• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラっとするから◯◯

    8/19 19:30

    この頃ムラってしちゃうの🫣//


    お兄ちゃんといっぱいえっちなことして
    忘れられないひとときを過ごしたいな‪🫶🏻️💕︎︎



    明日お誘い待ってるねimg

    ムラっとするから◯◯

    この頃ムラってしちゃうの🫣//お兄ちゃんといっぱいえっちなことして忘れられないひとときを過ごしたいな‪🫶🏻️💕︎︎明日お誘い待ってるね

    この頃ムラってしちゃうの🫣//


    お兄ちゃんといっぱいえっちなことして
    忘れられないひとときを過ごしたいな‪🫶🏻️💕︎︎



    明日お誘い待ってるねimg

    下校🧡

    8/18 15:55

    今日も幸せな一日をありがとう‼️



    元気に下校したよ😄



    次の登校日は


    火曜日です‼️



    時間短いけどごめんね💦




    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来たら
    嬉しいな♥️




    お誘い待ってますimg





    西野 こはね

    下校🧡

    今日も幸せな一日をありがとう‼️元気に下校したよ😄次の登校日は火曜日です‼️時間短いけどごめんね💦お兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいな♥️お誘い待ってます西野こはね

    今日も幸せな一日をありがとう‼️



    元気に下校したよ😄



    次の登校日は


    火曜日です‼️



    時間短いけどごめんね💦




    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来たら
    嬉しいな♥️




    お誘い待ってますimg





    西野 こはね

    お礼💌T様

    8/18 15:53

    ノア80分指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg



    とっても気さくなお兄さんで
    こはねのフェらでいっぱい感じてくれて



    🍌ビンビンでとっても嬉しかったよ♥️




    お話もいっぱい出来て
    お兄さんのこと沢山知れて良かった‼️




    またアリスに遊びに来てimg





    西野 こはね

    お礼💌T様

    ノア80分指名してくれたお兄ちゃんありがとうございましたとっても気さくなお兄さんでこはねのフェらでいっぱい感じてくれて🍌ビンビンでとっても嬉しかったよ♥️お話もいっぱい出来てお兄さんのこと沢山知れて良かった‼️またアリスに遊びに来て西野こはね

    ノア80分指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg



    とっても気さくなお兄さんで
    こはねのフェらでいっぱい感じてくれて



    🍌ビンビンでとっても嬉しかったよ♥️




    お話もいっぱい出来て
    お兄さんのこと沢山知れて良かった‼️




    またアリスに遊びに来てimg





    西野 こはね

    お礼💌y様

    8/18 11:45

    ノア80分ご指名してくれて
    ありがとうございましたimgimg


    初めましての最初とっても
    緊張しちゃった


    こはね人見知りしちゃうから



    わざわざ遠いところから会いに来てくれて
    ありがとうね!


    いっぱいイチャイチャしたり
    お話が出来てとっても幸せな時間でした♡




    こはねのフェらでいっぱい堪能して
    気持ちよくなって貰えたの嬉しかったよ♥️




    また良かったらアリス遊びに来てねimg






    西野 こはね

    お礼💌y様

    ノア80分ご指名してくれてありがとうございました初めましての最初とっても緊張しちゃったこはね人見知りしちゃうからわざわざ遠いところから会いに来てくれてありがとうね!いっぱいイチャイチャしたりお話が出来てとっても幸せな時間でした♡こはねのフェらでいっぱい堪能して気持ちよくなって貰えたの嬉しかったよ♥️また良かったらアリス遊びに来てね西野こはね

    ノア80分ご指名してくれて
    ありがとうございましたimgimg


    初めましての最初とっても
    緊張しちゃった


    こはね人見知りしちゃうから



    わざわざ遠いところから会いに来てくれて
    ありがとうね!


