• YUUKO2 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼★ノアお兄さん

    5/14 21:36

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事前お誘い、またお兄さんに
    お会いできて嬉しいです★

    優しく迎えてくださり、ゆったりと
    寛げる時間にホッとしちゃいます♪

    いっぱいハグしてお互いを愛撫しあって
    一緒に感じあいイッた後は
    心地よいわぁ
    二回戦もギリギリイケてよかった♡

    あれから少し眠れたのかしら?

    またお誘いくださいね
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事前お誘い、またお兄さんに
    お会いできて嬉しいです★

    優しく迎えてくださり、ゆったりと
    寛げる時間にホッとしちゃいます♪

    いっぱいハグしてお互いを愛撫しあって
    一緒に感じあいイッた後は
    心地よいわぁ
    二回戦もギリギリイケてよかった♡

    あれから少し眠れたのかしら?

    またお誘いくださいね
    ありがとうございました♪

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    お仕事前お誘い、またお兄さんに
    お会いできて嬉しいです★

    優しく迎えてくださり、ゆったりと
    寛げる時間にホッとしちゃいます♪

    いっぱいハグしてお互いを愛撫しあって
    一緒に感じあいイッた後は
    心地よいわぁ
    二回戦もギリギリイケてよかった♡

    あれから少し眠れたのかしら?

    またお誘いくださいね
    ありがとうございました♪

    汗ばむ

    5/14 14:48

    1時間もお散歩してると
    ジワっと汗が出てきますね
    でも、お天気よくて気持ちいいです★

    そろそろ夕ご飯の支度しなくちゃ
    まず、お買い物行ってきます
    まだ献立も決めてないけど
    買い物先で決めましょ♪

    まだ、お仕事終了まで少しありますね
    睡魔に襲われないように★

    汗ばむ

    1時間もお散歩してると
    ジワっと汗が出てきますね
    でも、お天気よくて気持ちいいです★

    そろそろ夕ご飯の支度しなくちゃ
    まず、お買い物行ってきます
    まだ献立も決めてないけど
    買い物先で決めましょ♪

    まだ、お仕事終了まで少しありますね
    睡魔に襲われないように★

    1時間もお散歩してると
    ジワっと汗が出てきますね
    でも、お天気よくて気持ちいいです★

    そろそろ夕ご飯の支度しなくちゃ
    まず、お買い物行ってきます
    まだ献立も決めてないけど
    買い物先で決めましょ♪

    まだ、お仕事終了まで少しありますね
    睡魔に襲われないように★

    お礼★ノアお兄さん

    5/13 23:42

    土曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    またお兄さんにお誘いいただき
    お会いできて嬉しいです♪

    珍しく早い時間にお招き
    ムラムラが抑えられなかったかしら♡
    いつもアソコが元気いっぱいね
    いっぱい舐めて爆発しそう♡
    イク時はホントに気持ち良さそうね

    寝転んでたくさんお話したね
    楽しかった♪

    また次回も楽しみに、お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    土曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    またお兄さんにお誘いいただき
    お会いできて嬉しいです♪

    珍しく早い時間にお招き
    ムラムラが抑えられなかったかしら♡
    いつもアソコが元気いっぱいね
    いっぱい舐めて爆発しそう♡
    イク時はホントに気持ち良さそうね

    寝転んでたくさんお話したね
    楽しかった♪

    また次回も楽しみに、お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    土曜日、夕方からのお誘い
    ありがとう♡

    またお兄さんにお誘いいただき
    お会いできて嬉しいです♪

    珍しく早い時間にお招き
    ムラムラが抑えられなかったかしら♡
    いつもアソコが元気いっぱいね
    いっぱい舐めて爆発しそう♡
    イク時はホントに気持ち良さそうね

    寝転んでたくさんお話したね
    楽しかった♪

    また次回も楽しみに、お待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    5/13 19:21

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘いお会いでき
    嬉しいです♪

    シャワーまでの時間
    待ちきれなくてちょっと強引な
    エロエロな時間に興奮しちゃいました♡
    私のエロスイッチも入っちゃって
    一緒に気持ちよくなれたわね♡

    とても気さくなお兄さん
    長いコースに感謝です♪

    またお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘いお会いでき
    嬉しいです♪

    シャワーまでの時間
    待ちきれなくてちょっと強引な
    エロエロな時間に興奮しちゃいました♡
    私のエロスイッチも入っちゃって
    一緒に気持ちよくなれたわね♡

