• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よっ

    8/13 12:39

    うい出勤してます!
    早速お誘いくれてるおにいさまありがとう( ◜︎︎𖥦◝ )

    素敵な時間になるといいな☆。.:*・゜
    まだまだお誘いまってるにゃん

    よっ

    うい出勤してます!早速お誘いくれてるおにいさまありがとう(◜︎︎𖥦◝)素敵な時間になるといいな☆。.:*・゜まだまだお誘いまってるにゃん

    うい出勤してます!
    早速お誘いくれてるおにいさまありがとう( ◜︎︎𖥦◝ )

    素敵な時間になるといいな☆。.:*・゜
    まだまだお誘いまってるにゃん

    ありがち

    8/13 00:09

    たいきんっ!
    今日もお誘いくれた
    おにいさまたちありがとう🥹՞
    おかげで楽しく働けてますっ♡

    明日もよろしくですっ!

    ありがち

    たいきんっ!今日もお誘いくれたおにいさまたちありがとう🥹՞おかげで楽しく働けてますっ♡明日もよろしくですっ!

    たいきんっ!
    今日もお誘いくれた
    おにいさまたちありがとう🥹՞
    おかげで楽しく働けてますっ♡

    明日もよろしくですっ!

    ありがとう😊

    8/12 23:37

    80分のお兄さんありがとう!

    めちゃ優しすぎてきょどった(笑)
    ベットでねとねとたのしかったね💕︎

    今日はありがとうねᡣ𐭩 ̖́-

    ありがとう😊

    80分のお兄さんありがとう!めちゃ優しすぎてきょどった(笑)ベットでねとねとたのしかったね💕︎今日はありがとうねᡣ𐭩̖́-

    80分のお兄さんありがとう!

    めちゃ優しすぎてきょどった(笑)
    ベットでねとねとたのしかったね💕︎

    今日はありがとうねᡣ𐭩 ̖́-

    にゃんっ!

    8/12 21:51

    60分のおにいさんありがとう·͜·ᰔᩚ

    同い年でめちゃくちゃびっくりした!
    筋肉と体の形めっちゃ綺麗やったね( ◜︎︎𖥦◝ )

    ほんまに彼氏彼女の気分やったなあ^ ^

    また会いに来てねっ

    にゃんっ!

    60分のおにいさんありがとう·͜·ᰔᩚ同い年でめちゃくちゃびっくりした!筋肉と体の形めっちゃ綺麗やったね(◜︎︎𖥦◝)ほんまに彼氏彼女の気分やったなあ^^また会いに来てねっ

    60分のおにいさんありがとう·͜·ᰔᩚ

    同い年でめちゃくちゃびっくりした!
    筋肉と体の形めっちゃ綺麗やったね( ◜︎︎𖥦◝ )

    ほんまに彼氏彼女の気分やったなあ^ ^

    また会いに来てねっ

    んぱ

    8/12 21:49

    90分のお兄さんありがとう^^
    めちゃくちゃ楽しすぎた(^^(^^)

    お風呂から楽しかったね🛁*。

    また会いに来てね︎^_^

    んぱ

    90分のお兄さんありがとう^^めちゃくちゃ楽しすぎた(^^(^^)お風呂から楽しかったね🛁*。また会いに来てね︎^_^

    90分のお兄さんありがとう^^
    めちゃくちゃ楽しすぎた(^^(^^)

    お風呂から楽しかったね🛁*。

    また会いに来てね︎^_^

    おは^^

    8/12 11:52

    おはよんござますん!
    今日も12時から出勤するです!

    お外暑いから会いに来てくれるおにいさん
    いたら、気をつけてきてね(^^(^^)、
    お誘いまってる!!!

    おは^^

    おはよんござますん!今日も12時から出勤するです!お外暑いから会いに来てくれるおにいさんいたら、気をつけてきてね(^^(^^)、お誘いまってる!!!

    おはよんござますん!
    今日も12時から出勤するです!

    お外暑いから会いに来てくれるおにいさん
    いたら、気をつけてきてね(^^(^^)、
    お誘いまってる!!!

    たいきんっ!

    8/12 00:19

    うい退勤っ!
    今日もお誘いしてくれた
    おにいさまたちありがとうー!!
    いい人たちばかりで楽しい( ◜︎︎𖥦◝
    明日もよろしくお願いしますっ!

