• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日出勤します

    9/12 10:19

    おはようございます😊

    今日は一人でのんびり出勤img

    印刷はダメと言われたのでお客様に手書きで

    メッセージカード書いてます😊

    明日の夜

    20時半から出勤しますimg

    お兄さまと2人っきりの時間で

    興奮し合える空間が凄く好きです💕

    素敵なお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    明日出勤します

    おはようございます😊今日は一人でのんびり出勤印刷はダメと言われたのでお客様に手書きでメッセージカード書いてます😊明日の夜20時半から出勤しますお兄さまと2人っきりの時間で興奮し合える空間が凄く好きです💕素敵なお兄さまにお会いできるのを楽しみにしてます

    おはようございます😊

    今日は一人でのんびり出勤img

    印刷はダメと言われたのでお客様に手書きで

    メッセージカード書いてます😊

    明日の夜

    20時半から出勤しますimg

    お兄さまと2人っきりの時間で

    興奮し合える空間が凄く好きです💕

    素敵なお兄さまにお会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    雷…

    9/11 18:47

    どこか雷なってるのかなぁ?

    空が光ってる⚡

    夜ご飯の買い物して

    早く帰ろっと💦

    雷…

    どこか雷なってるのかなぁ?空が光ってる⚡夜ご飯の買い物して早く帰ろっと💦

    どこか雷なってるのかなぁ?

    空が光ってる⚡

    夜ご飯の買い物して

    早く帰ろっと💦

    休憩〜

    9/11 14:44

    今日は昼職で友達が遊びに来て1時間位コーヒー

    飲みながらお話してて

    やっと今からお昼😊

    仕事抜けて近くのコメダにきました〜img

    休憩〜

    今日は昼職で友達が遊びに来て1時間位コーヒー飲みながらお話しててやっと今からお昼😊仕事抜けて近くのコメダにきました〜

    今日は昼職で友達が遊びに来て1時間位コーヒー

    飲みながらお話してて

    やっと今からお昼😊

    仕事抜けて近くのコメダにきました〜img

    ありがとうございました

    9/10 17:31

    昨日ご自宅で楽しい時間を過ごした

    お兄さまありがとうございました😊

    ご飯もケーキもごちそうさまでした😊

    昨日は寝れましたか〜?笑

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    昨日ご自宅で楽しい時間を過ごしたお兄さまありがとうございました😊ご飯もケーキもごちそうさまでした😊昨日は寝れましたか〜?笑またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    昨日ご自宅で楽しい時間を過ごした

    お兄さまありがとうございました😊

    ご飯もケーキもごちそうさまでした😊

    昨日は寝れましたか〜?笑

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    雨?

    9/10 00:39

    外出たら雨降っててビックリ!

    今日もありがとうございました😊

    今から安全運転で帰ります!

    それではおやすみなさい…💤

    雨?

    外出たら雨降っててビックリ!今日もありがとうございました😊今から安全運転で帰ります!それではおやすみなさい…💤

    外出たら雨降っててビックリ!

    今日もありがとうございました😊

    今から安全運転で帰ります!

    それではおやすみなさい…💤

    出勤します!

    9/9 08:57

    おはようございますimg

    昨日はやっと美容院に行けて

    頭が軽い笑

    今日も昼間のお仕事お休みimg

    午前中は業者が来るので

    ちょっとお掃除でもしようかな😊

    本日8時半から出勤します😊





    出勤します!

    おはようございます昨日はやっと美容院に行けて頭が軽い笑今日も昼間のお仕事お休み午前中は業者が来るのでちょっとお掃除でもしようかな😊本日8時半から出勤します😊

    おはようございますimg

    昨日はやっと美容院に行けて

    頭が軽い笑

    今日も昼間のお仕事お休みimg

    午前中は業者が来るので

    ちょっとお掃除でもしようかな😊

    本日8時半から出勤します😊





    来週の出勤予定です!

    9/7 14:11

    今日も暑いですね💦

    来週の出勤予定は

    9日 20時半から

    13日 20時半から

    出勤しますimg 


    変態なお兄様もちょっとエッチなお兄様も

    大好きなんですよ?♥
    あたしはどちらかと言えばMっけ女子だから、
    責められると楽しめちゃう♥

    よろしくお願いします✨

    来週の出勤予定です!

