• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    MILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤∠( ̄^ ̄)

    8/13 12:09

    7日目!

    お兄さん達おはよう☀️

    今日も12時〜24時よろしくね

    みんな会いに来てくれるの待ってるぞぉー‪(っ ॑꒳ ॑c)

    出勤∠( ̄^ ̄)

    7日目!お兄さん達おはよう☀️今日も12時〜24時よろしくねみんな会いに来てくれるの待ってるぞぉー‪(っ॑꒳॑c)

    7日目!

    お兄さん達おはよう☀️

    今日も12時〜24時よろしくね

    みんな会いに来てくれるの待ってるぞぉー‪(っ ॑꒳ ॑c)

    退勤∠( ̄^ ̄)

    8/13 00:09

    6日目終わり!


    今日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとう(*´︶`)

    楽しかったね♡

    また明日も12時~24時よろしくね(*^_^*)

    おやすみ(-_-)zzz

    退勤∠( ̄^ ̄)

    6日目終わり!今日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとう(*´︶`)楽しかったね♡また明日も12時~24時よろしくね(*^_^*)おやすみ(-_-)zzz

    6日目終わり!


    今日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとう(*´︶`)

    楽しかったね♡

    また明日も12時~24時よろしくね(*^_^*)

    おやすみ(-_-)zzz

    ありがとう♡

    8/12 23:19

    60分のお兄さんありがとう♡

    ベッドでイチャイチャしたり一緒にテレビ見てお話楽しかったね(*^^*)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    60分のお兄さんありがとう♡ベッドでイチャイチャしたり一緒にテレビ見てお話楽しかったね(*^^*)また会えるの楽しみにしてるね(*'ᵕ')

    60分のお兄さんありがとう♡

    ベッドでイチャイチャしたり一緒にテレビ見てお話楽しかったね(*^^*)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    8/12 21:15

    90分のお兄さんありがとう♡

    ベットとお風呂でいちゃらぶ楽しかったね🛁*。
    2人してのぼせかけてたなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    飲み物もありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてる(*´︶`)

    ありがとう♡

    90分のお兄さんありがとう♡ベットとお風呂でいちゃらぶ楽しかったね🛁*。2人してのぼせかけてたなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)飲み物もありがとう♡また会えるの楽しみにしてる(*´︶`)

    90分のお兄さんありがとう♡

    ベットとお風呂でいちゃらぶ楽しかったね🛁*。
    2人してのぼせかけてたなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    飲み物もありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてる(*´︶`)

    ありがとう♡

    8/12 17:14

    60分のお兄さんありがとう♡

    ヌルヌルえちえち楽しかったね(*´︶`)
    飲み物もありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    60分のお兄さんありがとう♡ヌルヌルえちえち楽しかったね(*´︶`)飲み物もありがとう♡また会えるの楽しみにしてるね(*'ᵕ')

    60分のお兄さんありがとう♡

    ヌルヌルえちえち楽しかったね(*´︶`)
    飲み物もありがとう♡

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    8/12 15:05

    80分のお兄さんありがとう♡

    いっぱいお話してくれてベッドでイチャイチャ楽しかったね!

    途中びっくりさせちゃってごめんね(т-т)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    80分のお兄さんありがとう♡いっぱいお話してくれてベッドでイチャイチャ楽しかったね!途中びっくりさせちゃってごめんね(т-т)また会えるの楽しみにしてるね(*'ᵕ')

    80分のお兄さんありがとう♡

    いっぱいお話してくれてベッドでイチャイチャ楽しかったね!

    途中びっくりさせちゃってごめんね(т-т)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    出勤∠( ̄^ ̄)

    8/12 12:06

    6日目!

    今日も12時~24時よろしくです!(∩´∀`@)⊃

    お時間合うお兄方会いに来てね♡
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    出勤∠( ̄^ ̄)

    6日目!今日も12時~24時よろしくです!(∩´∀`@)⊃お時間合うお兄方会いに来てね♡待ってる‪(っ॑꒳॑c)

    6日目!

    今日も12時~24時よろしくです!(∩´∀`@)⊃

    お時間合うお兄方会いに来てね♡
    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    退勤∠( ̄^ ̄)

    8/12 00:18

    5日目終わり!

