• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あーと︎^_^

    7/10 21:16

    60分指名のおにいさんありがと🩵

    スプリットタン気になって
    選んでくれたんだね✩.*˚

    いっぱいチューしたね︎^_^
    最後バタバタしてごめんね🥹՞

    幸せそうで何よりだよ♡

    あーと︎^_^

    60分指名のおにいさんありがと🩵スプリットタン気になって選んでくれたんだね✩.*˚いっぱいチューしたね︎^_^最後バタバタしてごめんね🥹՞幸せそうで何よりだよ♡

    60分指名のおにいさんありがと🩵

    スプリットタン気になって
    選んでくれたんだね✩.*˚

    いっぱいチューしたね︎^_^
    最後バタバタしてごめんね🥹՞

    幸せそうで何よりだよ♡

    (´>ω∂`)☆

    7/10 18:20

    90分のおにいさんありがとう♡

    夜勤前にありがと🩵
    いつも忙しそうで大変だね、
    色々がんばってね︎^_^

    お風呂でもゆっくりいちゃいちゃできて
    たのしかったよ‎𓂃 𓈒𓏸

    (´>ω∂`)☆

    90分のおにいさんありがとう♡夜勤前にありがと🩵いつも忙しそうで大変だね、色々がんばってね︎^_^お風呂でもゆっくりいちゃいちゃできてたのしかったよ‎𓂃𓈒𓏸

    90分のおにいさんありがとう♡

    夜勤前にありがと🩵
    いつも忙しそうで大変だね、
    色々がんばってね︎^_^

    お風呂でもゆっくりいちゃいちゃできて
    たのしかったよ‎𓂃 𓈒𓏸

    変態♡

    7/10 16:21

    120分指名のおにいさんありがと🩵

    歳近くて親近感謎にわいた‎𓂃 𓈒𓏸

    スプリットタンのういを見つけて
    指名一択はおもしろい笑
    嬉しかった♡

    いっぱい気持ちよくなってくれてたね^ ^
    勢い凄くてちょっと顔にもかかっちゃた笑

    また待ってるね✩.*˚

    変態♡

    120分指名のおにいさんありがと🩵歳近くて親近感謎にわいた‎𓂃𓈒𓏸スプリットタンのういを見つけて指名一択はおもしろい笑嬉しかった♡いっぱい気持ちよくなってくれてたね^^勢い凄くてちょっと顔にもかかっちゃた笑また待ってるね✩.*˚

    120分指名のおにいさんありがと🩵

    歳近くて親近感謎にわいた‎𓂃 𓈒𓏸

    スプリットタンのういを見つけて
    指名一択はおもしろい笑
    嬉しかった♡

    いっぱい気持ちよくなってくれてたね^ ^
    勢い凄くてちょっと顔にもかかっちゃた笑

    また待ってるね✩.*˚

    おっは!

    7/10 11:59

    おはよん!
    今日も元気に12時から出勤するよ‎𓂃 𓈒𓏸

    お外は曇り、?
    雨も降る時間あるみたいだね🥹՞
    暑いのも嫌やけど雨も嫌!
    傘さすのめんどい‎𓂃 𓈒𓏸

    おっは!

    おはよん!今日も元気に12時から出勤するよ‎𓂃𓈒𓏸お外は曇り、?雨も降る時間あるみたいだね🥹՞暑いのも嫌やけど雨も嫌!傘さすのめんどい‎𓂃𓈒𓏸

    おはよん!
    今日も元気に12時から出勤するよ‎𓂃 𓈒𓏸

    お外は曇り、?
    雨も降る時間あるみたいだね🥹՞
    暑いのも嫌やけど雨も嫌!
    傘さすのめんどい‎𓂃 𓈒𓏸

    8日目終わりだよーん^ ^

    7/10 00:40

    気づけば残り2日(т-т)

    めちゃくちゃ時間すぎるよはえーね︎^_^

    優しいおにいさんおもしろいおにいさん
    たちとあそべて嬉しい^ ^

    残り2日だけど帰る前にきてね(´>ω∂`)☆

    8日目終わりだよーん^ ^

    気づけば残り2日(т-т)めちゃくちゃ時間すぎるよはえーね︎^_^優しいおにいさんおもしろいおにいさんたちとあそべて嬉しい^^残り2日だけど帰る前にきてね(´>ω∂`)☆

    気づけば残り2日(т-т)

    めちゃくちゃ時間すぎるよはえーね︎^_^

    優しいおにいさんおもしろいおにいさん
    たちとあそべて嬉しい^ ^

    残り2日だけど帰る前にきてね(´>ω∂`)☆

    たのしかった^ ^

    7/10 00:38

    80分のおにいさんありがと🩵

    スプリットタン見た瞬間めっちゃ
    ビックリしてて
    リアクションがおもろすぎた笑

    気持ちよくなってくれて嬉しかった‎𓂃 𓈒𓏸

    また来てね?

