• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は朝から!

    6/17 19:21

    こんばんは

    今日もお仕事お疲れ様でした☺️

    ちょっと昼間の予定が変わって、暇になってしまったので
    朝から出勤することにしました

    1日雨みたいですね☔

    雨宿りついでにイチャイチャしませんか?

    明日は朝から!

    こんばんは今日もお仕事お疲れ様でした☺️ちょっと昼間の予定が変わって、暇になってしまったので朝から出勤することにしました1日雨みたいですね☔雨宿りついでにイチャイチャしませんか?

    こんばんは

    今日もお仕事お疲れ様でした☺️

    ちょっと昼間の予定が変わって、暇になってしまったので
    朝から出勤することにしました

    1日雨みたいですね☔

    雨宿りついでにイチャイチャしませんか?