• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    品薄

    8/11 13:51

    米は少し前から少ないなって
    思っていたけれど
    地震の後、スーパーにはペットボトルの
    水がほぼありません!!

    500mlもないなんて、、、
    そういえば、昨日コンビニでも
    なくて不思議だなって思ってたんだ、、、


    焼酎を水割りにして飲んでる場合じゃないわね💧
    当分は炭酸で割って飲みます♪

    品薄

    米は少し前から少ないなって
    思っていたけれど
    地震の後、スーパーにはペットボトルの
    水がほぼありません!!

    500mlもないなんて、、、
    そういえば、昨日コンビニでも
    なくて不思議だなって思ってたんだ、、、


    焼酎を水割りにして飲んでる場合じゃないわね💧
    当分は炭酸で割って飲みます♪

    米は少し前から少ないなって
    思っていたけれど
    地震の後、スーパーにはペットボトルの
    水がほぼありません!!

    500mlもないなんて、、、
    そういえば、昨日コンビニでも
    なくて不思議だなって思ってたんだ、、、


    焼酎を水割りにして飲んでる場合じゃないわね💧
    当分は炭酸で割って飲みます♪

    お礼★ノアお兄さん

    8/10 19:46

    木曜日、最後のお時間での
    お誘いありがとう♡

    今週もお兄さんに会うことが
    でき、嬉しく感謝の気持ちです★

    毎日猛暑続きでちょっとお疲れ気味かな?

    それでもアチラは絶好調で
    タップリ楽しめフィニッシュ
    できるからすっきりですね〜♡

    いつも立派なフルーツ
    ありがとうございます♪

    連休、楽しんでくださいね
    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    木曜日、最後のお時間での
    お誘いありがとう♡

    今週もお兄さんに会うことが
    でき、嬉しく感謝の気持ちです★

    毎日猛暑続きでちょっとお疲れ気味かな?

    それでもアチラは絶好調で
    タップリ楽しめフィニッシュ
    できるからすっきりですね〜♡

    いつも立派なフルーツ
    ありがとうございます♪

    連休、楽しんでくださいね
    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    木曜日、最後のお時間での
    お誘いありがとう♡

    今週もお兄さんに会うことが
    でき、嬉しく感謝の気持ちです★

    毎日猛暑続きでちょっとお疲れ気味かな?

    それでもアチラは絶好調で
    タップリ楽しめフィニッシュ
    できるからすっきりですね〜♡

    いつも立派なフルーツ
    ありがとうございます♪

    連休、楽しんでくださいね
    また次回も楽しみにしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    8/10 18:30

    木曜日、朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    またお誘いいただきお兄さんと
    再会でき嬉しいです♡

    お風呂に入る前から
    まったりしちゃいましたね♪

    ベッドではずっと攻めてくれて
    気持ちよくて濡れ濡れになっちゃったアソコ♡
    とても褒めてくれて嬉しいな♡

    お話が弾んで息抜きになったかしら?

    あれからゆっくり出来ましたか?


    またお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    木曜日、朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    またお誘いいただきお兄さんと
    再会でき嬉しいです♡

    お風呂に入る前から
    まったりしちゃいましたね♪

    ベッドではずっと攻めてくれて
    気持ちよくて濡れ濡れになっちゃったアソコ♡
    とても褒めてくれて嬉しいな♡

    お話が弾んで息抜きになったかしら?

    あれからゆっくり出来ましたか?


    またお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    木曜日、朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    またお誘いいただきお兄さんと
    再会でき嬉しいです♡

    お風呂に入る前から
    まったりしちゃいましたね♪

    ベッドではずっと攻めてくれて
    気持ちよくて濡れ濡れになっちゃったアソコ♡
    とても褒めてくれて嬉しいな♡

    お話が弾んで息抜きになったかしら?

    あれからゆっくり出来ましたか?


    またお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    なんとか★

    8/10 13:43

    中京大中京、なんとか勝ちましたね!!

    久しぶりに2回戦が見れるから
    楽しみですね♪

    お休みに入ったからか、道路も
    車が少ないように感じます
    それか、暑いからお家にこもってるのかな?

    なんとか★

    中京大中京、なんとか勝ちましたね!!

    久しぶりに2回戦が見れるから
    楽しみですね♪

    お休みに入ったからか、道路も
    車が少ないように感じます
    それか、暑いからお家にこもってるのかな?

