• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    MIYAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    衰えを感じる、、、

    8/9 08:56

    年々、夜更かしするのがキツくなってて。

     
    今回のオリンピックは
    朝起きると、メダルの結果が出てて〜。
     
    昼間の再放送で見るのがほとんど、だなぁ
     
     
    やり投げの北口選手、決勝
    男子の高飛び込み
    ボルダリング、は見たいな〜。
     
    そういえば。
    今回、ブレイキン
    いつやってるのかしら
    まだもう終わっちゃった

    衰えを感じる、、、

    年々、夜更かしするのがキツくなってて。今回のオリンピックは朝起きると、メダルの結果が出てて〜。昼間の再放送で見るのがほとんど、だなぁやり投げの北口選手、決勝男子の高飛び込みボルダリング、は見たいな〜。そういえば。今回、ブレイキンいつやってるのかしらまだもう終わっちゃった

    年々、夜更かしするのがキツくなってて。
     
    今回のオリンピックは
    朝起きると、メダルの結果が出てて〜。
     
    昼間の再放送で見るのがほとんど、だなぁ
     
     
    やり投げの北口選手、決勝
    男子の高飛び込み
    ボルダリング、は見たいな〜。
     
    そういえば。
    今回、ブレイキン
    いつやってるのかしら
    まだもう終わっちゃった

    お盆休みは?

    8/8 12:32

    明日までお仕事で

    今週末から皆さま、お盆休み
     
    毎日暑いから
    早くお休みになってほしい〜って
    思っちゃうよね〜
     
    熟専は、来週、お盆休みあります
     
    13(火)14(水)15(木)
    この3日間は、お店お休みで〜す
     
     
    あんまりお天気よくて
    気温が高いと
    外に出るのも、、、
    う〜ん
    ってなっちゃうのは。
     
    年をとったから、かしら。
     
    若者は、海へ山へお祭りへ
    夕方にちょこっと出かける、くらいが
    ちょうどいい、とか思ってしまう
    そんなお年頃、です

    お盆休みは?

    明日までお仕事で今週末から皆さま、お盆休み毎日暑いから早くお休みになってほしい〜って思っちゃうよね〜熟専は、来週、お盆休みあります13(火)14(水)15(木)この3日間は、お店お休みで〜すあんまりお天気よくて気温が高いと外に出るのも、、、う〜んってなっちゃうのは。年をとったから、かしら。若者は、海へ山へお祭りへ夕方にちょこっと出かける、くらいがちょうどいい、とか思ってしまうそんなお年頃、です

    明日までお仕事で
    今週末から皆さま、お盆休み
     
    毎日暑いから
    早くお休みになってほしい〜って
    思っちゃうよね〜
     
    熟専は、来週、お盆休みあります
     
    13(火)14(水)15(木)
    この3日間は、お店お休みで〜す
     
     
    あんまりお天気よくて
    気温が高いと
    外に出るのも、、、
    う〜ん
    ってなっちゃうのは。
     
    年をとったから、かしら。
     
    若者は、海へ山へお祭りへ
    夕方にちょこっと出かける、くらいが
    ちょうどいい、とか思ってしまう
    そんなお年頃、です

    時間がすぐ!!

    8/7 22:37

    オリンピック。

    今は女子板飛び込み、見てます
     
    どんどん飛び込んでいくのを
    すごいわ〜って見てると。
     
    あっという間に時間が過ぎちゃうね
     
     
    そろそろお風呂に入ろう
    なんだか、とても眠い

    時間がすぐ!!