    とても気さくなお兄さん
    長いコースに感謝です♪

    またお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    土曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    初めましてのお誘いお会いでき
    嬉しいです♪

    シャワーまでの時間
    待ちきれなくてちょっと強引な
    エロエロな時間に興奮しちゃいました♡
    私のエロスイッチも入っちゃって
    一緒に気持ちよくなれたわね♡

    とても気さくなお兄さん
    長いコースに感謝です♪

    またお待ちしてますね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    5/13 14:29

    土曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    初めてのお誘い嬉しいです★

    新鮮に感じたイチャイチャな
    時間、お兄さんの興奮が
    伝わってきて私もいっぱい
    感じたよん♡

    プライベートなお話もできて
    とっても楽しめた時間でした♪

    またお時間が合えば、是非
    お誘いくださいね
    お待ちしてますねー♡

    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    土曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    初めてのお誘い嬉しいです★

    新鮮に感じたイチャイチャな
    時間、お兄さんの興奮が
    伝わってきて私もいっぱい
    感じたよん♡

    プライベートなお話もできて
    とっても楽しめた時間でした♪

    またお時間が合えば、是非
    お誘いくださいね
    お待ちしてますねー♡

    ありがとうございました♪

    土曜日、朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    初めてのお誘い嬉しいです★

    新鮮に感じたイチャイチャな
    時間、お兄さんの興奮が
    伝わってきて私もいっぱい
    感じたよん♡

    プライベートなお話もできて
    とっても楽しめた時間でした♪

    またお時間が合えば、是非
    お誘いくださいね
    お待ちしてますねー♡

    ありがとうございました♪

    月曜日★出勤day

    5/13 09:17

    おはようございます♡

    雨の月曜日って渋滞が激しい
    感じ、、、
    珍しく名古屋高速で来ましたけど
    半分以上ずっと30キロくらいでノロノロ
    お金払ってこれじゃーね!!

    週のスタートです★
    今週もよろしくお願いします♪

    今日も10時からお誘いお待ちしてますね

    月曜日★出勤day

    おはようございます♡

    雨の月曜日って渋滞が激しい
    感じ、、、
    珍しく名古屋高速で来ましたけど
    半分以上ずっと30キロくらいでノロノロ
    お金払ってこれじゃーね!!

    週のスタートです★
    今週もよろしくお願いします♪

    今日も10時からお誘いお待ちしてますね

    おはようございます♡

    雨の月曜日って渋滞が激しい
    感じ、、、
    珍しく名古屋高速で来ましたけど
    半分以上ずっと30キロくらいでノロノロ
    お金払ってこれじゃーね!!

    週のスタートです★
    今週もよろしくお願いします♪

    今日も10時からお誘いお待ちしてますね

    おはよー★

    5/12 07:16

    日曜日♡

    朝早く起きた朝は、からボクらの時代を
    観ているこの時間が大好きです♪

    すっかり熟女になった3人と
    毎回ゲストが変わるけれど
    誰でもよくて、関係なく楽しんで観られる
    2つの番組は、まったりした
    日曜日の朝だな〜って
    思わせてくれるんです♪

    皆さまはまだ、夢の中かな?

    今日は暗くて雨が降りそうな空ですよ
    お家での時間を楽しみましょうね〜★

    おはよー★

    日曜日♡

    朝早く起きた朝は、からボクらの時代を
    観ているこの時間が大好きです♪

    すっかり熟女になった3人と
    毎回ゲストが変わるけれど
    誰でもよくて、関係なく楽しんで観られる
    2つの番組は、まったりした
    日曜日の朝だな〜って
    思わせてくれるんです♪

    皆さまはまだ、夢の中かな?

    今日は暗くて雨が降りそうな空ですよ
    お家での時間を楽しみましょうね〜★

    日曜日♡

    朝早く起きた朝は、からボクらの時代を
    観ているこの時間が大好きです♪

    すっかり熟女になった3人と
    毎回ゲストが変わるけれど
    誰でもよくて、関係なく楽しんで観られる
    2つの番組は、まったりした
    日曜日の朝だな〜って
    思わせてくれるんです♪

    皆さまはまだ、夢の中かな?

