• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💓

    7/27 10:06


    出勤しました💕
    18時までお待ちしております🫶

    今日も暑い🫠
    汗っかきなので洗濯物が追いつかない😭

    そういえば妖怪ウォッチに
    あせっか鬼って妖怪居ましたね……
    あいつはどんな妖怪だっけ🤔

    出勤💓

    出勤しました💕18時までお待ちしております🫶今日も暑い🫠汗っかきなので洗濯物が追いつかない😭そういえば妖怪ウォッチにあせっか鬼って妖怪居ましたね……あいつはどんな妖怪だっけ🤔


    出勤しました💕
    18時までお待ちしております🫶

    今日も暑い🫠
    汗っかきなので洗濯物が追いつかない😭

    そういえば妖怪ウォッチに
    あせっか鬼って妖怪居ましたね……
    あいつはどんな妖怪だっけ🤔

    おわり🫶

    7/25 21:06


    今日もありがとうございました✨

    明日はおやすみです😴
    次回は明後日!
    時間は早くて10:00-18:00になります🙌

    遅い時間だと難しいなって方は
    ぜひぜひ遊びに来てください〜☺️

    基本12:00-22:00で出てますが、
    1週間とか先に教えて貰えると
    日程調整できるのでメッセージくださいね💓

    おわり🫶

    今日もありがとうございました✨明日はおやすみです😴次回は明後日!時間は早くて10:00-18:00になります🙌遅い時間だと難しいなって方はぜひぜひ遊びに来てください〜☺️基本12:00-22:00で出てますが、1週間とか先に教えて貰えると日程調整できるのでメッセージくださいね💓


    今日もありがとうございました✨

    明日はおやすみです😴
    次回は明後日!
    時間は早くて10:00-18:00になります🙌

    遅い時間だと難しいなって方は
    ぜひぜひ遊びに来てください〜☺️

    基本12:00-22:00で出てますが、
    1週間とか先に教えて貰えると
    日程調整できるのでメッセージくださいね💓

    お礼💕

    7/25 19:47


    18:00〜スターライトのお兄さん❤️

    久々でした✨会えて嬉しかった🥹
    明日は素敵な1日を過ごしてくださいね💓
    おめでとうございます🥳💕

    まだ雨降ってましたね🥲
    大丈夫だったかな〜風邪ひきませんように🙏

    モンハン老人会最高だった🤣
    MRクエやる時はぜひ筋肉猫と
    メッセージに注目してください👀笑
    次会える日を楽しみにしてます〜🙌

    お礼💕

    18:00〜スターライトのお兄さん❤️久々でした✨会えて嬉しかった🥹明日は素敵な1日を過ごしてくださいね💓おめでとうございます🥳💕まだ雨降ってましたね🥲大丈夫だったかな〜風邪ひきませんように🙏モンハン老人会最高だった🤣MRクエやる時はぜひ筋肉猫とメッセージに注目してください👀笑次会える日を楽しみにしてます〜🙌


    18:00〜スターライトのお兄さん❤️

    久々でした✨会えて嬉しかった🥹
    明日は素敵な1日を過ごしてくださいね💓
    おめでとうございます🥳💕

    まだ雨降ってましたね🥲
    大丈夫だったかな〜風邪ひきませんように🙏

    モンハン老人会最高だった🤣
    MRクエやる時はぜひ筋肉猫と
    メッセージに注目してください👀笑
    次会える日を楽しみにしてます〜🙌

    お礼💕

    7/25 16:58


    15:20〜スターライトのお兄さん❤️

    4連休最高ですね✨
    いつも頑張ってる分いっぱい休んで
    おやすみ楽しんでください☺️

    名古屋の方アニメイトくらいしか
    行かないから、おいしいお店とかあったら
    教えてください🫶
    またいつでもお待ちしております💓

    お礼💕

    15:20〜スターライトのお兄さん❤️4連休最高ですね✨いつも頑張ってる分いっぱい休んでおやすみ楽しんでください☺️名古屋の方アニメイトくらいしか行かないから、おいしいお店とかあったら教えてください🫶またいつでもお待ちしております💓


