• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!!!

    8/27 13:09

    ういです🤍⟡.⋆

    2日目出勤してるよん!!
    今日の夜雷と雨凄かったね⚡️

    台風に気を付けてね( ◜︎︎𖥦◝ )

    お誘いくれるお兄さん募集中です🤍⟡.⋆

    しゅ!!!

    ういです🤍⟡.⋆2日目出勤してるよん!!今日の夜雷と雨凄かったね⚡️台風に気を付けてね(◜︎︎𖥦◝)お誘いくれるお兄さん募集中です🤍⟡.⋆

    ういです🤍⟡.⋆

    2日目出勤してるよん!!
    今日の夜雷と雨凄かったね⚡️

    台風に気を付けてね( ◜︎︎𖥦◝ )

    お誘いくれるお兄さん募集中です🤍⟡.⋆

    たいっ!

    8/27 00:11

    うい退勤したお!

    今日もたくさんお誘いくれて
    嬉しかった/•᷅‎‎•᷄\୭

    残り5日間もよろしくねっ♡(・ڡ・)

    たいっ!

    うい退勤したお!今日もたくさんお誘いくれて嬉しかった/•᷅‎‎•᷄\୭残り5日間もよろしくねっ♡(・ڡ・)

    うい退勤したお!

    今日もたくさんお誘いくれて
    嬉しかった/•᷅‎‎•᷄\୭

    残り5日間もよろしくねっ♡(・ڡ・)

    ぽっ

    8/27 00:06

    90分のお兄さんありがとう︎^_^

    いっぱいいちゃいちゃして
    お風呂でもずっと楽しかったね/•᷅‎‎•᷄\୭

    スプタン気に入ってくれてよかった^^

    またまってるでなー!

    ぽっ

    90分のお兄さんありがとう︎^_^いっぱいいちゃいちゃしてお風呂でもずっと楽しかったね/•᷅‎‎•᷄\୭スプタン気に入ってくれてよかった^^またまってるでなー!

    90分のお兄さんありがとう︎^_^

    いっぱいいちゃいちゃして
    お風呂でもずっと楽しかったね/•᷅‎‎•᷄\୭

    スプタン気に入ってくれてよかった^^

    またまってるでなー!

    ねとっ🩵

    8/26 15:33

    90分指名のお兄さんありがと🩵

    スプリットタンで選んでくれたの
    最高すぎ︎^_^

    いっぱいいちゃいちゃしてえろかったね/•᷅‎‎•᷄\୭
    ういのベロみすぎやで?♡(・ڡ・)

    可愛いってゆってくれて恥ずかしすぎた😹

    来てよかったってゆってくれて嬉しかったなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ほなまた待ってるでな😸❕

    ねとっ🩵

    90分指名のお兄さんありがと🩵スプリットタンで選んでくれたの最高すぎ︎^_^いっぱいいちゃいちゃしてえろかったね/•᷅‎‎•᷄\୭ういのベロみすぎやで?♡(・ڡ・)可愛いってゆってくれて恥ずかしすぎた😹来てよかったってゆってくれて嬉しかったなあ₍ᐢ‥ᐢ₎♡ほなまた待ってるでな😸❕

    90分指名のお兄さんありがと🩵

    スプリットタンで選んでくれたの
    最高すぎ︎^_^

    いっぱいいちゃいちゃしてえろかったね/•᷅‎‎•᷄\୭
    ういのベロみすぎやで?♡(・ڡ・)

    可愛いってゆってくれて恥ずかしすぎた😹

    来てよかったってゆってくれて嬉しかったなあ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ほなまた待ってるでな😸❕

    しゅしゅ!

    8/26 13:13

    うい出勤してますん☆。.:*・゜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    めちゃくちゃ天気いいなあ^^︎

    暑いから涼しいところで一緒に
    たのしもっ( ◜︎︎𖥦◝ )🩵

    お誘いまってるにぇん

    しゅしゅ!

    うい出勤してますん☆。.:*・゜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃めちゃくちゃ天気いいなあ^^︎暑いから涼しいところで一緒にたのしもっ(◜︎︎𖥦◝)🩵お誘いまってるにぇん

    うい出勤してますん☆。.:*・゜⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    めちゃくちゃ天気いいなあ^^︎

    暑いから涼しいところで一緒に
    たのしもっ( ◜︎︎𖥦◝ )🩵

    お誘いまってるにぇん

    よっ!26日〜31日!!!

    8/25 14:54

    ういだよん!
    9月から正社員にもどるから
    ホントは前回のでラストだったんだけど
    26〜31日まで時間できたから
    三河安城までいくねっ😸

    優しくて面白いお兄さん達しかないから
    またもどってくることにした😹

    携帯水没してて急な連絡になっちゃたけど
    予定空いてて会いに来てくれる
    お兄さんあいにきてねっ☺️

    よっ!26日〜31日!!!