    今日は暗くて雨が降りそうな空ですよ
    お家での時間を楽しみましょうね〜★

    ありがとうございました

    5/11 20:09

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    お昼食べてなくてお腹空いた〜💧
    こね状態でお酒飲んだら
    一気にきますねw
    明日は日曜日だからゆっくり
    飲みたいなー

    では、帰りますね

    また、月曜日よろしくお願いしますヽ(・∀・)

    ありがとうございました

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    お昼食べてなくてお腹空いた〜💧
    こね状態でお酒飲んだら
    一気にきますねw
    明日は日曜日だからゆっくり
    飲みたいなー

    では、帰りますね

    また、月曜日よろしくお願いしますヽ(・∀・)

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    お昼食べてなくてお腹空いた〜💧
    こね状態でお酒飲んだら
    一気にきますねw
    明日は日曜日だからゆっくり
    飲みたいなー

    では、帰りますね

    また、月曜日よろしくお願いしますヽ(・∀・)

    土曜日★出勤day

    5/11 06:50

    おはようございます♡

    寒さもなくなり爽やかな週末〜

    自動車税の納付書がきました
    先月から税金ばかりで
    この時期はお金がどんどん
    なくなりますね!!
    がんばろっ♪


    今日もエロ出勤です
    10時からよろしくお願いします♪

    土曜日★出勤day

    おはようございます♡

    寒さもなくなり爽やかな週末〜

    自動車税の納付書がきました
    先月から税金ばかりで
    この時期はお金がどんどん
    なくなりますね!!
    がんばろっ♪


    今日もエロ出勤です
    10時からよろしくお願いします♪

    おはようございます♡

    寒さもなくなり爽やかな週末〜

    自動車税の納付書がきました
    先月から税金ばかりで
    この時期はお金がどんどん
    なくなりますね!!
    がんばろっ♪


    今日もエロ出勤です
    10時からよろしくお願いします♪

    お礼★ノアお兄さん

    5/10 21:45

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    連日のお誘いまたお兄さんに
    お会いでき嬉しいです♪

    いつも気持ちよく攻めてくれて
    それに興奮するお兄さんに
    私の興奮も増します♡
    イキ過ぎると敏感になっちゃうから
    笑ってしまいますね💧
    ごめんなさい💧


    昨日も寝転びながらの癒しタイム♡
    ウトウトしてしまいますね

    差し入れ美味しくいただきました♪

    また次回を楽しみにしてますねー
    ありがとうございました★

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    連日のお誘いまたお兄さんに
    お会いでき嬉しいです♪

    いつも気持ちよく攻めてくれて
    それに興奮するお兄さんに
    私の興奮も増します♡
    イキ過ぎると敏感になっちゃうから
    笑ってしまいますね💧
    ごめんなさい💧


    昨日も寝転びながらの癒しタイム♡
    ウトウトしてしまいますね

    差し入れ美味しくいただきました♪

    また次回を楽しみにしてますねー
    ありがとうございました★

    昨日の朝一番でのお誘い
    ありがとう♡

    連日のお誘いまたお兄さんに
    お会いでき嬉しいです♪

    いつも気持ちよく攻めてくれて
    それに興奮するお兄さんに
    私の興奮も増します♡
    イキ過ぎると敏感になっちゃうから
    笑ってしまいますね💧
    ごめんなさい💧


    昨日も寝転びながらの癒しタイム♡
    ウトウトしてしまいますね

    差し入れ美味しくいただきました♪

    また次回を楽しみにしてますねー
    ありがとうございました★

    お礼★ノアお兄さん

    5/10 16:49

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    名古屋への出張
    初めましてのお誘い嬉しいですっ♡

    お仕事前の、エロなひと時
    お兄さんとのイチャイチャな時間に
    気持ちよくなっちゃいました♡
    緊張からか、イケないと思ったけれど
    回復してくれてフィニッシュできたね♡

    とても優しいお兄さんに
    癒された時間でした♪
    安城まで来てくださり感謝です♡

    また、出張の際には誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    名古屋への出張
    初めましてのお誘い嬉しいですっ♡

    お仕事前の、エロなひと時
    お兄さんとのイチャイチャな時間に
    気持ちよくなっちゃいました♡
    緊張からか、イケないと思ったけれど
    回復してくれてフィニッシュできたね♡

    とても優しいお兄さんに
    癒された時間でした♪
    安城まで来てくださり感謝です♡

    また、出張の際には誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    名古屋への出張
    初めましてのお誘い嬉しいですっ♡

