• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    緊張よりも性欲が強い‼️

    8/9 12:30

    おはようimgimg



    先月来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg




    明日から復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    時間は短いけど
    お兄ちゃんと会えるの楽しみにしてるねimg




    元気なこはねに
    会いに来てねimg





    先頭でご予約してくれてる
    お兄ちゃんありがとう🥰





    ご案内最短

    12:00以降


    残り3枠分取れるよ‼️



    ご予約お待ちしてますimgimg




    西野 こはね
    - ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘)໒꒱ ̖́-



    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

    マイガール・オキニトーク・みたよ
    3点お待ちしてまーす!img

    緊張よりも性欲が強い‼️

    おはよう先月来てくれたお兄ちゃんありがとうございました明日から復活⸜(*॑꒳॑*)⸝時間は短いけどお兄ちゃんと会えるの楽しみにしてるね元気なこはねに会いに来てね先頭でご予約してくれてるお兄ちゃんありがとう🥰ご案内最短12:00以降残り3枠分取れるよ‼️ご予約お待ちしてます西野こはね-̗̀‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘)໒꒱̖́-🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓マイガール・オキニトーク・みたよ3点お待ちしてまーす!

    おはようimgimg



    先月来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg




    明日から復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    時間は短いけど
    お兄ちゃんと会えるの楽しみにしてるねimg




    元気なこはねに
    会いに来てねimg





    先頭でご予約してくれてる
    お兄ちゃんありがとう🥰





    ご案内最短

    12:00以降


    残り3枠分取れるよ‼️



    ご予約お待ちしてますimgimg




    西野 こはね
    - ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘)໒꒱ ̖́-



    🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

    マイガール・オキニトーク・みたよ
    3点お待ちしてまーす!img

    次回は、、、😢

    8/5 17:27

    長いことおやすみしてしまって
    ごめんね💦


    女の子の日とか
    体調の関係とかもあり


    なかなか出勤出来てない😢



    早くお兄ちゃんに会いたいのに
    また元気になったらいっぱいイチャイチャ
    しようね💕︎



    先月遊びに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとう🫶🏻✨️ ̖́-




    今月もまたよろしくね(*^_^*)





    予定では

    8/10出勤予定✨だよ‼️




    にしの こはね

    次回は、、、😢

    長いことおやすみしてしまってごめんね💦女の子の日とか体調の関係とかもありなかなか出勤出来てない😢早くお兄ちゃんに会いたいのにまた元気になったらいっぱいイチャイチャしようね💕︎先月遊びに来てくれたお兄ちゃんありがとう🫶🏻✨️̖́-今月もまたよろしくね(*^_^*)予定では8/10出勤予定✨だよ‼️にしのこはね

    長いことおやすみしてしまって
    ごめんね💦


    女の子の日とか
    体調の関係とかもあり


    なかなか出勤出来てない😢



    早くお兄ちゃんに会いたいのに
    また元気になったらいっぱいイチャイチャ
    しようね💕︎



    先月遊びに来てくれたお兄ちゃん
    ありがとう🫶🏻✨️ ̖́-




    今月もまたよろしくね(*^_^*)





    予定では

    8/10出勤予定✨だよ‼️




    にしの こはね

    下校

    7/31 15:03

    本日もご予約ありがとうございました


    楽しいお時間過ごせてとっても
    幸せいっぱいですimg


    お兄さんと会えて疲れも吹っ飛んだ〜



    明日も出勤するね!



    10:00 〜 16:00


    まで居るよ‼️



    ご予約お待ちしておりますimg




    西野こはね👼🏻゙♡

    下校

    本日もご予約ありがとうございました楽しいお時間過ごせてとっても幸せいっぱいですお兄さんと会えて疲れも吹っ飛んだ〜明日も出勤するね!10:00〜16:00まで居るよ‼️ご予約お待ちしております西野こはね👼🏻゙♡

    本日もご予約ありがとうございました


    楽しいお時間過ごせてとっても
    幸せいっぱいですimg


    お兄さんと会えて疲れも吹っ飛んだ〜



    明日も出勤するね!



