• YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★マインお兄さん

    4/26 22:00

    水曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    いつも前々からご予約くださり
    今月もお会いできうれしいです♪

    毎回楽しいお兄さんとの会話♪
    最近あった出来事だったり 
    いろんな趣味の
    お話を聞かせてくれて嬉しいよん♡

    いつもえっちに攻めてくるお兄さん♡
    私の感じるツボもわかってくれてるから
    エロエロになっちゃいますね
    今回はすっきり発射!
    久しぶりでしたね〜♡



    また次回を楽しみに♡
    ありがとうございました♡

    お礼★マインお兄さん

    水曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    いつも前々からご予約くださり
    今月もお会いできうれしいです♪

    毎回楽しいお兄さんとの会話♪
    最近あった出来事だったり
    いろんな趣味の
    お話を聞かせてくれて嬉しいよん♡

    いつもえっちに攻めてくるお兄さん♡
    私の感じるツボもわかってくれてるから
    エロエロになっちゃいますね
    今回はすっきり発射!
    久しぶりでしたね〜♡



    また次回を楽しみに♡
    ありがとうございました♡

    水曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    いつも前々からご予約くださり
    今月もお会いできうれしいです♪

    毎回楽しいお兄さんとの会話♪
    最近あった出来事だったり 
    いろんな趣味の
    お話を聞かせてくれて嬉しいよん♡

    いつもえっちに攻めてくるお兄さん♡
    私の感じるツボもわかってくれてるから
    エロエロになっちゃいますね
    今回はすっきり発射!
    久しぶりでしたね〜♡



    また次回を楽しみに♡
    ありがとうございました♡

    混んでますね〜

    4/25 19:15

    6時過ぎると、いっきに渋滞が
    始まりますね💧

    この時間の移動は余裕持ってないとね、、、

    今日はかなり気温が上がった
    ようで汗ばむくらいでした💧
    中でお仕事されてても
    暑かったんじゃないかしら?

    長い夏が始まった感じだね
    今日もお疲れさまでした♡

    混んでますね〜

    6時過ぎると、いっきに渋滞が
    始まりますね💧

    この時間の移動は余裕持ってないとね、、、

    今日はかなり気温が上がった
    ようで汗ばむくらいでした💧
    中でお仕事されてても
    暑かったんじゃないかしら?

    長い夏が始まった感じだね
    今日もお疲れさまでした♡

    6時過ぎると、いっきに渋滞が
    始まりますね💧

    この時間の移動は余裕持ってないとね、、、

    今日はかなり気温が上がった
    ようで汗ばむくらいでした💧
    中でお仕事されてても
    暑かったんじゃないかしら?

    長い夏が始まった感じだね
    今日もお疲れさまでした♡

    木曜日★出勤day

    4/25 09:10

    おはようございます♡

    昨夜はリビングで寝てしまいました
    夜中に目は覚めたけれど
    そのまま寝ました💧
    朝方ちょっと寒かったですね…

    今年のGWは海外に行く事を
    控える人達が多いとか、、、
    これだけ円安だと考えますよね〜

    皆さんはどう過ごしますか?
    私は普段と変わらず出勤です♪


    今日も10時からよろしくお願いします♡

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡

    昨夜はリビングで寝てしまいました
    夜中に目は覚めたけれど
    そのまま寝ました💧
    朝方ちょっと寒かったですね…

    今年のGWは海外に行く事を
    控える人達が多いとか、、、
    これだけ円安だと考えますよね〜

    皆さんはどう過ごしますか?
    私は普段と変わらず出勤です♪


    今日も10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    昨夜はリビングで寝てしまいました
    夜中に目は覚めたけれど
    そのまま寝ました💧
    朝方ちょっと寒かったですね…

