• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下校🧡

    8/29 16:28

    本日もありがとうございましたimg


    明日からイベント始まるね💕︎
    楽しみだ🥰





    料金だいぶ安くなります😁

    60分 12000円

    80分 16000円



    アリスの日よりもお得に🉐
    夏休み最後堪能満喫しちゃおうね♥️



    30日 10:00 〜 21:00

    31日 17:00 〜 22:00


    で登校してるよ😁




    ご予約お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    下校🧡

    本日もありがとうございました明日からイベント始まるね💕︎楽しみだ🥰料金だいぶ安くなります😁60分12000円80分16000円アリスの日よりもお得に🉐夏休み最後堪能満喫しちゃおうね♥️30日10:00〜21:0031日17:00〜22:00で登校してるよ😁ご予約お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    本日もありがとうございましたimg


    明日からイベント始まるね💕︎
    楽しみだ🥰





    料金だいぶ安くなります😁

    60分 12000円

    80分 16000円



    アリスの日よりもお得に🉐
    夏休み最後堪能満喫しちゃおうね♥️



    30日 10:00 〜 21:00

    31日 17:00 〜 22:00


    で登校してるよ😁




    ご予約お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    お礼💌S様

    8/29 13:09

    のあ60分ご指名
    ありがとうございましたimg


    こはねのテクでいっぱい感じてくれて
    嬉しかった♥️


    後半いっぱいお話しながら
    イチャイチャして


    あっという間だったけど
    楽しい時間を過ごせて幸せだったよimg



    お仕事忙しいとは思うけど
    頑張ってね💕︎



    またお待ちしてます🌟

    お礼💌S様

    のあ60分ご指名ありがとうございましたこはねのテクでいっぱい感じてくれて嬉しかった♥️後半いっぱいお話しながらイチャイチャしてあっという間だったけど楽しい時間を過ごせて幸せだったよお仕事忙しいとは思うけど頑張ってね💕︎またお待ちしてます🌟

    のあ60分ご指名
    ありがとうございましたimg


    こはねのテクでいっぱい感じてくれて
    嬉しかった♥️


    後半いっぱいお話しながら
    イチャイチャして


    あっという間だったけど
    楽しい時間を過ごせて幸せだったよimg



    お仕事忙しいとは思うけど
    頑張ってね💕︎



    またお待ちしてます🌟

    ムラムラ💭💕

    8/29 10:30

    おはようimg


    次回最短案内

    11:40


    お誘いいっぱい待ってるねimg


    今日もいっぱいイチャイチャしたいな🧡


    🤞🏻🎶🤍ルンルン

    ムラムラ💭💕

    おはよう次回最短案内11:40お誘いいっぱい待ってるね今日もいっぱいイチャイチャしたいな🧡🤞🏻🎶🤍ルンルン

    おはようimg


    次回最短案内

    11:40


    お誘いいっぱい待ってるねimg


    今日もいっぱいイチャイチャしたいな🧡


    🤞🏻🎶🤍ルンルン

    下校🧡

    8/28 21:46

    本日もありがとうございましたimg


    明日もお兄ちゃんと
    イチャイチャしたいな🤤💓


    朝から居るよ‼️


    10:00から

    お誘い待ってるねimg



    下校🧡

    本日もありがとうございました明日もお兄ちゃんとイチャイチャしたいな🤤💓朝から居るよ‼️10:00からお誘い待ってるね

    本日もありがとうございましたimg


    明日もお兄ちゃんと
    イチャイチャしたいな🤤💓


    朝から居るよ‼️


    10:00から

    お誘い待ってるねimg



    🐜

    8/28 20:43

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪

    𝘼, 🐜です

    ありは軍隊を作ると偉大な力を生むから


    🐜

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪𝘼,🐜ですありは軍隊を作ると偉大な力を生むから

    お題:アナタが最強だと思う生物は?に回答♪

    𝘼, 🐜です

    ありは軍隊を作ると偉大な力を生むから


    お礼💌S様

    8/28 20:26

    のあ100分でご指名
    ありがとうございましたimg


    いっぱいご奉仕させて貰えて
    幸せだなぁimg


    ありがとう😊



    お兄さんといっぱいお話しながら
    マッサージしたり


    お風呂でまったりイチャイチャ出来て
    100分があっという間でちょっと
    寂しかったけどとても楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうimg




    お礼💌S様

    のあ100分でご指名ありがとうございましたいっぱいご奉仕させて貰えて幸せだなぁありがとう😊お兄さんといっぱいお話しながらマッサージしたりお風呂でまったりイチャイチャ出来て100分があっという間でちょっと寂しかったけどとても楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう

