• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    MOMOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明けたね☆

    7/18 17:16

    東海地方もどうやら梅雨明けしたみたいですね


    年々暑さもランクアップ💦

    暑い暑いと言いながら

    体は順応していくのかしら?




    まだまだお誘いお待ちしております😊

    明けたね☆

    東海地方もどうやら梅雨明けしたみたいですね


    年々暑さもランクアップ💦

    暑い暑いと言いながら

    体は順応していくのかしら?




    まだまだお誘いお待ちしております😊

    東海地方もどうやら梅雨明けしたみたいですね


    年々暑さもランクアップ💦

    暑い暑いと言いながら

    体は順応していくのかしら?




    まだまだお誘いお待ちしております😊

    プラン変更☆

    7/18 15:49

    友人からLINEが届いて

    大手旅行会社の島根県ツアーの

    詳細が送られてきました


    今回は神在祭は諦めて

    旅行会社のツアー参加に決まりそう😌




    神在祭には行きたかったけど

    出雲大社の御朱印が頂けるだけでも良しとしないとね😉


    10月はミスチルツアーに

    旅行にと楽しみが増えて嬉しい🎵

    プラン変更☆

    友人からLINEが届いて

    大手旅行会社の島根県ツアーの

    詳細が送られてきました


    今回は神在祭は諦めて

    旅行会社のツアー参加に決まりそう😌




    神在祭には行きたかったけど

    出雲大社の御朱印が頂けるだけでも良しとしないとね😉


    10月はミスチルツアーに

    旅行にと楽しみが増えて嬉しい🎵

    友人からLINEが届いて

    大手旅行会社の島根県ツアーの

    詳細が送られてきました


    今回は神在祭は諦めて

    旅行会社のツアー参加に決まりそう😌




    神在祭には行きたかったけど

    出雲大社の御朱印が頂けるだけでも良しとしないとね😉


    10月はミスチルツアーに

    旅行にと楽しみが増えて嬉しい🎵

    出勤Day☆

    7/18 12:01

    ”人生思うようにはいかない“

    今年は出雲大社に行く計画を

    友人としてるのですが…

    なかなか決まらない

    神在祭に(一年に一度全国から神様が集まる日)日程を組むと

    飛行機のチケットが取れない!

    ホテルや旅館が空いてない!

    空いていても高い!と

    まぁ、こんな感じです😅

    まさかここまでとは…

    7月の計画では遅いんでしょうね💦


    これからプランの練り直しです😅





    本日も宜しくお願い致します😊

    出勤Day☆

    ”人生思うようにはいかない“

    今年は出雲大社に行く計画を

    友人としてるのですが…

    なかなか決まらない

    神在祭に(一年に一度全国から神様が集まる日)日程を組むと

    飛行機のチケットが取れない!

    ホテルや旅館が空いてない!

    空いていても高い!と

    まぁ、こんな感じです😅

    まさかここまでとは…

    7月の計画では遅いんでしょうね💦


    これからプランの練り直しです😅





    本日も宜しくお願い致します😊

    ”人生思うようにはいかない“

    今年は出雲大社に行く計画を

    友人としてるのですが…

    なかなか決まらない

    神在祭に(一年に一度全国から神様が集まる日)日程を組むと

    飛行機のチケットが取れない!

    ホテルや旅館が空いてない!

    空いていても高い!と

    まぁ、こんな感じです😅

    まさかここまでとは…

    7月の計画では遅いんでしょうね💦


    これからプランの練り直しです😅





    本日も宜しくお願い致します😊

    お礼です☆

    7/16 19:06

    BSのあなた様


    本日もお忙しい中お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    今日もお会い出来るなんて感激でした🎵

    2人で過ごすひとときがホントに楽しくてあっと言う間に過ぎてしまう

    いつもありがとうございます🥰

    今日は2回発射も良かったー💕

    次回も楽しみにお待ちしています😊

    お礼です☆

    BSのあなた様


    本日もお忙しい中お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    今日もお会い出来るなんて感激でした🎵

    2人で過ごすひとときがホントに楽しくてあっと言う間に過ぎてしまう

    いつもありがとうございます🥰

    今日は2回発射も良かったー💕

    次回も楽しみにお待ちしています😊

    BSのあなた様


    本日もお忙しい中お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    今日もお会い出来るなんて感激でした🎵

    2人で過ごすひとときがホントに楽しくてあっと言う間に過ぎてしまう

    いつもありがとうございます🥰

    今日は2回発射も良かったー💕

    次回も楽しみにお待ちしています😊

    お礼です☆

    7/16 18:59

    NOAのあなた様

    本日は貴重なお時間の中お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    お久しぶりの再会に感謝です🥰

