• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌本指様

    6/22 11:32

    n様

    2回目遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg



    今回もとっても楽しいお時間過ごせて
    こはねとっても幸せですimg



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    お風呂でイチャイチャしたり



    差し入れにスタバありがとう🫶🏼💗



    甘いもの摂取して回復するね〜img




    また感想待ってるね💕︎





    こはねのこともいっぱい気持ちよく
    させてくれて嬉しかったよ‼️





    また遊びに来てねimg






    西野 こはね👼🏻゙

    お礼日記💌本指様

    n様2回目遊びに来てくれてありがとうございました今回もとっても楽しいお時間過ごせてこはねとっても幸せですいっぱい気持ちよくなってくれてお風呂でイチャイチャしたり差し入れにスタバありがとう🫶🏼💗甘いもの摂取して回復するね〜また感想待ってるね💕︎こはねのこともいっぱい気持ちよくさせてくれて嬉しかったよ‼️また遊びに来てね西野こはね👼🏻゙

    n様

    2回目遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg



    今回もとっても楽しいお時間過ごせて
    こはねとっても幸せですimg



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    お風呂でイチャイチャしたり



    差し入れにスタバありがとう🫶🏼💗



    甘いもの摂取して回復するね〜img




    また感想待ってるね💕︎





    こはねのこともいっぱい気持ちよく
    させてくれて嬉しかったよ‼️





    また遊びに来てねimg






    西野 こはね👼🏻゙

    たくさんかまって

    6/22 06:07

    おはよう🌸🌷


    華金開け土曜日
    夜までエッチな時間過ごせますように


    10:00 〜 27:00

    まで居ます‼️


    めちゃくちゃお兄さんにいっぱい
    甘えていいかな、、?


    朝からえっちなことして
    背徳感いっぱい感じて欲しいなimg



    お問い合わせお待ちしてます🎶img




    西野 こはね👼🏻゙



    たくさんかまって

    おはよう🌸🌷華金開け土曜日夜までエッチな時間過ごせますように10:00〜27:00まで居ます‼️めちゃくちゃお兄さんにいっぱい甘えていいかな、、?朝からえっちなことして背徳感いっぱい感じて欲しいなお問い合わせお待ちしてます🎶西野こはね👼🏻゙

    おはよう🌸🌷


    華金開け土曜日
    夜までエッチな時間過ごせますように


    10:00 〜 27:00

    まで居ます‼️


    めちゃくちゃお兄さんにいっぱい
    甘えていいかな、、?


    朝からえっちなことして
    背徳感いっぱい感じて欲しいなimg



    お問い合わせお待ちしてます🎶img




    西野 こはね👼🏻゙



    思いでポロリ

    6/21 22:38

    お題:今までで一番の旅行での思い出は?に回答♪


    𝘼, 東京に行った事かなぁ…


    動物園に行こうとしたら定休日だったんだimg

    でも、ディズニーには行けたから✌🏻‪·͜·✌🏻




    東京は観光地が多いから
    楽しめるよね💕︎

    思いでポロリ

    お題:今までで一番の旅行での思い出は?に回答♪𝘼,東京に行った事かなぁ…動物園に行こうとしたら定休日だったんだでも、ディズニーには行けたから✌🏻‪·͜·✌🏻東京は観光地が多いから楽しめるよね💕︎

    お題:今までで一番の旅行での思い出は?に回答♪


    𝘼, 東京に行った事かなぁ…


    動物園に行こうとしたら定休日だったんだimg

    でも、ディズニーには行けたから✌🏻‪·͜·✌🏻




    東京は観光地が多いから
    楽しめるよね💕︎

    明日からまた

    6/21 22:32

    本日おやすみしてごめんね💦

    体調だいぶ良くなり
    明日お兄さんに元気な姿で会います!


    10:00 〜 27:00


    今日会えなくて寂しかったので
    明日はラストまで頑張るね😊


    お問い合わせ待ってます💕︎



    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな♥️




    ゆっくり休んで
    明日の朝からまた会おうねimg






    西野 こはね👼🏻゙♡

    明日からまた

    本日おやすみしてごめんね💦体調だいぶ良くなり明日お兄さんに元気な姿で会います!10:00〜27:00今日会えなくて寂しかったので明日はラストまで頑張るね😊お問い合わせ待ってます💕︎お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな♥️ゆっくり休んで明日の朝からまた会おうね西野こはね👼🏻゙♡

    本日おやすみしてごめんね💦

    体調だいぶ良くなり
    明日お兄さんに元気な姿で会います!


