• アリス女学院 三河安城校
    SEISHUNARISUJOGAKUINANJOUOKAZAKITOYOTAKOU

    NISHINOKOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜の楽しみ😁🤭🔞

    9/6 16:23



    夜は久しぶりにおばさんと晩酌か、?。
    お酒飲めないんだけどねimg


    ご飯行ってきます‼️



    こはねの住んでるおうちの近くに
    とってもお料理とお酒が美味しいお店があるの


    お酒飲めないくせに
    居酒屋とか行くの好きなんだ



    料理が美味しいから(*´༥`*)♡
    美味しいもの食べるのだいすきだから
    よかったら一緒に食べに行こ、?



    おすすめとかあれば是非✨教えて‼️

    夜の楽しみ😁🤭🔞

    夜は久しぶりにおばさんと晩酌か、?。お酒飲めないんだけどねご飯行ってきます‼️こはねの住んでるおうちの近くにとってもお料理とお酒が美味しいお店があるのお酒飲めないくせに居酒屋とか行くの好きなんだ料理が美味しいから(*´༥`*)♡美味しいもの食べるのだいすきだからよかったら一緒に食べに行こ、?おすすめとかあれば是非✨教えて‼️



    夜は久しぶりにおばさんと晩酌か、?。
    お酒飲めないんだけどねimg


    ご飯行ってきます‼️



    こはねの住んでるおうちの近くに
    とってもお料理とお酒が美味しいお店があるの


    お酒飲めないくせに
    居酒屋とか行くの好きなんだ



    料理が美味しいから(*´༥`*)♡
    美味しいもの食べるのだいすきだから
    よかったら一緒に食べに行こ、?



    おすすめとかあれば是非✨教えて‼️

    🏡(‘ワ‘)キタ……ク……

    9/6 16:16

    今日も来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうimgimg


    朝からお兄ちゃんといっぱい
    イチャイチャ出来てとっても幸せだった♡


    また明日も幸せな時間
    過ごせるといいなあ...



    17:00 〜 27:00


    で居ますimg




    残りの時間お仕事頑張ってねimg
    また明日お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎




    今日もいい夢見れソーダ‼️

    🏡(‘ワ‘)キタ……ク……

    今日も来てくれたお兄ちゃんありがとう朝からお兄ちゃんといっぱいイチャイチャ出来てとっても幸せだった♡また明日も幸せな時間過ごせるといいなあ...17:00〜27:00で居ます残りの時間お仕事頑張ってねまた明日お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎今日もいい夢見れソーダ‼️

    今日も来てくれたお兄ちゃん
    ありがとうimgimg


    朝からお兄ちゃんといっぱい
    イチャイチャ出来てとっても幸せだった♡


    また明日も幸せな時間
    過ごせるといいなあ...



    17:00 〜 27:00


    で居ますimg




    残りの時間お仕事頑張ってねimg
    また明日お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎




    今日もいい夢見れソーダ‼️

    キテネ💕︎

    9/6 13:09

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    本日16:00まで居ますimg
    お仕事の合間盗んでイチャイチャしよ?、。


    お誘い待ってるねimg

    キテネ💕︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー本日16:00まで居ますお仕事の合間盗んでイチャイチャしよ?、。お誘い待ってるね

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    本日16:00まで居ますimg
    お仕事の合間盗んでイチャイチャしよ?、。


    お誘い待ってるねimg

    本日のマイガール限定

    9/6 13:01

    19:00頃

    動画上がります!


    お楽しみに...💗

    本日のマイガール限定

    19:00頃動画上がります!お楽しみに...💗

    19:00頃

    動画上がります!


