• AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡本日20時~出勤します♡

    4/22 19:52


    こんばんにゃ(*´ω`*)​

    あゆ、化粧しながらimg

    Hな事がしたいなぁimg

    固くて元気な息子がみたいですわimg

    と妄想してるあゆあゆです…///

    元気な人はいるかなぁ〜img…///

    本日20時から出勤します(*^^*)img

    いっぱい一緒に気持ちよくなろぉよimg

    後ろからギュっと
    抱きしめられるの好きなの…///

    ご新規様も仲良し様も
    是非遊びに来てね(/// ^///)img

    一緒に変態なことしよimg

    いろいろ好きなことしてね(*´ω`*)
    楽しいなら大歓迎ですよimg

    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ
    ​​​​​​

    ♡本日20時~出勤します♡

    こんばんにゃ(*´ω`*)​あゆ、化粧しながらHな事がしたいなぁ固くて元気な息子がみたいですわと妄想してるあゆあゆです…///元気な人はいるかなぁ〜…///本日20時から出勤します(*^^*)いっぱい一緒に気持ちよくなろぉよ後ろからギュっと抱きしめられるの好きなの…///ご新規様も仲良し様も是非遊びに来てね(///^///)一緒に変態なことしよいろいろ好きなことしてね(*´ω`*)楽しいなら大歓迎ですよぽちゃ猫三河あゆあゆ​​​​​​


    こんばんにゃ(*´ω`*)​

    あゆ、化粧しながらimg

    Hな事がしたいなぁimg

    固くて元気な息子がみたいですわimg

    と妄想してるあゆあゆです…///

    元気な人はいるかなぁ〜img…///

    本日20時から出勤します(*^^*)img

    いっぱい一緒に気持ちよくなろぉよimg

    後ろからギュっと
    抱きしめられるの好きなの…///

    ご新規様も仲良し様も
    是非遊びに来てね(/// ^///)img

    一緒に変態なことしよimg

    いろいろ好きなことしてね(*´ω`*)
    楽しいなら大歓迎ですよimg

    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ
    ​​​​​​

    お礼日記4/21♡T様

    4/22 10:31



    昨日のお礼ですimg

    img笑顔が超とッても素敵なT様img

    超変態であゆの変態度も
    MAXになッちゃッたimg

    ベットでイチャイチャして
    乳首舐めてから息子をぺろぺろimg

    責めてたら

    凄い気持ち良さそうな顔してたねimg

    あゆも責めてて超楽しかッたわimg

    逆にT様があゆに
    責めてきてもう変態プレイばッかりimg

    最後はお互いに
    気持ちよくなッたね(∩ω∩〃)img

    またあんな変態なことしたなimg

    T様の笑顔はとッても素敵で
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    ありがとうございました(*´罒`*)img

    T様にまた再会できるの
    楽しみにしてるね(/// ^///)img

    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ

    ​​​​​​

    お礼日記4/21♡T様

    昨日のお礼です​笑顔が超とッても素敵なT様超変態であゆの変態度もMAXになッちゃッたベットでイチャイチャして乳首舐めてから息子をぺろぺろ責めてたら凄い気持ち良さそうな顔してたねあゆも責めてて超楽しかッたわ逆にT様があゆに責めてきてもう変態プレイばッかり最後はお互いに気持ちよくなッたね(∩ω∩〃)またあんな変態なことしたなT様の笑顔はとッても素敵で癒されました(*´`*)ᐝありがとうございました(*´罒`*)T様にまた再会できるの楽しみにしてるね(///^///)ぽちゃ猫三河あゆあゆ​​​​​​



    昨日のお礼ですimg

    img笑顔が超とッても素敵なT様img

    超変態であゆの変態度も
    MAXになッちゃッたimg

    ベットでイチャイチャして
    乳首舐めてから息子をぺろぺろimg

    責めてたら

    凄い気持ち良さそうな顔してたねimg

    あゆも責めてて超楽しかッたわimg

    逆にT様があゆに
    責めてきてもう変態プレイばッかりimg

    最後はお互いに
    気持ちよくなッたね(∩ω∩〃)img

    またあんな変態なことしたなimg

    T様の笑顔はとッても素敵で
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ
    ありがとうございました(*´罒`*)img