    10:00 〜 27:00


    今日会えなくて寂しかったので
    明日はラストまで頑張るね😊


    お問い合わせ待ってます💕︎



    お兄さんといっぱいイチャイチャしたいな♥️




    ゆっくり休んで
    明日の朝からまた会おうねimg






    西野 こはね👼🏻゙♡

    ありがとう🫶🏼💗

    6/20 16:09

    本日もご予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとうimg


    体調不良で少し早く下校しちゃって
    ごめんねimg


    今日はゆっくり休んで
    明日また朝から元気に待ってるね(*ˊᵕˋ*)



    明日は

    10:00 〜 27:00

    まで居るよ‼️



    いつも遅くに会えないお兄ちゃん
    お問い合わせ待ってるねimgimg




    今日はありがとうございました☺️




    西野 こはね👼🏻゙♡

    ありがとう🫶🏼💗

    本日もご予約してくれたお兄ちゃんありがとう体調不良で少し早く下校しちゃってごめんね今日はゆっくり休んで明日また朝から元気に待ってるね(*ˊᵕˋ*)明日は10:00〜27:00まで居るよ‼️いつも遅くに会えないお兄ちゃんお問い合わせ待ってるね今日はありがとうございました☺️西野こはね👼🏻゙♡

    本日もご予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとうimg


    体調不良で少し早く下校しちゃって
    ごめんねimg


    今日はゆっくり休んで
    明日また朝から元気に待ってるね(*ˊᵕˋ*)



    明日は

    10:00 〜 27:00

    まで居るよ‼️



    いつも遅くに会えないお兄ちゃん
    お問い合わせ待ってるねimgimg




    今日はありがとうございました☺️




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌t様

    6/20 15:59

    ノア80分ご指名してくれたお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    お風呂で一緒にイチャイチャしながら
    お兄さんの🍌サワハワしてたら

    元気になってきて
    ちょっとムラってしちゃった💦



    ベットの上では
    こはねが責めてあげると


    いっぱい感じてくれて
    乳首が弱くて反応がとっても可愛かったです😍



    またエッチなことを2人きりでしようね




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌t様

    ノア80分ご指名してくれたお兄様ありがとうございましたお風呂で一緒にイチャイチャしながらお兄さんの🍌サワハワしてたら元気になってきてちょっとムラってしちゃった💦ベットの上ではこはねが責めてあげるといっぱい感じてくれて乳首が弱くて反応がとっても可愛かったです😍またエッチなことを2人きりでしようね西野こはね👼🏻゙♡

    ノア80分ご指名してくれたお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    お風呂で一緒にイチャイチャしながら
    お兄さんの🍌サワハワしてたら

    元気になってきて
    ちょっとムラってしちゃった💦



    ベットの上では
    こはねが責めてあげると


    いっぱい感じてくれて
    乳首が弱くて反応がとっても可愛かったです😍



    またエッチなことを2人きりでしようね




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌n様

    6/20 13:45

    ノア

    フリー80分でお会いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    2回もイかせちゃった💦
    いっぱい🍼お口にもらえて幸せ♡


    AV見ながら
    エッチなことするのってめためた
    興奮しちゃった////💗



    また一緒にえっちなことして
    いっぱいの🍼発射しに来てねimg




    今日はありがとう😊




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌n様

    ノアフリー80分でお会いしてくれたお兄様ありがとうございました2回もイかせちゃった💦いっぱい🍼お口にもらえて幸せ♡AV見ながらエッチなことするのってめためた興奮しちゃった////💗また一緒にえっちなことしていっぱいの🍼発射しに来てね今日はありがとう😊西野こはね👼🏻゙♡

    ノア

    フリー80分でお会いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    2回もイかせちゃった💦
    いっぱい🍼お口にもらえて幸せ♡


    AV見ながら
    エッチなことするのってめためた
    興奮しちゃった////💗



    また一緒にえっちなことして
    いっぱいの🍼発射しに来てねimg




    今日はありがとう😊




    西野 こはね👼🏻゙♡

    ペパーミントの日

    6/20 08:30

    お題:今日はペパーミントの日、チョコミントは好きですか?に回答♪


    𝘼, 好きじゃないのよ💦


    チョコミントって歯磨き粉みたいな味がする
    家族は普通に食べてたんだけど

    こはねは苦手だなぁ、、、




    ペパーミントの日

    お題:今日はペパーミントの日、チョコミントは好きですか?に回答♪𝘼,好きじゃないのよ💦チョコミントって歯磨き粉みたいな味がする家族は普通に食べてたんだけどこはねは苦手だなぁ、、、

    お題:今日はペパーミントの日、チョコミントは好きですか?に回答♪


    𝘼, 好きじゃないのよ💦


    チョコミントって歯磨き粉みたいな味がする
    家族は普通に食べてたんだけど

    こはねは苦手だなぁ、、、




    あと少し、、、?