    今年のGWは海外に行く事を
    控える人達が多いとか、、、
    これだけ円安だと考えますよね〜

    皆さんはどう過ごしますか?
    私は普段と変わらず出勤です♪


    今日も10時からよろしくお願いします♡

    ありがとうございました

    4/24 21:59

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    帰り際、また雨になりましたね
    お兄さん無事に帰宅しましたか?
    私もさっき帰ってきました♪

    明日も朝から出勤だから
    お酒は程々にして
    早めに寝ます
    今朝、早くから起きてたから
    眠たいです💦

    また明日もよろしくお願いします★

    ありがとうございました

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    帰り際、また雨になりましたね
    お兄さん無事に帰宅しましたか?
    私もさっき帰ってきました♪

    明日も朝から出勤だから
    お酒は程々にして
    早めに寝ます
    今朝、早くから起きてたから
    眠たいです💦

    また明日もよろしくお願いします★

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    帰り際、また雨になりましたね
    お兄さん無事に帰宅しましたか?
    私もさっき帰ってきました♪

    明日も朝から出勤だから
    お酒は程々にして
    早めに寝ます
    今朝、早くから起きてたから
    眠たいです💦

    また明日もよろしくお願いします★

    水曜日★出勤day

    4/24 09:33

    おはようございます♡

    家出たら時はそこまででも
    なかったけれど
    こっちに近づくにつれ雨、風が
    結構凄いですね💧

    皆さまも運転に気をつけてください


    本日も10時からよろしくお願いします♡

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    家出たら時はそこまででも
    なかったけれど
    こっちに近づくにつれ雨、風が
    結構凄いですね💧

    皆さまも運転に気をつけてください


    本日も10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    家出たら時はそこまででも
    なかったけれど
    こっちに近づくにつれ雨、風が
    結構凄いですね💧

    皆さまも運転に気をつけてください


    本日も10時からよろしくお願いします♡

    ありがとうございました♪

    4/22 22:29

    今日もお誘いありがとうございました♡

    帰宅して、タコハイ飲みながら
    サッカー韓国戦を観てます
    審判何してるんだ?
    主審が蹴りにいってます!!

    勝って一位通過だ〜♪

    タコハイ美味いですね♡
    明日はお休みだし、ゆっくり起きてよー

    ありがとうございました♪

    今日もお誘いありがとうございました♡

    帰宅して、タコハイ飲みながら
    サッカー韓国戦を観てます
    審判何してるんだ?
    主審が蹴りにいってます!!

    勝って一位通過だ〜♪

    タコハイ美味いですね♡
    明日はお休みだし、ゆっくり起きてよー

    今日もお誘いありがとうございました♡

    帰宅して、タコハイ飲みながら
    サッカー韓国戦を観てます
    審判何してるんだ?
    主審が蹴りにいってます!!

    勝って一位通過だ〜♪

    タコハイ美味いですね♡
    明日はお休みだし、ゆっくり起きてよー

    お礼★ノアお兄さん

    4/22 18:26

    土曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう★

    初めましてのお誘い
    会いに来てくれて嬉しいです♡

    とても優しく、気さくなお兄さんと
    エロエロなひと時が過ごせて
    楽しませていただきました〜
    二回の発射もさすがですね♡

    若いお兄さんに刺激をうけました♪
    たまには息抜きしてくださいね

    またお誘いいただけたら嬉しいです
    楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    土曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう★

    初めましてのお誘い
    会いに来てくれて嬉しいです♡

    とても優しく、気さくなお兄さんと
    エロエロなひと時が過ごせて
    楽しませていただきました〜
    二回の発射もさすがですね♡

    若いお兄さんに刺激をうけました♪
    たまには息抜きしてくださいね

    またお誘いいただけたら嬉しいです
    楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    土曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう★

    初めましてのお誘い
    会いに来てくれて嬉しいです♡

    とても優しく、気さくなお兄さんと
    エロエロなひと時が過ごせて
    楽しませていただきました〜
    二回の発射もさすがですね♡

    若いお兄さんに刺激をうけました♪
    たまには息抜きしてくださいね

    またお誘いいただけたら嬉しいです
    楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    優待券★

    4/22 15:30

    少しむし暑い、、気のせい?
    でも、待機場所クーラーつけてますよ!!

