• GOLD again 安城店
    GOLD again ANJOUTEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日目!昨日のおれい!

    8/16 13:26

    おはようございます( 'ω')

    2日目!昨日は出勤からラストまで

    休憩なくノンストップお誘いありがとうございました∪︎・ω・∪︎🍀*゜

    気づけば外が明るくなっていて

    初日からハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もお誘いよろしくお願いします(」・ω・)img



    ラスト枠の豊田グレイスのお兄様も

    眠い中お誘いありがとうございました(*´∀`*)img

    体調気遣ってくれたり接客業のあれこれきけてとってもためになりました( ´ ▽ ` )ノ🍀*゜

    今日もお仕事ファイトですimg

    2日目!昨日のおれい!

    おはようございます('ω')2日目!昨日は出勤からラストまで休憩なくノンストップお誘いありがとうございました∪︎・ω・∪︎🍀*゜気づけば外が明るくなっていて初日からハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))今日もお誘いよろしくお願いします(」・ω・)ラスト枠の豊田グレイスのお兄様も眠い中お誘いありがとうございました(*´∀`*)体調気遣ってくれたり接客業のあれこれきけてとってもためになりました(´▽`)ノ🍀*゜今日もお仕事ファイトです

    おはようございます( 'ω')

    2日目!昨日は出勤からラストまで

    休憩なくノンストップお誘いありがとうございました∪︎・ω・∪︎🍀*゜

    気づけば外が明るくなっていて

    初日からハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もお誘いよろしくお願いします(」・ω・)img



    ラスト枠の豊田グレイスのお兄様も

    眠い中お誘いありがとうございました(*´∀`*)img

    体調気遣ってくれたり接客業のあれこれきけてとってもためになりました( ´ ▽ ` )ノ🍀*゜

    今日もお仕事ファイトですimg

    リピ様へ(*´∀`*)

    8/16 01:55

    スターライトリピ様img

    お久しぶりに予約ありがとう〜∪︎・ω・∪︎

    3ヶ月ぶりなのに体幹1ヶ月ぶりくらいだったよimg

    お互い8月バタバタでお疲れ様会だったねimg

    ニコニコしながらうんうんって話きいてくれる癒し系(」・ω・)

    明日からやっと休み羨ましいよimg

    いっぱいお休み満喫してね(((o(*゚▽゚*)o)))img

    リピ様へ(*´∀`*)

    スターライトリピ様お久しぶりに予約ありがとう〜∪︎・ω・∪︎3ヶ月ぶりなのに体幹1ヶ月ぶりくらいだったよお互い8月バタバタでお疲れ様会だったねニコニコしながらうんうんって話きいてくれる癒し系(」・ω・)明日からやっと休み羨ましいよいっぱいお休み満喫してね(((o(*゚▽゚*)o)))

    スターライトリピ様img

    お久しぶりに予約ありがとう〜∪︎・ω・∪︎

    3ヶ月ぶりなのに体幹1ヶ月ぶりくらいだったよimg

    お互い8月バタバタでお疲れ様会だったねimg

    ニコニコしながらうんうんって話きいてくれる癒し系(」・ω・)

    明日からやっと休み羨ましいよimg

    いっぱいお休み満喫してね(((o(*゚▽゚*)o)))img

    リピ様へ(*´∀`*)

    8/15 21:42

    スターライトリピ様img

    春ぶりの再会〜!(´▽`)🍀*゜

    めちゃくちゃ痩せたねってびっくりしてくれて

    嬉しいよ〜(*´―`*)ホッ

    リピ様とは付き合い長いけど今のビジュが

    1番ってほめてくれてありがとう(」・ω・)img

    また会える時までさらにビジュ磨き頑張るね∪︎・ω・∪︎img

    遠いのに会いに来てくれてリピ様ありがとうimgimg

    リピ様へ(*´∀`*)

    スターライトリピ様春ぶりの再会〜!(´▽`)🍀*゜めちゃくちゃ痩せたねってびっくりしてくれて嬉しいよ〜(*´―`*)ホッリピ様とは付き合い長いけど今のビジュが1番ってほめてくれてありがとう(」・ω・)また会える時までさらにビジュ磨き頑張るね∪︎・ω・∪︎遠いのに会いに来てくれてリピ様ありがとう

    スターライトリピ様img

    春ぶりの再会〜!(´▽`)🍀*゜

    めちゃくちゃ痩せたねってびっくりしてくれて

    嬉しいよ〜(*´―`*)ホッ

    リピ様とは付き合い長いけど今のビジュが

    1番ってほめてくれてありがとう(」・ω・)img

    また会える時までさらにビジュ磨き頑張るね∪︎・ω・∪︎img

    遠いのに会いに来てくれてリピ様ありがとうimgimg

    リピ様へ(*´∀`*)

    8/15 18:53

    スタートご予約ありがとうimgimg

    月1会える安心感(*´―`*)ホッ

    今回はコースアップしてもらって

    いっぱい話せて嬉しかったよ🍀*゜



    2時間あっという間すぎて帰り際バタバタimg

    退勤中もらったフルーツおいしくたべるね∪︎・ω・∪︎img

    リピ様のお陰で7日間頑張れそうだよimg

    ありがとうございました(」・ω・)img

    リピ様へ(*´∀`*)

    スタートご予約ありがとう月1会える安心感(*´―`*)ホッ今回はコースアップしてもらっていっぱい話せて嬉しかったよ🍀*゜2時間あっという間すぎて帰り際バタバタ退勤中もらったフルーツおいしくたべるね∪︎・ω・∪︎リピ様のお陰で7日間頑張れそうだよありがとうございました(」・ω・)

    スタートご予約ありがとうimgimg

    月1会える安心感(*´―`*)ホッ

    今回はコースアップしてもらって

    いっぱい話せて嬉しかったよ🍀*゜



    2時間あっという間すぎて帰り際バタバタimg

    退勤中もらったフルーツおいしくたべるね∪︎・ω・∪︎img

    リピ様のお陰で7日間頑張れそうだよimg

    ありがとうございました(」・ω・)img