    6/20 08:19

    おはよう🌸🌷


    こはねあと一ヶ月後に
    お誕生日なんだ〜img


    何歳になるかな、、、?
    ひ、み、つ、🤫💗



    来月お祝い沢山待ってるからね!




    今日は



    10:00 〜 20:00



    今日も2人きりで
    イケナイことしよ?img




    この髪型とももうすぐおさらばじゃ〜
    またショートに戻る前に
    一度会いに来てくれたら嬉しいかなぁ♥️





    今日も元気に頑張ろ〜img





    西野 こはね👼🏻゙♡

    あと少し、、、?

    おはよう🌸🌷こはねあと一ヶ月後にお誕生日なんだ〜何歳になるかな、、、?ひ、み、つ、🤫💗来月お祝い沢山待ってるからね!今日は10:00〜20:00今日も2人きりでイケナイことしよ?この髪型とももうすぐおさらばじゃ〜またショートに戻る前に一度会いに来てくれたら嬉しいかなぁ♥️今日も元気に頑張ろ〜西野こはね👼🏻゙♡

    おはよう🌸🌷


    こはねあと一ヶ月後に
    お誕生日なんだ〜img


    何歳になるかな、、、?
    ひ、み、つ、🤫💗



    来月お祝い沢山待ってるからね!




    今日は



    10:00 〜 20:00



    今日も2人きりで
    イケナイことしよ?img




    この髪型とももうすぐおさらばじゃ〜
    またショートに戻る前に
    一度会いに来てくれたら嬉しいかなぁ♥️





    今日も元気に頑張ろ〜img





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼💌

    6/20 00:30

    本日もご指名ありがとうございましたimg


    お兄さんにご奉仕沢山出来て
    幸せでした♡


    喜ぶお顔を沢山見れて
    とっても嬉しかったです🥰


    もっとお兄さんのこと癒して あげられるよう
    これからも頑張るね💕︎


    今日は幸せな一日をありがとう🫶🏼💗



    明日は

    10:00 〜 20:00

    で居ます🙋‍♀️



    朝からお兄さんといけないことしたいな




    お問い合わせ待ってるねんimg





    それではまた明日〜img





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼💌

    本日もご指名ありがとうございましたお兄さんにご奉仕沢山出来て幸せでした♡喜ぶお顔を沢山見れてとっても嬉しかったです🥰もっとお兄さんのこと癒してあげられるようこれからも頑張るね💕︎今日は幸せな一日をありがとう🫶🏼💗明日は10:00〜20:00で居ます🙋‍♀️朝からお兄さんといけないことしたいなお問い合わせ待ってるねんそれではまた明日〜西野こはね👼🏻゙♡

    本日もご指名ありがとうございましたimg


    お兄さんにご奉仕沢山出来て
    幸せでした♡


    喜ぶお顔を沢山見れて
    とっても嬉しかったです🥰


    もっとお兄さんのこと癒して あげられるよう
    これからも頑張るね💕︎


    今日は幸せな一日をありがとう🫶🏼💗



    明日は

    10:00 〜 20:00

    で居ます🙋‍♀️



    朝からお兄さんといけないことしたいな




    お問い合わせ待ってるねんimg





    それではまた明日〜img





    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌s様

    6/19 23:31

    ノア

    フリーでお会いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    最初お会いした時はとても緊張しちゃいました


