• 岡崎OL倶楽部
    OKAZAKI OL CLUB

    SASAKI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題] 後ろ…

    7/9 11:52

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪


    後ろから…🫣🫣

    奥まで突かれたら興奮しちゃって
    イッちゃっいます💦


    [お題] 後ろ…

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪後ろから…🫣🫣奥まで突かれたら興奮しちゃってイッちゃっいます💦

    お題:好きな体位はなんですか?に回答♪


    後ろから…🫣🫣

    奥まで突かれたら興奮しちゃって
    イッちゃっいます💦


    ご予約ありがとう😸

    7/8 21:58

    22:10〜サンライト

    ご予約ありがとうございます😸
    準備したら向かいますね!!

    気をつけてきてください🚗

    ご予約ありがとう😸

    22:10〜サンライトご予約ありがとうございます😸準備したら向かいますね!!気をつけてきてください🚗

    22:10〜サンライト

    ご予約ありがとうございます😸
    準備したら向かいますね!!

    気をつけてきてください🚗

    START▷▶▷

    7/8 18:15

    出勤したよ〜💗💗💗

    水分補給しっかり取って、

    熱中症気をつけてくださいね😊


    今日は月曜日だしお仕事お兄さんも多いはず!

    空いた時間に是非会いに来てくれたら嬉しいな☺️

    おもいっきりエッチなプレイ楽しもう🍼💗

    涼しいホテルで激しいプレイや、

    あんなこと、こんなことして

    汗かいてスッキリしよ🍌🍌

    2:00までお誘い待ってるねん📞

    START▷▶▷

    出勤したよ〜💗💗💗水分補給しっかり取って、熱中症気をつけてくださいね😊今日は月曜日だしお仕事お兄さんも多いはず!空いた時間に是非会いに来てくれたら嬉しいな☺️おもいっきりエッチなプレイ楽しもう🍼💗涼しいホテルで激しいプレイや、あんなこと、こんなことして汗かいてスッキリしよ🍌🍌2:00までお誘い待ってるねん📞

    出勤したよ〜💗💗💗

    水分補給しっかり取って、

    熱中症気をつけてくださいね😊


    今日は月曜日だしお仕事お兄さんも多いはず!

    空いた時間に是非会いに来てくれたら嬉しいな☺️

    おもいっきりエッチなプレイ楽しもう🍼💗

    涼しいホテルで激しいプレイや、

    あんなこと、こんなことして

    汗かいてスッキリしよ🍌🍌

    2:00までお誘い待ってるねん📞

    向かってるよ🚗

    7/8 17:00

    OLクラブに向かってます🍀


    今日も暑くて
    8.9月はどうなるんだろう🤔

    お兄さんたち熱中症気をつけてくださいね!


    18:30〜
    お誘いお待ちしております💗💗

    向かってるよ🚗

    OLクラブに向かってます🍀今日も暑くて8.9月はどうなるんだろう🤔お兄さんたち熱中症気をつけてくださいね!18:30〜お誘いお待ちしております💗💗

    OLクラブに向かってます🍀


    今日も暑くて
    8.9月はどうなるんだろう🤔

    お兄さんたち熱中症気をつけてくださいね!


    18:30〜
    お誘いお待ちしております💗💗

    本日出勤

    7/8 12:15

    おはよう☀️

    昨日はお仕事終わってから
    お買い物してから帰宅しました!!


    家に帰ってゴロゴロしてたら
    朝の6時でびっくり!!

    日が昇って鳥が鳴いてました💦

    今日も暑くなりそうですね😭😭

    お兄さん水分補給しっかり取って
    熱中症気をつけてくださいね!!!



    今日は18:30〜出勤予定です🙆‍♀️

    暑さに負けないエッチなことしましょ🔞🔞

    お誘いお待ちしております💗💗


    本日出勤

    おはよう☀️昨日はお仕事終わってからお買い物してから帰宅しました!!家に帰ってゴロゴロしてたら朝の6時でびっくり!!日が昇って鳥が鳴いてました💦今日も暑くなりそうですね😭😭お兄さん水分補給しっかり取って熱中症気をつけてくださいね!!!今日は18:30〜出勤予定です🙆‍♀️暑さに負けないエッチなことしましょ🔞🔞お誘いお待ちしております💗💗

    おはよう☀️

    昨日はお仕事終わってから
    お買い物してから帰宅しました!!


