• YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    流石に

    7/5 10:24

    おはようございます♡

    昨夜はクーラーなしでは
    眠れませんでしたね
    寝る時にとめましたけど
    1時間もすると暑くて起きました〜

    これから何ヶ月この暑さが続くのかしらね
    今年も長い夏になるのかな、、、?

    今日も水分補給はしっかりしながら
    お仕事してくださいませ♡

    流石に

    おはようございます♡

    昨夜はクーラーなしでは
    眠れませんでしたね
    寝る時にとめましたけど
    1時間もすると暑くて起きました〜

    これから何ヶ月この暑さが続くのかしらね
    今年も長い夏になるのかな、、、?

    今日も水分補給はしっかりしながら
    お仕事してくださいませ♡

    おはようございます♡

    昨夜はクーラーなしでは
    眠れませんでしたね
    寝る時にとめましたけど
    1時間もすると暑くて起きました〜

    これから何ヶ月この暑さが続くのかしらね
    今年も長い夏になるのかな、、、?

    今日も水分補給はしっかりしながら
    お仕事してくださいませ♡

    ありがとうございました

    7/4 20:17

    本日も、お誘いありがとうございました♡

    お兄さん、今週もありがとう♪
    気をつけてお帰りくださいね

    やっと気温が下がってきたのかな?
    暑さも落ち着いた感じ


    次は土曜日、出勤です
    よろしくお願いします♡

    ありがとうございました

    本日も、お誘いありがとうございました♡

    お兄さん、今週もありがとう♪
    気をつけてお帰りくださいね

    やっと気温が下がってきたのかな?
    暑さも落ち着いた感じ


    次は土曜日、出勤です
    よろしくお願いします♡

    本日も、お誘いありがとうございました♡

    お兄さん、今週もありがとう♪
    気をつけてお帰りくださいね

    やっと気温が下がってきたのかな?
    暑さも落ち着いた感じ


    次は土曜日、出勤です
    よろしくお願いします♡

    お礼★BSお兄さん

    7/4 16:24

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    いつもお問い合わせくださり
    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    舐め舐めしたら全身で感じて
    くれたお兄さん♡
    とても敏感な体だから
    攻めていたら私も欲情しちゃいました♡
    優しく弄られたら溢れるくらい
    濡れ濡れに、、、
    ステキなエロタイムでした♡

    気の合うお兄さんと長い時間も
    楽しく過ごせました♪

    またお休みの日にでもお誘いくださいね
    ぜひ、お待ちしてます
    ありがとうございました♡

    お礼★BSお兄さん

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    いつもお問い合わせくださり
    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    舐め舐めしたら全身で感じて
    くれたお兄さん♡
    とても敏感な体だから
    攻めていたら私も欲情しちゃいました♡
    優しく弄られたら溢れるくらい
    濡れ濡れに、、、
    ステキなエロタイムでした♡

    気の合うお兄さんと長い時間も
    楽しく過ごせました♪

    またお休みの日にでもお誘いくださいね
    ぜひ、お待ちしてます
    ありがとうございました♡

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう♡

    いつもお問い合わせくださり
    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    舐め舐めしたら全身で感じて
    くれたお兄さん♡
    とても敏感な体だから
    攻めていたら私も欲情しちゃいました♡
    優しく弄られたら溢れるくらい
    濡れ濡れに、、、
    ステキなエロタイムでした♡

    気の合うお兄さんと長い時間も
    楽しく過ごせました♪

    またお休みの日にでもお誘いくださいね
    ぜひ、お待ちしてます
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    7/4 15:23