    お部屋に入ってから
    少しお喋りをしてイチャイチャしてたら


    とってもムラってしちゃって
    いっぱい甘えちゃった♡




    お風呂で一緒に身体洗いあいっこしてると
    お兄さんの🍌元気で



    いっぱい虐めたくなっちゃった…



    ベットの上でお互い責めあいっこして
    最後はこはねのお口にいっぱい🍼


    幸せだったな
    素敵なお時間ありがとう🫶🏼💗




    また遊びに来てください😊img




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌s様

    ノアフリーでお会いしてくれたお兄様ありがとうございました最初お会いした時はとても緊張しちゃいましたお部屋に入ってから少しお喋りをしてイチャイチャしてたらとってもムラってしちゃっていっぱい甘えちゃった♡お風呂で一緒に身体洗いあいっこしてるとお兄さんの🍌元気でいっぱい虐めたくなっちゃった…ベットの上でお互い責めあいっこして最後はこはねのお口にいっぱい🍼幸せだったな素敵なお時間ありがとう🫶🏼💗また遊びに来てください😊西野こはね👼🏻゙♡

    ノア

    フリーでお会いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimgimg



    最初お会いした時はとても緊張しちゃいました


    お部屋に入ってから
    少しお喋りをしてイチャイチャしてたら


    とってもムラってしちゃって
    いっぱい甘えちゃった♡




    お風呂で一緒に身体洗いあいっこしてると
    お兄さんの🍌元気で



    いっぱい虐めたくなっちゃった…



    ベットの上でお互い責めあいっこして
    最後はこはねのお口にいっぱい🍼


    幸せだったな
    素敵なお時間ありがとう🫶🏼💗




    また遊びに来てください😊img




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌 k様

    6/19 20:02

    ノア80分でご指名してくれたお兄様
    ありがとうございました😊img


    コース変更で100分
    嬉しかったです✨


    ありがとう🫶🏼💗



    オプションに隠れた裏オプのAF
    久しぶり過ぎてめっちゃドキドキした🤭



    指もアソコもキチンと入って良かった〜


    いっぱい優しくしてくれてありがとう



    変な性癖で
    見られながらするのは興奮しちゃった♥️



    また一緒に開発しようねimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌 k様

    ノア80分でご指名してくれたお兄様ありがとうございました😊コース変更で100分嬉しかったです✨ありがとう🫶🏼💗オプションに隠れた裏オプのAF久しぶり過ぎてめっちゃドキドキした🤭指もアソコもキチンと入って良かった〜いっぱい優しくしてくれてありがとう変な性癖で見られながらするのは興奮しちゃった♥️また一緒に開発しようね西野こはね👼🏻゙♡

    ノア80分でご指名してくれたお兄様
    ありがとうございました😊img


    コース変更で100分
    嬉しかったです✨


    ありがとう🫶🏼💗



    オプションに隠れた裏オプのAF
    久しぶり過ぎてめっちゃドキドキした🤭



    指もアソコもキチンと入って良かった〜


    いっぱい優しくしてくれてありがとう



    変な性癖で
    見られながらするのは興奮しちゃった♥️



    また一緒に開発しようねimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌 h様

    6/19 16:27

    スターライト120分でご指名
    して下さったお兄様
    ありがとうございました🫶🏼💗


    2回も気持ちよくなっちゃって
    🍼💦発射されちゃった


    幸せですimgimg



    こはねのフェらや手で沢山感じてくれるのは
    とっても嬉しいです✨




    こはねおにいさんに尽くすの好きなんだ💕︎



    またアリスに遊びに来てねimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌 h様

    スターライト120分でご指名して下さったお兄様ありがとうございました🫶🏼💗2回も気持ちよくなっちゃって🍼💦発射されちゃった幸せですこはねのフェらや手で沢山感じてくれるのはとっても嬉しいです✨こはねおにいさんに尽くすの好きなんだ💕︎またアリスに遊びに来てね西野こはね👼🏻゙♡

    スターライト120分でご指名
    して下さったお兄様
    ありがとうございました🫶🏼💗


    2回も気持ちよくなっちゃって
    🍼💦発射されちゃった


    幸せですimgimg



    こはねのフェらや手で沢山感じてくれるのは
    とっても嬉しいです✨




    こはねおにいさんに尽くすの好きなんだ💕︎



    またアリスに遊びに来てねimg




    西野 こはね👼🏻゙♡

    チュー?キス?

    6/19 13:56

    お題:キス派?ちゅー派?に回答♪

    𝘼, 何が違うんだろー、、、って感じ…


    どっちも好きなんだよね
    キスされると頭がおかしくなりそうなぐらい
    身体があつくなっちゃう...///💗


    いっぱいして?♡


    西野 こはね👼🏻゙♡

    チュー?キス?