    いっぱいイチャイチャしたり
    お話が出来てとっても幸せな時間でした♡




    こはねのフェらでいっぱい堪能して
    気持ちよくなって貰えたの嬉しかったよ♥️




    また良かったらアリス遊びに来てねimg






    西野 こはね

    稲荷神社

    8/17 18:57

    商売繁盛だと知らず
    有名な神社だと思い行ってしまった💦


    とっても恥ずかしいな🫣//


    でも、とってもいい場所だったよ‼️








    お兄さんのお仕事もうまくいきますように…




    明日からまたよろしくね💕︎

    稲荷神社

    商売繁盛だと知らず有名な神社だと思い行ってしまった💦とっても恥ずかしいな🫣//でも、とってもいい場所だったよ‼️お兄さんのお仕事もうまくいきますように…明日からまたよろしくね💕︎

    商売繁盛だと知らず
    有名な神社だと思い行ってしまった💦


    とっても恥ずかしいな🫣//


    でも、とってもいい場所だったよ‼️








    お兄さんのお仕事もうまくいきますように…




    明日からまたよろしくね💕︎

    京都帰省

    8/17 10:11

    京都に昨日行ってきたよ


    帰省しに
    送り火を見に行きました



    灯篭もめっちゃ綺麗でした





    これから観光してきます🐸



    明日出勤するからね!
    それまでのお楽しみ、、、




    西野 こはね

    京都帰省

    京都に昨日行ってきたよ帰省しに送り火を見に行きました灯篭もめっちゃ綺麗でしたこれから観光してきます🐸明日出勤するからね!それまでのお楽しみ、、、西野こはね

    京都に昨日行ってきたよ


    帰省しに
    送り火を見に行きました



    灯篭もめっちゃ綺麗でした





    これから観光してきます🐸



    明日出勤するからね!
    それまでのお楽しみ、、、




    西野 こはね

    【お礼写メ日記】

    8/16 22:50

    サインツのお兄さん

    今回も素敵なクチコミありがとう🫶🏻✨️ ̖́-



    こはねもまさか会えるとは思ってなかったから
    会えた時はとっても嬉しかったよ‼️


    毎度急に来てくれるから驚いちゃう💦



    毎月変わらずに会いに来てくれるから
    大好きです♥️



    サインツのお兄さんと過ごす時間は
    特別だねimg




    また会えるのを楽しみにしてようかな🥰

    【お礼写メ日記】

    サインツのお兄さん今回も素敵なクチコミありがとう🫶🏻✨️̖́-こはねもまさか会えるとは思ってなかったから会えた時はとっても嬉しかったよ‼️毎度急に来てくれるから驚いちゃう💦毎月変わらずに会いに来てくれるから大好きです♥️サインツのお兄さんと過ごす時間は特別だねまた会えるのを楽しみにしてようかな🥰

    サインツのお兄さん

    今回も素敵なクチコミありがとう🫶🏻✨️ ̖́-



    こはねもまさか会えるとは思ってなかったから
    会えた時はとっても嬉しかったよ‼️


    毎度急に来てくれるから驚いちゃう💦



    毎月変わらずに会いに来てくれるから
    大好きです♥️



    サインツのお兄さんと過ごす時間は
    特別だねimg




    また会えるのを楽しみにしてようかな🥰

    お礼💌本指様

    8/15 17:31

    M様


    80分にコース変更してくれて
    ありがとう🫶🏻✨️ ̖́-



    毎回差し入れありがとう‼️




    今回もこはねの
    ゴットハンドで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡

    毎回楽しい時間を一緒に過ごしてくれるから
    とっても嬉しい♥️



    80分があっという間過ぎて
    寂しいな、、、




    また会おうね‪🫶🏻️💕︎︎




    西野 こはね

    お礼💌本指様

    M様80分にコース変更してくれてありがとう🫶🏻✨️̖́-毎回差し入れありがとう‼️今回もこはねのゴットハンドで気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡毎回楽しい時間を一緒に過ごしてくれるからとっても嬉しい♥️80分があっという間過ぎて寂しいな、、、また会おうね‪🫶🏻️💕︎︎西野こはね