    たいきんっ!

    うい退勤っ!今日もお誘いしてくれたおにいさまたちありがとうー!!いい人たちばかりで楽しい(◜︎︎𖥦◝明日もよろしくお願いしますっ!

    うい退勤っ!
    今日もお誘いしてくれた
    おにいさまたちありがとうー!!
    いい人たちばかりで楽しい( ◜︎︎𖥦◝
    明日もよろしくお願いしますっ!

    にゃん( ◜︎︎𖥦◝ )

    8/11 20:22

    60分のお兄さんありがとう( ̄▽ ̄)

    かっこかわいいって言われて
    なんか嬉しかった︎^_^
    めちゃ喋りやすかったね^ ^
    楽しかった·͜·ᰔᩚ

    また会いに来てね?ᡣ𐭩 ̖́-

    にゃん( ◜︎︎𖥦◝ )

    60分のお兄さんありがとう( ̄▽ ̄)かっこかわいいって言われてなんか嬉しかった︎^_^めちゃ喋りやすかったね^^楽しかった·͜·ᰔᩚまた会いに来てね?ᡣ𐭩̖́-

    60分のお兄さんありがとう( ̄▽ ̄)

    かっこかわいいって言われて
    なんか嬉しかった︎^_^
    めちゃ喋りやすかったね^ ^
    楽しかった·͜·ᰔᩚ

    また会いに来てね?ᡣ𐭩 ̖́-

    にゅん

    8/11 18:19

    90分のお兄さんありがとう(^^(^^)

    めちゃくちゃ仲良くなって楽しすぎたね(笑)
    全部楽しかった^ ^
    たくさんいちゃいちゃしたね( ̄▽ ̄)

    今日はありがとんっ!

    にゅん

    90分のお兄さんありがとう(^^(^^)めちゃくちゃ仲良くなって楽しすぎたね(笑)全部楽しかった^^たくさんいちゃいちゃしたね( ̄▽ ̄)今日はありがとんっ!

    90分のお兄さんありがとう(^^(^^)

    めちゃくちゃ仲良くなって楽しすぎたね(笑)
    全部楽しかった^ ^
    たくさんいちゃいちゃしたね( ̄▽ ̄)

    今日はありがとんっ!

    ぽんっ

    8/11 14:09

    60分のお兄さんありがとう(◜~◝⸝⸝)

    休みで暑いのにお誘いくれて
    遊んでくれてありがとう︎^_^
    60分あっとゆう間すぎたね∩^ω^∩

    またお誘いくださいっ!

    ぽんっ

    60分のお兄さんありがとう(◜~◝⸝⸝)休みで暑いのにお誘いくれて遊んでくれてありがとう︎^_^60分あっとゆう間すぎたね∩^ω^∩またお誘いくださいっ!

    60分のお兄さんありがとう(◜~◝⸝⸝)

    休みで暑いのにお誘いくれて
    遊んでくれてありがとう︎^_^
    60分あっとゆう間すぎたね∩^ω^∩

    またお誘いくださいっ!

    おはヨ(^^(^^)

    8/11 12:26

    うい出勤してるにゃん∩^ω^∩

    今日もなかなか暑い(т-т)
    夏は暑いし肌焼けるしあんま好きじゃないけど花火とか海はすきだなあ^ ^

    早く冬にならんかな?(笑)

    涼しいところで楽しいことしたいから
    今日もお誘いまってるねん

    おはヨ(^^(^^)

    うい出勤してるにゃん∩^ω^∩今日もなかなか暑い(т-т)夏は暑いし肌焼けるしあんま好きじゃないけど花火とか海はすきだなあ^^早く冬にならんかな?(笑)涼しいところで楽しいことしたいから今日もお誘いまってるねん

    うい出勤してるにゃん∩^ω^∩

    今日もなかなか暑い(т-т)
    夏は暑いし肌焼けるしあんま好きじゃないけど花火とか海はすきだなあ^ ^

    早く冬にならんかな?(笑)

    涼しいところで楽しいことしたいから
    今日もお誘いまってるねん

    おやすみなさい^ ^

    8/11 03:53

    今日もお誘いしてくれたおにいさまたち
    ありがとうござました(т-т)

