• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    KOMARI 爆乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️お題from:目標10キロさん❤️

    8/24 20:12




    お題:オススメのダイエット食は何ですか?に回答♪




    私が知りたーーーーい😂😂😂


    美味しいものが大好きで、
    食べることが大好きで、

    生きる為に食べるんじゃない!
    食べる為に生きてるんだ!!🔥🔥


    と日々思っているので
    ダイエットが成功したことはありません……



    今週も海でBBQしたよ😍😍
    ホタテがめっちゃ安くて爆買いしたら
    めっちゃ砂噛んでて大変だった!


    安さには理由があるね(っ$ ~ $)っ💸




    こまり

    ❤️お題from:目標10キロさん❤️

    お題:オススメのダイエット食は何ですか?に回答♪私が知りたーーーーい😂😂😂美味しいものが大好きで、食べることが大好きで、生きる為に食べるんじゃない!食べる為に生きてるんだ!!🔥🔥と日々思っているのでダイエットが成功したことはありません……今週も海でBBQしたよ😍😍ホタテがめっちゃ安くて爆買いしたらめっちゃ砂噛んでて大変だった!安さには理由があるね(っ$~$)っ💸こまり




    お題:オススメのダイエット食は何ですか?に回答♪




    私が知りたーーーーい😂😂😂


    美味しいものが大好きで、
    食べることが大好きで、

    生きる為に食べるんじゃない!
    食べる為に生きてるんだ!!🔥🔥


    と日々思っているので
    ダイエットが成功したことはありません……



    今週も海でBBQしたよ😍😍
    ホタテがめっちゃ安くて爆買いしたら
    めっちゃ砂噛んでて大変だった!


    安さには理由があるね(っ$ ~ $)っ💸




    こまり

    ❤️8月出勤予定❤️

    8/24 17:53





    8月ラストの出勤予定🫶🫶🫶




    08/24(土) 12:00 - 22:00
    08/25(日) 12:00 - 22:00

    08/26(月) 12:00 - 22:00
    08/27(火) 12:00 - 22:00




    ご予約待ってるね〜〜💖💖💖



    こまり

    ❤️8月出勤予定❤️

    8月ラストの出勤予定🫶🫶🫶08/24(土)12:00-22:0008/25(日)12:00-22:0008/26(月)12:00-22:0008/27(火)12:00-22:00ご予約待ってるね〜〜💖💖💖こまり





    8月ラストの出勤予定🫶🫶🫶




    08/24(土) 12:00 - 22:00
    08/25(日) 12:00 - 22:00

    08/26(月) 12:00 - 22:00
    08/27(火) 12:00 - 22:00




    ご予約待ってるね〜〜💖💖💖



    こまり

    ❤️出勤❤️

    8/24 12:14




    出勤したよ〜!
    本日もよろしくね😻🫶



    今日の夜中からお天気めちゃ悪そうな予報だ☔️😿

    今日のうちに買い出し済ませておきたいけど
    少し日が落ちてから行きたい気もする…
    暑いの苦手過ぎて極力お外には出たくないー∪ . ̫ . ∪💧



    早く秋になりますよーに🍁🍂




    こまり

    ❤️出勤❤️

    出勤したよ〜!本日もよろしくね😻🫶今日の夜中からお天気めちゃ悪そうな予報だ☔️😿今日のうちに買い出し済ませておきたいけど少し日が落ちてから行きたい気もする…暑いの苦手過ぎて極力お外には出たくないー∪.̫.∪💧早く秋になりますよーに🍁🍂こまり