    家に帰ってゴロゴロしてたら
    朝の6時でびっくり!!

    日が昇って鳥が鳴いてました💦

    今日も暑くなりそうですね😭😭

    お兄さん水分補給しっかり取って
    熱中症気をつけてくださいね!!!



    今日は18:30〜出勤予定です🙆‍♀️

    暑さに負けないエッチなことしましょ🔞🔞

    お誘いお待ちしております💗💗


    夜食🍜

    7/8 03:11

    お仕事終わってから、

    帰り道に寄っちゃいました😊

    誘惑に負けてしまった💦




    一蘭って不意に食べたくなりますよね💦

    いつもキクラゲとライスを追加🍚

    お兄さんたちは
    一蘭にきたら追加とかしますか?!

    夜食🍜

    お仕事終わってから、帰り道に寄っちゃいました😊誘惑に負けてしまった💦一蘭って不意に食べたくなりますよね💦いつもキクラゲとライスを追加🍚お兄さんたちは一蘭にきたら追加とかしますか?!

    お仕事終わってから、

    帰り道に寄っちゃいました😊

    誘惑に負けてしまった💦




    一蘭って不意に食べたくなりますよね💦

    いつもキクラゲとライスを追加🍚

    お兄さんたちは
    一蘭にきたら追加とかしますか?!

    お礼日記💌

    7/8 00:45

    サンライト305

    初めましてのお兄さん😃

    お風呂入ってから
    ベットでイチャイチャタイム⏰

    お兄さんの舌使いテクニシャンすぎて
    気持ちよかった🫣🫣

    フェラで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💗💗


    今日のネタは
    井森美幸と平針www

    頭に残るww

    最高に笑かせてもらったwwww

    今日はきてくれてありがとう💗💗

    明日から夜勤頑張って❤️‍🔥👍🏻 ̖́-
    気をつけて帰るんだよ🚗

    お礼日記💌

    サンライト305初めましてのお兄さん😃お風呂入ってからベットでイチャイチャタイム⏰お兄さんの舌使いテクニシャンすぎて気持ちよかった🫣🫣フェラで気持ちよくなってくれて嬉しかった💗💗今日のネタは井森美幸と平針www頭に残るww最高に笑かせてもらったwwww今日はきてくれてありがとう💗💗明日から夜勤頑張って❤️‍🔥👍🏻̖́-気をつけて帰るんだよ🚗

    サンライト305

    初めましてのお兄さん😃

    お風呂入ってから
    ベットでイチャイチャタイム⏰

    お兄さんの舌使いテクニシャンすぎて
    気持ちよかった🫣🫣

    フェラで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💗💗


    今日のネタは
    井森美幸と平針www

    頭に残るww

    最高に笑かせてもらったwwww

    今日はきてくれてありがとう💗💗

    明日から夜勤頑張って❤️‍🔥👍🏻 ̖́-
    気をつけて帰るんだよ🚗

    ご予約ありがとう😸

    7/7 21:22

    23:00〜
    ご予約ありがとうございます😸

    気をつけて来てくださいね🚗

    楽しみに待ってますね💗


    ご予約ありがとう😸

    23:00〜ご予約ありがとうございます😸気をつけて来てくださいね🚗楽しみに待ってますね💗

    23:00〜
    ご予約ありがとうございます😸

    気をつけて来てくださいね🚗

    楽しみに待ってますね💗


    [お題]from:黒服さん

    7/7 20:22

    お題:怖い話してに回答♪



    恐怖だと思った体験は

    地元の
    よく行く夜景スポットがあって
    1台しか通れない狭い山道を
    40.45分ぐらい走ったところに
    友達と夜中の2:00ぐらいに行ったら


    そこに車が置き去りになってて
    カーテンやらで中が見えないようになってて

    友達と不気味な車だね。
    これもしなんかあったらどうする?
    って話してて
    その日は夜景を見て帰ったんですけど


    後日その夜景スポットが新聞?かニュースになってて

    見たら置き去りにされてた車の中から
    亡くなったカップルの死体があって、
    煉炭で亡くなったって
    報道されてて

    さすがにゾッとしました。

    その日以降怖くてその夜景スポットには
    行ってないです💦



    お兄さんたちの
    ゾッとする話とかありますか!?