    お仕事前の、エロなひと時
    お兄さんとのイチャイチャな時間に
    気持ちよくなっちゃいました♡
    緊張からか、イケないと思ったけれど
    回復してくれてフィニッシュできたね♡

    とても優しいお兄さんに
    癒された時間でした♪
    安城まで来てくださり感謝です♡

    また、出張の際には誘いくださいね
    ありがとうございました♡

    お休み★

    5/10 09:57

    おはようございます♡

    結構、暖かくなってきましたね
    今朝も少し寒かったです💧

    スケートの宇野昌磨さん
    現役引退されるんですね
    凄い選手でしたけど
    オリンピックにはあまり
    恵まれてなかったって言うか
    ライバルが凄過ぎてメダルも銀までで、
    そんなところが浅田真央さんに似てますね

    今後はプロとして活躍される
    んでしょうね♪

    今日はお休みです♪

    お休み★

    おはようございます♡

    結構、暖かくなってきましたね
    今朝も少し寒かったです💧

    スケートの宇野昌磨さん
    現役引退されるんですね
    凄い選手でしたけど
    オリンピックにはあまり
    恵まれてなかったって言うか
    ライバルが凄過ぎてメダルも銀までで、
    そんなところが浅田真央さんに似てますね

    今後はプロとして活躍される
    んでしょうね♪

    今日はお休みです♪

    おはようございます♡

    結構、暖かくなってきましたね
    今朝も少し寒かったです💧

    スケートの宇野昌磨さん
    現役引退されるんですね
    凄い選手でしたけど
    オリンピックにはあまり
    恵まれてなかったって言うか
    ライバルが凄過ぎてメダルも銀までで、
    そんなところが浅田真央さんに似てますね

    今後はプロとして活躍される
    んでしょうね♪

    今日はお休みです♪

    お礼★ノアお兄さん

    5/9 19:28

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    今週もお誘いくださり
    いつも長いお時間ご一緒でき嬉しいです♡

    イチャイチャなひと時も
    楽しい会話も、毎回とても
    癒されてます♪

    ホントに時間があっという間に
    過ぎてしまうくらい楽しく
    過ごせます♪

    最近はホントに順調!
    適度に休憩しながらのエロ♡
    私も気持ちよくなっちゃったよん♪

    週末はがんばってくださいね
    次回のお姿楽しみにしています♪

    いつもお土産ごちそうさまです
    また次回も楽しみにしてまぁす♡
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    今週もお誘いくださり
    いつも長いお時間ご一緒でき嬉しいです♡