    オリンピック。今は女子板飛び込み、見てますどんどん飛び込んでいくのをすごいわ〜って見てると。あっという間に時間が過ぎちゃうねそろそろお風呂に入ろうなんだか、とても眠い

    オリンピック。
    今は女子板飛び込み、見てます
     
    どんどん飛び込んでいくのを
    すごいわ〜って見てると。
     
    あっという間に時間が過ぎちゃうね
     
     
    そろそろお風呂に入ろう
    なんだか、とても眠い

    いつもニコニコ

    8/6 09:11

    体操、終わったね〜

    岡選手、すごいね〜
     
    いつもニコニコ
    満面に笑みで。
    テレビの前で応援してるこっちまでニコニコ顔になるよ
     
    ほんとにミスなし
    すごかったよ〜
    20歳の若者に感動でした
     
     
    最後、中国のエース
    実は、いちばん応援してた。
    着地がぁぁ
     
    それでも表彰式での晴れやかな顔
    よかった。
    銅メダル おめでとう
     
     
    陸上も見たいけれど
    深夜なのがつらい

    いつもニコニコ

    体操、終わったね〜岡選手、すごいね〜いつもニコニコ満面に笑みで。テレビの前で応援してるこっちまでニコニコ顔になるよほんとにミスなしすごかったよ〜20歳の若者に感動でした最後、中国のエース実は、いちばん応援してた。着地がぁぁそれでも表彰式での晴れやかな顔よかった。銅メダルおめでとう陸上も見たいけれど深夜なのがつらい

    体操、終わったね〜
    岡選手、すごいね〜
     
    いつもニコニコ
    満面に笑みで。
    テレビの前で応援してるこっちまでニコニコ顔になるよ
     
    ほんとにミスなし
    すごかったよ〜
    20歳の若者に感動でした
     
     
    最後、中国のエース
    実は、いちばん応援してた。
    着地がぁぁ
     
    それでも表彰式での晴れやかな顔
    よかった。
    銅メダル おめでとう
     
     
    陸上も見たいけれど
    深夜なのがつらい

    ゴルフとか。

    8/5 00:18

    やったこと、ない。ゴルフ。

     
     
    オリンピックで
    いい感じでメダル争いしてるのを
    見てます
     
     
    よく分からない、ながら。見てます

    ゴルフとか。

    やったこと、ない。ゴルフ。オリンピックでいい感じでメダル争いしてるのを見てますよく分からない、ながら。見てます

    やったこと、ない。ゴルフ。
     
     
    オリンピックで
    いい感じでメダル争いしてるのを
    見てます
     
     
    よく分からない、ながら。見てます

    夕方から飲みだして

    8/3 21:49

    今日は

    まだ
    夜の10時前だけど。
     
    夕方から飲みだして。
    酔っ払いだわ〜
     
     
    岡崎の花火
    家で、テレビに中継でみました
    キレイね

    夕方から飲みだして

    今日はまだ夜の10時前だけど。夕方から飲みだして。酔っ払いだわ〜岡崎の花火家で、テレビに中継でみましたキレイね

    今日は
    まだ
    夜の10時前だけど。
     
    夕方から飲みだして。
    酔っ払いだわ〜
     
     
    岡崎の花火
    家で、テレビに中継でみました
    キレイね

    週末だ!!

    8/3 00:51

    今週は、忙しかった〜

     
    火水木金、と。怒涛の4日間。
    乗り切ったぞ〜
     
    引きこもりのみやこが
    こんなに人間的になってもいいんでしょうか
     
    月末、月初、にかけて
    とりあえず。
    ひとつは山場を超えた、、、かな
     
     
    のんびり飲んでます
    でも、もう、眠い
     
     
    皆さまも
    暑い一週間
    お疲れさまでした

    週末だ!!

    今週は、忙しかった〜火水木金、と。怒涛の4日間。乗り切ったぞ〜引きこもりのみやこがこんなに人間的になってもいいんでしょうか月末、月初、にかけてとりあえず。ひとつは山場を超えた、、、かなのんびり飲んでますでも、もう、眠い皆さまも暑い一週間お疲れさまでした