    『優待券』まだまだお渡ししてまーす♡
    お得な割引券なので是非、貰ってね♡

    待機してまーす
    お待ちしてますね♡

    優待券★

    少しむし暑い、、気のせい?
    でも、待機場所クーラーつけてますよ!!

    『優待券』まだまだお渡ししてまーす♡
    お得な割引券なので是非、貰ってね♡

    待機してまーす
    お待ちしてますね♡

    少しむし暑い、、気のせい?
    でも、待機場所クーラーつけてますよ!!

    『優待券』まだまだお渡ししてまーす♡
    お得な割引券なので是非、貰ってね♡

    待機してまーす
    お待ちしてますね♡

    月曜日★出勤day

    4/22 07:02

    おはようございます♡

    今週もスタート!!
    週末からはGWが始まり
    大型連休になる方もいるんでしょうね♪

    羨ましいなー

    今朝は少し涼しいです
    今週もよろしくお願いします♡

    本日10時から出勤です
    お誘いお待ちしてますね♡

    月曜日★出勤day

    おはようございます♡

    今週もスタート!!
    週末からはGWが始まり
    大型連休になる方もいるんでしょうね♪

    羨ましいなー

    今朝は少し涼しいです
    今週もよろしくお願いします♡

    本日10時から出勤です
    お誘いお待ちしてますね♡

    おはようございます♡

    今週もスタート!!
    週末からはGWが始まり
    大型連休になる方もいるんでしょうね♪

    羨ましいなー

    今朝は少し涼しいです
    今週もよろしくお願いします♡

    本日10時から出勤です
    お誘いお待ちしてますね♡

    野球★

    4/21 17:15

    野球中継もいつもいいところで
    終わってしまうからDAZNに加入してみました〜

    阪神が3点とって表の中日の攻撃が
    終了してゴールドになってしまいました💧

    いい加減ドームのみで試合
    してほしいですね💧

    こっちも雨が酷くなってきたね
    少し肌寒いです

    野球★

    野球中継もいつもいいところで
    終わってしまうからDAZNに加入してみました〜

    阪神が3点とって表の中日の攻撃が
    終了してゴールドになってしまいました💧

    いい加減ドームのみで試合
    してほしいですね💧

    こっちも雨が酷くなってきたね
    少し肌寒いです

    野球中継もいつもいいところで
    終わってしまうからDAZNに加入してみました〜

    阪神が3点とって表の中日の攻撃が
    終了してゴールドになってしまいました💧

    いい加減ドームのみで試合
    してほしいですね💧

    こっちも雨が酷くなってきたね
    少し肌寒いです

    お礼★刈谷お兄さん

    4/21 01:00

    木曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    今週もおさ誘い嬉しいです♪
    また、お兄さんにお会いでき
    感謝です

    欲求が溜まってエロも盛り上がり
    お互い気持ちよくなり、何度も
    イカされ濃密な時間、、、♡
    最後はお兄さんも気持ちよく
    発射できたわね♡


    週末はゆっくりできたかしら?

    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★刈谷お兄さん

    木曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    今週もおさ誘い嬉しいです♪
    また、お兄さんにお会いでき
    感謝です

    欲求が溜まってエロも盛り上がり
    お互い気持ちよくなり、何度も
    イカされ濃密な時間、、、♡
    最後はお兄さんも気持ちよく
    発射できたわね♡


    週末はゆっくりできたかしら?

    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    木曜日、最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    今週もおさ誘い嬉しいです♪
    また、お兄さんにお会いでき
    感謝です

    欲求が溜まってエロも盛り上がり
    お互い気持ちよくなり、何度も
    イカされ濃密な時間、、、♡
    最後はお兄さんも気持ちよく
    発射できたわね♡


    週末はゆっくりできたかしら?