    今日も暑いですね💦来週の出勤予定は9日20時半から13日20時半から出勤します変態なお兄様もちょっとエッチなお兄様も大好きなんですよ?♥あたしはどちらかと言えばMっけ女子だから、責められると楽しめちゃう♥よろしくお願いします✨

    今日も暑いですね💦

    来週の出勤予定は

    9日 20時半から

    13日 20時半から

    出勤しますimg 


    変態なお兄様もちょっとエッチなお兄様も

    大好きなんですよ?♥
    あたしはどちらかと言えばMっけ女子だから、
    責められると楽しめちゃう♥

    よろしくお願いします✨

    ありがとうございました

    9/7 13:07

    昨日ご自宅で楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました😊

    帰りバタバタでしたね💦

    大丈夫そうだけど、体調気をつけてくださいね😊

    いつが最後になるかわかりませんが

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊


    ありがとうございました

    昨日ご自宅で楽しい時間を過ごしたお兄さまありがとうございました😊帰りバタバタでしたね💦大丈夫そうだけど、体調気をつけてくださいね😊いつが最後になるかわかりませんがまたお会いできる日を楽しみにしてます😊

    昨日ご自宅で楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました😊

    帰りバタバタでしたね💦

    大丈夫そうだけど、体調気をつけてくださいね😊

    いつが最後になるかわかりませんが

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊


    ありがとうございました

    9/7 13:02

    昨日、BSで楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました😊

    身近でできる何かが見つかるといいね😊

    ABCもあたしも1回体験したけどよかったよ✨

    そう、人それぞれ幸せって思う度合い違う

    もんね。

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    昨日、BSで楽しい時間を過ごしたお兄さまありがとうございました😊身近でできる何かが見つかるといいね😊ABCもあたしも1回体験したけどよかったよ✨そう、人それぞれ幸せって思う度合い違うもんね。またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    昨日、BSで楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました😊

    身近でできる何かが見つかるといいね😊

    ABCもあたしも1回体験したけどよかったよ✨

    そう、人それぞれ幸せって思う度合い違う

    もんね。

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    9/5 19:47

    昨日ご自宅で楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました😊

    まさか予約入るとは思わなかったので

    ビックリです笑

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    昨日ご自宅で楽しい時間を過ごしたお兄さまありがとうございました😊まさか予約入るとは思わなかったのでビックリです笑またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    昨日ご自宅で楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました😊

    まさか予約入るとは思わなかったので

    ビックリです笑

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    9/5 19:44

    昨日ノアで楽しい時間を過ごした

    お兄さまありがとうございました😊

    遠くから来ていただきありがとうございました😊

    差し入れもありがとうimg

    お仕事、休みなくて大変そうだけど

    無理しないで頑張ってくださいね😊

    ありがとうございました

    昨日ノアで楽しい時間を過ごしたお兄さまありがとうございました😊遠くから来ていただきありがとうございました😊差し入れもありがとうお仕事、休みなくて大変そうだけど無理しないで頑張ってくださいね😊

    昨日ノアで楽しい時間を過ごした

    お兄さまありがとうございました😊

    遠くから来ていただきありがとうございました😊

    差し入れもありがとうimg

    お仕事、休みなくて大変そうだけど

    無理しないで頑張ってくださいね😊

    ありがとうございました

    9/5 01:45

    事務所の方に戻ってきて

    帰ろうとしたら知り合いにあって

    話がもりあがってしまいました🤭

    コンビニよって帰ろっかな🤭

    今日もありがとうございました😊

    ありがとうございました

    事務所の方に戻ってきて帰ろうとしたら知り合いにあって話がもりあがってしまいました🤭コンビニよって帰ろっかな🤭今日もありがとうございました😊

    事務所の方に戻ってきて

    帰ろうとしたら知り合いにあって

    話がもりあがってしまいました🤭

    コンビニよって帰ろっかな🤭

    今日もありがとうございました😊

    ありがとうございました

    9/4 12:31

    昨日ご自宅で楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました😊

    夜は寝れましたか〜??

    いつもおやつありがとう〜😊

    昨日見せてくれた物

    いいですね〜笑

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊



    ありがとうございました

    昨日ご自宅で楽しい時間を過ごしたお兄さまありがとうございました😊夜は寝れましたか〜??いつもおやつありがとう〜😊昨日見せてくれた物いいですね〜笑またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    昨日ご自宅で楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました😊

    夜は寝れましたか〜??