    ういだよん!9月から正社員にもどるからホントは前回のでラストだったんだけど26〜31日まで時間できたから三河安城までいくねっ😸優しくて面白いお兄さん達しかないからまたもどってくることにした😹携帯水没してて急な連絡になっちゃたけど予定空いてて会いに来てくれるお兄さんあいにきてねっ☺️

    ういだよん!
    9月から正社員にもどるから
    ホントは前回のでラストだったんだけど
    26〜31日まで時間できたから
    三河安城までいくねっ😸

    優しくて面白いお兄さん達しかないから
    またもどってくることにした😹

    携帯水没してて急な連絡になっちゃたけど
    予定空いてて会いに来てくれる
    お兄さんあいにきてねっ☺️

    ぷるん

    8/16 20:17

    80分のお兄さんありがとう( ◜︎︎𖥦◝ )

    反応が可愛いって言われてなんか
    余計恥ずかしくなった笑

    話してる時とえちの時のギャップ
    ういにあるらしい︎^_^

    よかったら確かめに?⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃?

    ぷるん

    80分のお兄さんありがとう(◜︎︎𖥦◝)反応が可愛いって言われてなんか余計恥ずかしくなった笑話してる時とえちの時のギャップういにあるらしい︎^_^よかったら確かめに?⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃?

    80分のお兄さんありがとう( ◜︎︎𖥦◝ )

    反応が可愛いって言われてなんか
    余計恥ずかしくなった笑

    話してる時とえちの時のギャップ
    ういにあるらしい︎^_^

    よかったら確かめに?⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃?

    わんっ!

    8/16 18:15

    90分のお兄さんありがとう/•᷅‎‎•᷄\୭

    年近くてなんか楽しかったにゃん^ ^
    最初から最後まで優しくしてくれてありがとう·͜·ᰔᩚ
    2回も♡

    月曜からお仕事頑張ってねん⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    わんっ!

    90分のお兄さんありがとう/•᷅‎‎•᷄\୭年近くてなんか楽しかったにゃん^^最初から最後まで優しくしてくれてありがとう·͜·ᰔᩚ2回も♡月曜からお仕事頑張ってねん⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃

    90分のお兄さんありがとう/•᷅‎‎•᷄\୭

    年近くてなんか楽しかったにゃん^ ^
    最初から最後まで優しくしてくれてありがとう·͜·ᰔᩚ
    2回も♡

    月曜からお仕事頑張ってねん⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    うぃっ!

    8/16 17:49

    うい出勤してるってばよっ!

    今日でもう10日目⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    最終日かあ/•᷅‎‎•᷄\୭
    お兄さんいい人たちすぎてあっとゆうま!
    たのしいっ!

    うぃっ!

    うい出勤してるってばよっ!今日でもう10日目⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃最終日かあ/•᷅‎‎•᷄\୭お兄さんいい人たちすぎてあっとゆうま!たのしいっ!

    うい出勤してるってばよっ!

    今日でもう10日目⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    最終日かあ/•᷅‎‎•᷄\୭
    お兄さんいい人たちすぎてあっとゆうま!
    たのしいっ!

    たいっ!

    8/16 00:54

    退勤したっ!

    スタートから最後までほぼお誘い頂いて感動した⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    何人かリピートで戻ってきてくれた人もいて
    嬉しすぎた⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    明日で最後やからまってるね·͜·ᰔᩚ

    たいっ!

    退勤したっ!スタートから最後までほぼお誘い頂いて感動した⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃何人かリピートで戻ってきてくれた人もいて嬉しすぎた⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃明日で最後やからまってるね·͜·ᰔᩚ

    退勤したっ!

    スタートから最後までほぼお誘い頂いて感動した⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    何人かリピートで戻ってきてくれた人もいて
    嬉しすぎた⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    明日で最後やからまってるね·͜·ᰔᩚ

    にゅーん

    8/15 21:05

    90分指名のお兄さんありがとう!

    Mで布で拘束しながら♡
    縛られてるおにいさん
    えろかったよ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    またねっ

    にゅーん

    90分指名のお兄さんありがとう!Mで布で拘束しながら♡縛られてるおにいさんえろかったよ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃またねっ

    90分指名のお兄さんありがとう!

    Mで布で拘束しながら♡
    縛られてるおにいさん
    えろかったよ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    またねっ

    るんっ!

    8/15 16:57

    朝から3本連続でお仕事くれた
    おにいさんたちありがとう^ ^

    スタートからお誘いしてくれた人がまたすぐに帰ってきてくれてて
    ちょうびっくりした!
    嬉しかったし合わせて3時間だけど
    長く一緒にいれて楽しかった♡

    るんっ!

    朝から3本連続でお仕事くれたおにいさんたちありがとう^^スタートからお誘いしてくれた人がまたすぐに帰ってきてくれててちょうびっくりした!嬉しかったし合わせて3時間だけど長く一緒にいれて楽しかった♡

    朝から3本連続でお仕事くれた
    おにいさんたちありがとう^ ^

    スタートからお誘いしてくれた人がまたすぐに帰ってきてくれてて
    ちょうびっくりした!
    嬉しかったし合わせて3時間だけど
    長く一緒にいれて楽しかった♡

    ぽんっ

    8/15 11:33

    おはよっ!