    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    4/21 00:56

    木曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    いつもお問い合わせいただき
    初めましてのお誘い嬉しいですっ♡

    お兄さんとの
    イチャイチャタイム♡
    年上お姉さんに攻められたくて
    恥ずかしそうに甘える姿が新鮮です♪

    優しいお兄さんに
    癒された時間でした



    またお誘いくださいね
    お待ちしています
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    木曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    いつもお問い合わせいただき
    初めましてのお誘い嬉しいですっ♡

    お兄さんとの
    イチャイチャタイム♡
    年上お姉さんに攻められたくて
    恥ずかしそうに甘える姿が新鮮です♪

    優しいお兄さんに
    癒された時間でした



    またお誘いくださいね
    お待ちしています
    ありがとうございました♡

    木曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    いつもお問い合わせいただき
    初めましてのお誘い嬉しいですっ♡

    お兄さんとの
    イチャイチャタイム♡
    年上お姉さんに攻められたくて
    恥ずかしそうに甘える姿が新鮮です♪

    優しいお兄さんに
    癒された時間でした



    またお誘いくださいね
    お待ちしています
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    4/20 12:58

    木曜日、朝一番からのお誘いありがとう♡

    初めましてのお兄さんからのお誘い
    お会いでき嬉しいです

    感じやすいお兄さんのカラダ♡
    乳首に触れただけで
    アソコも元気いっぱいだね♪
    一緒に気持ちよくなり
    刺激的なエロエロタイムに
    興奮でいっぱいです♡

    週末はゆっくりできますか?
    またお誘いくださいね
    楽しみにしてまぁす
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    木曜日、朝一番からのお誘いありがとう♡

    初めましてのお兄さんからのお誘い
    お会いでき嬉しいです

    感じやすいお兄さんのカラダ♡
    乳首に触れただけで
    アソコも元気いっぱいだね♪
    一緒に気持ちよくなり
    刺激的なエロエロタイムに
    興奮でいっぱいです♡

    週末はゆっくりできますか?
    またお誘いくださいね
    楽しみにしてまぁす
    ありがとうございました♡

    木曜日、朝一番からのお誘いありがとう♡

    初めましてのお兄さんからのお誘い
    お会いでき嬉しいです

    感じやすいお兄さんのカラダ♡
    乳首に触れただけで
    アソコも元気いっぱいだね♪
    一緒に気持ちよくなり
    刺激的なエロエロタイムに
    興奮でいっぱいです♡

