• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    MILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    7/11 11:58

    10日目!

    最終日みんな会いに来てくれるの待ってる( *´꒳`*)

    おはよう♡

    10日目!最終日みんな会いに来てくれるの待ってる(*´꒳`*)

    10日目!

    最終日みんな会いに来てくれるの待ってる( *´꒳`*)

    退勤(*`・ω・)ゞ

    7/11 00:49

    9日目終了( ̄□ ̄;)

    今日会いに来てくれたおにいさんたち差し入れありがとう( *´꒳`*)

    明日で最後やからみんなに会えるの楽しみに待ってる(*^^*)


    退勤(*`・ω・)ゞ

    9日目終了( ̄□ ̄;)今日会いに来てくれたおにいさんたち差し入れありがとう(*´꒳`*)明日で最後やからみんなに会えるの楽しみに待ってる(*^^*)

    9日目終了( ̄□ ̄;)

    今日会いに来てくれたおにいさんたち差し入れありがとう( *´꒳`*)

    明日で最後やからみんなに会えるの楽しみに待ってる(*^^*)


    ありがとう♡⃛

    7/10 23:49

    90分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    ジュースの差し入れありがとう♡⃛
    センス(*´꒳`*)ヨキヨキ

    お風呂でイチャイチャしながらお話楽しかった(≧∇≦)

    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    ありがとう♡⃛

    90分のおにいさんありがとう(*´꒳`*)ジュースの差し入れありがとう♡⃛センス(*´꒳`*)ヨキヨキお風呂でイチャイチャしながらお話楽しかった(≧∇≦)また会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)

    90分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    ジュースの差し入れありがとう♡⃛
    センス(*´꒳`*)ヨキヨキ

    お風呂でイチャイチャしながらお話楽しかった(≧∇≦)

    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    ありがとう♡⃛

    7/10 21:18

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    雨の中会いに来てくれてありがとう♡⃛
    ゼリーも嬉しかった(*≧∀≦*)

    また会いに来てね(*´∀`)ノ

    ありがとう♡⃛

    60分のおにいさんありがとう(*´꒳`*)雨の中会いに来てくれてありがとう♡⃛ゼリーも嬉しかった(*≧∀≦*)また会いに来てね(*´∀`)ノ

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    雨の中会いに来てくれてありがとう♡⃛
    ゼリーも嬉しかった(*≧∀≦*)

    また会いに来てね(*´∀`)ノ

    ありがとう♡⃛

    7/10 17:41

    90分のおにいさんありがとう♡⃛

    会えて良かった( *´꒳`*)
    ジュースの差し入れもありがとう🥤

    また会えるの楽しみにしてる!

    ありがとう♡⃛

    90分のおにいさんありがとう♡⃛会えて良かった(*´꒳`*)ジュースの差し入れもありがとう🥤また会えるの楽しみにしてる!

    90分のおにいさんありがとう♡⃛

    会えて良かった( *´꒳`*)
    ジュースの差し入れもありがとう🥤

    また会えるの楽しみにしてる!

    出勤(*`・ω・)ゞ

    7/10 12:45

    残り2日!

    今日もどんなおにいさんたちが会いに来てくれるのか楽しみにして待ってる( *´꒳`*)

    出勤(*`・ω・)ゞ

    残り2日!今日もどんなおにいさんたちが会いに来てくれるのか楽しみにして待ってる(*´꒳`*)

    残り2日!

    今日もどんなおにいさんたちが会いに来てくれるのか楽しみにして待ってる( *´꒳`*)

    おはよう(*^o^*)

    7/10 10:17

    9日目!

    ほんまにめっちゃ早いΣ( ˙꒳​˙ )

    今日もおにいさんたちのお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    みんな今日もお仕事頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    おはよう(*^o^*)

    9日目!ほんまにめっちゃ早いΣ(˙꒳​˙)今日もおにいさんたちのお誘い待ってるね(❁´ω`❁)みんな今日もお仕事頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    9日目!