    いつもおやつありがとう〜😊

    昨日見せてくれた物

    いいですね〜笑

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊



    ありがとうございました

    9/4 12:22

    昨日ノアで楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました😊

    昨日は色々教えて頂きありがとうございます!

    すごい技術お持ちでビックリ!!

    フォーマット見てみたけれど

    うまくできるかな〜笑

    また色々お話聞かせて下さい😊

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    昨日ノアで楽しい時間を過ごしたお兄さまありがとうございました😊昨日は色々教えて頂きありがとうございます!すごい技術お持ちでビックリ!!フォーマット見てみたけれどうまくできるかな〜笑また色々お話聞かせて下さい😊またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    昨日ノアで楽しい時間を過ごした
    お兄さまありがとうございました😊

    昨日は色々教えて頂きありがとうございます!

    すごい技術お持ちでビックリ!!

    フォーマット見てみたけれど

    うまくできるかな〜笑

    また色々お話聞かせて下さい😊

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊

    ありがとうございました

    9/4 01:09

    今日もお仕事お疲れ様でした😊

    事務所の方に戻ってきました😊

    今日もありがとうございましたimg

    明日のお弁当のおかずの材料買って帰ろっと😊

    ありがとうございました

    今日もお仕事お疲れ様でした😊事務所の方に戻ってきました😊今日もありがとうございました明日のお弁当のおかずの材料買って帰ろっと😊

    今日もお仕事お疲れ様でした😊

    事務所の方に戻ってきました😊

    今日もありがとうございましたimg

    明日のお弁当のおかずの材料買って帰ろっと😊

    苦手…

    9/3 14:15

    明日は本社とZoom会議💦

    苦手な議事録も作成しなきゃいけないから

    今から不安…💦

    今本社から資料が送られてきたから

    報告書作成しなきゃ💦


    苦手…

    明日は本社とZoom会議💦苦手な議事録も作成しなきゃいけないから今から不安…💦今本社から資料が送られてきたから報告書作成しなきゃ💦

    明日は本社とZoom会議💦

    苦手な議事録も作成しなきゃいけないから

    今から不安…💦

    今本社から資料が送られてきたから

    報告書作成しなきゃ💦


    お弁当〜

    9/3 12:34

    こんにちは😊

    今からお昼休憩img

    最近はお弁当持参してるから

    お昼抜けて食べに行ってないなぁ〜笑


    お弁当〜

    こんにちは😊今からお昼休憩最近はお弁当持参してるからお昼抜けて食べに行ってないなぁ〜笑

    こんにちは😊

    今からお昼休憩img

    最近はお弁当持参してるから

    お昼抜けて食べに行ってないなぁ〜笑


    今週の出勤予定です

    9/2 17:59

    今日もお仕事お疲れ様でした😊

    今週の出勤予定です✨


    3日  20時半から
    4日  20時半から
    6日  20時半から  

    出勤しますimg

    よろしくお願いします😊

    今週の出勤予定です

    今日もお仕事お疲れ様でした😊今週の出勤予定です✨3日20時半から4日20時半から6日20時半から出勤しますよろしくお願いします😊

    今日もお仕事お疲れ様でした😊

    今週の出勤予定です✨


    3日  20時半から
    4日  20時半から
    6日  20時半から  

    出勤しますimg

    よろしくお願いします😊

    来週から出勤します

    8/29 19:22

    今日もお仕事お疲れ様でした😊

    今週末出勤しようと思ったけど

    台風なので来週から出勤しますimg

    何して遊びますか〜?🤭

    来週から出勤します

    今日もお仕事お疲れ様でした😊今週末出勤しようと思ったけど台風なので来週から出勤します何して遊びますか〜?🤭

    今日もお仕事お疲れ様でした😊

    今週末出勤しようと思ったけど

    台風なので来週から出勤しますimg

    何して遊びますか〜?🤭

    出勤予定です

    8/27 08:31

    おはようございます😊

    明日20時半から出勤しますimg

    今日もお仕事頑張って下さいねimg

    出勤予定です

    おはようございます😊明日20時半から出勤します今日もお仕事頑張って下さいね

    おはようございます😊

    明日20時半から出勤しますimg

    今日もお仕事頑張って下さいねimg