    中京大中京、なんとか勝ちましたね!!

    久しぶりに2回戦が見れるから
    楽しみですね♪

    お休みに入ったからか、道路も
    車が少ないように感じます
    それか、暑いからお家にこもってるのかな?

    土曜日★出勤day

    8/10 08:49

    おはようございます♡

    今日から連休がスタートした
    会社も多いんでしょうか?
    何処かに行かれるご予定はありますか?
    遠出のお兄さん♪
    休憩しながら運転に気をつけてくださいね

    私は今日もエロエロ出勤です♡

    お誘いいただけたら嬉しいです
    10時からよろしくお願いします♪

    土曜日★出勤day

    おはようございます♡

    今日から連休がスタートした
    会社も多いんでしょうか?
    何処かに行かれるご予定はありますか?
    遠出のお兄さん♪
    休憩しながら運転に気をつけてくださいね

    私は今日もエロエロ出勤です♡

    お誘いいただけたら嬉しいです
    10時からよろしくお願いします♪

    おはようございます♡

    今日から連休がスタートした
    会社も多いんでしょうか?
    何処かに行かれるご予定はありますか?
    遠出のお兄さん♪
    休憩しながら運転に気をつけてくださいね

    私は今日もエロエロ出勤です♡

    お誘いいただけたら嬉しいです
    10時からよろしくお願いします♪

    台風と地震

    8/9 09:42

    おはようございます♡

    今年は大きな地震が多いですね
    テレビでは専門家が南海トラフ警戒に
    ついて話してるのを見ると
    なんか、来るんじゅないかと
    思ってしまいますね💧

    台風も北海道辺りに向かってるようです
    連休前に被害が出ないといいですね

    今日はお休み、名古屋の最高気温は
    39度、、、
    出ない方がいいね💧

    台風と地震

    おはようございます♡

    今年は大きな地震が多いですね
    テレビでは専門家が南海トラフ警戒に
    ついて話してるのを見ると
    なんか、来るんじゅないかと
    思ってしまいますね💧

    台風も北海道辺りに向かってるようです
    連休前に被害が出ないといいですね

    今日はお休み、名古屋の最高気温は
    39度、、、
    出ない方がいいね💧

    おはようございます♡

    今年は大きな地震が多いですね
    テレビでは専門家が南海トラフ警戒に
    ついて話してるのを見ると
    なんか、来るんじゅないかと
    思ってしまいますね💧

    台風も北海道辺りに向かってるようです
    連休前に被害が出ないといいですね

    今日はお休み、名古屋の最高気温は
    39度、、、
    出ない方がいいね💧

    お礼★ノアお兄さん

    8/8 16:29

    昨日の午後からの
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お会いでき嬉しいです♪

    攻められ好きなお兄さん♡
    全身で感じてくれてるお兄さんの姿に
    興奮しちゃいました♡
    久しぶりのエロエロな時間は
    満足してもらえたかしら?

    連休明けは長期で海外へ行かれると、、、
    慣れない場所での体調管理に
    気をつけてくださいね♪

    お住まいが落ちつけると
    いいなと思っています♡

    またお帰りの際には遊んで
    くださいませ
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の午後からの
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お会いでき嬉しいです♪

    攻められ好きなお兄さん♡
    全身で感じてくれてるお兄さんの姿に
    興奮しちゃいました♡
    久しぶりのエロエロな時間は
    満足してもらえたかしら?

    連休明けは長期で海外へ行かれると、、、
    慣れない場所での体調管理に
    気をつけてくださいね♪

    お住まいが落ちつけると
    いいなと思っています♡

    またお帰りの際には遊んで
    くださいませ
    ありがとうございました♡

    昨日の午後からの
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い
    お会いでき嬉しいです♪

    攻められ好きなお兄さん♡
    全身で感じてくれてるお兄さんの姿に
    興奮しちゃいました♡
    久しぶりのエロエロな時間は
    満足してもらえたかしら?