    今日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとう(*´︶`)

    楽しかったよ(*^^*)

    また明日12時〜24時よろしくね♡

    退勤∠( ̄^ ̄)

    5日目終わり!今日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとう(*´︶`)楽しかったよ(*^^*)また明日12時〜24時よろしくね♡

    5日目終わり!

    今日も会いに来てくれたお兄さん達ありがとう(*´︶`)

    楽しかったよ(*^^*)

    また明日12時〜24時よろしくね♡

    ありがとう♡

    8/11 22:55

    60分のお兄さんありがとう♡

    お話しすぎて最後バタバタさせちゃってごめんねm(._.)m
    でもいっぱいお話してくれてありがとう(*´︶`)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    60分のお兄さんありがとう♡お話しすぎて最後バタバタさせちゃってごめんねm(._.)mでもいっぱいお話してくれてありがとう(*´︶`)また会えるの楽しみにしてるね(*'ᵕ')

    60分のお兄さんありがとう♡

    お話しすぎて最後バタバタさせちゃってごめんねm(._.)m
    でもいっぱいお話してくれてありがとう(*´︶`)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    8/11 22:12

    90分のお兄さんありがとう♡

    お風呂でイチャイチャ楽しかったね(*´︶`)

    飲み物とありがとう(*´︶`)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    90分のお兄さんありがとう♡お風呂でイチャイチャ楽しかったね(*´︶`)飲み物とありがとう(*´︶`)また会えるの楽しみにしてるね(*'ᵕ')

    90分のお兄さんありがとう♡

    お風呂でイチャイチャ楽しかったね(*´︶`)

    飲み物とありがとう(*´︶`)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    8/11 19:29

    60分のお兄さんありがとう♡

    ベッドでいっぱいイチャイチャしちゃったね(/ω\*)

    めっちゃ楽しかったよ(*´︶`)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    60分のお兄さんありがとう♡ベッドでいっぱいイチャイチャしちゃったね(/ω\*)めっちゃ楽しかったよ(*´︶`)また会えるの楽しみにしてるね(*'ᵕ')

    60分のお兄さんありがとう♡

    ベッドでいっぱいイチャイチャしちゃったね(/ω\*)

    めっちゃ楽しかったよ(*´︶`)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡♡

    8/11 17:04

    90分のお兄さんありがとう♡

    お風呂でイチャイチャしていっぱいお話もしたら時間あっという間だったね(*´艸`)
    最後バタバタさせてごめんねm(._.)m

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )♡

    ありがとう♡♡

    90分のお兄さんありがとう♡お風呂でイチャイチャしていっぱいお話もしたら時間あっという間だったね(*´艸`)最後バタバタさせてごめんねm(._.)mまた会えるの楽しみにしてるね(*'ᵕ')♡

    90分のお兄さんありがとう♡

    お風呂でイチャイチャしていっぱいお話もしたら時間あっという間だったね(*´艸`)
    最後バタバタさせてごめんねm(._.)m

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )♡

    出勤∠( ̄^ ̄)

    8/11 12:22

    5日目!

    お兄さん達おはよう(*^o^*)

    毎日暑くて困るね(т-т)
    今日も12時〜24時お時間合うお兄さん達一緒に遊んでね(*´︶`)

    会いに来てくれるの待ってるよ♡

    出勤∠( ̄^ ̄)

    5日目!お兄さん達おはよう(*^o^*)毎日暑くて困るね(т-т)今日も12時〜24時お時間合うお兄さん達一緒に遊んでね(*´︶`)会いに来てくれるの待ってるよ♡

    5日目!

    お兄さん達おはよう(*^o^*)

    毎日暑くて困るね(т-т)
    今日も12時〜24時お時間合うお兄さん達一緒に遊んでね(*´︶`)

    会いに来てくれるの待ってるよ♡

    退勤∠( ̄^ ̄)

    8/11 00:16

    4日目終了!