    15:20〜スターライトのお兄さん❤️

    4連休最高ですね✨
    いつも頑張ってる分いっぱい休んで
    おやすみ楽しんでください☺️

    名古屋の方アニメイトくらいしか
    行かないから、おいしいお店とかあったら
    教えてください🫶
    またいつでもお待ちしております💓

    お礼💕

    7/25 14:25


    13:00〜スターライトのお兄さん💕

    お休みの日にありがとうございました❣️
    ドラマあんまり見ないから
    お兄さんが見てるやつ見てみようかな👀

    テレビ見ながらまったりする時間
    最高でしたね💓
    また一緒に過ごしたいな〜🥹

    ​​​​​​​

    お礼💕

    13:00〜スターライトのお兄さん💕お休みの日にありがとうございました❣️ドラマあんまり見ないからお兄さんが見てるやつ見てみようかな👀テレビ見ながらまったりする時間最高でしたね💓また一緒に過ごしたいな〜🥹​​​​​​​


    13:00〜スターライトのお兄さん💕

    お休みの日にありがとうございました❣️
    ドラマあんまり見ないから
    お兄さんが見てるやつ見てみようかな👀

    テレビ見ながらまったりする時間
    最高でしたね💓
    また一緒に過ごしたいな〜🥹

    ​​​​​​​

    出勤❣️

    7/25 12:12


    出勤しました✨
    22時までお待ちしております❤️

    電車の遅延だったり突然の雨だったり
    毎日暑くて汗だくだったり
    嫌なこと続きでしたが😭

    今日駅で知らない男の子と
    遊んで癒されちゃいました☺️
    5歳くらいかな?すっごく可愛かった💕

    こういうちょっとした幸せが
    毎日あるといいですよね🫶
    私もみなさんに幸せを届けられる
    存在でありたいな💭



    出勤❣️

    出勤しました✨22時までお待ちしております❤️電車の遅延だったり突然の雨だったり毎日暑くて汗だくだったり嫌なこと続きでしたが😭今日駅で知らない男の子と遊んで癒されちゃいました☺️5歳くらいかな?すっごく可愛かった💕こういうちょっとした幸せが毎日あるといいですよね🫶私もみなさんに幸せを届けられる存在でありたいな💭


    出勤しました✨
    22時までお待ちしております❤️

    電車の遅延だったり突然の雨だったり
    毎日暑くて汗だくだったり
    嫌なこと続きでしたが😭

    今日駅で知らない男の子と
    遊んで癒されちゃいました☺️
    5歳くらいかな?すっごく可愛かった💕

    こういうちょっとした幸せが
    毎日あるといいですよね🫶
    私もみなさんに幸せを届けられる
    存在でありたいな💭



    おわり❤️

    7/24 17:28


    今日もありがとうございました💕

    明日はいつも通り12時から22時です!
    楽しみにお待ちしておりますよ〜🫶

    なんか雨降りそう……?
    傘持ってないのに😭
    お兄さんたち風邪ひかないように
    気をつけてね🙌💓

    おわり❤️

    今日もありがとうございました💕明日はいつも通り12時から22時です!楽しみにお待ちしておりますよ〜🫶なんか雨降りそう……?傘持ってないのに😭お兄さんたち風邪ひかないように気をつけてね🙌💓


    今日もありがとうございました💕

    明日はいつも通り12時から22時です!
    楽しみにお待ちしておりますよ〜🫶

    なんか雨降りそう……?
    傘持ってないのに😭
    お兄さんたち風邪ひかないように
    気をつけてね🙌💓

    お礼💕

    7/24 17:25


    15:50〜スターライトのお兄さん💓

    色んなお話出来て楽しかったです✨
    教えてくれたクレープ
    絶対食べに行きます🥹
    またおいしい所とか教えてくださいね🫶

    試験合格できますようにー!
    全力で応援してます🙌
    息抜きがしたい時はいつでも❣️

    ​​​​​​​

    お礼💕

    15:50〜スターライトのお兄さん💓色んなお話出来て楽しかったです✨教えてくれたクレープ絶対食べに行きます🥹またおいしい所とか教えてくださいね🫶試験合格できますようにー!全力で応援してます🙌息抜きがしたい時はいつでも❣️​​​​​​​


