間を過ごせて良かったですまた会えたら嬉しいな♥️西野こはね👼🏻゙♡

    ノア60分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg



    小さい子好きって言ってくれて
    可愛いって言われたの嬉しかったです♡



    最初は緊張しちゃったけど
    お風呂でお話したりイチャイチャするうちに


    恥ずかしさは無くなって
    エッチなひとときをお兄ちゃんと過ごせて



    こはねはとっても幸せです💕︎




    ありがとう😊






    お兄ちゃんにいっぱい責められて
    気持ちいい時間を過ごせて良かったです





    また会えたら嬉しいな♥️





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌s様

    7/5 12:55

    ノア100分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg


    コースアップ嬉しかったです!



    120分間ずーっと一緒にベットの上で
    イチャイチャ出来て幸せいっぱいです🥰



    いっぱい舐めて貰えて幸せです‼️




    幸せいっぱいの120分
    ありがとうございましたimg




    また遊びに来てね💕︎





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌s様

    ノア100分ご指名してくれたお兄ちゃんありがとうございましたコースアップ嬉しかったです!120分間ずーっと一緒にベットの上でイチャイチャ出来て幸せいっぱいです🥰いっぱい舐めて貰えて幸せです‼️幸せいっぱいの120分ありがとうございましたまた遊びに来てね💕︎西野こはね👼🏻゙♡

    ノア100分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg


    コースアップ嬉しかったです!



    120分間ずーっと一緒にベットの上で
    イチャイチャ出来て幸せいっぱいです🥰



    いっぱい舐めて貰えて幸せです‼️




    幸せいっぱいの120分
    ありがとうございましたimg




    また遊びに来てね💕︎





    西野 こはね👼🏻゙♡

    日記ネタ✎𓈒𓂂𓏸

    7/4 15:14

    お題:男の子が興奮してる瞬間って何で分かりますか?に回答♪


    𝘼, お兄ちゃんの🍌が大きくなった時♡


    こはねはお兄ちゃんの🍌好きだから
    気がついたらパクってしちゃってるかも🫣💕



    いっぱい気持ちよくなって欲しいな💗

    日記ネタ✎𓈒𓂂𓏸

    お題:男の子が興奮してる瞬間って何で分かりますか?に回答♪𝘼,お兄ちゃんの🍌が大きくなった時♡こはねはお兄ちゃんの🍌好きだから気がついたらパクってしちゃってるかも🫣💕いっぱい気持ちよくなって欲しいな💗

    お題:男の子が興奮してる瞬間って何で分かりますか?に回答♪


    𝘼, お兄ちゃんの🍌が大きくなった時♡


    こはねはお兄ちゃんの🍌好きだから
    気がついたらパクってしちゃってるかも🫣💕



    いっぱい気持ちよくなって欲しいな💗

    お礼𓂃 𓈒𓏸◌‬

    7/4 15:10

    本日もありがとうございました

    短い時間で選んでもらえたの嬉しかったです🥰


    また明日もお待ちしております(*^^*)img


    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼𓂃 𓈒𓏸◌‬

    本日もありがとうございました短い時間で選んでもらえたの嬉しかったです🥰また明日もお待ちしております(*^^*)西野こはね👼🏻゙♡

    本日もありがとうございました

    短い時間で選んでもらえたの嬉しかったです🥰


    また明日もお待ちしております(*^^*)img


    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌 K様

    7/4 15:07

    ノア80分でご指名してくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    時間いっぱいイチャイチャしても
    バイバイするのは寂しかったです😭


    フェらでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ♥️



    次はもっと長いこと一緒にいたいな♡♡




    また遊びに来てねimg






    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌 K様

    ノア80分でご指名してくれたお兄様ありがとうございました時間いっぱいイチャイチャしてもバイバイするのは寂しかったです😭フェらでいっぱい感じてくれて嬉しかったよ♥️次はもっと長いこと一緒にいたいな♡♡また遊びに来てね西野こはね👼🏻゙♡

    ノア80分でご指名してくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    時間いっぱいイチャイチャしても
    バイバイするのは寂しかったです😭


    フェらでいっぱい感じてくれて
    嬉しかったよ♥️



    次はもっと長いこと一緒にいたいな♡♡




    また遊びに来てねimg






    西野 こはね👼🏻゙♡

    しゅ💗

    7/4 09:24

    imgおはよう!(,,>


    今日も元気に登校してます




    こはねといっぱいえっちなことしてくれる
    お兄ちゃん


    待ってるね💗



    一緒に気持ちよくなろ(*´˘`*)♡



    10:00 〜 15:00まで居ます


    西野 こはね👼🏻゙♡

    しゅ💗

    おはよう!(,,>今日も元気に登校してますこはねといっぱいえっちなことしてくれるお兄ちゃん待ってるね💗一緒に気持ちよくなろ(*´˘`*)♡10:00〜15:00まで居ます西野こはね👼🏻゙♡

    imgおはよう!(,,>


    今日も元気に登校してます




    こはねといっぱいえっちなことしてくれる
    お兄ちゃん


    待ってるね💗



    一緒に気持ちよくなろ(*´˘`*)♡



    10:00 〜 15:00まで居ます


    西野 こはね👼🏻゙♡

    急遽‼️

    7/3 20:01

    出戻りしますimg



    23:00

    まで居ます(*^^*)img




    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャしたいので
    お誘い待ってるね💗



    今日会えなくて寂しいって思ってた
    お兄ちゃん会いたいな♥️





    西野 こはね👼🏻゙♡

    急遽‼️

    出戻りします23:00まで居ます(*^^*)お兄ちゃんといっぱいイチャイチャしたいのでお誘い待ってるね💗今日会えなくて寂しいって思ってたお兄ちゃん会いたいな♥️西野こはね👼🏻゙♡