    T様にまた再会できるの
    楽しみにしてるね(/// ^///)img

    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ

    ​​​​​​

    ♡あゆは待機に戻りました♡

    4/21 21:44


    あゆです…///
    あゆは待機に戻りましたッimg



    あゆは今ね、
    岡崎エリアにいます
    img

    今の時間帯、空いてますimg

    お兄さん、お時間ある際に
    遊びにいらしてください(/ω\*)
    img

    ぽちゃ猫はイベント中なので
    是非あゆあゆをお誘いくださいimg



    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ

    ♡あゆは待機に戻りました♡

    あゆです…///あゆは待機に戻りましたッあゆは今ね、岡崎エリアにいます今の時間帯、空いてますお兄さん、お時間ある際に遊びにいらしてください(/ω\*)ぽちゃ猫はイベント中なので是非あゆあゆをお誘いくださいぽちゃ猫三河あゆあゆ


    あゆです…///
    あゆは待機に戻りましたッimg



    あゆは今ね、
    岡崎エリアにいます
    img

    今の時間帯、空いてますimg

    お兄さん、お時間ある際に
    遊びにいらしてください(/ω\*)
    img

    ぽちゃ猫はイベント中なので
    是非あゆあゆをお誘いくださいimg



    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ

    ♡あゆ16時から出勤♡

    4/21 14:10


    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚
    あゆですimg
    本日16時から24時まで
    出勤しますッ(/// ^///)img

    あゆね、もうね…///
    お部屋に入ってすぐ激しめしたいのimg

    そんなプレイに
    ちょっと興味があったりして……///


    そんなシチュエーションだッたら
    キスだけでアソコも
    潤ッちゃいそうimg

    というか妄想だけですでにパンツが…
    本当にしたら
    どうなっちゃうんだろう///…
    と期待してます\(//∇//)\
    今日もエッチなお誘い待ってますimg

    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ

    ​​​​​​

    ♡あゆ16時から出勤♡

    (*ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚あゆです本日16時から24時まで出勤しますッ(///^///)あゆね、もうね…///​お部屋に入ってすぐ激しめしたいのそんなプレイにちょっと興味があったりして……///そんなシチュエーションだッたらキスだけでアソコも潤ッちゃいそうというか妄想だけですでにパンツが…本当にしたらどうなっちゃうんだろう///…と期待してます\(//∇//)\今日もエッチなお誘い待ってますぽちゃ猫三河あゆあゆ​​​​​​


    ( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚
    あゆですimg
    本日16時から24時まで
    出勤しますッ(/// ^///)img

    あゆね、もうね…///
    お部屋に入ってすぐ激しめしたいのimg

    そんなプレイに
    ちょっと興味があったりして……///


    そんなシチュエーションだッたら
    キスだけでアソコも
    潤ッちゃいそうimg

    というか妄想だけですでにパンツが…
    本当にしたら
    どうなっちゃうんだろう///…
    と期待してます\(//∇//)\
    今日もエッチなお誘い待ってますimg

    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ

    ​​​​​​

    あゆ本日お休みm(*_ _)m

    4/18 09:30


    おはよぉ(*´ω`*)ノ))img
    あゆは本日おやすみです(´;ω;`)

    いつも沢山のimgお問い合わせimg
    ありがとうございますimg

    img次回の出勤情報img

    4/19(金)20:00~24:00ですimg
    ※待機エリア:西三河地区となります※
    えちえち大好きなお兄さんッimg

    御予約お待ちにしております(*´罒`*)

    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ

    あゆ本日お休みm(*_ _)m

    おはよぉ(*´ω`*)ノ))あゆは本日おやすみです(´;ω;`)いつも沢山のお問い合わせをありがとうございます次回の出勤情報4/19(金)20:00~24:00です※待機エリア:西三河地区となります※えちえち大好きなお兄さんッ御予約お待ちにしております(*´罒`*)ぽちゃ猫三河あゆあゆ