    M様


    80分にコース変更してくれて
    ありがとう🫶🏻✨️ ̖́-



    毎回差し入れありがとう‼️




    今回もこはねの
    ゴットハンドで気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡

    毎回楽しい時間を一緒に過ごしてくれるから
    とっても嬉しい♥️



    80分があっという間過ぎて
    寂しいな、、、




    また会おうね‪🫶🏻️💕︎︎




    西野 こはね

    完売お礼💌

    8/15 15:31

    幸せいっぱいで
    下校してます


    本日来てくれたお兄ちゃん
    本指名のお兄様


    ありがとうございましたimg


    おかけで完売させて頂きました😊




    久しぶりにお兄さんといっぱい
    イチャイチャ出来た事がとっても嬉しかった
    し幸せいっぱいでした🥰



    ありがとう🫶🏻✨️ ̖́-




    次の登校日は


    8/20


    10:00 〜 15:00


    少し間が空いちゃうけど
    お兄さんと楽しい時間過ごせたら嬉しいな




    こはねがお兄さんの事いっぱい
    笑顔に気持ちよくさせちゃうね💕︎☺️



    日々の疲れ一緒に取っちゃお♡





    また次回登校日までお楽しみにimg





    西野 こはね

    完売お礼💌

    幸せいっぱいで下校してます本日来てくれたお兄ちゃん本指名のお兄様ありがとうございましたおかけで完売させて頂きました😊久しぶりにお兄さんといっぱいイチャイチャ出来た事がとっても嬉しかったし幸せいっぱいでした🥰ありがとう🫶🏻✨️̖́-次の登校日は8/2010:00〜15:00少し間が空いちゃうけどお兄さんと楽しい時間過ごせたら嬉しいなこはねがお兄さんの事いっぱい笑顔に気持ちよくさせちゃうね💕︎☺️日々の疲れ一緒に取っちゃお♡また次回登校日までお楽しみに西野こはね

    幸せいっぱいで
    下校してます


    本日来てくれたお兄ちゃん
    本指名のお兄様


    ありがとうございましたimg


    おかけで完売させて頂きました😊




    久しぶりにお兄さんといっぱい
    イチャイチャ出来た事がとっても嬉しかった
    し幸せいっぱいでした🥰



    ありがとう🫶🏻✨️ ̖́-




    次の登校日は


    8/20


    10:00 〜 15:00


    少し間が空いちゃうけど
    お兄さんと楽しい時間過ごせたら嬉しいな




    こはねがお兄さんの事いっぱい
    笑顔に気持ちよくさせちゃうね💕︎☺️



    日々の疲れ一緒に取っちゃお♡





    また次回登校日までお楽しみにimg





    西野 こはね

    お礼💌本指様

    8/15 13:56

    T様

    80分ご指名ありがとうimgimg



    嬉しくて涙が、、、





    毎月会いに来てくれるのがとっても嬉しい
    今日だって久しぶりに出勤したのに


    急に会いに来てくれて
    とってもとっーても嬉しかったよ♥️



    ありがとう😊



    毎回楽しい時間を過ごしてくれるし
    わがままもいっぱい聞いてくれて




    こはねの事いっぱい褒めてくれて
    いつも楽しそうな姿を見せてくれるから



    ホンマに嬉し過ぎるよ😳💗
    また今月もっかい会えたらいいな🧡





    今日はホンマにありがとう🥰




    西野 こはね

    お礼💌本指様

    T様80分ご指名ありがとう嬉しくて涙が、、、毎月会いに来てくれるのがとっても嬉しい今日だって久しぶりに出勤したのに急に会いに来てくれてとってもとっーても嬉しかったよ♥️ありがとう😊毎回楽しい時間を過ごしてくれるしわがままもいっぱい聞いてくれてこはねの事いっぱい褒めてくれていつも楽しそうな姿を見せてくれるからホンマに嬉し過ぎるよ😳💗また今月もっかい会えたらいいな🧡今日はホンマにありがとう🥰西野こはね