    出戻りしますimg



    23:00

    まで居ます(*^^*)img




    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャしたいので
    お誘い待ってるね💗



    今日会えなくて寂しいって思ってた
    お兄ちゃん会いたいな♥️





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼💗

    7/3 17:16

    本日も
    ご予約ありがとうございましたimgimg



    明日も出勤します‼️
    お兄ちゃんからのお誘い待ってるね💗



    事前予約も出来ます🥰




    10:00 〜 15:00


    予約が埋まる前に遊ぼ♥️




    本日もありがとうございましたimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼💗

    本日もご予約ありがとうございました明日も出勤します‼️お兄ちゃんからのお誘い待ってるね💗事前予約も出来ます🥰10:00〜15:00予約が埋まる前に遊ぼ♥️本日もありがとうございました西野こはね👼🏻゙♡

    本日も
    ご予約ありがとうございましたimgimg



    明日も出勤します‼️
    お兄ちゃんからのお誘い待ってるね💗



    事前予約も出来ます🥰




    10:00 〜 15:00


    予約が埋まる前に遊ぼ♥️




    本日もありがとうございましたimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/3 13:24

    本日17:00までの出勤に変更してます

    夜会おうと考えてくれてたお兄ちゃん
    ごめんね💦


    明日も出勤時間短いけど😭img
    朝からこはねとえちえち濃厚なひとときを
    過ごそうね💕︎


    10:00 〜 15:00


    までです‼️


    本日も残り時間僅かですがお待ちしてます🎶


    お知らせ⋆͛📢⋆

    本日17:00までの出勤に変更してます夜会おうと考えてくれてたお兄ちゃんごめんね💦明日も出勤時間短いけど😭朝からこはねとえちえち濃厚なひとときを過ごそうね💕︎10:00〜15:00までです‼️本日も残り時間僅かですがお待ちしてます🎶

    本日17:00までの出勤に変更してます

    夜会おうと考えてくれてたお兄ちゃん
    ごめんね💦


    明日も出勤時間短いけど😭img
    朝からこはねとえちえち濃厚なひとときを
    過ごそうね💕︎


    10:00 〜 15:00


    までです‼️


    本日も残り時間僅かですがお待ちしてます🎶


    じつは、、、💗

    7/3 13:05

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪

    𝘼, じつは、、、首元と背中がすっごく弱いんです


    優しく責め立てて欲しいな(/// ^///)💗

    じつは、、、💗

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪𝘼,じつは、、、首元と背中がすっごく弱いんです優しく責め立てて欲しいな(///^///)💗

    お題:秘密にしていた性感帯を教えてください!に回答♪

    𝘼, じつは、、、首元と背中がすっごく弱いんです


    優しく責め立てて欲しいな(/// ^///)💗

    お礼日記💌𝐓様

    7/3 12:51

    ノア60分ご指名してくれたお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    初めてアリスに遊びに来てくれて
    こはねを選んでくれたの嬉しかったです💗




    お兄ちゃんこはねのフェらでたくさん感じて
    くれて幸せいっぱいです‼️



    その表情声に興奮しちゃって
    こはねのアソコビシャ濡れに…



    そんな姿見られちゃって
    とっても恥ずかしかった////💗



    お兄ちゃんと
    楽しい時間を過ごせて良かった
    ありがとう♥️




    また遊びに来てねimg






    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌𝐓様

    ノア60分ご指名してくれたお兄様ありがとうございました初めてアリスに遊びに来てくれてこはねを選んでくれたの嬉しかったです💗お兄ちゃんこはねのフェらでたくさん感じてくれて幸せいっぱいです‼️その表情声に興奮しちゃってこはねのアソコビシャ濡れに…そんな姿見られちゃってとっても恥ずかしかった////💗お兄ちゃんと楽しい時間を過ごせて良かったありがとう♥️また遊びに来てね西野こはね👼🏻゙♡

    ノア60分ご指名してくれたお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    初めてアリスに遊びに来てくれて
    こはねを選んでくれたの嬉しかったです💗




    お兄ちゃんこはねのフェらでたくさん感じて
    くれて幸せいっぱいです‼️



    その表情声に興奮しちゃって
    こはねのアソコビシャ濡れに…



    そんな姿見られちゃって
    とっても恥ずかしかった////💗



    お兄ちゃんと
    楽しい時間を過ごせて良かった
    ありがとう♥️




    また遊びに来てねimg






    西野 こはね👼🏻゙♡

    日記ネタᝰ✍︎꙳⋆

    7/3 08:09

    お題:最近買って生活が豊かになったものは?に回答♪

    𝘼, 電子レンジ


    これは買って良かったなーって
    使う度毎日思ってます( *´꒳`*)



    冷食とか作り置きとか
    しやすくなったのでとても生活に役立って
    くれております🤲´-



    日記ネタᝰ✍︎꙳⋆

    お題:最近買って生活が豊かになったものは?に回答♪𝘼,電子レンジこれは買って良かったなーって使う度毎日思ってます(*´꒳`*)冷食とか作り置きとかしやすくなったのでとても生活に役立ってくれております🤲´-

    お題:最近買って生活が豊かになったものは?に回答♪

    𝘼, 電子レンジ


    これは買って良かったなーって
    使う度毎日思ってます( *´꒳`*)



    冷食とか作り置きとか
    しやすくなったのでとても生活に役立って
    くれております🤲´-