    出勤したよ〜!
    本日もよろしくね😻🫶



    今日の夜中からお天気めちゃ悪そうな予報だ☔️😿

    今日のうちに買い出し済ませておきたいけど
    少し日が落ちてから行きたい気もする…
    暑いの苦手過ぎて極力お外には出たくないー∪ . ̫ . ∪💧



    早く秋になりますよーに🍁🍂




    こまり

    ❤️おはよっ❤️

    8/24 10:38




    おはよう〜☀️☀️
    昨日はお誘いありがとう❣️❣️

    今日も12時からよろしくね🫶🫶
    朝ごはんはたらこパスタ〜🍝



    楽しい週末にしようね〜✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿



    こまり

    ❤️おはよっ❤️

    おはよう〜☀️☀️昨日はお誘いありがとう❣️❣️今日も12時からよろしくね🫶🫶朝ごはんはたらこパスタ〜🍝楽しい週末にしようね〜✿(˶'ᵕ'˶)‪︎✿こまり




    おはよう〜☀️☀️
    昨日はお誘いありがとう❣️❣️

    今日も12時からよろしくね🫶🫶
    朝ごはんはたらこパスタ〜🍝



    楽しい週末にしようね〜✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿



    こまり

    ❤️𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤️

    8/23 22:02




    本日お誘いありがとう❣️❣️



    久しぶりにコンタクトで出勤したけど
    やっぱりドライアイがやばい👁💧‬

    目薬は上手にさせなくてお化粧とれるし
    やっぱり眼鏡が最高だ〜!


    明日からはまた眼鏡出勤します🧐



    楽しい一日をありがとう💖💖




    こまり

    ❤️𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤️

    本日お誘いありがとう❣️❣️久しぶりにコンタクトで出勤したけどやっぱりドライアイがやばい👁💧‬目薬は上手にさせなくてお化粧とれるしやっぱり眼鏡が最高だ〜!明日からはまた眼鏡出勤します🧐楽しい一日をありがとう💖💖こまり




    本日お誘いありがとう❣️❣️



    久しぶりにコンタクトで出勤したけど
    やっぱりドライアイがやばい👁💧‬

    目薬は上手にさせなくてお化粧とれるし
    やっぱり眼鏡が最高だ〜!


    明日からはまた眼鏡出勤します🧐



    楽しい一日をありがとう💖💖




    こまり

    ❤️ご予約❤️

    8/23 17:12




    スタートからご予約ありがとう❣️❣️



    私かな?って思うくらい
    生き方が似ててびっくりした🫢🫢🫢

    びっくりしたし面白かった😳🫶


    これからも人生楽しく生きていきたいな💖



    この後もご予約ありがとう🫶🫶
    いっぱい楽しもうね〜❣️❣️



    こまり

    ❤️ご予約❤️

    スタートからご予約ありがとう❣️❣️私かな?って思うくらい生き方が似ててびっくりした🫢🫢🫢びっくりしたし面白かった😳🫶これからも人生楽しく生きていきたいな💖この後もご予約ありがとう🫶🫶いっぱい楽しもうね〜❣️❣️こまり




    スタートからご予約ありがとう❣️❣️



    私かな?って思うくらい
    生き方が似ててびっくりした🫢🫢🫢

    びっくりしたし面白かった😳🫶


    これからも人生楽しく生きていきたいな💖



    この後もご予約ありがとう🫶🫶
    いっぱい楽しもうね〜❣️❣️



    こまり

    ❤️出勤予定❤️

    8/23 14:33





    8月ラストの出勤予定です❣️❣️




    08/23(金) 12:00 - 22:00
    08/24(土) 12:00 - 22:00
    08/25(日) 12:00 - 22:00

    08/26(月) 12:00 - 22:00
    08/27(火) 12:00 - 22:00


    遊びに来てね〜〜😍🫶😍🫶




    こまり

    ❤️出勤予定❤️

    8月ラストの出勤予定です❣️❣️08/23(金)12:00-22:0008/24(土)12:00-22:0008/25(日)12:00-22:0008/26(月)12:00-22:0008/27(火)12:00-22:00遊びに来てね〜〜😍🫶😍🫶こまり





    8月ラストの出勤予定です❣️❣️




    08/23(金) 12:00 - 22:00
    08/24(土) 12:00 - 22:00
    08/25(日) 12:00 - 22:00

    08/26(月) 12:00 - 22:00
    08/27(火) 12:00 - 22:00


    遊びに来てね〜〜😍🫶😍🫶




    こまり

    ❤️ちらリズム❤️

    8/23 09:28




    おはよう〜☀️☀️

    今日から5日間出勤するよ🥴🫶



    なんか台風めちゃ来てるけど…

    大丈夫なんだろうか🥹

    ちょっと怖い🌀🌀🌀



    いつの間にか逸れてたり
    消滅してくれたりしないかな〜〜🥹🥹





    こまり

    ❤️ちらリズム❤️

    おはよう〜☀️☀️今日から5日間出勤するよ🥴🫶なんか台風めちゃ来てるけど…大丈夫なんだろうか🥹ちょっと怖い🌀🌀🌀いつの間にか逸れてたり消滅してくれたりしないかな〜〜🥹🥹こまり