    T様

    80分ご指名ありがとうimgimg



    嬉しくて涙が、、、





    毎月会いに来てくれるのがとっても嬉しい
    今日だって久しぶりに出勤したのに


    急に会いに来てくれて
    とってもとっーても嬉しかったよ♥️



    ありがとう😊



    毎回楽しい時間を過ごしてくれるし
    わがままもいっぱい聞いてくれて




    こはねの事いっぱい褒めてくれて
    いつも楽しそうな姿を見せてくれるから



    ホンマに嬉し過ぎるよ😳💗
    また今月もっかい会えたらいいな🧡





    今日はホンマにありがとう🥰




    西野 こはね

    お礼💌H様

    8/15 12:08

    ノア80分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうimgimg



    とっても楽しかった♥️
    終始緊張しちゃってたのが可愛かった



    会ってからすぐに可愛いって褒められた時は
    とっても嬉しくて



    プレイは最初お兄ちゃんがいっぱい責めて
    くれてとっても気持ちよかった💕



    こはねもお返しに
    フェらで気持ちよくなってもらいたくて



    お兄ちゃんとっても気持ち良さそうで
    その反応がとっても嬉しかったよ♡




    最後はいっぱい出してくれて
    ほんと幸せ‼️




    後半お話いっぱいできて
    海外のこともしれて勉強になった🙋‍♀️




    また会いに来てねimg





    西野こはね

    お礼💌H様

    ノア80分ご指名してくれたお兄ちゃんありがとうとっても楽しかった♥️終始緊張しちゃってたのが可愛かった会ってからすぐに可愛いって褒められた時はとっても嬉しくてプレイは最初お兄ちゃんがいっぱい責めてくれてとっても気持ちよかった💕こはねもお返しにフェらで気持ちよくなってもらいたくてお兄ちゃんとっても気持ち良さそうでその反応がとっても嬉しかったよ♡最後はいっぱい出してくれてほんと幸せ‼️後半お話いっぱいできて海外のこともしれて勉強になった🙋‍♀️また会いに来てね西野こはね

    ノア80分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうimgimg



    とっても楽しかった♥️
    終始緊張しちゃってたのが可愛かった



    会ってからすぐに可愛いって褒められた時は
    とっても嬉しくて



    プレイは最初お兄ちゃんがいっぱい責めて
    くれてとっても気持ちよかった💕



    こはねもお返しに
    フェらで気持ちよくなってもらいたくて



    お兄ちゃんとっても気持ち良さそうで
    その反応がとっても嬉しかったよ♡




    最後はいっぱい出してくれて
    ほんと幸せ‼️




    後半お話いっぱいできて
    海外のこともしれて勉強になった🙋‍♀️




    また会いに来てねimg





    西野こはね

    日記ネタ✎*♥

    8/15 10:23

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪


    𝘼, 醤油・塩コショウ


    半熟で黄身がトロっとするのが1番‼️



    料理は得意分野🍳

    日記ネタ✎*♥

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪𝘼,醤油・塩コショウ半熟で黄身がトロっとするのが1番‼️料理は得意分野🍳

    お題:目玉焼きの味付けは何が好み?に回答♪


    𝘼, 醤油・塩コショウ


    半熟で黄身がトロっとするのが1番‼️



    料理は得意分野🍳

    おはよう♡

    8/15 10:16

    お久しぶりの登校

    ドキドキimg


    10:00〜15:00


    出勤してます



    既にスタートからご予約ありがとう☺️



    次回最短ご案内

    12:00



    お兄さんといっぱいイチャイチャ
    したいな🧡




    ご予約待ってるねimg




    西野 こはね

    おはよう♡

    お久しぶりの登校ドキドキ10:00〜15:00出勤してます既にスタートからご予約ありがとう☺️次回最短ご案内12:00お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな🧡ご予約待ってるね西野こはね