    お題:キス派?ちゅー派?に回答♪𝘼,何が違うんだろー、、、って感じ…どっちも好きなんだよねキスされると頭がおかしくなりそうなぐらい身体があつくなっちゃう...///💗いっぱいして?♡西野こはね👼🏻゙♡

    お題:キス派?ちゅー派?に回答♪

    𝘼, 何が違うんだろー、、、って感じ…


    どっちも好きなんだよね
    キスされると頭がおかしくなりそうなぐらい
    身体があつくなっちゃう...///💗


    いっぱいして?♡


    西野 こはね👼🏻゙♡

    【お礼写メ日記】

    6/19 13:53


    初だね書いてくれたの

    素敵な口コミありがとう✨


    何回も会う度に好きが増す♡
    毎回時間が足りないって思うぐらい秒に
    過ぎちゃうんだよね、、、


    今回120分にしてくれたのに
    ホンマにあっという間だった…


    毎月感謝です🙏
    ありがとう🫶🏼💗


    また遊びに来てねimg



    沢山褒めて貰えて嬉しかったよ〜☺️

    これからも笑顔でいるネ!



    西野 こはね👼🏻゙♡

    【お礼写メ日記】

    初だね書いてくれたの素敵な口コミありがとう✨何回も会う度に好きが増す♡毎回時間が足りないって思うぐらい秒に過ぎちゃうんだよね、、、今回120分にしてくれたのにホンマにあっという間だった…毎月感謝です🙏ありがとう🫶🏼💗また遊びに来てね沢山褒めて貰えて嬉しかったよ〜☺️これからも笑顔でいるネ!西野こはね👼🏻゙♡


    初だね書いてくれたの

    素敵な口コミありがとう✨


    何回も会う度に好きが増す♡
    毎回時間が足りないって思うぐらい秒に
    過ぎちゃうんだよね、、、


    今回120分にしてくれたのに
    ホンマにあっという間だった…


    毎月感謝です🙏
    ありがとう🫶🏼💗


    また遊びに来てねimg



    沢山褒めて貰えて嬉しかったよ〜☺️

    これからも笑顔でいるネ!



    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌 k様

    6/19 13:49

    ノア60分先頭からご予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとう🫶🏼💗


    会った瞬間からドキッとしてくれたのが
    嬉しかった〜♡🥰


    背中洗うの気持ちいいって


    滅多に洗われないもんね(*´艸`)
    背中なんて



    お風呂でイチャイチャ沢山できて
    泡泡になりながら洗いっこ出来たの
    楽しかった〜😊



    おにいさん
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    その表情に見とれちゃって
    いっぱいこはね自慢のフェらで

    🍼💦発射しちゃった〜🤭



    最後の最後まで
    楽しいお時間でした!



    ありがとう🫶🏼💗




    西野 こはね👼🏻゙♡

    お礼日記💌 k様

    ノア60分先頭からご予約してくれたお兄ちゃんありがとう🫶🏼💗会った瞬間からドキッとしてくれたのが嬉しかった〜♡🥰背中洗うの気持ちいいって滅多に洗われないもんね(*´艸`)背中なんてお風呂でイチャイチャ沢山できて泡泡になりながら洗いっこ出来たの楽しかった〜😊おにいさんいっぱい気持ちよくなってくれてその表情に見とれちゃっていっぱいこはね自慢のフェらで🍼💦発射しちゃった〜🤭最後の最後まで楽しいお時間でした!ありがとう🫶🏼💗西野こはね👼🏻゙♡

    ノア60分先頭からご予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとう🫶🏼💗


    会った瞬間からドキッとしてくれたのが
    嬉しかった〜♡🥰


    背中洗うの気持ちいいって


    滅多に洗われないもんね(*´艸`)
    背中なんて



    お風呂でイチャイチャ沢山できて
    泡泡になりながら洗いっこ出来たの
    楽しかった〜😊



    おにいさん
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    その表情に見とれちゃって
    いっぱいこはね自慢のフェらで

    🍼💦発射しちゃった〜🤭



    最後の最後まで
    楽しいお時間でした!