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事前に来てくださり
    お初のお誘い嬉しいです♪

    朝からエロエロ秘密のアソビ♡
    久しぶりのエロで元気になるか
    心配してたけれど、とてもお元気に、、♡
    一緒に大興奮、、刺激的な時間でした

    気持ち切り替えてお仕事行きましたか?
    また是非、遊んでくださいね
    ありがとうございました★

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事前に来てくださり
    お初のお誘い嬉しいです♪

    朝からエロエロ秘密のアソビ♡
    久しぶりのエロで元気になるか
    心配してたけれど、とてもお元気に、、♡
    一緒に大興奮、、刺激的な時間でした

    気持ち切り替えてお仕事行きましたか?
    また是非、遊んでくださいね
    ありがとうございました★

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事前に来てくださり
    お初のお誘い嬉しいです♪

    朝からエロエロ秘密のアソビ♡
    久しぶりのエロで元気になるか
    心配してたけれど、とてもお元気に、、♡
    一緒に大興奮、、刺激的な時間でした

    気持ち切り替えてお仕事行きましたか?
    また是非、遊んでくださいね
    ありがとうございました★

    木曜日★出勤day

    7/4 10:30

    おはようございます♡

    あれっ?
    朝書いた日記の送信ができてませんね💧
    たまにあるから確認しなくちゃね

    もう、すでに暑いですね

    早割りは11時半到着までです
    また間に合いますよん♡
    よろしくお願いしますね♪

    本日エロ出勤、10時から
    よろしくお願いします♡

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡

    あれっ?
    朝書いた日記の送信ができてませんね💧
    たまにあるから確認しなくちゃね

    もう、すでに暑いですね

    早割りは11時半到着までです
    また間に合いますよん♡
    よろしくお願いしますね♪

    本日エロ出勤、10時から
    よろしくお願いします♡

    おはようございます♡

    あれっ?
    朝書いた日記の送信ができてませんね💧
    たまにあるから確認しなくちゃね

    もう、すでに暑いですね

    早割りは11時半到着までです
    また間に合いますよん♡
    よろしくお願いしますね♪

    本日エロ出勤、10時から
    よろしくお願いします♡

    お礼★ノア豊田南お兄さん

    7/3 19:22

    月曜日、午前中からのお誘い
    ありがとう♡

    初めてお誘いいただき嬉しいです♪
    ホントにありがとう♡

    エッチな人妻さんが大好きな
    お兄さんに、あんなプレイで
    喜んでいただけて良かったー♡

    あれからお仕事行きましたか?
    暑い中大変ですが
    体調くずさないようにしてくださいね

    楽しいひと時でした♡
    またお待ちしてますね
    ありがとうございました★

    お礼★ノア豊田南お兄さん

    月曜日、午前中からのお誘い
    ありがとう♡

    初めてお誘いいただき嬉しいです♪
    ホントにありがとう♡

    エッチな人妻さんが大好きな
    お兄さんに、あんなプレイで
    喜んでいただけて良かったー♡

    あれからお仕事行きましたか?
    暑い中大変ですが
    体調くずさないようにしてくださいね

    楽しいひと時でした♡
    またお待ちしてますね
    ありがとうございました★

    月曜日、午前中からのお誘い
    ありがとう♡

    初めてお誘いいただき嬉しいです♪
    ホントにありがとう♡

    エッチな人妻さんが大好きな
    お兄さんに、あんなプレイで
    喜んでいただけて良かったー♡

    あれからお仕事行きましたか?
    暑い中大変ですが
    体調くずさないようにしてくださいね

    楽しいひと時でした♡
    またお待ちしてますね
    ありがとうございました★

    お礼★ノアお兄さん

    7/3 19:15

    月曜日、午後からのお誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い、選んでくれて
    会いに来てくれて嬉しいです♪

    とても優しく、気さくに接してくれて
    初対面とは思えないくらい打ち解けられ
    お話を、いっぱいしてくれて
    お兄さんの最近の出来事には
    凄く共感しましたよー

    大変だけれど乗り越えられる
    時がくるからがんばってくださいね♪

    また、お誘いいただけたら嬉しいです♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました★

    お礼★ノアお兄さん

    月曜日、午後からのお誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い、選んでくれて
    会いに来てくれて嬉しいです♪

    とても優しく、気さくに接してくれて
    初対面とは思えないくらい打ち解けられ
    お話を、いっぱいしてくれて
    お兄さんの最近の出来事には
    凄く共感しましたよー

    大変だけれど乗り越えられる
    時がくるからがんばってくださいね♪

    また、お誘いいただけたら嬉しいです♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました★

    月曜日、午後からのお誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い、選んでくれて
    会いに来てくれて嬉しいです♪

    とても優しく、気さくに接してくれて
    初対面とは思えないくらい打ち解けられ
    お話を、いっぱいしてくれて
    お兄さんの最近の出来事には
    凄く共感しましたよー

    大変だけれど乗り越えられる
    時がくるからがんばってくださいね♪

    また、お誘いいただけたら嬉しいです♪
    お待ちしてますね
    ありがとうございました★

    お礼★ノアお兄さん

    7/3 16:11

    月曜日、朝一番での
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    攻められ好きお兄さん。
    ずっと舐め舐めしてたら
    あっという間に、、、凄く感じでくれて
    お兄さんのイク姿にも興奮です〜♡

    お休みはゆっくり出来ましたか?