    おはよぉ(*´ω`*)ノ))img
    あゆは本日おやすみです(´;ω;`)

    いつも沢山のimgお問い合わせimg
    ありがとうございますimg

    img次回の出勤情報img

    4/19(金)20:00~24:00ですimg
    ※待機エリア:西三河地区となります※
    えちえち大好きなお兄さんッimg

    御予約お待ちにしております(*´罒`*)

    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ

    おはよう♡あゆです

    4/17 11:04


    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜img

    あゆです(/// ^///)

    本日は20:00~24:00
    で出勤しますよ(*´ω`*)img

    いつもの事ながらあゆは

    出勤前はお腹ぺこぺこなのですm(*_ _)m

    お店から連絡あッて
    既にご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございますm(*_ _)mimg

    お会いするのを楽しみにしていますimg

    今日はどんな素敵な出会いが
    あるかワクワクしてます(≧▽≦)

    残りの枠があるので
    是非あゆをお誘いくださいimg

    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ

    おはよう♡あゆです

    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜あゆです(///^///)本日は20:00~24:00で出勤しますよ(*´ω`*)いつもの事ながらあゆは出勤前はお腹ぺこぺこなのですm(*__)mお店から連絡あッて既にご予約頂いてるお兄様方ありがとうございますm(*__)mお会いするのを楽しみにしています今日はどんな素敵な出会いがあるかワクワクしてます(≧▽≦)残りの枠があるので是非あゆをお誘いくださいぽちゃ猫三河あゆあゆ


    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜img

    あゆです(/// ^///)

    本日は20:00~24:00
    で出勤しますよ(*´ω`*)img

    いつもの事ながらあゆは

    出勤前はお腹ぺこぺこなのですm(*_ _)m

    お店から連絡あッて
    既にご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございますm(*_ _)mimg

    お会いするのを楽しみにしていますimg

    今日はどんな素敵な出会いが
    あるかワクワクしてます(≧▽≦)

    残りの枠があるので
    是非あゆをお誘いくださいimg

    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ

    ♡本日20時から出勤します♡

    4/15 19:49

    こんばんは(/// ^///)あゆあゆです

    本日20:00~24:00迄
    出勤しますよッimg

    素敵なお兄様とお会い出来るカナimg
    えちえちが好きなお兄さん、
    いましゅかimg
    あゆは«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてますimg

    あゆはこの間
    プリンセス期間終了したばかりで
    興奮しちゃってるのimg

    まだまだ予約枠、まだ沢山あるので
    是非あゆあゆを誘ッてくださいimg

    お待ちにしています(*ᵕ ᵕ)"img

    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ

    ♡本日20時から出勤します♡

    こんばんは(///^///)あゆあゆです本日20:00~24:00迄出勤しますよッ素敵なお兄様とお会い出来るカナえちえちが好きなお兄さん、いましゅかあゆは«٩(*´꒳`*)۶»ワクワクしてますあゆはこの間プリンセス期間終了したばかりで興奮しちゃってるのまだまだ予約枠、まだ沢山あるので是非あゆあゆを誘ッてくださいお待ちにしています(*ᵕᵕ)"ぽちゃ猫三河あゆあゆ

    こんばんは(/// ^///)あゆあゆです

    本日20:00~24:00迄
    出勤しますよッimg

    素敵なお兄様とお会い出来るカナimg
    えちえちが好きなお兄さん、
    いましゅかimg
    あゆは«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてますimg

