• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    7/30 11:28




    おはようございます
    今日は12時から0時までお誘いお待ちしておりますimg


    おはようございます

    おはようございます今日は12時から0時までお誘いお待ちしております




    おはようございます
    今日は12時から0時までお誘いお待ちしておりますimg


    おやすみなさい

    7/29 23:45




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!

    リピートのお兄様もいて嬉しかったです

    めっちゃ考えてること多そうだよねって言われて
    たしかに無駄なこといっぱい考えてるかもってなりました

    自分の身にならないかもしれないけれど
    本読んだり動画みて色々知るのって楽しいですimg

    おやすみなさい

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!リピートのお兄様もいて嬉しかったですめっちゃ考えてること多そうだよねって言われてたしかに無駄なこといっぱい考えてるかもってなりました自分の身にならないかもしれないけれど本読んだり動画みて色々知るのって楽しいです




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!

    リピートのお兄様もいて嬉しかったです

    めっちゃ考えてること多そうだよねって言われて
    たしかに無駄なこといっぱい考えてるかもってなりました

    自分の身にならないかもしれないけれど
    本読んだり動画みて色々知るのって楽しいですimg

    夜も

    7/29 18:44




    夜もお誘いお待ちしております!img

    夜も

    夜もお誘いお待ちしております!




    夜もお誘いお待ちしております!img

    出勤します

    7/29 11:52




    このあと14時から出勤します
    0時までお誘いお待ちしておりますimg

    出勤します

    このあと14時から出勤します0時までお誘いお待ちしております




    このあと14時から出勤します
    0時までお誘いお待ちしておりますimg

    おやすみなさい

    7/17 00:22





    今日は沢山お誘いありがとうございました
    本指名のお兄様が2人も来てくれて嬉しかったですimg


    また次回はいつもより早く出勤しようかと思ってるんですけれどまた決まった際日記書きます

    5日間ありがとうございました!

    おやすみなさい

    今日は沢山お誘いありがとうございました本指名のお兄様が2人も来てくれて嬉しかったですまた次回はいつもより早く出勤しようかと思ってるんですけれどまた決まった際日記書きます5日間ありがとうございました!





    今日は沢山お誘いありがとうございました
    本指名のお兄様が2人も来てくれて嬉しかったですimg


    また次回はいつもより早く出勤しようかと思ってるんですけれどまた決まった際日記書きます

    5日間ありがとうございました!

    このあと

    7/16 11:21




    このあと12時から0時まで出勤します
    お誘いお待ちしておりますimg


    このあと

    このあと12時から0時まで出勤しますお誘いお待ちしております




    このあと12時から0時まで出勤します
    お誘いお待ちしておりますimg


    おやすみなさい

    7/15 23:50




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!


    また明日もお誘いお待ちしておりますimg

    おやすみなさい

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!また明日もお誘いお待ちしております




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!


    また明日もお誘いお待ちしておりますimg

    7/15 19:16



    夜もお誘いお待ちしておりますimg

    夜もお誘いお待ちしております



    夜もお誘いお待ちしておりますimg

    出勤しています

    7/15 13:26




    出勤しています
    0時までお誘いお待ちしておりますimg


    出勤しています

    出勤しています0時までお誘いお待ちしております




    出勤しています
    0時までお誘いお待ちしておりますimg


    おやすみなさい

    7/14 23:27





    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!

    いい子やなって褒めて貰えて嬉しかったですimg

    また明日もお誘いお待ちしております!

    おやすみなさい

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!いい子やなって褒めて貰えて嬉しかったですまた明日もお誘いお待ちしております!





    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!

    いい子やなって褒めて貰えて嬉しかったですimg

    また明日もお誘いお待ちしております!

    夜も

    7/14 19:19




    夜もお誘いお待ちしております

    お昼遊んでくれたお兄様が
    おっぱいではさんでもらうの気持ちいい
    って言ってくれて嬉しかったですimg


    夜も

    夜もお誘いお待ちしておりますお昼遊んでくれたお兄様がおっぱいではさんでもらうの気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです




    夜もお誘いお待ちしております

    お昼遊んでくれたお兄様が
    おっぱいではさんでもらうの気持ちいい
    って言ってくれて嬉しかったですimg


    出勤

    7/14 13:02




    出勤しました
    12時までお誘いお待ちしていますimg


    出勤

    出勤しました12時までお誘いお待ちしています




    出勤しました
    12時までお誘いお待ちしていますimg


    おやすみなさい

    7/13 23:44




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    リピートしてくれたお兄さまがいて嬉しかったですimg

    明日もお誘いお待ちしております



    おやすみなさい

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございましたリピートしてくれたお兄さまがいて嬉しかったです明日もお誘いお待ちしております




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました

    リピートしてくれたお兄さまがいて嬉しかったですimg

    明日もお誘いお待ちしております



    夜も

    7/13 19:30




    夜もお誘いお待ちしておりますimg


    夜も

    夜もお誘いお待ちしております




    夜もお誘いお待ちしておりますimg


    出勤しました

    7/13 12:03




    出勤しました
    お誘いお待ちしておりますimg


    出勤しました

    出勤しましたお誘いお待ちしております




    出勤しました
    お誘いお待ちしておりますimg


    おやすみなさい

    7/12 23:39





    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!


    お兄様とお酒の話めっちゃして楽しかったです
    おすすめしてくれたお酒の漫画読んでみますimg


    おやすみなさい

    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!お兄様とお酒の話めっちゃして楽しかったですおすすめしてくれたお酒の漫画読んでみます





    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!


    お兄様とお酒の話めっちゃして楽しかったです
    おすすめしてくれたお酒の漫画読んでみますimg


    夕方

    7/12 17:28




    夕方からもお誘いお待ちしておりますimg

    夕方

    夕方からもお誘いお待ちしております




    夕方からもお誘いお待ちしておりますimg

    今日から

    7/12 10:40



    今日から5日間出勤します
    今日だけ14時から24時までで
    それ以外の日が12時から12時までです

    お誘いお待ちしております🙇




    今日から

    今日から5日間出勤します今日だけ14時から24時まででそれ以外の日が12時から12時までですお誘いお待ちしております🙇



    今日から5日間出勤します
    今日だけ14時から24時までで
    それ以外の日が12時から12時までです

    お誘いお待ちしております🙇