    [お題]from:黒服さん

    お題:怖い話してに回答♪恐怖だと思った体験は地元のよく行く夜景スポットがあって1台しか通れない狭い山道を40.45分ぐらい走ったところに友達と夜中の2:00ぐらいに行ったらそこに車が置き去りになっててカーテンやらで中が見えないようになってて友達と不気味な車だね。これもしなんかあったらどうする?って話しててその日は夜景を見て帰ったんですけど後日その夜景スポットが新聞?かニュースになってて見たら置き去りにされてた車の中から亡くなったカップルの死体があって、煉炭で亡くなったって報道されててさすがにゾッとしました。その日以降怖くてその夜景スポットには行ってないです💦お兄さんたちのゾッとする話とかありますか!?

    お題:怖い話してに回答♪



    恐怖だと思った体験は

    地元の
    よく行く夜景スポットがあって
    1台しか通れない狭い山道を
    40.45分ぐらい走ったところに
    友達と夜中の2:00ぐらいに行ったら


    そこに車が置き去りになってて
    カーテンやらで中が見えないようになってて

    友達と不気味な車だね。
    これもしなんかあったらどうする?
    って話してて
    その日は夜景を見て帰ったんですけど


    後日その夜景スポットが新聞?かニュースになってて

    見たら置き去りにされてた車の中から
    亡くなったカップルの死体があって、
    煉炭で亡くなったって
    報道されてて

    さすがにゾッとしました。

    その日以降怖くてその夜景スポットには
    行ってないです💦



    お兄さんたちの
    ゾッとする話とかありますか!?

    START▷▶▷

    7/7 19:31

    出勤したよ〜💗💗💗


    急遽出勤だけど
    来てくれるお兄さんいないかな〜🥺🥺

    彦星のお兄さんとエッチな運動会🎌

    外は暑いけど
    涼しいホテルでエッチなことしましょ🏨


    START▷▶▷

    出勤したよ〜💗💗💗急遽出勤だけど来てくれるお兄さんいないかな〜🥺🥺彦星のお兄さんとエッチな運動会🎌外は暑いけど涼しいホテルでエッチなことしましょ🏨

    出勤したよ〜💗💗💗


    急遽出勤だけど
    来てくれるお兄さんいないかな〜🥺🥺

    彦星のお兄さんとエッチな運動会🎌

    外は暑いけど
    涼しいホテルでエッチなことしましょ🏨


    【お礼写メ日記】ありがとう💗

    7/7 19:22

    お兄さん!!!

    クチコミありがとう💗💗

    先日はありがとうございました😭😭

    2日連続きてくれて嬉しすぎます!!

    布団水溜まりできちゃって
    恥ずかしかったよ〜😭🥺

    お兄さんも3回発射してくれて
    最後ヘトヘトだったね💦


    たっくさん褒めてくれて
    1番楽しかった!って言ってくれて
    体も心配してくれたり

    ほんとに優しい紳士的なお兄さんで
    たのしい時間をありがとう💗💗

    また遊びに来てくれたら嬉しいです💗💗

    【お礼写メ日記】ありがとう💗

    お兄さん!!!クチコミありがとう💗💗先日はありがとうございました😭😭2日連続きてくれて嬉しすぎます!!布団水溜まりできちゃって恥ずかしかったよ〜😭🥺お兄さんも3回発射してくれて最後ヘトヘトだったね💦たっくさん褒めてくれて1番楽しかった!って言ってくれて体も心配してくれたりほんとに優しい紳士的なお兄さんでたのしい時間をありがとう💗💗また遊びに来てくれたら嬉しいです💗💗

    お兄さん!!!