    たのしかった^ ^

    80分のおにいさんありがと🩵スプリットタン見た瞬間めっちゃビックリしててリアクションがおもろすぎた笑気持ちよくなってくれて嬉しかった‎𓂃𓈒𓏸また来てね?

    80分のおにいさんありがと🩵

    スプリットタン見た瞬間めっちゃ
    ビックリしてて
    リアクションがおもろすぎた笑

    気持ちよくなってくれて嬉しかった‎𓂃 𓈒𓏸

    また来てね?

    7/9 22:10

    80分のおにいさんありがと🩵

    仕事終わりなのにありがとうね^ ^
    ちょっとは癒されたかな?笑

    お風呂でもモコモコたのしかったね🛀

    明日からもがんばってね‎𓂃 𓈒𓏸

    80分のおにいさんありがと🩵仕事終わりなのにありがとうね^^ちょっとは癒されたかな?笑お風呂でもモコモコたのしかったね🛀明日からもがんばってね‎𓂃𓈒𓏸

    80分のおにいさんありがと🩵

    仕事終わりなのにありがとうね^ ^
    ちょっとは癒されたかな?笑

    お風呂でもモコモコたのしかったね🛀

    明日からもがんばってね‎𓂃 𓈒𓏸

    7/9 14:10

    90分指名のおにいさんありがと!

    いっぱいかわいいえろいって
    言ってくれてちょっとだけ
    恥ずかしかった( ´•ᴗ•ก )

    お風呂でもくっつきながらはいって
    色々なところ撫でられて
    気持ちよかったよ✩.*˚
    全身性感帯になるかもね、笑

    パンスト破るのもおもしろかった^ ^

    また待ってるね♡

    90分指名のおにいさんありがと!いっぱいかわいいえろいって言ってくれてちょっとだけ恥ずかしかった(´•ᴗ•ก)お風呂でもくっつきながらはいって色々なところ撫でられて気持ちよかったよ✩.*˚全身性感帯になるかもね、笑パンスト破るのもおもしろかった^^また待ってるね♡

    90分指名のおにいさんありがと!

    いっぱいかわいいえろいって
    言ってくれてちょっとだけ
    恥ずかしかった( ´•ᴗ•ก )

    お風呂でもくっつきながらはいって
    色々なところ撫でられて
    気持ちよかったよ✩.*˚
    全身性感帯になるかもね、笑

    パンスト破るのもおもしろかった^ ^

    また待ってるね♡

    おはよーん!

    7/9 11:37

    今日で8日目^ ^

    時間過ぎるのって早いなあ〜って
    最近めちゃ思う( ´•ᴗ•ก )

    予報では明日から雨や☔️
    晴れの日多かったのになあ、

    今日もスタートからお誘い頂いてて
    嬉しいっ✩.*˚

    お誘いくれるおにいさんみんな
    いい人たちで優しいから
    たのしみ😊

    おはよーん!

    今日で8日目^^時間過ぎるのって早いなあ〜って最近めちゃ思う(´•ᴗ•ก)予報では明日から雨や☔️晴れの日多かったのになあ、今日もスタートからお誘い頂いてて嬉しいっ✩.*˚お誘いくれるおにいさんみんないい人たちで優しいからたのしみ😊

    今日で8日目^ ^

    時間過ぎるのって早いなあ〜って
    最近めちゃ思う( ´•ᴗ•ก )

    予報では明日から雨や☔️
    晴れの日多かったのになあ、

    今日もスタートからお誘い頂いてて
    嬉しいっ✩.*˚

    お誘いくれるおにいさんみんな
    いい人たちで優しいから
    たのしみ😊

    7日目おわりだよん!

    7/9 00:01

    今日で7日目おわったよん!
    気づけば残り3日^ ^

    みんな本当いい人たちばかりで少し寂しい気もする︎^_^

    帰る前にお誘いください!!!!

    7日目おわりだよん!

    今日で7日目おわったよん!気づけば残り3日^^みんな本当いい人たちばかりで少し寂しい気もする︎^_^帰る前にお誘いください!!!!

    今日で7日目おわったよん!
    気づけば残り3日^ ^

    みんな本当いい人たちばかりで少し寂しい気もする︎^_^

    帰る前にお誘いください!!!!

    ♡ありがと🩵

    7/8 19:32

    90分指名のおにいさんありがと🩵

    飲み物もいっぱいありがと🩵
    全部嬉しいー!!