    あゆはこの間
    プリンセス期間終了したばかりで
    興奮しちゃってるのimg

    まだまだ予約枠、まだ沢山あるので
    是非あゆあゆを誘ッてくださいimg

    お待ちにしています(*ᵕ ᵕ)"img

    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ

    おはよ♡あゆです☆

    4/15 10:01


    おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    あゆですimg

    あゆの独り言です( *˙˙*)
    付き合わせてください(*´罒`*)img

    お休み中に日記投稿してなかッたカラ
    投稿するねッ(つω`*)img
    プリンセス期間中に

    ネイルサロンに行ッてきましたimg

    めっちゃかわいくしてもらえて
    テンションやばいですimgimg


    これどぉimgimg(⸝⸝> н

    男の人ッて女の子のネイルに
    興味ない人が多いカラ

    褒めてくれるお兄さんに
    たまに会えると、
    「良い人だわ」ッてときめきますimg

    新ネイル、お兄さんたちに
    気に入ってもらえるといいなーimg

    置いといて(m´・ω・`)m
    あゆの出勤情報を知らせちゃいますimg

    ​4/15(月)20:00~24:00
    【本日、出勤します】
    4/16(火)20:00~24:00
    4/17(水)20:00~24:00
    4/18(木)★おやすみ★
    4/19(金)20:00~24:00
    4/20(土)★★未定★★
    4/21(日)16:00~24:00
    img時間変更される可能性あり

    是非あゆにお誘いください♡(/ω\*)

    ぽちゃ猫三河​​​​​​imgあゆあゆ

    おはよ♡あゆです☆

    おはようございます٩(*´꒳`*)۶あゆですあゆの独り言です(*˙˙*)付き合わせてください(*´罒`*)お休み中に日記投稿してなかッたカラ投稿するねッ(つω`*)プリンセス期間中にネイルサロンに行ッてきましためっちゃかわいくしてもらえてテンションやばいですこれどぉ(⸝⸝>н男の人ッて女の子のネイルに興味ない人が多いカラ褒めてくれるお兄さんにたまに会えると、「良い人だわ」ッてときめきます新ネイル、お兄さんたちに気に入ってもらえるといいなー置いといて(m´・ω・`)mあゆの出勤情報を知らせちゃいます​4/15(月)20:00~24:00【本日、出勤します】4/16(火)20:00~24:004/17(水)20:00~24:004/18(木)★おやすみ★4/19(金)20:00~24:004/20(土)★★未定★★4/21(日)16:00~24:00時間変更される可能性あり是非あゆにお誘いください♡(/ω\*)ぽちゃ猫三河​​​​​​あゆあゆ


    おはようございます٩(*´꒳`*)۶
    あゆですimg

    あゆの独り言です( *˙˙*)
    付き合わせてください(*´罒`*)img

    お休み中に日記投稿してなかッたカラ
    投稿するねッ(つω`*)img
    プリンセス期間中に

    ネイルサロンに行ッてきましたimg

    めっちゃかわいくしてもらえて
    テンションやばいですimgimg


    これどぉimgimg(⸝⸝> н

    男の人ッて女の子のネイルに
    興味ない人が多いカラ

    褒めてくれるお兄さんに
    たまに会えると、
    「良い人だわ」ッてときめきますimg

    新ネイル、お兄さんたちに
    気に入ってもらえるといいなーimg

    置いといて(m´・ω・`)m
    あゆの出勤情報を知らせちゃいますimg

    ​4/15(月)20:00~24:00
    【本日、出勤します】
    4/16(火)20:00~24:00
    4/17(水)20:00~24:00
    4/18(木)★おやすみ★
    4/19(金)20:00~24:00
    4/20(土)★★未定★★
    4/21(日)16:00~24:00
    img時間変更される可能性あり

    是非あゆにお誘いください♡(/ω\*)

    ぽちゃ猫三河​​​​​​imgあゆあゆ

    ♡本日16時から出勤します♡

    4/14 13:57



    お疲れ様です(/ω\*)img

    本日の出勤は

    16時~24時迄です///
    16:00から受付になりますので
    お問い合わせの際は
    ぽちゃ猫迄(*ΦωΦ*)img

    何気にプリンセス期間で
    約5日程お休み

    しちゃいました…(´;ω;`)img

    なので、今日はエロ魔女に

    変貌したいよぉ~(/// ^///)img

    ご協力して下さい(/// ^///)

    床上手な方に会いたいよぉimg

    久しぶりの出勤になりますが…

    ご都合がよろしければ

    是非あゆを誘ッてください(*´罒`*)img

    おNEWの洋服を着て
    行こッかな(。・_・。)ノimg

    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ

    補足imgあゆの写真を
    何気にAI画像で
    遊んでみたら…
    こんな感じになッちゃいましたimg



    可愛いくないッimg(/ω\*)

