• 岡崎OL倶楽部
    OKAZAKI OL CLUB

    SASAKI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    START▷▶▷

    7/18 15:00

    出勤したよ〜💗💗💗

    早めの出勤!!!

    久しぶりのニキビ誕生🤜

    顔のコンディションが悪いのは

    生理前なんだろうな🥲🥲

    \\\気にしないのが1番///



    さあ、今日も元気に出勤したので

    性欲負けないお兄さん

    一緒に気持ちよくなりましょ🍼💗

    外暑いから
    熱中症気をつけてくださいね🌞🌴


    1:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    START▷▶▷

    出勤したよ〜💗💗💗早めの出勤!!!久しぶりのニキビ誕生🤜顔のコンディションが悪いのは生理前なんだろうな🥲🥲\\\気にしないのが1番///さあ、今日も元気に出勤したので性欲負けないお兄さん一緒に気持ちよくなりましょ🍼💗外暑いから熱中症気をつけてくださいね🌞🌴1:00までお誘い待ってるねん📞‪‪̖́-

    出勤したよ〜💗💗💗

    早めの出勤!!!

    久しぶりのニキビ誕生🤜

    顔のコンディションが悪いのは

    生理前なんだろうな🥲🥲

    \\\気にしないのが1番///



    さあ、今日も元気に出勤したので

    性欲負けないお兄さん

    一緒に気持ちよくなりましょ🍼💗

    外暑いから
    熱中症気をつけてくださいね🌞🌴


    1:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    向かってるよ🚗

    7/18 14:00

    OLクラブに向かってます🚗


    本日15:00〜です!!

    お兄さんたち
    熱中症気をつけて
    水分補給しっかり取ってくださいね!!


    最近悪夢ばっかみるんだよね💦
    なんでだろ🤔
    お兄さんはどんな夢みたことありますか?

    向かってるよ🚗

    OLクラブに向かってます🚗本日15:00〜です!!お兄さんたち熱中症気をつけて水分補給しっかり取ってくださいね!!最近悪夢ばっかみるんだよね💦なんでだろ🤔お兄さんはどんな夢みたことありますか?

    OLクラブに向かってます🚗


    本日15:00〜です!!

    お兄さんたち
    熱中症気をつけて
    水分補給しっかり取ってくださいね!!


    最近悪夢ばっかみるんだよね💦
    なんでだろ🤔
    お兄さんはどんな夢みたことありますか?

    キテネ

    7/18 12:37

    本日もキテネ。ポチポチしました!

    はやめの15:00〜出勤なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗💗

    今日はどんなお兄さんたちに
    会えるのか楽しみでウキウキ😊

    キテネ

    本日もキテネ。ポチポチしました!はやめの15:00〜出勤なのでお誘いしてくれたら嬉しいです💗💗今日はどんなお兄さんたちに会えるのか楽しみでウキウキ😊

    本日もキテネ。ポチポチしました!

    はやめの15:00〜出勤なので
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗💗

    今日はどんなお兄さんたちに
    会えるのか楽しみでウキウキ😊

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/18 12:01

    おはようございます☀️

    とうとう今日から梅雨明けだね〜!!
    やっと!!!

    昨日も暑くて買い物行くだけで汗が💦

    お兄さんたち熱中症気をつけて下さいね!!

    本日早めの出勤です🙆‍♀️

    15:00〜!!!


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます☀️とうとう今日から梅雨明けだね〜!!やっと!!!昨日も暑くて買い物行くだけで汗が💦お兄さんたち熱中症気をつけて下さいね!!本日早めの出勤です🙆‍♀️15:00〜!!!お誘いお待ちしております(*^^*)

    おはようございます☀️

    とうとう今日から梅雨明けだね〜!!
    やっと!!!

    昨日も暑くて買い物行くだけで汗が💦

    お兄さんたち熱中症気をつけて下さいね!!

    本日早めの出勤です🙆‍♀️

    15:00〜!!!


    お誘いお待ちしております(*^^*)

    梅雨明け??

    7/17 12:02

    おはようございます☀️

    昨日はバタバタしてて

    大分筋肉痛になってしまった💦

    いかに運動不足ってのがバレてしまいますね

    テレビを見てたら
    今日から梅雨明け?!と書いてあって
    やっと!!!