    今週は、忙しかった〜
     
    火水木金、と。怒涛の4日間。
    乗り切ったぞ〜
     
    引きこもりのみやこが
    こんなに人間的になってもいいんでしょうか
     
    月末、月初、にかけて
    とりあえず。
    ひとつは山場を超えた、、、かな
     
     
    のんびり飲んでます
    でも、もう、眠い
     
     
    皆さまも
    暑い一週間
    お疲れさまでした

    ウルフアロン

    8/1 23:11

    敗者復活戦に回っちゃったけど。

     
    ここからだよ
     
    がんばれ。
    ウルフアロン選手
     
     
     

    ウルフアロン

    敗者復活戦に回っちゃったけど。ここからだよがんばれ。ウルフアロン選手

    敗者復活戦に回っちゃったけど。
     
    ここからだよ
     
    がんばれ。
    ウルフアロン選手
     
     
     

    今日から8月

    8/1 14:24

    朝から用事で出かけています

    めっちゃ暑いんですけど、、、
    ど〜なってるの、この気温
     
    外に出たら、やばい感じの暑さ
     
    空気がっ、もうっ
     
     
    外でお仕事の方は
    休憩と水分をしっかり摂ってくださいね
     
     
    今日から8月。
    あと、半月は、こんな感じで
    強烈な暑さなんだろうね〜、、、
     
    お盆過ぎたら
    ちょっとひと段落してくれればいいんだけど
     
     
    明日まで、ちょいと忙しくしています
    がんばらねば

    今日から8月

    朝から用事で出かけていますめっちゃ暑いんですけど、、、ど〜なってるの、この気温外に出たら、やばい感じの暑さ空気がっ、もうっ外でお仕事の方は休憩と水分をしっかり摂ってくださいね今日から8月。あと、半月は、こんな感じで強烈な暑さなんだろうね〜、、、お盆過ぎたらちょっとひと段落してくれればいいんだけど明日まで、ちょいと忙しくしていますがんばらねば

    朝から用事で出かけています
    めっちゃ暑いんですけど、、、
    ど〜なってるの、この気温
     
    外に出たら、やばい感じの暑さ
     
    空気がっ、もうっ
     
     
    外でお仕事の方は
    休憩と水分をしっかり摂ってくださいね
     
     
    今日から8月。
    あと、半月は、こんな感じで
    強烈な暑さなんだろうね〜、、、
     
    お盆過ぎたら
    ちょっとひと段落してくれればいいんだけど
     
     
    明日まで、ちょいと忙しくしています
    がんばらねば

    今週は忙しい。

    7/31 00:07

    今日から。

    火、水、木、金。
    月末、月初、にかけて
    ずっと用事が入ってて
    ちょいと忙しい
     
    そんな中のオリンピック
     
    見るよ。
    みやこは見てるよ〜
     
     
    さっきまでBMXの予選、見てました。
    なに、あれはっ
     
    子供が。あんな風に自転車乗ってたら
    絶対怒るやつ
    いや、でも、すごいね〜
    日本の選手、決勝進出、したよ〜
     
    ヒヤヒヤしながら。でも、ワクワクもしちゃうね
     
    オリンピック、面白い〜
     
     
    もうすぐ高校野球も始まるしね。
    今年の夏は、テレビ前応援
    忙しい〜
     
     
    今夜は、とりあえず
    男子柔道、見届けてから寝ようかな

    今週は忙しい。

    今日から。火、水、木、金。月末、月初、にかけてずっと用事が入っててちょいと忙しいそんな中のオリンピック見るよ。みやこは見てるよ〜さっきまでBMXの予選、見てました。なに、あれはっ子供が。あんな風に自転車乗ってたら絶対怒るやついや、でも、すごいね〜日本の選手、決勝進出、したよ〜ヒヤヒヤしながら。でも、ワクワクもしちゃうねオリンピック、面白い〜もうすぐ高校野球も始まるしね。今年の夏は、テレビ前応援忙しい〜今夜は、とりあえず男子柔道、見届けてから寝ようかな