    クチコミありがとう💗💗

    先日はありがとうございました😭😭

    2日連続きてくれて嬉しすぎます!!

    布団水溜まりできちゃって
    恥ずかしかったよ〜😭🥺

    お兄さんも3回発射してくれて
    最後ヘトヘトだったね💦


    たっくさん褒めてくれて
    1番楽しかった!って言ってくれて
    体も心配してくれたり

    ほんとに優しい紳士的なお兄さんで
    たのしい時間をありがとう💗💗

    また遊びに来てくれたら嬉しいです💗💗

    急遽出勤

    7/7 18:30

    本日夜の予定がなくなっちゃったので

    急遽出勤します!!


    短時間だけど
    来てくれるお兄さまいないかな??


    19:30〜24:00の予定です✨

    お誘いしてくれたら嬉しいです!!!

    急遽出勤

    本日夜の予定がなくなっちゃったので急遽出勤します!!短時間だけど来てくれるお兄さまいないかな??19:30〜24:00の予定です✨お誘いしてくれたら嬉しいです!!!

    本日夜の予定がなくなっちゃったので

    急遽出勤します!!


    短時間だけど
    来てくれるお兄さまいないかな??


    19:30〜24:00の予定です✨

    お誘いしてくれたら嬉しいです!!!

    公開終了しました

    7/7 17:50

    お探しのページは、17:50~20:50までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:50~20:50までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:50~20:50までの期間限定で表示させていました。

    お礼日記💌

    7/6 23:29

    サンライト505

    本指名のお兄さん😄


    120分からのまさかの延長!!!
    最高すぎです👍🏾

    しかも2日連続きてくれて
    嬉しすぎて泣きそうになりましたww


    電マも付けてくれて
    たくさん吹いちゃったね💦
    布団に水溜まりできちゃって恥ずかしかった🫣🫣

    お兄さんも気持ちよくなって
    3回発射しちゃったね🚀


    たくさん🍼🍼出してくれて嬉しかった💗
    フェラも褒めてくれてありがとう💗


    まさかの開発しちゃって大爆笑www

    癖になっちゃったかな??
    癖になってくれたらいいなあ🤔

    あれはほんとに大爆笑ꉂ🤣𐤔

    腹筋痛いぐらい笑かせてもらった!!!


    最後の方はまったり過ごして
    たくさんお話もできて幸せだった💋💋


    ご飯もご馳走様😋🍚
    美味しかったね!!

    あれからまたお弁当食べてるwww


    今日はほんとにありがとう💗💗

    帰り寂しかったけど
    写真も撮れたし、お兄さんにも会えたし
    大満足!!!


    気をつけて帰ってね🚗


    また遊びに来てね✋

    お礼日記💌

    サンライト505本指名のお兄さん😄120分からのまさかの延長!!!最高すぎです👍🏾しかも2日連続きてくれて嬉しすぎて泣きそうになりましたww電マも付けてくれてたくさん吹いちゃったね💦布団に水溜まりできちゃって恥ずかしかった🫣🫣お兄さんも気持ちよくなって3回発射しちゃったね🚀たくさん🍼🍼出してくれて嬉しかった💗フェラも褒めてくれてありがとう💗まさかの開発しちゃって大爆笑www癖になっちゃったかな??癖になってくれたらいいなあ🤔あれはほんとに大爆笑ꉂ🤣𐤔腹筋痛いぐらい笑かせてもらった!!!最後の方はまったり過ごしてたくさんお話もできて幸せだった💋💋ご飯もご馳走様😋🍚美味しかったね!!あれからまたお弁当食べてるwww今日はほんとにありがとう💗💗帰り寂しかったけど写真も撮れたし、お兄さんにも会えたし大満足!!!気をつけて帰ってね🚗また遊びに来てね✋

    サンライト505

    本指名のお兄さん😄


    120分からのまさかの延長!!!
    最高すぎです👍🏾

    しかも2日連続きてくれて
    嬉しすぎて泣きそうになりましたww


    電マも付けてくれて
    たくさん吹いちゃったね💦
    布団に水溜まりできちゃって恥ずかしかった🫣🫣

    お兄さんも気持ちよくなって
    3回発射しちゃったね🚀


    たくさん🍼🍼出してくれて嬉しかった💗
    フェラも褒めてくれてありがとう💗


    まさかの開発しちゃって大爆笑www

    癖になっちゃったかな??
    癖になってくれたらいいなあ🤔

    あれはほんとに大爆笑ꉂ🤣𐤔

    腹筋痛いぐらい笑かせてもらった!!!