    ほんまにめっちゃ早いΣ( ˙꒳​˙ )

    今日もおにいさんたちのお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    みんな今日もお仕事頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    退勤(*`・ω・)ゞ

    7/10 00:37

    8日目終了( ̄□ ̄;)

    めっちゃ早い(σ ᐛ )
    今日も会いに来てくれたおにいさんたちありがとう( *´꒳`*)

    後2日会いに来てくれるおにいさんたち楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)

    退勤(*`・ω・)ゞ

    8日目終了( ̄□ ̄;)めっちゃ早い(σᐛ)今日も会いに来てくれたおにいさんたちありがとう(*´꒳`*)後2日会いに来てくれるおにいさんたち楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)

    8日目終了( ̄□ ̄;)

    めっちゃ早い(σ ᐛ )
    今日も会いに来てくれたおにいさんたちありがとう( *´꒳`*)

    後2日会いに来てくれるおにいさんたち楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)

    ありがとう( *´꒳`*)

    7/10 00:35

    80分のおにいさんありがとう♡⃛

    ずっと笑ってばっかで楽しかった(≧∇≦)

    イチャイチャも楽しかったよ( *´꒳`*)

    また会えるの楽しみにしてる( *´艸`)

    ありがとう( *´꒳`*)

    80分のおにいさんありがとう♡⃛ずっと笑ってばっかで楽しかった(≧∇≦)イチャイチャも楽しかったよ(*´꒳`*)また会えるの楽しみにしてる(*´艸`)

    80分のおにいさんありがとう♡⃛

    ずっと笑ってばっかで楽しかった(≧∇≦)

    イチャイチャも楽しかったよ( *´꒳`*)

    また会えるの楽しみにしてる( *´艸`)

    ありがとう♡⃛

    7/9 19:00

    150分ありがとう( *´꒳`*)

    いっぱいお話出来て楽しかったよ!

    帰るまでにまた会いに来てくれるの楽しみにしてる( *´꒳`*)

    ありがとうね😊

    ありがとう♡⃛

    150分ありがとう(*´꒳`*)いっぱいお話出来て楽しかったよ!帰るまでにまた会いに来てくれるの楽しみにしてる(*´꒳`*)ありがとうね😊

    150分ありがとう( *´꒳`*)

    いっぱいお話出来て楽しかったよ!

    帰るまでにまた会いに来てくれるの楽しみにしてる( *´꒳`*)

    ありがとうね😊

    ありがとう♡⃛

    7/9 16:13

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
    最後バタバタしちゃってごめんね(т-т)

    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    ありがとう♡⃛

    60分のおにいさんありがとう(*´꒳`*)めっちゃ楽しかった(≧∇≦)最後バタバタしちゃってごめんね(т-т)また会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    めっちゃ楽しかった(≧∇≦)
    最後バタバタしちゃってごめんね(т-т)

    また会えるの楽しみにしてるね( *´꒳`*)

    出勤(*`・ω・)ゞ

    7/9 12:18

    おにいさんたちとえっちな事したいなぁ(/ω\*)

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤(*`・ω・)ゞ

    おにいさんたちとえっちな事したいなぁ(/ω\*)お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    おにいさんたちとえっちな事したいなぁ(/ω\*)

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    おはよう☀️

    7/9 11:15

    8日目!

    今日もみんな会いに来てくれるの楽しみに待ってる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    おにいさんたち今日もイチャラブしよーね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    おはよう☀️

    8日目!今日もみんな会いに来てくれるの楽しみに待ってる(っ॑꒳॑c)ワクワクおにいさんたち今日もイチャラブしよーね(˶ˆ꒳ˆ˵)

    8日目!

    今日もみんな会いに来てくれるの楽しみに待ってる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    おにいさんたち今日もイチャラブしよーね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    退勤(*`・ω・)ゞ

    7/9 00:15

    7日目もありがとう♡⃛

    暑い中会いに来てくれたおにいさんたちありがとう( *´꒳`*)

    まだ会えてないおにいさんたち!
    明日も12時〜24時居てるから会いに来てね"ค(*'ࠔ' *)



    退勤(*`・ω・)ゞ

    7日目もありがとう♡⃛暑い中会いに来てくれたおにいさんたちありがとう(*´꒳`*)まだ会えてないおにいさんたち!明日も12時〜24時居てるから会いに来てね"ค(*'ࠔ'*)