    15:50〜スターライトのお兄さん💓

    色んなお話出来て楽しかったです✨
    教えてくれたクレープ
    絶対食べに行きます🥹
    またおいしい所とか教えてくださいね🫶

    試験合格できますようにー!
    全力で応援してます🙌
    息抜きがしたい時はいつでも❣️

    ​​​​​​​

    お礼💕

    7/24 15:49


    14:10〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事終わりにありがとうございました❣️
    夜も暑いですからね、
    早く帰れた方がお得ですよ🤣

    今日はぜひ素麺で✨
    ラーメンは私が食べておくので😏
    またいつでも遊びに来てくださいね💕

    お礼💕

    14:10〜スターライトのお兄さん💓お仕事終わりにありがとうございました❣️夜も暑いですからね、早く帰れた方がお得ですよ🤣今日はぜひ素麺で✨ラーメンは私が食べておくので😏またいつでも遊びに来てくださいね💕


    14:10〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事終わりにありがとうございました❣️
    夜も暑いですからね、
    早く帰れた方がお得ですよ🤣

    今日はぜひ素麺で✨
    ラーメンは私が食べておくので😏
    またいつでも遊びに来てくださいね💕

    お礼💕

    7/24 12:12


    11:00〜スターライトのお兄さん❤️

    会いに来てくれて嬉しいです☺️
    ほんと汗嫌になりますね😭
    流した分いっぱい水分とってくださいね🫶

    ゲームの話できて感動です🥹
    大好きなゲームなんだけど
    知ってる人が全然いなくて🥲
    また色んなお話しましょうね💓



    お礼💕

    11:00〜スターライトのお兄さん❤️会いに来てくれて嬉しいです☺️ほんと汗嫌になりますね😭流した分いっぱい水分とってくださいね🫶ゲームの話できて感動です🥹大好きなゲームなんだけど知ってる人が全然いなくて🥲また色んなお話しましょうね💓


    11:00〜スターライトのお兄さん❤️

    会いに来てくれて嬉しいです☺️
    ほんと汗嫌になりますね😭
    流した分いっぱい水分とってくださいね🫶

    ゲームの話できて感動です🥹
    大好きなゲームなんだけど
    知ってる人が全然いなくて🥲
    また色んなお話しましょうね💓



    出勤🙌

    7/24 10:33


    出勤しました✨
    18時までお待ちしております🫶

    めちゃめちゃ遅延に
    巻き込まれてしまった🌀
    お兄さんたち大丈夫だった?🥺

    幸先悪いスタートだけど
    今日も頑張りますよ〜💕

    出勤🙌

    出勤しました✨18時までお待ちしております🫶めちゃめちゃ遅延に巻き込まれてしまった🌀お兄さんたち大丈夫だった?🥺幸先悪いスタートだけど今日も頑張りますよ〜💕


    出勤しました✨
    18時までお待ちしております🫶

    めちゃめちゃ遅延に
    巻き込まれてしまった🌀
    お兄さんたち大丈夫だった?🥺

    幸先悪いスタートだけど
    今日も頑張りますよ〜💕

    おわり🙌

    7/23 21:05


    今日もありがとうございました💓

    次回は明日、ちょっと時間が変わって
    10:00-18:00の受付になります🫶
    お間違えのないように〜
    特に私が🤣

    おわり🙌

    今日もありがとうございました💓次回は明日、ちょっと時間が変わって10:00-18:00の受付になります🫶お間違えのないように〜特に私が🤣


    今日もありがとうございました💓

    次回は明日、ちょっと時間が変わって
    10:00-18:00の受付になります🫶
    お間違えのないように〜
    特に私が🤣

    お礼💕

    7/23 20:23


    18:50〜スターライトのお兄さん❤️

    お疲れの中ありがとうございました💓
    包容力あるかな〜?
    癒せたなら良かったです☺️

    めっちゃ緊張してて可愛かった🤣
    今日でほぐれたし次は大丈夫かな?😏
    またいつでもお待ちしております❣️

    お礼💕

    18:50〜スターライトのお兄さん❤️お疲れの中ありがとうございました💓包容力あるかな〜?癒せたなら良かったです☺️めっちゃ緊張してて可愛かった🤣今日でほぐれたし次は大丈夫かな?😏またいつでもお待ちしております❣️