    イチャイチャなひと時も
    楽しい会話も、毎回とても
    癒されてます♪

    ホントに時間があっという間に
    過ぎてしまうくらい楽しく
    過ごせます♪

    最近はホントに順調!
    適度に休憩しながらのエロ♡
    私も気持ちよくなっちゃったよん♪

    週末はがんばってくださいね
    次回のお姿楽しみにしています♪

    いつもお土産ごちそうさまです
    また次回も楽しみにしてまぁす♡
    ありがとうございました♡

    昨日の最後のお時間でのお誘い
    ありがとう♡

    今週もお誘いくださり
    いつも長いお時間ご一緒でき嬉しいです♡

    イチャイチャなひと時も
    楽しい会話も、毎回とても
    癒されてます♪

    ホントに時間があっという間に
    過ぎてしまうくらい楽しく
    過ごせます♪

    最近はホントに順調!
    適度に休憩しながらのエロ♡
    私も気持ちよくなっちゃったよん♪

    週末はがんばってくださいね
    次回のお姿楽しみにしています♪

    いつもお土産ごちそうさまです
    また次回も楽しみにしてまぁす♡
    ありがとうございました♡

    お礼★ノアお兄さん

    5/9 17:08

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう★

    今月はハイペースでお誘いいただき
    お兄さんにお会いでき
    嬉しいです♡

    一緒にお風呂でゆっくり
    してるとポカポカだね〜
    お話に夢中になるほどゆっくりバスタイム♡

    エロな時間より話してる時間が
    多いけれど、毎回とても楽しいよん♪

    長い時間もあっという間に過ぎちゃう♪
    たくさんの差し入れ一緒に食べると
    美味しいですね♪


    また次回も楽しみにお待ちしてますね♡
    ありがとうございました😊

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう★

    今月はハイペースでお誘いいただき
    お兄さんにお会いでき
    嬉しいです♡

    一緒にお風呂でゆっくり
    してるとポカポカだね〜
    お話に夢中になるほどゆっくりバスタイム♡

    エロな時間より話してる時間が
    多いけれど、毎回とても楽しいよん♪

    長い時間もあっという間に過ぎちゃう♪
    たくさんの差し入れ一緒に食べると
    美味しいですね♪


    また次回も楽しみにお待ちしてますね♡
    ありがとうございました😊

    昨日の午後からのお誘い
    ありがとう★

    今月はハイペースでお誘いいただき
    お兄さんにお会いでき
    嬉しいです♡

    一緒にお風呂でゆっくり
    してるとポカポカだね〜
    お話に夢中になるほどゆっくりバスタイム♡

    エロな時間より話してる時間が
    多いけれど、毎回とても楽しいよん♪

    長い時間もあっという間に過ぎちゃう♪
    たくさんの差し入れ一緒に食べると
    美味しいですね♪


    また次回も楽しみにお待ちしてますね♡
    ありがとうございました😊

    お礼★ノアお兄さん

    5/9 15:27

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会♡またお兄さんに
    お誘いいただき嬉しいです♪

    お風呂からリラックスモードで
    まったり、そのままベッドへ…
    ずっとスリスリしてたら
    やっとその気になってくれた♡

    エロの後はまったりしながら
    プライベートなお話
    ワンコの話楽しかったよん♪


    またのお誘いお待ちしています
    ありがとうございました★

    お礼★ノアお兄さん

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会♡またお兄さんに
    お誘いいただき嬉しいです♪

    お風呂からリラックスモードで
    まったり、そのままベッドへ…
    ずっとスリスリしてたら
    やっとその気になってくれた♡

    エロの後はまったりしながら
    プライベートなお話
    ワンコの話楽しかったよん♪


    またのお誘いお待ちしています
    ありがとうございました★

    昨日の朝一番からのお誘い
    ありがとう♡

    嬉しい再会♡またお兄さんに
    お誘いいただき嬉しいです♪

    お風呂からリラックスモードで
    まったり、そのままベッドへ…
    ずっとスリスリしてたら
    やっとその気になってくれた♡

    エロの後はまったりしながら
    プライベートなお話
    ワンコの話楽しかったよん♪


    またのお誘いお待ちしています
    ありがとうございました★

    木曜日★出勤day

    5/9 06:51

    おはようございます♡
    今朝は少し寒くて一枚羽織ってます💧

    今、高島屋で開催されてる
    大京都展、京都の物産って??
    お漬物や八ツ橋しか思い浮かばない💧
    でもオシャレな枝豆を紹介してましたよー
    フレーバー枝豆だって!!
    梅味やのり塩、ペペロンチーノ味
    だったり若い人にうけそう
    私はバター醤油味が食べてみたい★
    朝から美味しそう、、、

    今日もエロエロで出勤しますね
    10時からよろしくお願いします♡

    木曜日★出勤day

    おはようございます♡
    今朝は少し寒くて一枚羽織ってます💧

    今、高島屋で開催されてる
    大京都展、京都の物産って??
    お漬物や八ツ橋しか思い浮かばない💧
    でもオシャレな枝豆を紹介してましたよー
    フレーバー枝豆だって!!
    梅味やのり塩、ペペロンチーノ味
    だったり若い人にうけそう
    私はバター醤油味が食べてみたい★
    朝から美味しそう、、、

    今日もエロエロで出勤しますね
    10時からよろしくお願いします♡

    おはようございます♡
    今朝は少し寒くて一枚羽織ってます💧

    今、高島屋で開催されてる
    大京都展、京都の物産って??
    お漬物や八ツ橋しか思い浮かばない💧
    でもオシャレな枝豆を紹介してましたよー
    フレーバー枝豆だって!!
    梅味やのり塩、ペペロンチーノ味
    だったり若い人にうけそう
    私はバター醤油味が食べてみたい★
    朝から美味しそう、、、

    今日もエロエロで出勤しますね
    10時からよろしくお願いします♡

    お礼★エメラルドお兄さん

    5/9 00:01

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    連休最終日、お兄さんからの
    久しぶりなお誘い嬉しいです♡

    いつもの楽しい時間
    冗談で笑いながら過ごす
    お兄さんとのひと時は
    ホントに癒されます♡

    エロエロなお兄さんが
    気持ちよくフィニッシュ♡
    お元気でよかったです♪


    秘密の時間もあっという間に
    過ぎてしまうわねー

    また、次回も楽しみにしてますね♡
    ありがとうございました♡

    お礼★エメラルドお兄さん

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    連休最終日、お兄さんからの
    久しぶりなお誘い嬉しいです♡