    今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとう♡
    今日も楽しかった(≧∇≦)

    明日も12時〜24時出勤よろしくね(*^_^*)

    退勤∠( ̄^ ̄)

    4日目終了!今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとう♡今日も楽しかった(≧∇≦)明日も12時〜24時出勤よろしくね(*^_^*)

    4日目終了!

    今日会いに来てくれたお兄さん達ありがとう♡
    今日も楽しかった(≧∇≦)

    明日も12時〜24時出勤よろしくね(*^_^*)

    ありがとう♡

    8/10 23:22

    60分のお兄さんありがとう♡

    ベッドでイチャイチャしたりいっぱいお話してくれて楽しかった(≧∇≦)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    60分のお兄さんありがとう♡ベッドでイチャイチャしたりいっぱいお話してくれて楽しかった(≧∇≦)また会えるの楽しみにしてるね(*'ᵕ')

    60分のお兄さんありがとう♡

    ベッドでイチャイチャしたりいっぱいお話してくれて楽しかった(≧∇≦)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    8/10 21:56

    60分のお兄さんありがとう♡

    飲み物もありがとうね(*^^*)

    ヌルヌルイチャイチャ楽しかったね(*´︶`)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    60分のお兄さんありがとう♡飲み物もありがとうね(*^^*)ヌルヌルイチャイチャ楽しかったね(*´︶`)また会えるの楽しみにしてるね(*'ᵕ')

    60分のお兄さんありがとう♡

    飲み物もありがとうね(*^^*)

    ヌルヌルイチャイチャ楽しかったね(*´︶`)

    また会えるの楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )

    ありがとう♡

    8/10 19:26

    90分のお兄さんありがとう♡

    お風呂でイチャイチャ楽しかったね(*´︶`)
    2人でのぼせかけてたけど( ˊᵕˋ ;)

    また会えるの楽しみにしてる!(*^-^*)

    ありがとう♡

    90分のお兄さんありがとう♡お風呂でイチャイチャ楽しかったね(*´︶`)2人でのぼせかけてたけど(ˊᵕˋ;)また会えるの楽しみにしてる!(*^-^*)

    90分のお兄さんありがとう♡

    お風呂でイチャイチャ楽しかったね(*´︶`)
    2人でのぼせかけてたけど( ˊᵕˋ ;)

    また会えるの楽しみにしてる!(*^-^*)

    ありがとう♡

    8/10 14:34

    60分のお兄さんありがとう(*´︶`)

    えちえち過ぎました(〃´∀`〃)
    でもめっちゃ楽しかったよ(*^^*)

    また会えたら嬉しいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    ありがとう♡

    60分のお兄さんありがとう(*´︶`)えちえち過ぎました(〃´∀`〃)でもめっちゃ楽しかったよ(*^^*)また会えたら嬉しいな(◦ˉ˘ˉ◦)

    60分のお兄さんありがとう(*´︶`)

    えちえち過ぎました(〃´∀`〃)
    でもめっちゃ楽しかったよ(*^^*)

    また会えたら嬉しいな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    出勤∠( ̄^ ̄)

    8/10 12:21

    4日目!

    今日も12時~24時よろしくね(*^_^*)

    みぃと一緒に涼しい所でいっぱいイチャイチャしよーね♡

    お兄さん達待ってます( *´꒳`* )

    出勤∠( ̄^ ̄)

    4日目!今日も12時~24時よろしくね(*^_^*)みぃと一緒に涼しい所でいっぱいイチャイチャしよーね♡お兄さん達待ってます(*´꒳`*)

    4日目!

    今日も12時~24時よろしくね(*^_^*)

    みぃと一緒に涼しい所でいっぱいイチャイチャしよーね♡

    お兄さん達待ってます( *´꒳`* )

    退勤∠( ̄^ ̄)

    8/10 00:45

    3日目終了!

    会いに来てくれたお兄さん達ありがとう(*´︶`)

    明日も12時〜24時みんな会いに来てね♡

    退勤∠( ̄^ ̄)

    3日目終了!会いに来てくれたお兄さん達ありがとう(*´︶`)明日も12時〜24時みんな会いに来てね♡

    3日目終了!

    会いに来てくれたお兄さん達ありがとう(*´︶`)

    明日も12時〜24時みんな会いに来てね♡