    お久しぶりの登校

    ドキドキimg


    10:00〜15:00


    出勤してます



    既にスタートからご予約ありがとう☺️



    次回最短ご案内

    12:00



    お兄さんといっぱいイチャイチャ
    したいな🧡




    ご予約待ってるねimg




    西野 こはね

    おはよう☀️

    8/14 12:04

    アリスの日2日間とも出勤出来なくて
    ごめんなさい🙏💦


    明日


    10:00 〜 15:00

    まで居ます‼️


    久しぶりにお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるねimg



    当日お楽しみに♡



    西野 こはね👼🏻

    おはよう☀️

    アリスの日2日間とも出勤出来なくてごめんなさい🙏💦明日10:00〜15:00まで居ます‼️久しぶりにお兄さんに会えるの楽しみにしてるね当日お楽しみに♡西野こはね👼🏻

    アリスの日2日間とも出勤出来なくて
    ごめんなさい🙏💦


    明日


    10:00 〜 15:00

    まで居ます‼️


    久しぶりにお兄さんに会えるの
    楽しみにしてるねimg



    当日お楽しみに♡



    西野 こはね👼🏻

    今月も‼️

    8/12 08:30

    今月も来ましたimg


    最強
    🌟⋆꙳アリスの日🌟⋆꙳


    2日間とも


    10:00 〜 0:00


    まで出勤します



    2日間とも
    よろしくお願いします🙏




    新規さん本指様お誘い
    貰えたら嬉しいな♥️




    こはねと楽しい時間にしようね🧡





    西野 こはね










    今月も‼️

    今月も来ました最強🌟⋆꙳アリスの日🌟⋆꙳2日間とも10:00〜0:00まで出勤します2日間ともよろしくお願いします🙏新規さん本指様お誘い貰えたら嬉しいな♥️こはねと楽しい時間にしようね🧡西野こはね

    今月も来ましたimg


    最強
    🌟⋆꙳アリスの日🌟⋆꙳


    2日間とも


    10:00 〜 0:00


    まで出勤します



    2日間とも
    よろしくお願いします🙏




    新規さん本指様お誘い
    貰えたら嬉しいな♥️




    こはねと楽しい時間にしようね🧡





    西野 こはね










    下校🏫✨

    8/10 15:07

    下校しました(*^^*)

    本日もありがとうございましたimg



    久しぶりの登校ですごく緊張しちゃったけど
    楽しい時間を一緒に過ごせて良かった♡



    明日とアリスの日
    出勤します‪( . .)"‬


    シフトは要チェック✅



    明日もイチャイチャ
    楽しい時間を過ごせるといいな🧡




    事前予約お待ちしてますimg



    西野 こはねimg

    下校🏫✨

    下校しました(*^^*)本日もありがとうございました久しぶりの登校ですごく緊張しちゃったけど楽しい時間を一緒に過ごせて良かった♡明日とアリスの日出勤します‪(..)"‬シフトは要チェック✅明日もイチャイチャ楽しい時間を過ごせるといいな🧡事前予約お待ちしてます西野こはね

    下校しました(*^^*)