    おはよう〜☀️☀️

    今日から5日間出勤するよ🥴🫶



    なんか台風めちゃ来てるけど…

    大丈夫なんだろうか🥹

    ちょっと怖い🌀🌀🌀



    いつの間にか逸れてたり
    消滅してくれたりしないかな〜〜🥹🥹





    こまり

    ❤️出勤予定❤️

    8/22 14:44



    今月ラストの出勤予定❣️❣️



    08/23(金) 12:00 - 22:00
    08/24(土) 12:00 - 22:00
    08/25(日) 12:00 - 22:00

    08/26(月) 12:00 - 22:00
    08/27(火) 12:00 - 22:00




    いっぱいお誘いお待ちしてます😻😻😻

    なんか生き急いでる??ってくらい
    最近は楽しい予定が沢山🫶🫶🫶


    昨日は海でBBQしてきたよー🍖🌽🫑
    最高だった💖💖💖


    再来月も趣味のオフ会があったり
    ディズニー行こうみたいな話も🥳

    こんなに毎日楽しくていいのかーー?!


    って気持ちです🥵



    こまり

    ❤️出勤予定❤️

    今月ラストの出勤予定❣️❣️08/23(金)12:00-22:0008/24(土)12:00-22:0008/25(日)12:00-22:0008/26(月)12:00-22:0008/27(火)12:00-22:00いっぱいお誘いお待ちしてます😻😻😻なんか生き急いでる??ってくらい最近は楽しい予定が沢山🫶🫶🫶昨日は海でBBQしてきたよー🍖🌽🫑最高だった💖💖💖再来月も趣味のオフ会があったりディズニー行こうみたいな話も🥳こんなに毎日楽しくていいのかーー?!って気持ちです🥵こまり



    今月ラストの出勤予定❣️❣️



    08/23(金) 12:00 - 22:00
    08/24(土) 12:00 - 22:00
    08/25(日) 12:00 - 22:00

    08/26(月) 12:00 - 22:00
    08/27(火) 12:00 - 22:00




    いっぱいお誘いお待ちしてます😻😻😻

    なんか生き急いでる??ってくらい
    最近は楽しい予定が沢山🫶🫶🫶


    昨日は海でBBQしてきたよー🍖🌽🫑
    最高だった💖💖💖


    再来月も趣味のオフ会があったり
    ディズニー行こうみたいな話も🥳

    こんなに毎日楽しくていいのかーー?!


    って気持ちです🥵



    こまり

    ❤️嬉しい❤️

    8/14 18:27




    連日、お久しぶりの方々が
    会いに来てくれて嬉しい🥰🥰🫣🫣


    間が空いても、私のこと覚えててくれて
    フラッと来てくれるのが本当に嬉しい🫶🫶


    何ヶ月経っても何年経っても
    私が出勤している限りは
    いつでも会いに来てほしいよ❣️❣️




    タイミングが合った時に
    たまに来てくれるみんなが
    私の癒しになっている❣️❣️🫶🫶


    😚😚😚



    こまり

    ❤️嬉しい❤️

    連日、お久しぶりの方々が会いに来てくれて嬉しい🥰🥰🫣🫣間が空いても、私のこと覚えててくれてフラッと来てくれるのが本当に嬉しい🫶🫶何ヶ月経っても何年経っても私が出勤している限りはいつでも会いに来てほしいよ❣️❣️タイミングが合った時にたまに来てくれるみんなが私の癒しになっている❣️❣️🫶🫶😚😚😚こまり