    ありがとう🫶🏼💗




    西野 こはね👼🏻゙♡

    癒しボイスかもね💕︎

    6/19 08:47

    お題:自分の声はどんな雰囲気だと言われることが多いですか?に回答♪

    𝘼, 幼稚園とか保育園に居そうな声だと
    言われることが多い


    元気があるってことよ!
    雰囲気は可愛い寄りだと思うよ〜img



    実際聞きに来る??img



    今日も待ってるねん♡

    癒しボイスかもね💕︎

    お題:自分の声はどんな雰囲気だと言われることが多いですか?に回答♪𝘼,幼稚園とか保育園に居そうな声だと言われることが多い元気があるってことよ!雰囲気は可愛い寄りだと思うよ〜実際聞きに来る??今日も待ってるねん♡

    お題:自分の声はどんな雰囲気だと言われることが多いですか?に回答♪

    𝘼, 幼稚園とか保育園に居そうな声だと
    言われることが多い


    元気があるってことよ!
    雰囲気は可愛い寄りだと思うよ〜img



    実際聞きに来る??img



    今日も待ってるねん♡

    好きなネタ♡

    6/19 06:33

    お題:お寿司は最大何皿食べたことありますか?に回答♪


    𝘼, 好きなお寿司のネタは…穴子


    穴子だけで最大
    4皿

    ほかのお寿司食べても4皿が限界(´× ×`)



    もっとおなかいっぱい満たされてみたいな…

    好きなネタ♡

    お題:お寿司は最大何皿食べたことありますか?に回答♪𝘼,好きなお寿司のネタは…穴子穴子だけで最大4皿ほかのお寿司食べても4皿が限界(´××`)もっとおなかいっぱい満たされてみたいな…

    お題:お寿司は最大何皿食べたことありますか?に回答♪


    𝘼, 好きなお寿司のネタは…穴子


    穴子だけで最大
    4皿

    ほかのお寿司食べても4皿が限界(´× ×`)



    もっとおなかいっぱい満たされてみたいな…

    イケナイこと...///💗

    6/19 06:24

    おはよう🌸🌷


    今日も元気に登校します😄


    頑張ろうねimgimg



    お兄さんといっぱい
    背徳感で染まれたらいいなぁ🤭💗



    こはねと2人きりで
    えちえちなひとときを過ごそimg



    今日もお問い合わせ待ってるねimg




    一緒に幸せな気持ちになろうね!




    12:00 〜 0:00


    お待ちしてます🎶img




    西野 こはね👼🏻゙♡

    イケナイこと...///💗

    おはよう🌸🌷今日も元気に登校します😄頑張ろうねお兄さんといっぱい背徳感で染まれたらいいなぁ🤭💗こはねと2人きりでえちえちなひとときを過ごそ今日もお問い合わせ待ってるね一緒に幸せな気持ちになろうね!12:00〜0:00お待ちしてます🎶西野こはね👼🏻゙♡

    おはよう🌸🌷


    今日も元気に登校します😄


    頑張ろうねimgimg



    お兄さんといっぱい
    背徳感で染まれたらいいなぁ🤭💗



    こはねと2人きりで
    えちえちなひとときを過ごそimg



    今日もお問い合わせ待ってるねimg




    一緒に幸せな気持ちになろうね!




    12:00 〜 0:00


    お待ちしてます🎶img




    西野 こはね👼🏻゙♡

    本日もありがとう🫶🏼💗

    6/18 22:44


    下校しました‼️


    今日も朝から時間変更しちゃったりと
    バタバタだったのに


    予約してくれたおにいさん
    ありがとう🫶🏼💗



    今日は責められるのが多かったかな、、、?



    こんな一日で責められたことなかったから
    ちょっと嬉しかった♥️



    明日もいっぱい呼んでくれたら
    嬉しいなimg




    12:00 〜 0:00


    で居ます😊img




    お問い合わせ待ってるねんimg





    西野 こはね👼🏻゙♡

    本日もありがとう🫶🏼💗

    下校しました‼️今日も朝から時間変更しちゃったりとバタバタだったのに予約してくれたおにいさんありがとう🫶🏼💗今日は責められるのが多かったかな、、、?こんな一日で責められたことなかったからちょっと嬉しかった♥️明日もいっぱい呼んでくれたら嬉しいな12:00〜0:00で居ます😊お問い合わせ待ってるねん西野こはね👼🏻゙♡


    下校しました‼️


    今日も朝から時間変更しちゃったりと
    バタバタだったのに


    予約してくれたおにいさん
    ありがとう🫶🏼💗



    今日は責められるのが多かったかな、、、?



    こんな一日で責められたことなかったから
    ちょっと嬉しかった♥️



    明日もいっぱい呼んでくれたら
    嬉しいなimg




    12:00 〜 0:00


    で居ます😊img




    お問い合わせ待ってるねんimg





    西野 こはね👼🏻゙♡