    連休明けは長期で海外へ行かれると、、、
    慣れない場所での体調管理に
    気をつけてくださいね♪

    お住まいが落ちつけると
    いいなと思っています♡

    またお帰りの際には遊んで
    くださいませ
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    8/8 16:21

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    サイトを見てくださり
    初めてのお誘い嬉しいです♡

    お店を選んでくれたきっかけに
    笑ってしまいましたけど
    いろんなお話で盛り上がりましたね♪

    アチラの方は元気にならない
    って言ってたけれど全然そんな事
    ないじゃないですか〜♡
    ちゃんと気持ちよくイッてくれて
    よかったです♡


    またお時間があれば
    遊んでくださいませ★

    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    サイトを見てくださり
    初めてのお誘い嬉しいです♡

    お店を選んでくれたきっかけに
    笑ってしまいましたけど
    いろんなお話で盛り上がりましたね♪

    アチラの方は元気にならない
    って言ってたけれど全然そんな事
    ないじゃないですか〜♡
    ちゃんと気持ちよくイッてくれて
    よかったです♡


    またお時間があれば
    遊んでくださいませ★

    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    サイトを見てくださり
    初めてのお誘い嬉しいです♡

    お店を選んでくれたきっかけに
    笑ってしまいましたけど
    いろんなお話で盛り上がりましたね♪

    アチラの方は元気にならない
    って言ってたけれど全然そんな事
    ないじゃないですか〜♡
    ちゃんと気持ちよくイッてくれて
    よかったです♡


    またお時間があれば
    遊んでくださいませ★

    お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    木曜日★出勤day

    8/8 09:20

    おはようございます♡

    昨夜、岐阜城北の試合が凄すぎて
    目が離せなかった💧
    結果負けましたが良い試合でしたよー

    テレビ観戦に忙しい毎日ですw

    出勤しました♡
    今日も10時からよろしくお願いします♡

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡

    昨夜、岐阜城北の試合が凄すぎて
    目が離せなかった💧
    結果負けましたが良い試合でしたよー

    テレビ観戦に忙しい毎日ですw

    出勤しました♡
    今日も10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    昨夜、岐阜城北の試合が凄すぎて
    目が離せなかった💧
    結果負けましたが良い試合でしたよー

    テレビ観戦に忙しい毎日ですw

    出勤しました♡
    今日も10時からよろしくお願いします♡

    ありがとうございました

    8/7 20:07

    今日もお誘いありがとう
    ございました★

    甲子園もナイターですね
    岐阜勝ってます★
    猛暑の中、日中は試合をやらないそうです
    それがいいですね♪

    明日、よろしくお願いします♡

    ありがとうございました

    今日もお誘いありがとう
    ございました★

    甲子園もナイターですね
    岐阜勝ってます★
    猛暑の中、日中は試合をやらないそうです
    それがいいですね♪

    明日、よろしくお願いします♡

    今日もお誘いありがとう
    ございました★

    甲子園もナイターですね
    岐阜勝ってます★
    猛暑の中、日中は試合をやらないそうです
    それがいいですね♪

    明日、よろしくお願いします♡

    お礼★ノアお兄さん

    8/7 17:58

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    緊張されていたのか?
    ずっと恥ずかしそうにしていた
    姿が新鮮でした♪

    暑い1日お風呂に入ってさっぱりですね
    一度チュしたらその後は大胆に
    攻めてくれてとても刺激的〜♪

    帰りはまた汗かいちゃったかな?
    また是非、お誘いくださいませ
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    緊張されていたのか?
    ずっと恥ずかしそうにしていた
    姿が新鮮でした♪

    暑い1日お風呂に入ってさっぱりですね
    一度チュしたらその後は大胆に
    攻めてくれてとても刺激的〜♪

    帰りはまた汗かいちゃったかな?
    また是非、お誘いくださいませ
    ありがとうございました♡

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    緊張されていたのか?
    ずっと恥ずかしそうにしていた
    姿が新鮮でした♪

    暑い1日お風呂に入ってさっぱりですね
    一度チュしたらその後は大胆に
    攻めてくれてとても刺激的〜♪

    帰りはまた汗かいちゃったかな?
    また是非、お誘いくださいませ
    ありがとうございました♡

    お礼★ファインお兄さん

    8/7 16:26

    昨日の朝一番からののお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会、暑い中
    会いに来てくれて嬉しいです♪

    濃厚キスから始まる刺激的な時間
    優しい愛撫に敏感に反応しちゃう
    カラダ♡
    オモチャでいっぱい攻められて
    アソコが疼き濡れ濡れに、、
    とてもステキな時間でした♡