    またお時間ができたら
    お誘いくださいね♪

    ありがとうございました★

    お礼★ノアお兄さん

    月曜日、朝一番での
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    攻められ好きお兄さん。
    ずっと舐め舐めしてたら
    あっという間に、、、凄く感じでくれて
    お兄さんのイク姿にも興奮です〜♡

    お休みはゆっくり出来ましたか?

    またお時間ができたら
    お誘いくださいね♪

    ありがとうございました★

    月曜日、朝一番での
    お誘いありがとう♡

    初めましてのお誘い嬉しいです♪

    攻められ好きお兄さん。
    ずっと舐め舐めしてたら
    あっという間に、、、凄く感じでくれて
    お兄さんのイク姿にも興奮です〜♡

    お休みはゆっくり出来ましたか?

    またお時間ができたら
    お誘いくださいね♪

    ありがとうございました★

    水曜日★出勤day

    7/3 06:21

    おはようございます♡

    早朝の少しの時間だけは
    まだ暑くないです、、、
    でもシャワーしてちょっと
    動き回ると一気に汗が、、、


    今日も熱中症対策万全でお出かけ
    くださいませ♡

    本日、10時からエロ出勤です
    よろしくお願いします♪

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    早朝の少しの時間だけは
    まだ暑くないです、、、
    でもシャワーしてちょっと
    動き回ると一気に汗が、、、


    今日も熱中症対策万全でお出かけ
    くださいませ♡

    本日、10時からエロ出勤です
    よろしくお願いします♪

    おはようございます♡

    早朝の少しの時間だけは
    まだ暑くないです、、、
    でもシャワーしてちょっと
    動き回ると一気に汗が、、、


    今日も熱中症対策万全でお出かけ
    くださいませ♡

    本日、10時からエロ出勤です
    よろしくお願いします♪

    お休み★

    7/2 11:35

    珍しく、予定がつまってる休日

    雨降らないといいけど
    今にも降ってきそうですね💧

    マツエクに来てます
    コインパーキングが空いてなくて
    あちこちウロウロして
    やっとみつけた!!
    早めに着いててよかったです★

    お休み★

    珍しく、予定がつまってる休日

    雨降らないといいけど
    今にも降ってきそうですね💧

    マツエクに来てます
    コインパーキングが空いてなくて
    あちこちウロウロして
    やっとみつけた!!
    早めに着いててよかったです★

    珍しく、予定がつまってる休日

    雨降らないといいけど
    今にも降ってきそうですね💧

    マツエクに来てます
    コインパーキングが空いてなくて
    あちこちウロウロして
    やっとみつけた!!
    早めに着いててよかったです★

    今日もありがとう★

    7/1 20:04

    今日もお誘いありがとうございました♡

    雨やんだかな?
    夜の雨は運転が疲れますね、、、

    まだ有吉ゼミみたいけど上がる時間
    ゆっくり帰ります♪

    次回は水曜日、よろしくお願いします♡

    今日もありがとう★

    今日もお誘いありがとうございました♡

    雨やんだかな?
    夜の雨は運転が疲れますね、、、

    まだ有吉ゼミみたいけど上がる時間
    ゆっくり帰ります♪

    次回は水曜日、よろしくお願いします♡

    今日もお誘いありがとうございました♡

    雨やんだかな?
    夜の雨は運転が疲れますね、、、

    まだ有吉ゼミみたいけど上がる時間
    ゆっくり帰ります♪

    次回は水曜日、よろしくお願いします♡

    激辛

    7/1 19:50

    大食いと激辛、どちらも大変そう💧
    有吉ゼミのこのコーナー
    見てるだけなら面白いですね♪

    うわぁ💧
    真っ赤なスープ、いつも思うけれど
    作っている人も目とか痛くならない
    のかしら?

    激辛

    大食いと激辛、どちらも大変そう💧
    有吉ゼミのこのコーナー
    見てるだけなら面白いですね♪

    うわぁ💧
    真っ赤なスープ、いつも思うけれど
    作っている人も目とか痛くならない
    のかしら?

    大食いと激辛、どちらも大変そう💧
    有吉ゼミのこのコーナー
    見てるだけなら面白いですね♪

    うわぁ💧
    真っ赤なスープ、いつも思うけれど
    作っている人も目とか痛くならない
    のかしら?