    嬉しい💗💗

    本日17:00〜出勤です🙆‍♀️

    お休み明けなので
    たっくさんえっちなことしませんか?

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    梅雨明け??

    おはようございます☀️昨日はバタバタしてて大分筋肉痛になってしまった💦いかに運動不足ってのがバレてしまいますねテレビを見てたら今日から梅雨明け?!と書いてあってやっと!!!嬉しい💗💗本日17:00〜出勤です🙆‍♀️お休み明けなのでたっくさんえっちなことしませんか?お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはようございます☀️

    昨日はバタバタしてて

    大分筋肉痛になってしまった💦

    いかに運動不足ってのがバレてしまいますね

    テレビを見てたら
    今日から梅雨明け?!と書いてあって
    やっと!!!

    嬉しい💗💗

    本日17:00〜出勤です🙆‍♀️

    お休み明けなので
    たっくさんえっちなことしませんか?

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    [お題]from:黒服さん

    7/17 10:49

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪



    韓国のおやつ。

    イェガム チーズグラタン味

    これがほんとに美味しいんですよ!!

    韓国で買ってからどハマりして
    日本にないかなと思ってたら、

    まさかのドンキにあって大量買い!!


    1度は食べてみてください!!

    [お題]from:黒服さん

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪韓国のおやつ。イェガムチーズグラタン味これがほんとに美味しいんですよ!!韓国で買ってからどハマりして日本にないかなと思ってたら、まさかのドンキにあって大量買い!!1度は食べてみてください!!

    お題:人にオススメしたいお菓子を教えてください。に回答♪



    韓国のおやつ。

    イェガム チーズグラタン味

    これがほんとに美味しいんですよ!!

    韓国で買ってからどハマりして
    日本にないかなと思ってたら、

    まさかのドンキにあって大量買い!!


    1度は食べてみてください!!

    直近の出勤予定

    7/16 23:17

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) -
    07/17(水) 17:00 - 0:00
    07/18(木) 15:00 - 1:00
    07/19(金) 18:30 - 2:00
    07/20(土) 18:30 - 2:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)-07/17(水)17:00-0:0007/18(木)15:00-1:0007/19(金)18:30-2:0007/20(土)18:30-2:0007/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) -
    07/17(水) 17:00 - 0:00
    07/18(木) 15:00 - 1:00
    07/19(金) 18:30 - 2:00
    07/20(土) 18:30 - 2:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    バタバタ

    7/16 22:08

    お兄さんたち
    お仕事お疲れ様です!!!!

    本日かすみは
    朝からバタバタしてやっとお家🏠


    疲れたーーーー😭

    今日は早めに寝ます!!

    お兄さんたちもゆっくり休んでくださいね😊


    明日は早めの17:00〜出勤です🙆‍♀️

    お誘いしてくれたら嬉しいです😭✨

    バタバタ

    お兄さんたちお仕事お疲れ様です!!!!本日かすみは朝からバタバタしてやっとお家🏠疲れたーーーー😭今日は早めに寝ます!!お兄さんたちもゆっくり休んでくださいね😊明日は早めの17:00〜出勤です🙆‍♀️お誘いしてくれたら嬉しいです😭✨

    お兄さんたち
    お仕事お疲れ様です!!!!

    本日かすみは
    朝からバタバタしてやっとお家🏠


    疲れたーーーー😭

    今日は早めに寝ます!!

    お兄さんたちもゆっくり休んでくださいね😊


    明日は早めの17:00〜出勤です🙆‍♀️

    お誘いしてくれたら嬉しいです😭✨

    ランチ

    7/16 12:11

    今日はお友達とランチしてきたよ😋🍴💗


    美味しかった〜!!!


    美味しいもの食べると幸せになりますよね!

    牡蠣がほんとに好きなです💗💗

    牡蠣好きにはたまらないお店😘

    とくに、焼きガキが🦪🦪

    お兄さんはなに牡蠣が好きですか??

    ランチ

    今日はお友達とランチしてきたよ😋🍴💗美味しかった〜!!!美味しいもの食べると幸せになりますよね!牡蠣がほんとに好きなです💗💗牡蠣好きにはたまらないお店😘とくに、焼きガキが🦪🦪お兄さんはなに牡蠣が好きですか??