    忘れないでいて下さって嬉しかったです

    今日はいっぱい感じて

    濃厚なひとときにウットリでした😆

    楽しい時間を本当にありがとうございました😊

    またお会い出来ますのを心から願っております🥰

    お礼です☆

    NOAのあなた様

    本日は貴重なお時間の中お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    お久しぶりの再会に感謝です🥰

    忘れないでいて下さって嬉しかったです

    今日はいっぱい感じて

    濃厚なひとときにウットリでした😆

    楽しい時間を本当にありがとうございました😊

    またお会い出来ますのを心から願っております🥰

    NOAのあなた様

    本日は貴重なお時間の中お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    お久しぶりの再会に感謝です🥰

    忘れないでいて下さって嬉しかったです

    今日はいっぱい感じて

    濃厚なひとときにウットリでした😆

    楽しい時間を本当にありがとうございました😊

    またお会い出来ますのを心から願っております🥰

    次はいつ?☆

    7/16 16:28

    儚く美しい、、、


    東京は日比谷公園で

    「リュウゼツラン」が開花したそうです

    このお花は何十年に一度しか

    咲かないそうです




    偶然にも鑑賞出来た方は

    ラッキーですね😌

    次はいつ?☆

    儚く美しい、、、


    東京は日比谷公園で

    「リュウゼツラン」が開花したそうです

    このお花は何十年に一度しか

    咲かないそうです




    偶然にも鑑賞出来た方は

    ラッキーですね😌

    儚く美しい、、、


    東京は日比谷公園で

    「リュウゼツラン」が開花したそうです

    このお花は何十年に一度しか

    咲かないそうです




    偶然にも鑑賞出来た方は

    ラッキーですね😌

    出勤しました☆

    7/16 13:28

    蒸し暑いですね

    最近、伸びてきた髪が鬱陶しくて…

    切りたい、、、







    来週はショートになってるかもしれません😓




    本日も宜しくお願い致します😊

    出勤しました☆

    蒸し暑いですね

    最近、伸びてきた髪が鬱陶しくて…

    切りたい、、、







    来週はショートになってるかもしれません😓




    本日も宜しくお願い致します😊

    蒸し暑いですね

    最近、伸びてきた髪が鬱陶しくて…

    切りたい、、、







    来週はショートになってるかもしれません😓




    本日も宜しくお願い致します😊

    お礼です☆

    7/12 20:37

    NOAの最後のあなた様

    本日もお忙しい〜お誘い下さって本当にありがとうございました😊

    今週もお会い出来て本当に嬉しかったです🥰



    今日はよかったですね🎵
    何よりも嬉しく
    また2人でまったりと過ごすことも出来て幸せなひとときでした😊

    次回も楽しいひとときを過ごせますように…

    次回を楽しみにしています😊

    今日も沢山のお土産ありがとうございました🎵

    お礼です☆

    NOAの最後のあなた様

    本日もお忙しい〜お誘い下さって本当にありがとうございました😊

    今週もお会い出来て本当に嬉しかったです🥰



    今日はよかったですね🎵
    何よりも嬉しく
    また2人でまったりと過ごすことも出来て幸せなひとときでした😊

    次回も楽しいひとときを過ごせますように…

    次回を楽しみにしています😊

    今日も沢山のお土産ありがとうございました🎵

    NOAの最後のあなた様

    本日もお忙しい〜お誘い下さって本当にありがとうございました😊

    今週もお会い出来て本当に嬉しかったです🥰



    今日はよかったですね🎵
    何よりも嬉しく
    また2人でまったりと過ごすことも出来て幸せなひとときでした😊

    次回も楽しいひとときを過ごせますように…

    次回を楽しみにしています😊

    今日も沢山のお土産ありがとうございました🎵

    いいことだね☆

    7/12 17:30

    この時間帯になると

    小腹がすくのよね~

    ついついお菓子やカップラーメンを食べちゃう💦


    真夏になると食欲ご落ちるので

    まぁー元気な証拠ってことですね😌

    いいことだね☆

    この時間帯になると

    小腹がすくのよね~

    ついついお菓子やカップラーメンを食べちゃう💦


    真夏になると食欲ご落ちるので

    まぁー元気な証拠ってことですね😌

    この時間帯になると

    小腹がすくのよね~

    ついついお菓子やカップラーメンを食べちゃう💦


    真夏になると食欲ご落ちるので

    まぁー元気な証拠ってことですね😌

    お礼です☆

    7/12 17:06

    NOAのあなた様

    本日は貴重な休日の中お誘い下さって本当にありがとうございました😊

    お久しぶりの再会だったんですね

    楽しんで頂けたかな?