    むし暑い

    7/1 16:11

    なんてむし暑いんでしょう💧
    シャワー浴びてエアコンの風に
    あたると気持ち良いけれど
    すぐに、じとってしてくる💧

    先週金曜日のお礼が書けずにすみません。
    ありがとうございました♡

    能登半島地震からもう半年、、、
    元日でしたもんね
    ちょうどこの時間みたいですね
    そうそう、家でゴロゴロしてたら
    スマホが鳴って怖かったんだ。

    夕方からのお誘いお待ちしてますね♡

    むし暑い

    なんてむし暑いんでしょう💧
    シャワー浴びてエアコンの風に
    あたると気持ち良いけれど
    すぐに、じとってしてくる💧

    先週金曜日のお礼が書けずにすみません。
    ありがとうございました♡

    能登半島地震からもう半年、、、
    元日でしたもんね
    ちょうどこの時間みたいですね
    そうそう、家でゴロゴロしてたら
    スマホが鳴って怖かったんだ。

    夕方からのお誘いお待ちしてますね♡

    なんてむし暑いんでしょう💧
    シャワー浴びてエアコンの風に
    あたると気持ち良いけれど
    すぐに、じとってしてくる💧

    先週金曜日のお礼が書けずにすみません。
    ありがとうございました♡

    能登半島地震からもう半年、、、
    元日でしたもんね
    ちょうどこの時間みたいですね
    そうそう、家でゴロゴロしてたら
    スマホが鳴って怖かったんだ。

    夕方からのお誘いお待ちしてますね♡

    月曜日★出勤day

    7/1 07:40

    おはようございます♡

    7月入り本格的な夏が来ますね
    夏が好きな人ってやはり
    お祭りとか海が好きなのかしら?

    私は暑いのが苦手だから
    夏はイヤですね〜

    今週も雨のスタート!!
    安全運転で出勤してね
    10時からよろしくお願いします♪

    月曜日★出勤day

    おはようございます♡

    7月入り本格的な夏が来ますね
    夏が好きな人ってやはり
    お祭りとか海が好きなのかしら?

    私は暑いのが苦手だから
    夏はイヤですね〜

    今週も雨のスタート!!
    安全運転で出勤してね
    10時からよろしくお願いします♪

    おはようございます♡

    7月入り本格的な夏が来ますね
    夏が好きな人ってやはり
    お祭りとか海が好きなのかしら?

    私は暑いのが苦手だから
    夏はイヤですね〜

    今週も雨のスタート!!
    安全運転で出勤してね
    10時からよろしくお願いします♪

    本日お休み★

    6/29 09:41

    おはようございます♡

    昨日はあちこちで大雨にあいました💧
    今日は晴れって言ってるけれど
    なんとなくどんよりしたお天気だね

    週末、暑くなりそうです
    梅雨時期の倦怠感…
    ゆっくりお身体休めてくださいね♡

    本日お休み★

    おはようございます♡

    昨日はあちこちで大雨にあいました💧
    今日は晴れって言ってるけれど
    なんとなくどんよりしたお天気だね

    週末、暑くなりそうです
    梅雨時期の倦怠感…
    ゆっくりお身体休めてくださいね♡

    おはようございます♡

    昨日はあちこちで大雨にあいました💧
    今日は晴れって言ってるけれど
    なんとなくどんよりしたお天気だね

    週末、暑くなりそうです
    梅雨時期の倦怠感…
    ゆっくりお身体休めてくださいね♡

    ありがとうございました★

    6/28 23:09

    今日もお誘いありがとうございました♡

    帰って『キングダム』観てました
    じつは、初めて観たんです
    面白いっ!!
    今更、、、💧

    来週も観まーす♪

    明日はお休みです
    また、月曜日よろしくお願いしますね♡

    ありがとうございました★

    今日もお誘いありがとうございました♡

    帰って『キングダム』観てました
    じつは、初めて観たんです
    面白いっ!!
    今更、、、💧

    来週も観まーす♪

    明日はお休みです
    また、月曜日よろしくお願いしますね♡

    今日もお誘いありがとうございました♡

    帰って『キングダム』観てました
    じつは、初めて観たんです
    面白いっ!!
    今更、、、💧

    来週も観まーす♪

    明日はお休みです
    また、月曜日よろしくお願いしますね♡

    お礼★ノアお兄さん

    6/28 20:54

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    いつも、早くからのご予約
    長いお時間遊んでくださり
    本当に嬉しく感謝です♪

    昨日は忘れ物が気になったのか
    少し元気がなかったかしら?
    最終的に復活してよかったよー♡

    冗談を言って笑っていられる時間も
    濃厚なイチャイチャタイムも
    私には凄く癒され、落ち着けるよん

    いつも楽しみにしています♪
    1日の気温差など、体調を悪くされない
    ように気をつけてねー♡

    また次回、お待ちしてますね
    ありがとうございました♪
    お土産ありがとう♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    いつも、早くからのご予約
    長いお時間遊んでくださり
    本当に嬉しく感謝です♪