    いっぱいお話できて楽しかったよん
    メッセージもありがとう★

    また、お誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    お礼★ファインお兄さん

    昨日の朝一番からののお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会、暑い中
    会いに来てくれて嬉しいです♪

    濃厚キスから始まる刺激的な時間
    優しい愛撫に敏感に反応しちゃう
    カラダ♡
    オモチャでいっぱい攻められて
    アソコが疼き濡れ濡れに、、
    とてもステキな時間でした♡

    いっぱいお話できて楽しかったよん
    メッセージもありがとう★

    また、お誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    昨日の朝一番からののお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会、暑い中
    会いに来てくれて嬉しいです♪

    濃厚キスから始まる刺激的な時間
    優しい愛撫に敏感に反応しちゃう
    カラダ♡
    オモチャでいっぱい攻められて
    アソコが疼き濡れ濡れに、、
    とてもステキな時間でした♡

    いっぱいお話できて楽しかったよん
    メッセージもありがとう★

    また、お誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    水曜日★出勤day

    8/7 09:07

    おはようございます♡

    昨夜のわちゃわちゃ会も久しぶりで
    盛り上がりました〜♪
    今朝は目覚めスッキリで
    元気に出勤でーす♪

    甲子園が始まり、高校球児の熱い闘いが
    見られますね★
    オリンピックに甲子園、楽しみです♪

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    昨夜のわちゃわちゃ会も久しぶりで
    盛り上がりました〜♪
    今朝は目覚めスッキリで
    元気に出勤でーす♪

    甲子園が始まり、高校球児の熱い闘いが
    見られますね★
    オリンピックに甲子園、楽しみです♪

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    昨夜のわちゃわちゃ会も久しぶりで
    盛り上がりました〜♪
    今朝は目覚めスッキリで
    元気に出勤でーす♪

    甲子園が始まり、高校球児の熱い闘いが
    見られますね★
    オリンピックに甲子園、楽しみです♪

    本日も10時からよろしくお願いします♡

    明日はどうなる?

    8/6 16:33

    過去最大の下げ幅の翌日に
    過去最大の上げ幅とは、、、
    実体経済とかけ離れたまさに
    マネーゲームですね!!

    株なんて一喜一憂しないで
    落ち着いて長期で考えた方が
    いいんですよね♪

    下がる時もあれば上がる時もあるわけで
    慌てて売ってしまったりするのは
    よくないですもんね?

    明日はどうなる?

    過去最大の下げ幅の翌日に
    過去最大の上げ幅とは、、、
    実体経済とかけ離れたまさに
    マネーゲームですね!!

    株なんて一喜一憂しないで
    落ち着いて長期で考えた方が
    いいんですよね♪

    下がる時もあれば上がる時もあるわけで
    慌てて売ってしまったりするのは
    よくないですもんね?

    過去最大の下げ幅の翌日に
    過去最大の上げ幅とは、、、
    実体経済とかけ離れたまさに
    マネーゲームですね!!

    株なんて一喜一憂しないで
    落ち着いて長期で考えた方が
    いいんですよね♪

    下がる時もあれば上がる時もあるわけで
    慌てて売ってしまったりするのは
    よくないですもんね?

    出勤しました♪

    8/6 09:42

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうこ|敏感なピンクの乳首♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆうこ|敏感なピンクの乳首♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうこ|敏感なピンクの乳首♪