    今日はお友達とランチしてきたよ😋🍴💗


    美味しかった〜!!!


    美味しいもの食べると幸せになりますよね!

    牡蠣がほんとに好きなです💗💗

    牡蠣好きにはたまらないお店😘

    とくに、焼きガキが🦪🦪

    お兄さんはなに牡蠣が好きですか??

    off

    7/16 12:03

    今日はお休みいただいてます✋

    今日からお仕事のお兄多いのかな?
    1週間頑張りましょ💪🏻🔥 ̖́-


    朝からバタバタと…😭

    今日は買い物day🛍

    午前中に用事を済ませてからおでかけ〜

    久しぶりのoffな気がする💦

    たまには体を休めないとですね!!

    off

    今日はお休みいただいてます✋今日からお仕事のお兄多いのかな?1週間頑張りましょ💪🏻🔥̖́-朝からバタバタと…😭今日は買い物day🛍午前中に用事を済ませてからおでかけ〜久しぶりのoffな気がする💦たまには体を休めないとですね!!

    今日はお休みいただいてます✋

    今日からお仕事のお兄多いのかな?
    1週間頑張りましょ💪🏻🔥 ̖́-


    朝からバタバタと…😭

    今日は買い物day🛍

    午前中に用事を済ませてからおでかけ〜

    久しぶりのoffな気がする💦

    たまには体を休めないとですね!!

    お礼日記💌

    7/15 22:50

    21:00〜ホテルズ

    初めましてのお兄さん😊

    めちゃくちゃ若くてびっくり!!
    優しい紳士的なお兄さん💗

    お風呂入ってから
    ベットでイチャイチャタイム⏱

    テクニシャンすぎて気持ちよすぎた🫣🫣

    OPでも気持ちよすぎて興奮しちゃった😭

    やっぱり推し活最高だよね👍🏾

    明日はお休みみたいで
    ゆっくり休んでね💗💗

    嫌なことあったら
    また遊びに来てよ????

    いくらでも話聞くから!!!

    たくさん可愛いって褒めてくれたり
    フェラも気持ちよすぎる!って言ってくれて
    嬉しかった💗💗

    今日は来てくれてありがとう😊

    気をつけて帰るんよ🚗


    お礼日記💌

    21:00〜ホテルズ初めましてのお兄さん😊めちゃくちゃ若くてびっくり!!優しい紳士的なお兄さん💗お風呂入ってからベットでイチャイチャタイム⏱テクニシャンすぎて気持ちよすぎた🫣🫣OPでも気持ちよすぎて興奮しちゃった😭やっぱり推し活最高だよね👍🏾明日はお休みみたいでゆっくり休んでね💗💗嫌なことあったらまた遊びに来てよ????いくらでも話聞くから!!!たくさん可愛いって褒めてくれたりフェラも気持ちよすぎる!って言ってくれて嬉しかった💗💗今日は来てくれてありがとう😊気をつけて帰るんよ🚗

    21:00〜ホテルズ

    初めましてのお兄さん😊

    めちゃくちゃ若くてびっくり!!
    優しい紳士的なお兄さん💗

    お風呂入ってから
    ベットでイチャイチャタイム⏱

    テクニシャンすぎて気持ちよすぎた🫣🫣

    OPでも気持ちよすぎて興奮しちゃった😭

    やっぱり推し活最高だよね👍🏾

    明日はお休みみたいで
    ゆっくり休んでね💗💗

    嫌なことあったら
    また遊びに来てよ????

    いくらでも話聞くから!!!

    たくさん可愛いって褒めてくれたり
    フェラも気持ちよすぎる!って言ってくれて
    嬉しかった💗💗

    今日は来てくれてありがとう😊

    気をつけて帰るんよ🚗


    次回ご案内時間

    7/15 20:12

    次回ご案内可能時間になります⏰


    22:30〜🈳🈳🈳


    になります!!!

    おやすみラストの日!!!

    えっちなことしてスッキリして明日に備えよ?