    お楽しみに...💗

    お礼💌S様

    9/6 12:22

    ちょいMのお兄ちゃんへ

    100分ご指名して下さり
    ありがとうございましたimgimg



    おしりいっぱい責められて
    自慢のおしりだから嬉しかったです🥰


    逆しっくすないん初めてやったから
    なんかしんせーん🤭💗


    お風呂でもベットの上でもずーっと
    ギューってされてとっても嬉しかったimg



    とっても幸せいっぱいの時間を
    こはねといっしょに過ごしてくれて


    ありがとう😊



    また遊びに来てね〜img

    お礼💌S様

    ちょいMのお兄ちゃんへ100分ご指名して下さりありがとうございましたおしりいっぱい責められて自慢のおしりだから嬉しかったです🥰逆しっくすないん初めてやったからなんかしんせーん🤭💗お風呂でもベットの上でもずーっとギューってされてとっても嬉しかったとっても幸せいっぱいの時間をこはねといっしょに過ごしてくれてありがとう😊また遊びに来てね〜

    ちょいMのお兄ちゃんへ

    100分ご指名して下さり
    ありがとうございましたimgimg



    おしりいっぱい責められて
    自慢のおしりだから嬉しかったです🥰


    逆しっくすないん初めてやったから
    なんかしんせーん🤭💗


    お風呂でもベットの上でもずーっと
    ギューってされてとっても嬉しかったimg



    とっても幸せいっぱいの時間を
    こはねといっしょに過ごしてくれて


    ありがとう😊



    また遊びに来てね〜img

    夜のエッチな撮影会📸

    9/6 11:01

    [【会員限定】お仕事の舞台裏]:フォトギャラリー





    夜中にエチエチな撮影会を
    してました😊


    実は...
    写真は撮ってもらってます📸



    リクエストとかあれば
    オキニトークで教えてね💕︎

    夜のエッチな撮影会📸

    [【会員限定】お仕事の舞台裏]:フォトギャラリー夜中にエチエチな撮影会をしてました😊実は...写真は撮ってもらってます📸リクエストとかあればオキニトークで教えてね💕︎

    [【会員限定】お仕事の舞台裏]:フォトギャラリー





    夜中にエチエチな撮影会を
    してました😊


    実は...
    写真は撮ってもらってます📸



    リクエストとかあれば
    オキニトークで教えてね💕︎

    行ってみたいな...あなたと

    9/6 10:02

    お題:出身はどこですか?いいところも教えてください。に回答♪

    𝘼, 京都🍁出身だよ〜img


    京都といえば、観光地
    こはねは彼氏が出来たらいっぱい色んなとこ
    行きたいな🥰

    色んな思い出をいっぱい作りたい‼️

    行ってみたいな...あなたと

    お題:出身はどこですか?いいところも教えてください。に回答♪𝘼,京都🍁出身だよ〜京都といえば、観光地こはねは彼氏が出来たらいっぱい色んなとこ行きたいな🥰色んな思い出をいっぱい作りたい‼️

    お題:出身はどこですか?いいところも教えてください。に回答♪

    𝘼, 京都🍁出身だよ〜img


    京都といえば、観光地
    こはねは彼氏が出来たらいっぱい色んなとこ
    行きたいな🥰

    色んな思い出をいっぱい作りたい‼️

    今一番...🔒❤️🔒

    9/6 09:01

    お題:今一番お金をかけていることはなんですか?に回答♪

    𝘼, 美容関係

    ネイルしたり💅髪の毛染めたり
    まつ毛行ったり


    可愛い姿をいつだってお届けするために
    頑張る🥺

    今一番...🔒❤️🔒

    お題:今一番お金をかけていることはなんですか?に回答♪𝘼,美容関係ネイルしたり💅髪の毛染めたりまつ毛行ったり可愛い姿をいつだってお届けするために頑張る🥺

    お題:今一番お金をかけていることはなんですか?に回答♪

    𝘼, 美容関係

    ネイルしたり💅髪の毛染めたり
    まつ毛行ったり


    可愛い姿をいつだってお届けするために
    頑張る🥺

    朝のおきたて乳首は勃起してる!?