    暑くてしんどそうやったけど大丈夫かな?

    ベットでも気持ちよくなってくれて嬉しかったな‎𓂃 𓈒𓏸

    人見知りなおるといいね( ´•ᴗ•ก )

    ♡ありがと🩵

    90分指名のおにいさんありがと🩵飲み物もいっぱいありがと🩵全部嬉しいー!!暑くてしんどそうやったけど大丈夫かな?ベットでも気持ちよくなってくれて嬉しかったな‎𓂃𓈒𓏸人見知りなおるといいね(´•ᴗ•ก)

    90分指名のおにいさんありがと🩵

    飲み物もいっぱいありがと🩵
    全部嬉しいー!!

    暑くてしんどそうやったけど大丈夫かな?

    ベットでも気持ちよくなってくれて嬉しかったな‎𓂃 𓈒𓏸

    人見知りなおるといいね( ´•ᴗ•ก )

    (´>ω∂`)☆

    7/8 16:19

    90分のおにいさんありがと🩵

    お風呂でゆっくりまったりしたね^ ^
    いちゃいちゃして
    たくさん気持ちよくなってくれてたかな?

    また会いに来てね(´>ω∂`)☆

    (´>ω∂`)☆

    90分のおにいさんありがと🩵お風呂でゆっくりまったりしたね^^いちゃいちゃしてたくさん気持ちよくなってくれてたかな?また会いに来てね(´>ω∂`)☆

    90分のおにいさんありがと🩵

    お風呂でゆっくりまったりしたね^ ^
    いちゃいちゃして
    たくさん気持ちよくなってくれてたかな?

    また会いに来てね(´>ω∂`)☆

    ありがと🩵

    7/8 14:05

    120分指名のおにいさんありがとねー!

    今日は回復の日って決めて
    ういで回復できたかなあ?

    お風呂でもたのしくて
    ベットでも‎𓂃 𓈒𓏸
    楽しかったね♡

    カレー作り頑張って^ ^

    ありがと🩵

    120分指名のおにいさんありがとねー!今日は回復の日って決めてういで回復できたかなあ?お風呂でもたのしくてベットでも‎𓂃𓈒𓏸楽しかったね♡カレー作り頑張って^^

    120分指名のおにいさんありがとねー!

    今日は回復の日って決めて
    ういで回復できたかなあ?

    お風呂でもたのしくて
    ベットでも‎𓂃 𓈒𓏸
    楽しかったね♡

    カレー作り頑張って^ ^

    おはよん☀️

    7/8 11:21

    今日で7日目‎^_^
    めちゃ早い‎𓂃 𓈒𓏸

    早速スタートからお誘いあって
    嬉しい^ ^

    今日もいい天気だなあ〜☀️

    おはよん☀️

    今日で7日目‎^_^めちゃ早い‎𓂃𓈒𓏸早速スタートからお誘いあって嬉しい^^今日もいい天気だなあ〜☀️

    今日で7日目‎^_^
    めちゃ早い‎𓂃 𓈒𓏸

    早速スタートからお誘いあって
    嬉しい^ ^

    今日もいい天気だなあ〜☀️

    6日目おわりですにゃん🐈‍⬛˚。⋆୨୧

    7/8 00:42

    退勤したよ˚。⋆୨୧

    今日会いに来てくれたおにいさん達ありがと〜♡
    みんなういと仲良くしてくれるから
    ちょー嬉しい︎^_^
    あと4日間で地元かえるから
    ういの事気になってくれてる人いたら
    是非お誘いちょうだいね( ´•ᴗ•ก )
    仲良くしよ(´>ω∂`)☆

    6日目おわりですにゃん🐈‍⬛˚。⋆୨୧

    退勤したよ˚。⋆୨୧今日会いに来てくれたおにいさん達ありがと〜♡みんなういと仲良くしてくれるからちょー嬉しい︎^_^あと4日間で地元かえるからういの事気になってくれてる人いたら是非お誘いちょうだいね(´•ᴗ•ก)仲良くしよ(´>ω∂`)☆

    退勤したよ˚。⋆୨୧

    今日会いに来てくれたおにいさん達ありがと〜♡
    みんなういと仲良くしてくれるから
    ちょー嬉しい︎^_^
    あと4日間で地元かえるから
    ういの事気になってくれてる人いたら
    是非お誘いちょうだいね( ´•ᴗ•ก )
    仲良くしよ(´>ω∂`)☆