    のあ100分でご指名
    ありがとうございましたimg


    いっぱいご奉仕させて貰えて
    幸せだなぁimg


    ありがとう😊



    お兄さんといっぱいお話しながら
    マッサージしたり


    お風呂でまったりイチャイチャ出来て
    100分があっという間でちょっと
    寂しかったけどとても楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとうimg




    しゅ

    8/28 16:47

    登校したよ〜img


    今日も笑顔で☺️お兄ちゃんに
    癒しをいっぱい届けるね💕︎



    こはねとぜひイチャイチャいっぱいしよ❤️




    お誘い待ってるねimg

    しゅ

    登校したよ〜今日も笑顔で☺️お兄ちゃんに癒しをいっぱい届けるね💕︎こはねとぜひイチャイチャいっぱいしよ❤️お誘い待ってるね

    登校したよ〜img


    今日も笑顔で☺️お兄ちゃんに
    癒しをいっぱい届けるね💕︎



    こはねとぜひイチャイチャいっぱいしよ❤️




    お誘い待ってるねimg

    下校🧡

    8/27 22:37

    本日もありがとうございましたimg



    夜のえっちは朝とはまた違うね💕︎
    お兄ちゃんにいっぱい触ってもらったり
    舐め舐めしてもらえたのがホント幸せで


    また明日も登校してます(*^^*)



    朝から居ます‼️

    10:00 〜 15:00

    お待ちしておりますimg



    いっぱい触ってくれたら
    嬉しいな♥️



    明日も
    はっぴーな一日になりますように☆。.:

    下校🧡

    本日もありがとうございました夜のえっちは朝とはまた違うね💕︎お兄ちゃんにいっぱい触ってもらったり舐め舐めしてもらえたのがホント幸せでまた明日も登校してます(*^^*)朝から居ます‼️10:00〜15:00お待ちしておりますいっぱい触ってくれたら嬉しいな♥️明日もはっぴーな一日になりますように☆。.:

    本日もありがとうございましたimg



    夜のえっちは朝とはまた違うね💕︎
    お兄ちゃんにいっぱい触ってもらったり
    舐め舐めしてもらえたのがホント幸せで


    また明日も登校してます(*^^*)



    朝から居ます‼️

    10:00 〜 15:00

    お待ちしておりますimg



    いっぱい触ってくれたら
    嬉しいな♥️



    明日も
    はっぴーな一日になりますように☆。.:

    [お題]from:フォロワー30人さん

    8/27 20:11

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪

    𝘼, 𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠

    投稿はしないけど、
    一日ずーっと𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠は見てます👀


    なんだろうね
    見ちゃうよね(笑)

    [お題]from:フォロワー30人さん

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪𝘼,𝙏𝙞𝙠𝙏𝙤𝙠投稿はしないけど、一日ずーっと𝙏𝙞𝙠𝙏𝙤𝙠は見てます👀なんだろうね見ちゃうよね(笑)

    お題:一番よくみる、投稿するSNSは何ですか?に回答♪

    𝘼, 𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠

    投稿はしないけど、
    一日ずーっと𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠は見てます👀


    なんだろうね
    見ちゃうよね(笑)

    しゅ

    8/27 16:38

    久しぶりの夜登校
    緊張😳💦ドキドキ


    えちえちな時間
    2人きりで特別なもんにしようね💕︎



    濃厚なキスいっーぱいしたいな



    お兄ちゃんからのお誘い待ってるね🥰



    しゅ

    久しぶりの夜登校緊張😳💦ドキドキえちえちな時間2人きりで特別なもんにしようね💕︎濃厚なキスいっーぱいしたいなお兄ちゃんからのお誘い待ってるね🥰

    久しぶりの夜登校
    緊張😳💦ドキドキ


    えちえちな時間
    2人きりで特別なもんにしようね💕︎



    濃厚なキスいっーぱいしたいな



    お兄ちゃんからのお誘い待ってるね🥰



    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/27 15:19

    img夏休み最後にイベントやるみたいだよimg


    8月納めに
    いっぱい遊んじゃう?img



    料金も安くなっちゃうみたい
    嬉しいね🩷



    ちなみに、

    2日とも居ます☺️



    8/30 10:00 〜 21:00

    8/31 17:00 〜 22:00




    楽しみにしてるね😊🎶🩷🎵

    お知らせ⋆͛📢⋆

    夏休み最後にイベントやるみたいだよ8月納めにいっぱい遊んじゃう?料金も安くなっちゃうみたい嬉しいね🩷ちなみに、2日とも居ます☺️8/3010:00〜21:008/3117:00〜22:00楽しみにしてるね😊🎶🩷🎵

    img夏休み最後にイベントやるみたいだよimg


    8月納めに
    いっぱい遊んじゃう?img



    料金も安くなっちゃうみたい
    嬉しいね🩷



    ちなみに、

    2日とも居ます☺️



    8/30 10:00 〜 21:00

    8/31 17:00 〜 22:00




    楽しみにしてるね😊🎶🩷🎵

    雨で乱れたり?