    10:00 〜 16:00


    まで居るよ‼️



    ご予約お待ちしておりますimg




    西野こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌本指様

    7/31 15:01

    本指のM様


    毎回楽しい時間をありがとう♥️


    今回もこはねのテクで2回も気持ちよく
    なってもらえて嬉しかったimgimg



    差し入れにスタバありがとう🫶🏻✨️ ̖́-



    もも🍑美味しかった(,,•﹏•,,)



    いつも楽し過ぎて時間があっという間で
    寂しいね😢


    今日も笑い合える楽しい時間
    一緒に過ごせて良かったよ‼️



    ありがとう(🫶🏻' ')




    にしの こはね👼🏻

    お礼日記💌本指様

    本指のM様毎回楽しい時間をありがとう♥️今回もこはねのテクで2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかった差し入れにスタバありがとう🫶🏻✨️̖́-もも🍑美味しかった(,,•﹏•,,)いつも楽し過ぎて時間があっという間で寂しいね😢今日も笑い合える楽しい時間一緒に過ごせて良かったよ‼️ありがとう(🫶🏻'')にしのこはね👼🏻

    本指のM様


    毎回楽しい時間をありがとう♥️


    今回もこはねのテクで2回も気持ちよく
    なってもらえて嬉しかったimgimg



    差し入れにスタバありがとう🫶🏻✨️ ̖́-



    もも🍑美味しかった(,,•﹏•,,)



    いつも楽し過ぎて時間があっという間で
    寂しいね😢


    今日も笑い合える楽しい時間
    一緒に過ごせて良かったよ‼️



    ありがとう(🫶🏻' ')




    にしの こはね👼🏻

    お礼日記💌y様

    7/31 14:58

    ノア100分指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうimgimg



    お話したり
    いっぱいベットの上でイチャイチャしながら
    こはねのゴットハンドとお口で

    最後はいっぱいの🍼♥️を
    発射


    幸せいっぱいです


    ローターでもたくさん気持ちよくしてくれて
    何度もイッちゃった💦



    とっても楽しい時間をありがとう🫶🏻✨️ ̖́-



    また来てねimg





    にしのこはね👼🏻

    お礼日記💌y様

    ノア100分指名してくれたお兄ちゃんありがとうお話したりいっぱいベットの上でイチャイチャしながらこはねのゴットハンドとお口で最後はいっぱいの🍼♥️を発射幸せいっぱいですローターでもたくさん気持ちよくしてくれて何度もイッちゃった💦とっても楽しい時間をありがとう🫶🏻✨️̖́-また来てねにしのこはね👼🏻

    ノア100分指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうimgimg



    お話したり
    いっぱいベットの上でイチャイチャしながら
    こはねのゴットハンドとお口で

    最後はいっぱいの🍼♥️を
    発射


    幸せいっぱいです


    ローターでもたくさん気持ちよくしてくれて
    何度もイッちゃった💦



    とっても楽しい時間をありがとう🫶🏻✨️ ̖́-



    また来てねimg





    にしのこはね👼🏻

    のーんびり

    7/31 11:16

    本日満枠です
    ごめんなさい🙏💦


    明日も登校してるので
    お誘い待っております♡



    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいな♥️



    にしのこはね👼🏻

    のーんびり

    本日満枠ですごめんなさい🙏💦明日も登校してるのでお誘い待っております♡お兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいな♥️にしのこはね👼🏻