    今日から。
    火、水、木、金。
    月末、月初、にかけて
    ずっと用事が入ってて
    ちょいと忙しい
     
    そんな中のオリンピック
     
    見るよ。
    みやこは見てるよ〜
     
     
    さっきまでBMXの予選、見てました。
    なに、あれはっ
     
    子供が。あんな風に自転車乗ってたら
    絶対怒るやつ
    いや、でも、すごいね〜
    日本の選手、決勝進出、したよ〜
     
    ヒヤヒヤしながら。でも、ワクワクもしちゃうね
     
    オリンピック、面白い〜
     
     
    もうすぐ高校野球も始まるしね。
    今年の夏は、テレビ前応援
    忙しい〜
     
     
    今夜は、とりあえず
    男子柔道、見届けてから寝ようかな

    どれ見たらいいの?

    7/30 01:07

    明日は朝から用事があるから

    早く寝たいところでは、あるが。
     
    オリンピック
    気になるのがいっぱいで、、、
     
    男子体操団体
    スケボー男子決勝
    柔道
     
     
    パチパチ、チャンネル変えながら見てるよ〜
     
     

    どれ見たらいいの?

    明日は朝から用事があるから早く寝たいところでは、あるが。オリンピック気になるのがいっぱいで、、、男子体操団体スケボー男子決勝柔道パチパチ、チャンネル変えながら見てるよ〜

    明日は朝から用事があるから
    早く寝たいところでは、あるが。
     
    オリンピック
    気になるのがいっぱいで、、、
     
    男子体操団体
    スケボー男子決勝
    柔道
     
     
    パチパチ、チャンネル変えながら見てるよ〜
     
     

    高校野球

    7/28 09:39

    今日は午後から高校野球

     
    愛知県の代表が決まる決勝戦だよ
    14時から、、、
    暑いよね〜
    なんなら一番暑い時間じゃないのかな〜
     
    プレーするのも
    応援も
    、、、みな、大変よね
     
    熱中症に気をつけて
    がんばって欲しいです
     
     
     
    そして、夕方から。
    阿部きょうだい
     
    オリンピック始まって
    寝不足が続きそう。
    ついつい、見ちゃうよね

    高校野球

    今日は午後から高校野球愛知県の代表が決まる決勝戦だよ14時から、、、暑いよね〜なんなら一番暑い時間じゃないのかな〜プレーするのも応援も、、、みな、大変よね熱中症に気をつけてがんばって欲しいですそして、夕方から。阿部きょうだいオリンピック始まって寝不足が続きそう。ついつい、見ちゃうよね

    今日は午後から高校野球
     
    愛知県の代表が決まる決勝戦だよ
    14時から、、、
    暑いよね〜
    なんなら一番暑い時間じゃないのかな〜
     
    プレーするのも
    応援も
    、、、みな、大変よね
     
    熱中症に気をつけて
    がんばって欲しいです
     
     
     
    そして、夕方から。
    阿部きょうだい
     
    オリンピック始まって
    寝不足が続きそう。
    ついつい、見ちゃうよね

    ただいま★

    7/28 00:48

    長い1日が、、、終わった

     
    朝から出かけてて
    がんばった。
    珍しく、みやこ、がんばった
     
    で。
    おうち帰ってきて
    こんな遅い時間ですが
    軽く食べながら、飲みながら
     
    オリンピック見てます
     
     
    帰り道
    空に浮かぶお月さまが
    下に半分
     
    綺麗でした

    ただいま★

    長い1日が、、、終わった朝から出かけててがんばった。珍しく、みやこ、がんばったで。おうち帰ってきてこんな遅い時間ですが軽く食べながら、飲みながらオリンピック見てます帰り道空に浮かぶお月さまが下に半分綺麗でした