    お誘いくれるお兄さんたち大好きですఠ͜ఠ
    明日もお誘いしてほしいなあ( ̄▽ ̄)

    おやすみなさい🌙*゚

    おやすみなさい^ ^

    今日もお誘いしてくれたおにいさまたちありがとうござました(т-т)お誘いくれるお兄さんたち大好きですఠ͜ఠ明日もお誘いしてほしいなあ( ̄▽ ̄)おやすみなさい🌙*゚

    今日もお誘いしてくれたおにいさまたち
    ありがとうござました(т-т)

    お誘いくれるお兄さんたち大好きですఠ͜ఠ
    明日もお誘いしてほしいなあ( ̄▽ ̄)

    おやすみなさい🌙*゚

    んぱっ!

    8/10 20:47

    90分のお兄さんありがとう!

    歳近いのもあって色々おもろかた(笑)
    ふ○らで最後気持ちよくなってくれて
    よかった💙ྀི🩵ྀི

    今日はういを選んでくれてありがとう(´>ω∂`)☆

    んぱっ!

    90分のお兄さんありがとう!歳近いのもあって色々おもろかた(笑)ふ○らで最後気持ちよくなってくれてよかった💙ྀི🩵ྀི今日はういを選んでくれてありがとう(´>ω∂`)☆

    90分のお兄さんありがとう!

    歳近いのもあって色々おもろかた(笑)
    ふ○らで最後気持ちよくなってくれて
    よかった💙ྀི🩵ྀི

    今日はういを選んでくれてありがとう(´>ω∂`)☆

    ありゃと!

    8/10 18:47

    60分のお兄さんありがとう!

    めちゃくちゃ楽しすぎた( ̄▽ ̄)
    めちゃ笑ったね(笑)
    また色んな話もいちゃいちゃも
    しにきてね?

    ありゃと!

    60分のお兄さんありがとう!めちゃくちゃ楽しすぎた( ̄▽ ̄)めちゃ笑ったね(笑)また色んな話もいちゃいちゃもしにきてね?

    60分のお兄さんありがとう!

    めちゃくちゃ楽しすぎた( ̄▽ ̄)
    めちゃ笑ったね(笑)
    また色んな話もいちゃいちゃも
    しにきてね?

    きてね♡

    8/10 17:03

    今日も暑いねえ(⌒-⌒; )

    キテネを送ったからよかったら
    きてね?( ̄▽ ̄)
    涼しいところでいちゃいちゃしよー!

    まってます♡

    きてね♡

    今日も暑いねえ(⌒-⌒;)キテネを送ったからよかったらきてね?( ̄▽ ̄)涼しいところでいちゃいちゃしよー!まってます♡

    今日も暑いねえ(⌒-⌒; )

    キテネを送ったからよかったら
    きてね?( ̄▽ ̄)
    涼しいところでいちゃいちゃしよー!

    まってます♡

    ばたばた

    8/10 14:09

    90分指名のお兄さんありがとう(◜~◝⸝⸝)

    最初少し遅れてごめん(т-т)

    べっとでぬるぬるで色々して
    楽しかったね^ ^
    お風呂で洗い流すの大変やったなあ(⌒-⌒; )

    三連休たのしんでっ!!!

    ばたばた

    90分指名のお兄さんありがとう(◜~◝⸝⸝)最初少し遅れてごめん(т-т)べっとでぬるぬるで色々して楽しかったね^^お風呂で洗い流すの大変やったなあ(⌒-⌒;)三連休たのしんでっ!!!

    90分指名のお兄さんありがとう(◜~◝⸝⸝)

    最初少し遅れてごめん(т-т)

    べっとでぬるぬるで色々して
    楽しかったね^ ^
    お風呂で洗い流すの大変やったなあ(⌒-⌒; )

    三連休たのしんでっ!!!

    しゅんっ!!!

    8/10 14:07

    うい出勤してまっすん
    今日から三連休の人もいるのかなあ?

    ご都合会うお兄さんいたらお誘いしてねーん!まってるです!

    しゅんっ!!!

    うい出勤してまっすん今日から三連休の人もいるのかなあ?ご都合会うお兄さんいたらお誘いしてねーん!まってるです!