    週末はゆっくりできますか?
    またお誘いくださいね
    楽しみにしてまぁす
    ありがとうございました♡

    土曜日★出勤day

    4/20 08:56

    おはようございます♡

    なんだか、車に乗ってると暑いくらいです💧
    GWも例年よりかなり気温が高いみたい
    で、夏日なんて言ってましたよー💧

    でも今日はお天気もよくて
    行楽日和です♪

    本日は10時から17時上がりと
    早めに帰りますがよろしく
    お願いします♡

    優待券貰いに来てくださいね♡

    土曜日★出勤day

    おはようございます♡

    なんだか、車に乗ってると暑いくらいです💧
    GWも例年よりかなり気温が高いみたい
    で、夏日なんて言ってましたよー💧

    でも今日はお天気もよくて
    行楽日和です♪

    本日は10時から17時上がりと
    早めに帰りますがよろしく
    お願いします♡

    優待券貰いに来てくださいね♡

    おはようございます♡

    なんだか、車に乗ってると暑いくらいです💧
    GWも例年よりかなり気温が高いみたい
    で、夏日なんて言ってましたよー💧

    でも今日はお天気もよくて
    行楽日和です♪

    本日は10時から17時上がりと
    早めに帰りますがよろしく
    お願いします♡

    優待券貰いに来てくださいね♡

    スーパーで

    4/19 16:05

    今日、スーパーでお買い物した時
    会計も終わり袋に入れようとした
    卵を落としてしまいました💧

    半分以上割れて、わぁ、、、💧
    また買わなくちゃ💧
    わぁ、、、💧
    すると店員さんがとんできて
    交換してくださいました〜

    なんて良いスーパーでしょ♪

    スーパーで

    今日、スーパーでお買い物した時
    会計も終わり袋に入れようとした
    卵を落としてしまいました💧

    半分以上割れて、わぁ、、、💧
    また買わなくちゃ💧
    わぁ、、、💧
    すると店員さんがとんできて
    交換してくださいました〜

    なんて良いスーパーでしょ♪

    今日、スーパーでお買い物した時
    会計も終わり袋に入れようとした
    卵を落としてしまいました💧

    半分以上割れて、わぁ、、、💧
    また買わなくちゃ💧
    わぁ、、、💧
    すると店員さんがとんできて
    交換してくださいました〜

    なんて良いスーパーでしょ♪

    [Virus Error] お礼★ノアお兄さん

    4/18 22:25

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    休日、日記を見てくださり
    初めてのお誘い嬉しいです♪

    お兄さんの緊張が伝わってきて
    私もドキドキしましたよー

    長いコースをご予約くださり
    一緒に食べて、飲んで
    ずっとお話しちゃいましたね
    お酒が入ると緊張も解れて
    リラックスムード♪
    ベッドで少し休んで、また飲んでw
    長い時間の延長もしてくれて
    感謝です♡

    ゆっくり酔い醒ましできたかな?
    またお誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    [Virus Error] お礼★ノアお兄さん

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    休日、日記を見てくださり
    初めてのお誘い嬉しいです♪

    お兄さんの緊張が伝わってきて
    私もドキドキしましたよー

    長いコースをご予約くださり
    一緒に食べて、飲んで
    ずっとお話しちゃいましたね
    お酒が入ると緊張も解れて
    リラックスムード♪
    ベッドで少し休んで、また飲んでw
    長い時間の延長もしてくれて
    感謝です♡

    ゆっくり酔い醒ましできたかな?
    またお誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    休日、日記を見てくださり
    初めてのお誘い嬉しいです♪

    お兄さんの緊張が伝わってきて
    私もドキドキしましたよー

    長いコースをご予約くださり
    一緒に食べて、飲んで
    ずっとお話しちゃいましたね
    お酒が入ると緊張も解れて
    リラックスムード♪
    ベッドで少し休んで、また飲んでw
    長い時間の延長もしてくれて
    感謝です♡

    ゆっくり酔い醒ましできたかな?
    またお誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    優待券★

    4/18 17:36

    前、配っていた優待券、覚えてますか?
    10枚くらい綴りになっててハサミで
    切って使用してたアレです♪

    熟専20周年を記念してお配りします♡

    お得に遊べるので
    是非、貰いに来てくださいね♪

    優待券★

    前、配っていた優待券、覚えてますか?
    10枚くらい綴りになっててハサミで
    切って使用してたアレです♪

    熟専20周年を記念してお配りします♡

    お得に遊べるので
    是非、貰いに来てくださいね♪

    前、配っていた優待券、覚えてますか?
    10枚くらい綴りになっててハサミで
    切って使用してたアレです♪

    熟専20周年を記念してお配りします♡

    お得に遊べるので
    是非、貰いに来てくださいね♪

    お礼★刈谷お兄さん

    4/18 15:22

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりのお誘い嬉しいです♪

    優しく迎えてくださり、いろいろと
    お気遣い、、、いつも感謝してます

    ソファに座りながら
    お兄さんのカラダに触れて、乳首を舐めた
    だけでアチラの方はとても元気♡
    ベッドへ移動しての濃厚エロに
    いっぱい感じちゃいました♡



    あれからお部屋でのんびりと
    過ごすこと出来ましたか?