    9/6 08:02

    imgimg

    朝起きるといつも乳首が立ってる
    (〃⧿⤚⧿))ハズカシイ


    エッチな夢見てる訳じゃないんだけどな...


    今日もそんな一日を迎えながらだけど
    お兄ちゃんからのラブコール


    お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    朝のおきたて乳首は勃起してる!?

    朝起きるといつも乳首が立ってる(〃⧿⤚⧿))ハズカシイエッチな夢見てる訳じゃないんだけどな...今日もそんな一日を迎えながらだけどお兄ちゃんからのラブコールお待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    imgimg

    朝起きるといつも乳首が立ってる
    (〃⧿⤚⧿))ハズカシイ


    エッチな夢見てる訳じゃないんだけどな...


    今日もそんな一日を迎えながらだけど
    お兄ちゃんからのラブコール


    お待ちしております‪🫶🏻️💕︎︎

    ☆帰☆宅☆

    9/6 03:07

    本日もご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうimgimg


    明日は朝早くから出勤します

    朝弱いから頑張って早起きしないと💦


    久しぶりに朝からお兄ちゃんと遊べるって
    思うとなんだかどきどきするぅ🤭💕


    今夜もいい夢を見れそう▷◁♡*。゚



    また明日も朝早くから待ってるねimg



    🌃🌙😪😴💤👋
    おやすみ〜!

    ☆帰☆宅☆

    本日もご指名してくれたお兄ちゃんありがとう明日は朝早くから出勤します朝弱いから頑張って早起きしないと💦久しぶりに朝からお兄ちゃんと遊べるって思うとなんだかどきどきするぅ🤭💕今夜もいい夢を見れそう▷◁♡*。゚また明日も朝早くから待ってるね🌃🌙😪😴💤👋おやすみ〜!

    本日もご指名してくれたお兄ちゃん
    ありがとうimgimg


    明日は朝早くから出勤します

    朝弱いから頑張って早起きしないと💦


    久しぶりに朝からお兄ちゃんと遊べるって
    思うとなんだかどきどきするぅ🤭💕


    今夜もいい夢を見れそう▷◁♡*。゚



    また明日も朝早くから待ってるねimg



    🌃🌙😪😴💤👋
    おやすみ〜!

    普段はしないけど今日だけは特別

    9/6 00:34

    お題:9/6は「妹の日」!思いっきり妹みたいに甘えてみて!に回答♪


    𝘼, こはね実は...姉妹いないの🥺

    だから歳上のお友達とか従兄弟には
    歳上の子が多いからたっぷり甘えちゃうんだ

    とっても甘えん坊な性格なの
    よろしくね(*^_^*)

    普段はしないけど今日だけは特別

    お題:9/6は「妹の日」!思いっきり妹みたいに甘えてみて!に回答♪𝘼,こはね実は...姉妹いないの🥺だから歳上のお友達とか従兄弟には歳上の子が多いからたっぷり甘えちゃうんだとっても甘えん坊な性格なのよろしくね(*^_^*)

    お題:9/6は「妹の日」!思いっきり妹みたいに甘えてみて!に回答♪


    𝘼, こはね実は...姉妹いないの🥺

    だから歳上のお友達とか従兄弟には
    歳上の子が多いからたっぷり甘えちゃうんだ

    とっても甘えん坊な性格なの
    よろしくね(*^_^*)

    お礼💌S様

    9/6 00:27

    豊田自宅80分ご指名して
    遊んでくれたお兄ちゃんありがとうimg


    めっちゃ相性が良くて
    何度もイッちゃって恥ずかしかった


    乳首やま◯こをいっぱいナメナメ
    されたらアソコもびしょ濡れになっちゃって



    お兄ちゃんの🍌もトロトロで
    滑り良過ぎて気持ちよかったimg



    最後はいっぱい身体に🍼💗を
    かけられて幸せ感じましたimg




    幸せと素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとうimg




    また呼んでねimg

    お礼💌S様

    豊田自宅80分ご指名して遊んでくれたお兄ちゃんありがとうめっちゃ相性が良くて何度もイッちゃって恥ずかしかった乳首やま◯こをいっぱいナメナメされたらアソコもびしょ濡れになっちゃってお兄ちゃんの🍌もトロトロで滑り良過ぎて気持ちよかった最後はいっぱい身体に🍼💗をかけられて幸せ感じました幸せと素敵な時間を過ごしてくれてありがとうまた呼んでね