    本日満枠です
    ごめんなさい🙏💦


    明日も登校してるので
    お誘い待っております♡



    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来たら嬉しいな♥️



    にしのこはね👼🏻

    お礼日記💌

    7/30 14:42

    ノア80分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとう


    入った瞬間プレイはヤバいねimg
    とちりすぎ💦


    こんなの初めてだったから
    ちょっとびっくりしちゃった



    いっぱい責められちゃって
    気持ちよかったよ



    最後はお口にいっぱい
    お兄さんの🍼♥️出してもらえて幸せ
    フィニッシュ☺️




    楽しかったよ♡
    またアリスに遊びに来てimg




    にしのこはね

    お礼日記💌

    ノア80分で遊んでくれたお兄さんありがとう入った瞬間プレイはヤバいねとちりすぎ💦こんなの初めてだったからちょっとびっくりしちゃったいっぱい責められちゃって気持ちよかったよ最後はお口にいっぱいお兄さんの🍼♥️出してもらえて幸せフィニッシュ☺️楽しかったよ♡またアリスに遊びに来てにしのこはね

    ノア80分で遊んでくれたお兄さん
    ありがとう


    入った瞬間プレイはヤバいねimg
    とちりすぎ💦


    こんなの初めてだったから
    ちょっとびっくりしちゃった



    いっぱい責められちゃって
    気持ちよかったよ



    最後はお口にいっぱい
    お兄さんの🍼♥️出してもらえて幸せ
    フィニッシュ☺️




    楽しかったよ♡
    またアリスに遊びに来てimg




    にしのこはね

    いっぱいお口に♡

    7/30 06:42

    おはよう🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


    もう夏休みに入ってるお兄ちゃん
    多いのかな、、、?


    こはねはお兄ちゃんと会いたいから
    いっぱい出勤するよimg


    今日も朝からいっぱいイチャイチャしようね


    お誘い
    待ってます☺️



    西野こはね

    いっぱいお口に♡

    おはよう🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷もう夏休みに入ってるお兄ちゃん多いのかな、、、?こはねはお兄ちゃんと会いたいからいっぱい出勤するよ今日も朝からいっぱいイチャイチャしようねお誘い待ってます☺️西野こはね

    おはよう🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


    もう夏休みに入ってるお兄ちゃん
    多いのかな、、、?


    こはねはお兄ちゃんと会いたいから
    いっぱい出勤するよimg


    今日も朝からいっぱいイチャイチャしようね


    お誘い
    待ってます☺️



    西野こはね

    お礼日記💌y様

    7/27 00:32

    ノア80分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg



    とっても優しいお兄さんで
    こはねのこと前々から気になって今回
    会いに来てくれてありがとう💕


    こはねの乳首責めとっても気持ち良さそうに
    たくさん感じてくれて嬉しかったです🥰



    最後はお口とゴッドハンドで
    いっぱいの🍼💗出ちゃったね



    少しは元気出たかな?
    癒されたかな、、、?



    また遊びに来てね💕︎



    西野こはね👼🏻゙

    お礼日記💌y様

    ノア80分ご指名してくれたお兄ちゃんありがとうございましたとっても優しいお兄さんでこはねのこと前々から気になって今回会いに来てくれてありがとう💕こはねの乳首責めとっても気持ち良さそうにたくさん感じてくれて嬉しかったです🥰最後はお口とゴッドハンドでいっぱいの🍼💗出ちゃったね少しは元気出たかな?癒されたかな、、、?また遊びに来てね💕︎西野こはね👼🏻゙

    ノア80分ご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうございましたimgimg



    とっても優しいお兄さんで
    こはねのこと前々から気になって今回
    会いに来てくれてありがとう💕


    こはねの乳首責めとっても気持ち良さそうに
    たくさん感じてくれて嬉しかったです🥰



    最後はお口とゴッドハンドで
    いっぱいの🍼💗出ちゃったね



    少しは元気出たかな?
    癒されたかな、、、?