    連日、お久しぶりの方々が
    会いに来てくれて嬉しい🥰🥰🫣🫣


    間が空いても、私のこと覚えててくれて
    フラッと来てくれるのが本当に嬉しい🫶🫶


    何ヶ月経っても何年経っても
    私が出勤している限りは
    いつでも会いに来てほしいよ❣️❣️




    タイミングが合った時に
    たまに来てくれるみんなが
    私の癒しになっている❣️❣️🫶🫶


    😚😚😚



    こまり

    ❤️出勤予定❤️

    8/14 10:49




    本日今週ラスト❣️❣️


    08/14(水) 12:00 - 21:00



    遊びに来てね♪




    こまり

    ❤️出勤予定❤️

    本日今週ラスト❣️❣️08/14(水)12:00-21:00遊びに来てね♪こまり




    本日今週ラスト❣️❣️


    08/14(水) 12:00 - 21:00



    遊びに来てね♪




    こまり

    ❤️おやすみ〜❤️

    8/14 01:22





    お方付けしてたらこんな時間☹️
    ねむねむだぁ


    明日も12時から出勤🫶🫶


    台風が乱発してるみたいで
    進路予想の画像がまさにカオス🌀🌀🌀

    新幹線止まるとかも見たけど
    どうなるんだろう〜??🚄


    色々対策しておこうね🙆‍♀️



    明日もよろしくね〜❣️


    こまり

    ❤️おやすみ〜❤️

    お方付けしてたらこんな時間☹️ねむねむだぁ明日も12時から出勤🫶🫶台風が乱発してるみたいで進路予想の画像がまさにカオス🌀🌀🌀新幹線止まるとかも見たけどどうなるんだろう〜??🚄色々対策しておこうね🙆‍♀️明日もよろしくね〜❣️こまり





    お方付けしてたらこんな時間☹️
    ねむねむだぁ


    明日も12時から出勤🫶🫶


    台風が乱発してるみたいで
    進路予想の画像がまさにカオス🌀🌀🌀

    新幹線止まるとかも見たけど
    どうなるんだろう〜??🚄


    色々対策しておこうね🙆‍♀️



    明日もよろしくね〜❣️


    こまり

    ❤️𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤️

    8/13 22:19




    本日もお誘いありがとう~❣️❣️

    仲良しさんday🥰🥰🥰
    うれしすぎる


    みんな健康に気遣ってこうね🫣笑




    こまり

    ❤️𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤️

    本日もお誘いありがとう~❣️❣️仲良しさんday🥰🥰🥰うれしすぎるみんな健康に気遣ってこうね🫣笑こまり




    本日もお誘いありがとう~❣️❣️

    仲良しさんday🥰🥰🥰
    うれしすぎる


    みんな健康に気遣ってこうね🫣笑




    こまり

    ❤️美味しかった❤️

    8/13 16:21





    スタートから仲良しの方と季節の果物🥰
    美味しかった〜❣️❣️


    お部屋のエアコンの効きが少し悪くて
    うえ〜となったけど
    1番うえ〜となるのはホテルを出る瞬間…


    暑いのが本当に本当に嫌いだから

    ずーーっと涼しいお部屋にいたい🫢🫢




    こまり

    ❤️美味しかった❤️

    スタートから仲良しの方と季節の果物🥰美味しかった〜❣️❣️お部屋のエアコンの効きが少し悪くてうえ〜となったけど1番うえ〜となるのはホテルを出る瞬間…暑いのが本当に本当に嫌いだからずーーっと涼しいお部屋にいたい🫢🫢こまり