    ※特別の写真の件、
    もう少しお待ちください(*´罒`*)img

    ♡本日16時から出勤します♡

    お疲れ様です(/ω\*)本日の出勤は16時~24時迄です///16:00から受付になりますのでお問い合わせの際はぽちゃ猫迄(*ΦωΦ*)何気にプリンセス期間で約5日程お休みしちゃいました…(´;ω;`)なので、今日はエロ魔女に変貌したいよぉ~(///^///)ご協力して下さい(///^///)床上手な方に会いたいよぉ久しぶりの出勤になりますが…ご都合がよろしければ是非あゆを誘ッてください(*´罒`*)おNEWの洋服を着て行こッかな(。・_・。)ノぽちゃ猫三河あゆあゆ補足あゆの写真を何気にAI画像で遊んでみたら…こんな感じになッちゃいました可愛いくないッ(/ω\*)※特別の写真の件、もう少しお待ちください(*´罒`*)



    お疲れ様です(/ω\*)img

    本日の出勤は

    16時~24時迄です///
    16:00から受付になりますので
    お問い合わせの際は
    ぽちゃ猫迄(*ΦωΦ*)img

    何気にプリンセス期間で
    約5日程お休み

    しちゃいました…(´;ω;`)img

    なので、今日はエロ魔女に

    変貌したいよぉ~(/// ^///)img

    ご協力して下さい(/// ^///)

    床上手な方に会いたいよぉimg

    久しぶりの出勤になりますが…

    ご都合がよろしければ

    是非あゆを誘ッてください(*´罒`*)img

    おNEWの洋服を着て
    行こッかな(。・_・。)ノimg

    ぽちゃ猫三河imgあゆあゆ

    補足imgあゆの写真を
    何気にAI画像で
    遊んでみたら…
    こんな感じになッちゃいましたimg



    可愛いくないッimg(/ω\*)

    ※特別の写真の件、
    もう少しお待ちください(*´罒`*)img

    本日16:00~出勤します♡

    4/13 13:33





    こんにちは(*ˊᗜˋ*)/img
    あゆです…///

    プリンセス期間が終わりましたッ…///

    やッとです(´;ω;`)💦

    本日の午後16時から24時迄
    出勤します(/ω\*)img

    あゆと一緒に遊んでくれる
    お兄さん、待ッてます( *´꒳`* )

    事前の御予約も可能ですので
    お待ちにしておりますimg


    今日もお会い出来るお兄様を
    癒せるように頑張ります///

    待たせてくれたお兄さんに
    特別の写メを用意します✧p📷qω•,,´) 。º*
    ※マイガール登録限定のみに
    なります(ฅωฅ`)照img
    imgあゆあゆimg

    本日16:00~出勤します♡

    こんにちは(*ˊᗜˋ*)/あゆです…///プリンセス期間が終わりましたッ…///やッとです(´;ω;`)💦本日の午後16時から24時迄出勤します(/ω\*)あゆと一緒に遊んでくれるお兄さん、待ッてます(*´꒳`*)事前の御予約も可能ですのでお待ちにしております今日もお会い出来るお兄様を癒せるように頑張ります///待たせてくれたお兄さんに特別の写メを用意します✧p📷qω•,,´)。º*※マイガール登録限定のみになります(ฅωฅ`)照あゆあゆ





    こんにちは(*ˊᗜˋ*)/img
    あゆです…///

    プリンセス期間が終わりましたッ…///

    やッとです(´;ω;`)💦

    本日の午後16時から24時迄
    出勤します(/ω\*)img

    あゆと一緒に遊んでくれる
    お兄さん、待ッてます( *´꒳`* )

    事前の御予約も可能ですので
    お待ちにしておりますimg


    今日もお会い出来るお兄様を
    癒せるように頑張ります///

    待たせてくれたお兄さんに
    特別の写メを用意します✧p📷qω•,,´) 。º*
    ※マイガール登録限定のみに
    なります(ฅωฅ`)照img
    imgあゆあゆimg