    いつもの楽しい時間
    冗談で笑いながら過ごす
    お兄さんとのひと時は
    ホントに癒されます♡

    エロエロなお兄さんが
    気持ちよくフィニッシュ♡
    お元気でよかったです♪


    秘密の時間もあっという間に
    過ぎてしまうわねー

    また、次回も楽しみにしてますね♡
    ありがとうございました♡

    月曜日、午後からのお誘い
    ありがとう♡

    連休最終日、お兄さんからの
    久しぶりなお誘い嬉しいです♡

    いつもの楽しい時間
    冗談で笑いながら過ごす
    お兄さんとのひと時は
    ホントに癒されます♡

    エロエロなお兄さんが
    気持ちよくフィニッシュ♡
    お元気でよかったです♪


    秘密の時間もあっという間に
    過ぎてしまうわねー

    また、次回も楽しみにしてますね♡
    ありがとうございました♡

    ありがとうございました

    5/8 20:19

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    風が吹いてて爽やか〜
    寒がりさんには冷たい風かも、、、
    お兄さん、ありがとう♡
    気をつけてお帰りくださいね

    本日終了したので帰りまぁす★
    明日もよろしくお願いしますね♪

    ありがとうございました

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    風が吹いてて爽やか〜
    寒がりさんには冷たい風かも、、、
    お兄さん、ありがとう♡
    気をつけてお帰りくださいね

    本日終了したので帰りまぁす★
    明日もよろしくお願いしますね♪

    今日もお誘いありがとう
    ございました♡

    風が吹いてて爽やか〜
    寒がりさんには冷たい風かも、、、
    お兄さん、ありがとう♡
    気をつけてお帰りくださいね

    本日終了したので帰りまぁす★
    明日もよろしくお願いしますね♪

    お礼★ノアお兄さん

    5/8 16:12

    月曜日、朝1番からのお誘い
    ありがとう♡

    休日にお誘いいただきお兄さんに
    お会いでき嬉しいです♪

    全身が性感帯のお兄さん♡
    触りあったり、ギュッと抱きしめあったり
    とても癒されたイチャイチャなひと時
    えっちなお兄さんに興奮しましたよ♪


    またお誘いいただけたら嬉しいです
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    お礼★ノアお兄さん

    月曜日、朝1番からのお誘い
    ありがとう♡

    休日にお誘いいただきお兄さんに
    お会いでき嬉しいです♪

    全身が性感帯のお兄さん♡
    触りあったり、ギュッと抱きしめあったり
    とても癒されたイチャイチャなひと時
    えっちなお兄さんに興奮しましたよ♪


    またお誘いいただけたら嬉しいです
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    月曜日、朝1番からのお誘い
    ありがとう♡

    休日にお誘いいただきお兄さんに
    お会いでき嬉しいです♪

    全身が性感帯のお兄さん♡
    触りあったり、ギュッと抱きしめあったり
    とても癒されたイチャイチャなひと時
    えっちなお兄さんに興奮しましたよ♪


    またお誘いいただけたら嬉しいです
    お待ちしてますね
    ありがとうございました♪

    水曜日★出勤day

    5/8 09:17

    おはようございます♡

    エアコン入れたり、切ったり
    なかなか快適にならないな〜💧
    朝日がまともにあたると
    かなり暑いけど良いお天気♪

    今日もエロ出勤です♡
    優待券まだたっぷりあります
    貰ってくださいね♪

    10時からよろしくお願いします
    お誘いお待ちしてます♡

    水曜日★出勤day

    おはようございます♡

    エアコン入れたり、切ったり
    なかなか快適にならないな〜💧
    朝日がまともにあたると
    かなり暑いけど良いお天気♪

    今日もエロ出勤です♡
    優待券まだたっぷりあります
    貰ってくださいね♪

    10時からよろしくお願いします
    お誘いお待ちしてます♡

    おはようございます♡

    エアコン入れたり、切ったり
    なかなか快適にならないな〜💧
    朝日がまともにあたると
    かなり暑いけど良いお天気♪

    今日もエロ出勤です♡
    優待券まだたっぷりあります
    貰ってくださいね♪

    10時からよろしくお願いします
    お誘いお待ちしてます♡