• さくらん 人妻Secret Service
    SAKURAN HITOZUMA SHI-KURETTOSA-BISU

    PIPI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋[お題]from:ヘブン編集部さん

    8/2 16:49

    お題:今日は「パンツの日」です。お気に入りのパンツ見せて!に回答♪

    このおパンツ
    意外にかわいいって言われるザマス🥰💓🍑

    🦋[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「パンツの日」です。お気に入りのパンツ見せて!に回答♪このおパンツ意外にかわいいって言われるザマス🥰💓🍑

    お題:今日は「パンツの日」です。お気に入りのパンツ見せて!に回答♪

    このおパンツ
    意外にかわいいって言われるザマス🥰💓🍑

    🦋[お題]from:フェチマンさん

    8/1 15:11

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪

    やっぱり
    よく褒められるのは
    おしりちゃん🍑💓かな🤭

    🦋[お題]from:フェチマンさん

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪やっぱりよく褒められるのはおしりちゃん🍑💓かな🤭

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪

    やっぱり
    よく褒められるのは
    おしりちゃん🍑💓かな🤭

    🦋[お題]from:最後の1枚さん

    7/31 17:23

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    ぜったいにピンク🩷🩷🩷
    ピンクしかない🥺🥺

    🦋[お題]from:最後の1枚さん

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪ぜったいにピンク🩷🩷🩷ピンクしかない🥺🥺

    お題:自分のイメージカラーは何ですか?に回答♪

    ぜったいにピンク🩷🩷🩷
    ピンクしかない🥺🥺

    🦋[お題]from:魚介だしさん

    7/30 19:40

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪

    全然気にしない😆🌈🌈
    注目されるくらいがちょうどいいよね🤭
    悪目立ちはもちろんしたくないけど
    個性的ぐらいだったら朝飯前かな??😘🍑

    🦋[お題]from:魚介だしさん

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪全然気にしない😆🌈🌈注目されるくらいがちょうどいいよね🤭悪目立ちはもちろんしたくないけど個性的ぐらいだったら朝飯前かな??😘🍑

    お題:人目とか気にしますか?に回答♪

    全然気にしない😆🌈🌈
    注目されるくらいがちょうどいいよね🤭
    悪目立ちはもちろんしたくないけど
    個性的ぐらいだったら朝飯前かな??😘🍑

    🦋[お題]from:木製バットさん

    7/29 22:46

    お題:ジェネレーションギャップを感じる時はありますか?に回答♪

    CMの話とかって
    ジェネギャを感じやすいよね??
    黒肌が流行ってたのも
    知らない人多いもんね🥲💦

    🦋[お題]from:木製バットさん

    お題:ジェネレーションギャップを感じる時はありますか?に回答♪CMの話とかってジェネギャを感じやすいよね??黒肌が流行ってたのも知らない人多いもんね🥲💦

    お題:ジェネレーションギャップを感じる時はありますか?に回答♪

    CMの話とかって
    ジェネギャを感じやすいよね??
    黒肌が流行ってたのも
    知らない人多いもんね🥲💦

    🦋[お題]from:コンビニ暮らしさん

    7/29 15:46

    お題:脱毛してる?に回答♪

    脱毛通ってたけど、2年以上サボってるので
    また生えてきちゃった🥲

    おまたはちょっとじょりじょりしてる🤭💦💦

    🦋[お題]from:コンビニ暮らしさん

    お題:脱毛してる?に回答♪脱毛通ってたけど、2年以上サボってるのでまた生えてきちゃった🥲おまたはちょっとじょりじょりしてる🤭💦💦

    お題:脱毛してる?に回答♪

    脱毛通ってたけど、2年以上サボってるので
    また生えてきちゃった🥲

    おまたはちょっとじょりじょりしてる🤭💦💦

    最終日⁉️😨

    7/20 09:36

    土曜日だけど
    今日は早めに終わっちゃうから
    遊びに来てね🥰✌🏽♨️

    最終日⁉️😨

    土曜日だけど今日は早めに終わっちゃうから遊びに来てね🥰✌🏽♨️

    土曜日だけど
    今日は早めに終わっちゃうから
    遊びに来てね🥰✌🏽♨️

    よく聞かれる事😎

    7/19 21:35

    イメージだと思うんですが
    「タバコ吸いますか?」がよく聞かれるけど

    吸わないよ!!
    意外でしょ😘✌🏽

    あとね
    プロフィールに書いてある♨️
    見てくれてないんだ…
    マイナス37ポイントです😠

    よく聞かれる事😎

    イメージだと思うんですが「タバコ吸いますか?」がよく聞かれるけど吸わないよ!!意外でしょ😘✌🏽あとねプロフィールに書いてある♨️見てくれてないんだ…マイナス37ポイントです😠