    タイミングの悪いアラームで

    なんて言ったらいいのか、、、

    ちょっぴり残念でした😅

    またお会い出来たら

    続きをお願い致します😉

    本当にありがとうございました😊

    お礼です☆

    NOAのあなた様

    本日は貴重な休日の中お誘い下さって本当にありがとうございました😊

    お久しぶりの再会だったんですね

    楽しんで頂けたかな?

    タイミングの悪いアラームで

    なんて言ったらいいのか、、、

    ちょっぴり残念でした😅

    またお会い出来たら

    続きをお願い致します😉

    本当にありがとうございました😊

    NOAのあなた様

    本日は貴重な休日の中お誘い下さって本当にありがとうございました😊

    お久しぶりの再会だったんですね

    楽しんで頂けたかな?

    タイミングの悪いアラームで

    なんて言ったらいいのか、、、

    ちょっぴり残念でした😅

    またお会い出来たら

    続きをお願い致します😉

    本当にありがとうございました😊

    出勤しました☆

    7/12 13:58

    お気に入りのお茶が棚から

    無くなってた😣

    たまたまならいいけど…

    入れ替えなら残念😢




    本日も宜しくお願い致します。

    出勤しました☆

    お気に入りのお茶が棚から

    無くなってた😣

    たまたまならいいけど…

    入れ替えなら残念😢




    本日も宜しくお願い致します。

    お気に入りのお茶が棚から

    無くなってた😣

    たまたまならいいけど…

    入れ替えなら残念😢




    本日も宜しくお願い致します。

    ネット予約開始☆

    7/11 12:50

    今更ですが、、、😅


    ネットより予約可能となりました

    店舗の空き状況

    女の子別の空き状況

    24時間間リアルタイムに

    チェックしていただけます


    ※早割り、サブスク、割引券等などは電話確認の際、対応させて頂きますので御安心下さいませ😊

    ご利用お待ちしております😊

    ネット予約開始☆

    今更ですが、、、😅


    ネットより予約可能となりました

    店舗の空き状況

    女の子別の空き状況

    24時間間リアルタイムに

    チェックしていただけます


    ※早割り、サブスク、割引券等などは電話確認の際、対応させて頂きますので御安心下さいませ😊

    ご利用お待ちしております😊

    今更ですが、、、😅


    ネットより予約可能となりました

    店舗の空き状況

    女の子別の空き状況

    24時間間リアルタイムに

    チェックしていただけます


    ※早割り、サブスク、割引券等などは電話確認の際、対応させて頂きますので御安心下さいませ😊

    ご利用お待ちしております😊

    出勤Day☆

    7/11 11:53

    久しぶりの梅雨空

    今日は涼しく感じて

    カーディガンを羽織ってくれば

    よかったと後悔>⁠.⁠<




    今日も素敵な出会いがありますように…


    本日も宜しくお願い致します😊

    出勤Day☆

    久しぶりの梅雨空

    今日は涼しく感じて

    カーディガンを羽織ってくれば

    よかったと後悔>⁠.⁠<




    今日も素敵な出会いがありますように…


    本日も宜しくお願い致します😊

    久しぶりの梅雨空

    今日は涼しく感じて

    カーディガンを羽織ってくれば

    よかったと後悔>⁠.⁠<




    今日も素敵な出会いがありますように…


    本日も宜しくお願い致します😊

    お礼です☆

    7/9 20:51

    NOAの初めましてのあなた様

    本日はお忙しい中お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    今日は楽しんで頂けましたか?

    笑顔が素敵で優しく接して頂き嬉しかったです🥰

    楽しいお話しに時間もあっと言う間に過ぎてしまって
    名残惜しかった😊

    またお会い出来ますのを心から願っております

    本当にありがとうございました😊

    お礼です☆

    NOAの初めましてのあなた様

    本日はお忙しい中お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    今日は楽しんで頂けましたか?

    笑顔が素敵で優しく接して頂き嬉しかったです🥰

    楽しいお話しに時間もあっと言う間に過ぎてしまって
    名残惜しかった😊

    またお会い出来ますのを心から願っております

    本当にありがとうございました😊

    NOAの初めましてのあなた様

    本日はお忙しい中お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    今日は楽しんで頂けましたか?

    笑顔が素敵で優しく接して頂き嬉しかったです🥰

    楽しいお話しに時間もあっと言う間に過ぎてしまって
    名残惜しかった😊

    またお会い出来ますのを心から願っております

    本当にありがとうございました😊

    飽きたな〜☆

    7/9 16:55

    長らくツムツムをやっていたけど

    とうとう飽きてしまった😓

    暇つぶしになっていたんだけどな…

    スマホゲームで
    “これは面白いよ”っていう
    ゲームがあったら教えてください😄

    飽きたな〜☆

    長らくツムツムをやっていたけど

    とうとう飽きてしまった😓

    暇つぶしになっていたんだけどな…

    スマホゲームで
    “これは面白いよ”っていう
    ゲームがあったら教えてください😄

    長らくツムツムをやっていたけど

    とうとう飽きてしまった😓

    暇つぶしになっていたんだけどな…

    スマホゲームで
    “これは面白いよ”っていう
    ゲームがあったら教えてください😄

    お礼です☆

    7/9 16:31

    ICIの初めましてのあなた様

    本日はお忙しい中、お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    今日は楽しんで頂けましたか?