    豊田自宅80分ご指名して
    遊んでくれたお兄ちゃんありがとうimg


    めっちゃ相性が良くて
    何度もイッちゃって恥ずかしかった


    乳首やま◯こをいっぱいナメナメ
    されたらアソコもびしょ濡れになっちゃって



    お兄ちゃんの🍌もトロトロで
    滑り良過ぎて気持ちよかったimg



    最後はいっぱい身体に🍼💗を
    かけられて幸せ感じましたimg




    幸せと素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとうimg




    また呼んでねimg

    初めて知ったこと

    9/5 22:11

    お題:ニップレスって付けたことある?出来れば付けてるおっぱい見たいです!に回答♪


    𝘼, 初めてその言葉自体知り調べたimg

    乳首につけるものなんだ笑
    付けたことない!


    もし、機会あればつけてみたいな


    初めて知ったこと

    お題:ニップレスって付けたことある?出来れば付けてるおっぱい見たいです!に回答♪𝘼,初めてその言葉自体知り調べた乳首につけるものなんだ笑付けたことない!もし、機会あればつけてみたいな

    お題:ニップレスって付けたことある?出来れば付けてるおっぱい見たいです!に回答♪


    𝘼, 初めてその言葉自体知り調べたimg

    乳首につけるものなんだ笑
    付けたことない!


    もし、機会あればつけてみたいな


    登校前🏫✨🐾ᵕ̈

    9/5 21:26

    もうすぐ出勤するよimg


    最短で

    0:20

    からご案内可能です😁


    23:00からご予約してくれた
    お兄ちゃんありがとうございますimg


    とっても嬉しいです✨
    会うまで楽しみにしてます🥰



    0:20からご予約待ってるね‼️img
    今日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜

    登校前🏫✨🐾ᵕ̈

    もうすぐ出勤するよ最短で0:20からご案内可能です😁23:00からご予約してくれたお兄ちゃんありがとうございますとっても嬉しいです✨会うまで楽しみにしてます🥰0:20からご予約待ってるね‼️今日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜

    もうすぐ出勤するよimg


    最短で

    0:20

    からご案内可能です😁


    23:00からご予約してくれた
    お兄ちゃんありがとうございますimg


    とっても嬉しいです✨
    会うまで楽しみにしてます🥰



    0:20からご予約待ってるね‼️img
    今日も素敵な一日になりますように☆。.:*・゜

    1人のときは◯◯...

    9/5 19:46

    お題:1人エッチの時は自分の手派?それとも別の何か派?に回答♪

    𝘼, 手の時もあれば玩具使う時もあるよ🥰

    でも、やっぱり1人よりも誰かと
    エッチなことしたい🥺


    お誘い待ってるね💕︎
    いっぱいエッチなことしたいなぁ、。

    1人のときは◯◯...

    お題:1人エッチの時は自分の手派?それとも別の何か派?に回答♪𝘼,手の時もあれば玩具使う時もあるよ🥰でも、やっぱり1人よりも誰かとエッチなことしたい🥺お誘い待ってるね💕︎いっぱいエッチなことしたいなぁ、。