    8/27 11:05

    おはようimg



    もう時期台風が来るっぽいですぞ🌀




    雨も降るだろうし
    風邪引かないようにしよ(*^^*)




    今日も17:00より
    お待ちしておりますimg



    雨で乱れたり?

    おはようもう時期台風が来るっぽいですぞ🌀雨も降るだろうし風邪引かないようにしよ(*^^*)今日も17:00よりお待ちしております

    おはようimg



    もう時期台風が来るっぽいですぞ🌀




    雨も降るだろうし
    風邪引かないようにしよ(*^^*)




    今日も17:00より
    お待ちしておりますimg



    下校🧡

    8/23 20:42

    今日も一日ありがとうございましたimg



    明日も出勤します


    10:00 〜 15:00


    居ます😊‼️



    ご予約お待ちしております(*^^*)




    下校🧡

    今日も一日ありがとうございました明日も出勤します10:00〜15:00居ます😊‼️ご予約お待ちしております(*^^*)

    今日も一日ありがとうございましたimg



    明日も出勤します


    10:00 〜 15:00


    居ます😊‼️



    ご予約お待ちしております(*^^*)




    お礼💌I様

    8/23 16:20

    ノア100分指名してくれて
    ありがとうございましたimgimg


    M気質なお兄様
    いっぱいイジメてしまったけど

    とっても終始笑顔で
    満足してくれて良かった♥️



    こはねの凄テクに驚いて
    焦らしもたっぷり


    のあんなエスになることは滅多にないから
    貴重だよ!



    100分があっという間でびっくりしちゃった



    また8月のお休みのうちに
    沢山遊びに来てねimg




    西野 こはね

    お礼💌I様

    ノア100分指名してくれてありがとうございましたM気質なお兄様いっぱいイジメてしまったけどとっても終始笑顔で満足してくれて良かった♥️こはねの凄テクに驚いて焦らしもたっぷりのあんなエスになることは滅多にないから貴重だよ!100分があっという間でびっくりしちゃったまた8月のお休みのうちに沢山遊びに来てね西野こはね

    ノア100分指名してくれて
    ありがとうございましたimgimg


    M気質なお兄様
    いっぱいイジメてしまったけど

    とっても終始笑顔で
    満足してくれて良かった♥️



    こはねの凄テクに驚いて
    焦らしもたっぷり


    のあんなエスになることは滅多にないから
    貴重だよ!



    100分があっという間でびっくりしちゃった



    また8月のお休みのうちに
    沢山遊びに来てねimg




    西野 こはね

    ありのままの君が好き♡

    8/23 11:26

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは何ですか?に回答♪


    𝘼,そのままの匂いが好き


    香水とかつけずに
    柔軟剤でも体臭でもありのままの
    匂いが1番好き🧡


    香水も好き嫌いはあるけどやっぱ
    何もつけてない素の匂いが好きです

    ありのままの君が好き♡

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは何ですか?に回答♪𝘼,そのままの匂いが好き香水とかつけずに柔軟剤でも体臭でもありのままの匂いが1番好き🧡香水も好き嫌いはあるけどやっぱ何もつけてない素の匂いが好きです

    お題:男性につけて欲しい香水、匂いは何ですか?に回答♪


    𝘼,そのままの匂いが好き


    香水とかつけずに
    柔軟剤でも体臭でもありのままの
    匂いが1番好き🧡


    香水も好き嫌いはあるけどやっぱ
    何もつけてない素の匂いが好きです

    日記ネタ✎☡

    8/23 11:24

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪

    𝘼, とっても美味しい😋


    フェら好きだから
    お腹空いてなくても美味しくペロペロ
    しちゃう


    お兄さんの感じてる表情でおなかいっぱいに
    なっちゃうかも😝💫

    日記ネタ✎☡

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪𝘼,とっても美味しい😋フェら好きだからお腹空いてなくても美味しくペロペロしちゃうお兄さんの感じてる表情でおなかいっぱいになっちゃうかも😝💫