    最後の方はまったり過ごして
    たくさんお話もできて幸せだった💋💋


    ご飯もご馳走様😋🍚
    美味しかったね!!

    あれからまたお弁当食べてるwww


    今日はほんとにありがとう💗💗

    帰り寂しかったけど
    写真も撮れたし、お兄さんにも会えたし
    大満足!!!


    気をつけて帰ってね🚗


    また遊びに来てね✋

    次回ご案内時間

    7/6 18:32

    次回ご案内可能時間🙆‍♀️


    20:00〜🈵🈵🈵

    22:00〜(何分コースでも可能)🈳🈳🈳



    になります!!!

    たくさんエッチなことして
    汗かいてスッキリしましょ✨💗

    お誘いお待ちしております💗💗

    次回ご案内時間

    次回ご案内可能時間🙆‍♀️20:00〜🈵🈵🈵22:00〜(何分コースでも可能)🈳🈳🈳になります!!!たくさんエッチなことして汗かいてスッキリしましょ✨💗お誘いお待ちしております💗💗

    次回ご案内可能時間🙆‍♀️


    20:00〜🈵🈵🈵

    22:00〜(何分コースでも可能)🈳🈳🈳



    になります!!!

    たくさんエッチなことして
    汗かいてスッキリしましょ✨💗

    お誘いお待ちしております💗💗

    ご予約ありがとう😸

    7/6 18:28

    20:00〜サンライト


    本指名のお兄さん💗💗

    まさかのこんな秒できてくれるとは😭😭
    有言実行してくれたの嬉しい💋💋


    しかもロングでOPまで!!!

    楽しみすぎるよ〜💗💗

    お家遠いから気をつけてくるんだよ🚗

    ご予約ありがとう😸

    20:00〜サンライト本指名のお兄さん💗💗まさかのこんな秒できてくれるとは😭😭有言実行してくれたの嬉しい💋💋しかもロングでOPまで!!!楽しみすぎるよ〜💗💗お家遠いから気をつけてくるんだよ🚗

    20:00〜サンライト


    本指名のお兄さん💗💗

    まさかのこんな秒できてくれるとは😭😭
    有言実行してくれたの嬉しい💋💋


    しかもロングでOPまで!!!

    楽しみすぎるよ〜💗💗

    お家遠いから気をつけてくるんだよ🚗

    START▷▶▷

    7/6 18:16

    出勤したよ〜💗💗💗


    段々と暑くなる季節が近づいてくと

    どうしても涼める場所を欲するよね🎐

    最近、海で遊びたい欲が出てきてる🥹🥹

    そんなこんなで今日も2:00まで!!

    今週は今日がラストだから
    元気にお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    搾り取られる準備してきて🍼💗

    一緒に気持ちよくなって

    ヘトヘトになるまでやろ??

    START▷▶▷

    出勤したよ〜💗💗💗段々と暑くなる季節が近づいてくとどうしても涼める場所を欲するよね🎐最近、海で遊びたい欲が出てきてる🥹🥹そんなこんなで今日も2:00まで!!今週は今日がラストだから元気にお誘い待ってるねん📞‪‪̖́-搾り取られる準備してきて🍼💗一緒に気持ちよくなってヘトヘトになるまでやろ??

    出勤したよ〜💗💗💗


    段々と暑くなる季節が近づいてくと

    どうしても涼める場所を欲するよね🎐

    最近、海で遊びたい欲が出てきてる🥹🥹

    そんなこんなで今日も2:00まで!!