    イメージだと思うんですが
    「タバコ吸いますか?」がよく聞かれるけど

    吸わないよ!!
    意外でしょ😘✌🏽

    あとね
    プロフィールに書いてある♨️
    見てくれてないんだ…
    マイナス37ポイントです😠

    🦋[お題]from:トサカ頭さん

    7/19 21:08

    お題:キスする時に気を付けていることを教えてください。に回答♪

    お口の臭いは1番気にしてるけど
    実際はわかんないよねえ😵‍💫💦
    臭かったら言ってほしい🥺

    🦋[お題]from:トサカ頭さん

    お題:キスする時に気を付けていることを教えてください。に回答♪お口の臭いは1番気にしてるけど実際はわかんないよねえ😵‍💫💦臭かったら言ってほしい🥺

    お題:キスする時に気を付けていることを教えてください。に回答♪

    お口の臭いは1番気にしてるけど
    実際はわかんないよねえ😵‍💫💦
    臭かったら言ってほしい🥺

    🦋[お題]from:アイがあればokさん

    7/17 23:10

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪

    完全ナシじゃない!!
    いいなって女の子が居たら相手次第でお付き合いすると思うなあ🤭🌸

    🦋[お題]from:アイがあればokさん

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪完全ナシじゃない!!いいなって女の子が居たら相手次第でお付き合いすると思うなあ🤭🌸

    お題:同性とお付き合いってできますか?に回答♪

    完全ナシじゃない!!
    いいなって女の子が居たら相手次第でお付き合いすると思うなあ🤭🌸

    お出かけ🈵

    7/17 11:30

    キティちゃん買いに
    お出かけした🥺💓

    買いすぎて
    日サロ代足りなくなったから
    しょんぼりしながら
    帰ってるにょ🥲💦(泣いてない)

    お出かけ🈵

    キティちゃん買いにお出かけした🥺💓買いすぎて日サロ代足りなくなったからしょんぼりしながら帰ってるにょ🥲💦(泣いてない)

    キティちゃん買いに
    お出かけした🥺💓

    買いすぎて
    日サロ代足りなくなったから
    しょんぼりしながら
    帰ってるにょ🥲💦(泣いてない)

    🦋[お題]from:ヘブン編集部さん

    7/16 16:37

    お題:夏を彩るネイルの日!自慢のネイルを見せてください!に回答♪

    これはある日のネイルなの🥺💓💓

    🦋[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:夏を彩るネイルの日!自慢のネイルを見せてください!に回答♪これはある日のネイルなの🥺💓💓

    お題:夏を彩るネイルの日!自慢のネイルを見せてください!に回答♪

    これはある日のネイルなの🥺💓💓

    よく言われること

    7/16 15:34

    意外とおっとりしてるね
    って90%くらいで言われます🥺

    見た目の印象ってあるよ🙄💦💦
    黒ギャルはみんな気が強いとか
    攻め好きってわけじゃないよ!!!!

    よく言われること

    意外とおっとりしてるねって90%くらいで言われます🥺見た目の印象ってあるよ🙄💦💦黒ギャルはみんな気が強いとか攻め好きってわけじゃないよ!!!!

    意外とおっとりしてるね
    って90%くらいで言われます🥺

    見た目の印象ってあるよ🙄💦💦
    黒ギャルはみんな気が強いとか
    攻め好きってわけじゃないよ!!!!