    今日も12時から出勤します︎^_^
    早速スタートから予約貰ってて嬉しい^ ^
    よろしくですっ!

    ぽんっ

    おはよっ!今日も12時から出勤します︎^_^早速スタートから予約貰ってて嬉しい^^よろしくですっ!

    おはよっ!

    今日も12時から出勤します︎^_^
    早速スタートから予約貰ってて嬉しい^ ^
    よろしくですっ!

    たいっきんっ

    8/15 00:30

    今日もありがとうござました!
    たくさんお誘い頂いてうい幸せです
    残り2日やから
    たくさんまってる!

    たいっきんっ

    今日もありがとうござました!たくさんお誘い頂いてうい幸せです残り2日やからたくさんまってる!

    今日もありがとうござました!
    たくさんお誘い頂いてうい幸せです
    残り2日やから
    たくさんまってる!

    にこ

    8/14 23:23

    80分のお兄さんありがとう!

    めちゃかわいいって褒めてくれてありがとう·͜·ᰔᩚ
    また来るってゆーてくれたから
    金曜日まってるね?Ƹ( ˊ꒳ˋ )Ʒᐝ

    にこ

    80分のお兄さんありがとう!めちゃかわいいって褒めてくれてありがとう·͜·ᰔᩚまた来るってゆーてくれたから金曜日まってるね?Ƹ(ˊ꒳ˋ)Ʒᐝ

    80分のお兄さんありがとう!

    めちゃかわいいって褒めてくれてありがとう·͜·ᰔᩚ
    また来るってゆーてくれたから
    金曜日まってるね?Ƹ( ˊ꒳ˋ )Ʒᐝ

    しゃっ

    8/14 18:11

    80分のお兄さんありがとうƸ( ˊ꒳ˋ )Ʒᐝ

    めちゃずっと笑ってておもろかた笑
    お酒飲みすぎは注意だよ⚠️
    この後仕事頑張ってね♡

    しゃっ

    80分のお兄さんありがとうƸ(ˊ꒳ˋ)Ʒᐝめちゃずっと笑ってておもろかた笑お酒飲みすぎは注意だよ⚠️この後仕事頑張ってね♡

    80分のお兄さんありがとうƸ( ˊ꒳ˋ )Ʒᐝ

    めちゃずっと笑ってておもろかた笑
    お酒飲みすぎは注意だよ⚠️
    この後仕事頑張ってね♡

    退勤っ♡

    8/14 00:52

    今日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとう😊

    めちゃくちゃ楽しく仕事できてて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    会いにきてきてっ☆。.:*・゜

    退勤っ♡

    今日もお誘いくれたお兄さんありがとう😊めちゃくちゃ楽しく仕事できててありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)"会いにきてきてっ☆。.:*・゜

    今日もお誘いくれたお兄さん
    ありがとう😊

    めちゃくちゃ楽しく仕事できてて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    会いにきてきてっ☆。.:*・゜

    にゅん!

    8/13 19:46

    90分のお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ喋りやすくて
    ベットでもたのしかった♡

    また会いに来てね?

    にゅん!

    90分のお兄さんありがとう😊めちゃくちゃ喋りやすくてベットでもたのしかった♡また会いに来てね?

    90分のお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ喋りやすくて
    ベットでもたのしかった♡

    また会いに来てね?

    にや

    8/13 18:42

    80分のお兄さん♡

    テレビ見ながら話して
    イチャイチャしてたのしかった

    今日はありがとうね☆。.:*・゜

    にや

    80分のお兄さん♡テレビ見ながら話してイチャイチャしてたのしかった今日はありがとうね☆。.:*・゜

    80分のお兄さん♡

    テレビ見ながら話して
    イチャイチャしてたのしかった

    今日はありがとうね☆。.:*・゜

    あーと!

    8/13 13:53

    60分指名のお兄さんありがとう^ ^

    友達との合流までの時間つぶしで
    ういを選んでくれてありがとう∩^ω^∩

    めっちゃ身長高くてスタイルびっくりしたΣ( ˙꒳​˙ )
    ちょっと脂肪わけてあげたい爆笑

    ういのふ○らできもちよくなってくれてよかった♡

    あーと!

    60分指名のお兄さんありがとう^^友達との合流までの時間つぶしでういを選んでくれてありがとう∩^ω^∩めっちゃ身長高くてスタイルびっくりしたΣ(˙꒳​˙)ちょっと脂肪わけてあげたい爆笑ういのふ○らできもちよくなってくれてよかった♡

    60分指名のお兄さんありがとう^ ^

    友達との合流までの時間つぶしで
    ういを選んでくれてありがとう∩^ω^∩

    めっちゃ身長高くてスタイルびっくりしたΣ( ˙꒳​˙ )
    ちょっと脂肪わけてあげたい爆笑

    ういのふ○らできもちよくなってくれてよかった♡