    また遊びに来てね💕︎



    西野こはね👼🏻゙

    🍌パクっ🍌𓏸𓈒

    7/26 22:35

    お兄ちゃんの🍌いっぱい
    こはねの唾液でパクッと


    一緒に気持ちよくなりたいな☺️



    そーいえば今日が華金🌸
    だということを忘れていた😅



    1週間お疲れ様♥️



    夜遅くまで出勤してます
    会いに来てくれたらとっても嬉しいなimg




    西野こはね

    🍌パクっ🍌𓏸𓈒

    お兄ちゃんの🍌いっぱいこはねの唾液でパクッと一緒に気持ちよくなりたいな☺️そーいえば今日が華金🌸だということを忘れていた😅1週間お疲れ様♥️夜遅くまで出勤してます会いに来てくれたらとっても嬉しいな西野こはね

    お兄ちゃんの🍌いっぱい
    こはねの唾液でパクッと


    一緒に気持ちよくなりたいな☺️



    そーいえば今日が華金🌸
    だということを忘れていた😅



    1週間お疲れ様♥️



    夜遅くまで出勤してます
    会いに来てくれたらとっても嬉しいなimg




    西野こはね

    しゅ🫶🏻✨️ ̖́-

    7/26 20:11

    登校してるよ〜img


    久しぶりの夜だなぁ
    ドキドキ😍img


    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャしたいな



    お誘い待ってるねimg



    西野こはね👼🏻゙

    しゅ🫶🏻✨️ ̖́-

    登校してるよ〜久しぶりの夜だなぁドキドキ😍お兄ちゃんといっぱいイチャイチャしたいなお誘い待ってるね西野こはね👼🏻゙

    登校してるよ〜img


    久しぶりの夜だなぁ
    ドキドキ😍img


    お兄ちゃんといっぱいイチャイチャしたいな



    お誘い待ってるねimg



    西野こはね👼🏻゙

    理想の相手💐💍

    7/26 15:20

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪

    𝘼, 年上‼️

    自分がすごく子供っぽいから
    年齢層が上じゃないと💦

    エスコートしてくれる紳士な男性がいいな💗

    理想の相手💐💍

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪𝘼,年上‼️自分がすごく子供っぽいから年齢層が上じゃないと💦エスコートしてくれる紳士な男性がいいな💗

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪

    𝘼, 年上‼️

    自分がすごく子供っぽいから
    年齢層が上じゃないと💦

    エスコートしてくれる紳士な男性がいいな💗

    直近の出勤予定

    7/26 15:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 20:00 - 3:00
    07/27(土) ☆次回7/30(火)登校予定☆
    07/28(日) ☆次回7/30(火)登校予定☆
    07/29(月) ☆次回7/30(火)登校予定☆
    07/30(火) 10:00 - 17:00
    07/31(水) 20:00 - 3:00
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)20:00-3:0007/27(土)☆次回7/30(火)登校予定☆07/28(日)☆次回7/30(火)登校予定☆07/29(月)☆次回7/30(火)登校予定☆07/30(火)10:00-17:0007/31(水)20:00-3:0008/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 20:00 - 3:00
    07/27(土) ☆次回7/30(火)登校予定☆
    07/28(日) ☆次回7/30(火)登校予定☆
    07/29(月) ☆次回7/30(火)登校予定☆
    07/30(火) 10:00 - 17:00
    07/31(水) 20:00 - 3:00
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    今日は限定で、、、

    7/26 15:15

    高校時代の制服が出てきたんだ〜


    リアル高校生に今日だけ戻ろうかなimg
    普段とは違うこはねを見に来てね💕︎



    西野こはね👼🏻゙

    今日は限定で、、、

    高校時代の制服が出てきたんだ〜リアル高校生に今日だけ戻ろうかな普段とは違うこはねを見に来てね💕︎西野こはね👼🏻゙

    高校時代の制服が出てきたんだ〜


    リアル高校生に今日だけ戻ろうかなimg
    普段とは違うこはねを見に来てね💕︎



    西野こはね👼🏻゙

    【お礼写メ日記】

    7/26 15:11

    サインツ様😊今回も素敵なクチコミ
    ありがとうございますimgimg



    今回もいいことが書かれており
    とっても嬉しかったです🥰



    サインツ様と過ごすお時間って毎回
    楽しくてあっという間なので寂しい😢



    毎回時間作って来てくれたり
    差し入れたくさん持ってきて下さり



    ありがとう🫶🏻✨️ ̖́-




    また良かったら時間見つけて
    会いに来てくれたら嬉しいな♥️





    西野こはね👼🏻゙♡

    【お礼写メ日記】

    サインツ様😊今回も素敵なクチコミありがとうございます今回もいいことが書かれておりとっても嬉しかったです🥰サインツ様と過ごすお時間って毎回楽しくてあっという間なので寂しい😢毎回時間作って来てくれたり差し入れたくさん持ってきて下さりありがとう🫶🏻✨️̖́-また良かったら時間見つけて会いに来てくれたら嬉しいな♥️西野こはね👼🏻゙♡