    🦋[お題]from:ヘブン編集部さん

    7/15 22:27

    お題:夏の旅行の定番は?に回答♪

    静岡出身なので
    伊豆が定番ですね😎

    海水浴場も温泉もあるから
    夏はおすすめですよお🥰🌈

    🦋[お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:夏の旅行の定番は?に回答♪静岡出身なので伊豆が定番ですね😎海水浴場も温泉もあるから夏はおすすめですよお🥰🌈

    お題:夏の旅行の定番は?に回答♪

    静岡出身なので
    伊豆が定番ですね😎

    海水浴場も温泉もあるから
    夏はおすすめですよお🥰🌈

    🦋[お題]from:トサカ頭さん

    7/15 20:09

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪

    いつも24:00くらいだったけど
    最近は夜更かしてるせいで
    3:00くらいにならないと
    寝れなくなっちゃった🙄💦

    あ…
    お昼寝してるせいかも🤭🤭

    🦋[お題]from:トサカ頭さん

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪いつも24:00くらいだったけど最近は夜更かしてるせいで3:00くらいにならないと寝れなくなっちゃった🙄💦あ…お昼寝してるせいかも🤭🤭

    お題:夜は何時に寝る事が多い?に回答♪

    いつも24:00くらいだったけど
    最近は夜更かしてるせいで
    3:00くらいにならないと
    寝れなくなっちゃった🙄💦

    あ…
    お昼寝してるせいかも🤭🤭

    🦋[お題]from:栗きんとんさん

    7/15 17:12

    お題:今この時の自撮りを見せてくださいに回答♪

    こんな感じでごろごろしてる🐣🌈
    たまにおなにいもしちゃう🤭💓💦

    🦋[お題]from:栗きんとんさん

    お題:今この時の自撮りを見せてくださいに回答♪こんな感じでごろごろしてる🐣🌈たまにおなにいもしちゃう🤭💓💦

    お題:今この時の自撮りを見せてくださいに回答♪

    こんな感じでごろごろしてる🐣🌈
    たまにおなにいもしちゃう🤭💓💦

    🦋[お題]from:もんたなさん

    6/25 16:23

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪

    お仕事とか、休日は何してるとか??
    そこから拾えそうな話題を見つけていく
    って感じが1番実行しやすいかな🤔

    わたしも、初めましてのお兄は
    そうゆう何気ない会話からだよ😉✌🏽💓

    🦋[お題]from:もんたなさん

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪お仕事とか、休日は何してるとか??そこから拾えそうな話題を見つけていくって感じが1番実行しやすいかな🤔わたしも、初めましてのお兄はそうゆう何気ない会話からだよ😉✌🏽💓

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。何話せばいいですか?に回答♪

    お仕事とか、休日は何してるとか??
    そこから拾えそうな話題を見つけていく
    って感じが1番実行しやすいかな🤔

    わたしも、初めましてのお兄は
    そうゆう何気ない会話からだよ😉✌🏽💓

    最近のお出かけ

    6/25 12:17

    商店街の方をお散歩してたんだけど
    たまたま通りがかったとこに

    メイドカフェ😳💓

    おひとり様で
    行ってきた!


    しっかりチェキも撮って
    とても楽しかった🥺🫶🏽🌈

    最近のお出かけ

    商店街の方をお散歩してたんだけどたまたま通りがかったとこにメイドカフェ😳💓おひとり様で行ってきた!しっかりチェキも撮ってとても楽しかった🥺🫶🏽🌈

    商店街の方をお散歩してたんだけど
    たまたま通りがかったとこに

    メイドカフェ😳💓

    おひとり様で
    行ってきた!


    しっかりチェキも撮って
    とても楽しかった🥺🫶🏽🌈

    最終日だ😞💔

    6/25 10:16

    今月の出勤は
    今日で終わり🔚

    20:00までなので
    遊びに来てね🥺💦

    最終日だ😞💔

    今月の出勤は今日で終わり🔚20:00までなので遊びに来てね🥺💦

    今月の出勤は
    今日で終わり🔚

    20:00までなので
    遊びに来てね🥺💦

    🦋[お題]from:さぴーさん

    6/24 22:56

    お題:日焼けした写真ください。に回答♪

    いつも日焼けしてるんだけどねえ😘💕
    天サロしてる時の写真だよ✌🏽

    🦋[お題]from:さぴーさん

    お題:日焼けした写真ください。に回答♪いつも日焼けしてるんだけどねえ😘💕天サロしてる時の写真だよ✌🏽

    お題:日焼けした写真ください。に回答♪

    いつも日焼けしてるんだけどねえ😘💕
    天サロしてる時の写真だよ✌🏽