    涼しいホテルで色々なことしましょ🍼🫣

    次回ご案内時間

    次回ご案内可能時間になります⏰22:30〜🈳🈳🈳になります!!!おやすみラストの日!!!えっちなことしてスッキリして明日に備えよ?涼しいホテルで色々なことしましょ🍼🫣

    次回ご案内可能時間になります⏰


    22:30〜🈳🈳🈳


    になります!!!

    おやすみラストの日!!!

    えっちなことしてスッキリして明日に備えよ?

    涼しいホテルで色々なことしましょ🍼🫣

    ご予約ありがとう😸

    7/15 20:08

    21:00〜ホテルズ

    初めましてのお兄さん😊
    ご予約ありがとうございます💗

    OPまでつけてくれて嬉しい💗💗

    気をつけて来てくださいね🚗

    かすみも準備したら向かいます!!

    ご予約ありがとう😸

    21:00〜ホテルズ初めましてのお兄さん😊ご予約ありがとうございます💗OPまでつけてくれて嬉しい💗💗気をつけて来てくださいね🚗かすみも準備したら向かいます!!

    21:00〜ホテルズ

    初めましてのお兄さん😊
    ご予約ありがとうございます💗

    OPまでつけてくれて嬉しい💗💗

    気をつけて来てくださいね🚗

    かすみも準備したら向かいます!!

    出勤しました♪

    7/15 19:43

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    佐々木かすみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。佐々木かすみ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    佐々木かすみ

    START▷▶▷

    7/15 18:30

    出勤したよ〜💗💗💗

    昨日から天気が良くなくて
    雷がすごくて泣きそうになってました😭

    雷が落ちてすごい音!!
    お兄さんたちは大丈夫でしたか??
    連休最終日!!!

    こんな生憎の天気だけど、

    忘れちゃうくらいの激しい事したい🤫///

    一緒にホテルでエッチな雨宿りしましょ🍼💗

    連休最終日スッキリしましょ🍼🍌

    1:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    START▷▶▷

    出勤したよ〜💗💗💗昨日から天気が良くなくて雷がすごくて泣きそうになってました😭雷が落ちてすごい音!!お兄さんたちは大丈夫でしたか??連休最終日!!!こんな生憎の天気だけど、忘れちゃうくらいの激しい事したい🤫///一緒にホテルでエッチな雨宿りしましょ🍼💗連休最終日スッキリしましょ🍼🍌1:00までお誘い待ってるねん📞‪‪̖́-

    出勤したよ〜💗💗💗

    昨日から天気が良くなくて
    雷がすごくて泣きそうになってました😭

    雷が落ちてすごい音!!
    お兄さんたちは大丈夫でしたか??
    連休最終日!!!

    こんな生憎の天気だけど、

    忘れちゃうくらいの激しい事したい🤫///

    一緒にホテルでエッチな雨宿りしましょ🍼💗

    連休最終日スッキリしましょ🍼🍌

    1:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    向かってるよ🚗

    7/15 17:00

    OLクラブに向かってます🍀

    お休みの日だから
    道路がスイスイ( 〜'ω' )〜

    混んでないから嬉しい〜💗💗

    お兄さんたち
    夏バテ、熱中症に気をつけて水分補給しっかりとってくださいね!!

    おでかけのお兄さんは
    安全運転で運転しましょうね🚗


    18:30〜お誘いお待ちしております🙇‍♂️

    向かってるよ🚗

    OLクラブに向かってます🍀お休みの日だから道路がスイスイ(〜'ω')〜混んでないから嬉しい〜💗💗お兄さんたち夏バテ、熱中症に気をつけて水分補給しっかりとってくださいね!!おでかけのお兄さんは安全運転で運転しましょうね🚗18:30〜お誘いお待ちしております🙇‍♂️

    OLクラブに向かってます🍀

    お休みの日だから
    道路がスイスイ( 〜'ω' )〜

    混んでないから嬉しい〜💗💗

    お兄さんたち
    夏バテ、熱中症に気をつけて水分補給しっかりとってくださいね!!