    お題:1人エッチの時は自分の手派?それとも別の何か派?に回答♪

    𝘼, 手の時もあれば玩具使う時もあるよ🥰

    でも、やっぱり1人よりも誰かと
    エッチなことしたい🥺


    お誘い待ってるね💕︎
    いっぱいエッチなことしたいなぁ、。

    ゲーマーさん

    9/5 14:53


    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪

    𝘼, サッカーゲーム・リズムゲーム系かな♥️👍


    セカプロ・アイマス
    efootball

    とかやり込んでまーす🥰



    ゲーム好きなお兄さん
    良かったらこはねとお話して盛り上がろ💕︎

    ゲーマーさん

    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪𝘼,サッカーゲーム・リズムゲーム系かな♥️👍セカプロ・アイマスefootballとかやり込んでまーす🥰ゲーム好きなお兄さん良かったらこはねとお話して盛り上がろ💕︎


    お題:ハマっているスマホゲームや家庭用ゲームは?に回答♪

    𝘼, サッカーゲーム・リズムゲーム系かな♥️👍


    セカプロ・アイマス
    efootball

    とかやり込んでまーす🥰



    ゲーム好きなお兄さん
    良かったらこはねとお話して盛り上がろ💕︎

    悪いものは全部ないない

    9/5 14:37

    img[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ送ったよ〜😊

    今日の夜も待ってるね💗
    溜まってるのをこはねがぜーんぶ取り除いて
    あげるねimg

    悪いものは全部ないない

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーキテネ送ったよ〜😊今日の夜も待ってるね💗溜まってるのをこはねがぜーんぶ取り除いてあげるね

    img[キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ送ったよ〜😊

    今日の夜も待ってるね💗
    溜まってるのをこはねがぜーんぶ取り除いて
    あげるねimg

    🫣💗

    9/5 14:31

    お題:パンツが見えるか見えないかのチラリズムを楽しみたいです!に回答♪


    下着ってやっぱ可愛い方が萌えるよね♡

    🫣💗

    お題:パンツが見えるか見えないかのチラリズムを楽しみたいです!に回答♪下着ってやっぱ可愛い方が萌えるよね♡

    お題:パンツが見えるか見えないかのチラリズムを楽しみたいです!に回答♪


    下着ってやっぱ可愛い方が萌えるよね♡

    🥲🥲🥲

    9/5 14:19

    朝早起き出来なくて
    夜22:00からの出勤になりましたimg


    ごめんなさい🙏💦


    22:00からは絶対居るからね💗
    ラブコール待ってるね


    会ったら沢山イチャイチャしようね❤︎


    🥲🥲🥲

    朝早起き出来なくて夜22:00からの出勤になりましたごめんなさい🙏💦22:00からは絶対居るからね💗ラブコール待ってるね会ったら沢山イチャイチャしようね❤︎

    朝早起き出来なくて
    夜22:00からの出勤になりましたimg


    ごめんなさい🙏💦


    22:00からは絶対居るからね💗
    ラブコール待ってるね


    会ったら沢山イチャイチャしようね❤︎


    🏠😌💨

    9/5 03:00

    本日も無事生還img

    っていいつつも幸せ疲れなのかな、?img


    img今日はいい夢見れそimg



    明日時間変更してます‼️

    10:00 〜 15:00

    久しぶりに朝からお兄ちゃんに会えるね💗


    夜もふとしたら居るかも...




    明日も1日頑張ろうね👼🏻🫶🏻💗
    おやすみimg

    🏠😌💨

    本日も無事生還っていいつつも幸せ疲れなのかな、?今日はいい夢見れそ明日時間変更してます‼️10:00〜15:00久しぶりに朝からお兄ちゃんに会えるね💗夜もふとしたら居るかも...明日も1日頑張ろうね👼🏻🫶🏻💗おやすみ

    本日も無事生還img

    っていいつつも幸せ疲れなのかな、?img


    img今日はいい夢見れそimg



    明日時間変更してます‼️

    10:00 〜 15:00

    久しぶりに朝からお兄ちゃんに会えるね💗


    夜もふとしたら居るかも...




    明日も1日頑張ろうね👼🏻🫶🏻💗
    おやすみimg