• MAYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めて?

    4/13 00:53

    こんばんは🙋

    お疲れ様です🙋

    夜はちょっぴり冷えますね☺️

    でも暖房はいらないくらいだから良いかな☺️

    今日の帰宅は知立駅から🚃

    電車いっぱい乗ってるけど知立駅から乗るの初めて?

    迷う迷う😵‍💫

    どうにか電車に乗れました🙆

    工事が終わればわかりやすくなるのか?

    それとも私が分からないだけなのかな🤭

    それではそろそろ寝ます😴

    今日もどうもありがとうございました🤗

    初めて?

    こんばんは🙋

    お疲れ様です🙋

    夜はちょっぴり冷えますね☺️

    でも暖房はいらないくらいだから良いかな☺️

    今日の帰宅は知立駅から🚃

    電車いっぱい乗ってるけど知立駅から乗るの初めて?

    迷う迷う😵‍💫

    どうにか電車に乗れました🙆

    工事が終わればわかりやすくなるのか?

    それとも私が分からないだけなのかな🤭

    それではそろそろ寝ます😴

    今日もどうもありがとうございました🤗

    こんばんは🙋

    お疲れ様です🙋

    夜はちょっぴり冷えますね☺️

    でも暖房はいらないくらいだから良いかな☺️

    今日の帰宅は知立駅から🚃

    電車いっぱい乗ってるけど知立駅から乗るの初めて?

    迷う迷う😵‍💫

    どうにか電車に乗れました🙆

    工事が終わればわかりやすくなるのか?

    それとも私が分からないだけなのかな🤭

    それではそろそろ寝ます😴

    今日もどうもありがとうございました🤗

    綺麗な

    4/12 09:17

    おはようございます🌤️

    青空と白い雲🌤️

    半分葉桜の桜🌸

    そしてチューリップ🌷

    綺麗な物いっぱいの春の朝です✨

    1番好きな花なのでチューリップの花束を何回か貰ったことがあります🌷

    いつか砺波のチューリップフェアに🌷

    って思っていたけど色々な所で開催されてるのね🤭

    それでは今日もよろしくお願いします🌷

    綺麗な

    おはようございます🌤️

    青空と白い雲🌤️

    半分葉桜の桜🌸

    そしてチューリップ🌷

    綺麗な物いっぱいの春の朝です✨

    1番好きな花なのでチューリップの花束を何回か貰ったことがあります🌷

    いつか砺波のチューリップフェアに🌷

    って思っていたけど色々な所で開催されてるのね🤭

    それでは今日もよろしくお願いします🌷

    おはようございます🌤️

    青空と白い雲🌤️

    半分葉桜の桜🌸

    そしてチューリップ🌷

    綺麗な物いっぱいの春の朝です✨

    1番好きな花なのでチューリップの花束を何回か貰ったことがあります🌷

    いつか砺波のチューリップフェアに🌷

    って思っていたけど色々な所で開催されてるのね🤭

    それでは今日もよろしくお願いします🌷