    昨日は忘れ物が気になったのか
    少し元気がなかったかしら?
    最終的に復活してよかったよー♡

    冗談を言って笑っていられる時間も
    濃厚なイチャイチャタイムも
    私には凄く癒され、落ち着けるよん

    いつも楽しみにしています♪
    1日の気温差など、体調を悪くされない
    ように気をつけてねー♡

    また次回、お待ちしてますね
    ありがとうございました♪
    お土産ありがとう♡

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    いつも、早くからのご予約
    長いお時間遊んでくださり
    本当に嬉しく感謝です♪

    昨日は忘れ物が気になったのか
    少し元気がなかったかしら?
    最終的に復活してよかったよー♡

    冗談を言って笑っていられる時間も
    濃厚なイチャイチャタイムも
    私には凄く癒され、落ち着けるよん

    いつも楽しみにしています♪
    1日の気温差など、体調を悪くされない
    ように気をつけてねー♡

    また次回、お待ちしてますね
    ありがとうございました♪
    お土産ありがとう♡

    お礼★ノアお兄さん

    6/28 17:13

    昨日、午後からの
    お誘いありがとう♡

    少しお待たせしてしまい
    申し訳なかったです!!
    それでも笑顔で迎えてくれて
    嬉しかったです♪

    舐め舐めしたら全身で感じて
    くれたお兄さん♡
    とても敏感な体ですね
    攻めていても楽しいな♡
    濃厚なエロタイムに満足でしたか?

    またお誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日、午後からの
    お誘いありがとう♡

    少しお待たせしてしまい
    申し訳なかったです!!
    それでも笑顔で迎えてくれて
    嬉しかったです♪

    舐め舐めしたら全身で感じて
    くれたお兄さん♡
    とても敏感な体ですね
    攻めていても楽しいな♡
    濃厚なエロタイムに満足でしたか?

    またお誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    昨日、午後からの
    お誘いありがとう♡

    少しお待たせしてしまい
    申し訳なかったです!!
    それでも笑顔で迎えてくれて
    嬉しかったです♪

    舐め舐めしたら全身で感じて
    くれたお兄さん♡
    とても敏感な体ですね
    攻めていても楽しいな♡
    濃厚なエロタイムに満足でしたか?

    またお誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    金曜日★出勤day

    6/28 09:48

    おはようございます♡

    夜中からの雨で少し涼しいです
    今日は1日降りそうですね

    車に乗られるお兄さん、運転には
    気をつけてくださいね♪

    今日も10時からよろしくお願いします

    金曜日★出勤day

    おはようございます♡

    夜中からの雨で少し涼しいです
    今日は1日降りそうですね

    車に乗られるお兄さん、運転には
    気をつけてくださいね♪

    今日も10時からよろしくお願いします

    おはようございます♡

    夜中からの雨で少し涼しいです
    今日は1日降りそうですね

    車に乗られるお兄さん、運転には
    気をつけてくださいね♪

    今日も10時からよろしくお願いします

    お礼★ノアお兄さん

    6/27 21:44

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    またまたお誘いくださり
    長いお時間ご一緒でき嬉しいです♡

    イチャイチャなひと時も
    楽しい会話も、昨日もとても
    癒されてました♡

    ホントに時間があっという間に
    過ぎてしまうくらい楽しく
    過ごせます♪

    お兄さんはイケなかったけれど
    私が気持ちよくなっちゃったよん♪

    いつもドリンクごちそうさまです
    お兄さんのペースで、、、
    また次回も楽しみにしてまぁす♡
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    またまたお誘いくださり
    長いお時間ご一緒でき嬉しいです♡

    イチャイチャなひと時も
    楽しい会話も、昨日もとても
    癒されてました♡

    ホントに時間があっという間に
    過ぎてしまうくらい楽しく
    過ごせます♪

    お兄さんはイケなかったけれど
    私が気持ちよくなっちゃったよん♪

    いつもドリンクごちそうさまです
    お兄さんのペースで、、、
    また次回も楽しみにしてまぁす♡
    ありがとうございました♡

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    またまたお誘いくださり
    長いお時間ご一緒でき嬉しいです♡

    イチャイチャなひと時も
    楽しい会話も、昨日もとても
    癒されてました♡

    ホントに時間があっという間に
    過ぎてしまうくらい楽しく
    過ごせます♪

    お兄さんはイケなかったけれど
    私が気持ちよくなっちゃったよん♪

    いつもドリンクごちそうさまです
    お兄さんのペースで、、、
    また次回も楽しみにしてまぁす♡
    ありがとうございました♡