    スタートから仲良しの方と季節の果物🥰
    美味しかった〜❣️❣️


    お部屋のエアコンの効きが少し悪くて
    うえ〜となったけど
    1番うえ〜となるのはホテルを出る瞬間…


    暑いのが本当に本当に嫌いだから

    ずーーっと涼しいお部屋にいたい🫢🫢




    こまり

    ❤️出勤予定❤️

    8/13 11:45




    1週間の出勤予定です🫶🫶🫶



    08/13(火) 12:00 - 22:00
    08/14(水) 12:00 - 21:00



    遊びに来てね🥰🥰🥰🫶🫶🫶




    こまり

    ❤️出勤予定❤️

    1週間の出勤予定です🫶🫶🫶08/13(火)12:00-22:0008/14(水)12:00-21:00遊びに来てね🥰🥰🥰🫶🫶🫶こまり




    1週間の出勤予定です🫶🫶🫶



    08/13(火) 12:00 - 22:00
    08/14(水) 12:00 - 21:00



    遊びに来てね🥰🥰🥰🫶🫶🫶




    こまり

    ❤️本日も❤️

    8/12 22:15





    お誘いありがとうございました❣️❣️



    明日も12時から~🫶🫶
    昨日少し夜更かししたから
    めっちゃ眠い😪



    あしたもよろしくね🥰💖



    こまり

    ❤️本日も❤️

    お誘いありがとうございました❣️❣️明日も12時から~🫶🫶昨日少し夜更かししたからめっちゃ眠い😪あしたもよろしくね🥰💖こまり





    お誘いありがとうございました❣️❣️



    明日も12時から~🫶🫶
    昨日少し夜更かししたから
    めっちゃ眠い😪



    あしたもよろしくね🥰💖



    こまり

    ❤️𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤️

    8/12 20:18




    ラスト枠、ご予約ありがとう~❣️❣️
    楽しみ🥰🥰🥰


    いっぱい楽しもうね〜💖💖💖




    こまり

    ❤️𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤️

    ラスト枠、ご予約ありがとう~❣️❣️楽しみ🥰🥰🥰いっぱい楽しもうね〜💖💖💖こまり




    ラスト枠、ご予約ありがとう~❣️❣️
    楽しみ🥰🥰🥰


    いっぱい楽しもうね〜💖💖💖




    こまり

    ❤️出勤❤️

    8/12 15:41




    出勤してるよ〜〜❣️❣️



    スタートからお久しぶりすぎるお誘いありがとう🫣🫣
    元気そうで良かった〜〜!!!

    色々環境も変わって、考えることも変わるけど、元気が一番だからね🫶🫶🫶
    いっぱいご飯食べて、お仕事頑張って、健やかに過ごしていけるのがい 1番大事!


    またタイミングが合ったときに顔見せに来てくれたら嬉しいよ〜〜🥰🥰🥰
    お互い元気にやっていこうね✊✊




    こまり

    ❤️出勤❤️

    出勤してるよ〜〜❣️❣️スタートからお久しぶりすぎるお誘いありがとう🫣🫣元気そうで良かった〜〜!!!色々環境も変わって、考えることも変わるけど、元気が一番だからね🫶🫶🫶いっぱいご飯食べて、お仕事頑張って、健やかに過ごしていけるのがい1番大事!またタイミングが合ったときに顔見せに来てくれたら嬉しいよ〜〜🥰🥰🥰お互い元気にやっていこうね✊✊こまり




    出勤してるよ〜〜❣️❣️



    スタートからお久しぶりすぎるお誘いありがとう🫣🫣
    元気そうで良かった〜〜!!!

    色々環境も変わって、考えることも変わるけど、元気が一番だからね🫶🫶🫶
    いっぱいご飯食べて、お仕事頑張って、健やかに過ごしていけるのがい 1番大事!


    またタイミングが合ったときに顔見せに来てくれたら嬉しいよ〜〜🥰🥰🥰
    お互い元気にやっていこうね✊✊




    こまり

    ❤️出勤予定❤️

    8/12 12:48




    今週の出勤予定です❣️


    08/12(月) 12:00 - 22:00
    08/13(火) 12:00 - 22:00
    08/14(水) 12:00 - 21:00



    遊びに来てね🫶🫶🫶



    こまり

    ❤️出勤予定❤️

    今週の出勤予定です❣️08/12(月)12:00-22:0008/13(火)12:00-22:0008/14(水)12:00-21:00遊びに来てね🫶🫶🫶こまり




    今週の出勤予定です❣️


    08/12(月) 12:00 - 22:00
    08/13(火) 12:00 - 22:00
    08/14(水) 12:00 - 21:00



    遊びに来てね🫶🫶🫶



    こまり

    ❤️おやすみ❤️

    8/11 23:46





    今日はゆっくりスキンケアして
    好きな入浴剤の湯船に浸かって
    幸せ夜時間を過ごしたよ🫧🛁💕



    明日はずっと前から
    メッセージでやり取りしてた方が
    遊びに来てくれるみたいなので

    密かにたのしみ🫢🫢


    楽しい月曜日になりますように〜❣️




    おやすみ🌙*゚


    こまり

    ❤️おやすみ❤️

    今日はゆっくりスキンケアして好きな入浴剤の湯船に浸かって幸せ夜時間を過ごしたよ🫧🛁💕明日はずっと前からメッセージでやり取りしてた方が遊びに来てくれるみたいなので密かにたのしみ🫢🫢楽しい月曜日になりますように〜❣️おやすみ🌙*゚こまり





    今日はゆっくりスキンケアして
    好きな入浴剤の湯船に浸かって
    幸せ夜時間を過ごしたよ🫧🛁💕



    明日はずっと前から
    メッセージでやり取りしてた方が
    遊びに来てくれるみたいなので

    密かにたのしみ🫢🫢


    楽しい月曜日になりますように〜❣️




    おやすみ🌙*゚


    こまり