    うい出勤してまっすん
    今日から三連休の人もいるのかなあ?

    ご都合会うお兄さんいたらお誘いしてねーん!まってるです!

    たいきんっ!

    8/10 00:04

    うい今日の出勤終わりましたఠ͜ఠ(*´ω`*
    今日もお誘いしてくれた
    おにいさまたちありがとう^ ^
    今日はバタバタしちゃいがちで
    大変申し訳なさすぎた…>_<…

    明日も出勤だからお誘いしてね?

    たいきんっ!

    うい今日の出勤終わりましたఠ͜ఠ(*´ω`*今日もお誘いしてくれたおにいさまたちありがとう^^今日はバタバタしちゃいがちで大変申し訳なさすぎた…>_<…明日も出勤だからお誘いしてね?

    うい今日の出勤終わりましたఠ͜ఠ(*´ω`*
    今日もお誘いしてくれた
    おにいさまたちありがとう^ ^
    今日はバタバタしちゃいがちで
    大変申し訳なさすぎた…>_<…

    明日も出勤だからお誘いしてね?

    ありあと

    8/9 23:56

    90分指名のお兄さんありがとう!

    おにいさんの昔の話たくさん聞いてたら時間
    ギリギリになっちゃったね(⌒-⌒; )
    最後バタバタしてごめんなさい(т-т)

    次は余裕もたせます( ̄▽ ̄)

    ありあと

    90分指名のお兄さんありがとう!おにいさんの昔の話たくさん聞いてたら時間ギリギリになっちゃったね(⌒-⌒;)最後バタバタしてごめんなさい(т-т)次は余裕もたせます( ̄▽ ̄)

    90分指名のお兄さんありがとう!

    おにいさんの昔の話たくさん聞いてたら時間
    ギリギリになっちゃったね(⌒-⌒; )
    最後バタバタしてごめんなさい(т-т)

    次は余裕もたせます( ̄▽ ̄)

    ありんこ

    8/9 15:44

    90分のお兄さんありがとう☆。.:*・゜

    めちゃ楽しい時間だったね^ ^
    めちゃくちゃ話も弾んだし
    いちゃもたのしかた🔫( ˙-˙ )るん

    ありがとね(*´ω`*). ♡ ⠀ ⠀ ⠀˚⠀ ⣴⠟⠉⠉⠛⢦⡀⢀⣴⠛⠉⠈⠙⠻⣄ ⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠙⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠹⣦ ⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿ ⠀⠀⠿⣆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣰⡆ ⠀⠀⠀⢻⣦⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡼⠃ ⠀⠀⠀⠀⠀⠻⢦⣄⠀⠀⠀⠀⠀⣠⡴⠛ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠛⠶⣄⠶⠋ ⠀⠀⠀ . *

    ありんこ

    90分のお兄さんありがとう☆。.:*・゜めちゃ楽しい時間だったね^^めちゃくちゃ話も弾んだしいちゃもたのしかた🔫(˙-˙)るんありがとね(*´ω`*).♡⠀⠀⠀˚⠀⣴⠟⠉⠉⠛⢦⡀⢀⣴⠛⠉⠈⠙⠻⣄⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠙⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠹⣦⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⠀⠀⠿⣆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣰⡆⠀⠀⠀⢻⣦⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠻⢦⣄⠀⠀⠀⠀⠀⣠⡴⠛⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠛⠶⣄⠶⠋⠀⠀⠀.*

    90分のお兄さんありがとう☆。.:*・゜

    めちゃ楽しい時間だったね^ ^
    めちゃくちゃ話も弾んだし
    いちゃもたのしかた🔫( ˙-˙ )るん

    ありがとね(*´ω`*). ♡ ⠀ ⠀ ⠀˚⠀ ⣴⠟⠉⠉⠛⢦⡀⢀⣴⠛⠉⠈⠙⠻⣄ ⠀⠀⣼⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠙⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠹⣦ ⠀⠀⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿ ⠀⠀⠿⣆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣰⡆ ⠀⠀⠀⢻⣦⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡼⠃ ⠀⠀⠀⠀⠀⠻⢦⣄⠀⠀⠀⠀⠀⣠⡴⠛ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠛⠶⣄⠶⠋ ⠀⠀⠀ . *