    長い1日が、、、終わった
     
    朝から出かけてて
    がんばった。
    珍しく、みやこ、がんばった
     
    で。
    おうち帰ってきて
    こんな遅い時間ですが
    軽く食べながら、飲みながら
     
    オリンピック見てます
     
     
    帰り道
    空に浮かぶお月さまが
    下に半分
     
    綺麗でした

    今日は活動的

    7/27 14:03

    朝から出かけてて。

     
    夜、ちょっと遅い時間まで
    今日は予定があるの
     
    がんばっております、なう
     
    室内は天国のよう
    外、やっばいよ
    めちゃいいお天気すぎない
     
     
    今週末は、お祭り多いけど
    室内で大人のお祭り、してください
     
    神輿を担ぐぞ〜
    わっしょ〜い

    今日は活動的

    朝から出かけてて。夜、ちょっと遅い時間まで今日は予定があるのがんばっております、なう室内は天国のよう外、やっばいよめちゃいいお天気すぎない今週末は、お祭り多いけど室内で大人のお祭り、してください神輿を担ぐぞ〜わっしょ〜い

    朝から出かけてて。
     
    夜、ちょっと遅い時間まで
    今日は予定があるの
     
    がんばっております、なう
     
    室内は天国のよう
    外、やっばいよ
    めちゃいいお天気すぎない
     
     
    今週末は、お祭り多いけど
    室内で大人のお祭り、してください
     
    神輿を担ぐぞ〜
    わっしょ〜い

    病院きた。

    7/26 10:08

    昨日の夜も、もう。痒くて痛くて

     
    アブに噛まれた、手ぇぇぇ
     
     
    今日は朝から
    皮膚科にきてます。
     
    いつも激混み
     
     
    だいたい、きた時は
    受付してから、外出して。
    番号が近くなってきたら
    病院に戻る、ってパターンなんだけど。
     
    今日はひとりなので
     
    待合いで。待つことにした
     
    テレビで高校野球の愛知県予選やってる。
    のんびり、見て、待ってよ〜っと

    病院きた。

    昨日の夜も、もう。痒くて痛くてアブに噛まれた、手ぇぇぇ今日は朝から皮膚科にきてます。いつも激混みだいたい、きた時は受付してから、外出して。番号が近くなってきたら病院に戻る、ってパターンなんだけど。今日はひとりなので待合いで。待つことにしたテレビで高校野球の愛知県予選やってる。のんびり、見て、待ってよ〜っと

    昨日の夜も、もう。痒くて痛くて
     
    アブに噛まれた、手ぇぇぇ
     
     
    今日は朝から
    皮膚科にきてます。
     
    いつも激混み
     
     
    だいたい、きた時は
    受付してから、外出して。
    番号が近くなってきたら
    病院に戻る、ってパターンなんだけど。
     
    今日はひとりなので
     
    待合いで。待つことにした
     
    テレビで高校野球の愛知県予選やってる。
    のんびり、見て、待ってよ〜っと

    て、て、手がぁ!!

    7/26 00:01

    アブにやられた手。

    右手の二の腕も
    ぱんぱんで、いまだに熱をもってる。
     
    かきたいけど、かいたらダメだから。
     
    グッと堪えて
    じっとしてる。
     
     
    そして左手首。
    恐ろしい状態になってます
     
    昨日の夜中、バリバリかいちゃったから〜
     
    写真、撮って
    見せたいけど
    あんまり
    いいものじゃないから。
    やめておきます。
     
     
    もののけ姫のアシタカ
    黒龍波を打つ、飛影
     
    とにかくそんな感じ〜
     
    やだわ〜

    て、て、手がぁ!!

    アブにやられた手。右手の二の腕もぱんぱんで、いまだに熱をもってる。かきたいけど、かいたらダメだから。グッと堪えてじっとしてる。そして左手首。恐ろしい状態になってます昨日の夜中、バリバリかいちゃったから〜写真、撮って見せたいけどあんまりいいものじゃないから。やめておきます。もののけ姫のアシタカ黒龍波を打つ、飛影とにかくそんな感じ〜やだわ〜