    本日もありがとうございましたimg



    久しぶりの登校ですごく緊張しちゃったけど
    楽しい時間を一緒に過ごせて良かった♡



    明日とアリスの日
    出勤します‪( . .)"‬


    シフトは要チェック✅



    明日もイチャイチャ
    楽しい時間を過ごせるといいな🧡




    事前予約お待ちしてますimg



    西野 こはねimg

    お礼💌T様

    8/10 15:03

    ホテルマイスリーでご指名してくれた
    お兄ちゃんありがとうございましたimgimg



    初めましてでとっても緊張しちゃったけど
    とっても優しいお兄さんで


    楽しい時間をこはねと過ごしてくれて
    ありがとうございますimg



    ご飯もご馳走になっちゃった😋




    フェらでいっぱい感じて貰えて
    幸せいっぱいだお‼️




    いっぱい責められちゃって
    イクとこ見られちゃって



    恥ずかしかったな////




    また会えたらいいな🫶🏻✨️ ̖́-
    また遊びに来てねimg






    西野 こはね

    お礼💌T様

    ホテルマイスリーでご指名してくれたお兄ちゃんありがとうございました初めましてでとっても緊張しちゃったけどとっても優しいお兄さんで楽しい時間をこはねと過ごしてくれてありがとうございますご飯もご馳走になっちゃった😋フェらでいっぱい感じて貰えて幸せいっぱいだお‼️いっぱい責められちゃってイクとこ見られちゃって恥ずかしかったな////また会えたらいいな🫶🏻✨️̖́-また遊びに来てね西野こはね

    ホテルマイスリーでご指名してくれた
    お兄ちゃんありがとうございましたimgimg



    初めましてでとっても緊張しちゃったけど
    とっても優しいお兄さんで


    楽しい時間をこはねと過ごしてくれて
    ありがとうございますimg



    ご飯もご馳走になっちゃった😋




    フェらでいっぱい感じて貰えて
    幸せいっぱいだお‼️




    いっぱい責められちゃって
    イクとこ見られちゃって



    恥ずかしかったな////




    また会えたらいいな🫶🏻✨️ ̖́-
    また遊びに来てねimg






    西野 こはね

    直近の出勤予定

    8/10 09:39

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 10:00 - 15:00
    08/11(日) 10:00 - 15:00
    08/12(月) 10:00 - 0:00
    08/13(火) 10:00 - 0:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)10:00-15:0008/11(日)10:00-15:0008/12(月)10:00-0:0008/13(火)10:00-0:0008/14(水)-08/15(木)-08/16(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 10:00 - 15:00
    08/11(日) 10:00 - 15:00
    08/12(月) 10:00 - 0:00
    08/13(火) 10:00 - 0:00
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    告知🧡

    8/10 09:39

    今月も

    img12・13日はアリスの日img



    10:00 〜 0:00


    2日間出勤致します




    この連休中
    お兄ちゃんに会いたくて会いたくて
    仕方なかったんだ😭




    アリスの日は普通の日よりも
    お得に遊べるのでぜひご予約お待ちしてます


    告知🧡

    今月も12・13日はアリスの日10:00〜0:002日間出勤致しますこの連休中お兄ちゃんに会いたくて会いたくて仕方なかったんだ😭アリスの日は普通の日よりもお得に遊べるのでぜひご予約お待ちしてます

    今月も

    img12・13日はアリスの日img



    10:00 〜 0:00


    2日間出勤致します




    この連休中
    お兄ちゃんに会いたくて会いたくて
    仕方なかったんだ😭




    アリスの日は普通の日よりも
    お得に遊べるのでぜひご予約お待ちしてます


    ずーっと我慢しちゃって💦

    8/10 09:36

    ちょっと早いけど
    登校したよ〜imgimg


    準備したりしないと💦



    いっぱい溜め込んじゃって
    身体がウズウズしてる



    お兄ちゃんと沢山イチャイチャできたら
    嬉しいな♥️



    😁待ってるね♡




    西野 こはね

    ずーっと我慢しちゃって💦

    ちょっと早いけど登校したよ〜準備したりしないと💦いっぱい溜め込んじゃって身体がウズウズしてるお兄ちゃんと沢山イチャイチャできたら嬉しいな♥️😁待ってるね♡西野こはね

    ちょっと早いけど
    登校したよ〜imgimg


    準備したりしないと💦



    いっぱい溜め込んじゃって
    身体がウズウズしてる



    お兄ちゃんと沢山イチャイチャできたら
    嬉しいな♥️



    😁待ってるね♡




    西野 こはね