    まだまだお若いあなた様

    発射して頂けてよかったー😉

    アレは楽しく使わせて頂きますね😉


    今日は本当にありがとうございました😊

    お礼です☆

    ICIの初めましてのあなた様

    本日はお忙しい中、お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    今日は楽しんで頂けましたか?

    まだまだお若いあなた様

    発射して頂けてよかったー😉

    アレは楽しく使わせて頂きますね😉


    今日は本当にありがとうございました😊

    ICIの初めましてのあなた様

    本日はお忙しい中、お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    今日は楽しんで頂けましたか?

    まだまだお若いあなた様

    発射して頂けてよかったー😉

    アレは楽しく使わせて頂きますね😉


    今日は本当にありがとうございました😊

    出勤Day☆

    7/9 11:42

    6日からミスチルのツアーが

    始まって嬉しい限り🎵

    セトリを見て一喜一憂してます😅

    10月のコンサートが楽しみです🎵



    毎日、暑い日が続いていますが

    体調管理に気を付けて

    日々お過ごしくださいませね



    本日も宜しくお願い致します😊

    出勤Day☆

    6日からミスチルのツアーが

    始まって嬉しい限り🎵

    セトリを見て一喜一憂してます😅

    10月のコンサートが楽しみです🎵



    毎日、暑い日が続いていますが

    体調管理に気を付けて

    日々お過ごしくださいませね



    本日も宜しくお願い致します😊

    6日からミスチルのツアーが

    始まって嬉しい限り🎵

    セトリを見て一喜一憂してます😅

    10月のコンサートが楽しみです🎵



    毎日、暑い日が続いていますが

    体調管理に気を付けて

    日々お過ごしくださいませね



    本日も宜しくお願い致します😊

    残り僅かです☆ 

    7/5 19:04

    12月まで使える優待券も

    あと数枚になりました


    お手元にないあなた様

    是非、お得に遊んでくださいませ🎵

    残り僅かです☆ 

    12月まで使える優待券も

    あと数枚になりました


    お手元にないあなた様

    是非、お得に遊んでくださいませ🎵

    12月まで使える優待券も

    あと数枚になりました


    お手元にないあなた様

    是非、お得に遊んでくださいませ🎵

    お礼です☆

    7/5 18:34

    NOAのあなた様

    本日もお忙しい中お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    今週もお会い出来て本当に嬉しかったです🥰

    いつもありがとうございます😊


    今日は、、、
    ホントに久しぶりでしたよね

    ごめんなさい💦
    次回は今日よりもう〜んと
    楽しい時間になりますように…

    お会い出来るだけで幸せです😊

    次回を楽しみにお待ちしています


    沢山のお土産もいつもありがとう🎵

    お礼です☆

    NOAのあなた様

    本日もお忙しい中お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    今週もお会い出来て本当に嬉しかったです🥰

    いつもありがとうございます😊


    今日は、、、
    ホントに久しぶりでしたよね

    ごめんなさい💦
    次回は今日よりもう〜んと
    楽しい時間になりますように…

    お会い出来るだけで幸せです😊

    次回を楽しみにお待ちしています


    沢山のお土産もいつもありがとう🎵

    NOAのあなた様

    本日もお忙しい中お誘い下さって本当にありがとうございました😊


    今週もお会い出来て本当に嬉しかったです🥰

    いつもありがとうございます😊


    今日は、、、
    ホントに久しぶりでしたよね

    ごめんなさい💦
    次回は今日よりもう〜んと
    楽しい時間になりますように…

    お会い出来るだけで幸せです😊

    次回を楽しみにお待ちしています


    沢山のお土産もいつもありがとう🎵

    高額出たよー☆

    7/5 13:55

    EROポン8000円が出ましたよ😲


    ラッキーでしたね😉



    ハズレもあるけど、、、


    Challengeしてみますか?😉

    高額出たよー☆

    EROポン8000円が出ましたよ😲


    ラッキーでしたね😉



    ハズレもあるけど、、、


    Challengeしてみますか?😉

    EROポン8000円が出ましたよ😲


    ラッキーでしたね😉



    ハズレもあるけど、、、


    Challengeしてみますか?😉