    おでかけのお兄さんは
    安全運転で運転しましょうね🚗


    18:30〜お誘いお待ちしております🙇‍♂️

    直近の出勤予定

    7/15 11:41

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 18:30 - 1:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 17:00 - 0:00
    07/18(木) 15:00 - 1:00
    07/19(金) 18:30 - 2:00
    07/20(土) 18:30 - 2:00
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)18:30-1:0007/16(火)-07/17(水)17:00-0:0007/18(木)15:00-1:0007/19(金)18:30-2:0007/20(土)18:30-2:0007/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 18:30 - 1:00
    07/16(火) -
    07/17(水) 17:00 - 0:00
    07/18(木) 15:00 - 1:00
    07/19(金) 18:30 - 2:00
    07/20(土) 18:30 - 2:00
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    最終日

    7/15 11:37

    おはようございます😊

    本日連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    最終日お兄さんたちなにしてますか!?

    家族とおでかけ、お友達とおでかけ、

    飲み会、お家でまったり、

    最終的にはかすみとえっちなことしませんか?

    18:30〜出勤予定です🙆‍♀️

    来週は女の子の日で1週間お休み予定で

    明日もお休み頂いてるので
    おやすみ前に
    たくさんエッチなことしたいな🍌🍼

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    最終日

    おはようございます😊本日連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧最終日お兄さんたちなにしてますか!?家族とおでかけ、お友達とおでかけ、飲み会、お家でまったり、最終的にはかすみとえっちなことしませんか?18:30〜出勤予定です🙆‍♀️来週は女の子の日で1週間お休み予定で明日もお休み頂いてるのでおやすみ前にたくさんエッチなことしたいな🍌🍼お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはようございます😊

    本日連休最終日(*•̀ㅂ•́)و✧

    最終日お兄さんたちなにしてますか!?

    家族とおでかけ、お友達とおでかけ、

    飲み会、お家でまったり、

    最終的にはかすみとえっちなことしませんか?

    18:30〜出勤予定です🙆‍♀️

    来週は女の子の日で1週間お休み予定で

    明日もお休み頂いてるので
    おやすみ前に
    たくさんエッチなことしたいな🍌🍼

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    START▷▶▷

    7/14 18:15

    出勤したよ〜💗💗💗


    今日はお休みのお兄さん多そうだね☺️

    梅雨の最後の雨みたいだし、

    ゆっくりお家で過ごしたりするのかな?🌧

    ジメジメするしどんより暑いけど、

    ホテルの涼しいお部屋でエッチなことしたいな🥺

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    START▷▶▷

    出勤したよ〜💗💗💗今日はお休みのお兄さん多そうだね☺️梅雨の最後の雨みたいだし、ゆっくりお家で過ごしたりするのかな?🌧ジメジメするしどんより暑いけど、ホテルの涼しいお部屋でエッチなことしたいな🥺2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪̖́-

    出勤したよ〜💗💗💗


    今日はお休みのお兄さん多そうだね☺️

    梅雨の最後の雨みたいだし、

    ゆっくりお家で過ごしたりするのかな?🌧

    ジメジメするしどんより暑いけど、

    ホテルの涼しいお部屋でエッチなことしたいな🥺

    2:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-

    来週の予定

    7/14 15:03

    来週の出勤予定が出ました🙆‍♀️



    07/15(月) 18:30 - 1:00
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 17:00 - 2:00
    07/18(木) 15:00 - 1:00
    07/19(金) 18:30 - 2:00
    07/20(土) 18:30 - 2:00



    女の子の日が来週からの予定日なので、

    今週がチャンスです🙆‍♀️


    事前予約してくれたら嬉しいです💗💗

    来週の予定

    来週の出勤予定が出ました🙆‍♀️07/15(月)18:30-1:0007/16(火)休み07/17(水)17:00-2:0007/18(木)15:00-1:0007/19(金)18:30-2:0007/20(土)18:30-2:00女の子の日が来週からの予定日なので、今週がチャンスです🙆‍♀️事前予約してくれたら嬉しいです💗💗

    来週の出勤予定が出ました🙆‍♀️



    07/15(月) 18:30 - 1:00
    07/16(火) 休み
    07/17(水) 17:00 - 2:00
    07/18(木) 15:00 - 1:00
    07/19(金) 18:30 - 2:00
    07/20(土) 18:30 - 2:00



    女の子の日が来週からの予定日なので、

    今週がチャンスです🙆‍♀️


    事前予約してくれたら嬉しいです💗💗