    サインツ様😊今回も素敵なクチコミ
    ありがとうございますimgimg



    今回もいいことが書かれており
    とっても嬉しかったです🥰



    サインツ様と過ごすお時間って毎回
    楽しくてあっという間なので寂しい😢



    毎回時間作って来てくれたり
    差し入れたくさん持ってきて下さり



    ありがとう🫶🏻✨️ ̖́-




    また良かったら時間見つけて
    会いに来てくれたら嬉しいな♥️





    西野こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌本指様

    7/25 20:40

    本指のT様

    120分ご指名ありがとう💗





    やっと会えて幸せだよォ😭


    お誕生日プレゼントに素敵なものや
    ケーキまでこんなにいっぱい🫣💗


    嬉し過ぎ😳💗


    毎回会う度にTくんの事沢山知れて
    楽し過ぎimg



    今度会う時はデートしたいね💕︎



    今日は素敵なお時間をありがとうimg




    いっぱいイチャイチャしたり
    お話が出来てホンマに良かった♥️





    また会いに来てねimg






    西野こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌本指様

    本指のT様120分ご指名ありがとう💗やっと会えて幸せだよォ😭お誕生日プレゼントに素敵なものやケーキまでこんなにいっぱい🫣💗嬉し過ぎ😳💗毎回会う度にTくんの事沢山知れて楽し過ぎ今度会う時はデートしたいね💕︎今日は素敵なお時間をありがとういっぱいイチャイチャしたりお話が出来てホンマに良かった♥️また会いに来てね西野こはね👼🏻゙♡

    本指のT様

    120分ご指名ありがとう💗





    やっと会えて幸せだよォ😭


    お誕生日プレゼントに素敵なものや
    ケーキまでこんなにいっぱい🫣💗


    嬉し過ぎ😳💗


    毎回会う度にTくんの事沢山知れて
    楽し過ぎimg



    今度会う時はデートしたいね💕︎



    今日は素敵なお時間をありがとうimg




    いっぱいイチャイチャしたり
    お話が出来てホンマに良かった♥️





    また会いに来てねimg






    西野こはね👼🏻゙♡

    7月もあと少し、、、

    7/25 11:12

    今月残り少ないシフト
    載せとくね💕︎


    7/26 20:00 〜 27:00

    7/30 10:00 〜 17:00

    7/31 20:00 〜 27:00


    です‼️



    夜がまた増えると思うから
    予定見て会えるお兄ちゃん


    ご予約待ってるね😁




    西野こはね👼🏻゙♡


    🌷.*🐝 𓂃 𓈒𓏸🌼*・🐝 𓂃 𓈒𓏸🌸.* 🐝 𓂃 𓈒𓏸

    マイガール登録・オキニトーク・みたよ
    ポチッとお願いします(*^^*)


    7月もあと少し、、、

    今月残り少ないシフト載せとくね💕︎7/2620:00〜27:007/3010:00〜17:007/3120:00〜27:00です‼️夜がまた増えると思うから予定見て会えるお兄ちゃんご予約待ってるね😁西野こはね👼🏻゙♡🌷.*🐝𓂃𓈒𓏸🌼*・🐝𓂃𓈒𓏸🌸.*🐝𓂃𓈒𓏸マイガール登録・オキニトーク・みたよポチッとお願いします(*^^*)