    また是非お待ちしています
    ありがとうございました♡

    お礼★刈谷お兄さん

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりのお誘い嬉しいです♪

    優しく迎えてくださり、いろいろと
    お気遣い、、、いつも感謝してます

    ソファに座りながら
    お兄さんのカラダに触れて、乳首を舐めた
    だけでアチラの方はとても元気♡
    ベッドへ移動しての濃厚エロに
    いっぱい感じちゃいました♡



    あれからお部屋でのんびりと
    過ごすこと出来ましたか?


    また是非お待ちしています
    ありがとうございました♡

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    久しぶりのお誘い嬉しいです♪

    優しく迎えてくださり、いろいろと
    お気遣い、、、いつも感謝してます

    ソファに座りながら
    お兄さんのカラダに触れて、乳首を舐めた
    だけでアチラの方はとても元気♡
    ベッドへ移動しての濃厚エロに
    いっぱい感じちゃいました♡



    あれからお部屋でのんびりと
    過ごすこと出来ましたか?


    また是非お待ちしています
    ありがとうございました♡

    木曜日★出勤day

    4/18 06:36

    おはようございます♡

    夜の地震は怖いですね💧
    最近多いですよね
    お風呂に入っている時に大地震が
    きたらどうしたらいいのかしらね?
    今回の地震、被害が少ないことを願います

    今日は黄砂に気をつけましょう💧
    花粉とのダブルパンチ!!

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡

    夜の地震は怖いですね💧
    最近多いですよね
    お風呂に入っている時に大地震が
    きたらどうしたらいいのかしらね?
    今回の地震、被害が少ないことを願います

    今日は黄砂に気をつけましょう💧
    花粉とのダブルパンチ!!

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    夜の地震は怖いですね💧
    最近多いですよね
    お風呂に入っている時に大地震が
    きたらどうしたらいいのかしらね?
    今回の地震、被害が少ないことを願います

    今日は黄砂に気をつけましょう💧
    花粉とのダブルパンチ!!

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    お礼★ノアお兄さん

    4/17 12:50

    月曜日、朝一番からの
    お誘いありがとう♡

    今週も週の初めからお誘いくださり
    お会いでき嬉しいです★

    長いお時間をゆっくりと
    お風呂でリラックスして
    イチャイチャタイムも優しく
    愛撫し合って、前回から調子
    良い感じだね♡
    あまり飲みすぎるとイカなくなるのも
    なかなか難しいですよね💧

    音楽を楽しみながらの長い時間
    とても楽しかったよん♪
    いつもお兄さんには感謝しています

    また連休前かな?
    楽しみにしてますね♡
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    月曜日、朝一番からの
    お誘いありがとう♡

    今週も週の初めからお誘いくださり
    お会いでき嬉しいです★

    長いお時間をゆっくりと
    お風呂でリラックスして
    イチャイチャタイムも優しく
    愛撫し合って、前回から調子
    良い感じだね♡
    あまり飲みすぎるとイカなくなるのも
    なかなか難しいですよね💧

    音楽を楽しみながらの長い時間
    とても楽しかったよん♪
    いつもお兄さんには感謝しています

    また連休前かな?
    楽しみにしてますね♡
    ありがとうございました♡

    月曜日、朝一番からの
    お誘いありがとう♡

    今週も週の初めからお誘いくださり
    お会いでき嬉しいです★

    長いお時間をゆっくりと
    お風呂でリラックスして
    イチャイチャタイムも優しく
    愛撫し合って、前回から調子
    良い感じだね♡
    あまり飲みすぎるとイカなくなるのも
    なかなか難しいですよね💧

    音楽を楽しみながらの長い時間
    とても楽しかったよん♪
    いつもお兄さんには感謝しています

    また連休前かな?
    楽しみにしてますね♡
    ありがとうございました♡