    火曜日★出勤day

    8/6 06:51

    おはようございます♡

    夜中、雨が降ったようですね
    道路が濡れてます
    今朝は曇り空だけれど気温は高めだね💧

    私は本日エロ出勤♡
    18時までですがお誘いくださいね

    10時からよろしくお願いします♪

    火曜日★出勤day

    おはようございます♡

    夜中、雨が降ったようですね
    道路が濡れてます
    今朝は曇り空だけれど気温は高めだね💧

    私は本日エロ出勤♡
    18時までですがお誘いくださいね

    10時からよろしくお願いします♪

    おはようございます♡

    夜中、雨が降ったようですね
    道路が濡れてます
    今朝は曇り空だけれど気温は高めだね💧

    私は本日エロ出勤♡
    18時までですがお誘いくださいね

    10時からよろしくお願いします♪

    暗い

    8/5 16:45

    今日の名古屋39度!!
    さっきから雷がなってて暗くなって
    きたけれど雨は降らない、、、

    ざーっと降ってくれば少しは
    マシになるんだけどねー💧

    午後から2時間くらいお昼寝
    してました♪

    暗い

    今日の名古屋39度!!
    さっきから雷がなってて暗くなって
    きたけれど雨は降らない、、、

    ざーっと降ってくれば少しは
    マシになるんだけどねー💧

    午後から2時間くらいお昼寝
    してました♪

    今日の名古屋39度!!
    さっきから雷がなってて暗くなって
    きたけれど雨は降らない、、、

    ざーっと降ってくれば少しは
    マシになるんだけどねー💧

    午後から2時間くらいお昼寝
    してました♪

    お買い物★

    8/5 12:09

    お休みいただいています♡

    夜中に目が覚め、オリンピックの
    女子競泳リレー.フェンシング
    男子100メートルまで観てました

    池江璃花子選手、よくここまで
    回復しましたね♪
    観てて、感動しました★
    オリンピックにはいつも
    感動させられてます

    早田ひな選手の銅メダルをかけた
    相手の韓国の選手の振る舞いにも感動したし♪

    夜中中起きていたから
    眠たいです★

    お買い物★

    お休みいただいています♡

    夜中に目が覚め、オリンピックの
    女子競泳リレー.フェンシング
    男子100メートルまで観てました

    池江璃花子選手、よくここまで
    回復しましたね♪
    観てて、感動しました★
    オリンピックにはいつも
    感動させられてます

    早田ひな選手の銅メダルをかけた
    相手の韓国の選手の振る舞いにも感動したし♪

    夜中中起きていたから
    眠たいです★

    お休みいただいています♡

    夜中に目が覚め、オリンピックの
    女子競泳リレー.フェンシング
    男子100メートルまで観てました

    池江璃花子選手、よくここまで
    回復しましたね♪
    観てて、感動しました★
    オリンピックにはいつも
    感動させられてます

    早田ひな選手の銅メダルをかけた
    相手の韓国の選手の振る舞いにも感動したし♪

    夜中中起きていたから
    眠たいです★

    お礼★ノアお兄さん

    8/5 02:39

    土曜日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    休日の暑い中、初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    お喋りしながら楽しいシャワータイム
    からベッドでのイチャエロ♡
    攻めてる時間、いっぱい感じてくれて
    刺激的でした♡

    リラックスしながらお兄さんの
    プライベート話が私と似た
    環境で共感しました♪
    新たなスタート楽しみですね
    良いところ見つかるといいね★


    またお誘いいただけたら嬉しいです
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    土曜日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    休日の暑い中、初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    お喋りしながら楽しいシャワータイム
    からベッドでのイチャエロ♡
    攻めてる時間、いっぱい感じてくれて
    刺激的でした♡

    リラックスしながらお兄さんの
    プライベート話が私と似た
    環境で共感しました♪
    新たなスタート楽しみですね
    良いところ見つかるといいね★


    またお誘いいただけたら嬉しいです
    ありがとうございました♪

    土曜日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    休日の暑い中、初めましての
    お誘い嬉しいです♪

    お喋りしながら楽しいシャワータイム
    からベッドでのイチャエロ♡
    攻めてる時間、いっぱい感じてくれて
    刺激的でした♡

    リラックスしながらお兄さんの
    プライベート話が私と似た
    環境で共感しました♪
    新たなスタート楽しみですね
    良いところ見つかるといいね★


    またお誘いいただけたら嬉しいです
    ありがとうございました♪

    ありがとうございました?

    8/3 20:06

    今日もお誘いありがとうございました♡

    岡崎の花火の音だけ聞きながら
    テレビ見てます♪

    時間になりました
    帰りますね♡

    月曜日はお休みいただいてます
    次は火曜日の出勤になります
    18時迄よろしくお願いします♪

    ありがとうございました?

    今日もお誘いありがとうございました♡

    岡崎の花火の音だけ聞きながら
    テレビ見てます♪

    時間になりました
    帰りますね♡

    月曜日はお休みいただいてます
    次は火曜日の出勤になります
    18時迄よろしくお願いします♪

    今日もお誘いありがとうございました♡

    岡崎の花火の音だけ聞きながら
    テレビ見てます♪

    時間になりました
    帰りますね♡

    月曜日はお休みいただいてます
    次は火曜日の出勤になります
    18時迄よろしくお願いします♪