    今週は今日がラストだから
    元気にお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


    搾り取られる準備してきて🍼💗

    一緒に気持ちよくなって

    ヘトヘトになるまでやろ??

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/6 11:00

    おはよう☀️

    昨日は熱中症みたいになって
    頭痛と吐き気がすごかったです💦

    お兄さんたちも熱中症気をつけてくださいね

    今こんな暑かったら8月はどうなる事やら💦


    本日18:30〜出勤予定🙆‍♀️

    暑い日だけど
    涼しいホテルでえっちなことして
    汗かいてすっきりしませんか!?

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはよう☀️昨日は熱中症みたいになって頭痛と吐き気がすごかったです💦お兄さんたちも熱中症気をつけてくださいね今こんな暑かったら8月はどうなる事やら💦本日18:30〜出勤予定🙆‍♀️暑い日だけど涼しいホテルでえっちなことして汗かいてすっきりしませんか!?お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはよう☀️

    昨日は熱中症みたいになって
    頭痛と吐き気がすごかったです💦

    お兄さんたちも熱中症気をつけてくださいね

    今こんな暑かったら8月はどうなる事やら💦


    本日18:30〜出勤予定🙆‍♀️

    暑い日だけど
    涼しいホテルでえっちなことして
    汗かいてすっきりしませんか!?

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    お礼日記💌

    7/6 02:30

    1:30〜南国ホテル

    初めましてのお兄さん!!
    歳も近くて話しやすかった😄😄

    想像より可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった💗💗

    デリヘルほぼ行ったことなくて
    緊張してたけど
    たくさんギューできてチューもできて
    楽しかったよ!!!

    大満足💯💮


    お風呂は暑すぎたね💦
    調整が難しいww


    おうちまで遠いみたいだから
    気をつけて帰るんよ?

    安全運転🚗

    今日はほんとにありがとう😊

    お礼日記💌

    1:30〜南国ホテル初めましてのお兄さん!!歳も近くて話しやすかった😄😄想像より可愛いって褒めてくれて嬉しかった💗💗デリヘルほぼ行ったことなくて緊張してたけどたくさんギューできてチューもできて楽しかったよ!!!大満足💯💮お風呂は暑すぎたね💦調整が難しいwwおうちまで遠いみたいだから気をつけて帰るんよ?安全運転🚗今日はほんとにありがとう😊

    1:30〜南国ホテル

    初めましてのお兄さん!!
    歳も近くて話しやすかった😄😄

    想像より可愛いって
    褒めてくれて嬉しかった💗💗

    デリヘルほぼ行ったことなくて
    緊張してたけど
    たくさんギューできてチューもできて
    楽しかったよ!!!

    大満足💯💮


    お風呂は暑すぎたね💦
    調整が難しいww


    おうちまで遠いみたいだから
    気をつけて帰るんよ?

    安全運転🚗

    今日はほんとにありがとう😊

    来週の出勤予定

    7/5 22:17

    来週の出勤予定になります🍀*



    07/08(月) 18:30 - 2:00
    07/09(火) 18:30 - 2:00
    07/10(水) 18:30 - 2:00
    07/11(木) 18:30 - 2:00
    07/12(金) 18:30 - 2:00
    07/13(土) 18:30 - 2:00

    になります!!

    お時間合うお兄さんいたら

    事前予約お待ちしております🙇‍♂️

    来週の出勤予定

    来週の出勤予定になります🍀*07/08(月)18:30-2:0007/09(火)18:30-2:0007/10(水)18:30-2:0007/11(木)18:30-2:0007/12(金)18:30-2:0007/13(土)18:30-2:00になります!!お時間合うお兄さんいたら事前予約お待ちしております🙇‍♂️

    来週の出勤予定になります🍀*



    07/08(月) 18:30 - 2:00
    07/09(火) 18:30 - 2:00
    07/10(水) 18:30 - 2:00
    07/11(木) 18:30 - 2:00
    07/12(金) 18:30 - 2:00
    07/13(土) 18:30 - 2:00

    になります!!

    お時間合うお兄さんいたら

    事前予約お待ちしております🙇‍♂️