    18:50〜スターライトのお兄さん❤️

    お疲れの中ありがとうございました💓
    包容力あるかな〜?
    癒せたなら良かったです☺️

    めっちゃ緊張してて可愛かった🤣
    今日でほぐれたし次は大丈夫かな?😏
    またいつでもお待ちしております❣️

    お礼💕

    7/23 18:34


    17:00〜スターライトのお兄さん💓

    やっぱモンハンはいいですよね✨
    私今ハンマー練習してるんですよ!
    今度練習の成果見てくださいね☺️

    全然時間足りなかったですね🤣
    次もゆっくりいっぱいお話したいな❤️
    楽しみにお待ちしてます🫶

    お礼💕

    17:00〜スターライトのお兄さん💓やっぱモンハンはいいですよね✨私今ハンマー練習してるんですよ!今度練習の成果見てくださいね☺️全然時間足りなかったですね🤣次もゆっくりいっぱいお話したいな❤️楽しみにお待ちしてます🫶


    17:00〜スターライトのお兄さん💓

    やっぱモンハンはいいですよね✨
    私今ハンマー練習してるんですよ!
    今度練習の成果見てくださいね☺️

    全然時間足りなかったですね🤣
    次もゆっくりいっぱいお話したいな❤️
    楽しみにお待ちしてます🫶

    お礼💕

    7/23 13:06


    12:00〜スターライトのお兄さん💓

    会えて嬉しい〜なにより
    覚えててくれて嬉しい🥹

    毎日お仕事頑張ってて偉いです✨
    雑学の通り健康になってくれたらいいな☺️
    またいつでも見てくださいね❤️

    次はパチンコ勝てますように🙏笑
    汗っかき同士なんとか
    夏乗りきっていきましょう🌊
    またお待ちしてます💕

    お礼💕

    12:00〜スターライトのお兄さん💓会えて嬉しい〜なにより覚えててくれて嬉しい🥹毎日お仕事頑張ってて偉いです✨雑学の通り健康になってくれたらいいな☺️またいつでも見てくださいね❤️次はパチンコ勝てますように🙏笑汗っかき同士なんとか夏乗りきっていきましょう🌊またお待ちしてます💕


    12:00〜スターライトのお兄さん💓

    会えて嬉しい〜なにより
    覚えててくれて嬉しい🥹

    毎日お仕事頑張ってて偉いです✨
    雑学の通り健康になってくれたらいいな☺️
    またいつでも見てくださいね❤️

    次はパチンコ勝てますように🙏笑
    汗っかき同士なんとか
    夏乗りきっていきましょう🌊
    またお待ちしてます💕

    出勤✨

    7/23 11:55


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    お久しぶりです〜かなえです🙌

    メンタルがあまり良い調子ではなく、
    ちょっとお休みさせて頂いてました🙇‍♂️
    ご心配おかけしちゃった方
    申し訳ないです😭

    これからもご心配ご迷惑等
    おかけしちゃうかもですが
    ゆっくり自分のペースで頑張っていくので
    ゆる〜く遊びに来てくれたら嬉しいです💕

    それにしても毎日暑いですね、
    異常です、おかしい🫠

    暑さで体調崩したのもあるので
    みなさんお水スポドリ
    いっぱい飲んでくださいね🥲

    まだまだ夏は始まったばかり〜🔥


    出勤✨

    出勤しました!22時までお待ちしております💓お久しぶりです〜かなえです🙌メンタルがあまり良い調子ではなく、ちょっとお休みさせて頂いてました🙇‍♂️ご心配おかけしちゃった方申し訳ないです😭これからもご心配ご迷惑等おかけしちゃうかもですがゆっくり自分のペースで頑張っていくのでゆる〜く遊びに来てくれたら嬉しいです💕それにしても毎日暑いですね、異常です、おかしい🫠暑さで体調崩したのもあるのでみなさんお水スポドリいっぱい飲んでくださいね🥲まだまだ夏は始まったばかり〜🔥