    アブにやられた手。
    右手の二の腕も
    ぱんぱんで、いまだに熱をもってる。
     
    かきたいけど、かいたらダメだから。
     
    グッと堪えて
    じっとしてる。
     
     
    そして左手首。
    恐ろしい状態になってます
     
    昨日の夜中、バリバリかいちゃったから〜
     
    写真、撮って
    見せたいけど
    あんまり
    いいものじゃないから。
    やめておきます。
     
     
    もののけ姫のアシタカ
    黒龍波を打つ、飛影
     
    とにかくそんな感じ〜
     
    やだわ〜

    ぱんぱん!虫刺され。

    7/24 12:17

    アブにやられたところ。

     
    めっちゃ、ぱんぱんなんだけども。
    さっき、くらいから。
    ビミョーに、、、痒くなり出した。
     
    ぎゃ〜やだ〜っ
     
    アブには、ステロイド、って。
    昨日、調べたら載ってたので。
    家にあるリンデロン、塗ってます。
     
    長引くんだよね〜
    アブとかさ〜
    ブヨとかさ〜
     
    やだやだ
     
     
    ちなみに、アブは刺すんじゃなくて
    噛むんだって。
    噛んで、傷口から出た血を舐める、んだって
     
    吸血、してくれてもいいから
    かゆいのとか
    腫れるのとか。
     
    そうゆうお土産。
    いりませんので〜だわ。
     
    あぁ、、、長袖。羽織って行くべきだった、、、
     
     

    ぱんぱん!虫刺され。

    アブにやられたところ。めっちゃ、ぱんぱんなんだけども。さっき、くらいから。ビミョーに、、、痒くなり出した。ぎゃ〜やだ〜っアブには、ステロイド、って。昨日、調べたら載ってたので。家にあるリンデロン、塗ってます。長引くんだよね〜アブとかさ〜ブヨとかさ〜やだやだちなみに、アブは刺すんじゃなくて噛むんだって。噛んで、傷口から出た血を舐める、んだって吸血、してくれてもいいからかゆいのとか腫れるのとか。そうゆうお土産。いりませんので〜だわ。あぁ、、、長袖。羽織って行くべきだった、、、

    アブにやられたところ。
     
    めっちゃ、ぱんぱんなんだけども。
    さっき、くらいから。
    ビミョーに、、、痒くなり出した。
     
    ぎゃ〜やだ〜っ
     
    アブには、ステロイド、って。
    昨日、調べたら載ってたので。
    家にあるリンデロン、塗ってます。
     
    長引くんだよね〜
    アブとかさ〜
    ブヨとかさ〜
     
    やだやだ
     
     
    ちなみに、アブは刺すんじゃなくて
    噛むんだって。
    噛んで、傷口から出た血を舐める、んだって
     
    吸血、してくれてもいいから
    かゆいのとか
    腫れるのとか。
     
    そうゆうお土産。
    いりませんので〜だわ。
     
    あぁ、、、長袖。羽織って行くべきだった、、、
     
     

    新城の滝。

    7/24 00:42

    ゼロ磁場。

    パワースポット、らしいので。
     
    今日、晴れ〜のあっつい中。
     
    行ってきました。
    百間滝
     
     
    皆様にパワーのおすそ分け。
     
     
     
    みやこ。
    滝までの山道の道中で、あぶに刺され
     
    ただいま、右手首と左手の二の腕が
    ぱんぱんっす
     
    パワースポットと
    あぶのアクシデントで
    プラマイゼロ
     
     
    夜は、近所の夏祭りに
    チラッと出かけて。
     
    ただいま、お友達と
    LINEで熱く語り中

    新城の滝。

    ゼロ磁場。パワースポット、らしいので。今日、晴れ〜のあっつい中。行ってきました。百間滝皆様にパワーのおすそ分け。みやこ。滝までの山道の道中で、あぶに刺されただいま、右手首と左手の二の腕がぱんぱんっすパワースポットとあぶのアクシデントでプラマイゼロ夜は、近所の夏祭りにチラッと出かけて。ただいま、お友達とLINEで熱く語り中