    ありがと🩵

    7/8 00:39

    80分のおにいさんありがと^ ^

    めちゃ笑って楽しかったね‎𓂃 𓈒𓏸
    お仕事いつもお疲れ様(т-т)
    色々頑張ってて偉い💮
    私もいろいろ頑張る笑

    今日はありがと🩵たのしかったよん

    ありがと🩵

    80分のおにいさんありがと^^めちゃ笑って楽しかったね‎𓂃𓈒𓏸お仕事いつもお疲れ様(т-т)色々頑張ってて偉い💮私もいろいろ頑張る笑今日はありがと🩵たのしかったよん

    80分のおにいさんありがと^ ^

    めちゃ笑って楽しかったね‎𓂃 𓈒𓏸
    お仕事いつもお疲れ様(т-т)
    色々頑張ってて偉い💮
    私もいろいろ頑張る笑

    今日はありがと🩵たのしかったよん

    ( ◜ω◝ )🩵

    7/7 17:46

    90分指名のおにいさんありがと🩵
    顔めっちゃ見てくるから
    何かとおもったよ爆笑

    抽選50番目台は強いのにあんま勝てなくて
    そこの引きは弱かったみたいだね、笑

    たくさんいじめてくれてありがと🩵

    また待ってるね‎^_^

    ( ◜ω◝ )🩵

    90分指名のおにいさんありがと🩵顔めっちゃ見てくるから何かとおもったよ爆笑抽選50番目台は強いのにあんま勝てなくてそこの引きは弱かったみたいだね、笑たくさんいじめてくれてありがと🩵また待ってるね‎^_^

    90分指名のおにいさんありがと🩵
    顔めっちゃ見てくるから
    何かとおもったよ爆笑

    抽選50番目台は強いのにあんま勝てなくて
    そこの引きは弱かったみたいだね、笑

    たくさんいじめてくれてありがと🩵

    また待ってるね‎^_^

    ありがと🩵

    7/7 16:04

    60分指名のおにいさんありがと🩵

    ほかの店で色々あってからきたみたいで、
    どんまいでしかない、笑

    いっぱいいちゃいちゃしてたのしかったね♡

    今日はたのしかったよん!‎𓂃 𓈒𓏸

    ありがと🩵

    60分指名のおにいさんありがと🩵ほかの店で色々あってからきたみたいで、どんまいでしかない、笑いっぱいいちゃいちゃしてたのしかったね♡今日はたのしかったよん!‎𓂃𓈒𓏸

    60分指名のおにいさんありがと🩵

    ほかの店で色々あってからきたみたいで、
    どんまいでしかない、笑

    いっぱいいちゃいちゃしてたのしかったね♡

    今日はたのしかったよん!‎𓂃 𓈒𓏸

    おは‎𓂃 𓈒𓏸

    7/7 11:44

    今日で6日目‎^ ^
    もう半分って早いなあ‎𓂃 𓈒𓏸

    12〜出勤するよ( ´•ᴗ•ก )
    涼しいところで色々楽しも^ ^

    お誘いまってます✩.*˚

    おは‎𓂃 𓈒𓏸

    今日で6日目‎^^もう半分って早いなあ‎𓂃𓈒𓏸12〜出勤するよ(´•ᴗ•ก)涼しいところで色々楽しも^^お誘いまってます✩.*˚

    今日で6日目‎^ ^
    もう半分って早いなあ‎𓂃 𓈒𓏸

    12〜出勤するよ( ´•ᴗ•ก )
    涼しいところで色々楽しも^ ^

    お誘いまってます✩.*˚

    5日目おわりだよん!✩.*˚

    7/7 00:24

    今日もういにお誘いしてくれたおにいさん立ちありがとう♡

    みんなういのことおもしろいとか
    喋りやすいって言ってくれて嬉しい♡
    ういと仲良くしてくれるおにいさん達に
    感謝してます‎𓂃 𓈒𓏸

    あと5日間で地元帰るから
    予定合う人ういの事お誘いまってる〜!!!

    5日目おわりだよん!✩.*˚

    今日もういにお誘いしてくれたおにいさん立ちありがとう♡みんなういのことおもしろいとか喋りやすいって言ってくれて嬉しい♡ういと仲良くしてくれるおにいさん達に感謝してます‎𓂃𓈒𓏸あと5日間で地元帰るから予定合う人ういの事お誘いまってる〜!!!

    今日もういにお誘いしてくれたおにいさん立ちありがとう♡

    みんなういのことおもしろいとか
    喋りやすいって言ってくれて嬉しい♡
    ういと仲良くしてくれるおにいさん達に
    感謝してます‎𓂃 𓈒𓏸

    あと5日間で地元帰るから
    予定合う人ういの事お誘いまってる〜!!!