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    お久しぶりです〜かなえです🙌

    メンタルがあまり良い調子ではなく、
    ちょっとお休みさせて頂いてました🙇‍♂️
    ご心配おかけしちゃった方
    申し訳ないです😭

    これからもご心配ご迷惑等
    おかけしちゃうかもですが
    ゆっくり自分のペースで頑張っていくので
    ゆる〜く遊びに来てくれたら嬉しいです💕

    それにしても毎日暑いですね、
    異常です、おかしい🫠

    暑さで体調崩したのもあるので
    みなさんお水スポドリ
    いっぱい飲んでくださいね🥲

    まだまだ夏は始まったばかり〜🔥


    おわり🙌

    7/10 21:08


    今日もありがとうございました✨

    今週ずっと雨っぽいですね〜嫌だな😭
    なんとか全部曇りにならないかな🙄

    明日も同じ時間でお待ちしております💓

    おわり🙌

    今日もありがとうございました✨今週ずっと雨っぽいですね〜嫌だな😭なんとか全部曇りにならないかな🙄明日も同じ時間でお待ちしております💓


    今日もありがとうございました✨

    今週ずっと雨っぽいですね〜嫌だな😭
    なんとか全部曇りにならないかな🙄

    明日も同じ時間でお待ちしております💓

    お礼💕

    7/10 20:28


    19:00〜スターライトのお兄さん💓

    いっぱい褒めてもらっちゃった🤣
    お兄さんも毎日偉いですよ〜✨

    スイーツ好きなの嬉しいです🫶
    ファミマのスイーツ
    ぜひ食べてみてください🍵
    抹茶まだなくなってないといいけど🥺

    お礼💕

    19:00〜スターライトのお兄さん💓いっぱい褒めてもらっちゃった🤣お兄さんも毎日偉いですよ〜✨スイーツ好きなの嬉しいです🫶ファミマのスイーツぜひ食べてみてください🍵抹茶まだなくなってないといいけど🥺


    19:00〜スターライトのお兄さん💓

    いっぱい褒めてもらっちゃった🤣
    お兄さんも毎日偉いですよ〜✨

    スイーツ好きなの嬉しいです🫶
    ファミマのスイーツ
    ぜひ食べてみてください🍵
    抹茶まだなくなってないといいけど🥺

    お礼💕

    7/10 18:37


    17:00〜スターライトのお兄さん💓

    楽しんでもらえてよかったです☺️
    漫画とかYouTubeとか
    色んな話できて嬉しかったです✨

    ラーメン羨ましい😭
    私も分もおかわりしてください🤭
    ぜひまた遊びに来てくださいね🫶

    お礼💕

    17:00〜スターライトのお兄さん💓楽しんでもらえてよかったです☺️漫画とかYouTubeとか色んな話できて嬉しかったです✨ラーメン羨ましい😭私も分もおかわりしてください🤭ぜひまた遊びに来てくださいね🫶


    17:00〜スターライトのお兄さん💓

    楽しんでもらえてよかったです☺️
    漫画とかYouTubeとか
    色んな話できて嬉しかったです✨

    ラーメン羨ましい😭
    私も分もおかわりしてください🤭
    ぜひまた遊びに来てくださいね🫶

    お礼💕

    7/10 15:15


    12:00〜スターライトのお兄さん❤️

    いつもありがとうございます🫶
    最初がお兄さんでよかった〜☺️

    2人とも疲れてますね💦
    でもこの暑さじゃ仕方ない…
    お互い体調崩さない
    努力はしましょう、努力は🤭

    楽しい時間のおかげで
    今月も頑張れそうです✨
    次も楽しみだ〜💓

    ​​​​​​​

    お礼💕

    12:00〜スターライトのお兄さん❤️いつもありがとうございます🫶最初がお兄さんでよかった〜☺️2人とも疲れてますね💦でもこの暑さじゃ仕方ない…お互い体調崩さない努力はしましょう、努力は🤭楽しい時間のおかげで今月も頑張れそうです✨次も楽しみだ〜💓​​​​​​​


    12:00〜スターライトのお兄さん❤️

    いつもありがとうございます🫶
    最初がお兄さんでよかった〜☺️

    2人とも疲れてますね💦
    でもこの暑さじゃ仕方ない…
    お互い体調崩さない
    努力はしましょう、努力は🤭

    楽しい時間のおかげで
    今月も頑張れそうです✨
    次も楽しみだ〜💓

    ​​​​​​​