    今月残り少ないシフト
    載せとくね💕︎


    7/26 20:00 〜 27:00

    7/30 10:00 〜 17:00

    7/31 20:00 〜 27:00


    です‼️



    夜がまた増えると思うから
    予定見て会えるお兄ちゃん


    ご予約待ってるね😁




    西野こはね👼🏻゙♡


    🌷.*🐝 𓂃 𓈒𓏸🌼*・🐝 𓂃 𓈒𓏸🌸.* 🐝 𓂃 𓈒𓏸

    マイガール登録・オキニトーク・みたよ
    ポチッとお願いします(*^^*)


    本日完売

    7/25 11:05

    本日完売してます🙏✨

    予約しようとしてくれてたお兄ちゃん
    ごめんなさい


    明日夜から居るので
    ぜひ‼️


    ご予約お待ちしております(*^^*)



    普段朝からが多いので
    夜の登校久しぶりでドキドキ😍



    夜はもっとえちえちになっちゃったり、、、🤭



    明日お楽しみにね💕︎



    西野こはね👼🏻゙♡

    本日完売

    本日完売してます🙏✨予約しようとしてくれてたお兄ちゃんごめんなさい明日夜から居るのでぜひ‼️ご予約お待ちしております(*^^*)普段朝からが多いので夜の登校久しぶりでドキドキ😍夜はもっとえちえちになっちゃったり、、、🤭明日お楽しみにね💕︎西野こはね👼🏻゙♡

    本日完売してます🙏✨

    予約しようとしてくれてたお兄ちゃん
    ごめんなさい


    明日夜から居るので
    ぜひ‼️


    ご予約お待ちしております(*^^*)



    普段朝からが多いので
    夜の登校久しぶりでドキドキ😍



    夜はもっとえちえちになっちゃったり、、、🤭



    明日お楽しみにね💕︎



    西野こはね👼🏻゙♡

    喜ぶ😊!!

    7/24 10:01

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪

    𝘼, 何を貰っても絶対にハズレはない‼️


    基本何貰っても嬉しいかなぁ♥️
    気持ちが嬉しいから


    今月たくさんの誕生日プレゼント
    ありがとう💗


    お兄ちゃんが日頃日記を見てくれてるのが
    伝わります🥰

    喜ぶ😊!!

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪𝘼,何を貰っても絶対にハズレはない‼️基本何貰っても嬉しいかなぁ♥️気持ちが嬉しいから今月たくさんの誕生日プレゼントありがとう💗お兄ちゃんが日頃日記を見てくれてるのが伝わります🥰

    お題:貰ったら嬉しいものは何がありますか?に回答♪

    𝘼, 何を貰っても絶対にハズレはない‼️


    基本何貰っても嬉しいかなぁ♥️
    気持ちが嬉しいから


    今月たくさんの誕生日プレゼント
    ありがとう💗


    お兄ちゃんが日頃日記を見てくれてるのが
    伝わります🥰

    実際には分からないけど…

    7/23 23:46

    お題:男性のアソコが大きいなあと思うのは何センチくらいから?に回答♪


    𝘼, 目で見て分かる‼️


    大きい小さいは目で目視しないと
    なんとも言えないかなぁ…


    今まで見た中で一番デカそうなのは、、、


    18センチぐらいの恵方巻きさんでした♡



    お口いっぱいに🍌が、、、

    実際には分からないけど…

    お題:男性のアソコが大きいなあと思うのは何センチくらいから?に回答♪𝘼,目で見て分かる‼️大きい小さいは目で目視しないとなんとも言えないかなぁ…今まで見た中で一番デカそうなのは、、、18センチぐらいの恵方巻きさんでした♡お口いっぱいに🍌が、、、

    お題:男性のアソコが大きいなあと思うのは何センチくらいから?に回答♪


    𝘼, 目で見て分かる‼️


    大きい小さいは目で目視しないと
    なんとも言えないかなぁ…


    今まで見た中で一番デカそうなのは、、、


    18センチぐらいの恵方巻きさんでした♡



    お口いっぱいに🍌が、、、