    7日目もありがとう♡⃛

    暑い中会いに来てくれたおにいさんたちありがとう( *´꒳`*)

    まだ会えてないおにいさんたち!
    明日も12時〜24時居てるから会いに来てね"ค(*'ࠔ' *)



    ありがとう♡⃛

    7/8 22:54

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    いっぱいお話出来て楽しかった(≧∇≦)

    最後バタバタさせてごめんね😭

    また会えるの楽しみにしてる( *´꒳`*)

    ありがとう♡⃛

    60分のおにいさんありがとう(*´꒳`*)いっぱいお話出来て楽しかった(≧∇≦)最後バタバタさせてごめんね😭また会えるの楽しみにしてる(*´꒳`*)

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    いっぱいお話出来て楽しかった(≧∇≦)

    最後バタバタさせてごめんね😭

    また会えるの楽しみにしてる( *´꒳`*)

    ありがとう♡⃛

    7/8 18:43

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    ベットでのイチャイチャラブラブめっちゃ楽しかった♡

    いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう♡⃛

    また会えたらいいなぁ(o・・o)

    ありがとう♡⃛

    60分のおにいさんありがとう(*´꒳`*)ベットでのイチャイチャラブラブめっちゃ楽しかった♡いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう♡⃛また会えたらいいなぁ(o・・o)

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    ベットでのイチャイチャラブラブめっちゃ楽しかった♡

    いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう♡⃛

    また会えたらいいなぁ(o・・o)

    ありがとう♡⃛

    7/8 16:23

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    イチャイチャしながらお話めっちゃ楽しかった♡
    またお話聞かせてな!

    関西弁好きは嬉しいすぎた(*^^*)

    また会いに来てや!😍

    ありがとう♡⃛

    60分のおにいさんありがとう(*´꒳`*)イチャイチャしながらお話めっちゃ楽しかった♡またお話聞かせてな!関西弁好きは嬉しいすぎた(*^^*)また会いに来てや!😍

    60分のおにいさんありがとう( *´꒳`*)

    イチャイチャしながらお話めっちゃ楽しかった♡
    またお話聞かせてな!

    関西弁好きは嬉しいすぎた(*^^*)

    また会いに来てや!😍

    出勤(*`・ω・)ゞ

    7/8 12:37

    今日はどんなおにいさんたちに会えるかなぁって楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    みんなみぃに会いきてね(*´˘`*)♥

    待ってる( *´꒳`*)

    出勤(*`・ω・)ゞ

    今日はどんなおにいさんたちに会えるかなぁって楽しみに待ってる‪(っ॑꒳॑c)みんなみぃに会いきてね(*´˘`*)♥待ってる(*´꒳`*)

    今日はどんなおにいさんたちに会えるかなぁって楽しみに待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    みんなみぃに会いきてね(*´˘`*)♥

    待ってる( *´꒳`*)

    おはよう(*^o^*)

    7/8 11:13

    7日目!

    今日も12時〜24時よろしくお願いします"ค(*'ࠔ' *)

    みんな会いに来てくれるの待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おはよう(*^o^*)

    7日目!今日も12時〜24時よろしくお願いします"ค(*'ࠔ'*)みんな会いに来てくれるの待ってる‪(っ॑꒳॑c)

    7日目!

    今日も12時〜24時よろしくお願いします"ค(*'ࠔ' *)

    みんな会いに来てくれるの待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    退勤(*`・ω・)ゞ

    7/8 01:19

    今日もありがとう♡⃛

    会いに来てくれたおにいさんたちほんまにありがとう( *´꒳`*)

    めっちゃ楽しかった!

    また明日も12時〜24時よろしくね(*^_^*)

    退勤(*`・ω・)ゞ

    今日もありがとう♡⃛会いに来てくれたおにいさんたちほんまにありがとう(*´꒳`*)めっちゃ楽しかった!また明日も12時〜24時よろしくね(*^_^*)

    今日もありがとう♡⃛

    会いに来てくれたおにいさんたちほんまにありがとう( *´꒳`*)

    めっちゃ楽しかった!

    また明日も12時〜24時よろしくね(*^_^*)