    お題:お腹減ってる時のフェラはどんな気持ちですか?に回答♪

    𝘼, とっても美味しい😋


    フェら好きだから
    お腹空いてなくても美味しくペロペロ
    しちゃう


    お兄さんの感じてる表情でおなかいっぱいに
    なっちゃうかも😝💫

    しゅ🙋‍♀️

    8/23 11:18

    おはようございます(*^^*)img


    今日は元気に登校してます



    イチャイチャ沢山したいな🧡




    お誘い待ってるねimg


    しゅ🙋‍♀️

    おはようございます(*^^*)今日は元気に登校してますイチャイチャ沢山したいな🧡お誘い待ってるね

    おはようございます(*^^*)img


    今日は元気に登校してます



    イチャイチャ沢山したいな🧡




    お誘い待ってるねimg


    独り占め🤭

    8/21 00:29

    本日も楽しい一日を迎えられて
    ハッピーです😆

    ありがとうimg


    オキニトークもいつでも待ってるね💕︎



    今日は1人のお兄さんに独り占めしてもらえて
    楽しいデート感覚でひとときを過ごせて



    プライベート空間ってやつ、?




    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ふふ
    こはねと兄ちゃんだけの秘密の時間だね





    いっぱい秘密作ろimgimg







    本日もありがとうございました🙏
    明日は朝から居ます






    お時間合うお兄ちゃん
    お誘い待ってるねimg





    独り占め🤭

    本日も楽しい一日を迎えられてハッピーです😆ありがとうオキニトークもいつでも待ってるね💕︎今日は1人のお兄さんに独り占めしてもらえて楽しいデート感覚でひとときを過ごせてプライベート空間ってやつ、?(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ふふこはねと兄ちゃんだけの秘密の時間だねいっぱい秘密作ろ本日もありがとうございました🙏明日は朝から居ますお時間合うお兄ちゃんお誘い待ってるね

    本日も楽しい一日を迎えられて
    ハッピーです😆

    ありがとうimg


    オキニトークもいつでも待ってるね💕︎



    今日は1人のお兄さんに独り占めしてもらえて
    楽しいデート感覚でひとときを過ごせて



    プライベート空間ってやつ、?




    (⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ふふ
    こはねと兄ちゃんだけの秘密の時間だね





    いっぱい秘密作ろimgimg







    本日もありがとうございました🙏
    明日は朝から居ます






    お時間合うお兄ちゃん
    お誘い待ってるねimg





    お礼💌本指様

    8/21 00:23

    ユンボ〜imgimg


    やっと会えて嬉しかった♥️



    わがまま言うてごめんね💦
    久しぶりに会えるといっぱい伝えたいことも
    多くて困っちゃう


    コースアップも嬉しかったし
    最近の出来事とかも聞けて元気そうにしてくれてて良かったよ😄img




    キスもいっぱい出来て
    フェらも沢山感じてもらえて幸せいっぱいです





    毎回自宅呼んでもらうけど
    今日はいつもよりちょっぴり特別を感じたよ




    また会えると嬉しいな( *´꒳`* )






    西野 こはね

    お礼💌本指様

    ユンボ〜やっと会えて嬉しかった♥️わがまま言うてごめんね💦久しぶりに会えるといっぱい伝えたいことも多くて困っちゃうコースアップも嬉しかったし最近の出来事とかも聞けて元気そうにしてくれてて良かったよ😄キスもいっぱい出来てフェらも沢山感じてもらえて幸せいっぱいです毎回自宅呼んでもらうけど今日はいつもよりちょっぴり特別を感じたよまた会えると嬉しいな(*´꒳`*)西野こはね

    ユンボ〜imgimg


    やっと会えて嬉しかった♥️



    わがまま言うてごめんね💦
    久しぶりに会えるといっぱい伝えたいことも
    多くて困っちゃう


    コースアップも嬉しかったし
    最近の出来事とかも聞けて元気そうにしてくれてて良かったよ😄img




    キスもいっぱい出来て
    フェらも沢山感じてもらえて幸せいっぱいです





    毎回自宅呼んでもらうけど
    今日はいつもよりちょっぴり特別を感じたよ




    また会えると嬉しいな( *´꒳`* )






    西野 こはね

    もう我慢出来ない////

    8/20 10:28

    今日は夜からにしたよ


    普段朝しか出勤出来ないから
    珍しいよ‼️


    ご予約お待ちしております(*^^*)



    いっぱい気持ちいいこと一緒にしよ♥️

    もう我慢出来ない////

    今日は夜からにしたよ普段朝しか出勤出来ないから珍しいよ‼️ご予約お待ちしております(*^^*)いっぱい気持ちいいこと一緒にしよ♥️

    今日は夜からにしたよ


    普段朝しか出勤出来ないから
    珍しいよ‼️


    ご予約お待ちしております(*^^*)



    いっぱい気持ちいいこと一緒にしよ♥️