    ゼロ磁場。
    パワースポット、らしいので。
     
    今日、晴れ〜のあっつい中。
     
    行ってきました。
    百間滝
     
     
    皆様にパワーのおすそ分け。
     
     
     
    みやこ。
    滝までの山道の道中で、あぶに刺され
     
    ただいま、右手首と左手の二の腕が
    ぱんぱんっす
     
    パワースポットと
    あぶのアクシデントで
    プラマイゼロ
     
     
    夜は、近所の夏祭りに
    チラッと出かけて。
     
    ただいま、お友達と
    LINEで熱く語り中

    セーヌ川

    7/23 10:31

    オリンピック、もうすぐだね〜

    楽しみだよ〜
     
     
    セーヌ川、、、
    川の濃度が、道頓堀の4倍らしい。
     
    泳いで、、、
    本当に大丈夫なのかしら
     
     
    東京オリンピックの時も
    トライアスロンの選手が泳いでる映像。
    水が、画面越しで見てても
    めっちゃ濁ってる、というか。
    色ついてるけども、大丈夫なのって
    心配しながら見てた覚えがある。
     
     
    なにも、わざわざ、ねぇ
     
    中心地でメイン会場にしたい、のかもしれないけれど、、、。
     
    いや、そこじゃなくても
    もうちょっとねぇ、、、
    環境のいいところで
    できないものかねぇ、、、と。
     
     
     
    全然関係ないけど
    セーヌ川にサメが出る、っていう映画。
    Netflixで見たよ
     

    セーヌ川

    オリンピック、もうすぐだね〜楽しみだよ〜セーヌ川、、、川の濃度が、道頓堀の4倍らしい。泳いで、、、本当に大丈夫なのかしら東京オリンピックの時もトライアスロンの選手が泳いでる映像。水が、画面越しで見ててもめっちゃ濁ってる、というか。色ついてるけども、大丈夫なのって心配しながら見てた覚えがある。なにも、わざわざ、ねぇ中心地でメイン会場にしたい、のかもしれないけれど、、、。いや、そこじゃなくてももうちょっとねぇ、、、環境のいいところでできないものかねぇ、、、と。全然関係ないけどセーヌ川にサメが出る、っていう映画。Netflixで見たよ

    オリンピック、もうすぐだね〜
    楽しみだよ〜
     
     
    セーヌ川、、、
    川の濃度が、道頓堀の4倍らしい。
     
    泳いで、、、
    本当に大丈夫なのかしら
     
     
    東京オリンピックの時も
    トライアスロンの選手が泳いでる映像。
    水が、画面越しで見てても
    めっちゃ濁ってる、というか。
    色ついてるけども、大丈夫なのって
    心配しながら見てた覚えがある。
     
     
    なにも、わざわざ、ねぇ
     
    中心地でメイン会場にしたい、のかもしれないけれど、、、。
     
    いや、そこじゃなくても
    もうちょっとねぇ、、、
    環境のいいところで
    できないものかねぇ、、、と。
     
     
     
    全然関係ないけど
    セーヌ川にサメが出る、っていう映画。
    Netflixで見たよ
     

    古畑任三郎

    7/22 14:51

    懐かしいドラマだよね〜

     
    すごく昔なのに
    いまだに面白い
    もう、何回も見てるのにね
     
    話自体は、古さをあまり感じないけど
    出てる俳優さんたちが若くて
    それで時の流れを感じるわ〜
     
    田村正和さん、かっこいい

    古畑任三郎

    懐かしいドラマだよね〜すごく昔なのにいまだに面白いもう、何回も見てるのにね話自体は、古さをあまり感じないけど出てる俳優さんたちが若くてそれで時の流れを感じるわ〜田村正和さん、かっこいい

    懐かしいドラマだよね〜
     
    すごく昔なのに
    いまだに面白い
    もう、何回も見てるのにね
     
    話自体は、古さをあまり感じないけど
    出てる俳優さんたちが若くて
    それで時の流れを感じるわ〜
     
    田村正和さん、かっこいい